【トモダチゲーム】吉沢亮と山田裕貴のキスシーンがある?あらすじや登場人物も紹介

「トモダチゲーム」は別冊少年マガジンに連載中の漫画です。「トモダチゲーム」にはテレビドラマ版と実写映画版があり、原作漫画に匹敵する大ヒットを収めたと評されています。「トモダチゲーム」の実写映画版で大きな話題と注目を集めたのが吉沢亮と山田裕貴のキスシーンです。ここでは「トモダチゲーム」のキスシーンを特集します。また、「トモダチゲーム」の実写映画版の登場人物なども併せて紹介していきます。

【トモダチゲーム】吉沢亮と山田裕貴のキスシーンがある?あらすじや登場人物も紹介のイメージ

目次

  1. トモダチゲームの実写映画とは?あらすじを紹介
  2. トモダチゲームの実写映画で吉沢亮と山田裕貴のキスシーンがある?
  3. トモダチゲームの実写映画の登場人物とキャスト一覧
  4. トモダチゲームの実写映画にフィッシャーズのシルクロードが出演
  5. トモダチゲームの実写映画のキスシーンに関する感想や評価
  6. トモダチゲームのキスシーンまとめ

トモダチゲームの実写映画とは?あらすじを紹介

「トモダチゲーム」は別冊少年マガジンに連載中の人気サスペンス漫画です。「トモダチゲーム」は2022年4月にテレビアニメ版が放映予定で注目を集めていると言われています。「トモダチゲーム」のメディアミックスとして有名なのがテレビドラマ版と実写映画版です。特に実写映画版は吉沢亮と山田裕貴が演じる登場人物のキスシーンが大きな話題となりました。ここでは「トモダチゲーム」実写映画版のキスシーンを特集します。

トモダチゲームの実写映画の概要

実写映画版「トモダチゲーム」の概要を紹介します。実写映画版「トモダチゲーム」は2017年4月に放映されたテレビドラマ版、同年6月に公開された「トモダチゲーム 劇場版」と同年9月に公開された「トモダチゲーム 実写版 FINAL」の3部作で構成されています。「トモダチゲーム」の実写映画版は2作とも脚本を永江仁朗と佐上佳嗣が手がけ、永江仁朗が監督を務めています。原作ファンを中心に話題を呼んだと言われています。

トモダチゲームの実写映画のあらすじ

「トモダチゲーム」の主人公は片切友一という高校生です。片切友一は母親から「金よりも友達」という教えを受けて育ちました。片切友一は母親の教えを守り、事情があって一人でつつましく暮らしていました。そんなある日、片切友一のクラスで集めていた修学旅行費が盗まれるという事件が起きました。片切友一は同じクラスの美笠天智・沢良宜志法・四部誠・心木ゆとりらとともに拉致されて「トモダチゲーム」の会場にいました。

「トモダチゲーム」既刊・関連作品一覧|講談社コミックプラス

トモダチゲームの実写映画で吉沢亮と山田裕貴のキスシーンがある?

別冊少年マガジンに2021年12月現在も連載中の人気サスペンス漫画「トモダチゲーム」を原作にした実写映画版は吉沢亮や山田裕貴など現在活躍中の人気俳優の出世作だと評されています。「トモダチゲーム」でそれぞれ登場人物の片切友一と美笠天智を演じた吉沢亮と山田裕貴は「トモダチゲーム 劇場版」の中でキスシーンを演じたことで知られています。ここでは「トモダチゲーム」実写映画版のキスシーンを特集していきます。

トモダチゲームの実写映画での吉沢亮と山田裕貴のキスシーン

ここでは「トモダチゲーム」の実写映画版における吉沢亮と山田裕貴のキスシーンを紹介していきます。片切友一と美笠天智のキスシーンは原作漫画にもある描写です。片切友一は次のゲームへ進めることになりましたが、そのことに納得いかない美笠天智が「俺が本当に愛しているのは友一」だと衝撃の告白をするのです。ゲームの参加者は一様に美笠天智の発言を疑っています。そこで発言が本当であることを証明する必要がありました。

美笠天智は自分の発言が真実だと証明するために片切友一の真正面に座りました。そして「俺は初めてだから作法とかわからない。とりあえずメガネは外す」と言ってメガネを外した美笠天智はそのままおもむろに片切友一にキスをしたのです。原作漫画のキスシーンを完全に再現した演出として大きな話題と注目を集めたと言われています。演じた山田裕貴はインタビューで「吉沢亮のファンの方に申し訳ない」という発言をしています。

吉沢亮と山田裕貴は飲み会でもキスをした?

「トモダチゲーム 劇場版」でキスシーンを演じた吉沢亮と山田裕貴はその後NHK連続テレビ小説「なつぞら」や映画「東京リベンジャーズ」で共演を果たしています。2021年7月17日に行われた「東京リベンジャーズ」の大ヒット御礼イベントに出席した吉沢亮は過去に山田裕貴とほとんど初対面の状態で飲み会をした時に結構なディープキスをしたと語りました。山田裕貴は同じイベントでお酒と周りの雰囲気でそうなったと語りました。

Thumbトモダチゲームをネタバレ紹介!漫画のあらすじ・内容やゲームの謎を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

トモダチゲームの実写映画の登場人物とキャスト一覧

現在も連載が続いている漫画「トモダチゲーム」の実写映画版2作は先行して放映されたテレビドラマ版と合わせた3部作であることが知られています。「トモダチゲーム」の実写版は原作ファン、原作を知らないファンの双方から高評価されたと言われています。ここでは「トモダチゲーム」の実写映画版の登場人物と演じた俳優キャストを一覧で紹介します。それでは「トモダチゲーム 劇場版」の登場人物紹介を画像付きでご覧ください。

片切友一役/吉沢亮

「トモダチゲーム」の登場人物を一覧で紹介しています。主人公は片切友一という高校生です。片切友一は母親から友達を大切にするようにと育てられてきました。表向きではそのことを忠実に守っている片切友一でしたが、その本性は冷酷で卑劣な性格をしています。そして観察眼に優れ、喧嘩も強く人心掌握力が優れています。片切友一は目的のためならば手段を選ばない考えの持ち主で「トモダチゲーム」にも積極的に臨んでいます。

片切友一を演じたのは俳優の吉沢亮です。吉沢亮は1994年2月1日生まれです。出身地は東京都で血液型はB型です。アミューズに所属しています。吉沢亮の俳優デビューは2010年の舞台「BLACK PEARL」のラム役でした。吉沢亮は早くからイケメン俳優として高い人気を獲得しています。吉沢亮の代表作はNHK大河ドラマ「青天を衝け」の渋沢栄一役、映画「キングダム」の嬴政役・漂役、映画「銀魂」の沖田総悟役などが有名です。

美笠天智役/山田裕貴

実写映画版「トモダチゲーム」の登場人物を一覧で紹介しています。次に紹介するのは美笠天智です。美笠天智は「トモダチゲーム」の中で片切友一たちが組んでいるCグループのメンバーで調停役を務めています。美笠天智は学年トップの秀才で高いコミュニケーション能力があります。しかし、実は片切友一たちよりも1歳年上で「トモダチゲーム」の参加も2度目です。また、沢良宜志法に憎しみを抱いており重度の女性不信状態です。

美笠天智を演じたのは俳優の山田裕貴です。山田裕貴は1990年9月18日生まれです。愛知県名古屋市出身で血液型はO型です。ワタナベエンターテインメント所属です。元中日ドラゴンズの選手の山田和利は実父です。山田裕貴の俳優デビューは2011年の特撮作品「海賊戦隊ゴーカイジャー」のジョー・ギブケン/ゴーカイブルー役です。主な出演作品はドラマ「特捜9シリーズ」の新藤亮役、「ホームルーム」の愛田凛太郎役などです。

沢良宜志法役/内田理央

実写映画版「トモダチゲーム」の登場人物を一覧で紹介しています。次に紹介するのは沢良宜志法です。沢良宜志法は片切友一たちのクラスで副委員長を務めています。沢良宜志法は警察官を父に持ち、厳しく育てられてきたことで不正を許さない倫理観・道徳観の持ち主です。しかし、ストーリーの中では度々不審な行動を取っており、かつて美笠天智と付き合っていたり整形手術を受けた過去があるなどの隠し事も多い人物です。

沢良宜志法を演じたのは女優の内田理央です。内田理央は1991年9月27日生まれです。東京都出身で血液型はO型です。レプロエンタテインメント所属です。内田理央は2010年に芸能界デビューしました。アイドル活動を経て2014年の特撮作品「仮面ライダードライブ」のヒロイン詩島霧子役で女優デビューを果たしました。主な出演作品はドラマ「おっさんずラブ」の荒井ちず役、「来世ではちゃんとします」の大森百江役などです。

四部誠役/大倉士門

ここでは「トモダチゲーム」の実写映画版の登場人物を一覧で紹介しています。次に紹介するのは四部誠です。四部誠は片切友一たちのクラスの委員長です。四部誠はスポーツ万能のイケメンですが、空気が読めないお調子者で且つ口が悪いのでクラスの女子たちからはあまり人気がありません。四部の父親は市議会議員をしておりかなり裕福な環境で育ちましたが、両親の離婚で母親と離れて暮らしていた影響でかなりのマザコンになりました。

四部誠を演じたのは俳優の大倉士門です。大倉士門は1993年3月16日生まれです。京都府出身で血液型はA型です。2021年12月現在フリーで活動しています。大倉士門は関西ジャニーズJr.の一員だったことがあります。上京後に読モとして名前を上げ、2014年に芸能事務所に所属し俳優デビューを果たしました。主な出演作品は映画「イタズラなKISS THE MOVIEシリーズ」の池沢金之助役などが知られています。

心木ゆとり役/根本凪

ここでは実写映画版「トモダチゲーム」の登場人物を一覧で紹介しています。最後に紹介するのは心木ゆとりです。心木ゆとりは片切友一たちと同じクラスで「トモダチゲーム」のCチームメンバーでもあります。心木ゆとりはアニメや漫画好きのインドア少女です。おとなしい性格をしています。漫画好きが高じて趣味で漫画を描いたりしています。クラスの中でも屈指のナイスバディでGカップあると言われる巨乳の持ち主でもあります。

心木ゆとりを演じたのはアイドルグループでんぱ組inc.のメンバー根本凪です。根本凪は1999年3月15日生まれです。出身地は茨城県水戸市です。根本凪は虹のコンキスタドールのメンバーも兼任しています。根本凪の女優としての活動は「トモダチゲーム」のみです。2つのアイドルグループにおいて多くのシングルやアルバムをリリースしています。根本凪は2021年10月31日付で体調不良のため芸能活動休止を発表しました。

Thumb【トモダチゲーム】実写映画のキャスト一覧!劇場版のあらすじや主題歌情報も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

トモダチゲームの実写映画にフィッシャーズのシルクロードが出演

「トモダチゲーム」の実写映画版は豪華若手俳優陣が共演し、迫真の演技を見せたことで大ヒットしたと言われています。「トモダチゲーム」の実写映画版には今をときめく人気YouTuberグループのフィッシャーズのリーダーであるシルクロードが出演したことでも注目を集めたと評されています。シルクロードは「トモダチゲーム」の実写映画版でどのようなキャラクターを演じたのでしょうか?ここではシルクロードについて紹介します。

フィッシャーズのシルクロードとは?

ここではフィッシャーズのシルクロードについて紹介します。フィッシャーズとはチャンネル登録者数700万人を突破した人気YouTuberグループです。シルクロードはフィッシャーズのリーダーです。シルクロードは1994年8月19日生まれです。東京都葛飾区出身で血液型はO型です。フィッシャーズでのメンバーカラーは赤です。シルクロードはYouTuberとしての活動の他にも映画・ドラマ・バラエティ番組に多く出演しています。

フィッシャーズのシルクロードが演じる役柄

ここではフィッシャーズのリーダーであるシルクロードが実写映画版「トモダチゲーム」で演じた登場人物を紹介していきます。シルクロードが演じたのは鬼瓦百太郎役です。鬼瓦百太郎は「トモダチゲーム」の参加者でKグループのメンバーです。鬼瓦百太郎の見た目は粗暴で直情的ですが、仲間思いの一面があります。尚、「トモダチゲーム」の実写映画版にはフィッシャーズのマサイとンダホも出演しています。

Thumb片想い送信中のキャストやあらすじまとめ!ドラマ主題歌やFischer’sも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

トモダチゲームの実写映画のキスシーンに関する感想や評価

ここでは「トモダチゲーム」の実写映画版のキスシーンに関する感想や評価を紹介していきます。Twitterでのつぶやきをいくつか取り上げていきます。「トモダチゲーム」の実写映画版のキスシーンはインターネット上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?それではご覧ください。

「トモダチゲーム」の実写映画版のファンだと思われる方のツイートです。「トモダチゲーム」のキスシーンはする側もされる側もかわいいという感想をお持ちです。

同じく「トモダチゲーム」の実写映画版のファンだと思われる方のツイートです。実写映画版の吉沢亮と山田裕貴のキスシーンが美しくて良かったという感想をつぶやかれています。

「トモダチゲーム」の実写映画版をご覧になった方のツイートです。「トモダチゲーム」のストーリーは全然面白くなかったけど、吉沢亮と山田裕貴のキスシーンを見るためだけに観て、キスシーンは最高だったとつぶやかれています。

Thumb【トモダチゲーム】 キャラクター一覧まとめ!登場人物のプロフィールや特徴を解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

トモダチゲームのキスシーンまとめ

まとめ イメージ画像

ここでは2017年に公開された実写映画版「トモダチゲーム」のキスシーンを特集しました。併せて「トモダチゲーム」の登場人物を一覧で紹介してきました。「トモダチゲーム」は2022年にテレビアニメ版の放映が予定されています。是非一度、実写映画版「トモダチゲーム」をご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ