斉木楠雄のψ難をネタバレまとめ!実写映画のあらすじ・感想やその後を紹介

実写映画『斉木楠雄のψ難』は、原作の漫画のストーリーのあらすじやネタバレが元になっていました。実写映画『斉木楠雄のψ難』は、個性的なキャラクターたちを豪華なキャストが演じていて感想でも話題になっていました。この記事では、映画「斉木楠雄のψ難」のあらすじやネタバレ明けでなく、斉木楠雄の作品情報や観た方の感想や評価や個性的なキャラクターを演じたキャストの情報や原作の漫画のネタバレを紹介していきます。

斉木楠雄のψ難をネタバレまとめ!実写映画のあらすじ・感想やその後を紹介のイメージ

目次

  1. 実写映画『斉木楠雄のψ難』とは?
  2. 実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじネタバレ
  3. 実写映画『斉木楠雄のψ難』のキャスト
  4. 原作漫画から見る『斉木楠雄のψ難』のその後
  5. 実写映画『斉木楠雄のψ難』に関する良い評価・感想
  6. 実写映画『斉木楠雄のψ難』に関する悪い評価・感想
  7. 実写映画『斉木楠雄のψ難』についてまとめ

実写映画『斉木楠雄のψ難』とは?

実写映画『斉木楠雄のψ難』の基本情報

実写映画『斉木楠雄のψ難』は、2017年に公開された作品です。映画「斉木楠雄のψ難」の原作は、週刊少年ジャンプで連載されていた漫画になっています。斉木楠雄のψ難は、アニメも放送されとても人気がありました。

実写映画『斉木楠雄のψ難』の予告編

実写映画『斉木楠雄のψ難』の予告編集動画は、主人公の悩みや個性豊かなクラスメイト達やストーリーのあらすじやネタバレの見どころが紹介されていました。

Thumb【斉木楠雄のΨ難】窪谷須亜蓮は硬派でイケメン!かっこいい元ヤンキーの魅力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじネタバレ

あらすじ➀超能力者の主人公

実写映画「斉木楠雄のψ難」のあらすじのネタバレは、主人公の「斉木楠雄」が登校している途中に見かけた男性の本音を聞いたりトラックを浮かせて犬の命を救います。斉木楠雄は、ある平凡な夫婦の元へ生まれましたが、生まれて10日で言葉を話し1か月で空中を歩行し1歳で初めてのおつかいをテレポートでしたのです。驚いた両親でしたが、斉木楠雄が万引きした事をスーパーに報告しに行こうと決心します。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで斉木楠雄の超能力は健在で、世界一幸せな能力に恵まれていますが、能力のおかげでとても不幸だったのです。斉木楠雄は、サイコキネシスや千里眼などあらゆる能力を持っているせいで、努力する事ができずサプライズにも驚く事もなにもできません。斉木楠雄は、ごく普通の高校生として生きていくのが目標だったのです。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、学校へ登校し平凡な会話をしてテストも中の下くらいを意識していました。斉木楠雄は、ピンクの髪の毛で頭に超能力制御装置を付けていたのです。ですが、関わる人間を洗脳しごく普通だと思い込ませていました。担任の先生がやってきて、文化祭の説明をします。先生は、今年の文化祭で問題が発生すると文化祭を中止にすると言いました。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、文化祭が無くなっても良いと思います。ですが、文化祭を利用して斉木楠雄は日帰り旅行を満喫していたのです。文化祭で何をするか決めようとなり、灰呂杵志がクラスを仕切り始めました。とても暑苦しいので、斉木楠雄は苦手だったのです。斉木楠雄たちのクラスは、校庭にあった面白い石展に決定しました。

あらすじ②高校の文化祭

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、同じクラスの「燃堂力」に口を塞がれます。斉木楠雄は、半径200Mの気配を感じ取れますが、馬鹿な燃堂力だけは気づく事が出来ないのです。そして斉木楠雄は、中2病の「海藤瞬」に声を掛けられました。海藤瞬は、下駄箱に入っていた手紙を斉木楠雄に見せます。斉木楠雄は、また始まったと思いましたが、文化祭で問題が起きる可能性があるので預かりました。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで学校1の美少女「照橋心美」は、ミスコンに出ない事で話題になっていました。斉木楠雄は、照橋心美の考えがわかるので全然好きになれません。照橋心美は、夏休みにたまたま斉木楠雄と遭遇した時から何故か興味を持っていたのです。照橋心美は、斉木楠雄に声を掛けましたが、会釈をしただけで通り過ぎられて意地になりすぎて自分が斉木楠雄を好きなのかと勘違いします。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで照橋心美は、斉木楠雄に文化祭をどのように過ごすのか聞きました。文化祭の朝に両親は、不吉な事が起こると言い出します。斉木楠雄は、朝から照橋心美につけられていました。クラスメイトは、しっかりと石を集めてきます。斉木楠雄は、窪谷須亜蓮に声を掛けられます。窪谷須は、元ヤンキーでしたが、転校した事をきっかけに普通の高校生になろうとしているのです。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、問題の火種をどうするか考えていました。照橋心美は、斉木楠雄の下駄箱に手紙を入れたのに返事もない事に混乱します。照橋心美は、じらされているのかと悩んでいました。心を読める斉木楠雄は、そういう照橋心美の考えが好きになれないんだと思います。照橋心美は、どうしても斉木楠雄に「おっふ」と言わせたかったのです。

あらすじ③次々に起こる厄介事

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで照橋心美は、自分の親衛隊に囲まれてしまします。斉木楠雄は、照橋心美が囲まれている時に去って行ってしまいました。斉木楠雄は、イリュージョニストの蝶野の宣伝を見て事故が起きないように見に行きます。蝶野は、奇跡の大脱出を見せると言いました。ミスコンが始まり、燃堂力たちは照橋心美がいない事に気づきます。照橋心美は、ミスコンに殿堂入りしていたのです。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで蝶野は、箱の中に入って行きます。ですが、斉木楠雄は閉まる直前に蝶野がちょっと待ってと言ったのを聞いたのです。斉木楠雄は、内側からドアが叩かれている音を聞きテレポートで中に入りました。すると、そこにはラジカセが置いてあったのです。斉木楠雄は、10分間テレポートが使えず箱の中に閉じ込められます。海藤瞬は、ダークリユニオンに声を掛けられました。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、クレーンで30m持ち上げられてしまいます。落とされガソリンで火を付けられてしまい、斉木楠雄は内側に氷を張りました。次にローラーで踏みつぶされる事になった斉木楠雄は、寸前でテレポートを使い逃げ出します。蝶野は、ステージに登場しました。照橋心美は、斉木楠雄の姿を探します。海藤瞬は、ダークリユニオンに案内されて行きました。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで灰呂杵志は、照橋心美を10秒見つめられる権利をかけてマラソンを開始します。斉木楠雄は、事故を防ぐ為について行きました。ですが、灰呂杵志に任せれば大丈夫だと判断します。走っていた燃堂力は、灰呂杵志を無意識に煽ってしまい我を失いました。一方で窪谷須の下駄箱には、ヤンキーだった時のケンカ相手からの果たし状が入っていたのです。

あらすじ④燃堂力が石化

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、再びマラソンを見に行きます。燃堂力に何度も追い付かれた灰呂杵志は、巻くために必死に走りました。燃堂力を騙しゴールした灰呂杵志でしたが、滑り込みおしりを出したまま気を失います。照橋心美は、斉木楠雄を見つけてお化け屋敷に誘いました。窪谷須は、海藤瞬によって正体をバラされてしまいます。窪谷須は、結局絡まれてケンカを始めてしまいました。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで照橋心美は、お化け屋敷で怖がりギャップ萌えを狙っていました。ですが、燃堂力が一緒におばけ屋敷に入ると言い出します。斉木楠雄は、燃堂力を誘い3人で入って行きましたが、燃堂力の顔に驚いた驚かし役が気絶してしまいました。照橋心美は、自分の計画が台無しになってしまいます。燃堂力と斉木楠雄はお化けの小道具を借りて回っていました。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、燃堂力と一緒にトイレで顔を洗います。ですが、メガネを燃堂力が付けていたのです。斉木楠雄は、自分の能力で燃堂力を石化してしまいました。石化は、1日で解除できるので教室に置くことにします。斉木楠雄は、母親にメガネを頼みますが、母親はすぐに諦めました。続々と石化した生徒が増えてしまい、クラスの石像がパンパンになってしまいます。

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、人を避けるために体育館倉庫へ行きました。ですが、そこには照橋心美がいたのです。斉木楠雄が顔を背けたのを見た照橋心美は、照れていると勘違いします。斉木楠雄は、外でケンカをしている窪谷須に声を掛けてメガネを借りました。窪谷須は、目が悪く何も見えなかったので、好都合だと思って不良たちを1日前に戻し逃がします。

あらすじ⑤体育館ごと宇宙へ

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、眼鏡をアポートします。照橋心美は、斉木楠雄をフィーリングカップルに誘いました。逃げようとした斉木楠雄でしたが、ココミンズが現れてしまいます。絡まれた斉木楠雄でしたが、照橋心美が手を引いて逃げて体育館倉庫へと連れて行ってしまいました。すると外から、ココミンズがカギにアロンアルフアを入れて固めてしまい出れなくなってしまいます。

原作の漫画も人気の映画「斉木楠雄のψ難」のあらすじのネタバレでは、照橋心美がすべて斉木楠雄を一人にする為に計画していたのです。斉木楠雄は、目の前で超能力を使う事が出来ずに困っていました。ですが、学校に窪谷須を探しに大量の不良がやってきてしまったのです。窪谷須は、メガネを取られたままなので何も見えずに困ります。海藤瞬は、ダークリユニオンを倒し喜んでいました。斉木楠雄は、不良をテレポートさせます。

原作の漫画も人気のある映画「斉木楠雄のψ難」のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、能力を使いすぎて気絶してしまいます。照橋心美は、洗脳が解けて頭の制御装置を抜いてしまいました。その瞬間世界中で異変が起き、世界が滅亡する危機に陥ってしまいます。ですが、照橋心美が制御装置を戻し回避しました。照橋心美は、何度も制御装置を外してしまいます。目覚めた斉木楠雄は、触れた跳び箱を破壊してしまいました。

原作の漫画も人気の映画「斉木楠雄のψ難」のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、照橋心美に頭の制御装置を返してと言いますが、驚いた拍子に投げてしまったのです。見つからずアメを差し出しますが、体育館倉庫が凍り出してしまいます。照橋心美は、寒いと言いますが、ディズニー作品みたいで楽しいと言いました。体育館は、斉木楠雄の能力で宇宙へ行ってしまったのです。海藤瞬は、ダークリユニオンの仕業だと思い込みます。

結末:結局はじめからやり直しに

感想でも人気のある映画「斉木楠雄のψ難」のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、照橋心美が気絶したのを確認します。斉木楠雄は、超能力で自分の制御装置を見つけ出しました。頭の制御装置を元に戻した斉木楠雄は、体育館を着地させるための目印を探します。すると海藤瞬は、何かわからない呪文をひたすら唱えていてそれを目印に斉木楠雄は学校に体育館を戻しました。ですが、体育館の倉庫の温度は戻らず困ってしまいます。

原作の漫画も人気のある映画「斉木楠雄のψ難」のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、空気が薄く気を失いそうになりましたが、蝶野のイリュージョンを思い出します。蝶野は、体育館倉庫の跳び箱の中から登場した事があったのです。斉木楠雄は、跳び箱を吹き飛ばし外へ続くトンネルを発見しました。両親と朝食を食べていた斉木楠雄は、母親が「良い予感しかしない」という言葉と茶柱の数を見て驚きます。

感想でも人気のある映画「斉木楠雄のψ難」のあらすじのネタバレで斉木楠雄は、両親から「存分に文化を楽しむんだな」と言われ出ていきます。斉木楠雄は、あれだけ事故を防ぐ為に頑張ったが、ありったけの力を使って1日前に時間を戻し記憶も書き換えたのです。斉木楠雄は、また文化祭をやり直す羽目になってしまいます。斉木楠雄は、照橋心美に微笑まれて思わずため息をつきました。

Thumb斉木楠雄のψ難のキャスト一覧!強烈すぎる画像や実写版のあらすじも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

実写映画『斉木楠雄のψ難』のキャスト

斉木楠雄(山崎賢人)

実写映画『斉木楠雄のψ難』の主人公「斉木楠雄」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気のある「山崎賢人」さんです。斉木楠雄は、超能力者ですが、平凡な日々を送るために全力を尽くしている主人公になっています。山崎賢人さんは、映画「氷菓」や映画「KINGDOM」や映画「一週間フレンズ」や映画「四月は君のウソ」や映画「ヒロイン失格」や映画「今日、恋はじめます」などに出ていました。

照橋心美(橋本環奈)

実写映画『斉木楠雄のψ難』のヒロインの「照橋心美」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気のある「橋本環奈」さんです。照橋心美は、学校一の美少女である事を自覚していて、完ぺきな自分を演じ切っていますが、斉木楠雄に全く通用せず苦戦していました。橋本環奈さんは、映画「十二人の死にたい子供たち」や映画「銀魂」シリーズや映画「ハルチカ」や映画「暗殺教室」などに出演しています。

燃堂力(新井浩文)

実写映画『斉木楠雄のψ難』の「燃堂力」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも話題になっていた「新井浩文」さんです。燃堂力は、斉木楠雄の事を相棒と呼んでいます。新井浩文さんは、映画「犬猿」や映画「ブルーハーツが聴こえる」や映画「銀魂」や映画「葛城事件」や映画「さようなら」や映画「バクマン。」や映画「寄生獣」や映画「百円の恋」や映画「永遠のゼロ」などに出演していました。

海藤瞬(吉沢亮)

実写映画『斉木楠雄のψ難』の「海藤瞬」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でもにんきがある「吉沢亮」さんです。海藤瞬は、斉木楠雄が自分の話しの理解者だと勘違いしています。吉沢亮さんは、映画「KINGDOM」や映画「あの子のトリコ」や映画「ママレード・ボーイ」や映画「銀魂」シリーズや映画「リバースエッジ」や映画「トモダチゲーム」や映画「さらば」などに出演していました。

灰呂杵志(笠原秀幸)

実写映画『斉木楠雄のψ難』の「灰呂杵志」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でもにんきの「笹原秀幸」さんです。灰呂杵志は、クラスの中でも人気があり自分にも他人にも厳しくとても熱血のキャラクターになっています。笹原秀幸さんは、映画「宇宙兄弟」や映画「げんげ」や映画「食べる女」や映画「幸福のスイッチ」や映画「ブギーポップは笑わない」や映画「GTO」などに出演していました。

窪谷須亜蓮(賀来賢人)

実写映画『斉木楠雄のψ難』の「窪谷須亜蓮」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気のある「賀来賢人」さんです。窪谷須亜蓮は、転校してきた生徒で元はバリバリのヤンキーでしたが、普通の真面目な生徒になれるように頑張っています。賀来賢人さんは、映画「ちはやふる」や映画「シャッフル」や映画「パラダイス・キス」や映画「ソフトボール」や映画「ごくせん」などに出演していました。

Thumb【斉木楠雄のΨ難】ねんどうりき(燃堂力)はいいやつ!声優や実写版キャストは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

原作漫画から見る『斉木楠雄のψ難』のその後

実写映画『斉木楠雄のψ難』の収録巻

実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじのネタバレが収録されていた原作の漫画は、7巻です。原作の漫画の「斉木楠雄のψ難」の7巻は、PK学園祭が収録されていました。登場していたキャラクターとのストーリーは、1巻から登場しているストーリーが多くなっています。

原作漫画『斉木楠雄のψ難』の最終回ネタバレ

実写映画『斉木楠雄のψ難』の原作の漫画の最終回のネタバレでは、クラス替えをする前にみんなで旅行に行こうという事になりました。照橋心美の家で旅行の計画を立てる事になり、燃堂たちは浮かれます。斉木楠雄は、みんなが忍舞に行こうとなりやめるように促しました。ですが、結局忍舞に行く事になってしまいます。日にちだけでも別の日にしようと思いましたが、噴火の日しかみんなの日程が合いませんでした。

ネタバレで斉木楠雄は、サイキッカーズに助けを求める事にしました。旅行を楽しむみんなでしたが、予約ができておらず宿泊先が無くなってしまいます。たまたま車で通った才虎がホテルを予約してくれて、ホテルに宿泊する事が出来ました。みんなが眠り、斉木楠雄はテレポートして作戦を説明します。鳥束は、みんなに斉木楠雄に見えるように催眠を掛けました。相トは、斉木楠雄の分身のダブルと一緒に予知します。

ネタバレで斉木楠雄は、無事に火山の噴火を食い止める事が出来ましたが、目の前にみんなが現れてしまいます。鳥束は、才虎たちと出会いヘリコプターで山に来てしまったのです。説明を求められた斉木楠雄でしたが、燃堂は話したくなるまで待ってやると言いみんなを納得させました。斉木楠雄は、みんなが受け入れてくれる事を知っていたのです。ですが、斉木楠雄は1日前に時間を戻してみんなに観られないように噴火を止めました。

ネタバレで斉木楠雄は、兄に作ってもらった超能力の無くなるアイテムを付ける事にしました。斉木楠雄は、超能力を無くし照橋心美やみんなが考えている事がわからなくなってしまいます。斉木楠雄は、みんなを呼び出しました。超能力の事を話そうと決心しましたが、少し怖いと考えていたのです。ですが、ゴキブリに驚いた斉木楠雄は、窓を割ってしまいます。超能力は、無くなっていなかったのです。

Thumb【斉木楠雄のΨ難】海藤瞬は残念なイケメン!中二病キャラのかわいい魅力は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

実写映画『斉木楠雄のψ難』に関する良い評価・感想

実写映画『斉木楠雄のψ難』を観た方の感想や評価では、原作の漫画の登場キャラクターのキャストがとても似ていたというコメントが多くなっていました。実写映画『斉木楠雄のψ難』のを観た方の感想や評価には、原作の漫画を見ていなくてもあらすじとネタバレを楽しめたというコメントがあります。

Thumb【斉木楠雄のΨ難】斉木空助と弟・楠雄の関係は?登場回や声優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

実写映画『斉木楠雄のψ難』に関する悪い評価・感想

実写映画『斉木楠雄のψ難』を観た方の感想の中でも悪い評価のコメントは、原作の漫画を読んだ方のイメージとあらすじとネタバレが違ったという声がありました。実写映画『斉木楠雄のψ難』を観た方の中でも悪い評価は、あらすじのネタバレで内容を感じず楽しむ事が出来なかったというコメントもあります。

Thumb【斉木楠雄のψ難】鳥束零太は澄んだ目をしたクズ?かわいい魅力や声優を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

実写映画『斉木楠雄のψ難』についてまとめ

この記事では、原作も人気の漫画の実写映画『斉木楠雄のψ難』のあらすじの結末までのネタバレだけでなく、作品情報や予告編や観た方の感想や評価や個性的なキャラクターを演じたキャストの情報などを紹介していきました。実写映画『斉木楠雄のψ難』の感想には、良い評価も悪い評価もありとても人気です。「斉木楠雄のψ難」は、原作のあらすじやネタバレも話題になっているので是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ