タロン・エガートンの歌唱力がすごい!身長・性格や彼女などまとめて紹介

日本でも人気のあるハリウッド俳優の「タロン・エガートン」さんは、プロフィールや身長だけでなく、彼女なども注目されています。タロン・エガートンさんは、日本でも話題になっている映画「ロケットマン」で主演も務めている事で注目されている俳優です。この記事では、「タロン・エガートン」さんのプロフィールや身長や映画「キングスマン」をはじめとする出演作だけでなく、インスタ画像や彼女の噂や感想や評価などを紹介していきます。

タロン・エガートンの歌唱力がすごい!身長・性格や彼女などまとめて紹介のイメージ

目次

  1. タロン・エガートンとは?身長や性格も調査
  2. タロン・エガートンの歌唱力がすごい
  3. タロン・エガートンの結婚や彼女
  4. タロン・エガートンの出演映画
  5. タロン・エガートンに関する感想や評価
  6. タロン・エガートンの歌唱力まとめ

タロン・エガートンとは?身長や性格も調査

タロン・エガートンの身長などのプロフィール

インスタ画像なども人気のハリウッド俳優の「タロン・エガートン」さんは、本名が「タロン・デイヴィッド・エガートン」です。生年月日は1989年の11月10日で、2019年現在29歳で21歳ごろから俳優として本格的に活動を開始しています。タロン・エガートンの身長は、176cmで海外で活躍している俳優の中では比較的身長が低いです。

タロン・エガートンの生い立ち

たくさんの映画で活躍している「タロン・エガートン」さんは、イギリスのマージ―サイドのバーケンヘッドの出身です。タロン・エガートンさんは、元々「タラン」という名前になる予定でしたが、両親がスペルを間違え「タロン」になったと明かしています。12歳で、マージサイドからアベリストウィスに引っ越していました。有名な「王立演劇学校」に通っていて、2012年に卒業しています。

タロン・エガートンの性格

インスタ画像なども人気の「タロン・エガートン」さんの性格は、お茶目でノリが良く優しいと話題になっていました。タロン・エガートンさんは、インスタなどでも歌ってふざけている動画などをアップしているので、楽しい性格のようです。家族などと仲も良く、映画やメディアなどのスタッフにも優しいと話題になっています。

タロン・エガートンのインスタ

彼女も話題になっている「タロン・エガートン」さんは、インスタ画像も人気があります。タロンエガートンさんのインスタには、映画が一緒のキャストとの仲の良い画像やプライベートな画像がたくさんアップされていて、中には歌っている動画などもアップされているので、是非チェックしてみてください。

タロン・エガートンの筋肉画像が凄い

身長が低い「タロン・エガートン」さんは、筋肉が凄いと話題になっていました。タロン・エガートンさんは、毎日トレーニングをしていて映画「キングスマン」などでは上半身が披露されているのでチェックしてみてください。

タロン・エガートンの歌唱力がすごい

タロン・エガートンの歌唱力が話題に

インスタ画像なども人気のある「タロン・エガートン」さんは、歌が上手いと話題になっています。2019年に公開された映画「ロケットマン」で、主役を務めた事で有名になっていましたが、アニメーション映画「SING シング」でも注目されていました。映画「SING シング」では、ゴリラの「ジョニー」の声優を務めていて、その作品の中で2曲披露しています。作品で歌った「I'mStill Standing」が、特に人気がある曲です。

歌が話題になった映画「ロケットマン」

日本でも人気の「タロン・エガートン」さんの歌がうますぎると話題になった映画「ロケットマン」は、歌手として有名な「エルトン・ジョン」さんの半生を描いた作品になっています。映画「ロケットマン」には、実際に元になっている「エルトン・ジョン」さんも制作に加わっていました。映画には、「タロン・エガートン」さんだけでなく、有名な「ブライス・ダラス・ハワード」さんや「ジェイミー・ベル」さんが出演しています。

身長が低いハリウッド俳優の「タロン・エガートン」さんは、映画「ロケットマン」の中で20曲以上の「エルトン・ジョン」さんの名曲を披露しています。タロン・エガートンさんが歌っている曲の中でも特に人気があるのが、映画のタイトルにもなっている「ロケットマン」です。タロン・エガートンさんは、映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」で「エルトン・ジョン」さんと共演していました。

ThumbSINGの吹き替え・声優キャスト一覧!豪華すぎる出演者とあらすじを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

タロン・エガートンの結婚や彼女

タロン・エガートンは結婚してない

身長が低い「タロン・エガートン」さんは、彼女なども注目されています。タロン・エガートンさんは、2019年現在29歳で、まだ結婚はしていません。

彼女やパートナーの噂➀エミリー・トーマス

インスタの画像も人気の「タロン・エガートン」さんの彼女の噂があるのは、映画のスタッフ「エミリー・トーマス」さんです。一緒に居る画像などがアップされていて、1度破局したとメディアで言われていましたが、映画「ロケットマン」の披露会に2人で登場していました。再び、タロン・エガートンさん彼女としてエミリー・トーマスさんが注目されています。

彼女やパートナーの噂②コリン・ファース

たくさんの映画で活躍している「タロン・エガートン」さんは、映画「キングスマン」シリーズで共演した「コリン・ファース」さんがパートナーという噂もありました。コリン・ファースさんは、結婚している事もあり、タロン・エガートンさんと仲の良い姿が多くインスタでアップされていた事などが原因で、交際の噂があったようです。

タロン・エガートンの出演映画

出演映画➀戦場からのラブレター

日本でも人気のハリウッド俳優の「タロン・エガートン」さんが出演している中でも有名なのは、映画「戦場からのラブレター」です。映画「戦場からのラブレター」は、2014年に公開された作品で、原作が「Testament of youth」という作家の自伝になっています。この作品は、日本での公開はされていませんでしたが、DVDが発売されており人気です。

映画「戦場からのラブレター」には、「タロン・エガートン」以外にも映画「トゥームレイダー ファースト・ミッション」の主役も務めた「アリシア・ヴィキャンデル」さんや海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」で活躍している「キット・ハリソン」さんやたくさんの映画に出演している「エミリー・ワトソン」さんなどの豪華なキャストが出演しています。

インスタ画像も人気の「タロン・エガートン」さんが出演している映画「戦場からのラブレター」は、1918年の第1次世界大戦終結から4年後のストーリーになっています。主人公の「ヴェラ」は、大学に通いたいと願っていましたが、父親に結婚するように言われていました。ですが、ヴィラには「ローランド」という好きな人がいたのです。この作品は、時代背景なども描かれていて、強よい女性の姿も人気があります。

出演映画②キングスマン

身長が低いハリウッド俳優の「タロン・エガートン」が出演している中でも人気のある作品は、映画「キングスマン」です。彼女と疑われるほど仲の良い「コリン・ファース」さんとは、この作品がきっかけになっています。映画「キングスマン」は、2014年に公開された作品で、原作は「マーク・ミラー」のコミックスという事でも知られています。監督は、映画「キックアス」でも活躍した監督の「マシュー・ヴォ―ン」さんです。

映画「キングスマン」には、「タロン・エガートン」さん以外にも映画「ブリジットジョーンズの日記」シリーズでも有名な「コリン・ファース」さんや「マーベル」シリーズで活躍している「サミュエル・L・ジャクソン」さんや映画「グリーンランタン」に出演している「マーク・ストロング」さんや映画「インターステラー」など多くの作品で活躍している「マイケル・ケイン」さんなどが出演しています。

インスタで画像も人気になった映画「キングスマン」は、どこの国にも所属しないスパイがテーマになっています。主人公の「エグジー」は、自暴自棄で母親の恋人のギャングのリーダーの事を嫌っていました。ある日警察に捕まったエグジーは、子供の頃にある人物にメダルをもらったのを思い出し電話をします。すると、ハリーが迎えに来ました。ハリーの秘密を知ったエグジーは、スパイ組織キングスマンの試験を受ける事になります。

出演映画③レジェンド 狂気の美学

彼女なども注目されているハリウッド俳優の「タロン・エガートン」さんの出演作の映画「レジェンド 狂気の美学」は、2015年に公開された作品です。この作品は、「ザ・クレイズ 冷血の絆」という実話を元にした小説になっています。映画「レジェンド 狂気の美学」の監督を務めたのは、映画「L.A.コンフィデンシャル」という作品などで有名な「ブライアン・ヘルゲランド」さんです。

映画「レジェンド 狂気の美学」には「タロン・エガートン」さん以外にも、有名な「トム・ハーディ」さんや「ゴッド・ヘルプ・ザ・ガール」の主役を演じた「エミリー・ブラウニング」さんや映画「セブン・イヤーズ・イン・チベット」などで知られている「デヴィッド・シューリス」さんや日本でも人気の映画「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」でも活躍してる「クリストファー・エクルストン」さんなどが出演しています。

映画「レジェンド 狂気の美学」は、1960年代が舞台になっています。あらすじでは、ギャングの帝王の「クレイ兄弟」が支配していました。頭脳派のレジーと衝動的なロンの兄弟が、街でも信頼されていましたが、警察は2人を捕まえる為に躍起になっていたのです。クレイ兄弟は、たくさんの繋がりを持ちカジノやナイトクラブなど色々な事業に成功し、警察にも繋がっている政治家などとも交流し力を蓄えていきます。

出演映画④イーグル・ジャンプ

インスタ画像なども人気の「タロン・エガートン」さんが出演している映画「イーグル・ジャンプ」は、実在するオリンピック選手の伝記が元になっています。作品の元になった選手は、スキージャンプの「エディ・エドワーズ」さんです。この作品の監督を務めたのは、俳優としても活躍していて日本でも話題になった映画「ボヘミアンラプソディー」の監督「デクスター・フレッチャー」さんになっています。

映画「イーグル・ジャンプ」には、「タロン・エガートン」さんだけでなく、映画「グレイテスト・ショーマン」の主役を務めた「ヒュー・ジャックマン」さんや映画「007 美しき獲物たち」で活躍していた「クリストファー・ウォーケン」さんや映画「ハリーポッター」シリーズでも有名な「ジム・ブロードベント」さんや海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でも知られている「ティム・マッキナリー」さんが出演しています。

映画「イーグル・ジャンプ」は、1980年代のイギリスが舞台になっています。主人公の「エディ」は、子供の頃からオリンピック選手になる事を夢に見ていました。色々な練習をしていましたが、運動神経が悪く成績が悪かったのです。母親は、息子のエディに夢を諦めて父親と同じ仕事についてほしいと考えていました。そんな時にエディは、スキーのオリンピック競技に出会いこれなら自分でもできるのでは?と考え始めます。

出演映画⑤キングスマン:ゴールデン・サークル

インスタ画像でも人気のある「タロン・エガートン」さんが出演している作品の中でも人気なのが、映画「キングスマン」の続編映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」です。映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」は、2017年に公開された作品で、前作と同じく「マシュー・ヴォ―ン」さんが監督を務めています。脚本家には、モデルもしている「ジェーン・ゴールドマン」さんが参加していました。

映画「キングスマン:ゴールデン・サークル」には、「タロン・エガートン」さん以外にも前作でも活躍していた「コリン・ファース」さんや「マーク・ストロング」サンだけでなく、「ハル・ベリー」さんや「ジュリアン・ムーア」さんや歌手の「エルトン・ジョン」さんや「チャイニング・テイタム」さんや「ジェフ・ブリッジズ」さんやなどの豪華なキャストが出演しています。

映画「キングスマン:ゴールデンサークル」は、王女と順調に同棲していたエグジーが王家で食事をしていると、キングスマンの本部やスパイの家が襲撃されてしまいました。残った仲間は、エグジーとマーリンだけで最終手段の酒蔵へ行きます。酒を飲んで酔っぱらってしまった2人は、手掛かりを見つけてウィスキー製造所へ行くと「ステイツマン」と出会いました。ステイツマンの所には、死んだはずのハリーが居たのです。

Thumbキングスマンの出演キャスト・登場人物一覧!2作まとめて画像付きで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

タロン・エガートンに関する感想や評価

映画で活躍している「タロン・エガートン」さんに関する感想や評価には、映画「キングスマン」での活躍がカッコよかったというコメントが多くなっていました。

身長176センチと意外と小柄の「タロン・エガートン」さんに関する感想や評価には、アクロバティックな動きが凄いと話題になっていました。

人気のハリウッド俳優の「タロン・エガートン」さんに関する感想や評価には、映画「キングスマン」のメインキャスト3人のやり取りがかわいいと話題になっていました。このインタビューでは、コリン・ファースさんに関するエピソードなどをタロンエガートンさんが話しているシーンがあります。

Thumbロビン・フッドの映画あらすじ・キャストは?2010年版と2018年版を比較 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

タロン・エガートンの歌唱力まとめ

この記事では、たくさんの映画で活躍している「タロン・エガートン」さんのプロフィールや身長や彼女の噂やインスタの画像だけでなく、出演している作品や歌が凄いと話題になった出演作などを紹介していきました。タロン・エガートンさんは、色々なジャンルの役を演じているので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ