パーフェクト・デートの感想まとめ!ノア・センティネオ主演のNetflixオリジナル映画

パーフェクト・デートはNetflixのオリジナル映画作品です。そんなパーフェクト・デートという作品のあらすじ・キャスト・感想についてご紹介していきたいと思います。パーフェクト・デートには今後が期待できる注目のイケメン俳優や美女女優がキャストとして起用されています。あらすじから面白いパーフェクト・デートはどんな結末を迎える作品なのか、ラブコメ映画が好きな方はご紹介内容は必見です!

パーフェクト・デートの感想まとめ!ノア・センティネオ主演のNetflixオリジナル映画のイメージ

目次

  1. パーフェクト・デート(Netflix映画)とは?
  2. パーフェクト・デートのあらすじネタバレ
  3. パーフェクト・デートの結末ネタバレ
  4. パーフェクト・デートのキャストと登場人物一覧
  5. パーフェクト・デートに関する感想や評価
  6. パーフェクト・デートまとめ

パーフェクト・デート(Netflix映画)とは?

パーフェクト・デートとはNetflixにてオリジナル映画作品として公開された作品です。パーフェクト・デートは現在も配信されており、Netflixを契約している方であればすぐに視聴することが出来ます。

そんなパーフェクト・デートという映画作品のあらすじ・キャスト・感想をご紹介していきたいと思います。パーフェクト・デートはNetflixのオリジナル映画作品の中では胸キュンできるラブコメ作品に仕上がっています。ラブコメ作品が好きだという方は、是非ご紹介していくパーフェクト・デートのあらすじ・キャスト・感想について知ってみて下さい!そして実際にNetflixを契約してパーフェクト・デートを視聴してみて下さい。

パーフェクト・デートの概要

パーフェクト・デートとはラブコメ映画としてNetflixにて配信されている作品です。2019年に公開が始まったこの映画作品は、Netflix独占配信という事も有りNetflixに契約しないと視聴することが出来ません。パーフェクト・デートは高校生の主人公が恋愛アプリを開発してビジネスを始めるという内容になっており、恋愛をビジネスに変えた主人公が本当の恋をしていくという物語です。ラブコメ作品なので笑える要素も多数ある作品に仕上がっています。

パーフェクト・デートとの監督

パーフェクト・デートという映画作品を制作した監督は「クリス・ネルソン」です。クリス・ネルソンは映画監督としてこれまでにパーフェクト・デートを含めて3作品を制作しており、パーフェクト・デートが一番最新の映画作品です。クリス・ネルソンはコメディー系の映画作品を制作することが多く、パーフェクト・デートもただの恋愛作品ではなく、ラブコメ作品に仕上げました。

ThumbFはFamilyのFの魅力を解説!Netflixオリジナルアニメの感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パーフェクト・デートのあらすじネタバレ

今からパーフェクト・デートのあらすじをご紹介していきたいと思います。パーフェクト・デートはNetflixに契約しないと視聴できない映画作品ですが、YouTubeなどの動画投稿サイトではパーフェクト・デートの予告動画なども公開されているので、一度パーフェクト・デートを視聴してみたい!という方も多いのではないでしょうか。Netflixを契約していない方でも今からご紹介するあらすじ内容をチェックしてどんな物語の映画なのか楽しんでみて下さい!

あらすじネタバレ①イエール大学を目指して

主人公のブルックスはまだ男子高校生の若者です。そんなブルックスは進学の時期に差し掛かっており、イエール大学を目指していました。父親と二人暮らしのブルックスは、父親方は別の大学に行ってほしいと頼まれていますが、頑なにイエール大学に入学することを変えません。ブルックスは友人と一緒にサブウェイでバイトをしており、そこにセリアという金持ちの娘がやってきました。

ブルックスはセリアの叔父にパーティーに出席している日だけセリアの彼氏役をしてほしいと頼まれます。ブルックスはお金の為に引き受け、そして彼氏役をしっかりとこなしました。帰り際にブルックスはセリアからは「女性と付き合う仕事が向いているよ」と言われ、ブルックスは多額の報酬を貰い帰宅します。

あらすじネタバレ②デートアプリ完成

ブルックスはデートを行うことがお金に繋がると考え、友人のリースに協力してもらいデートアプリを開発しました。デートアプリを開発するとブルックスの下へ依頼が入ってき、ブルックスはデート代をどんどん稼ぎ始めました。友人のリースはブルックスがお金の亡者になっていく姿を見て親友でしたが少しづつ心が離れていきます。そんなブルックスは再びセリアから彼氏の振りをしつつ、好きな人の前で自分と別れてほしいという依頼を受けました。

ブルックスとセリアは恋人という関係になっており、二人とも本命の好きな人が居ます。お互いに別れるところを本命の好きな人に見せるというのは好都合でした。パーティーに参加した二人はさっそく作戦どうりに行動を行い、そしてブルックスはセリアを連れてセリアの本命であるフランクリンの下へと向かいフランクリンとセリアは会話を初めて親しくなっていきます。

あらすじネタバレ③ミツバチ

セリアはフランクリンをデートに誘う事に成功し、お礼としてブルックスが行く予定のイエール大学の教授を紹介しました。ブルックスはさっそく教授と会い、会話の中で教授がミツバチが好きだという内容になります。ブルックスは特にミツバチが好きだという事はありませんが、教授に上手く気に入って貰うために自分もミツバチが好きだと嘘をつきました。このことをセリアに話すと、ブルックスは何でもウソをつくという事で苛立ちます。

ThumbFはFamilyのFの魅力を解説!Netflixオリジナルアニメの感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パーフェクト・デートの結末ネタバレ

今からパーフェクト・デートの結末をネタバレ紹介していきたいと思います。恋愛をお金に換えるブルックスはどんな結末を迎えてしまうのか、パーフェクト・デートの結末は目が離せない意外な展開になっていきます。嘘つきからブルックスは脱却することが出来るのかも注目の内容です。

結末ネタバレ①パーティの日

ブルックスとセリアはパーティー会場で自分たちが付き合っているという設定を払しょくする為にワザと演技をして別れる様子をお互いの本命の前で行う作戦を立てています。予定どうりブルックスとセリアは喧嘩を行い、そして最後はセリアがブルックスにビンタをしてパーティー会場を立ち去っていきました。その様子をブルックスの本命のシェルビーは見ており、慰めてくれます。セリアもフランクリンが心配して後を追ってくれました。

しかしブルックスの本当の姿を知っている女の子がパーティー会場にやってきており、お金の為に女の子とデートする人間だというのをばらされてシェルビーは怒り立ち去ります。その後セリアの所へブルックスは戻ると、一人でセリアは居ました。一緒に踊ろうと誘いますがセリアは怒っておりブルックスはパーティー会場を後にします。

結末ネタバレ②セリアへの告白

ブルックスは後日セリアに会い、セリアからフランクリンは自分と合う人間ではなかったと聞かれました。そしてブルックスはイエール大学には行かずコネチカット大学に進学するとセリアに伝えます。セリアは自分も同じだと言い、立ち去るときにブルックスは手紙をセリアに渡しました。セリアはブルックスの手紙を読むと、これまでの謝罪とセリアの事が好きだという内容が書かれているのを見ます。

セリアは後日ブルックスの下へとやってきて一緒にデートしようと誘います。二人はデートでブルックスのバイト先のサブウェイへと向かい、そこで親友のマーフの前でダンスとキスをして物語は幕を閉じます。

Thumbドラゴン王子は大人も楽しめるファンタジー!Netflixオリジナルアニメの感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パーフェクト・デートのキャストと登場人物一覧

パーフェクト・デートはイケメン・美女の若手俳優・女優がキャスト起用されている作品です。そんなパーフェクト・デートの主要キャストについてご注目下さい!

ノア・センティネオ/ブルックス・ラティガン役

主人公のブルックスを演じたのは「ノア・センティネオ」です。ノア・センティネオは身長185センチのイケメン若手俳優として活動しており、まだ24歳でこれからの活躍が非常に期待出来ます。ノア・センティネオは俳優としてだけでなくモデルとしても活動している人物で、端正なルックスが人気のポイントとなっています。映画作品などにも複数出演しており、パーフェクト・デートでは主演だったのでノア・センティネオが気になる方は視聴してみて下さい!

ローラ・マラーノ/セリア・リーバーマン役

ヒロインのセリア役を演じたのは「ローラ・マラーノ」です。ローラ・マラーノは24歳の女優として活動しており、人気テレビアニメ作品やアニメ映画の声優なども担当している人物です。ローラ・マラーノは映画作品よりもテレビアニメ作品への出演が非常に多く、今後もテレビドラマ作品に出演していくことが予想できます。今後のローラ・マラーノの活躍にも期待です!

オディッセアス・ジョージアディス/マーフ役

主人公ブルックスの親友であるマーフを演じたのは「オディッセアス・ジョージアディス」です。オディッセアス・ジョージアディスはアフロが特徴的な黒人の青年としてパーフェクト・デートの作中には登場していました。優しい雰囲気のオディッセアス・ジョージアディスは、俳優として活動していますが有名な映画作品などにはまだ出演しておらず、パーフェクト・デートをきっかけに更に有名な作品に出演していくことを期待しておきましょう!

カミラ・メンデス/シェルビー・ペース役

ブルックスの本命の女の子として登場したシェルビーを演じたのは「カミラ・メンデス」です。カミラ・メンデスは現在26歳の女優として活動しており、カミラ・メンデスはパーフェクト・デートだけでなくNetflixで配信されている人気テレビドラマ作品にも出演して注目を集めています。熱愛報道などもリークされて流目を集めているカミラ・メンデスは、今後も話題になることが多い女優かもしれません。

マット・ウォルシュ/チャーリー・ラティガン役

マット・ウォルシュはアメリカ出身の俳優・コメディアンとして活躍している人物です。マット・ウォルシュは俳優としては2000年から活動を開始しており、これまでに様々な映画作品に出演してきているベテランです。マット・ウォルシュの出演している映画作品は、A級の超有名映画作品などはなく主演を演じたこともないので日本ではあまり知られていない俳優です。現在55歳なのでベテランの演技で今後も様々な映画で活躍してほしいですね!

Thumbシャドー・オブ・ナイトのネタバレ感想!Netflixの壮絶なアクションバトル映画 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パーフェクト・デートに関する感想や評価

上記のパーフェクト・デートに関する感想をツイッターに投稿されている方は、Netflixのオリジナル映画作品は面白い!という感想を投稿されており、特にパーフェクト・デートは面白かったようです。Netflixは面白いオリジナルの映画作品が多数有り、あらすじからパーフェクト・デートも目が離せない物語の作品となっています。キャストが豪華な映画も多数あるので、Netflixを契約している方はオリジナル映画を視聴してみて下さい!

上記のパーフェクト・デートに関する感想をツイッターに投稿されている方は、パーフェクト・デートを視聴して久々に面白いラブコメ作品を見て面白かった!という感想を投稿されています。Netflixには様々なオリジナル映画作品が多数配信されていますが、キャスト的にも物語の面白さ的にもパーフェクト・デートはかなりお勧めできる作品に仕上がっています。イケメン俳優と美女女優がキャスト起用されていました。

上記のパーフェクト・デートに関する感想をツイッターに投稿されている方は、調子乗ってやらかしてしまう主人公が好みだそうでパーフェクト・デートもそんな性格の主人公が登場します。パーフェクト・デートは主人公が調子に乗ってお金を手に入れる為に様々な失敗を行ってしまいます。そんな主人公が最終的には立ち直っていくので、主人公の成長も楽しめる作品です。主人公がイケメンキャストを起用しているのも良いポイントとなっています。

Thumbバスターのバラードをネタバレ!コーエン兄弟作品の感想・評価は?【Netflix】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パーフェクト・デートまとめ

パーフェクト・デートのあらすじ・キャストをネタバレ紹介しました。パーフェクト・デートとはNetflixで配信されているオリジナル映画作品です。パーフェクト・デートはラブコメ映画作品として制作されており、作中にはイケメン俳優や美女がキャストとして起用されています。イケメン&美女キャストの恋愛を描いているこの作品は、胸キュン必死の作品に仕上がっているのでお勧めです。

パーフェクト・デートには注目の人気イケメン俳優である「ノア・センティネオ」や美女女優の「ローラ・マラーノ」がキャスト起用されています。パーフェクト・デートのあらすじは、主人公が金持ちの娘の彼氏のフリをするところから始まります。あらすじで彼氏のフリをした主人公は恋愛がお金になると気が付いてデートアプリを開発します。そしてデートを行ってお金をもらうという仕事を始めました。

そんな主人公が自分を嘘で固めていくことでどんどん失敗をして周囲の人間が離れていきます。恋愛をお金に換えてしまうというあらすじから始まるこの映画ですが、最終的には彼氏のフリから本当の彼氏になって故意をしていきます。Netflixではパーフェクト・デートの様な面白いオリジナル映画作品が多数有りますので、Netflixを契約している方は今後配信されていくオリジナル映画も注目しておきましょう!

パーフェクト・デート | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ