アベンジャーズ・インフィニティウォーの吹き替えキャスト一覧!豪華声優まとめ

アベンジャーズは豪華キャストが多数出演している大人気映画作品です。そんなアベンジャーズの最新作品であるインフィニティウォーは出演している俳優・女優も豪華ですが吹き替えを担当している声優も非常に豪華キャストが担当している事でも大きな注目を集めています。今回はアベンジャーズの出演キャストではなく吹き替えを担当している声優をご紹介していきますので、声優ファンの方は是非ご覧ください!

アベンジャーズ・インフィニティウォーの吹き替えキャスト一覧!豪華声優まとめのイメージ

目次

  1. アベンジャーズ3(インフィニティウォー)をネタバレ解説!
  2. アベンジャーズ3(インフィニティウォー)とは?
  3. アベンジャーズ・インフィ二ティウォーの簡単なあらすじを紹介!
  4. アベンジャーズ・インフィニティウォーのメインキャラクターの吹き替えキャスト一覧
  5. アベンジャーズ・インフィニティウォーの悪役キャラクターの吹き替えキャスト一覧
  6. アベンジャーズ・インフィニティウォーのガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧
  7. アベンジャーズ・インフィニティウォーの吹き替えキャストは豪華だった!

アベンジャーズ3(インフィニティウォー)をネタバレ解説!

今回は大人気映画作品で知られているアベンジャーズインフィニティウォーについてのまとめです。

アベンジャーズとは大人気映画作品として知られており、今回ご紹介するアベンジャーズインフィニティウォーとはアベンジャーズシリーズの中でも最新作品として大きな注目を集めている作品です。

今回はそんなアベンジャーズインフィニティウォーに登場するメインキャラクター・敵キャラクター、そしてアベンジャーズインフィニティウォーから登場しているガーディアンギャラクシーの新キャラクター達の声を演じている声優をご紹介していきたいと思います!インフィニティウォーで吹き替えを担当しているキャストはかなり豪華な声優ばかりなので、声優ファンの方も是非ご覧ください!

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー|映画|マーベル公式

アベンジャーズ3(インフィニティウォー)とは?

まずはインフィニティウォーという作品についてご紹介したいと思います。インフィニティウォーとはアベンジャーズという大人気ハリウッド映画の最新作です。アベンジャーズインフィニティウォーは2018年に公開されており、数多くのアベンジャーズファンを虜にしている作品となっています。アベンジャーズインフィニティウォーはシリーズ3作品目になっており、アベンジャーズ1とアベンジャーズ2よりも更に豪華キャストが揃っています。

アベンジャーズという作品は、マーベルコミックに登場するスーパーヒーロー達が活躍する大人気映画作品です。アベンジャーズに登場するヒーロー達は、それぞれが主人公として単体の映画作品に出演しており一人のキャラクター達が主役級の人気者ばかりで知られており、余りにも豪華キャスト過ぎる作品に仕上がっています。アイアンマンを始めとしてインフィニティウォーではスパイダーマンなどのヒーローまで登場します。

Thumbアベンジャーズ3「インフィニティ―ウォー」をネタバレ!あらすじとメンバーは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アベンジャーズ・インフィ二ティウォーの簡単なあらすじを紹介!

今からアベンジャーズインフィニティウォーのあらすじをネタバレしていきたいともいます。アベンジャーズインフィニティウォーはかなり大きな注目を集めた作品なので、どのような作品なのか気になっているという方も多いのではないでしょうか。そんな方は今からご紹介するアベンジャーズインフィニティウォーのあらすじをご覧ください!アベンジャーズインフィニティウォーがどのような作品なのかすぐにわかります!

アベンジャーズインフィニティウォーでは、アベンジャーズの第1作品目からトニースタークが恐れていた「サノス」という最強の敵が現れます。サノスは自分の故郷が人口増加によって食糧難の末に崩壊してしまった過去があります。サノスは宇宙に散らばるインフィニティストーンを集めて宇宙の人口を無差別に半分にして平和を維持しようと考えています。そんなサノスとアベンジャーズの戦うを描いた作品がインフィニティウォーです。

Thumbアベンジャーズのサノスとは?原作との違いや倒し方までをネタバレ考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アベンジャーズ・インフィニティウォーのメインキャラクターの吹き替えキャスト一覧

アベンジャーズインフィニティウォーは、アベンジャーズのシリーズ3作品目ということもあり前作と比較してもかなり有名で人気が高いヒーローが数多く登場する作品になっています。

今からアベンジャーズインフィニティウォーで登場するメインキャラクター達の吹き替えを担当している声優の中でも、特に有名な声優をご紹介していきたいと思います。今からご紹介している声優たちは超有名人ばかりなので声優ファンの方も楽しめる内容になっています。中には声優としてではなく俳優・女優として活躍している芸能人もいます。どんな方が吹き替えを担当しているのか是非ご覧ください。

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:アイアンマンの声優「藤原啓治」

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:アイアンマンの声優「藤原啓治」を紹介したいと思います。アイアンマンとはアベンジャーズの主人公的なポジションとして登場する超人気キャラクターです。アイアンマンはアイアンマンが主人公である単体作品もすでにシリーズ3作品目まで公開されており、アベンジャーズのメインキャラクターの中でも特に目立つキャラクターとなっています。

アイアンマンの中見はトニースタークという軍事兵器を開発・販売してる会社の社長です。トニースタークは天才科学者として知られており、最強の兵器を数多く作っていたのですが自分の兵器を使って悪事を働いている人物たちを直接関わったことで正義の心に目覚めます。トニースタークはアイアンマンスーツを作り上げて世界平和の為に犯罪者と戦っており、アベンジャーズでも中心メンバーとして地球の脅威と最前線で戦います。

そんなアイアンマンの吹き替えを演じているキャストは「藤原啓治」です。藤原啓治は日本を代表する超人気声優で、代表作品としては「クレヨンしんちゃん」の「野原ひろし」などが挙げられます。藤原啓治はカッコイイキャラクターから面白いキャラクターまで演じることが出来る人物でなので、藤原啓治の演じているトニースタークはより魅力的な人物に仕上がっています。トニースタークの声優は今では藤原啓治以外では考えられません。

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:キャプテンアメリカの声優「中村悠一」

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:キャプテンアメリカの声優「中村悠一」を紹介したいと思います。キャプテンアメリカは先ほど紹介したアイアンマンと同じくアベンジャーズに登場するキャラクターの中でもトップクラスの人気を獲得しているスーパーヒーローです。キャプテンアメリカはアイアンマンの様にキャプテンアメリカが主人公の映画作品がシリーズ化されており、今後もアベンジャーズでの活躍が期待できます。

キャプテンアメリカはかつて第二次世界大戦に参戦していた兵士で、元々は身体の小さい貧弱な男性でしたが正しい正義の心を持っているという事で「スーパーソルジャー計画」という実験に参加して超人パワーを手に入れています。キャプテンアメリカは普通の生身の人間ですが全ての身体能力が常人をはるかに上回っており、アイアンマンであるトニースタークの父親が作り上げた最強の盾を使ってアベンジャーズではリーダーとなっています。

そんなキャプテンアメリカの吹き替えを担当しているのは大人気イケメン声優で知られている「中村悠一」です。中村悠一は男性声優の中でもかなり高い人気を獲得しており、吹き替えよりもテレビアニメ作品に出演していることが多いです。中村悠一はカッコイイ声の声優で、キャプテンアメリカの吹き替えを中村悠一が担当している事でよりカッコイイキャラクターにキャプテンアメリカは仕上がっています。

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:マイティー・ソーの声優「三宅健太」

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:マイティー・ソーの声優「三宅健太」を紹介したいと思います。マイティー・ソーはアイアンマン・キャプテンアメリカと同じくアベンジャーズメンバーの中ではビック3と呼ばれている人気ヒーローです。マイティー・ソーは神々の国「アスガルド」出身の人物で、神様と神様の間に生まれた子供なのでマイティー・ソーは人間ではありません。マイティー・ソーは雷神です。

マイティー・ソーはムジョルニアという最強のハンマーを持っており、ムジョルニアはマイティー・ソーにしか扱うことが出来ません。マイティー・ソーは雷を操る力を持っているので戦闘の際には雷を使って相手を攻撃します。戦闘能力ではマイティー・ソーに敵う人物はアベンジャーズにはおらず、マイティー・ソーはアベンジャーズ最強のキャラクターです。マイティー・ソーはインフィニティウォーでも大活躍しています。

アベンジャーズ最強のヒーローであるマイティー・ソーの吹き替えを担当している声優は「三宅健太」です。三宅健太は体格の良いカッコイイキャラクターを演じるのがぴったりの声をしており、最近では同じアメコミ調のキャラクターで知られている僕のヒーローアカデミアの「オールマイト」を演じている事でも人気です。マイティー・ソーの吹き替えを三宅健太が担当している事でより頼れる最強のヒーローに仕上がっています。

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:ハルクの声優「宮内敦」

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:ハルクの声優「宮内敦」を紹介したいと思います。ハルクとはインクレディブル・ハルクに登場するキャラクターです。ハルクはアベンジャーズの第1作品から登場しており、アベンジャーズの中でもかなり厄介な存在として最初は扱われていました。ハルクは緑色の巨人で知られており、見た目は完全にヒーローではなく悪役です。

ハルクとはブルースバナー博士という人物が変身した巨人です。ブルースバナー博士は過去に実験中の事故で大量のガンマ線を身体に浴びてしまっています。大量のガンマ線を浴びたことによってブルースバナー博士は怒りの感情を持つと緑の巨人「ハルク」に変身してしまうようになり、変身した際には自我を失って敵味方関係なくすべてを破壊しようとする非常に厄介な性質を持っています。

そんなブルースバナー博士ことハルクの吹き替えを担当しているのは「宮内敦士」です。宮内敦士は「攻殻機動隊」という大人気テレビアニメ作品が代表作品で知られておりコアな声優ファンからの人気が高い声優です。宮内敦士の声優としての実力は高く、ブルースバナー博士を演じている宮内敦士の声は落ち着いた大人の雰囲気を醸し出しています。

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:ブラックウィドウの声優「米倉涼子」

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:ブラックウィドウの声優「米倉涼子」を紹介したいと思います。ブラックウィドウはアベンジャーズの第1作品目から登場しており、ブロンドヘアーの美女として知られています。ブラックウィドウは黒いスーツを着用してる女性キャラクターで、アベンジャーズの第1作品目では唯一の女性メンバーとして超人たちと一緒に地球の脅威と戦いました。

ブラックウィドウは元ソ連祖スパイとして活動していた人物で、一流の暗殺者という肩書を持っています。ブラックウィドウはシールドという組織に所属しており、シールドはアベンジャーズを招集している組織です。シールドの一員でもありアベンジャーズの一員でもあるブラックウィドウは生身の女性なので他のアベンジャーズの超人メンバーに比べると強さに関しては引けを取りますが、唯一ハルクを鎮める事が出来る女性です。

ブラックウィドウの吹き替えを担当しているのは声優ではなく、普段女優として活躍している米倉涼子です。ブラックウィドウを演じている米倉涼子の声優としての演技は、あまり評判は良くないと言われておりプロの声優が数多く吹き替えを担当しているアベンジャーズではかなり浮いています。女優としての演技力は素晴らしい米倉涼子ですが、声優としての演技力に関してはファンは納得していない方が多いです。

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:ホークアイの声優「宮迫博之」

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:ホークアイの声優「宮迫博之」を紹介したいと思います。ホークアイは先ほど紹介したブラックウィドウと同じくシールドという組織に所属しているエージェントです。ホークアイは弓と矢を使って戦う人物で、アベンジャーズの第1作品目から登場しています。ホークアイはアベンジャーズメンバーの中では最も地味なキャラクターですが、何かと話題になることがあるキャラクターです。

ホークアイはアベンジャーズメンバーの中では敵に操られたりとかなり酷い目に合っているキャラクターで、アベンジャーズ2では家族をアベンジャーズメンバーに紹介して完全に死亡フラグを立てていました。そのせいもあり、第2作品目でホークアイは死ぬと思われていましたがそんなことはなくインフィニティウォーでも元気に戦ってます。

そんなホークアイの吹き替えを担当しているのは大人気お笑い芸人である「宮迫博之」です。宮迫博之は歌手として活動できるほどの声質と声量を持っている人物で、アベンジャーズではホークアイの吹き替えに抜擢されました。そんな宮迫博之の声優としての演技は、米倉涼子よりは評価は高いようですがそれでも藤原啓治や中村悠一のと共演すると浮いてしまっているのが否めません。

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:ファルコンの声優「溝端淳平」

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:ファルコンの声優「溝端淳平」を紹介したいと思います。ファルコンとは翼をモチーフとしているバックパックを使い空を飛びながら戦うヒーローです。ファルコンのメイン武器は二丁のハンドガンで、自由自在に空を飛びまわりながら仲間をサポートしたりする能力に優れています。

ファルコンは元軍人で、キャプテンアメリカと非常に仲が良いことで知られています。キャプテンアメリカも元軍人なのでファルコンとは出会ってすぐに打ち解けており、原作の漫画ではキャプテンアメリカの相棒としてファルコンは活躍します。アベンジャーズでのファルコンは空からのサポートをメインに行い、アイアンマンなどの様に爆音を響かせながら飛ばないので索敵などにも向いています。

そんなファルコンの吹き替えを担当しているのは大人気俳優として活躍している溝端淳平です。溝端淳平はイケメン俳優として数多くの女性を虜にしており、テレビCMなどにも多く出演しているのでご存知の方が多いです。そんな溝端淳平の声優としての演技についてですが、他の声優をメインとしていない人物と比較すると好評な意見が多く、ファンの間でもそれほど批判されるような意見は持たれていないようです。

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:フューリー長官の声優「竹中直人」

メインキャラクター吹き替えキャスト一覧:フューリー長官の声優「竹中直人」を紹介したいと思います。フューリー長官というのはアベンジャーズに登場するシールドという組織を指揮している最高責任者です。フューリー長官は地球の危機という事でアベンジャーズを結成・招集した人物でもあり全てはこの人から物語は始まっています。

フューリー長官はアベンジャーズの第1作品目と第2作品目に登場する人物で、他にもアイアンマンシリーズやキャプテンアメリカシリーズなどにも登場しています。フューリー長官は戦闘能力は高くないですが、実は長官自身も超人となっており特別な血清を打っているので見た目は60歳程ですが実年齢は100歳以上です。

そんなフューリー長官を演じているのはベテラン俳優として活躍している竹中直人です。竹中直人はカッコイイ・面白い役を演じ入ることが出来る個性的な俳優ですが、声優としての評価について調べてみると良くないという事が分かりました。アベンジャーズでの吹き替えは「竹中直人そのまま」と言われており、アベンジャーズの世界観が台無しという酷評を下されています。発売されたブルーレイ版もかなりレビューが荒れています。

Thumbアベンジャーズのメンバー・登場人物一覧!能力や強さ、名前など徹底解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アベンジャーズ・インフィニティウォーの悪役キャラクターの吹き替えキャスト一覧

今からアベンジャーズインフィニティウィーに登場する悪役キャラクターをご紹介したいと思います。アベンジャーズインフィニティウォーはアベンジャーズシリーズの第3作品目という事で過去最大の最強の悪役が作中に登場しています。アベンジャーズインフィニティウォーの悪役は余りにも強いのでどんな人が吹き替えを担当しているのか非常に気になります。アベンジャーズファンの方は是非ご覧ください。

アベンジャーズインフィニティウォーの悪役サノスの声優「銀河万丈」

アベンジャーズインフィニティウォーの悪役サノスの声優「銀河万丈」をご紹介したいと思います。サノスとはアベンジャーズの関連作品である「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」という作品に初めて養生したキャラクターです。サノスとは紫色の皮膚にスキンヘットが特徴的な巨人として登場しており、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー1の最後にラスボスとしてエンドロール後に少しだけ姿を現しています。

サノスは惑星タイタンという星に産まれた人物ですが、サノスは故郷が人口増加によって食糧難を迎え崩壊してしまっています。そんなサノスはインフィニティーストーンという最強のパワーを持つアイテムを全て集めて宇宙の人口を半分にしようと計画しています。サノスはアベンジャーズのどのヒーローよりもはるかに強い力を持っており、単体では最強です。マイティー・ソーでも敵わない程の絶望的な強さを作中で披露しています。

そんな最強の悪役サノスの吹き替えを担当しているのは「銀河万丈」という声優です。銀河万丈はベテラン声優として数多くの人気テレビアニメ作品に声優として出演しており、北斗の拳などの昭和に放送された大人気アニメ作品をご覧になっていた方なら声を聞いたことがあるという方も多いです。銀河万丈の演じたサノスは溢れ出る強さをしっかりと表現しており、ベテラン声優らしい最高の演技を披露しています。

Thumbアベンジャーズのホークアイはどこに消えた?出ない理由や演じる俳優も調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アベンジャーズ・インフィニティウォーのガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧

今からアベンジャーズインフィニティウォーに新たに登場したガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのキャラクター達の吹き替え声優をご紹介したいと思います。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーというのはマーベル作品の一つで知られており、インフィニティウォーに登場する最強の悪役サノスが初登場した映画作品でもあります。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーという作品はコメディー色の強い作品になっており、個性的で面白いキャラクターが多いです。そんなガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの人気キャラクター達がアベンジャーズインフィニティウォーに参戦して暴れまわっています。どんな方がガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの吹き替えを担当しているのか気になりますね!ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーファンの方は是非ご覧ください。

ガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧:スターロードの声優「山寺宏一」

ガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧:スターロードの声優「山寺宏一」を紹介したいと思います。スターロードはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーでは主人公として登場しており、アベンジャーズシリーズにはインフィニティウォーにて初登場しています。スターロードは赤いレザージャケットを着用して宇宙を股にかける泥棒です。スターロードはカッコイイですが面白い一面も兼ね備えているヒーローとなっています。

スターロードは普通の男性の外見をしているキャラクターですが、実は人間と宇宙人のハーフで身体能力に関しては普通の人間よりも高いです。ファンの間ではキャプテンアメリカより高いのでは?と考察している人もいます。スターロードは宇宙人が扱う様々な銃の使い方に精通しており、戦略家としての才能も持ち合わせている男性です。スターロードはアベンジャーズではどんなキャラクターとして活躍するのか注目ですね。

スターロードの吹き替えを担当しているのは日本で最も人気が高い男性声優である「山寺宏一」です。山寺宏一は「山ちゃん」の愛称で親しまれており、テレビアニメ作品からアニメ映画そして吹き替えなど様々な作品で大活躍してます。ベテラン声優になった現在も幅広く活躍しており、七色の声を持つ声優として今後の活躍も期待です。山寺宏一が演じている事でスターロードは超人気キャラクターに仕上がっています。

ガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧:ガモーラの声優「朴璐美」

ガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧:ガモーラの声優「朴璐美」を紹介したいと思います。ガモーラは緑色の皮膚が特徴的な宇宙人の女性キャラクターです。ガモーラは故郷の星が襲われて崩壊しており、ガモーラだけは助かってサノスに引き取られています。ガモーラはサノスの養子として子供になり、サノスの手によって育てられています。このエピソードだけを聞くとサノスはとても良い人物ですが実は裏がありました。

ガモーラはサノスに兵器になるように育てられており、暗殺者としての技術を叩きこまれています。ガモーラはサノスの企みを知って反乱を起こしてスターロードたちの仲間になっています。アベンジャーズインフィニティウォーではかなり重要な人物としてガモーラは登場しており、ソウルストーンというアイテムのアリかを知っている唯一のキャラクターです。ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー以上の活躍をガモーラに期待したいですね。

暗殺者ガモーラの吹き替えを担当しているのは朴璐美です。朴璐美は人気女性声優として大活躍しており、代表作品はダークファンタジー漫画として知られている「鋼の錬金術師」の主人公であるエドワードエルリックです。朴璐美の声は女性声優の中ではたくましく、ガモーラの様な暗殺者として戦う強い女性にぴったりの声となっています。朴璐美の演じてるガモーラはたくましく勇敢な女性キャラクターとして活躍しています。

ガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧:ロケットの声優「加藤浩次」

ガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧:ロケットの声優「加藤浩次」を紹介したいと思います。ロケットはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーに登場するマスコット的なキャラクターとして登場する人物です。ロケットはアライグマの様な姿をしているキャラクターですが、人間の言葉を話すことが出来ます。ロケットは実は元々は人間だったそうで、遺伝子改造によってアライグマになっています。

ロケットはアライグマですが元々人間なので非常に知能が高いキャラクターです。なので戦う際には重火器を使用して戦闘を行います。ロケットは賞金稼ぎとして宇宙を股にかけて活動しておりグルートという人ではない生き物の言葉を理解することが出来るという特徴があります。ロケットがグルートと会話を行えるようになったのは人間からアライグマになってしまったことが理由となっています。

アベンジャーズインフィニティウォーに登場するロケットの吹き替えを担当しているのは人気お笑い芸人として活動している「加藤浩次」です。加藤浩次はお笑い芸人ですがマルチに活動しており、司会者からMCそして俳優と幅広い活動を行っています。そんな加藤浩次はロケットの吹き替えに声優として抜擢されておりガーディアンズ・オブ・ギャラクシー2やインフィニティウォーでは声優としての演技は好評なようです。

ガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧:グルートの声優「遠藤憲一」

ガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧:グルートの声優「遠藤憲一」を紹介したいと思います。グルートは先ほど紹介したアライグマで知られているロケットと同じくガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのマスコットキャラクターとして高い人気を獲得しています。グルートは木の様な姿をしている人ではない生き物で、人間の言葉を話しません。しかし同じ人外の生き物であるロケットとは唯一会話が出来ます。

そんなグルートの吹き替えを担当しているのはベテラン俳優として活躍している遠藤憲一です。遠藤憲一は俳優として素晴らしい演技力を持っており、強面の人物をテレビドラマ作品などでは演じていることが多いです。遠藤憲一の演じているグルートは人間の言葉を離すことが出来ないキャラクターなので、感情表現が凄く難しいと遠藤憲一は声優を演じたことについてインタビューで語っています。

ガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧:ドラックスの声優「楠見尚己」

ガーディアンオブギャラクシーの吹き替えキャスト一覧ドラックスの声優「楠見尚己」を紹介したいと思います。ドラックスはロナンという人物に家族を殺されたという過去があり、そのロナンの背後には実はサノスが手引きしていたという事を知ってアベンジャーズではサノスと戦います。

ドラックスは超人的な怪力を持っており、身体の中にアーサー・ダグラスという人物の魂が眠っているそうでその魂のおかげで普通の人間から超人に生まれ変わっています。超人になったドラックスは特別な攻撃方法はありませんがハルクなどと同様に凄まじい怪力を利用した近接戦闘で戦うキャラクターとなっています。

そんなドラックスの吹き替えを担当しているのは楠見尚己というベテラン声優です。楠見尚己は声優として知られている人物ですが俳優としての肩書も持っています。楠見尚己はテレビドラマ作品や舞台にも出演しているので演技に関する実力派かなり高い人物です。楠見尚己は声優としては洋画の吹き替えが多く、ドラックスを楠見尚己は力強いパワフルなキャラクターに演じています。

Thumbアベンジャーズ2「エイジ・オブ・ウルトロン」の内容は?登場人物もネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アベンジャーズ・インフィニティウォーの吹き替えキャストは豪華だった!

今回はアベンジャーズインフィニティウォーに登場するキャラクターを演じている声優をご紹介しました。アベンジャーズインフィニティウォーとは、大人気ハリウッド映画で知られているアベンジャーズシリーズの最新作品として大きな注目を集めている作品です!

今回はそんなアベンジャーズインフィニティウォーに登場するキャラクターの吹き替えの声を担当している声優は、日本を代表する超人気声優が多数吹き替えを担当しており出演している俳優・女優だけでなく声優も非常に豪華キャストで制作されています。アベンジャーズインフィニティウォーは声優ファンも唸るような作品に仕上がっているので是非ご覧ください。

アベンジャーズは今後もどんどん新作が公開されていくことが予想されており、新たな人気キャラクターも次々と登場してくると思います。アベンジャーズファンの方は今後のアベンジャーズの最新情報に注目して行きましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ