シルヴィア・フークスが美人すぎる!魅力やインスタ画像・出演映画まとめ

シルヴィア・フークスはSF映画『ブレードランナー 2049』のラヴ役で知られる注目の若手女優です。演技力の高さも注目されていますが、その美しさで多くのファンを魅了しています。インスタグラムなどでも彼女の美しさは注目されており、いま最も期待されている若手女優の一人となっています。今回は美人女優シルヴィア・フークスのプロフィールやインスタ画像、出演映画などを紹介していきます。

シルヴィア・フークスが美人すぎる!魅力やインスタ画像・出演映画まとめのイメージ

目次

  1. シルヴィア・フークスは美人
  2. シルヴィア・フークスの魅力をインスタなど画像で紹介
  3. シルヴィア・フークスの出演映画と配役
  4. シルヴィア・フークスに関する感想や評価は?
  5. シルヴィア・フークスが美人すぎる!まとめ

シルヴィア・フークスは美人

シルヴィア・フークスは美人女優として注目されており、『鑑定士と顔のない依頼人』や『ブレードランナー 2049』への出演でブレイク中の若手女優となっています。ここではシルヴィア・フークスのプロフィールなどの基本情報を紹介していきます。

シルヴィア・フークスとは?

シルヴィア・フークスはモデルとしても活躍しているハリウッド女優であり、2005年頃からテレビドラマ女優として活躍し、2007年頃から映画にも出演し始めました。現在でもテレビと映画両方に出演しています。

シルヴィア・フークスのプロフィール

シルヴィア・フークスは1983年6月1日生まれのオランダ人女優です。オランダ北ブラバント州マールヘーゼ出身であり、女優とモデルとして活動しています。芸歴はモデル時代も含めると2019年現在で20年以上のベテランとなっています。映画女優として評価を受けたのは2010年代になってからであり、ブレイク中のハリウッド女優となっています。

シルヴィア・フークスの経歴

シルヴィア・フークスの芸能人生は14歳に始まります。最初はモデルとしてスカウトされ、数年間はヨーロッパを拠点にモデルとして活動していました。その後、『マーストリヒト・シアター・アカデミー』で演技の勉強をし、2005年に女優としてデビューを果たしました。その後は主演映画に出演するなど活躍し、『ブレードランナー』や『ドラゴンタトゥーの女』の続編など話題作に起用されています。

受賞経験もある女優

シルヴィア・フークスは2007年に映画デビュー作となる『Duska』でゴールデン・カルフ助演女優賞を獲得しています。さらに、映画出演三作目にあたる『The Storm』でフェストロイア国際映画祭女優賞を受賞するなど、実力派の女優として映画デビューを果たしました。その後も今後の活躍が期待される若手に送られるシューティング・スター賞を受賞し、一躍注目のハリウッド女優となりました。

Thumbブレードランナー2049の評価は?海外での反応やあらすじ・結末をネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シルヴィア・フークスの魅力をインスタなど画像で紹介

シルヴィア・フークスはモデルとして活動しているため、インスタグラムなどが女性ファンから高い人気を獲得しています。『美しすぎる』と称賛されてるルックスや圧倒的なスタイルの良さは多くのひとに知られており、インスタの画像などが注目されています。

顔立ちが綺麗なシルヴィア・フークス

シルヴィア・フークスは顔立ちが整っている女優として人気があり、インスタなどでも彼女の美しさには多くの称賛の声が挙がっています。ここではインスタの画像などを紹介していきましょう。

モデルの表紙

モデルとしても活躍しているシルヴィア・フークスは女性誌の表紙を飾ることも少なくありません。モデルとしての活動はヨーロッパを中心としているため、日本ではあまり知られていません。表紙をするほどのモデルのため、女性ファンも多くいました。

魅力的な髪

シルヴィア・フークスはブロンドの美女として人気があり、こうした美しい髪にも注目が集まっています。一流モデルなので、髪の毛のケアなども欠かしていないことが分かります。

映画のワンシーン

「鑑定士と顔の無い依頼人」のワンシーンです。この映画ではミステリアスで魅惑的な依頼人として登場するシルヴィア・フークスが強く印象に残ります。シルヴィア・フークスは横顔でもその美しさがわかるほど、顔立ちが整っています。

おちゃめな一面

整った顔立ちに、一流モデルのブロンドの美人というと気の強い女性という印象を持たれてしまいがちです。しかし、画像のような「おちゃめな」表情をインスタなどで見せることがあり、ファンに好評な表情になっています。

ショートヘア

ブロンドのロングヘアーの美女であることでも人気のシルヴィア・フークスですが、ショートヘアー姿も披露しています。元々モデルとして活躍しているために、どんな髪型でも似合うシルヴィア・フークスに称賛の声が多く挙がっている画像となっています。

Thumbブレードランナー2049の感想ネタバレまとめ!見た人のレビューや評価は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シルヴィア・フークスの出演映画と配役

ここからは注目の女優として活躍しているシルヴィア・フークスの出演映画と配役を見ていきましょう。近年では話題作への出演が続いており、世界中で注目が集まっています。シルヴィア・フークスは主演だけでなくヒールや助演としての評価も高いため、配役なども紹介していきます。

出演映画①鑑定士と顔の無い依頼人(クレア役)

出演映画①は2013年公開の『鑑定士と顔の無い依頼人』です。ジェフリー・ラッシュ主演のミステリ~映画であり、シルヴィア・フークスは物語の鍵を握る謎の多い依頼人クレア・イベットソン役を担当しています。イタリア最高の映画賞『ダヴィッド・ディ・ドナテッロ賞』で複数の賞を受賞した傑作映画となっています。

出演映画②ブレードランナー2049(ラブ役)

出演映画②は2017年公開の『ブレードランナー2049』です。1982年に公開され話題になったSF映画の傑作『ブレードランナー』の続編であり、シルヴィア・フークスはレプリカントのラブ役を担当しています。『ブレードランナー2049』は第90回アカデミー賞でニ部門を受賞したシルヴィア・フークスの名を一躍有名にした作品となっています。

出演映画③De storm(ジュリア役)

出演映画③は2009年公開の『De storm』です。1953年にオランダで実際に起こった洪水をテーマにした映画で、シルヴィア・フークスは洪水によっ子供と離ればなれになってしまう主人公のジュリア役を担当しています。この映画でフェストロイア国際映画祭の女優賞を獲得したシルヴィア・フークスの初期の代表作となっています。

出演映画④Duska(ポップコーン売場の娘役)

出演映画④は2007年公開の『Duska』です。それまでテレビドラマを中心に活躍していたシルヴィア・フークスの映画初出演作品であり、本作のヒロインであるポップコーン売場の娘役を担当しています。この作品は国際的な評価が高く、世界中の映画祭で絶賛されました。

出演映画⑤その他

出演映画⑤はその他の出演映画を見ていきましょう。『ブレードランナー2049』で注目の女優となったシルヴィア・フークスは数々の映画に出演しています。世界的なヒットメーカー『リュック・ベッソン』製作の映画『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』では女性特殊部隊を演じ、大ヒットを記録した映画『ドラゴン・タトゥーの女』の続編『蜘蛛の巣を払う女』にも出演するなど話題作に立て続けに起用されています。

Thumb鑑定士と顔のない依頼人の伏線をネタバレ考察!あらすじをラストまで解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

シルヴィア・フークスに関する感想や評価は?

ここからはシルヴィア・フークスのネット上にある関する感想や評価を見ていきましょう。モデルとして活躍していたほどのスタイルとルックスはネット上でも評価されており、インスタなども人気のため様々な声がネット上には挙がっています。

シルヴィア・フークスが美しすぎる!

シルヴィア・フークスに関するネット上の感想で最も多いのは『美しすぎる』という声です。モデルとして圧倒的な美しさには世界中の女性が憧れており、ネット上に『シルヴィア・フークスほんとに美しい』という声や『シルヴィア・フークスが美しすぎる』という声が挙がっています。

シルヴィア・フークスはブレイク間違いなし!

シルヴィア・フークスは大ブレイク間違いなしの女優としてネット上でも注目されています。さらに世界的な話題作『蜘蛛の巣を払う女 』への出演でも話題となっています。ネット上にも『シルヴィア・フークスが気になる』という声や『シルヴィア・フークスは絶対ブレイクする』という声などが挙がり、映画ファン注目の存在となっています。

一番人気は『ブレードランナー2049』

シルヴィア・フークスの出演映画で一番人気は『ブレードランナー2049』です。世界的な傑作の続編で悪役を演じ、強い印象を残した彼女の代表作となっています。ネット上では『ブレードランナー2049にも出ているシルヴィア・フークス』と呼称されることも多く、『シルヴィア・フークスの代表作はブレードランナー』という声が挙がっています。

シルヴィア・フークスが美人すぎる!まとめ

今回はいま大注目のハリウッド女優のシルヴィア・フークスのプロフィールやインスタの画像、出演などを見てきました。世界的な話題作『ブレードランナー2049』などで注目度が急上昇しているので、今大注目の女優シルヴィア・フークスの出演作品を、今回の記事を参考に是非一度ご覧ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ