本渡楓にかわいい黒歴史が?彼氏はいる?性格や年収・花澤香菜に似てるとの噂も紹介

じわじわと人気が高まってきている今注目の声優・本渡楓。そんな本渡楓にはかわいい黒歴史があるそうですが、一体どのような黒歴史なのでしょうか?また、彼氏の有無や年収・性格などは一体どんな方なのでしょうか…?そこで今回は、今じわじわと注目されているイチオシ声優・本渡楓のかわいい黒歴史や身長・性格・年収・彼氏の有無について、そして花澤香菜に似ていると言われる噂についても調査してみました!

本渡楓にかわいい黒歴史が?彼氏はいる?性格や年収・花澤香菜に似てるとの噂も紹介 のイメージ

目次

  1. 本渡楓とは?
  2. 本渡楓にかわいい黒歴史が?彼氏はいる?
  3. 本渡楓の性格や年収・花澤香菜に似てるとの噂
  4. 本渡楓の服がすごいと話題に!
  5. 本渡楓がかわいいに関する感想や評価
  6. 本渡楓のかわいい黒歴史や彼氏まとめ

本渡楓とは?

2018年から急激に人気を集め、今注目の声優とされている一人が『本渡楓』です!まだまだデビューして歴も浅い声優である本渡楓ですが、じわじわと注目されてきているので「本渡楓のプロフィールが知りたい!」という新規ファンも多いようです。そこでまずは、本渡楓のプロフィール詳細や声優を目指した理由などを調査してみましょう。

本渡楓の詳細プロフィール

  • 愛称:えーでちゃん、本渡、ほんどちゃん、かえちゃん、ぽん
  • 出生地:愛知県名古屋市
  • 生年月日:1996年3月6日(23歳)
  • 職業:声優
  • ジャンル:アニメ・ゲーム
  • 事務所:アイムエンタープライズ
  • 活動期間:2015年〜

肩書きは爆死声優

声優として活躍している本渡楓には『爆死声優』という肩書きがあるそうです。『爆死声優』という肩書きは、『爆死アニメ請負人』とも呼ばれるそうで、DVDやBlu-rayの売り上げが振るわなかったアニメ作品の主役声優につけられる称号とのことです。

本渡楓は作品には多く出演しているものの、ヒット作を出していなかったので、『爆死声優』という名前がついてしまったようです。残念な称号がついた本渡楓ですが、2018年10月〜12月にかけて放送されたアニメ『ゾンビランドサガ』の主人公・源さくら役を演じた際に大ヒットし、『爆死声優』という汚名返上となりました。

本渡楓の身長

『爆死声優』の肩書を持つ本渡楓は身長もかわいいと話題になっているようです。そんな本渡楓の身長を調査してみたところ、本渡楓の身長は152センチであることがわかりました。平成24年に発表された日本の20代女性の平均身長は157.8センチであることを考えると、本渡楓の身長は平均身長より約6センチほど低身長であることがわかります。

身長が低い女性のことをかわいいと思われる男性は多いようですが、本渡楓の場合は低身長が原因で困難となった出来事も多かったようです。当初はモデルや女優を目指し、高校時代は演劇部に所属していたのですが、童顔や低身長・声色などが関係し、多くの役柄を演じれなかったようです。更には部員に「目をつぶって聴いている分にはいいけど、ちゃんと見ると全然動いていないよね」と指摘されたこともあったようです。

声優を目指した理由

小学3年生くらいの時に、校外学習中にすれ違った老婆から「あなた、化粧映えするわよ」と声を掛けられたことをきっかけにモデルや女優を目指すも、数々のオーディションに参加するも結果は全て不合格でした。元々モデルや女優を目指していた本渡楓がなぜ声優を目指したのか気になるところです。本渡楓が声優を目指すきっかけはある時、同い年の女の子に「一緒に声優事務所に行かないか」と誘われたことだったそうです。

声優を目指すこととなった本渡楓は高校2年生の時に日本ナレーション演技研究所名古屋校に入校しましたが、高校在学中には残念ながら事務所の所属オーディションに合格できずにいました。しかし、「正式に声優になったら中退する」と両親を説得させて、大学に通いながら養成所で演技の勉強していました。努力の結果が結び、2015年4月に現在所属事務所に所属することとなり、声優の夢を叶えました。

本渡楓にかわいい黒歴史が?彼氏はいる?

誰だって、長く生きていけば黒歴史の一つや二つあるでしょう。本渡楓も同じく、黒歴史を抱えているようです。そんな本渡楓の黒歴史はとてもかわいいエピソードだと言われているようですが、どんなかわいい黒歴史があるのでしょうか?また、彼氏はいるのでしょうか…?お次は、本渡楓のかわいい黒歴史と彼氏の有無について調査してみましょう!

黒歴史の内容

黒歴史のエピソード

本渡楓の黒歴としてあげられているエピソードが、学生時代に巨大なポンデリング(髪型)を揺らしながら歩いていたということや、中学二年の頃に自宅のデスクに「行ってきます」と掘れば翌朝ナルトの世界『砂の里』か『木の葉の里』に行けると思っていた…などという天然すぎるエピソードが挙げられます。

さらに、同じく、本渡楓が中学2年時の黒歴史が、自宅に誰も家族がいない際にはクローゼットの荷物を全部出して中にダイブすればナルニアの国に行けると思っていた…なんてかわいい黒歴史エピソードがあるようです。黒歴史といってもかわいいエピソードが多いことから、本渡楓は天然な性格であることがわかります。

高校時代のエピソード

本渡楓の黒歴史は中学時代までではなく、高校時代にも黒歴史があります。なぜだか高校時代では学年全体から「ひまわりちゃん」というあだ名がつけられていたという謎や、名前を知らないギャルに廊下で通り過ぎるたびに膝カックンやつつかれる…などということがあったようです。これらがいじめなのかいじりだったのかは不明のようですが、なかなか経験できないような学生時代を送られていたことは確かのようです。

本渡楓の彼氏の噂

ルックスもかわいいと今人気急上昇中の本渡楓には男性ファンも多くいます。そんな男性ファンたちが揃って気になることといえば、熱愛彼氏についてです。本渡楓も現在23歳とお若いので、彼氏がいてもおかしくはないお年頃ではあるものの、今のところは彼氏の噂はないようです。声優としてデビューして日が浅いこともありますし、今は彼氏よりも仕事を優先しているのかもしれません。

本渡楓の性格や年収・花澤香菜に似てるとの噂

かわいい黒歴史エピソードが話題の声優・本渡楓は着々と知名度を広めているものの、声優としてデビューしてまだまだ日が浅いです。そんな本渡楓の年収は一体どれくらいなのでしょうか?また、そんな本渡楓の性格や、同じく声優の花澤香菜に似ているという噂の真相については…?お次は、本渡楓の性格や年収・花澤香菜に似ているという噂について調査してみましょう。

本渡楓は頑張り屋さん

じわじわと人気が上昇しているとはいえ、少し前まで「爆死声優」と呼ばれていた本渡楓はまだまだ声優界において知名度が高いわけではありません。そんな本渡楓のことを最近知る方も多く、「どんな性格の子なのかな?」と、興味を抱くファンの方も多いようです。そんなファンが気になる本渡楓の性格をチェックしてみたところ、頑張り屋さんであることがわかりました!

こちらの性格は、本渡楓がラジオで共演しているお笑いコンビ・天津の向清太郎が本渡楓の性格として評価していたもののようです。また、声優の岩井映美里は本渡楓の性格を『強い信念』『思いやりの心』『丁寧な対応』と述べており、本渡楓は頑張り屋である上に、思いやりのある性格や強い信念を持った女性であることがわかります。

本渡楓の年収

2015年に声優としてデビューしたばかりの本渡楓はまだまだ年数で言えば浅いです。しかし、2018年からは活躍の幅を一気に広げていき、2018年上半期アニメ出演数ランキングで本渡楓は11作出演の第4位にランクインしました!着々と実力と実績を重ねていった本渡楓の年収はかなりたかそうに思いますが、一体どれくらいの年収なのでしょう?

まず、声優という職業の平均年収は350万円であり、売れている声優になってくると平均年収が1000万円以上となってくるそうです。本渡楓は自身の年収を明かしているわけではないようですから、詳しい年収は不明となっていますが、出演数ランキングでベスト5にランクインするほどの人気っぷりですから声優の平均年収350万は超えていることが予想されます。

本渡楓は花澤香菜に似てる?

声優として着々と人気を獲得している本渡楓は、同じく声優の花澤香菜の声に似ていると今ネット上では話題になっているようです。花澤香菜は『ニセコイ』の小野寺小咲や『orange』の高宮菜穂役などを演じた、人気声優です。そんな人気声優・花澤香菜の声と本渡楓の声が似ていると話題になっているようですが、こちらは賛否両論のようです。

花澤香菜の声に似ているという方達は「ポスト花澤香菜」「最近かなり似てきた」などという声が多く、あまり似ていないという方々は「花澤香菜より東山奈央に似ている」という声が多いようです。花澤香菜の声に似ているかどうかは賛否両論ですが、花澤香菜も東山奈央も有名声優ですから似ていると言われることは本渡楓にとっても光栄なことでしょう。

本渡楓の服がすごいと話題に!

声優として活躍している本渡楓ですが、そんな彼女のファッションセンスがすごいと話題になっているようです。本渡楓のファッションは一体どのようなセンスなのでしょうか…?また、髪型が可愛いと話題になっている点は…?お次は、本渡楓のファッションと髪型についてチェックしてみましょう!

本渡楓の服のセンスがすごい

まず、本渡楓のファッションセンスが「すごい」と言われている件ですが、この「すごい」とは残念ながら「すごい(おしゃれ)!」ではなく、「(センスが無さすぎて)すごい!」とのことです…。では、ファン達の間で話題になっている本渡楓のファッションはどのようなものなのかをチェックしてみましょう。

本渡楓のファッションを検索すると、「すごい…」と出てくるのがこのようなタイプのファッションです。こちらのファッションは柄と柄を組み合わせているもので、非常に個性的なファッションとなっています。そもそも柄同士の組み合わせはかなりのおしゃれさんでも着こなすのが難しいと言われているほど、難易度が高いものです。

そのため、どれだけ魅力的なデザインだったとしてもご自身が着こなせていないと「ダサイ…」と思われがちです。本渡楓自身も顔立ちはかわいいのですが、ほんわかしたかわいい系である故にこの様な個性的なデザインの服を着用するとどうしても顔が負けてしまい、ファッションアイテムに目がいってしまいがちになるので少し残念な印象を与えてしまいやすいようです。

こちらのファッションも、ファンたちの間で本渡楓のファッション画像で話題を呼んでいる一枚です。ちょっぴりいかついクマがプリントされたセーターで、ファンには「子供っぽすぎ」「ダサイ」などと言われているようです。しかし、「このダサかわいい感じが好き!」というファンも少なくなく、本渡楓自身もちょっぴり『ダサかわいい』をコンセプトにしたファッションを楽しんでいるのかもしれませんね。

本渡楓のかわいい髪型

ファッションセンスはあまりないようですが、本渡楓は髪型がかわいいとよく話題になっているようです。以前はロングヘアだったようですが、最近ショートにされたようで「ショート似合う!」「かわいい!」という声も多いようです。こちらの髪型は毛先がグラデーションになっており、アレンジしにくいショートヘアでもおしゃれ心を忘れていない所が素敵です。

本渡楓がかわいいに関する感想や評価

今注目の声優として取り上げられ、話題性抜群な本渡楓。そんな本渡楓に対する世間の人々の評価や感想は一体どのようなものになっているのでしょうか?最後に、本渡楓に対する世間の人々の評価や感想をチェックしてみましょう!

こちらの方はシンプルに「本渡楓さん、好き、かわいいから。」とツイートされています。本渡楓は声優に詳しいファンの方たちの間では早くもルックス・声のかわいさを話題にされており、そんなかわいさが好きだという方も多いようです。

こちらの方は「本渡楓さんが世界一かわいい声優さんだと思っている」とツイートされています。声優の中でも顔がかわいいと言われている本渡楓ですから、こちらの方のように世界一かわいい声優だと思っているファンはたくさんいるでしょう。

こちらの方は「本渡楓さんショート似合うかわいい」とツイートされています。ショートヘアは骨格が出やすいことや顔のパーツが目立ちやすいことから本当にかわいい人でないと似合わないと言われていますが、そんなショートヘアも似合う本渡楓はとても顔立ちが整っている美人であるはずです。ロング時代もかわいかったと話題ですし、美人はどんな髪型をしても似合うので素敵ですね。

本渡楓のかわいい黒歴史や彼氏まとめ

本渡楓のかわいい黒歴史や彼氏まとめのご紹介はどうでしたか?『本渡楓』と検索すると多くの方が、黒歴史を検索しているそうですが、黒歴史といっても不快になるようなものではなく、学生時代にアニメの世界につながれると信じていたことなどといったエピソードでほっこりとしたかわいいものでした。

そんなかわいい黒歴史を持つ本渡楓は現在彼氏はおらず、仕事に励んでいることがわかります。そのため、年収も他の声優よりは高いと考えられていますし、現在は恋愛よりも仕事を大切にしている気持ちが汲み取れます。とはいえ、まだまだ20代前半というキラキラ真っ盛りですから、近いうちに彼氏ができる可能性もあるでしょう。本渡楓の今後の活躍と彼氏情報に今から注目です!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ