シャドー・オブ・ナイトのネタバレ感想!Netflixの壮絶なアクションバトル映画

シャドー・オブ・ナイトはNetflixでのみ配信されている映画作品です。そんなシャドー・オブ・ナイトのあらすじ・感想をネタバレ紹介していきたいと思います。ネタバレ紹介していくシャドー・オブ・ナイトは、あらすじから最後まで飽きることないアクション映画に仕上がっており、Netflixに契約しているという方には是非おすすめしたい作品です。映画をご覧になる時間が少ないという方は、是非ご紹介しているシャドー・オブ・ナイトに関するネタバレ情報をチェックしてみてください!

シャドー・オブ・ナイトのネタバレ感想!Netflixの壮絶なアクションバトル映画のイメージ

目次

  1. シャドー・オブ・ナイトはNetflixの壮絶なアクションバトル映画
  2. シャドー・オブ・ナイトのあらすじをネタバレ
  3. シャドー・オブ・ナイトの登場人物・キャスト
  4. シャドー・オブ・ナイトの見所
  5. シャドー・オブ・ナイトに関する感想や評価は?
  6. シャドー・オブ・ナイトのネタバレ感想!まとめ

シャドー・オブ・ナイトはNetflixの壮絶なアクションバトル映画

シャドー・オブ・ナイトはNetflixで配信されているアクションバトル映画です。Netflixでは現在オリジナル映画作品が多数配信されており、Netflixでしかご覧になれない映画作品が多数あります。シャドー・オブ・ナイトという映画作品もNetflix限定映画作品の一つとなっています。

そんなシャドー・オブ・ナイトという映画作品のあらすじ・感想をネタバレ紹介していきたいと思います。ネタバレ紹介していくシャドー・オブ・ナイトはNetflixで配信されている映画作品の中でも、かなり激しい内容の映画作品になっており映画ファンの方であれば一度は見ておきたい作品とも言えます。シャドー・オブ・ナイトをご覧になる時間が無いという方は、是非ネタバレ紹介しているあらすじ・感想をチェックしてみてください!

シャドー・オブ・ナイトの作品情報

シャドー・オブ・ナイトはNetflixで配信されている映画作品です。シャドー・オブ・ナイトはアクションバトル映画として制作され、インドネシアの映画作品となっています。シャドー・オブ・ナイトは2018年の9月22日に公開されており、日本では劇場で上映はされていません。シャドー・オブ・ナイトはかなりグロテスクな映画作品に仕上がっている作品で、作中では血みどろな戦いが繰り広げられます。

アクションバトル映画作品ですが、メジャーなハリウッドのアクションバトル映画作品などとは違ってグロテスクなシーンが多いので、そういった衝撃的なシーンが多い作品が苦手だという方はご注意ください。シャドー・オブ・ナイトは「狂っている映画」等という愛称もついており、他の映画作品とは一味も二味も違う映画作品に仕上がっています。

監督はティモ・ジャヤント

ティモ・ジャヤントの他の作品

Netflixで配信されているシャドー・オブ・ナイトという映画作品を制作した監督は「ティモジャヤント」という映画監督です。ティモジャヤントはドイツ出身の映画監督で、シャドー・オブ・ナイトのようなかなりバイオレンスな映画作品を制作することが多い人物で知られています。シャドー・オブ・ナイトを制作する以前にも、複数の映画作品を制作しアクションが見所の映画作品が目立っている作品が多いです。

ティモジャヤントが制作した映画作品の中に「ヘッドショット」という映画作品があります。ヘッドショットにはシャドー・オブ・ナイトに出演しているキャストも居るので、シャドー・オブ・ナイトをご覧になった事があるという方は、ヘッドショットではシャドー・オブ・ナイトのキャストがどのような役を演じているのかなども注目してご覧になると面白いかもしれません。

シャドー・オブ・ナイトのあらすじをネタバレ

今からシャドー・オブ・ナイトのあらすじをネタバレ紹介していきたいと思います。シャドー・オブ・ナイトはかなり衝撃的な映画に仕上がっているようで、どのようなあらすじで始まる映画なのか気になるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?シャドー・オブ・ナイトのあらすじを詳しくネタバレ紹介していきますので、あらすじからストーリーにしっかりと注目していきましょう!

秘密組織トライアッド

秘密組織トライアッドとはアジアを中心に国際犯罪を行っている組織です。秘密組織トライアッドは麻薬・人身売買・武器密輸などを行っており、そんな秘密組織トライアッドには6人の幹部たちが存在しています。トライアッドは6人の幹部によって支えられている組織で、トライアットの6人の幹部たちはそれぞれが組織の密輸ルートを守っていました。6人の幹部たちの事をトライアットでは「6つの大海」と呼びます。

主人公のイトウはトライアッドに所属している人間で、トライアッドでは幹部まで上り詰めている人物です。6つの大海の一人であるイトウはトライアッドの幹部として常に組織の為の働いてきました。しかしそんなイトウは物語のあらすじでとんでもない行動に出てしまいます。

イトウの裏切り

トライアッドは「皆殺し」を命令に仕事を組織の人間に行わせており、幹部であるイトウも仕事では相手に情けをかけることはありません。そんなイトウは仕事中にとある少女と出会いました。誰であろうと皆殺しにしてきたイトウでしたが、少女に銃口を向けた時、イトウの心の中で何かが弾けます。組織の為に散々人を殺してきたイトウは、自分が嫌いになってしまい変わりたいと願っていました。

少女に銃口を向けたイトウは、自分を変える時は今しかないと考え少女に向けていた銃口を周囲にいた部下達に向けます。イトウは巨大秘密組織であるトライアッドを裏切ることを決意して、部下たちを皆殺しにして少女を救い現場を後にします。

逃亡

トライアッドを敵に回したイトウは助けた少女を連れて恋人のアパートに転がり込みます。イトウは死んだと聞かされていた恋人のシンタでしたが、イトウが少女を連れて傷だらけで転がり込んできたので驚きます。そしてイトウの傷の手当てを行いました。イトウが生きていたという情報を知ったかつての仲間達は、イトウが裏切り者だとしても仲間だと言って逃亡の手助けを申し出てきます。

刺客

トライアッドは裏切り者には容赦しない組織。例え6つの大海と呼ばれた幹部であるイトウでさえもそのことに変わりはありません。イトウはトライアットの刺客たちから追われることになり、死と隣り合わせの生活を送るようになります。イトウはアリアンという人物を心配しており、アリアンはイトウの一番の親友であり弟分の人間です。アリアンはイトウがトライアッドに入る際に付いてきた人物で、アリアンの安否が気になっていました。

かつての友

イトウがトライアッドを裏切って逃亡している時、イトウの友であるアリアンはトライアッドからイトウを探すようにと命令を受けていました。イトウを探し出し殺すことを命令されてしまったアリアンは、組織の命令に従ってイトウを探します。アリアンはイトウが一番行きそうな場所を考え、そしてイトウの恋人であるシンタのアパートを突き止めます。

シンタのアパートに向かうトライアッドの工作員達は、イトウを命を狙い完全武装してシンタのアパートに乗り込むのでした。

シャドー・オブ・ナイトの登場人物・キャスト

シャドー・オブ・ナイトにの登場人物・キャストをご紹介していきたいと思います。シャドー・オブ・ナイトはとんでもない内容の映画作品になっており、どのようなキャストがシャドー・オブ・ナイトに注目してみてください。シャドー・オブ・ナイトで凄まじい演技を披露したのはアジア系の俳優ばかりです。

登場人物・キャスト①イトウ(ジョー・タスリム)

シャドー・オブ・ナイトに主人公のイトウを演じた俳優は「ジョー・タスリム」です。ジョー・タスリムはインドネシア出身の俳優で現在38歳になっています。ジョー・タスリムは有名な俳優ではありませんが、ワイルド・スピードやスタートレックなどの人気映画作品にも出演しており、メジャーな人気映画作品では脇役を演じていました。

登場人物・キャスト②アリアン(イコ・ウワイス)

イトウの親友兼弟分として登場するアリアンを演じた俳優は「イコ・ウワイス」です。インドネシア出身の俳優で俳優としてだけでなくスタントマンとしても活動しています。イコ・ウワイスは俳優としてはアクションシーンを得意としており、「スターウォーズ・フォースの覚醒」という超有名なメジャー作品にも出演しています。イコ・ウワイスも基本的には脇役として出演している事が殆どです。

登場人物・キャスト③シンタ(サルヴィタ・デコルテ)

イトウの恋人として登場するシンタを演じた女優は「サルヴィタ・デコルテ」です。サルヴィタ・デコルテインドネシア出身の女優で現在28歳の若手女優として活躍しています。サルヴィタ・デコルテはまだ世界的に有名な女優ではなく、出演している映画作品も数が少ないです。今後の活躍に期待していきたい若手女優となっています。

登場人物・キャスト④ボビー(ザック・リー)

イトウの仲間でありイトウがトライアッドに入るキッカケになった人物であるボビーを演じたのは「ザック・リー」です。ザック・リーはイギリス出身の俳優で34歳になっています。ザック・リーは日本では全く無名の俳優で知っている人は殆どいません。出演している映画作品はバイオレンスで過激なアクション映画ばかりとなっており、シャドー・オブ・ナイトにはうってつけのキャストです。

登場人物・キャスト⑤チェン・ウー(サニー・バン)

アリアンのバックにいる怪しい長髪男性のチェン・ウーを演じたのは「サニー・バン」です。サニー・バンはシンガポール出身の俳優で、テレビドラマや映画作品に出演して活躍してる人物となっており、サニー・バンは演技力が高い俳優だそうです。日本ではまだまだ無名の俳優ですが、演技力は高いのでサニー・バンの演技には注目です!

その他の登場人物

シャドー・オブ・ナイトには上記でご紹介した人物以外にも様々なキャストが登場します。そんなその他キャストの中で注目したいのはジュリー・エステルです。ジュリー・エステルはジャカルタ出身の女優で、インドネシアでは非常に有名な女優で、ホラー映画作品やバイオレンスなアクション映画に出演している事が多い人物となっています。

シャドー・オブ・ナイトの見所

シャドー・オブ・ナイトは見所が沢山ある映画となっています。シャドー・オブ・ナイトの見所を詳しくご紹介していきたいと思います。

見所①凄まじいアクション

シャドー・オブ・ナイトはアクションをメインとしている映画作品なので、とにかくアクションシーンは見所となっています。銃や格闘技などを使用したアクションシーンは迫力満点でグロテスクなシーンも有るので必見です。

見所②男の散りざま

作中ではイトウと少女を守る為に刺客たちと大激戦を繰り広げる3人の男たちが居ます。イトウの仲間たちは全員脇役なので死ぬことが簡単に予想できますが、誰もが想像しないほど3人の男たちは奮闘します。見知らぬ女の子の為に命を張って戦う男たちの姿は眼を見張るものがあります。

見所③イトウとアリアン

イトウとアリアンの心境や行動などは作中でも見所のシーンの一つとなっています。二人はかつての親友であり兄弟分でもあります。しかしイトウが組織を裏切ったので殺し合う羽目になってしまいました。二人の間で揺れ動く心情は、複雑で注目していきたい要素の一つだと言えます。

見所④女の戦い

シャドー・オブ・ナイトの作中には3人の女性戦士が登場します。3人の女戦士たちはいずれもとんでもない強さを持っており、女同士の戦いも作中では注目ポイントです。男が顔負けしてしまう様な凄まじい強さを見せつけてくれる女性の魅力にも注目してご覧になってみてください!

シャドー・オブ・ナイトに関する感想や評価は?

上記のシャドー・オブ・ナイトに関する感想をtwitterに投稿されている方は、シャドー・オブ・ナイトはインドネシアの傑作映画!と評価しており、かなり面白い映画作品だったという感想を投稿しています。シャドー・オブ・ナイト程残酷で殺意がある映画は珍しく、暴力にまみれた2時間は楽しかったようです。

上記のシャドー・オブ・ナイトに関する感想をtwitterに投稿されている方は、インドネシアの有名な俳優・女優たちが繰り広げるこの映画作品は、豪華だとコメントしておりかなり痛そうだと感想を投稿されています。シャドー・オブ・ナイトはあまりにもリアルすぎる痛そうなシーンが多いので、バイオレンスな映画が好きな方にはお勧めできます。

上記のシャドー・オブ・ナイトに関する感想をtwitterに投稿されている方は、シャドー・オブ・ナイトはとりあえず観てほしい!と言いたくなるほど面白い映画作品だったと感想を投稿されています。シャドー・オブ・ナイトははアクションシーン満載で美女も出てくる素晴らしい映画だったと感想で絶賛されているようです。

シャドー・オブ・ナイトのネタバレ感想!まとめ

シャドー・オブ・ナイトのあらすじ・感想をネタバレ紹介しました。シャドー・オブ・ナイトはNetflixで配信されている映画作品で、あらすじから最後まで目が離せない究極のアクション映画作品です。インドネシア産の映画の中ではかなり面白い映画だと評判です。

シャドー・オブ・ナイトはあらすじから最後まで凄まじいアクションシーンの連続で、あらすじから最後まで飽きることなく楽しむ事が出来ます。グロテスクなシーンが非常に多いので、グロ耐性が無いという方はご注意ください。出演している俳優はインドネシアでは有名な人物ばかりで、素晴らしい演技を作中で披露してくれています。

シャドー・オブ・ナイトを実際にご覧になった方の感想は、「アクションシーンが凄い!」「面白い!」などという絶賛の感想が多くシャドー・オブ・ナイトはマイナーな映画ですが評判の良い感想が多いことが分かりました。Netflixで配信されているオリジナル映画作品にはまだまだ面白い映画が沢山あるので、Netflixを契約している方は是非いろんな映画を探してみてください!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ