スタナ・カティックのかわいい画像まとめ!結婚や子供・キャッスル降板を調査

スタナ・カティックとは「キャッスル」や「24-TWENTY FOUR-」などのドラマ作品で知られるカナダの女優です。女優のスタナ・カティックは2015年に結婚を発表したことで話題となり、子供について注目が集まりました。そんな結婚で話題を集めたスタナ・カティックは2019年8月現在大人気ドラマ「キャッスル」を降板となったことで物議を醸しています。本記事ではそんな女優のスタナ・カティックについて2019年現在の結婚や子供の情報、ドラマ「キャッスル」降板の真相などをまとめて画像付きでご紹介します。

スタナ・カティックのかわいい画像まとめ!結婚や子供・キャッスル降板を調査のイメージ

目次

  1. スタナ・カティックとは?
  2. スタナ・カティックのかわいい画像
  3. スタナ・カティックの結婚情報!子供はいる?
  4. スタナ・カティックのキャッスル降板
  5. スタナ・カティックが来日?
  6. スタナ・カティックに関する感想や評価
  7. スタナ・カティックのかわいい画像や結婚まとめ

スタナ・カティックとは?

スタナ・カティックのプロフィール

本記事で結婚や子供などについて画像付きでご紹介するスタナ・カティックとはカナダの女優です。スタナ・カティックは身長175cmと非常に綺麗なスタイルと美貌を持つ女優であり、英語の他にフランス語やセルビア語など合計6か国語を話す優れた知能を持っています。本記事ではそんな全てにおいて完璧な女優のスタナ・カティックについて2019年8月現在の結婚や子供の情報、キャッスル降板の理由などを画像付きでご紹介します。

スタナ・カティックの生い立ち

女優のスタナ・カティックは1978年の4月26日にクロアチアからカナダに移住した両親の元、カナダのオンタリオ州ハミルトンで生まれました。カナダで生まれたスタナ・カティックは幼少期にアメリカとカナダを行き来しながら過ごしたそうであり、高校を卒業した後にGoodman School of Dremaというシカゴの学校で演技を学びました。その後スタナ・カティックは2004年からドラマ作品を中心に出演し、脚光を浴びました。

スタナ・カティックの出演ドラマ

上記の画像付きプロフィールなどでご紹介した通り、女優のスタナ・カティックはドラマを中心に活動している人物であり、2019年8月現在まで多数の有名人気ドラマ作品に出演しています。では女優のスタナ・カティックは2019年8月現在までどのような有名ドラマ作品に出演してきたのでしょうか。ここからは女優のスタナ・カティックが2019年8月現在まで出演したドラマ作品について画像付きでまとめてご紹介していきます。

出演ドラマ①「CSI:マイアミ」

CSI:マイアミとは2002年から2012年に渡って放送されたアメリカのドラマ作品です。ドラマCSI:マイアミは2000年から2015年まで放送されたCSI:科学捜査班のスピンオフ作品であり、科学で犯罪を暴くといった刑事ドラマとなっています。そんなドラマCSI:マイアミでスタナ・カティックはCSI:マイアミシーズン6のエピソード5「Deep Freeze」に登場したリタというキャラクターを演じています。

出演ドラマ②「24 -TWENTY FOUR-」

24-TWENTY FOUR-とは2001年から2014年まで放送されたアメリカのドラマ作品です。ドラマ24-TWENTY FOUR-はテロ対策部隊に所属する主人公ジャック・バウアーとテロ組織の戦いを描いた作品であり、放送開始直後から世界中で絶大な人気を集めました。この人気から本作は合計10作品ものシリーズが制作されています。スタナ・カティックは本作でコレット・ステンガーというキャラクターを担当しています。

出演ドラマ③「ER緊急救命室」

ER緊急救命室とは1994年から2009年まで放送されたアメリカの長寿ドラマ作品です。ドラマER緊急救命室は小説家マイケル・クライトンが医大生の時に経験したことを原作にした医療ドラマであり、医師や看護婦たちのリアルな姿を描いた作品であることから2019年8月現在も多くのファンから愛され続けています。スタナ・カティックはそんな本作のシーズン12に登場したブレア・コリンズというキャラクターを演じています。

出演ドラマ④「HEROES」

HEROESとは2006年から2010年の間合計シーズン4まで放送されたアメリカのドラマ作品です。ドラマHEROESは突如として出現した正義の超能力者たちが能力を悪用する者と戦う姿を描いたSF作品であり、アメリカ以外に日本やニュージーランドなど世界中で放送されるほど人気を博している作品となっています。そんなドラマHEROESでスタナ・カティックはハナ・ギテルマン役として起用されました。

スタナ・カティックの出演映画

上記の画像付き紹介の通り、スタナ・カティックは24-TWENTY FOUR-やCSI:マイアミ、HEROESなど誰もが知る超人気ドラマ作品に多数出演しています。多数の人気ドラマ作品に出演していることからスタナ・カティックは優れた演技力を持つ女優であることが窺えるのですが、これまで映画には出演しているのでしょうか。ここからはスタナ・カティックが2019年8月現在まで出演した映画作品について画像付きでご紹介します。

出演映画①「顔のないスパイ」

顔のないスパイとは2011年に公開されたアメリカの映画作品です。映画顔のないスパイはある日上院議員がソ連の暗殺者カシウスに暗殺され、元エージェントのポール・シェファーソンとFBIのベン・ギアリーが協力してカシウスを調査するといったスパイ映画作品となっています。そんなスパイ映画の映画顔のないスパイでスタナ・カティックはKGB工作員ヨハン・ボズロスキーの場所を知る商売女アンバーを演じました。

出演映画②「007 慰めの報酬」

007慰めの報酬は2008年に公開されたイギリスの映画作品です。007慰めの報酬は超人気映画007シリーズの第22作目にあたる作品であり、ボンドを演じたダニエル・クレイグの2作目にあたることから公開前から注目を集めていました。そんな007シリーズの第22作目にあたる映画007慰めの報酬で女優のスタナ・カティックはコリーヌというキャラクターを演じ、スタナ・カティックにとって本作は代表作となりました。

現在は「アブセンシア ~FBIの疑心~」に出演

アブセンシア~FBIの疑心~とは2017年から放送されたアメリカのドラマ作品です。ドラマアブセンシア~FBIの疑心はスタナ・カティックが制作総指揮を務め、6年前に姿を消したFBI捜査官の空白の6年間を描いた作品となっています。そんなドラマアブセンシア~FBIの疑心~でスタナ・カティックは制作総指揮及び主演を担当しており、キャッスルは降板となったものの2019年8月現在本作でスタナ・カティックは活躍しています。

スタナ・カティックのかわいい画像

画像①誕生日の前日

ここからは女優のスタナ・カティックの画像をまとめてご紹介していきます。まず最初にご紹介する上記のスタナ・カティックの画像はスタナ・カティックが37歳になった時に開催された誕生日会のイベント写真です。この画像でスタナ・カティックの隣にいる男性は2019年8月現在結婚している夫のクリス・ブルジャックです。残念ながらまだ子供はいないものの、この画像を見ると良好な関係にあることが窺えます。

画像②175cmの高身長

上記の画像はスタナ・カティックのスタイルが良く分かるイメージ画像となっています。上述でご紹介した通りスタナ・カティックは175cmと非常に高い身長を持つ女優であり、この圧倒的スタイルと美貌から美人女優として有名となっています。また6か国語を喋ることが出来る知能も持っていますので、まさに世界でも中々いない完璧な女優といえるでしょう。

画像③顔の接写

上記の画像はスタナ・カティックの接写写真になります。接写写真となると美人といわれる女優でも少しレベルが落ちて見られがちです。しかしスタナ・カティックの美貌は近くで見ても損なわれることは無く、逆に美貌が際立つものになっています。

画像④ドレス姿

上記の画像はイベントでスタナ・カティックがドレスを着用した写真になります。ドレスは身長が高い女性が着ると非常に綺麗に見える衣装であり、身長が175cmもあるスタナ・カティックとドレスは非常にマッチしており、各イベントで非常にドレス姿が綺麗だと好評な感想を多く集めています。

画像⑤動物とのショット

上記の画像はスタナ・カティックが子供のホワイトタイガーを抱えている写真になります。公表している訳ではありませんが上記の写真を見るとおそらくスタナ・カティックは動物が好きだと推測でき、いつもクールな顔を見せるスタナ・カティックですが、動物の前では可愛い女性らしい素顔を見せています。

画像⑥ブロンド髪

上記の画像はスタナ・カティックの美しいブロンド髪が見て取れる画像となっています。上述でご紹介した通り非常にスタイルのいい身長と美貌を持つスタナ・カティックですが、彼女が持つブロンドヘアーにも注目です。スタナ・カティックのブロンドヘアーは大変美しく、美貌とスタイルを更に引き立てています。おそらく美貌やスタイルなどここまで完璧な女優は中々いないことでしょう。

スタナ・カティックの結婚情報!子供はいる?

クリス・ブルジャックと結婚

本記事の最初で触れたのですが、果たして女優のスタナ・カティックは2019年8月結婚しているのでしょうか。ここからは女優のスタナ・カティックの結婚情報について画像付きでご紹介していきます。スタナ・カティックは2015年の誕生日にクリス・ブルジャックという人物と結婚しています。結婚は世界中のファンから祝福されることになったのですが、結婚したクリス・ブルジャックにはあることで話題を集めることになりました。

実はクリス・ブルジャックは21歳の時に全てを失ってしまい、ホームレス生活を送っていました。このホームレスの過去に多くのファンは注目することになったのです。しかし2019年8月現在結婚したクリス・ブルジャックはビジネスコンサルト業を営んでいる会社Dispute Suiteで副社長を務めている立派な人物となっているので、ファンの皆様はご安心ください。

現在子供はいない

2015年にクリス・ブルジャックと結婚したスタナ・カティックですが、2019年8月現在子供はいるのでしょうか。ここからはスタナ・カティックの子供について画像付きでご紹介します。子供について気になる方が多いと思われますが、残念ながら2019年8月現在子供はいないようです。しかし結婚してもう4年が経つので、もしかすると近々子供を出産したといったスクープが公表されるかもしれません。

スタナ・カティックのキャッスル降板

主役降板で視聴率が低迷

スタナ・カティックは2009年から2016年にかけて大人気ドラマキャッスル~ミステリー作家は事件がお好きで主人公のケイト・ベケット刑事を演じていました。スタナ・カティックはドラマキャッスルで人気を博すことになったのですが、2016年に突然主役の座から降板されることになってしまいました。ドラマキャッスルは非常に人気が高かったため、スタナ・カティックの突然の降板には物議を醸すことになりました。

そのためスタナ・カティックの降板が公表された後のドラマキャッスルはいきなり視聴率が低迷してしまい、一気に人気が低下することになりました。それほどドラマキャッスルにとってスタナ・カティックは大事な存在だったのです。そして結局スタナ・カティックが降板することになったシーズン8でドラマキャッスルは打ち切りとなってしまい、静かに長編作品の幕が下りることになりました。

突然すぎた?キャッスル降板報道

2016年に突然ドラマキャッスルから降板となったと公表されたスタナ・カティック。実は番組の制作コストを削減するためにスタナ・カティックは降板されることになったのです。当初ドラマキャッスルはシーズン9が制作される予定だったのですが、スタナ・カティックが降板となったことで視聴率が低迷し、結局ドラマキャッスルは打ち切りといった最悪のかたちで終了することになってしまいました。

キャッスルの出演者一覧

  • リチャード・キャッスル役:ネイサン・フィリオン
  • ケイト・ベケット役:スタナ・カティック
  • ケヴィン・ライアン役:シーマス・ディーヴァー
  • ハヴィエル・エスポジート役:ジョン・ウエルタス
  • マーサ・ロジャーズ役:スーザン・サリヴァン
  • アレクシス・キャッスル役:モリー・C・クイン

スタナ・カティックが来日?

インスタの日本画像

クリス・ブルジャックと2015年に結婚した女優のスタナ・カティックですが、2017年の4月21日に日本に来ていたことがインスタで明らかになりました。また同年の2017年7月2日に同じく来日していることがインスタで公表されました。どうやらスタナ・カティックは日本が持つ独特な文化やお寺などが好きだそうで、その時に更新されたスタナ・カティックのインスタでも日本の文化を堪能している画像があげられました。

滞在先は京都?

2017年の4月21日と7月2日に来日したスタナ・カティックはインスタで芸子と遊んでいるような写真をインスタで公表していることから京都に滞在していたと考えられます。京都といえば金閣寺や清水寺など日本文化を代表するスポットが数多くある場所であり、日本文化が大好きなスタナ・カティックにとってぴったりな場所といえるでしょう。

Stana Katicさん(@drstanakatic) • Instagram写真と動画

スタナ・カティックに関する感想や評価

女優のスタナ・カティックに関する感想ではかわいいや美人といった感想が非常に多く寄せられていました。スタナ・カティックは本記事でご紹介した通り非常に綺麗な美貌とモデル顔負けのスタイルを持った女優であり、世界中でこの美貌とスタイルは高い評価を集めています。日本でもこの美貌は知られており、男性を中心にスタナ・カティックの美貌に注目しています。

女優のスタナ・カティックに関する感想ではドラマキャッスル~ミステリー作家は事件がお好きを降板になったことに驚く感想も多く寄せられていました。ドラマキャッスルでスタナ・カティックは長らく主演を務めていたのですが、2016年に突然降板が決定することになりました。これにより日本以外にも世界中のキャッスルファンやスタナ・カティックファンを驚愕させました。

女優のスタナ・カティックに関する感想ではスタナ・カティックが降板してドラマキャッスルが終了したことに落ち込む感想も多く見受けられました。ドラマキャッスル~ミステリー作家は事件がお好きは2009年から2016年まで放送された長寿ドラマ作品であり、多くのファンから支持されていました。しかしスタナ・カティックが降板したと同時に突然打ち切りが決まり、多くのファンを悲しませることになりました。

スタナ・カティックのかわいい画像や結婚まとめ

本記事では女優のスタナ・カティックについて2019年8月現在の結婚と子供の情報やキャッスル降板の真相、可愛い画像などをまとめてご紹介しました。美貌と美しいスタイルを持つ女優のスタナ・カティックはドラマキャッスル降板で物議を醸しましたが、2019年8月現在ドラマアブセンシアなどの作品で活躍しています。女優業を辞めた訳ではないので、ファンの皆様は今後のスタナ・カティックの活躍にもご注目ください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ