梶裕貴は結婚してる?彼女は内田真礼?左薬指に指輪跡や子供の噂も調査!

2019年6月に竹達彩奈さんとの結婚を発表しめざましテレビなどで、ニュースになった梶裕貴さん。これまでも梶裕貴さんの指に指輪の日焼け跡があることで、誰が彼女なのかと、世間をざわざわさせました。明るい梶裕貴さん。イケメンで花澤香菜さんや内田真礼さんが「彼女では」、「結婚するのでは」という噂もありました。梶裕貴さんの指輪の日焼け跡は、結婚相手とのもので、すでに結婚してるのではないかとも言われました。「子供もいる」という噂も独り歩きしてしまった梶裕貴さんについてまとめます。

梶裕貴は結婚してる?彼女は内田真礼?左薬指に指輪跡や子供の噂も調査!のイメージ

目次

  1. 梶裕貴とは?
  2. 梶裕貴は結婚してる?
  3. 梶裕貴の彼女は内田真礼?
  4. 梶裕貴と下野紘は仲がいい?
  5. 梶裕貴がめざましテレビに出演?
  6. 梶裕貴は本名?
  7. ◆梶裕貴の彼女に関する感想や評価
  8. 梶裕貴の結婚や彼女の噂まとめ

梶裕貴とは?

梶裕貴のプロフィール詳細

このまとめでは、梶裕貴さんの恋人は誰なのかまとめる予定でしたが、梶裕貴さんの結婚が2019年6月に報道されました。そのため、梶裕貴さんのプロフィール、結婚するまでに噂された女性たちについてをまとめていきます。結婚したお相手は、声優の竹達彩奈さんと、めざましテレビなど、メディアでも取り上げられました。

めざましテレビでは、ふたりがツイッターでそれぞれに発表した言葉や、梶裕貴さんと竹達彩奈さんの共演作や、梶裕貴さんが出演したアニメなどを紹介しました。さらにめざましテレビの企画であるイベントに梶裕貴さんが参加された時のファンの声「神々しい」「ときめきっぱなし」という女性の声を紹介し、梶裕貴さんの人気の高さもがわかる編集を、めざましテレビが報道しました。

梶裕貴の少年時代

梶裕貴さんは、中学時代に、声優という仕事のすばらしさに気が付き、声優を目指し始めたそうです。「声優と言う仕事」は、「経験がすべて強みになる」と、まだ子供ながらも感じたとのことです。梶裕貴さんは、子供の頃から優秀で、小学校では児童会長、中学では生徒会長に選ばれる程だったそうです。勉強だけでなく、スポーツ・絵画などでも結果を出してる子供だったそうです。

声優として歩む第一歩として、多くの有名声優が所属する「アーツビジョン特待生オーディション」を2001年に受け17期生として16歳で、 「アーツビジョン無料新人育成オーディション」での合格を手にし、親に金銭的な負担もかけない立派な子供だったようです。また2003年には、優賞は出来ませんでしたが、ポニーキャニオンで開催された「VSオーディション2003」のファイナリストに選ばれました。

この時の敗れた時のインタビューが残っています。周りのレベルの高さに驚いたと同時に、「(敗れたことを)バネにして努力を続けたい」という事を言っていました。このオーディションは、声優・歌手を目指す人たちのためのオーディションだったので、「今の声優のレベルが高いことの証明にもなる」と言われています。

人気者の梶裕貴さんですが、デビューしたころのお仕事の関係で、悩んでいたこともありました。下に紹介したような、中二病のような詩を書いたりしていたこともあったそうです。その頃にBL系の声優のお仕事をしたり、女装をしたりしたそうです。童顔でかわいいので、とても似合っていますが、いろいろ葛藤もあったと、後のラジオなどでも話しています。
 

【サディスティック神サマ。】  詩:梶裕貴

神サマは、この世界に僕を生み落とした。

神サマは僕に、このカラダと、このココロを与えた。

この汚れた世界で、この僕に何をしろというのだろう。

グロテスクな物を魅せ、クレイジーな音を聴かせる。

僕は今日も苦しみ、狂い、そして生ク。

そうか。

この世は、快楽に満ちた楽園なのかもしれない。

神サマは今日も、僕を殺し、僕を生かす。

     ━僕は、生ク。━
 

梶裕貴の兄弟

梶裕貴さんには、妹がいるという事を下野紘さんとのラジオの対談中に話しました。話の流れは、兄弟げんかの話になりました。喧嘩すると、下野紘さんは、週刊少年ジャンプを投げるのに対して、下野紘さんの妹さんは広辞苑を投げるという激しいエピソードが披露されました。普通の喧嘩をしている梶裕貴さんの妹さんの話が薄くなってしまったこともありました。

梶裕貴の好きなタイプ

これまで噂になった女性や、結婚した女性などから、「かわいい系の女性が好みなのでは」と言われている梶裕貴さん。ラジオで質問されて「女性らしい人」と答えていました。「人間としての立場は平等でも、どこかサポートすることのできる、気の利く女性が好き」という事を答えていました。「男は仕事して、家に帰ったら、【お風呂沸いたよ】用意して、待っててくれるのにも憧れる」という事も言っていました。

梶裕貴の腹筋

近年、筋肉をつけるダイエットCMが話題になってから、筋肉について語る芸能人や、ジムトレーニングで体を鍛える芸能人も増えてきました。梶裕貴さんもラジオで、筋肉の話をずっと話していたこともありました。梶裕貴さんは、筋肉の大切さを、語る中で「心臓を動かすのも筋肉」など、筋肉に関するうんちくを話していました。筋肉が衰えると、風邪をひきやすいという理論もあるので、筋肉は大切と、言う専門家もいます。

梶裕貴さんが、ムロツヨシさんの番禺「ライフ」にゲスト出演した時も、筋肉ネタでした。シャワールームでお互いの腹筋について語り合う、ムロツヨシさんと、梶裕貴さん。と言っても画面に映るのはムロツヨシさんの顔芸と、梶裕貴さんの声だけです。腹筋が衰えてきたムロツヨシさんの腹をさわる設定の声を演じる梶裕貴さん。「今度は先輩の番」と言われて、梶裕貴さんの腹筋を触る演技のムロツヨシさん。

この作品では、ムロツヨシさんは、顔芸だけで、梶裕貴さんの腹筋がカチカチなのを表現するムロツヨシさんの演技力の高さが評判でした。また梶裕貴さんも自慢の筋肉を先輩であるムロツヨシさんに触ってほしい妖艶な声の演技のすごさを見せつけました。この2分間、声だけだとセクシーさを想像させますが、画面は笑えます。

梶裕貴の写真集

梶裕貴さんは、写真集を数冊出しています。Amazonで確認できるものの古い順から紹介します。2012年「ライフ―梶裕貴写真集」こちらの写真集のコンセプトは【もし自分が違う人生を送っていたら】という作品だったそうです。購入した人たちのレビューを見ると、「いつもと違う梶裕貴さんが見られてよかった」というレビューや「数枚だけどセクシーな写真もあってドキドキした」と言うのもありました。

2015年9月3日の30才の誕生日に発売された、梶裕貴さんの2作目となる写真集『リライフ』については、この写真集の撮影時、もうすぐ30歳になる自分への思い入れをインタビューで語っていました。「今までとは違う大人の奮起が出せれば」という思いや、写真集の中でのインタビューでの話が、仕事の事が多かったので「自分が今、仕事に生きている」という事を感じた話なども盛り込まれています。

梶裕貴さん自身も、同年代の俳優の写真集を見るのが好きで、向井理さん、綾野剛さんの写真集などをみて「表現方法などを学んだ」と答えています。今回の写真集では、裸に見えるものもあるので、「次回はヌード?」と聞かれると、「オファーがないし、今はまだやらない」と答えています。

写真集としては、この2冊なのですが、 2014年にはカメラや写真について学ぶというフォトブックも発売しています。こちらは、沖縄のロケ地での撮りおろし写真が満載です。このフォトブックには、仲のいい下野紘さんもゲストとして写っているので「下野・梶(シモカジ)ファンにもおすすめ」という意見もありました。

Thumb竹達彩奈の歴代彼氏は誰?人気声優の梶裕貴との結婚や過去の噂まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

梶裕貴は結婚してる?

左薬指に指輪跡

梶裕貴さんが「結婚してる・子供もいる」そんなうわさが流れる原因になったのは、日焼けした左手の薬指にうっすら指輪をしていた跡が残っていたからです。。「ファッションリングの跡ではないか」という説もあります。けれど「ファッションリングならもっとゴテゴテした日焼け跡にならないか」などの憶測が飛び交いました。「私の頭の中の消しゴム」の舞台では、市川由衣さんとペアの指輪をはめて演技をしています。

これが、ドラマや映画なら、外での撮影中の指輪のあとの日焼けとも、考えられますが、舞台なので、可能性は低いです。役者さんの中には、「役になりきるために、日常にも指輪をつけたままにした」という俳優もいます。「ずっと指輪をつけたまま生活したというのは、ありえないことでもない」という指輪に関する見解もありました。

ツイッターでは、結婚会見のように市川由衣さんと指輪をしてるのをみせている写真をアップしています。市川由衣さんは、チームナックスの戸次重幸さんと結婚して子供もいます。「若い頃は子供もいらないと思ったけど、周りの友達が子供の話をし始めたら、自分も欲しくなった」という男性は意外と多いです。「市川由衣さんとの共演は、結婚や子供の事を考えさせられるきっかけだったかもしれない」という説もあります。

この市川由衣さんとの指輪は、日焼けの写真よりも後の事なので、日焼けの指輪跡とは関係ないですが。「市川由衣さんの子供の話や結婚の話などが、梶裕貴さんの結婚の後押しをしたかもしれない」という意見もありました。

子供の噂

梶裕貴さんは、結婚してるのか、という噂と同時に、子供はいるのかという噂も流れました。芸能界に限らず、男性の場合「知らない間に父親になっていた」というケースもあります。けれど、調べた範囲では、梶裕貴さんの子供と言える存在にはいきつきませんでした。交際中の女性に子供が出来たという話題もなかったので、この点は「しっかりと、対処されているのだろう」という意見もあります。

ただ結婚発表がいきなりだったので、「もしかしたら子供が出来てからの結婚か」という憶測も流れました。どちらにしても、梶裕貴さん、の竹達彩奈さんとの間の子供は、「とてもかわいいだろう」と、未来の子供の話題を話してるファンの方もいました。

Thumb内田真礼の熱愛彼氏は梶裕貴?花澤香菜から奪略?弟との仲やかわいい画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

梶裕貴の彼女は内田真礼?

梶裕貴と内田真礼の噂

2019年6月には、梶裕貴さんは、竹達彩奈さんと結婚をしてるのですが。梶裕貴さんと結婚するのではと思われていたのが、内田真礼さんです。「内田真礼さんさんと、梶裕貴さんがつき合っているのでは」と言われたのは、2014年頃です。それまで付き合っていた彼女から、内田真礼さんが略奪したという噂までありました。ただ、内田真礼さんとのことは、ただの噂であるという説も多いです。

お似合いのカップルだった梶裕貴さんと元の彼女。どちらも好感度の高い声優同士だったので、このまま「結婚してほしい」という意見もありました。そんな二人がぎくしゃくしていた時に梶裕貴さんと共演した内田真礼さんと噂が立ちました。内田真礼さんさんと梶裕貴さんが、共演した作品は、東出昌大さん、本田翼さんで実写映画化もされた「アオハライド」です。

特にアニメ化するのにあたって、出された付録のCD中での梶裕貴さんと内田真礼さんのいちゃつく様子が、噂を加速して、「梶裕貴さんが内田真礼さんと浮気してる」という噂も出てしまったようです。「梶裕貴さんも内田真礼さんもしっかり、お仕事の役作りしてるだけだった」という結論が今は出ているようです。内田真礼さんの事を誤解した彼女と言うのが、人気声優の花澤香菜さんです。

過去の彼女は花澤香菜?

梶裕貴さんの過去の彼女は、花澤香菜さんという噂もあります。梶裕貴さんは、2006年に現在の所属事務所のオーディションで合格し、デビューします。花澤香菜さんとの出会いは、2007年の「ぽてまよ」です。花澤香菜さんは、梶裕貴さんより年下なのですが、子役からのキャリアがあり、このアニメでは、メインキャラクターであるぽてまよを演じました。梶裕貴さんは役名なしの男子Aでしたが、この作品でお互いを知ったようです。

その後も20作品を超える共演をしてるそうです。ラジオ収録や雑誌の対談などを含めると数えきれないほどの共演をしてるようです。そんなラジオ放送や雑誌のインタビューなどでの二人の、質問に対する答えが似ていると話題になりました。梶裕貴さんさんの彼女は、花澤香菜さんではないかと話題になりました。二人とも趣味は「洋服や写真」と答えていたり、マイブームを「読書」と答えたこともあったそうです。

2014年には「2014年にやりたいこと」を聞かれた時には、花澤香菜さんも梶裕貴さんも「英語の勉強」と答えたそうです。どちらもかわいい感じのふたり、「彼氏・彼女としてとても絵になる」という意見もありました。ただ2015年頃から、梶裕貴さんさんの方に内田真礼さんとの噂が持ち上がり、二人は破局したのではないかと言われていました。

その後、花澤香菜さんは、週刊文春で声優であり、俳優の小野賢章さんと同棲してるというスクープが2017年2月にありました。このスクープから二人は、交際を認めています。花澤香菜さんさんはバラエティ番組で「31~32歳くらいで結婚したい」という思いを語っていました。その発言は花澤香菜さんが30歳の時ですから、「花澤香菜さんの結婚も近そう」というファンの意見もあります。

元彼氏・彼女の関係だったのでは?と言われた梶裕貴さんと花澤香菜さんが、2019年6月28日発売の女性ファッション誌「Oggi」8月号(小学館)で対談をしてる記事が掲載されました。この事を梶裕貴さんは、自身のツイッターで紹介しています。花澤香菜さんとの関係について、ツイッターでは下記引用の様に述べています。

昔から変わらず、信頼・尊敬している声優さん。 まさに戦友、同志です! そんな香菜ちゃんとのまったりトーク、是非お読みください!

梶裕貴さんと花澤香菜さんが彼氏・彼女の関係だったかは、本人たちにしかわかりませんが、同じ声優という現場でいろいろな新しいことに挑戦しているおふたりです。梶裕貴さんが、花澤香菜さんの事を「戦友・同志」というのは、彼氏・彼女の関係を超えて梶裕貴さんが花澤香菜さんを尊敬しているという言葉にも表現されています。

実はこの対談の前2019年2月には日本テレビのニュースZEROで共演して、ファンをざわつかせました。その中のひとつを、下の「梶裕貴の彼女に関する感想や評価」で紹介しています。「過去のラジオの共演とはまた違った、少し大人になった二人の会話に安心した」という声も多く聞こえました。

花澤香菜のプロフィール

梶裕貴さんの元彼女ではないかと、噂になった花澤香菜さんのプロフィールを簡単に紹介します。花澤香菜さんは、1989年2月25日東京都出身です。子役として活躍していて、明石家さんまさんの「あっぱれさんま大先生」などで個性派俳優の加藤諒さんたちと子役時代に共演していました。堂本剛さん主演の「ガッコの先生」の生徒役でも活躍していました。そんな中、劇団の講師に声優としての才能を見出され、声優になりました。

花澤香菜さんの愛らしい声もあって、ヒロインとして活躍する作品も多いです。代表作と言える作品が多すぎるので、話題になった新海誠監督の作品をあげます。雪野百香里(言の葉の庭/君の名は。)映画「君の名は。」が大ヒットした時に、君の名は。に出てくるユキちゃん先生は、同じ新海誠監督の作品「言の葉の庭」のヒロインではないかと話題になりました。同一人物という事は、新海誠監督も認めています。

「君の名は。」の新海誠監督は、花澤香菜さんの歌も気に入っていて、言の葉の庭のエンディングを曲を歌った秦基博さんの作曲で花澤香菜さんの作詞・歌唱の「ザラザラ」を絶賛していたこともありました。歌うだけでなく、作詞も手掛ける花澤香菜さんの活躍はこれからも期待できそうです。

Thumb声優花澤香菜が小野賢章と結婚?熱愛報道や元カレ梶裕貴など彼氏遍歴まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

梶裕貴と下野紘は仲がいい?

梶裕貴と下野紘の関係

アイドルなどでもよくあるのですが、仲良くしてるコンビの名前をくっつけて、ファンが呼ぶことがあります。名探偵コナンなどでは、平次と和葉を「平和」と呼んだりするように、梶裕貴さんと下野紘さんのことも「シモカジ」と二人の事を呼ばれています。進撃の巨人で共演しているお二人は、進撃の巨人絡みのラジオや他のラジオなどでも共演しています。

いくつか、ネットにアップしているものを聞いてみると、「お互いに気を使わなくて済むような間柄」と書いている人もいます。一見仲が悪そうな雰囲気の時もありますが、スポーツの件でも梶裕貴さんが、とても好きなサッカーの話を下野紘さんが、つまらなそうに聞いているのは、「これはこれで面白い」という声もあります。「ある意味ツンデレの様だ」という意見もあります。

BL風に感じさせるのは、二人が女の子との関係があるのを隠すためという意見もあります。「下野紘さんが結婚指輪をしているのを見たことがある」とか、上にも挙げましたが、「梶裕貴さんには、指輪の日焼け跡があるなどの女性関係をカムフラージュするためという噂もあります。

少なくとも、進撃の巨人のラジオを梶裕貴さんが担当するときに、相手のパーソナリティは、下野紘さんがいいと、指名したという事もファンの間では有名です。また、残念ながらラジオの主催者の都合で現在は終わってしまった「ラジオミスティ」では、お互いに誕生日プレゼントを贈り合う微笑ましい光景もありました。このラジオミスティから、「シモカジ」という呼び名が使われるようになったと言います。

二人の関係性にBL的な要素というのは、ビジネスだったとしても、人としてはよい関係性なのではないか」という声も聞かれます。「仮に仲がわるくても、二人が共演するアニメ作品などが、面白ければそれでいい」という意見もあります。「真剣に作品に向き合うと、意見のぶつかり合いがあった方が健全だ」という推測もあります。

梶裕貴さんにも「子供がいる」と言う疑惑がありましたが、下野紘さんにも「子供がいる」という疑惑があります。冷蔵庫に幼稚園のお知らせがあったり、ブログに子供用の包丁が写り込んでいたり、ただの疑惑なだけの梶裕貴さんよりも、信憑性が高いと言われています。

梶裕貴と下野紘の共演作品

梶裕貴さんと下野紘さんの共演作は、実写映画化もされ、主題歌が紅白歌合戦で歌われた「進撃の巨人」で共演しています。梶裕貴さんは主演のエレン・イェーガの声を担当。下野紘さんは調査兵団の少年コニー・スプリンガーの声を担当しています。そのほか、FAIRY TAIL、NORN9 ノルン+ノネット、おおきく振りかぶって、ダイヤのA、デュラララ!×2、曇天に笑うなどたくさんあります。

Thumb下野紘と梶裕貴は仲が良い?ファンサービスの一環なの?共演作や既婚疑惑まとめ【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

梶裕貴がめざましテレビに出演?

宮野真守と一緒に出演していた

めざましテレビは、朝のテレビ番組の中でもエンタメ情報に比較的力を入れていると言われています。めざましテレビの名物でもあるめざましじゃんけんには、多くの俳優・声優・スポーツ選手など様々な人が参加しています。このめざましテレビの、めざましじゃんけんに宮野真守さんと参加した時も話題になりました。

じゃんけんの勝負でパーをだしたとき、めざましテレビの画面から、宮野真守さんの顔が見キレてしまったことなどを含めて、「朝から幸せな気分になった」などの声もめざましテレビに届いていたようです。めざましテレビは、朝の番組なので、じゃんけんのあとに、梶裕貴さんたちが、めざましテレビを見ている人に向かって、「いってらっしゃい」と言ってくれたことも話題になっていました。

大好きな声優さんの声で、めざましテレビの画面を通じてですが、会社や学校に送り出してもらえたら、それだけでもうれしい人も多かったようで、めざましテレビに感謝している声もありました。

宮野真守のプロフィール

梶裕貴さんとめざましテレビで共演した宮野真守さんは、1983年6月8日埼玉県大宮市うまれで、子役からのキャリアがあります。子役時代は劇団ひまわりで、演技を始めたそうです。けれど、来る役は、エキストラが多く、中には過酷なエキストラも多かったそうです。高校3年生の時に、NHKの海外ドラマ「私はケイトリン」のオーディションに合格してグリフェン役で声優としてデビューしました。

子役としては、声優のCMに出たり、舞台で活躍もしていました。本人も、声優としての活躍の場を与えられましたが、声優を目指していたわけではありませんでした。その為、声優としての基礎をこの撮影で学んだと話しています。その後いくつもの声優としての代表作を持ち、特に「DEATH NOTE-デスノート-」では、主人公夜神月を演じ、最終回の夜神月の絶叫は大きな話題になったそうです。
 

テレビアニメだけではなく、海外映画の吹替も担当しています。『怪盗グルーのミニオン大脱走』 クライヴ役や『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』 ジェイク役。『SING/シング』 エディ役/レイ役では、歌うシーンもあるこの映画での思い入れを熱く語るインタビューもありました。そして子役時代から舞台にも定評のあった宮野真守さんは、劇団新幹線の舞台にも立ちます。

劇団新幹線の最高傑作とも言われる「髑髏城の七人」を4つのパートに分けたうちの一つの「下弦の月」チームの主役に抜擢されました。宮野真守さんは、エンターティナーとして「人を楽しませることが好き」といい、音楽のステージなどでは、物まねを披露したり、コントをやったりしています。奥さまや16歳のアイドルを演じるコントなどは好評です。

宮野真守さんの結婚は、2008年12月に、もうすぐ父親になる事を電撃的に伝えました。驚いたファンも多かったです。お相手は一般の方の様で、詳しいことはわかっていません。このほか、宮野真守さんが星野源さんのオールナイトニッポンに参加し、星野源さんとは、音楽やステージパフォーマンスなどで、盛り上がったのが、縁で星野源さんの「お源さんといっしょ」にもでました。 
 

声優の方が、地上波のテレビに出ることは、少ないので、ファンの方は大喜びだったそうです。ですから、めざましテレビでのめざましじゃんけんが、ほんの数十秒であっても、ファンの喜びは大きかったです。

Thumb内田真礼の熱愛彼氏は梶裕貴?花澤香菜から奪略?弟との仲やかわいい画像も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

梶裕貴は本名?

梶裕貴は本名なのか

2019年6月に結婚して改姓していなければ、梶裕貴が本名です。竹達彩奈さんの方が、本名が梶に直されているので、本名であると推測されます。 梶裕貴の少年時代のところで、高校1年の時の記事を乗せましたが、その時の名前と、現在芸能活動をしている名前は同じです。

裏名は夕凪孝

芸能人さんたちもネットなどで、ゲームをすることがあると言います。一般人でも自分とは違う名前でゲームをするように、「梶裕貴さんもネットのゲームでは、名前を変えている」と言われています。そこでの名前は、公表されていません。「公表しない方が、思い切り楽しめるだろう」という意見も多いです。
 

そんな中で「夕凪孝」という名前で主に18禁のBL系のネットゲームのアフレコまでしていると話題になりました。PCゲーム「熱砂ノ楽園」のボイスは、梶裕貴さんの声とそっくりなのに、「夕凪孝」という名前が付いています。話し方の癖なども、梶裕貴さんなのですが、「夕凪孝」の仕事として多くの人が納得していると評判です。
 

芸名で活動している声優

まず結婚して、名字が変わった声優さんたちは、芸名と本名が違います。(旧姓使用)事務所によっては、新人は芸名禁止と言う声優の事務所があります。移籍などで、入ってきた人は多くの人に認知されている芸名を使っているようです。

声優さんで芸名の方は、漢字で書くのが難しい方や、名前がすでに活躍している人に似ているなどの理由で芸名に変えた人もいるようです。斎藤壮馬さん(本名 齋藤壮馬)に関しては、比較的書きやすい斎に変えたようです。アニメのエンディングなどで、名前が難しいとコンピューターが文字を認識しないものもあります。

立花慎之介さん(本名 橘秀宜)、久保ユリカさん(本名 久保由利香)、水樹奈々さん(本名 近藤奈々)、悠木碧さん(本名 八武崎碧)、口勝平さん(本名 山口光雄)など、本名を少し残しながらの変更をされる方が多いです。

Thumb下野紘と梶裕貴は仲が良い?ファンサービスの一環なの?共演作や既婚疑惑まとめ【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

◆梶裕貴の彼女に関する感想や評価

2019年にニュースゼロに出演した梶裕貴さんと花澤香菜さん。この時は、花澤香菜さんには熱愛報道がありました。でも梶裕貴さんに特定の彼女がいるという報道がなかったため、昔の彼氏・彼女の関係で共演することにドキドキしたファンも多かったです。

花澤香菜さんと梶裕貴さんがつき合っている、間に内田真礼さんが、間に入ったせいで、二人が破局したという噂も流れていた時期もありました。さらには、花澤香菜さんを慕う他の声優から内田真礼さんがいじめられたと言う噂もありました。しかもその内田真礼さんをのけ者にするいじめには、梶裕貴さんと結婚した竹達彩奈さんの名前もありました。ただの噂であってほしいという意見もあります。

めざましテレビの結婚報道で流れていたように、熱狂的なファンも多い梶裕貴さんですが、結婚発表後、白猫プロジェクトの公式ツイッターが、梶裕貴さんの結婚をお祝いしてるのですが、このツイートのコメント欄にファンからのコメントがたくさんあふれています。

そしていろいろ騒がれた指輪も、結婚報告後のイベントで、しっかり指輪をしてるのが、ファンには発見されていました。指輪の件では、いろいろファンをやきもきさせていた梶裕貴さん。俳優としても活躍しているので、常に指輪をしてることもできないかもしれないといわれています。なのではこれは、指輪をファンにお披露目したとも言われています。

梶裕貴の結婚や彼女の噂まとめ

梶裕貴さんの結婚や彼女、子供の有無などの噂やファンの声などをまとめました。梶裕貴さん、花澤香菜さん、内田真礼さん、竹達彩奈さん、今回名前を出した声優さんたちはみんなアイドルのように容姿が整っていて、歌も上手いです。写真をさがしてると、このまま声優さんたちで、実写化でも可能なのではというレベルです。もちろん、声優としてしっかり学んでいる人も多いので、演技力もしっかりしています。

このまとめをみて、梶裕貴さん・花澤香菜さん・内田真礼さんなどが気になった方は、この人たちが出るアニメや音楽を見たり聞いたりしてみてはいかがでしょうか。まためざましテレビでは、声優さんがめざましテレビの中のじゃんけんのコーナーに出ることもあるので、こちらも注目です。梶裕貴さんが出た時には、出かける前の時間なのでめざましテレビの仮面から「行ってらっしゃい」と声をかけてもらえることもあります。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ