テッサ・トンプソンの身長年齢と性格は?恋人やかわいいインスタ画像を調査

人気女優テッサ・トンプソンの身長やインスタ画像を紹介!映画「アベンジャーズ」「ウエストワールド」「メン・イン・ブラック:インターナショナル」などに出演しているテッサ・トンプソンの身長や年齢などのプロフィールを載せていきます。また身長・年齢だけでなく、かわいいと言われているインスタ画像も紹介していきます。その他には、テッサ・トンプソンの歌手としての経歴なども載せていきますので是非ご覧下さい!

テッサ・トンプソンの身長年齢と性格は?恋人やかわいいインスタ画像を調査のイメージ

目次

  1. テッサ・トンプソンの身長年齢と性格は?
  2. テッサ・トンプソンの恋人
  3. テッサ・トンプソンのSNS
  4. テッサ・トンプソンの出演作品
  5. テッサ・トンプソンに関する感想や評価
  6. テッサ・トンプソンのプロフィールや出演作品まとめ

テッサ・トンプソンの身長年齢と性格は?

本記事では人気女優テッサ・トンプソンの身長や年齢などのプロフィールを紹介していきます!また身長・年齢だけでなく、テッサ・トンプソンのかわいいインスタ画像や出演作品なども載せていきます。その他には、テッサ・トンプソンの歌手としての経歴なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

テッサ・トンプソンの身長

テッサ・トンプソンの身長は162cmです。テッサ・トンプソンは大学在学中に舞台「テンペスト」で女優デビューしています。

テッサ・トンプソンの年齢

テッサ・トンプソンは2019年時点で35歳です。テッサ・トンプソンは2005年に出演した海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」で知名度を上げています。

テッサ・トンプソンの性格

テッサ・トンプソンは天秤座で、星座だけを見ると「平和主義者」だと言われています。またテッサ・トンプソンの演じた役柄からは、「芯の強さ」「勝気な性格」を感じると言われているようです、

テッサ・トンプソンの生い立ち

テッサ・トンプソンはカリフォルニア州のロサンゼルス出身です。テッサ・トンプソンは舞台を経験しているため演技力の高い女優と言われているようです。またテッサ・トンプソンは2019年に「TIME誌」の表紙を飾っているようです。

テッサ・トンプソンの家族

テッサ・トンプソンの父親は「チョコレート・ジーニアス」に所属しているシンガーソングライターです。そのため幼少期のテッサ・トンプソンは父親が活動しているニューヨークで休暇を過ごしていたようです。

チョコレート・ジーニアスに所属

テッサ・トンプソンは実力派女優でミュージシャンという一面を持っています。それはシンガーソングライターとして活動している父親の影響だと言われているようです。テッサ・トンプソンは人気映画「マイティ・ソー/バトルロイヤル」に出演した事で世界的な知名度を手に入れています。

マイティ・ソー バトルロイヤル|ブルーレイ・DVD・デジタル配信|マーベル公式|Marvel

テッサ・トンプソンの恋人

身長や年齢を知った後は、テッサ・トンプソンの恋人情報を紹介していきます!テッサ・トンプソンはとある事実を公表したようです。

バイセクシャルであること公表

テッサ・トンプソンはとあるインタビューで「男性にも女性にも惹かれる」と発言しており、バイセクシャルだという事が分かっています。この発言を聞いたファンは「自分に正直に生きている」と感じて賞賛しているようです。

バイセクシャルを公表したスター

画像はバイセクシャルを公表している女優のアンバー・ハードです。アンバー・ハードは2004年より女優活動を行っている人物で、これまでに「スモーキング・ハイ」「ラム・ダイアリー」「ジャスティス・リーグ」などの作品に出演しています。アンバー・ハードは2015年から2016年まで俳優のジョニー・デップと結婚していました。

画像はバイセクシャルを公表している女優のアンジェリーナ・ジョリーです。アンジェリーナ・ジョリーは1982年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ボーン・コレクター」「トゥームレイダー」「60セカンズ」などの作品に出演しています。アンジェリーナ・ジョリーは2014年から2016年まで俳優のブラット・ピットと結婚していました。

画像はバイセクシャルを公表している歌手のレディー・ガガです。レディー・ガガは2005年より活動を行っている人物で、歌手として「グラミー賞」「エコー賞」など数多くの賞を受賞しています。レディー・ガガは同性愛者の「いじめ撲滅運動」にも取り組んでいます。

過去にベン・クローリーと交際

過去にテッサ・トンプソンはベン・クローリーと交際していました。ベン・クローリーは作曲家として活動している人物です。

ジャネール・モネイとの噂

テッサ・トンプソンは交際こそ認めていませんが、歌手のジャネール・モネイと「深く愛し合っている」と発言しています。ジャネール・モネイは2003年より音楽活動を行っている人物で、女優として「ムーンライト」「ドリーム」などの作品にも出演しています。

Thumbマイティソーバトルロイヤルのあらすじをネタバレ!ラスト・結末の感想は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テッサ・トンプソンのSNS

恋人関係を知った後は、テッサ・トンプソンのツイッターやインスタを紹介していきます!テッサ・トンプソンはインスタでかわいい画像を載せて話題になっているようです。

テッサ・トンプソンのツイッター

画像はテッサ・トンプソンのツイッター画像です。テッサ・トンプソンはTwitterで熱心に情報発信を行っているようです。テッサ・トンプソンのフォロワーは2019年時点で500万人を超えています。

テッサ・トンプソンのインスタ

テッサ・トンプソンはインスタの発信も行っています。ツイッターでは作品情報などを発信して、インスタでは私生活などの緩い情報を発信しているようです。

かわいいインスタ画像

テッサ・トンプソンのインスタ画像はかわいいと言われて話題になっているようです。またとてもお洒落なのでファッションを女性が参考にしているようです。

Thumbアベンジャーズ/エンドゲームをネタバレ解説!ラストは感涙のMCU集大成! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テッサ・トンプソンの出演作品

ツイッターやインスタのかわいい画像を知った後は、テッサ・トンプソンの出演作品を紹介していきます!テッサ・トンプソンは映画「アベンジャーズ」「マイティ・ソー」に出演して話題になっているようです。

出演作品①アベンジャーズ/エンドゲーム

画像はテッサ・トンプソンが出演した映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」です。アベンジャーズ/エンドゲームは2019年に公開されたアメリカの映画です。アベンジャーズ/エンドゲームの作中では、「アイアンマン」「マイティ・ソー」「キャプテン・アメリカ」などに登場したヒーローたちが集結する物語が描かれています。

画像は映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」に出演したクリス・エヴァンスです。クリス・エヴァンスは2000年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「私がクマにキレた理由」「ファンタスティック・フォー」「スノーピアサー」「運命の元カレ」などの作品に出演しています。クリス・エヴァンスは映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」でキャプテン・アメリカを演じています。

出演作品②マイティ・ソー バトルロイヤル

画像はテッサ・トンプソンが出演した映画「マイティ・ソーバトルロイヤル」です。マイティ・ソーバトルロイヤルは2017年に公開されたアメリカの映画です。マイティ・ソーバトルロイヤルの作中では、マーベルコミックのヒーローである雷神ソーが活躍する物語が描かれています。

映画「マイティ・ソーバトルロイヤル」の主演を務めたのは俳優のクリス・ヘムズワースです。クリス・ヘムズワースは1999年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「レッド・ドーン」「スノーホワイト」「白鯨との闘い」「ホテル・エルロワイヤル」などの作品に出演しています。クリス・ヘムズワースの兄は俳優のルーク・ヘムズワースです。

出演作品③メン・イン・ブラック:インターナショナル

画像はテッサ・トンプソンが出演した映画「メン・イン・ブラック:インターナショナル」です。メン・イン・ブラック:インターナショナルは2019年に公開されたアメリカの映画です。メン・イン・ブラック:インターナショナルの作中では、地球に生息するエイリアンを監視するエージェントの物語が描かれています。

出演作品④ウエストワールド

画像はテッサ・トンプソンが出演した海外ドラマ「ウエストワールド」です。ウエストワールドは2016年から放送されている作品です。ウエストワールドの作中では、ハイテク技術を使って制作された「ウエストワールド」の物語が描かれています。

出演作品⑤クリード チャンプを継ぐ男

画像はテッサ・トンプソンが出演した映画「クリードチャンプを継ぐ男」です。クリードチャンプを継ぐ男は2015年に公開されたアメリカの映画です。クリードチャンプを継ぐ男の作中では、映画「ロッキー」に登場したアポロ・クリードの息子が世界チャンピオンを目指す物語が描かれています。

映画「クリードチャンプを継ぐ男」で主演を務めたのは俳優のマイケル・B・ジョーダンです。マイケル・B・ジョーダンは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「陽だまりのグラウンド」「レッド・テイルズ」「クロニクル」「ファンタスティック・フォー」などの作品に出演しています。俳優業を行う前のマイケル・B・ジョーダンはキッズモデルとして活動していました。

クリード チャンプを継ぐ男で歌声を披露

テッサ・トンプソンは映画「クリードチャンプを継ぐ男」で歌声を披露しています。テッサ・トンプソンの歌声は話題になっており、歌っていた曲を検索した方がとても多かったようです。

出演作品⑥ディア・ホワイト・ピープル

画像はテッサ・トンプソンが出演した映画「ディア・ホワイト・ピープル」です。ディア・ホワイト・ピープルはNetflixのオリジナル作品です。ディア・ホワイト・ピープルの作中では、大学内の人種にまつわる物語が描かれています。

ディア・ホワイト・ピープルで歌を提供

テッサ・トンプソンはエレクトロバンド「CaughtaGhost」に音楽制作の部門で関わっています。そのため映画「ディア・ホワイト・ピープル」に楽曲を提供しているようです。

出演作品⑦ストレンジャー・コール

画像はテッサ・トンプソンが出演した映画「ストレンジャー・コール」です。ストレンジャー・コールは2006年に公開されたアメリカの映画です。ストレンジャー・コールの作中では、ベビーシッターのアルバイトをしている主人公が恐怖に襲われる物語が描かれています。

映画「ストレンジャー・コール」で主演を務めたのは女優のカミーラ・ベルです。カミーラ・ベルは1987年より女優活動を行っている人物で、これまでに「姉のいた夏、いない夏」「プラクティカル・マジック」「沈黙の陰謀」などの作品に出演しています。カミーラ・ベルは2008年から2009年までミュージシャンのジョナス・ブラザーズと交際していました。

出演作品⑧グローリー/明日への行進

画像はテッサ・トンプソンが出演した映画「グローリー/明日への行進」です。グローリー/明日への行進は2014年に公開されたアメリカの映画です。グローリー/明日への行進の作中では、「歩く事」で世界を変えたキング牧師の物語が描かれています。

映画「グローリー/明日への行進」の主演を務めたのは俳優のデヴィッド・オイェロウォです。デヴィッド・オイェロウォは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「すべてはその朝始まった」「サウンド・オブ・サンダー」「リンカーン」などの作品に出演しています。デヴィッド・オイェロウォは1998年に女優のジェシカ・オイェロウォと結婚しています。

出演作品⑨ヴェロニカ・マーズ

画像はテッサ・トンプソンが出演した海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」です。ヴェロニカ・マーズは2004年から2007年まで放送されていた作品です。ヴェロニカ・マーズの作中では、女子高生探偵として活動している主人公の物語が描かれています。

海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」で主演を務めたのは女優のクリスティン・ベルです。クリスティン・ベルは1998年より女優活動を行っている人物で、これまでに「グッド・プレイス」「アナと雪の女王」「ハッピーエンドが書けるまで」などの作品に出演しています。クリスティン・ベルは「世界でセクシーなベジタリアン」に選ばれた経験があります。

出演作品⑩HEROES

画像はテッサ・トンプソンが出演した海外ドラマ「HEROES」です。HEROESは2006年から2010まで放送されていた作品です。HEROESの作中では、特殊な能力を持った人々が地球を守る物語が描かれています。

Thumbアベンジャーズの歴代映画キャスト総まとめ!年齢や身長・プロフィールを調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テッサ・トンプソンに関する感想や評価

身長・年齢・出演作品を知った後は、テッサ・トンプソンに関するファンの感想を紹介していきます!テッサ・トンプソンは映画「アベンジャーズ」に出演した事で更に知名度を上げているようです。

感想:テッサ・トンプソンはかわいい!

様々な作品に出演しているテッサ・トンプソンですが、ファンからはかわいいという感想が多く挙がっているようです。またかわいいだけでなく演技が上手いという感想も挙がっているようです。

感想:テッサ・トンプソンはかっこいい!

インスタでかわいい姿を披露しているテッサ・トンプソンですが、かっこいいという感想も挙がっているようです。テッサ・トンプソンは映画「アベンジャーズ」「マイティ・ソー」でヴァルキリーという役柄を演じており、その姿がかっこいいと言われているようです。

感想:テッサ・トンプソンは歌が上手い!

本記事で紹介したようにテッサ・トンプソンは映画「クリード」で歌を披露しています。そんなテッサ・トンプソンは歌が上手いという感想が多く挙がっているようです。

歌が上手いと言われているテッサ・トンプソンですが、今後は歌手やミュージカル女優としても活動する可能性があるという意見も挙がっているようです。

Thumbアベンジャーズの順番と時系列まとめ!マーベル映画はどう見るのが正解? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

テッサ・トンプソンのプロフィールや出演作品まとめ

本記事ではテッサ・トンプソンの身長やインスタのかわいい画像を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?テッサ・トンプソンは映画「アベンジャーズ」「マイティ・ソー」に出演した事で世界的な知名度を手に入れたようです。そんなテッサ・トンプソンが出演している作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ