ライアーゲーム再生(リボーン)のネタバレあらすじ!映画の結末や感想は?

ライアーゲームとは漫画から実写化されて大ヒットした人気作品です。今回はそんなライアーゲームの映画であるライアーゲーム再生のあらすじ・結末をまとめてご紹介します。ライアーゲーム再生はあらすじからオリジナルとなっており、原作とは違う形の結末を迎えています。ライアーゲームの原作ファンの方はライアーゲーム再生がどの様な物語になっているのかオリジナルのあらすじから結末まで是非チェックしてみて下さい!

ライアーゲーム再生(リボーン)のネタバレあらすじ!映画の結末や感想は?のイメージ

目次

  1. ライアーゲームの漫画あらすじや登場人物が気になる!
  2. ライアーゲームとは?
  3. ライアーゲーム再生のキャストを紹介!
  4. ライアーゲーム再生の映画あらすじをネタバレ紹介!
  5. ライアーゲーム再生の映画結末をネタバレ紹介!
  6. ライアーゲーム再生を観た人の感想とは?
  7. ライアーゲーム再生のネタバレまとめ!

ライアーゲームの漫画あらすじや登場人物が気になる!

今回はライアーゲームの映画作品であるライアーゲーム再生のあらすじ・結末などについてのまとめです。

ライアーゲームとは人気漫画・実写作品として知られており、ライアーゲーム再生はライアーゲームの映画作品と言うことで高い知名度を獲得している作品として人気を集めています。

今回はそんなライアーゲームの映画作品であるライアーゲーム再生のあらすじ・結末をネタバレ紹介していきたいと思います。ライアーゲーム再生はライアーゲームの中でも人気エピソードを映画化した作品なので高い人気を獲得している作品です。ライアーゲーム再生をまだご覧になったことが無いという方は是非今回のまとめでネタバレしていくライアーゲーム再生のあらすじ・結末をご覧ください!

ライアーゲーム - フジテレビ

ライアーゲームとは?

まずはライアーゲーム再生の前に、ライアーゲームとはどのような作品なのかをご紹介していきたいと思います。ライアーゲームとは2005年から連載が始まった人気ギャンブル漫画作品です。ライアーゲームは2005年から2015年までヤングジャンプという漫画雑誌にて連載されていた作品で、ヤングジャンプの看板マン作品として高い人気を集めていた作品として知られています。

ライアーゲームとは「騙し合いゲーム」という意味を持っており、作中では大金をかけて様々なゲームを行い相手を騙すといった内容の作品になっています。ライアーゲームの作中では様々なゲームが行われるのですが、そのゲームの内容はシンプルなモノから複雑なものまであり一筋縄ではいかない様なゲームばかりです。負ければ億単位の借金を背負うことになるライアーゲームで馬鹿正直で相手を騙すことが出来ない女の子が戦います。

ライアーゲームは原作の漫画作品が非常に高い人気を獲得したので連載が始まった2年後の2007年には実写テレビドラマ化されています。テレビドラマのライアーゲームもすぐに大ヒットしており、ドラマはシリーズ2まで制作されドラマの続編として映画作品も公開されました。その後期間を開けて再び映画第2弾であるライアーゲーム再生の製作・公開が発表されており、多くのファンの注目をライアーゲーム再生という作品は集めました。

Thumbライアーゲームの漫画版あらすじと登場人物まとめ!最終回の内容・感想も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ライアーゲーム再生のキャストを紹介!

今からライアーゲーム再生のキャストを一覧でご紹介していきたいと思います。ライアーゲーム再生には人気俳優・女優が数多く出演しており、普段テレビに出演している事が多い方も少なくありません。ライアーゲーム再生という映画作品は素晴らしいキャストの演技によって素晴らしい作品に仕上がっており、よりライアーゲーム再生という作品が面白くなっています。

ライアーゲーム再生は原作のライアーゲームの作中で行われている人気エピソードを題材としている物語になっているので、原作に登場するキャラクターとの違いなども比較してみると面白いと思います!ライアーゲームの原作ファンの方も是非ライアーゲーム再生の出演キャストをチェックしてみて下さい。

松田翔太

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その①「松田翔太」を紹介したいと思います。松田翔太は超人気俳優として現在活躍している人物です。松田翔太は日本の名優として知られている松田優作の次男として産まれた人物で兄も俳優として活躍している松田龍平となっています。松田翔太は芸能一家に生まれたこともあり若いころから大きな注目を集めて俳優として活躍している人物です。

そんな松田翔太は「花より男子」という人気少女漫画作品の実写テレビドラマ・映画作品に出演したことで一気に高い人気を獲得しブレイクした俳優です。花より男子ではイケメンな大金持ちの御曹司役を演じて王子様の様なイメージを手に入れた松田翔太ですが、その後は様々なドラマ・映画作品にて幅広い役を演じてどんな役でもこなすことが出来るカメレオン俳優として演技力にも高い評価を獲得しました。

松田翔太はライアーゲームでは実写ドラマ作品から出演しており、ライアーゲームシリーズで「秋山深一」という人物を演じています。秋山深一は天才詐欺師として作中に登場しており、ライアーゲーム再生では詐欺師ではなく大学の教師として働いています。秋山深一はライアーゲームのどんなゲームでも必ず必勝法を見つけ出して勝利する天才的な頭脳を持っており、秋山深一の見つけ出す必勝法には驚かされる方が多いです。

多部未華子

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その②「多部未華子」を紹介したいと思います。多部未華子は2002年から活動している人気女優で現在29歳です。多部未華子はファンからは「多部ちゃん」という愛称で親しまれており、以前は若手女優として注目を集めていましたが現在は29歳になったという事で若手女優から演技派女優としての地位を確立しようとしています。多部未華子は現在もテレビ出演が多い女優です。

多部未華子はライアーゲームにはライアーゲーム再生にて初出演となっており、ライアーゲーム再生ではヒロインである「篠宮優」を演じています。多部未華子が演じた篠宮優とは秋山深一が働いている大学の卒業生で、ライアーゲームで優勝経験がある秋山深一に助けを求めてやってきた女性です。篠宮優は神崎直の様に他人に優しい性格の女性ですが、神崎直よりは馬鹿正直では無いですがお人好しにという点で秋山深一が手助けしています。

芦田愛菜

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その③「芦田愛菜」を紹介したいと思います。芦田愛菜は超有名子役として知られている人物です。芦田愛菜はとても子供とは思えない様な演技力を披露したことで一気に有名になった人物で、天才子役としてハリウッドの人気映画作品である「パシフィック・リム」に出演していたこともあります。そんな芦田愛菜は現在12歳になり現在もバラエティー番組などに出演しています。

そんな芦田愛菜はライアーゲーム再生では「アリス」という女の子役を演じています。芦田愛菜が演じているアリスという女の子はライアーゲームを開催している事務局員のメンバーの一人です。過去に登場したライアーゲーム事務局員の中では最年少として登場しており、真っ黒な衣装に身を包みお団子ヘアーで作中に現れています。子供ながらもライアーゲームの事務局員というブラックな役を演じた芦田愛菜の演技は流石です。

江角マキコ

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その④「江角マキコ」を紹介したいと思います。江角マキコは演技力が非常に高い人気女優として知られている人物です。江角マキコは数多くの有名なテレビドラマ・映画作品に出演している人物で、現在もバラエティー番組・テレビCM・テレビドラマ作品に出演して芸能界の第一線で活躍しています。そんな江角マキコはライアーゲームにも出演しており、再生が初のライアーゲーム作品です。

江角マキコはライアーゲーム再生では「Ω」という女性を演じています。江角マキコの演じたΩという女性はライアーゲームを主催している事務局員の人間として登場しており、真っ黒な衣装に身を包みポニーテールヘアーでミステリアスな雰囲気を醸し出している人物となっています。そんな江角マキコは元々ファッションモデルとして活躍していたこともあり、スマートで美しい姿を作中で披露しています。

高橋ジョージ

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その⑤「高橋ジョージ」を紹介したいと思います。高橋ジョージはミュージシャン・タレント・俳優として活躍している人物です。高橋ジョージは幅広く芸能活動を行っており、ミュージシャンとしては「ロード」という超有名人気曲を生み出しており、ロードが大ヒットしたことで一躍有名になっています。そんな高橋ジョージは現在はタレント・俳優としての活動がメインです。

高橋ジョージはライアーゲーム再生では「猿川」という人物を演じています。高橋ジョージが演じている猿川という人物は特に頭脳明快な事もなく単純でライアーゲームではとても勝ち抜いて生き残ることは出来ない様な人物となっています。そんな猿川ですが桐生という人物の仲間になったことにより、言いなりになりますが確実にライアーゲーム再生の作中では生き残って最後まで存在し続ける貴重な重要人物として活躍します。

濱田マリ

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その⑥「濱田マリ」を紹介したいと思います。濱田マリは歌手・女優・タレントとして活躍している人物で現在は女優として知られている濱田マリは元々は歌手としての活動をメインとして行っていました。歌手として活動していた濱田マリはその後女優としての活動を開始して、声優としてアニメ映画作品にも出演したりと特徴的な声をしているという事でインパクトの強い人物となっています。

そんな濱田マリはライアーゲームには映画の第1作品目から初登場しており、ライアーゲーム再生では前作と同じく坂巻マイという人物を演じています。濱田マリの演じている坂巻マイは自ら作戦を立てて指揮していくリーダー的なポジションの人物で陽気な性格をしているので他人と仲良くなる事が得意な人物でもあります。坂巻マイは頭が切れる人物でもあり、ライアーゲームの作中では秋山深一などとチームを組んで戦います。

要潤

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その⑦「要潤」を紹介したいと思います。要潤は俳優・タレントとして活躍している人物で2001年から俳優として活動を開始しています。要潤は学生の頃から俳優に憧れていたそうで、高校を卒業すると同時に俳優になるために上京しているそうです。そんな要潤は若い頃は中々事務所に入ることが出来ずアルバイトで生計を立てていたそうですが、現在の事務所にスカウトされて芸能界入りしています。

要潤は仮面ライダーシリーズの「仮面ライダーアギト」という作品に出演して一気に高い人気と知名度を獲得しました。要潤はブレイクしたての頃はイケメン若手俳優として女性の注目を集めていましたが、現在は演技は俳優・タレントとして様々なドラマやテレビ番組に出演しています。

要潤はライアーゲーム再生では「赤城コウタ」という人物を演じています。要潤が演じた赤城コウタという人物はライアーゲーム再生の作中では坂巻マイとチームを組むことを事前に話し合っていた人物ですが、ゲーム序盤ですぐに暴力行為を行ったので退場させられています。その後はガヤと呼ばれている退場者として秋山深一や篠宮優たちと協力してライアーゲームの戦いを勝ち抜くために重要な存在となっています。

小池栄子

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その⑧「小池栄子」を紹介したいと思います。小池栄子は人気グラビアアイドルとして大ブレイクした人物です。小池栄子は元々は女優志望だったのですが、余りにもスタイルが良いという事で当時の所属事務所の社長の意向もありグラビアアイドルとして売り出したところ大ブレイクした一躍有名になっています。そんな小池栄子は現在は女優・タレントとして活躍中です。

小池栄子はグラビアアイドルとして活躍し女優に転身してからもテレビ出演が非常に多い人物です。小池栄子はグラビアアイドル出身とは思えない様な演技力を持っており、女優としても成功しています。ライアーゲーム再生では「月乃エミ」という人物を演じています。古家恵子の演じた月乃エミという人物は大人しく自分に自信がない女性で作中ではゲーム開始早々に敗れて退場になってしまいガヤ落ちしてしまっています。

鈴木浩介

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その⑨「鈴木浩介」を紹介したいと思います。鈴木浩介は演技力が非常に高い俳優として知られている人物でライアーゲームと言えば鈴木浩介!という方もいらっしゃるほどのライアーゲームに出演したことでブレイクした俳優です。鈴木浩介はライアーゲームのテレビドラマ作品から出演しており、映画作品などにもすべて出演しているのは松田翔太と鈴木浩介などの少数だけです。

鈴木浩介はライアーゲームの作中ではキノコヘアーが特徴的な「福永ユウジ」という人物を演じています。福永ユウジは見た目が奇抜でインパクトの強いキャラクターになっており、ドラマの時から存在感を存分に発揮しています。福永ユウジは裏切り者キャラクターとして知られておりドラマでは最低な糞野郎としてファンから人気を集めていますが、ライアーゲーム再生ではライアーゲーム事務局員の使い走りとしてこき使われています。

渡辺いっけい

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その⑩「渡辺いっけい」を紹介したいと思います。渡辺いっけいは名俳優として知られている人物です。渡辺いっけいは様々な人気テレビドラマ・映画作品に出演しており主演としてドラマ・映画作品に出演することは少ないですが名俳優として存在感抜群の脇役を演じることが多い人物となっています。そんな渡辺いっけいはライアーゲームの実写作品にはすべて出演しています。

渡辺いっけいはライアーゲームの作中ではライアーゲーム事務局員の谷村光男という人物を演じています。渡辺いっけいの演じた谷村光男という人物は普段は交番勤務の警察官として働いているのですが、裏の顔はライアーゲームの事務局員で秋山深一などをライアーゲームに巻き込んでいます。そんな谷村光男は歯に金歯の差し歯を入れており、その金歯を時々チラッと光らせて魅せることが谷村光男の特徴なので福永からは「金歯」と呼ばれています。

船越英一郎

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その⑪「船越英一郎」を紹介したいと思います。船越英一郎は人気ベテラン俳優として活躍している人物です。船越英一郎は昼ドラから夜のドラマ作品、そして映画作品など様々な作品に出演している俳優で現在も名俳優として大活躍しています。船越英一郎はタレントとしても活動している人物でバレエティー番組などに出演している事も多いです。

そんな船越英一郎はライアーゲームシリーズには再生にて初出演しており作中では「張本タカシ」という人物を演じています。船越英一郎が演じた張本タカシは不気味な宗教を開いている教祖でライアーゲームには張本タカシを慕っている女性が3人も登場してゲームに参加しています。張本タカシは頭が切れる人物で自分を慕っている女性を3人もゲームに連れ込んでいるので秋山深一達の強敵として立ちふさがってきます。

鈴木一真

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その⑫「鈴木一馬」を紹介したいと思います。鈴木一馬はモデルとして芸能界入りした人物で、現在は俳優として活躍していることで知られています。鈴木一真は日本人離れした凹凸のくっきりとした顔立ちをしており、インパクトの強い俳優です。元々は俳優としてではなくモデルとして活躍していた鈴木一真は海外のブランドなどでもモデルとして起用されるほどの美しい人物でした。

そんな鈴木一真はライアーゲームの作中では「ヨコヤ」という人物を演じています。鈴木一真が演じているヨコヤという人物はライアーゲームの作中では非常に厄介な詐欺師として登場し秋山深一の母親を詐欺にかけて自殺に追い込んだ張本人でもあります。そんなヨコヤはライアーゲーム再生では登場シーンが少なくゲームには散開していません。再生でのヨコヤは福永をライアーゲーム事務局員として雇って働かさせている人物です。

前田健

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その⑬「前田健」を紹介したいと思います。前田健はお笑い芸人・タレントとして活躍していた人物で普段は俳優として活動していません。前田健はものまね芸人として大ブレイクしており「松浦亜弥」のものまねで一躍有名になってブレイクしました。そんな前田健は非常に人気が高いお笑い芸人でしたが、2016年に突然の病に倒れてしまい急死して44歳で帰らぬ人となっています。

そんな前田健はお笑い芸人の中ではかなり演技力が高い人物で数多くのテレビドラマ・映画作品に出演しており、声優としてもプリキュアという作品に出演していたキャリアがあります。前田健はライアーゲーム再生では村田テツヤという奇抜な格好をしている男性役を演じました。村田テツヤはライアーゲーム再生では序盤ですぐにゲームに敗れてしまいガヤ落ちしてしまった悲しい男性キャラクターとなっています。

新井浩文

ライアーゲーム再生の出演キャストネタバレ一覧!その⑭「新井浩文」を紹介したいと思います。新井浩文は現在39歳の人気俳優として活躍しており、演技力に定評がある俳優として様々なテレビドラマ・映画作品に出演しています。新井浩文は漫画を原作としている実写映画作品に多く出演しており、ライアーゲームもですが「モテキ」や「闇金ウシジマくん」などの人気漫画を原作としている映画作品にも出演しています。

そんな新井浩文はライアーゲーム再生では「桐生」という人物を演じています。新井浩文が演じた桐生という人物は金髪ヘアーで顔に特徴的なタトゥーが入っており、見た目は暴力行為に及びそうな人物ですが頭が頭が良く秋山深一にも引けを取らない様な対等な戦いを挑んできます。桐生はライアーゲーム再生ではラスボス的な存在となっており、秋山深一のライバル的なポジションとして熱い頭脳戦を作中で繰り広げました。

Thumbライアーゲーム映画シリーズの順番!戸田恵梨香が降板し多部未華子になった理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ライアーゲーム再生の映画あらすじをネタバレ紹介!

今からライアーゲーム再生の映画あらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。ライアーゲーム再生のあらすじは映画オリジナルで登場しているヒロインもオリジナルキャラクターとなっています。なので原作とは違ったあらすじから始まるのがライアーゲーム再生の特徴でもあります。

ライアーゲーム再生の物語は映画オリジナルのあらすじから始まり、物語の内容は原作の人気エピソードである椅子取りゲームとなっています。原作のライアーゲームを読んだことがあるという方は、是非今回ご紹介するライアーゲーム再生のあらすじもチェックしてみて下さい!オリジナルストーリーなのできっと原作ファンの方も新鮮味のある物語を楽しめると思います。

篠宮優の元にライアーゲームの招待状が送られてくる

主人公兼ヒロインは篠宮優という22歳の大学卒業したての女性です。そんな篠宮優の所へ一通の手紙が届きます。その手紙はライアーゲームという大金をかけて行う騙し合いゲームへの招待状でした。篠宮優は半強制的にライアーゲームへの参加が決まってしまい、大金が掛かっているという事で気が動転してしまいました。しかしそんな篠宮優は自分が通っていた大学の教授が過去にライアーゲームで優勝したことがあることを知ります。

篠宮優の通っていた大学の教授で元ライアーゲームの優勝者とは「秋山深一」でした。秋山深一の元を訪ねた篠宮優は助けてくれるように秋山深一を頼りますが秋山深一は篠宮優に「無視しろ」と言います。篠宮優は怖くなり仕方なくゲームへの参加を決め指定された場所に赴くのでした。一方秋山深一にもかつてライアーゲームで戦った福永という人物が招待状を持ってきており、秋山深一は篠宮優の事もありゲームへ参加する事にします。

負ければ借金1億円の椅子取りゲームが始まる

ライアーゲームの会場にたどり着くとそこには篠宮優・秋山深一を加えた20人のプレイヤーが揃っていました。そこで行われるゲームとは「椅子取りゲーム」です。賞金総額20億円の椅子取りゲームが開始され、プレイヤーは全員20枚の自分のメダルを持っています。椅子取りゲームでは優勝した人物のメダルが1枚につき1億円になるというルールで開始されており、プレイヤーたちはそれぞれ敷地内にある椅子を探すために走り出します。

この椅子取りゲームは最初から椅子が15脚しかないという事で1回目の時点で5人の脱落者が出てしまいます。しかしこの椅子取りゲームは着座時間が終わった後に投票タイムというのが行われます。投票で最多票を獲得した人物は親となり、指定した番号の椅子を消すことが出来る特権が与えられます。脱落者もこの投票に参賀することは可能で着座から投票を行い、そして椅子を消すというこの一連のループを最後になるまで繰りかえします。

椅子取りゲームを勝ち抜くために秋山深一はチームを作る

椅子取りゲームのルールを知ったところで秋山深一を含めた3人の人間がゲームの本質を見抜きます。それは椅子取りゲームという名の国取りゲームだという事です。このゲームで大事なのは椅子を確保する事であり、一番のポイントは投票で親になるという事でした。親になり続ければ自然と敵の椅子を消し続けることが出来るので絶対に最後は自分が勝つことが出来ます。ですがそのためにはチームを作る必要がありました。

秋山深一はすぐに篠宮優を含めた合計5人のチームを作りますが、他にも桐生・張本という人物がチームを作って投票数を確保しようとしていました。投票に関しては脱落者も参加することが出来るというものあり、脱落者たちの票を確保する必要もあります。各チームはそれぞれが持っているメダルを使いガヤと呼ばれている脱落者達の票を確保して自分たちのチームが常に親になり続ける事を始めるのでした。

ライアーゲーム再生の映画結末をネタバレ紹介!

ライアーゲームのあらすじを先ほどご紹介しましたが、次はライアーゲーム再生の結末についてネタバレしていきたいと思います。ライアーゲーム再生の結末は意外な結果で終わる事となりかなり面白い結末を迎えています。騙し合いゲームであるライアーゲーム再生の物語の結末はどうなっていくのでしょうか。ライアーゲーム再生の一番の見所は結末のシーンなので是非ご覧ください!

椅子取りゲームの結末は猿川が優勝する!

ライアーゲーム再生の結末その①「椅子取りゲームの結末は猿川が優勝する!」を解説していきたいと思います。猿川とは桐生という人物のチームに加わっていた男性です。猿川という人物は特に目立った行動をすることは無くチームのリーダーを務めることが出来るような頭脳も持っていないので作中では活躍することはまずありません。しかしそんな猿川がライアーゲーム再生の結末では優勝することになりました。

実は結末で猿川が優勝したのは秋山深一の作戦で、結末まで勝ち残った秋山深一はわざと負けて猿川を優勝させることにしたのです。その理由は複雑なのですが、猿川を勝たせない限り脱落者たちの票を秋山深一が確保して借金0でゲームを負えることが出来なかったからです。

優勝した猿川の手元には一枚も賞金と交換できるメダルが無い

ライアーゲーム再生の結末!その②「優勝した猿川の手元には一枚も賞金と交換できるメダルが無い」を解説していきたいと思います。椅子取りゲームのルールは優勝者が賞金を獲得するわけではなく、優勝者のメダルが1枚1億円になるというルールです。猿川は桐生という人物のチームに加わり桐生の指示ですべて動いており、優勝は桐生がする予定だったので脱落者たちを買収して票を確保するために猿川のメダルを使っていました。

そして猿川のメダルは脱落者達・秋山チーム・張本チームそれぞれにゲーム中に行った行為によっていきわたっていたのですが、桐生は猿川を勝たせるつもりが無いので全く気にしていませんでした。しかし最後の結末では桐生は秋山に敗北してしまい、最後に残ったのは秋山と猿川でしたが秋山はわざと椅子に座らず脱落します。猿川は見事優勝しますが、手元には1枚もメダルが無く優勝したとしても1円も獲得できません。

最後は全員にメダルを一枚ずつ配り借金無しでゲームは結末を迎える

ライアーゲーム再生の結末!その③「最後は全員にメダルを一枚ずつ配り借金無しでゲームは結末を迎える」を解説していきたいと思います。猿川のメダルは各チームに数人だけ大量に持っている人間ががいるのですが、最後の最後で優勝者が決まった後に篠宮優のお願いもあり猿川のメダルを持っている人間が1枚も持っていない人間に配っていくという事を行いました。

その結果誰も借金を背負うこと無く全員獲得賞金0円ですが、借金を背負わずにゲームを終わることが出来で物語は結末を迎えました。

ライアーゲーム再生を観た人の感想とは?

今からライアーゲーム再生を観た人の感想をご紹介していきたいと思います。ライアーゲーム再生はドラマと映画第1作品目から期間を開けて公開された作品なのでファンが心待ちにしていた映画第2作品目となっています。そんなライアーゲーム再生をご覧になった方はどのような感想を持っているのでしょうか。

今回はtwitterに投稿されているライアーゲーム再生の好評な感想・不評な感想の両方の感想をご紹介していきますので是非ご覧ください!

ライアーゲーム再生の好評な感想

ライアーゲーム再生の好評な感想については「ストーリー」が面白いという方や新しくヒロインとして登場した多部未華子の存在が良かったという方がいらっしゃるようです。ライアーゲームの中でも人気エピソードである「椅子取りゲーム」を題材に作られた映画作品ということで原作ファンの方も楽しめる作品に仕上がっているという事が感想から伺えます。

ライアーゲーム再生の不評な感想

そしてライアーゲーム再生の不評な感想についてですが、ライアーゲーム再生の物語は椅子取りゲームです。椅子取りゲームと言っても只椅子を取り合うだけでなくそこにはメダルや投票といった様々な要素が含まれており、非常に複雑なゲームになっています。そんな事からゲームの内容が理解しにくいと言った感想もあるようです。

Thumbライアーゲーム(ドラマ)のキャスト一覧!登場人物画像とあらすじまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ライアーゲーム再生のネタバレまとめ!

今回はライアーゲーム再生のあらすじ・結末などをまとめてネタバレ紹介しました。今回のまとめで紹介したライアーゲームのあらすじ・結末をご覧になればライアーゲーム再生がどの様なあらすじで始まり、そしてどのような結末を迎えるのかはすぐに理解できます。

ライアーゲーム再生は原作漫画作品の人気エピソードを題材としていますが、物語のあらすじには全く違う始まり方をします。そして結末を映画オリジナルとなっており、あらすじから結末までオリジナルな内容が多く盛り込まれている作品です。キャストに関しても映画オリジナルの人物も居て、原作ファンの方でも新鮮な気持ちでご覧になることが出来る作品に仕上がっている事でしょう。

ライアーゲームの実写作品はライアーゲーム再生が最後の作品になっており、その後原作も完結したのでライアーゲームの続編に関する情報は一切ありません。しかしライアーゲームはまだまだ完結した後も人気が高い作品なので今後ライアーゲームに関する新作情報が公開されることをファンの方は注目して行きましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ