梅原裕一郎の結婚や熱愛の噂まとめ!裏垢や卒アルが流出?彼女妊娠の真相を調査【声優】

声優の梅原裕一郎さんをご存知でしょうか?声優界一のイケメンと称される事もある梅原裕一郎さんですが、彼女の噂や、熱愛、結婚などスキャンダルな噂が有名になっています。「彼女を妊娠させた」など過激な噂もあるようで、今回はそんな恋愛や結婚に関する噂の真相を解明していきます。また人気がある声優のため、twitterの裏垢や学生時代の卒アルの流出などの噂もありましたので、そちらもご紹介していきます。

梅原裕一郎の結婚や熱愛の噂まとめ!裏垢や卒アルが流出?彼女妊娠の真相を調査【声優】のイメージ

目次

  1. 梅原裕一郎とは?
  2. 梅原裕一郎の結婚や熱愛・彼女妊娠の真相
  3. 梅原裕一郎の裏垢や卒アルが流出?
  4. 梅原裕一郎は声優で一番イケメン?
  5. 梅原裕一郎が演じたアニメキャラ
  6. 梅原裕一郎が病気休業から声優復帰
  7. 梅原裕一郎に関する感想や評価
  8. 梅原裕一郎の結婚や熱愛の噂まとめ

梅原裕一郎とは?

梅原裕一郎(うめはら・ゆういちろう)さんは端正な顔立ちで「声優なのにイケメンすぎる」と一躍有名になりました。イケメンな顔立ちだけでなく、声も記憶に残る低音ボイスで、数々の有名作品に出演しています。そんな梅原裕一郎さんのプロフィールや性格、好きな女性のタイプや、意外な弱点までご紹介していきます。

梅原裕一郎のプロフィール

梅原裕一郎(うめはら・ゆういちろう)さんは1991年3月8日生まれの28歳です。(2019年6月現在)出身は静岡県で、血液型はO型です。身長は173㎝と平均的な身長です。声優という職業を知ったきっかけは映画『ロード・オブ・ザ・リング』の吹き替えでアラゴルン役を演じていた大塚芳忠(おおつか・よしただ)さんの声に惹かれた事だったそうです。

大学2年生の時に日本ナレーション演技研究所に通い始め、1年後に現在の所属事務所「アーツビジョン」に所属されました。2013年に声優デビューを果たし、2014年に初レギュラーとなるアニメ『オレんちのフロ事情』で人魚の若狭役を演じています。2018年5月に「急性散在性脳脊髄炎」で休養され、同年7月に体調を考慮しながらですが仕事復帰をされています。

梅原裕一郎は低音ボイスが人気

梅原裕一郎さんの大きな魅力と言えば、「イケメン」である他に「低音ボイス」と言われています。”低音の貴公子”と呼ばれるなどその”声”の魅力はファンの間で高く評価されています。低音で落ち着いた心地よい声音である為、演じられているキャラクターもインテリで、落ち着いた役が多いようです。

梅原裕一郎の性格

イケメンな梅原裕一郎さんは一部で「性格が悪いのでは?」と噂されていました。噂のきっかけとなったエピソードとして、とあるイベントで「梅ちゃんと呼んでもいいか」と聞かれた際に、「知り合いでもないのに常識ないでしょう」と答えた事が原因となったようでした。

このエピソードだけを聞いてしまうと、「冷たい」印象を与え、「性格悪い」と思われてしまったようですが、「自分の思っている事をはっきりと言う」方なのではないかと擁護する声も多くありました。声優仲間とじゃれ合う姿から、とても人懐っこくて可愛らしい性格をされているようでしたので、エピソードの伝わり方が一人歩きした結果「性格悪い」と言われてしまっている事が分かりました。

梅原裕一郎さんは自身の性格を、「冷静沈着」で「落ち着いて物事を判断できる」と語っています。そして、同時に「相当な面倒くさがり」だそうです。この事から冷静でクールなインテリの一面と、休日をゴロゴロと過ごすような気の抜けた可愛らしい一面を併せ持っており、梅原裕一郎さんはとても魅力的な人だと分かります。

梅原裕一郎の好きなタイプ

梅原裕一郎さんの好きなタイプは「自分より明るい人」「行動力がある人」「隙を見せてくれる人」とのことでした。梅原裕一郎さんは話を聞く方が好きな性格で、自分から話をしてくれる明るい女性が好きなようでした。また、面倒臭がりな性格の梅原裕一郎さんは、自分を外へ連れ出してくれる行動力のある人にも惹かれるそうです。

そして、普段からきちんとしている女性より、少しだらしない所を見せてくれる女性に魅力を感じるようです。彼女のありのままで、リラックスした姿に魅力を感じると仰る男性は多い為、梅原裕一郎さんも他の男性と同じように”隙のある女性”がタイプなようです。

梅原裕一郎の弱点

イケメンでインテリな印象のある梅原裕一郎さんですが実は意外な弱点があります。それは「運動音痴」で、特に「水泳」が苦手だそうです。泳ぐ事が苦手でカナヅチである梅原裕一郎さんは泳げずに沈んでしまうそうです。イケメンで完璧に見え、隙がないような梅原裕一郎さんの意外な一面に「可愛い」と魅力を感じるファンが多いようです。

梅原裕一郎 (@UmeuMeumE_Y) | Twitter

梅原裕一郎の結婚や熱愛・彼女妊娠の真相

梅原裕一郎さんはイケメンである事から、数々の恋愛に関する噂があります。「彼女がいる」「熱愛をしている」「結婚をしている」「彼女を妊娠させた」など様々な噂が飛び交っていますが、噂の”熱愛彼女”や”結婚”についての噂の真相を調査してみましたのでご紹介していきます。

梅原裕一郎の結婚情報はない

梅原裕一郎さんが結婚をしているという噂がありますが、調査した所そのような報道は一切ありませんでした。梅原裕一郎さんを検索していくと「結婚」というキーワードがなぜか浮上します、しかし前述したように結婚の報道はなく、ご本人からも発表はない為、現段階では結婚はされていないという事でした。

梅原裕一郎の熱愛彼女は佐倉綾音?

梅原裕一郎さんには熱愛をしている彼女がいるのではないかという噂がありました。この”熱愛彼女”として名前が上がったのが、同じく若手声優の「佐倉綾音(さくら・あやね)」さんでした。佐倉綾音さんは『十二大戦』(庭取役)や、『五等分の花嫁』(中野四葉役)など数々の人気作品に出演されている声優さんです。

”熱愛”の噂のきっかけとなったのは、ファンの方がTwitterで梅原裕一郎さんと佐倉綾音さんが二人で歩いていたのを目撃したと投稿した為との事でした。二人は過去に共演しており、その事も”熱愛”を裏付ける要素となりました。しかし”熱愛”の噂の出所がTwitterしかなく、佐倉綾音さんは他の声優さんとも熱愛報道がある為、”熱愛彼女”の噂の信憑性は低いと言われています。

梅原裕一郎の彼女妊娠の真相

梅原裕一郎さんを検索していくと「彼女・妊娠」というキーワードが浮上します。彼女を妊娠させたという過激な噂があるようで、ファンの間で有名な噂になっていました。「彼女を妊娠させた」という噂の真相を調査した結果、結婚報道や”熱愛彼女”の噂と同様に、「彼女を妊娠させた」という事実は発見されませんでした。

梅原裕一郎さんはイケメンで人気のある声優さんです。その為このように”彼女の妊娠”などという過激な噂もどこからか流れてしまうようでした。しかし、蓋を開けてみると事実無根で「彼女を妊娠させた」という噂は悪質で根拠のない噂である事がわかりました。

Thumb佐倉綾音のかわいい画像まとめ!身長体重や性格・出演キャラを紹介! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

梅原裕一郎の裏垢や卒アルが流出?

梅原裕一郎さんに関する騒動として有名なのが”熱愛彼女”や”彼女の妊娠”の噂の他に「Twitterの裏垢流出」と「学生時代の卒アル流出」があります。次はこの2つの騒動の真相について調査しましたので、ご紹介していきます。

梅原裕一郎のTwitterの裏垢

イケメンで有名な梅原裕一郎さんに「Twitterの裏垢」があるという噂があります。流出したとされているアカウントを見ると、そこには下品な下ネタ数多く綴られていました。梅原裕一郎さん本人のアカウントなのか、友人のアカウントに対する返信なのかは明らかになっていませんが、梅原裕一郎さんの好きなアニメ監督である「新海誠監督」の名前や「都内」というキーワードもあり、裏垢は本人である可能性が高いと言われています。

また、この騒動に火がついたきっかけが先輩声優の「田村ゆかり」さんに対する悪口や、「腐女子が嫌い」や「ブス」といった女性を蔑む言葉も綴られていた事が原因でした。この騒動はイケメンで優しい清楚なイメージの強かった梅原裕一郎さんが「残念なイケメン」と呼ばれるきっかけになってしまいました。

梅原裕一郎の卒アル・出身高校が流出?

もう一つの騒動に「出身高校の卒アルが流出した」というものがあります。しかし、梅原裕一郎さんの「卒アル」はインターネット上には存在しませんでした。というのも、梅原裕一郎さんは愛知県にある「名古屋市立向陽高等学校」出身であると言われています。

向陽高校というのは愛知県でも屈指の名門校でなんと偏差値は70程度と言われています。名門校である向陽高校が個人情報である卒アルを容易く流出させる訳もなく、梅原裕一郎さんの「卒アル流出騒動」は噂にすぎない事が分かりました。

梅原裕一郎は声優で一番イケメン?

梅原裕一郎さんはご覧の通り端正な顔立ちをされています。その為、「イケメンすぎる声優」と呼ばれていました。そんな”イケメンすぎる”梅原裕一郎さんは声優で一番イケメンなのか調査しました。

梅原裕一郎がイケメンだと話題に

梅原裕一郎さんはデビュー初期から顔出しをされており、その「イケメンぶり」から一躍大人気となりました。俳優と言われても疑わない端正な顔立ちで、「イケメンすぎる声優」として瞬く間に声優界のイケメンランキングの上位に躍り出ました。

しかし、現在は「残念なイケメン」と呼ばれています。それは「Twitter裏垢流出」がきっかけで”下ネタ”を連発するようになったからと言われています。イケメンでインテリなイメージの強かった梅原裕一郎さんは、騒動以後”キャラ変”し、そのキャラクターから「残念なイケメン」と言われています。

梅原裕一郎はイケメンだが変顔画像が多い

梅原裕一郎さんはイケメンですが、SNSでは「イケメンな写真」ではなく、「変顔写真」ばかりを公開されているようです。「イケメンが変顔をする」といった破壊力のある意外性ですが、元がイケメンですので変顔をしていてもむしろ「可愛い」とファンは喜んでいます。

Thumbイケメン声優人気ランキング!ベテランから若手までかっこいい声優を画像付きまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

梅原裕一郎が演じたアニメキャラ

次に、数多くのアニメやゲームなどの作品に参加されている梅原裕一郎さんですが、その中でも特に有名でメインキャストを務められた作品をいくつかピックアップしましたのでご紹介していきます。

ようこそ実力至上主義の教室へ/堀北学

『ようこそ実力主義の教室へ』は衣笠彰梧先生によるライトノベル作品で、2017年にアニメ化されました。最新設備が整い、毎月1ポイント1円相当の電子マネーが支給される名門校で巻き起こる新時代の学園抗争ストーリーとなっています。そんな名門校の”歴代最優秀”の生徒会長「堀北学」を演じたのが梅原裕一郎さんです。堀北学は優秀であると同時に、非常に冷酷な性格で、他の生徒から尊敬と同時に恐れられている存在です。

戦刻ナイトブラッド/伊達政宗

『戦刻ナイトブラッド』は2017年5月にマーベラスよりリリースされた、スマートフォン向けアプリになります。通称『戦ブラ』と略され、同年10月にはアニメ化も果たしました。プレイヤーが異世界の戦国時代に飛ばされた主人公になって、戦国武将との疑似恋愛を楽しむゲームとなっており、梅原裕一郎さんはひねくれ者でなかなか素直になれない「伊達政宗」を演じています。

恋するシロクマ/シロクマさん

『恋するシロクマ』はころも先生による動物の恋愛を描いた漫画です。「月間コミックジーン」にて2015年から現在まで連載されており、「ぷちアニメ」として2017年に劇場アニメとして公開されました。シロクマとアザラシの同性同士の恋愛を描いた作品で、性別や種族を飛び越えてアザラシ君に恋する「シロクマさん」を梅原裕一郎さんは演じています。

ヤングブラック・ジャック/間黒男

『ヤングブラック・ジャック』は手塚治虫先生が原作の国民的漫画です。無免許で医療行為を行い、法外な金額を請求する、凄腕の天才外科医であるブラック・ジャックこと「間黒男」の若かりし頃を描いたアニメです。梅原裕一郎さんは主人公の「間黒男」を演じています。

カブキブ!/村瀬とんぼ

『カブキブ!』は榎田ユウリ先生によるキャラクター小説です。祖父の影響で歌舞伎をこよなく愛す主人公・来栖黒悟(くるす・くろご)は高校で歌舞伎部を作る為、歌舞伎同好会を立ち上げます。部員を勧誘しますが中々思うようにいきませんでした。しかし、クロの諦めない姿や歌舞伎への気持ちの強さに影響され、次第に歌舞伎同好会の部員は集まっていきました。

2017年にアニメ化されており、梅原裕一郎さんは主人公・クロの親友、「村瀬とんぼ」を演じています。とんぼは無口でクールな性格で、デジタル機器に強く、動画編集などでクロの力になっています。

十二大戦/失井

『十二大戦』は西尾維新先生によるファンタジー小説です。十二年に一度、十二支の戦士達が争う”大戦”がありました。それを”十二大戦”と呼び、物語は十二回目の”十二大戦”を舞台にしています。”十二大戦”で頂点に立つと願いを叶える事ができる為、戦士達は命懸けで戦います。

2017年にアニメ化されており、梅原裕一郎さんは十二支の”丑”の戦士「失井(うしい)」を演じています。”皆殺しの天才”と呼ばれる程強く、”正しい事をただ正しく行う”事が信条の一本義な性格のキャラクターです。

我侭な人魚/オレん家のフロ事情 若狭

『オレんちのフロ事情』はいときち先生によるファンタジー漫画です。一人気ままな生活を送っていた男子高校生・龍己(たつみ)はある日川で行き倒れていた青年・若狭(わかさ)を助けます。そして、なんと若狭は実は人魚で、龍己の家の風呂を気に入って住み着いてしまうというストーリーです。

2014年に5分枠の短編としてアニメ化をしています。梅原裕一郎さんは人魚の「若狭」を演じています。若狭は金髪の美形な人魚ですが、性格は我侭で、好物はハンバーグと言う可愛らしさを併せ持つキャラクターです。

面倒くさがり戦士!/地球防衛部LOVE! 由布院煙

『美男高校地球防衛部LOVE!』は2015年に放映されたアニメ作品です。アニメ『銀魂』を手掛けた高松信司監督によるオリジナルのアニメ作品で、宇宙から飛来した2体の謎の生物によって、眉難高校の男子高校生が地球を守る「防衛部」と地球を征服する「征服部」に分かれて熱い戦いを繰り広げるストーリーとなっています。

梅原裕一郎さんは「防衛部」の「由布院煙(ゆふいん・えん)」を演じています。由布院は面倒くさがりな性格ですが、繊細な一面も持っており本人曰く”豆乳メンタル”のキャラクターです。普段はあまりやる気を出しませんが、一度やる気になってしまえば物事をそつなくこなす事ができる器用な一面があります。

Thumb間黒男はなぜ闇医者になった?ブラックジャックとなった理由と生い立ちを考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

梅原裕一郎が病気休業から声優復帰

梅原裕一郎さんは2018年5月に病気療養の為休業されました。そしてその後7月に所属事務所から復帰が発表されています。次は、梅原裕一郎さんの病気休業の詳細をご紹介していきます。

梅原裕一郎は急性散在性脳脊髄炎だった

所属事務所のアーツビジョンが梅原裕一郎さんの病名について明かしています。梅原裕一郎さんは「急性散在性脳脊髄煙」と言う病気だったそうです。「急性散在性脳脊髄炎」はウイルス感染後やワクチン接種後に起こるアレルギー性の脱髄疾患で、「特発性」「感染後または傍感染性」「予防接種後」「急性出血性白質脳症」に分類されます。

症状としては、前駆症状として全身倦怠感、筋肉痛、感冒症状などがあり稀に発熱などの全身症状が出現します。その後、頭痛、発熱、項部硬直などの髄膜炎症状や病変部位によって神経脱落症状が出現します。梅原裕一郎さんがどれ程の病状だったのか詳細は明かされていませんが、「低髄液圧症」を併発され、長期療養となったそうです。

梅原裕一郎が声優復帰

そして2018年7月に所属事務所から梅原裕一郎さんの活動再開が発表されました。梅原裕一郎さんは治療やリハビリによって後遺症の心配もなく無事に退院されたとの事でした。体調を見ながらの活動再開となりましたが、再開後も多くの作品で梅原裕一郎さんは活躍されています。

梅原裕一郎に関する感想や評価

声優さんに対し、”顔が天才”と取り上げられたテレビ番組で梅原裕一郎さんの名前がない事を訴えている方の声です。この方は、梅原裕一郎さんは”顔も声も神”だと強く訴えられています。声優として素晴らしい低音ボイスを持っており、さらに顔までイケメンで神クラスの梅原裕一郎さんは多くのファンがいます。

この方は梅原裕一郎さんの新作書籍の”お渡し会”に当選され、実物の梅原裕一郎さんに会う為高額な化粧品を購入されたそうです。推しの声優さんには高額な投資ができても、自分自身に高額な投資をするのは心苦しいとの事でしたが、大ファンの梅原裕一郎さんに会えるとなれば別物なようでした。

この方は俳優さんに対してもあまり”かっこいい”という感情を抱かないそうですが、梅原裕一郎さんに対しては”言い逃れができないイケメン”で”ガチで恋をしている”そうです。360度どの角度から見ても整った顔立ちをされており、声優の枠を飛び越えたイケメンぶりに、思わず恋をしてしまうファンの方も多くいるようです。

梅原裕一郎の結婚や熱愛の噂まとめ

梅原裕一郎さんはそのイケメンぶりから「結婚している」「熱愛している彼女がいる」「彼女を妊娠させた」などの噂が多く飛び交っています。イケメン故にファンの方も思わず恋愛感情を抱いてしまい、女性関係の熱愛や妊娠騒動などに関しては瞬く間に広まっています。結婚や妊娠、熱愛などの根拠が全くない所から、なぜか恋愛関係の噂が大きく広まっていました。

当然の事ながら結婚や妊娠、熱愛の事実は確認されず、梅原裕一郎さんは現在のところ独身で、熱愛している彼女も妊娠させた彼女も存在しませんでした。ファンの方々は梅原裕一郎さんに恋をするように応援されている為、そのようなスキャンダルに敏感で、拡散のスピードも早くなっています。

いつの時代も「美人」や「イケメン」は数々の浮き名が飛び交うもので、梅原裕一郎さんもその例外ではありませんでした。”イケメン=悪い男”という図式はよくあるもので、梅原裕一郎さんのイメージで想像し、謂れのない噂がどこからともなく生まれていました。

梅原裕一郎さんは低音ボイスが素敵な声優さんで、病気療養を経て現在に至るまで数々の作品で活躍されています。そしてこれからも活躍を期待されている若手の声優さんになります。謂れの無い噂に惑わされず、梅原裕一郎さんの活躍を応援し、楽しみに待っているファンの方も多くいました。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ