花澤香菜のかわいい画像まとめ!現在までの代表作品や担当キャラも紹介【声優】

声優の花澤香菜さんは、声質だけでなくご本人もとてもかわいいと言われています。今回はそんな花澤香菜さんについて、かわいい画像をまとめてご紹介すると共に、これまで演じてきたキャラクターやアニメ作品についても画像付きでお届けします。花澤香菜さんといえば声優として演じている声しか知らなかったという人でも、そのかわいさに今日からはご本人に夢中になってしまうかもしれません。

花澤香菜のかわいい画像まとめ!現在までの代表作品や担当キャラも紹介【声優】のイメージ

目次

  1. 花澤香菜はかわいい声優
  2. 花澤香菜のかわいい画像を紹介
  3. 花澤香菜の現在までのアニメ代表作品
  4. 花澤香菜の主な担当キャラを紹介
  5. 花澤香菜に関する感想や評価
  6. 花澤香菜のかわいい画像まとめ

花澤香菜はかわいい声優

声優の花澤香菜さんは声がかわいいだけでなく、ビジュアルもとてもかわいい為に多くのファンを持つ女性です。今回はそんな花澤香菜さんについて、基本的な情報から出演している作品、担当しているキャラクターなどを画像付きでまとめてご紹介します。これまでは声優としての花澤香菜さんの声しか知らなかったという人も、かわいい画像の数々を見ればきっと花澤香菜さんをもっと好きになる筈です。

花澤香菜のプロフィール

名前:花澤香菜(はなざわかな)
生年月日:1989年2月25日(現在30歳)
出身:東京都
身長:156.7cm
血液型:AB型
職業:声優、ナレーター、女優、タレント、歌手
所属事務所:大沢事務所

声優を目指したきっかけ

花澤香菜さんは、幼少期は主に少年漫画を原作としたテレビアニメを好んで視聴していたそうです。声優として初めて出演したのが、2003年に放送されたアニメ「LAST EXILE」でした。その後3年の空白があり2006年にアニメ「ゼーガペイン」のヒロイン役としてレギュラー出演をする事となります。これがきっかけとなり、花澤香菜さんは声優を目指す事となりました。

Thumb声優花澤香菜が小野賢章と結婚?熱愛報道や元カレ梶裕貴など彼氏遍歴まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花澤香菜のかわいい画像を紹介

現在とても多くの作品に出演し、声優としての人気も高い花澤香菜さんですが、声だけでなく見た目もかわいいのが花澤香菜さんです。続いては花澤香菜さんのかわいい画像の数々を一気にご紹介します。既に見た事があるという人も多いかもしれませんが、何度見ても花澤香菜さんのかわいさを再確認できる筈です。

かわいい画像①ブランコ

こちらはブランコに乗って物思いにふけっている様な花澤香菜さんの画像です。露出した素足が眩しいですが、お団子ヘアもよく似合っていて屋外デートの気分を味わえる様な一枚となっています。花澤香菜さんと公園デートをしたい気持ちになったファンも多いかもしれません。

かわいい画像②浴衣姿

こちらは鮮やかな赤い浴衣に身を包んだ花澤香菜さんの画像です。猫じゃらしを持つ姿もかわいらしく、猫と戯れる姿を想像するとまたかわいさが倍増するのではないでしょうか?花澤香菜さんとの浴衣デートの妄想も膨らんでしまいそうです。

かわいい画像③電話

こちらは受話器を耳に当てている花澤香菜さんの画像です。見た目もかわいい花澤香菜さんですが、本職である声優としてあんなにかわいい声で電話がかかってきたら、ファンは間違いなくメロメロになってしまう筈です。しかし間近で花澤香菜さんの声を聞けるのであれば最高のご褒美と言えそうです。

かわいい画像④ケーキ

こちらはケーキを手に写真を撮る花澤香菜さんです。かわいらしいケーキが花澤香菜さんのかわいさをより引き立たせてくれていますが、普段とは違い眼鏡をかけた姿というのもポイントが高い一枚となっています。ロングヘアーもとてもよく似合っています。

かわいい画像⑤浴衣とラムネ

こちらは浴衣姿でラムネを飲む花澤香菜さんの画像です。普段の姿とはまた違った魅力を感じられる一枚で、浴衣に合わせてアップスタイルにした髪型もとてもよく似合っています。思わずドキリとしてしまう、夏を感じさせる一枚となっています。

かわいい画像⑥ウェディングドレス

こちらはイベント会場で真っ白なウェディングドレスに身を包んだ花澤香菜さんの画像です。決して派手なデザインではないもののとてもよく似合っており、こんなかわいい花澤香菜さんの隣に立てる男性が羨ましくなってしまう一枚です。

かわいい画像⑦公園のベンチ

こちらは公園のベンチに座ってカメラに目線を向ける花澤香菜さんの画像です。真剣な表情でこちらを見つめて来る花澤香菜さんに、男性でなくとも思わずドキリとしてしまう一枚となっています。かわいいの一言に尽きる画像なのではないでしょうか?

かわいい画像⑧三つ編み

こちらは少女の様な三つ編み姿の花澤香菜さんですが、少し幼いかと思われる髪型も自然に似合ってしまうのが花澤香菜さんの魅力です。大自然の中でこんな笑顔を向けられたら、それだけで幸せな気持ちになってしまうファンも多いのかもしれません。

かわいい画像⑨ミギーと一緒

こちらは花澤香菜さんが出演した「寄生獣」に登場する、ミギーというキャラクターと一緒に撮影された一枚です。作品を知らない人からするとどこか不気味にも思えるキャラクターのミギーも、花澤香菜さんと一緒にいる事でかわいいキャラクターにも見えてきてしまいそうです。

かわいい画像⑩図書館司書?

こちらは図書館司書の様な、眼鏡姿の花澤香菜さんです。こんなにかわいい司書さんがいる図書館であれば頻繁に通ってしまいそうですが、勉強は捗らないかもしれません。真っ赤なリボン付きの洋服もかわいい花澤香菜さんにとてもよく似合っています。

かわいい画像⑪金髪

こちらは金髪姿を披露した花澤香菜さんの画像ですが、普段の清楚な空気とはまた異なり違った花澤香菜さんの姿を見る事ができる一枚です。暗めの髪色が似合う花澤香菜さんですが、思い切ったイメージチェンジをしてもかわいいのが花澤香菜さんです。

かわいい画像⑫ゴジラ

こちらは新宿住友ビルに出現した巨大アートのゴジラと、花澤香菜さんのツーショットを収めた一枚です。「GODZILLA 怪獣惑星」でヒロイン役の声優を務めた花澤香菜さんですが、実写版のゴジラにも出演して欲しいと思うほどにかわいい一枚なのではないでしょうか?

かわいい画像⑬カモ

こちらは両手を使いカモの姿を真似する花澤香菜さんです。左手でクチバシの部分を表現しているものの、その口元もアヒル口の様になっているのがかわいい一枚です。こんなにかわいいカモを見付けたら即お持ち帰りしてしまいたくなるファンも多いかもしれません。

かわいい画像⑭ショートカット

こちらはショートカットの花澤香菜さんの画像です。基本的にボブなど短めの髪型が多い花澤香菜さんですが、ショートカットは顔の形などで似合わない女性も少なくありません。しかし花澤香菜さんはショートカットもとてもよく似合っていて、かわいい事がわかります。

かわいい画像⑮ダルマ

こちらは大きなダルマと一緒に写真を撮る花澤香菜さんの画像です。ダルマがとても大きいサイズである為に、花澤香菜さんがやたらと小さく見えてしまうのがまたかわいい一枚となっています。花澤香菜さんに抱えられるダルマになりたいファンも多いのではないでしょうか?

かわいい画像⑯本のタワー

こちらはタワーの様に積み上げた本の向こうから覗く花澤香菜さんの画像です。本が崩れてしまうので花澤香菜さんの元へ行く事はできませんが、近付く事はできないけれど眺めている事はできる状況が絶妙で、ずっと眺めていられる一枚となっています。

かわいい画像⑰おどける

こちらはおどけた様な姿を見せる花澤香菜さんの画像です。普段はカメラの前で女性らしいかわいいポーズなどを決めている花澤香菜さんですが、こうした飾らないふざけた姿というのもまたかわいいのが魅力です。服装もまた女性らしいかわいさの無いものである点がまた新鮮です。

かわいい画像⑱自然体

こちらは公園の遊具で遊ぶ花澤香菜さんの、自然体な画像です。カメラ目線ではなく風景を楽しんでいる様な表情がかわいいだけでなく、惜しげもなくショートパンツから晒された素足にドキドキしてしまう男性も多い筈です。自分も一緒にシーソーに乗っている気分を味わえる一枚です。

かわいい画像⑲イベント

こちらはイベントに出演している最中の花澤香菜さんです。声優としてだけでなく歌手などとしても活動している花澤香菜さんですが、こうしてイベントでのパフォーマンスをしてる姿を見ると、また違った魅力を感じられる女性なのではないでしょうか?

かわいい画像⑳パンを食す

こちらはパンに齧り付いている花澤香菜さんの画像です。パンを食べている姿もかわいい花澤香菜さんですが、こちらもお腹が空いてきてしまう一枚となっています。花澤香菜さんがパンを食べる姿は、ファンならずっと眺めていても飽きないかもしれません。

花澤香菜の現在までのアニメ代表作品

画像を見ても間違いなくかわいいという事がわかる花澤香菜さんですが、声優である花澤香菜さんのファンではない場合には、どの様な作品に出演しているのかをよく知らないという人もいるかもしれません。続いては花澤香菜さんがこれまでに出演してきた、アニメの代表作品についても順番にご紹介します。

アニメ代表作品①PSYCHO-PASS

花澤香菜さんの代表作品の「PSYCHO-PASS」は、2012年にフジテレビのノイタミナ枠で放送されたアニメです。犯罪が数値化された近未来が舞台の作品です。現在第2期及び劇場版となるアニメが放送済みで、2019年10月からは待望の第3期が放送を予定されています。花澤香菜さんは作中で、ヒロインの常守朱役を演じられています。

アニメ代表作品②川柳少女

花澤香菜さんの代表作品の「川柳少女」は、2019年にMBSテレビのアニメイズム枠で放送されたアニメです。川柳を使い自分の考えている事を伝えるという特徴を持つ主人公と、元ヤンキーが交流を深めていくお話です。花澤香菜さんは作中でヒロインである雪白七々子役を演じられています。

アニメ代表作品③五等分の花嫁

花澤香菜さんの代表作品の「五等分の花嫁」は、2019年にTBSのアニメリコ枠で放送されたアニメです。高校2年生の主人公がある日絶望的な成績の五つ子姉妹に勉強を教える事となり、卒業までを導く事となる作品です。花澤香菜さんは作中で長女の中野一花役を演じられています。

アニメ代表作品④若おかみは小学生!

花澤香菜さんの代表作品の「若おかみは小学生!」は、2018年にテレビ東京系列で放送されたアニメです。両親を亡くしてしまった小学生の主人公が、温泉旅館の若おかみとして成長していく作品となっています。花澤香菜さんは作中で稲田えりか役と、おばあちゃんの少女時代役を演じられています。

アニメ代表作品⑤徒然チルドレン

花澤香菜さんの代表作品の「徒然チルドレン」は、2017年にTOKYO MXで放送されたアニメです。高校生の男女の日常を描いた学園ラブコメディ作品で、花澤香菜さんは作中でソフトテニス部に所属している皆川由紀役を演じられています。

アニメ代表作品⑥夜は短し歩けよ乙女

花澤香菜さんの代表作品の「夜は短し歩けよ乙女」は、2017年に全国公開されたアニメ映画です。後輩の少女に恋をしている主人公は、自分の気持ちに気付いて貰う為に奔走するもののとある事件に巻き込まれていきます。花澤香菜さんは作中で、作中の語り手の一人である黒髪の乙女役を演じられています。

アニメ代表作品⑦打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

花澤香菜さんの代表作品の「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」は、2017年に全国公開されたアニメ映画です。友人同士でありながら同じ相手を好きな小学生の二人と、転校が決まり親に反発していた少女が少年の一人と駆け落ちを計画する作品です。花澤香菜さんは作中で三浦晴子先生役を演じられています。

アニメ代表作品⑧恋と嘘

花澤香菜さんの代表作品の「恋と嘘」は、2017年にTOKYO MXで放送されたアニメです。自由恋愛を禁止された世界の中で、初恋の少女と政府から指定された結婚相手との狭間で揺れ動く主人公の姿を描いた作品です。花澤香菜さんは作中でヒロインとなる高崎美咲役を演じられています。

アニメ代表作品⑨君の名は。

花澤香菜さんの代表作品の「君の名は。」は、2016年に全国公開されたアニメ映画です。ある日目を覚ました主人公の男子高校生は、気付けば遠くの地に住む見ず知らずの女子高生と体が入れ替わっている事に気付くという作品です。花澤香菜さんは作中でユキちゃん先生役を演じられています。

アニメ代表作品⑩サクラダリセット

花澤香菜さんの代表作品の「サクラダリセット」は、2017年にTOKYO MXで放送されたアニメです。主人公達は様々な能力を持つ人々が住む街で暮らしており、依頼を受けながら平穏な日々を送っているもとある事件が巻き起こります。花澤香菜さんは作中でヒロインとなる春埼美空役を演じられています。

アニメ代表作品⑪3月のライオン

花澤香菜さんの代表作品の「3月のライオン」は、2016年にNHK総合で放送されたアニメです。幼少期に交通事故で家族を失い、15歳でプロの棋士となった主人公のお話です。花澤香菜さんは作中で川本家の次女となる川本ひなた役を演じられています。

アニメ代表作品⑫監獄学園

花澤香菜さんの代表作品の「監獄学園」は、2015年にTOKYO MXで放送されたアニメです。共学になったばかりの元女子高の中で、懲罰棟と呼ばれる場所へ投獄された男子高校生5人の姿を描いたコメディ作品です。花澤香菜さんは作中で緑川花役を演じられています。

アニメ代表作品⑬ニセコイ

花澤香菜さんの代表作品の「ニセコイ」は、2014年にMBSで放送されたアニメです。主人公の男子高校生が親の言いつけにより、転校生の少女と偽の恋人関係を結ぶという作品です。花澤香菜さんは作中でヒロインの一人となる小野寺小咲役を演じられています。

アニメ代表作品⑭言の葉の庭

花澤香菜さんの代表作品の「言の葉の庭」は、2013年に全国公開されたアニメです。靴職人を目指している高校生の主人公は、授業をサボったある雨の日に一人の女性に出会う事となります。花澤香菜さんは作中でヒロインとなる雪野百香里役を演じられています。

アニメ代表作品⑮東京喰種トーキョーグール

花澤香菜さんの代表作品の「東京喰種トーキョーグール」は、2014年にTOKYO MXで放送されたアニメです。人肉を口にして生きている「喰種(グール)」という存在を中心として描かれる作品です。花澤香菜さんは作中でキーパーソンとなる神代利世役を演じられています。

アニメ代表作品⑯青の祓魔師

花澤香菜さんの代表作品の「青の祓魔師」は、2011年にMBS・TBS系列で放送されたアニメです。悪魔の血を受け継ぐ主人公と、エクソシスト達の戦いを描いた作品です。花澤香菜さんは作中でヒロインとなる杜山しえみ役を演じられています。

アニメ代表作品⑰ダンボール戦機W

花澤香菜さんの代表作品の「ダンボール戦機W」は、2012年にテレビ東京系列で放送されたアニメです。RPGのPlayStation Portable用ソフトを原作とした作品で、花澤香菜さんは作中で序盤からの登場となる花咲ラン役を演じられています。

アニメ代表作品⑱てーきゅう

花澤香菜さんの代表作品の「てーきゅう」は、2012年~2017年までTOKYO MXなどで放送されたアニメです。テニス作品でありながらテニスをほとんどしない事で有名で、花澤香菜さんは作中でメインキャラクターの一人である板東まりも役を演じられています。

アニメ代表作品⑲咲-Saki-

花澤香菜さんの代表作品の「咲-Saki-」は、2009年にテレビ東京系列で放送されたアニメです。麻雀という競技が親しまれる架空の世界で、女子高生を主人公とした麻雀作品です。花澤香菜さんは作中で阿知賀編に登場する松実玄役を演じられています。

アニメ代表作品⑳もしドラ

花澤香菜さんの代表作品の「もしドラ」は、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の略称です。2011年にNHK総合テレビで放送されたアニメで、花澤香菜さんは作中で宮田夕紀役を演じられています。

アニメ代表作品㉑デュラララ!!

花澤香菜さんの代表作品の「デュラララ!!」は、2010年にMBSで放送されたアニメです。東京・池袋の街を舞台とした群像劇の作品であり、オカルトチックな傾向のライトノベルが原作となっています。花澤香菜さんは作中で園原杏里役を演じられています。

アニメ代表作品㉒センコロール

花澤香菜さんの代表作品の「センコロール」は、2009年に公開されたアニメ映画です。巨大生物を狙っていた主人公は、同級生に秘密を知られた事をきっかけにモンスター争奪戦を繰り広げる事となります。花澤香菜さんは作中でユキ役を演じられています。

アニメ代表作品㉓文学少女

花澤香菜さんの代表作品の「文学少女」は、実在する文学小説を題材とした野村美月原作のライトノベルシリーズです。劇場版は2010年に公開され、花澤香菜さんは作中で主人公となる天野遠子役を演じられています。劇場アニメ以外に、ドラマCDやOVA版も製作されています。

アニメ代表作品㉔海月姫

花澤香菜さんの代表作品の「海月姫」は、2010年にフジテレビで放送されたアニメです。クラゲオタクの主人公が上京した先のアパートでは、住人が全員腐女子であったという作品です。花澤香菜さんは作中で主人公となる倉下月海役を演じられています。

アニメ代表作品㉕明日のよいち!

花澤香菜さんの代表作品の「明日のよいち!」は、2009年にTBSで放送されたアニメです。剣士をしている主人公の少年が、修行する場を求めて都会へ向かい、ひょんな事から4人姉妹の暮らす道場に居候をするという作品です。花澤香菜さんは作中で四女となる斑鳩かごめ役を演じられています。

アニメ代表作品㉖かんなぎ

花澤香菜さんの代表作品の「かんなぎ」は、2008年にTOKYO MXなどで放送されたアニメです。木彫りの精霊像を作っていた主人公は、その精霊像が突如動き出し喋る姿を目の当たりにします。花澤香菜さんは作中でざんげちゃん役を演じられています。

アニメ代表作品㉗To LOVEる-とらぶる-

花澤香菜さんの代表作品の「To LOVEる-とらぶる-」は、2008年にTBSで放送されたアニメです。主人公を巡る三角関係を中心として展開されるラブコメディ作品で、花澤香菜さんは作中で主人公の妹である結城美柑役を演じられています。

アニメ代表作品㉘ゼーガペイン

花澤香菜さんの代表作品の「ゼーガペイン」は、2006年にテレビ東京系列で放送されたアニメです。廃部寸前の水泳部を立て直す事に尽力していた主人公は、ある日一人の女性に出会い非現実的な事態に巻き込まれていく事となります。花澤香菜さんは作中でヒロインとなる守凪了子役を演じられています。

アニメ代表作品㉙LAST EXILE

花澤香菜さんの代表作品の「LAST EXILE」は、2003年にテレビ東京で放送されたアニメです。こちらは花澤香菜さんが初めて声優として挑戦した作品でもあり、花澤香菜さんは作中で9歳の少女であるホリー・マドセイン役を演じられています。
 

花澤香菜の主な担当キャラを紹介

あらゆる作品へメインキャラクターやヒロインとしての出演が多い花澤香菜さんですが、作品は知っていてもどの様なキャラクターを演じる事が多いのか、その役柄が気になる人もいる筈です。続いては花澤香菜さんが担当した主なキャラクターについてもご紹介します。

担当キャラ①高宮菜穂

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「orange」に登場するキャラクターです。作中の主人公であり、10年後の自分が書いたとされる手紙を受け取った事から、好意を寄せている彼を救う為に奔走するというキャラクターです。

担当キャラ②黒猫

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」に登場するキャラクターです。本名は五更瑠璃という名前ですが、黒猫というハンドルネームを使用しており主人公からも黒猫と呼ばれる事が多いキャラクターです。

担当キャラ③小野寺小咲

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「ニセコイ」に登場するキャラクターです。おっとりとしていて正統派のヒロインらしい性格をした人物ですが、左側のサイドの髪だけが長いという特徴的な髪形をしたキャラクターです。

担当キャラ④千石撫子

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、西尾維新の「物語シリーズ」に登場するキャラクターです。無口であり他人からの視線に対して敏感なキャラクターです。漫画やアニメといったものを好み、時にマニアックなネタを口にする事もあるのが特徴です。

担当キャラ⑤常守朱

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「PSYCHO-PASS」に登場するキャラクターです。ヒロインでありながら主人公の一人でもあり、正義感が強く不器用な所がありながらも自分の仕事に尽力するキャラクターです。

担当キャラ⑥彼女

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「彼女と彼女の猫 -Everything Flows-」に登場するキャラクターです。物語の語り手が猫であるという一風変わった作品ですが、花澤香菜さんが演じるのは就職活動中の短大生という設定のキャラクターです。

担当キャラ⑦ユキノ

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「言の葉の庭」に登場するユキノ(雪野百香里)というキャラクターです。主人公が雨の日に出会う不思議な空気の女性で、とある出来事から一時的に味覚障害となってしまったキャラクターです。

担当キャラ⑧七草真由美

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「魔法科高校の劣等生」に登場するキャラクターです。主人公と出会った当時は3年生であり、生徒会長を務めていた女性です。入学試験では首席という成績を収める頭脳派のキャラクターでもあります。

担当キャラ⑨ラフィエル

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「ガヴリールドロップアウト」に登場するキャラクターです。ラフィエルは通称で、本名は白羽=ラフィエル=エインズワースという名前です。ふわふわした見た目とは裏腹に、トラブルなどを好むサディストな一面を隠し持つキャラクターです。

担当キャラ⑩杜山しえみ

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「青の祓魔師」に登場するキャラクターです。作中のヒロインであり、人見知りのおっとりとした性格のキャラクターですが、いざという時には芯の強い一面を見せる事もある人物です。

担当キャラ⑪川本ひなた

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「3月のライオン」に登場するキャラクターです。小柄でツインテールが特徴的なキャラクターで、中学2年生でありながら家事手伝いを難なくこなすしっかり者のキャラクターでもあります。

担当キャラ⑫七海千秋

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-」に登場するキャラクターです。希望編ではメインヒロインの一人であり、外側に跳ねたセミロングヘアーが特徴的なキャラクターでもあります。

担当キャラ⑬赤血球

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「はたらく細胞」に登場するキャラクターです。飛び出すアホ毛が特徴的で、ドジな面もあるものの純粋で一生懸命に仕事をこなそうとする女性です。赤血球の幼少期である赤芽球の声も花澤香菜さんが担当しています。

担当キャラ⑭中野一花

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「五等分の花嫁」に登場するキャラクターです。小悪魔的な一面もありながら面倒見の良いお姉さんでもある人物で、ショートヘアに右耳のピアスが特徴的なキャラクターでもあります。

担当キャラ⑮松坂さとう

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「ハッピーシュガーライフ」に登場するキャラクターです。作中では主人公となる高校1年生で、愛を知らず男遊びを繰り返す事をしていたものの、準主人公との出会いによって愛を知る事となる人物です。

担当キャラ⑯小渕沢報瀬

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「宇宙よりも遠い場所」に登場するキャラクターです。過去にはスカウト経験を持つほどに容姿端麗な美少女でありながら、極度の人見知り体質でもあるというキャラクターです。

担当キャラ⑰神代利世

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「東京喰種トーキョーグール」に登場するキャラクターです。作中ではキーパーソンとなる存在でもあり、淑女の様に振る舞いながらもその本性は貪欲な大喰いという恐ろしいキャラクターです。

担当キャラ⑱練紅玉

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「マギ」に登場するキャラクターです。煌帝国の第八皇女であり、シンドバッドに対して好意を寄せている女性です。普段はおしとやかな人物ですが、戦いの場では別人の様に勇ましさを見せるキャラクターでもあります。

担当キャラ⑲緑川花

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「監獄学園」に登場するキャラクターです。裏生徒会の書記を務める人物で、ゆるふわ系女子に見える外見とは裏腹に、恐ろしい暴力行為を繰り出す女性でもあります。しかしその一方で行動が全て空回ってしまう少々ドジな一面も持っています。

担当キャラ⑳櫻田茜

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「城下町のダンデライオン」に登場するキャラクターです。作中の主人公であり、クラス委員長を務めるなどリーダーシップを見せる女性でもあります。ただし極度の人見知りをするなど、カメラを見られないといった特徴もあります。

担当キャラ㉑春埼美空

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「サクラダリセット」に登場するキャラクターです。作中のヒロインであり、最大3日分という時間を巻き戻す事ができる「リセット」という能力を持っている人物でもあります。

担当キャラ㉒高崎美咲

花澤香菜さんが担当したこちらのキャラクターは、「恋と嘘」に登場するキャラクターです。本作のヒロインの一人であり、小学生時代から主人公に想いを寄せ続けていたという一途さを持つ人物です。控えめな性格でありながら、主人公にキスを仕掛けるなど大胆さを見せる場面も見られます。

Thumb声優・花澤香菜が演じたキャラ一覧!かわいい人気キャラランキングも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

花澤香菜に関する感想や評価

様々な作品に登場し声優として幅広いキャラクターを演じている花澤香菜さんですが、続いてはツイッター上での花澤香菜さんに対する評価などについても少しだけご紹介します。花澤香菜さんはファンの目には一体どの様に映っているのでしょうか?

花澤香菜さんといえば、女性らしいおっとりとしたかわいい役柄が多いのが特徴的です。しかしそんな花澤香菜さんが時に演じる、クールなタイプの女性が心に刺さるという声も少なくない様です。普段イメージしている声からのギャップが、更に魅力を増すのかもしれません。

花澤香菜さんは女性から見てもかわいいと思われる女性である様です。声優として声だけでももちろんかわいい花澤香菜さんですが、外見もあれだけかわいいのであれば文句のつけようがない、と感じる人も多いのかもしれません。

アニメで好みのキャラクターの声が聞こえてきたと思ったら、花澤香菜さんが声優を担当していたという経験をした事のある人も多い様です。花澤香菜さんであると認識していなくても好まれる声質は、やはり紛れもなく花澤香菜さんの声がかわいいという証拠なのかもしれません。

花澤香菜のかわいい画像まとめ

声優の花澤香菜さんについて、担当しているキャラクターや作品、更にはご自身のかわいい画像をまとめてご紹介しましたが、これまで花澤香菜さん自身を見た事はなかったという人でも興味を持つ事ができたのではないでしょうか?

声優と言われると声にばかり注目してしまいがちですが、近頃の女性声優はアイドル顔負けのかわいさである事が多いものです。この機会に改めて花澤香菜さんについて調べてみると、更にその魅力を理解する事ができるかもしれません。

Thumb花澤香菜はかわいい人気声優!性格や出身大学は?彼氏や結婚についても調査! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ