豊永利行と花澤香菜の関係は?仲良しすぎる2人の共演作品も紹介【声優】

大人気声優の豊永利行さんと花澤香菜さんは、仲良しすぎる関係だと話題になっています。その関係性は、まるで恋人同士に見える?と話題になっているようです。声優の豊永利行さんと花澤香菜さんは、どんなアニメ作品やラジオ番組で共演をしているのでしょうか?いつから仲良くなったのか、2人の関係性について紹介をしていきます。また、花澤香菜さんの結婚相手は、声優の小野賢章さんという噂もあります!最後までぜひご覧ください!

豊永利行と花澤香菜の関係は?仲良しすぎる2人の共演作品も紹介【声優】のイメージ

目次

  1. 声優・豊永利行とは?
  2. 声優・花澤香菜とは?
  3. 豊永利行と花澤香菜の関係
  4. 豊永利行と花澤香菜の共演作品
  5. 花澤香菜の結婚・恋愛事情
  6. 豊永利行と花澤香菜に対する感想や評価
  7. 豊永利行と花澤香菜声優まとめ

声優・豊永利行とは?

豊永利行のプロフィール

豊永利行(とよなが としゆき)さんは、1984年4月28日生まれのB型です。愛称は、「とっしー」や「としくん」で親しまれています。東京都八王子市出身です。現在、声優・俳優・シンガーソングライターとして大活躍をしています。配偶者あり。俳優の松山ケンイチさんと同級生だったそうです。所属事務所は、(株)スーパーエキセントリックシアターであり、自主レーベルの『T's MUSIC』に所属しています。

豊永利行の代表作

【豊永利行の代表作】

  • テレビアニメ『ユーリ!!! on ICE』(勝生勇利)
  • テレビアニメ『Free!-Dive to the Future-』(椎名旭)
  • テレビアニメ『ピアノの森』(平田光生)
  • テレビアニメ『魔法少女 俺』(御翔桃拾)
  • テレビアニメ『文豪ストレイドッグス』(谷崎潤一郎)
  • テレビアニメ『東京喰種トーキョーグール』(永近英良)
  • テレビアニメ『ふたつのスピカ』(府中野新之介)
  • テレビアニメ『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』(西村英騎 / ルシアン)
  • テレビアニメ『テニスの王子様』(葵剣太郎)

声優として、豊永利行さんは、代表作を数多く持っています。最近の代表作と言えば、『ユーリ!!! on ICE』の主人公・勝生勇利だといえるでしょう。2019年も様々なアニメ作品に出演中です。

豊永利行の音楽活動

声優の豊永利行さんは、歌手としても2013年からインディーズにて「豊永屋」としてライブを中心にしている音楽活動を始めています。そして2014年にはアニプレックスと契約をし、メジャーデビューシングル『Reason...』をリリースしてします。2017年からは、セルフレーベルの『T's MUSIC』を設立しています。

舞台俳優としても活動

声優の豊永利行さんは、舞台俳優としても活躍をしています。劇団四季ミュージカル「美女と野獣」に出演するなどしています。ミュージカル『テニスの王子様』シリーズに2003年から2006年まで加藤勝郎役として出演していました。

ミュージカル『テニスの王子様』に出演したことがきっかけで、声優のオーディションを受けて本格的に声優として活動をし始めていきます。

豊永利行 ミュージックサイト

声優・花澤香菜とは?

花澤香菜のプロフィール

花澤香菜(はなざわ かな)さんは、1989年2月25日生まれ。血液型はAB型。愛称は、「香菜ちゃん」や「花ちゃん」、「はなざーさん」などで親しまれています。東京都出身です。現在、声優・女優(元子役)・タレント・歌手として大活躍をしています。所属事務所は、大沢事務所所属であり、レコードレーベルは、アニプレックスとSACRA MUSICに所属をしています。

花澤香菜の代表作

【花澤香菜の代表作】

  • テレビアニメ『MIX』(大山春夏)
  • テレビアニメ『はたらく細胞』(赤血球/ 赤芽球)
  • テレビアニメ『宇宙よりも遠い場所』(小淵沢報瀬)
  • テレビアニメ『orange』(高宮菜穂)
  • テレビアニメ『寄生獣 セイの格率』(村野里美)
  • テレビアニメ『魔法科高校の劣等生』(七草真由美)
  • テレビアニメ『ギルティクラウン』(篠宮綾瀬)
  • テレビアニメ『こばと。』(花戸小鳩)
  • テレビアニメ『To LOVEる -とらぶる-』(結城美柑[)

花澤香菜の音楽活動

花澤香菜さんは、これまでに声優や女優としても活動をしてきていますが、2012年にソロアーティストとして活動を始めました。シングルCDは、2019年7月時点で13枚、アルバムは5枚、配信シングルを1曲リリースしています。

音楽活動も積極的に行っていることが分かります!2019年には、どんな楽曲が誕生するのでしょうか?音楽活動をしている花澤香菜さんを今後も応援していきましょう。

新曲では金髪姿に

花澤香菜さんの新曲ミュージックビデオが届いています!タイトルは、 『透明な女の子』です。この新曲ミュージックビデオで、金髪姿を披露しています。花澤香菜さんは、元々顔がお綺麗な方なので、どんな髪色にしても似合うと言われています。

「金髪」姿の花澤香菜さんも可愛いです。金髪だと普段見慣れていないので、不思議な感じがしますが、とても似合っていると評判のようです。ファンからすると衝撃な髪色のようですが…。

Thumb花澤香菜のかわいい画像まとめ!現在までの代表作品や担当キャラも紹介【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

豊永利行と花澤香菜の関係

豊永利行と花澤香菜は恋人同士?

豊永利行さんと花澤香菜さんは、恋人同士という噂もあるようです。2人に熱愛が発覚したのは、ラジオ番組『デュラララ!!ラジオ』(通称:  デュララジ!!)での共演がありました。ラジオ番組でとても仲良しだったので熱愛の噂となったようです。

豊永利行と花澤香菜の共通点

豊永利行さんと花澤香菜さんの共通点は、アニメ作品やラジオ番組で共演をしていること以外には特に見当たりません。アニメ作品『デュラララ!!』で共演したことが仲良くなるきっかけとして大きかったようです。

アニメ、ラジオの共演

アニメやラジオ番組などで共演する機会もあった豊永利行さんと花澤香菜さんについてみていきましょう。お互いの名前をあだ名で呼び合っており、花澤香菜さんは、豊永利行さんのことを「トシくん」と呼び、豊永利行さんは花澤香菜さんのことを「花ちゃん」と呼んでいます。ここから仲良い雰囲気がすでに出ています!

ラジオ内で歌のプレゼント

豊永利行さんは、歌を作曲・作詞をすることを趣味としています。ラジオ内の企画ではありますが、花澤香菜さんに歌のプレゼントをしています。「花」や「メッセージ」や「91cm」という曲を作りました。

ふたりの関係の真相は?

2人の関係の真相については、ラジオで無茶ぶりをしあっているうちに、仲良くなっていったようです。しかし2人は恋人関係の付き合いは、なかったようです。

花澤香菜さんは、役を通じて豊永利行さんが演じるキャラに「キュンキュン」することがあったとラジオ番組内で話していることもあったようです。

豊永利行が2015年に結婚発表

豊永利行さんは、2015年に一般女性と結婚を発表しています。その時に花澤香菜さんは、泣いて喜んだという話もあるほどです。ここから見ると、2人がアニメやラジオ番組などで共演をしたことでとても仲が良かったということが分かります!

豊永利行の結婚に花澤香菜は落ち込んでいた?

豊永利行さんの結婚に花澤香菜さんが落ち込んでいたともいわれていますが、ファンからのメールで「現実を受け止めよう」など花澤香菜さんあてに送っていた人がいたようです。花澤香菜さんは、豊永利行さんに対して絶大な信頼をしている発言をラジオでしていたこともあったようなので、「落ち込んでいる」とまでは、言えないかもしれません。

Thumb声優・花澤香菜が演じたキャラ一覧!かわいい人気キャラランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

豊永利行と花澤香菜の共演作品

大人気声優の豊永利行さんと花澤香菜さんの2人の共演作について紹介をしていきます。過去に、2人は5作品で共演をしています。この作品だけでなく、ラジオ番組でも共演をしていることもありました!ここでは、2人が共演したアニメ作品のみを紹介しますので見ていきましょう。

共演①東京喰種トーキョーグール

豊永利行さんと花澤香菜さんの共演作品は、テレビアニメ『東京喰種トーキョーグール』で共演をしています。この作品で、豊永利行さんは、永近英良という役を演じており、花澤香菜さんは、神代利世という役を演じています。

共演②デュラララ!!

豊永利行さんと花澤香菜さんの共演作品は、テレビアニメ『デュラララ!!』で共演をしています。この作品で、豊永利行さんは、竜ヶ峰帝人という役を演じており、花澤香菜さんは、園原杏里という役を演じています。

共演③機動戦士ガンダムAGE

豊永利行さんと花澤香菜さんの共演作品は、テレビアニメ『機動戦士ガンダムAGE』で共演をしています。この作品で、豊永利行さんは、フリット・アスノという役を演じており、花澤香菜さんは、ロマリー・ストーンという役を演じています。

共演④絶園のテンペスト

豊永利行さんと花澤香菜さんの共演作品は、テレビアニメ『絶園のテンペスト』で共演をしています。この作品で、豊永利行さんは、不破真広という役を演じており、花澤香菜さんは、不破愛花という役を演じています。

共演⑤超訳百人一首 うた恋い。

豊永利行さんと花澤香菜さんの共演作品は、テレビアニメ『超訳百人一首 うた恋い。』で共演をしています。この作品で、豊永利行さんは、清原致信という役を演じており、花澤香菜さんは、当子内親王という役を演じています。

Thumb花澤香菜はかわいい人気声優!性格や出身大学は?彼氏や結婚についても調査! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花澤香菜の結婚・恋愛事情

花澤香菜さんの結婚と恋愛事情について紹介していきます。2019年7月時点では、花澤香菜さんは、ご結婚をまだされていません。恋愛については、声優界のイケメンと言われているアノ方と噂がありました。現在は、真剣交際をしている別の方がいるようです。

花澤香菜の結婚相手は小野賢章?

花澤香菜さんの結婚相手は、声優の小野賢章さんだと言われていますが、2019年7月時点では、まだ2人はご結婚されていません。2017年に、花澤香菜さんと小野賢章さんは、恋人関係を認め、真剣交際をしていることを発表しています。結婚すれば、声優界のビックカップルの誕生ですが、忙しい2人なのでもうしばらく結婚はないのかもしれません。2人の結婚に注目が集まっているようです。結婚したらみんなでお祝いしてあげましょう。

結婚式、指輪は既に決まっている?

結婚式や、指輪がすでに決まっているという情報もありますが、これは公式な情報ではありません。現在も「恋人関係」にあり、半同棲をしているとの噂があります。週刊誌に2人の熱愛がスクープされ、真剣交際を認めたのですが、週刊誌によると、「港区の高層マンションに2人で帰宅していった」とありますので、いつ結婚をしてもおかしくない2人だと言えます!

花澤香菜の結婚を佐倉綾音が阻止?

花澤香菜さんの結婚を佐倉綾音さんが阻止というのは、小野賢章さんの元カノだからというわけではありません。理由は、「佐倉綾音さんが花澤香菜さんのことを好きすぎるから」というものです。佐倉綾音さんが、意地悪な女というわけではありません!憧れの声優として、花澤香菜さんの名前を挙げている佐倉綾音さんです。

大好きな花澤香菜さんを「小野賢章さんにとられて寂しい」という理由からこのように言われています。大好きな人の結婚を阻止することはないと思いますが…。

花澤香菜の熱愛疑惑

ここでは、大人気声優の花澤香菜さんとの熱愛疑惑についてみていきましょう。花澤香菜さんと言えば、声優の梶裕貴さんと恋人関係だったと噂されていました。しかし、梶裕貴さんは、先日声優の竹達彩奈さんとご結婚されました。大人気声優の梶裕貴さん以外にも花澤香菜さんと「恋人?」と噂されていた人物についてみていきましょう。

花澤香菜と杉田智和の関係性

イベント終了間際。

杉田智和「(ムチでたたかれて)良かったです。」

花澤香菜「杉田さん、勘違いするでしょ!!」と絶叫をしました。

花澤香菜さんと杉田智和さんも「恋人関係か?」と噂をされていたようですが、結論から言うと、2人の関係性は、恋人関係ではありませんでした。イベントの終了間際に、このような会話をしていた2人だったようです。杉田智和さんは、花澤香菜さんのかわいさに満面の笑みです。共演作の多い2人は、「恋人関係」ではなく、声優界の良き仲間のようです。熱愛報道前で、豊永利行さんの結婚前の「イジリネタ」だったようです。

花澤香菜と梶裕貴の関係性

花澤香菜さんと言えば、梶裕貴さんと「恋人関係か?」と噂されていました。共演作の多い2人には、共通点として「趣味が一緒」や「得意料理が一緒」、「好きな漫画」なども一緒で熱愛が噂されていました。持っているカメラが同じであったりと、交際を匂わせていたようです。また、同棲しているのではないか?という噂もありました。結局2人の熱愛については、公式に発表されることなかったので真相は分かりません。

しかし、現在花澤香菜さんは、声優の小野賢章さんと恋人関係であり、2017年頃より真剣交際をしております。もし仮に、梶裕貴さんと花澤香菜さんが恋人関係だったとすると2人は、2017年より以前には、すでに破局をしていたと予想されます。

花澤香菜の歌詞は実体験?

花澤香菜さんは、歌手としても活躍をしています。作詞をされることもある花澤香菜さんですが、その歌詞は、実体験ではないけれど、こんな風に書きたいというイメージで作られているようです。作品により、実体験かそうでないかというのはあるようですが、身近に感じている「思い」などを基に作詞をされているようです!

Thumb声優花澤香菜が小野賢章と結婚?熱愛報道や元カレ梶裕貴など彼氏遍歴まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

豊永利行と花澤香菜に対する感想や評価

花澤香菜さんと豊永利行さんがラジオで仲良くしていたことは、たくさんのファンの方も知っていたようです。花澤香菜さんに熱愛報道が出たことでこんな意見も出ていたようです!

花澤香菜さんに、熱愛報道が出たことで小野賢章さんと結婚して欲しいという意見がたくさん出ているようです。豊永利行さんも花澤香菜さんが結婚すれば、「親御心のような感情が出るかも?」ということでファンは楽しみにしているようです。

豊永利行さんに花澤香菜さんが振られた?というような意見もネットでは見られています。真相は分かりませんが、ラジオ番組で仲良すぎる2人だったのでこのように思われているようです。

Thumb本渡楓にかわいい黒歴史が?彼氏はいる?性格や年収・花澤香菜に似てるとの噂も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

豊永利行と花澤香菜声優まとめ

豊永利行さんと花澤香菜さんに関するまとめをしました。2人は共演をきっかけに仲良くなっていったようです。豊永利行さんは、ご結婚されていますし、花澤香菜さんは真剣交際をしているようです。今後とも2人を応援していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ