ラシャーナ・リンチが007のスパイ役に抜擢!身長・経歴や資産は?出演作品も紹介!

映画キャプテン・マーベルのマリア・ランボーで一躍ブレイクを果たしたイギリスの女優ラシャーナ・リンチ。ラシャーナ・リンチは2007年から活動している女優なのですが、2019年9月現在2020年に公開予定となっている007の25作目でスパイ役に抜擢されたことで全世界から多くの注目を集めています。では007のスパイ役に抜擢されたラシャーナ・リンチとはどういった人物なのでしょうか。本記事ではラシャーナ・リンチについて身長や経歴、資産やキャプテン・マーベルなどの出演作をまとめてご紹介していきます。

ラシャーナ・リンチが007のスパイ役に抜擢!身長・経歴や資産は?出演作品も紹介!のイメージ

目次

  1. ラシャーナ・リンチが007のスパイ役に抜擢
  2. ラシャーナ・リンチの身長・経歴や資産は?
  3. ラシャーナ・リンチの出演作品
  4. ラシャーナ・リンチに関する感想や評価
  5. ラシャーナ・リンチについてまとめ

ラシャーナ・リンチが007のスパイ役に抜擢

007シリーズの概要

007とは1908年から1964年まで刊行されたスパイ小説を原作にした映画シリーズであり、これまで合計24作もの作品が制作されている大人気映画となっています。映画007は主人公であるジェームズ・ボンドの活躍を描いた作品であり、これまでショーン・コネリーなど世界を代表する俳優陣がボンド役を歴任しており、2019年9月現在007のボンドはイギリスの俳優であるダニエル・クレイグが担当しています。

そんな映画007シリーズは高い人気からゲームや漫画などの派生作品が多数制作されており、2019年9月現在誰もが知る映画作品として映画界で不動の地位を築き上げています。2019年9月現在007は第25作目が2020年に公開されることが明らかとなり、初めての女性スパイとして黒人のラシャーナ・リンチが起用されたことに世界中が驚愕しています。

007のスパイ役にラシャーナ・リンチが抜擢される

2020年に公開予定の007シリーズ第25作目「ノー・タイム・トゥ・ダイ」。新たに制作された007の25作目は前作同様ダニエル・クレイグが主人公であるジェームズ・ボンドを演じるのですが、どうやら物語の中で007を退任することが判明しました。そしてなんとダニエル・クレイグ退任後の007はこれまでで初めて女性スパイとなることがリークされ、世界中の映画界に衝撃を与えることになりました。

またこの新たに007でスパイを務める女性はキャプテン・マーベルで知られる黒人女優であるラシャーナ・リンチだと判明し、白人でないことに世界中の映画界は更に衝撃を受けることになりました。まだ制作途中で詳しいことは判明していませんが、イギリスではポップコーンを落とすほどの衝撃だといわれるほど世界中で注目を集め続けています。007シリーズファンの方は今後の情報を期待してお待ちください。

ラシャーナ・リンチの身長・経歴や資産は?

ラシャーナ・リンチの身長は?プロフィールまとめ

ここからは女優のラシャーナ・リンチについて身長や経歴、資産などのプロフィールをご紹介していきます。ラシャーナ・リンチは1987年の11月27日にロンドンで生まれたイギリスの女優です。ラシャーナ・リンチの身長は175cmとかなり高い身長であり、高身長とスリムなボディで非常に魅力溢れるスタイルの女優となっています。では身長や年齢などの次にラシャーナ・リンチのこれまでの経歴を見ていきましょう。

ラシャーナ・リンチの生い立ちや経歴

ラシャーナ・リンチの経歴ですが、ラシャーナ・リンチは上述の通りイギリスロンドンにあるハマースミスで1987年11月27日に生まれました。ロンドンで生まれたラシャーナ・リンチはアート・エデュケーション・スクールに入学し、演劇のBAを取得して卒業しました。その後ラシャーナ・リンチは2011年に公開された映画「Fast Girls」で女優としてデビューすることになり、2014年にはドラマ「The7.39」に出演しました。

そしてラシャーナ・リンチは2016年にションダ・ライムズが制作したアメリカの時代劇「Still Star-Crossed」の主要人物であるロザライン・キャピュレット役に抜擢されることになり、一躍注目を集めました。そんな経歴を持つラシャーナ・リンチは降板したディワンダ・ワイズに変わって2019年に公開された映画「キャプテン・マーベル」でマリア・ランボーを演じ、世界中の映画界で大ブレイクすることになりました。

ラシャーナ・リンチの資産

映画キャプテン・マーベルで大ブレイクすることになった女優のラシャーナ・リンチですが、2019年9月現在どれほどの資産を有しているのでしょうか。ラシャーナ・リンチはどうやら元々歌手を目指していたらしく、2019年9月現在歌手や作詞家、ドラマ作家と幅広い世界で活躍しています。またローレンス・オリヴィエ賞という女優・オペラ界で有名な賞を受賞しているため、資産は約11億円ほどだと推測されています。

ラシャーナ・リンチの画像

ここまでラシャーナ・リンチの身長や経歴、資産などをご紹介しました。ではここからはラシャーナ・リンチの画像をご紹介していきます。ラシャーナ・リンチはインスタグラムで積極的にプライベートの写真などを公開しており、多くのファンから注目されています。上記の画像はドレス姿のラシャーナ・リンチなのですが、高身長と細い抜群のスタイルから非常にドレスが似合う女優であることが分かります。

上記の画像はラシャーナ・リンチがいつもとは違う髪型をした際にインスタに公開した写真です。ラシャーナ・リンチは黒人であることからどのような髪型も似合う女優であり、度々他にない特徴ある髪型をしてインスタに写真を公開しています。これらの画像の他にも多数の写真がインスタに公開されていますので、是非一度チェックしてみてください。

Lashana Lynch (@lashanalynch) • Instagram photos and videos

ラシャーナ・リンチの出演作品

出演作品①Fast Girls

Fast Girlsとは2012年に公開されたイギリスの映画です。映画Fast Girlsはスポーツドラマを描いた作品なのですが、日本で公開されることなくイギリスのみで上映されました。そんな映画Fast Girlsはラシャーナ・リンチの映画デビュー作にあたる映画であり、出演に向けて10週間オリンピック選手顔負けの肉体を作り上げました。この真面目な努力でラシャーナ・リンチは高い評価を受け、世界に向けて羽ばたいていくことになりました。

出演作品②Powder Room

Powder Roomとは2013年に公開されたイギリスの映画作品です。映画Powder Roomはコメディ映画作品として制作された作品なのですが、上記の映画Fast Girlsと同じく日本では公開されていません。そんな映画Powder Roomはラシャーナ・リンチにとって2作目にあたる映画作品であり、本作でローラという女性を演じました。

出演作品③The 7.39

The7.39とは2014年にイギリスのBBCが制作したテレビドラマ映画作品です。上述の経歴でご紹介した通りラシャーナ・リンチが映画The7.39に出演したことはイギリスで一躍話題を集めることになり、イギリスでその知名度を広げることになりました。そんな知名度を広げるきっかけとなった映画The7.39でラシャーナ・リンチはケリー・ライトという人物を演じています。

出演作品④キャプテン・マーベル

キャプテン・マーベルとは2019年に公開されたアメリカの映画作品です。映画キャプテン・マーベルは漫画「キャロル・ダンヴァース」を実写化したマーベルコミックのスーパーヒーロー作品であり、日本では2019年の3月15日に劇場公開されました。そんな映画キャプテン・マーベルでラシャーナ・リンチは降板したディワンダ・ワイズに変わってマリア・ランボーを演じ、世界中で大ブレイクすることになりました。

出演作品⑤Bond 25

Bond25とは2020年に公開予定の007シリーズ第25作目の仮タイトルです。邦題は不明なものの、海外では「ノー・タイム・トゥ・ダイ」というタイトルがリークされており、2019年9月現在公開に向けて制作中となっています。上述でご紹介した通りラシャーナ・リンチはBond25で初の女性スパイ役として抜擢され、世界中の007シリーズファンに大きな衝撃を与えることになりました。

出演作品⑥The Bill

The Billとは1984年から2010年まで放送されたイギリスのテレビドラマ作品です。ドラマThe Billは約30年に渡って放送されるほどイギリスで人気の高いドラマ作品なのですが、残念ながら本作も日本では放送されていません。そんな日本未公開のドラマThe Billでラシャーナ・リンチはシーズン23の50話に登場するプレシャス・ミラーを演じました。

出演作品⑦ミステリー in パラダイス

ミステリーinパラダイスとは2011年から2019年現在にかけて放送されているイギリスのドラマ作品です。ドラマミステリーinパラダイスはカリブ海にあるとある島を舞台に探偵の主人公が事件を捜査する1話完結型の作品であり、日本でも放送されるなど世界中で高い人気を博しているドラマとなっています。そんなドラマミステリーinパラダイスでラシャーナ・リンチはシーズン4に登場するジャスミン・レイモンを演じています。

出演作品⑧Doctors

Doctorsとは2000年から放送されているイギリスのBBCが制作したテレビドラマ作品です。ドラマDoctorsもイギリスのみで放送されているドラマとなっており、日本ではほとんどの人が知らない作品となっています。そんなドラマDoctorsでラシャーナ・リンチはリアー・ガティスという人物を演じています。

ラシャーナ・リンチに関する感想や評価

女優のラシャーナ・リンチに関する感想ではラシャーナ・リンチが007になったら面白いと思うといった感想が多く寄せられていました。ラシャーナ・リンチは2019年9月現在、2020年に公開予定の007の新作映画で女性スパイを演じることが判明しており、話題となっています。これまで007は白人男性が演じていたので、黒人女性が演じる007には世界中が注目を集めています。

女優のラシャーナ・リンチに関する感想ではラシャーナ・リンチが可愛いといった感想も多く寄せられていました。上述でご紹介した通りラシャーナ・リンチは非常に高い身長を持つスタイル抜群の女優のため、少しクールな印象を与えています。しかしその容姿は女性らしい可愛らしさがあり、そのキュートな容姿も人気を集める理由となっています。

女優のラシャーナ・リンチに関する感想ではこれからの007がどうなるか疑問に感じる感想も多く見受けられました。007シリーズは渋い白人俳優が演じることで人気が爆発した作品です。しかしそれが今回黒人女優となったことでイメージが一変することになり、ファンの中には不安を抱く声も浮上していました。

ラシャーナ・リンチについてまとめ

本記事では007シリーズの新作で女性スパイを演じるラシャーナ・リンチについて身長や資産、出演作などをまとめてご紹介しました。2019年9月現在ラシャーナ・リンチが007の新作で女性スパイを演じることは判明しているものの、まだ詳しい内容については不明となっています。おそらく007の新作はこれまでのイメージを変える作品となると予測できるので、007ファンの皆様は今後の発表を期待してご注目ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ