アンガーリー・ライスがかわいい!年齢や身長体重・彼氏や出演作品まとめ

人気映画シリーズ・『スパイダーマン』のヒロイン役を演じたアンガーリー・ライスがかわいいと今世界中で話題になっています。かわいいと話題のアンガーリー・ライスの身長や年齢は…?また、彼氏はいるのでしょうか…?そこで今回は、アンガーリー・ライスのかわいい画像をご紹介すると共に、年齢や彼氏情報、さらにはこれまでの出演作品についても併せてご紹介するので要チェックです!

アンガーリー・ライスがかわいい!年齢や身長体重・彼氏や出演作品まとめのイメージ

目次

  1. アンガーリー・ライスはスパイダーマンのヒロイン
  2. アンガーリー・ライスの年齢や身長体重は?
  3. アンガーリー・ライスの彼氏は?
  4. アンガーリー・ライスの出演作品
  5. アンガーリー・ライスのかわいい画像
  6. アンガーリー・ライスに関する感想や評価は?
  7. アンガーリー・ライスがかわいい!まとめ

アンガーリー・ライスはスパイダーマンのヒロイン

人気シリーズ映画・『スパイダーマン』のヒロイン役に抜擢されたことで、世界中から注目されるようになったオーストラリア女優、アンガーリー・ライス。そんな『スパイダーマン』のヒロインを演じたアンガーリー・ライスが現在人気急上昇中です。そこでまずは、『スパイダーマン』のヒロイン役を演じたアンガーリー・ライスの経歴や作品情報について調査してみましょう。

スパイダーマン ホームカミングのヒロイン役

『スパイダーマン』はアメリカンコミックスでは1位・2位を争う程の人気作品です。そんな『スパイダーマン』はドラマやアニメ・映画などと、複数のメディア展開されている世界的有名な作品として知られています。

さて、そんな人気シリーズ・『スパイダーマン』に出演することとなったアンガーリー・ライスですが、記念すべきデビューとなったのは、『スパイダーマン』の実写映画第6作品めの『スパイダーマン ホームカミング』です。

スパイダーマン ホームカミングの作品情報

『スパイダーマン ホームカミング』はアメリカで2017年7月7日、日本で2017年8月11日に公開され、興行収入は28,0億円を記録しました。『スパイダーマン ホームカミング』は原作『スパイダーマン』の実写映画作品としては第6作目ですが、再リブートした新シリーズの第1作目となります。そのため、これまで公開されてきた実写映画シリーズとは異なっています。

アンガーリー・ライスの経歴

アンガーリー・ライスは2013年に公開されたオーストラリアのスリラー映画『ファイナル・アワーズ』で本格的な女優デビューを果たし、2016年には『ナイスガイズ!』、そして2017年には『スパイダーマン ホームカミング』に出演し、一躍有名になりました。2018年に公開された映画『Every Day』では初の主演を務めました。

アンガーリー・ライスの年齢や身長体重は?

映画・『スパイダーマン』のヒロインに抜擢されて以来、世界的な知名度もぐっと上がったアンガーリー・ライス。そんな『スパイダーマン』を見てアンガーリー・ライスを知った方も多く、まだまだアンガーリー・ライスの事を知らないファン達は「アンガーリー・ライスの年齢や身長体重が知りたい!」という方も多いようです。そこでお次は、アンガーリー・ライスの年齢や身長体重を調査してみましょう!

アンガーリー・ライスの年齢と生年月日

まず、アンガーリー・ライスの年齢と生年月日についてチェックしていきましょう。アンガーリー・ライスの生年月日は2001年1月1日生まれで、現在の年齢は18歳です。21世紀初日にに生まれたなんて、この上なくおめでたい誕生日です。

アンガーリー・ライスの身長と体重

スタイルが良いことでも知られているアンガーリー・ライスですから、身長や体重は一体どれくらいなのか気になるところです。そんなアンガーリー・ライスの身長と体重について調査してみたところ、身長は160センチ、体重は53kgであることがわかりました。

日本人女性の平均身長で考えると160センチという身長は比較的高身長の部類に入りますが、アンガーリー・ライスの出身地であるオーストラリア女性の身長は、過去に発表された社会実情データ図録の平均身長の国際比較によると166.3センチでした。その為、アンガーリー・ライスはオーストラリアのなかでは比較的低身長な小柄女性だということになります。

アンガーリー・ライスの年齢の出身地

アンガーリー・ライスはオーストラリアで生まれたと、先ほどアンガーリー・ライスの年齢と生年月日をご紹介した時にお伝えしました。そんなアンガーリー・ライスはオーストラリアのパースに約5年住み、その後はドイツのミュンヘンに約1年あまり住んだ後、オーストラリアのメルボルンに移ったようです。

アンガーリー・ライスの彼氏は?

現在18歳であるアンガーリー・ライス。18歳という年齢だと、恋愛の楽しさをかみしめている年齢ですから、ファン達はアンガーリー・ライスに現在彼氏がいるのかどうか気になっているようです。お次は、そんなアンガーリー・ライスの彼氏情報について調査してみましょう!

彼氏の情報はなし

アンガーリー・ライスの彼氏情報について調査してみたところ、今の所彼氏の情報はないようです。とはいえ、18歳という恋愛真っ盛りな年齢ですし、アンガーリー・ライスのようにかわいい女性を男性達も放っておかないでしょうから、もしかすると近いうちに彼氏が出来たという熱愛報道がキャッチされる可能性もあります。

チャールズ・バンダーベアートとの噂は?

アンガーリー・ライスの彼氏情報を探ると、『チャールズ・バンダーベアート』という名前が出てきます。アンガーリー・ライスの名前と共にチャールズ・バンダーベアートの名前が出てくるとなれば、「チャールズ・バンダーベアートがアンガーリー・ライスの彼氏なの?」と多くの方は疑問を抱くでしょう。

この検索結果に「アンガーリー・ライスに彼氏がいるのか…」と落ち込んでしまう方もいるかもしれませんがご安心を。チャールズ・バンダーベアートは映画『エブリデイ』にてアンガーリー・ライスの彼氏役を演じた俳優であり、プライベートで一緒に過ごしている所をキャッチされたわけではありません。なので、チャールズ・バンダーベアートが彼氏という噂の信憑性は低そうです。

アンガーリー・ライスの出演作品

『スパイダーマン』のヒロインとして一躍有名になったアンガーリー・ライスですが、『スパイダーマン』以外にもたくさんの名作に出演しています。では、アンガーリー・ライスが出演した作品とは一体どんな映画が挙げられるのでしょうか…?お次は、アンガーリー・ライスの出演作品についてご紹介します!

出演作品①スパイダーマン ファーフロムホーム

アンガーリー・ライスの出演作品1つめは、『スパイダーマン ファーフロムホーム』です。アンガーリー・ライスが出演した『スパイダーマン ファーフロムホーム』はアメリカで2019年7月2日、日本で2019年6月28日に公開された映画作品です。原作の『スパイダーマン』実写映画化作品としては第7作目、再始動した新シリーズとしては2017年に公開された『スパイダーマンホームカミング』に続く第2作目です。

『スパイダーマン ファーフロムホーム』でアンガーリー・ライスが演じるのは、ピーター・パーカー(スパイダーマン)が通うミッドタウン高校のニュースチャンネルでパーソナリティを担当する女子高生であり、ピーター・パーカー(スパイダーマン)のクラスメイトです。飛行機の席で隣同士になったネッド・リーズと、ひょんなことから両想いになります。

出演作品②スパイダーマン ホームカミング

アンガーリー・ライスの出演作品2つめは、『スパイダーマン ホームカミング』です。アンガーリー・ライスが出演した『スパイダーマン ホームカミング』はアメリカで2017年7月7日、日本で2017年8月11日に公開された映画作品です。

アンガーリー・ライスが『スパイダーマン ホームカミング』で演じたのは、ペティ・ブラントというピーター・パーカー(スパイダーマン)が通うミッドタウン高校のニュースチャンネルのパーソナリティです。そんなペティ・ブラントのホームカミング・パーティーでのパートナーはフラッシュです。

出演作品③エブリデイ

アンガーリー・ライスの出演作品3つめは、『エブリデイ』です。アンガーリー・ライスが出演した『エブリデイ』はアメリカで2018年2月23日に公開され、日本では劇場未公開となっている映画作品です。デイヴィッド・レヴィサンが2012年に上梓した小説・『エヴリデイ』を原作としています。

アンガーリー・ライスが『エブリデイ』で演じたのは、リアノンという主人公です。『エブリデイ』はアンガーリー・ライスが初めて映画主演を務めた作品とも言えます。アンガーリー・ライス演じるリアノンは家庭生活が破綻しているため、ボーイフレンドのジャスティンの存在が癒しとなっています。しかし、霊体Aに取り憑かれたジャスティンであることを知らぬまま、リアノンはジャスティンへの愛情を深めていきます。

出演作品④ナイスガイズ!

アンガーリー・ライスの出演作品4つめは、『ナイスガイズ!』です。アンガーリー・ライスが出演した『ナイスガイズ!』はアメリカで2016年5月20日、日本で2017年2月18日に公開された映画作品です。『ナイスガイズ!』はシェーン・ブラック監督によるミステリー・クライム・スリラー・アクション・コメディ映画です。

『ナイスガイズ!』でアンガーリー・ライスが演じたのは、ホリー・マーチです。ホリー・マーチは、酒浸りの私立探偵、ホランド・マーチの娘であり、父親であるホランド・マーチよりもしっかりしていることが特徴のキャラクターです。

出演作品⑤ファイナル・アワーズ

アンガーリー・ライスの出演作品5つめは、『ファイナル・アワーズ』です。アンガーリー・ライスが出演した『ファイナル・アワーズ』はオーストラリアで2013年8月2日に公開され、日本では劇場未公開となっている映画作品です。

『ファイナル・アワーズ』はアンガーリー・ライスにとって本格的なデビューを飾った映画でした。そんなアンガーリー・ライスが演じたのは、ネイサン・フィリップス演じる主人公のジェームズに助けられ、その後行動を共にするローズ役です。

アンガーリー・ライスのかわいい画像

『スパイダーマン』のヒロイン役を演じたアンガーリー・ライスは、美人ぞろいと言われるオーストラリア女優の中でも現在大注目されているかわいさです。そんなアンガーリー・ライスのかわいい画像を見て、日々の疲れを癒しませんか?お次は、アンガーリー・ライスのかわいい画像をご紹介しますので、ぜひチェックしてみてください!

かわいい画像①定番のロングヘア

まずチェックしていくアンガーリー・ライスのかわいい画像は、『定番のロングヘア』です!アンガーリー・ライスといえばロングヘアのイメージの方も多いと思います。それほど根強い印象を持つアンガーリー・ライスのロングヘアは、アンガーリー・ライスの画像集の中でもたくさんある画像です。ふわふわウェーブのロングヘアが女性らしくてとってもかわいいです。

かわいい画像②かわいいセミロング

次にチェックしたいアンガーリー・ライスのかわいい画像は、『かわいいセミロング』です。ロングヘアのイメージが強いアンガーリー・ライスですが、実はセミロングも似合ってとってもかわいいんです。こちらの画像では太めのコテでくるっと巻かれたセミロングの巻き髪が、幼さ残る印象でかわいいと人気の画像です。

かわいい画像③ポニーテールもよく似合う

次にチェックしたいアンガーリー・ライスのかわいい画像は、『ポニーテール』です。基本的にセミロング〜ロングヘアのアンガーリー・ライスですから、ヘアアレンジ姿もチェックできます!中でも人気のヘアアレンジが、ポニーテールです。普段はダウンヘアが多いアンガーリー・ライスですから、アップにしたポニーテールも新鮮でとってもかわいいと評判です。

アンガーリー・ライスに関する感想や評価は?

『スパイダーマン』のヒロインとして映画出演したことで世界中の人々に注目されるようになったアンガーリー・ライス。そんなアンガーリー・ライスに対して、世間の人々は一体どんな感想や評価を抱いているのでしょうか…?最後に、人気海外女優、アンガーリー・ライスに関する世間の人々の感想や評価について調査してみましょう!

こちらの方はアンガーリー・ライスに対して、「天使」とコメントしつつ、「透明感のあるかわいさだけじゃなくどことなく活発さを感じさせるところもよき。ナチュラルさも淡いピンクな口紅の色も似合っててかわいい」と絶賛しています。透明感だけではなく、活発さを感じさせる肌色・雰囲気がアンガーリー・ライスの一つの魅力とも言えるでしょう。

こちらの方は自身のホクロが大嫌いなようですが、アンガーリー・ライスに対しては「アンガーリーライスちゃんのほくろはお星様みたいでかわいい」と絶賛しています。かわいいと人気急上昇中のアンガーリー・ライスですが、ほくろすらもかわいいと評価されるなんてさすがです。

こちらの方はアンガーリー・ライスに対して、「かわいい」とコメントしつつ、「トイストーリーに出てきそうなお目目のクリクリさ」と評価しています。クリクリとした目がかわいいアンガーリー・ライスはアニメに出てきそうな現実離れしたかわいすぎる顔立ちで、老若男女問わずにうっとりさせる美貌の持ち主です。

アンガーリー・ライスがかわいい!まとめ

アンガーリー・ライスの年齢・身長体重・彼氏や出演作品まとめのご紹介はどうでしたか?『スパイダーマン』のヒロインに抜擢されて以来、世界的に知名度を上げた女優、アンガーリー・ライス。そんなアンガーリー・ライスは口や年齢・性別問わずに多くの人々にかわいいと絶賛されているようです。

まだまだ18歳という幼さ残る年齢のアンガーリー・ライスですから、今後ますます美しい女性へと変身していくでしょう。また、現在は仕事に奮闘しているようで熱愛彼氏の情報はみつかりませんでした。多くの有名作品に出演し、着々と実力をつけていくアンガーリー・ライスの今後の成長をますます楽しみに応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ