津田健次郎は社長?学歴や結婚・子供の噂や代表作まとめ【声優】

津田健次郎は多数の代表作がある人気声優として活躍しているベテランです。そんな津田健次郎の社長だという噂や、学歴・結婚・子供に関する情報をご紹介していきたいと思います。津田健次郎は社長?という噂の真相はかなり面白い内容になっています。そして学歴・結婚・子供などのプライベートな情報にも迫っていきますので、の学歴・結婚・子供などの情報が知りたい!という方もご紹介している内容を確認してみて下さい!

津田健次郎は社長?学歴や結婚・子供の噂や代表作まとめ【声優】のイメージ

目次

  1. 津田健次郎は大人気の声優
  2. 津田健次郎は社長?
  3. 津田健次郎の学歴や結婚・子供の噂
  4. 津田健次郎の代表作
  5. 津田健次郎の演技力は?
  6. 津田健次郎に関する感想や評価
  7. 津田健次郎は社長まとめ

津田健次郎は大人気の声優

津田健次郎は現在非常に有名な声優として活躍している人物です。津田健次郎はかなり有名な人物で、声優ファンであれば知らない人は居ないと言っても過言ではありません。それほどの人気と知名度を津田健次郎は獲得している人物です。

そんな津田健次郎という人気声優の学籍・結婚・子供などの情報についてご紹介していきたいと思います。津田健次郎は人気声優なのでプロフィールを知りたい!という方は多いのではないでしょうか。学歴から結婚・子供などのプライベートな情報までご紹介していきますので、津田健次郎に関する情報を知りたい!という方は是非ご紹介をチェックしてみて下さい!

津田健次郎のプロフィール

津田健次郎は現在48歳のベテラン声優として活躍している人物です。ファンからは「ツダケン」という愛称で親しまれている津田健次郎は、声優としては1995年から活動を開始しており既にキャリアは20年以上になります。津田健次郎は声優としてだけでなく俳優としても活動しており、幅広い活躍を魅せてくれています。現在48歳の津田健次郎ですが、今後の活躍がまだまだ期待できるベテラン声優です。

津田健次郎の性格

津田健次郎はクールでカッコイイ役を演じることが多い人物なので、津田健次郎のイメージはカッコイイクールな男性というイメージを持っている方が多いようです。しかし津田健次郎は実際は優しい面白い性格の人物で、明るく口数も多い男性だと言われています。津田健次郎の演じているキャラクターのようなクールな性格とは真逆のようで、親しみやすい性格をしていらっしゃるようです。

自身が出演している作品のイベントなどではファンサービスも多いようで、自らボケてイベントを盛り上げたりと津田健次郎のギャップに惹かれてしまったという方も多いのではないでしょうか。

津田健次郎はフリーランスで活動

津田健次郎は事務所には所属していない男性声優のようで、現在はフリーランスの声優として活動されています。津田健次郎は何足ものわらじを履く声優で、「声優・ナレーター・俳優・ラジオ・司会」と幅広く活躍されているので、フリーランスという立場ですがお忙しいスケジュールをこなしていることが想像できます。フリーランスの声優ですがアミューレートという事務所とは業務提携を結んで良好な関係を築いています。

写真集を出している

津田健次郎はイケメン男性声優として人気なので写真集も出版されています。津田健次郎の写真集は「FLOWING」というタイトルで出版されており、2014年に津田健次郎の写真集は発売になっています。写真集の中には津田健次郎のイケメンなカッコイイ姿や、美しい着物姿などがあるようで津田健次郎が大好きだという女性声優ファンの方には堪らない内容の写真集に仕上がっているようですので注目です!

Thumb津田健次郎が演じたキャラクターを厳選!低い声が魅力的な代表作まとめ【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

津田健次郎は社長?

津田健次郎は現在社長という噂があります。何故津田健次郎は社長という噂があるのでしょうか。津田健次郎が社長という噂についてご紹介していきたいと思います。津田健次郎が社長であるという噂の真相は、かなり面白い内容になっていますので津田健次郎が好きだというファンの方は是非ご覧ください。

津田健次郎は社長ではない?

津田健次郎はフリーランスの声優として活動している声優です。そんな津田健次郎は社長として会社を立ち上げているという訳ではありません。津田健次郎は会社を立ち上げていないので社長ではないという事が分かりました。実は津田健次郎はテレビアニメ作品に出演した際に、会社の社長であるキャラクターを演じていたので津田健次郎が社長であるという噂が流れてしまったというのが、噂の真相だそうです。

社長の中の人を演じた

津田健次郎が社長役を演じたテレビアニメ作品というのは「遊戯王デュエルモンスターズ」というテレビアニメ作品です。遊戯王デュエルモンスターズは、1990年代後半から2000年代前半に大ブレイクした作品で、週刊少年ジャンプにて連載されていた漫画作品です。そんな遊戯王デュエルモンスターズという作品は現在はカードゲームとして世界中で高い人気を獲得しており、大人の方にも親しまれているカードゲームになっています。

津田健次郎は様々なテレビアニメ作品に出演していますが、特に遊戯王デュエルモンスターズのテレビアニメ作品は最も有名な代表作品で知られており、津田健次郎=遊戯王デュエルモンスターズの声優だというイメージが強い方は非常に多いです。遊戯王デュエルモンスターズの映画は最新作品が放送されたりと、まだまだ人気の高さは続いています。

社長は海馬瀬人

海馬瀬人のプロフィール

津田健次郎が演じた遊戯王デュエルモンスターズの作中に登場するキャラクターは「海馬瀬人」という人物です。海馬瀬人とは主人公である武藤遊戯のライバルとして登場する人物で、初期の海馬瀬人はどんな汚い手を使っても対戦相手に勝利するという卑怯な人間でした。初期の海馬瀬人はテレビアニメで演じた声優も違っており、初期バージョンは「緑川光」という超有名ベテラン声優が演じています。

津田健次郎が演じた海馬瀬人はテレビ東京で放送された遊戯王デュエルモンスターズに登場する海馬瀬人で、海馬瀬人は「海馬コーポレーション」という会社を経営している社長でもあります。津田健次郎は海馬瀬人を演じていた声優だという事で非常に有名な人物であり、そういった事もあり海馬瀬人が社長なので津田健次郎が社長であるという勘違いの噂が流れてしまいました。

Thumbハンネス(進撃の巨人)の声優は津田健次郎!藤原啓治から変わった理由は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

津田健次郎の学歴や結婚・子供の噂

津田健次郎の学歴・結婚・子供に関する情報をご紹介していきたいと思います。津田健次郎は超人気声優として活躍している人物なので、学歴・結婚・子供などのプライベートな津田健次郎の情報も知りたい!という方はいらっしゃるのではないでしょうか。津田健次郎の学歴・結婚・子供に関する情報を詳しくご紹介していきますので是非ご覧ください。

津田健次郎の最終学歴

津田健次郎の経歴についてですが、津田健次郎は珍しい経歴を持っており幼い頃はジャカルタに住んでいたそうです。その後日本の移り住んできた津田健次郎は大阪で育ち大学は「明治大学」を卒業されました。津田健次郎の最終学歴は「明治大学卒業」だそうで、明治大学を卒業した後は男性声優としてデビューされました。

津田健次郎は最終学歴である明治大学に在学中に演劇研究部に入って俳優業を行っていたようです。そして1995年に声優のオーディションに合格して声優になられたという経歴を持っています。

結婚の公表はない

津田健次郎の結婚に関する情報を調査してみると、津田健次郎は現在48歳ですがまだ結婚に関する情報はありません。結婚を公表されていないだけかもしれませんが、インターネット上には津田健次郎が結婚しているなどという情報も無いので、津田健次郎はまだ結婚していないという可能性が高いようです。しかし声優の方は結婚報告し無い方も多いようなので、結婚に関する真相は分かりません。

写真集を出版する程の人気イケメン声優なので、津田健次郎は結婚できない男というようなビジュアルではありません。女性からの人気も高い津田健次郎は一部のファンからは「できちゃった婚」をしているとの情報もあるので今後の結婚情報に注目していきましょう。

子供も不明

結婚していないであろうと言われている津田健次郎は子供に関する情報も不明です。津田健次郎は1度も結婚されていないという事で子供もいないというのがファンの予想となっています。津田健次郎がバツイチなどの結婚経験がある方であれば子供が居るという可能性もありますが、よほど特別な事情がない限り結婚されていないので子供は居ないと考えることが自然です。

結婚はしていないと言われていますが、あくまで予想の範囲内の事なのでもしかすると結婚していて子供が居る可能性も十分にあります。津田健次郎は現在は48歳で結婚はいつするの?子供は居るの?と気になっている方は今後の津田健次郎の結婚&子供に関する情報に注目していきましょう。

デキ婚説もある

津田健次郎は「できちゃった結婚している」という噂が実はあります。津田健次郎のできちゃった結婚の関する情報は、声優として活動している「小野坂昌也」という人物が語っています。津田健次郎の結婚情報は小野坂昌也が暴露した「津田健次郎はできちゃった結婚している」という情報以外はありません。もしも結婚しているのであれば、津田健次郎は48歳ですので既に子供が居ても不思議ではないです。

津田健次郎 Official Website

津田健次郎の代表作

津田健次郎は20年以上声優として活躍している人物なので、声優としての代表作品も沢山あります。今から津田健次郎が出演してたアニメ作品の中でも特に有名な代表作品をご紹介していきたいと思います。津田健次郎の代表作品はどのようなアニメがあるのでしょうか。津田健次郎の代表作品は演じたキャラクターの画像と一緒にご紹介していますので是非ご覧ください!

代表作①海馬瀬人

最初にご紹介する津田健次郎の代表作品は「遊戯王デュエルモンスターズ」に登場する海馬瀬人です。海馬瀬人は津田健次郎の一番の代表作品であり代表キャラクターとも言える人物となっています。津田健次郎の演じている海馬瀬人は、テレビ東京版で初代海馬瀬人は東映版です。海馬瀬人というキャラクターはクールで負けず嫌いな人物であり、高校生にも関わらず海馬コーポレーションの社長を務めています。

海馬瀬人というキャラクターは津田健次郎の声優としての知名度を高めるキッカケになっており、海馬瀬人と言えば津田健次郎というイメージが非常に強いです。海馬瀬人のプライドの高い性格は、津田健次郎の声がハマっています。

代表作②雪見和彦

雪見和彦は「隠の王」というテレビアニメ作品に登場するキャラクターです。金髪の髪の毛に黒いバンダナを巻いているのが特徴的な雪見和彦は、暗殺者としてテレビアニメの作中には登場しているのですが表の世界ではフリーランスのライターとして働いています。声を担当した津田健次郎もフリーランスという事でフリーランス繋がりのキャラクターです。

代表作③ネイサン・シーモア

TIGER&BUNNYというテレビアニメ作品には「ネイサン・シーモア」というキャラクターが登場します。ネイサン・シーモアはオネエキャラクターとして作中に登場しており、津田健次郎の貴重なオネエ言葉を聞くことが出来ます。ネイサン・シーモアは炎を扱うスーパーヒーローで、ヘリオスエナジーという会社の社長でもあります。津田健次郎の代表作である遊戯王の海馬瀬人と社長という共通点があるキャラクターです。

代表作④風間千景

風間千景とは薄桜鬼という作品に登場するキャラクターです。着物が似合う金髪のイケメンキャラクターで、津田健次郎のカッコイイセクシーボイスが似合うキャラクターなので人気が高いキャラクターとなっています。風間千景はイケメンの剣士キャラクターとして作中に登場するのですが、作中では「婚活鬼」と呼ばれる程結婚することに対して貪欲なキャラクターとして知られています。

代表作⑤乾貞治

乾貞治は超人気漫画・アニメで知られている「テニスの王子様」という作品に登場するキャラクターです。乾貞治は主人公と同じ学校に通っている先輩で、メガネを掛けているがり勉キャラクターとして活躍します。乾貞治は計算に基づいてテニスを行うプレイヤーで、入念な作戦を立てて試合に臨みます。特徴としては滅茶苦茶マズイ青汁を部員たちに進めるという点です。乾貞治は津田健次郎の代表作の中でも面白キャラとなっています。

代表作⑥GANGSTA

GANGSTAは人気漫画・アニメとして知られている作品です。そんなGANGSTAという作品に津田健次郎は声優としてキャスト起用されています。GANGSTAという作品はハードボイルドなアクション作品となっており、津田健次郎はニコラスというキャラクターを演じています。日本刀を扱うカッコイイキャラクターとなっており、クールな津田健次郎のセクシーボイスが似合うキャラクターに仕上がっているようです。

津田健次郎の演技力は?

津田健次郎の演技力についてご紹介していきたいと思います。津田健次郎は俳優・声優として活躍している人物で現在48歳のベテランです。そんな津田健次郎は演技に対してどのような評価を得ているのでしょうか。津田健次郎の演技力に関する情報も、津田健次郎ファンの方は注目してご覧ください。

キャリアが長い津田健次郎

津田健次郎は最終学歴である明治大学に入学する際には、既に演技の世界に入りたいと考えていたようです。そして津田健次郎は俳優として演技のキャリアをスタートさせて1995年に声優としてデビューしています。声優としてのキャリアは20年以上ある津田健次郎は、最終学歴である明治大学時代から演技の勉強をしていました。そんな事も有りキャリアが長いというのは津田健次郎の特徴の一つとなっています。

キャリアが無い声優とキャリアが短い声優では、圧倒的にキャリアが長い人物が演技は上手だそうです。声優の業界はかなり厳しいようで売れない声優と売れている声優では天と地の差があります。演技力もですが声に魅力がある人物でなければ声優としてのキャリアは積み重ねることは出来ません。津田健次郎は厳しい声優業界を生き抜いてきた人物です。

演技力の評価は高い

津田健次郎の演技力はキャリアが長いという事も有り、非常に高いと評価されています。津田健次郎は学生時代から積み重ねてきた演技の魅力に磨きをかけて多数のファンを獲得する程の声優となっています。津田健次郎の声はセクシーボイスが特に評価が高く、津田健次郎がイケメンだという事も有りセクシーボイスで女性ファンはメロメロになってしまうようです。

津田健次郎は演じているキャラクターにはかなり幅があり、海馬瀬人のようなクールなキャラクターからネイサンのようなオカマキャラクターなども存在しています。津田健次郎の幅広い演技力で、様々なキャラクターを演じているのでファンの方は津田健次郎の演じているキャラクターをチェックしてみて下さい!津田健次郎の魅力的な演技を多数ご覧になることが出来ます。

津田健次郎に関する感想や評価

今から津田健次郎に関する感想をご紹介していきたいと思います。津田健次郎は超人気な有名声優なので多くの方が津田健次郎の事をご存知です。津田健次郎ファンの方は津田健次郎に関してどのような感想をお持ちなのでしょうか。今からご紹介する津田健次郎に関する感想は、twitterに投稿されている内容となっています。他のファンの方の津田健次郎に関する感想が気になるという方は内容を要チェックです!

上記の津田健次郎に関する感想をtwitterに投稿されている方は、津田健次郎の声が大好きだというような内容の感想を投稿されています。現在は声優の人気が非常に高く、声優業界は盛り上がっています。アイドルのような扱いを受けている人気の声優も多数存在しており、津田健次郎も歌も歌えるイケメン声優です。演技力も定評があり津田健次郎は今後の注目していきたい声優だと言えます。

上記の津田健次郎に関する感想をtwitterに投稿されている方は、津田健次郎の穏やかなトーンで話す声が大好きだという感想を投稿されています。津田健次郎はベテラン声優なので様々なキャラクターを演じています。津田健次郎が演じているキャラクターは、性格も幅広くクールなキャラクター・優しいキャラクター・オカマなキャラクターなどがいます。幅広い演技力も津田健次郎の魅力です。

上記の津田健次郎に関する感想をtwitterに投稿されている方は、津田健次郎がイケメン過ぎて最高だという感想を投稿されています。津田健次郎は活躍中の声優の中でもトップクラスにイケメンな声優で知られています。写真集も出すほどのイケメンな津田健次郎は声もセクシーで魅力的なので、津田健次郎の声を生で傍で聞いたら死んでしまいそうなどというコメントもされている方がいます。

津田健次郎は社長まとめ

津田健次郎は社長?という噂の真相や学歴・結婚・子供に関する情報をまとめてご紹介しました。津田健次郎は現在48歳の超人気ベテラン声優として活躍している人物です。津田健次郎の最終学歴は明治大学卒業で、最終学歴の明治大学に在学中は俳優としてなど舞台に立って演技を学んでいたようです。明治大学が最終学歴という事で、学歴を観る限り勉強に励んでいた時期もあったのではないでしょうか。

津田健次郎は1995年に声優のオーディションを受けて声優になっており、その後は海馬瀬人などの社長としての肩書を持っているキャラクターを演じています。津田健次郎が社長だという噂の真相は、実は津田健次郎が演じた海馬瀬人が社長キャラだったので勘違いしたファンの情報だという事でした。津田健次郎は48歳ですがまだ独身のようで子供もいないと言われていますが、結婚を公表していないだけかもしれません。

津田健次郎の噂・学歴・結婚・子供などと様々な情報をご紹介しましたが、津田健次郎はプライベートも気になってしまうというファンも多いような人気声優だという事が分かりました。津田健次郎に関する感想は「声が良い!」「イケメン過ぎる!」等という感想が多いです。津田健次郎は今後の声優として活躍していく事が期待されていますので、ファンの方は今後の津田健次郎の活躍に注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ