デッドプール2のあらすじと最後の結末は?映画の感想やエンドロール後もネタバレ

映画「デッドプール2」は、あらすじのネタバレが面白くエンドロールまで楽しむ事が出来るので感想でも話題になっています。映画「デッドプール2」は、日本人のキャストが出演しているだけでなく、他にもX-MENのキャラクターが登場していました。この記事では、映画「デッドプール2」のあらすじや最後の結末までのネタバレやエンドロールだけでなく、観た方の感想や評価やキャストの情報などを紹介していきます。

デッドプール2のあらすじと最後の結末は?映画の感想やエンドロール後もネタバレのイメージ

目次

  1. デッドプール2とは?
  2. デッドプール2のあらすじネタバレ
  3. デッドプール2の最後・結末ネタバレ
  4. デッドプール2のエンドロール
  5. デッドプール2のキャスト
  6. デッドプール2に出演した日本人とは?
  7. デッドプール2に関する感想や評価
  8. デッドプール2のあらすじ・結末や感想まとめ

デッドプール2とは?

デッドプール2の映画情報

映画「デッドプール2」は、2018年に公開された作品です。映画「デッドプール2」は、その名の通り2作目の作品となり、前作「デッドプール」は2016年に公開されまています。1作目も2作目も映画「デッドプール」は、エンドロールまで見ごたえのある作品と話題になっています。

デッドプール2の監督情報

映画「デッドプール2」の監督は、前作の監督とは違って「デビッド・リーチ」さんです。映画「デッドプール2」では、エンドロールなどで監督の名前が載っていました。デビッド・リーチさんは、映画「アトミック・ブロンド」などの監督もしています。

Thumbデッドプールの素顔画像は?顔を隠す理由や演じている俳優も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デッドプール2のあらすじネタバレ

あらすじネタバレ:平和で幸せな日々

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、たばこを吸いながらガスを前回にしていました。そこは、ヴァネッサと生活していた部屋でウェイドは、ガソリンの上に寝ころびたばこの火で大爆発を起こします。ウェイドは、6週間前に世界中を回って悪者を退治していたのです。ウェイドは、マフィアのいるバーに突っ込みシーブリーズを女性に出すように頼みました。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、中国や東京イタリアやビロクシで悪党を倒します。そして、1人の悪党セルゲイを追って地元へ戻ってきたのです。セルゲイは、パニックルームに入りました。記念日で時間がないので出てきてくれと言いますが、大勢の敵が来てしまいます。ウェイドは、ドーピンダーの待っているタクシーに飛び乗って行きました。

あらすじネタバレ:ヴァネッサの死

映画「デッドプール2」あらすじのネタバレでドーピンダーは、もっとセクシーな仕事がしたいと言います。そしてドーピンダーは、殺し屋になりたいと言いました。ウェイドは、ドーピンダーの発言に驚きます。ドーピンダーは、仲間にしてくれと言いますが、ウェイドに断られてしまいました。帰ったウェイドは、ヴァネッサに謝り冗談を言います。ウェイドは、思い出のメダルをプレゼントしました。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでヴァネッサは、メダルにキスして一生大事にすると言いました。そしてヴァネッサは、自分のしていた避妊具をウェイドに渡します。ウェイドは、子供を作れると知り大喜びしました。ウェイドは、父親がよくわからないと言います。ですが、ヴァネッサは父親とウェイドは違うと言いました。すると部屋には、ウェイドのが仕留め損ねた悪党が来てヴァネッサを撃ってしまいます。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、息を引き取ったヴァネッサを見て家から飛び出して行きます。飛び出したウェイドは、悪党を捕まえて抱きしめ一緒に車にはねられたのです。ウェイドは、ウィーゼルの店で泣き出します。ウェイドは、すでに3日ずっと同じ椅子に座っていたのです。ウィーゼルは、とりあえず家に帰るように言いました。ウェイドは、ブラインドの家でドラックを調達します。

あらすじネタバレ:X-MENの見習いのウェイド

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでアルは、ウェイドにお悔やみを言います。ウェイドは、ヴァネッサに謝りたいと言いますが、会えないと悲しみました。アルは、ウェイドを慰めました。そして爆発のシーンに戻ります。ヴァネッサに会いに行ったウェイドでしたが、壁があって入る事が出来ませんでした。呼びかけるとヴァネッサは、心が正しい場所にないと言われます。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでコロッサスは、ウェイドをX-MENの本部へ連れて行きます。コロッサスは、訓練したらX-MENになれると言いました。無理だと言うウェイドでしたが、コロッサスはルールを説明します。X-MENは、どんな悪党も殺しちゃいけないと言いました。荒れまくっていたウェイドでしたが、コロッサスに怒られてしまいます。コロッサスは、泣くウェイドの言葉を聞いてここも家族だと言いました。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでケーブルは、ボロボロになった家と焼けた家族の遺体を見つけます。そして、娘の傍にあったクマの人形を持ちタイムスリップしました。ウェイドは、コロッサスたちとX-MENの見習いとして活動します。そこでは、ラッセルという子供が暴れていました。ウェイドは、ラッセルが虐待を受けている事をしり養護施設の役員を殺してしまいます。

あらすじネタバレ:予想外の監禁

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、コロッサスに激怒されてしまいます。ウェイドは、ラッセルと一緒に刑務所に行く事になり能力が発動しないように装置を付けられてしまいました。ウェイドは、ガンの体に戻ってしまいます。ヴァネッサの元へ行けると喜びますが、ラッセルは刑務所で戦うつもりでした。ウェイドは、守れないから強い友達を見つけろと突き放します。

あらすじネタバレ:ケーブルの企み

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでは、アイスボックスにケーブルがやってきてしまいます。ケーブルのせいで囚人たちは暴れ出し、ラッセルとウェイドは部屋の外へ出ました。ウェイドは、自分が狙われていると思っていましたが、ケーブルの目的はラッセルだったのです。ウェイドは、ボロボロの体で立ち向かいメダルを取られてしまいます。ウェイドは、ケーブルと爆弾で自爆する為にラッセルを突き放しました。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでラッセルは、ウェイドの言葉に悲しみその場を離れていきます。それを確認したウェイドは、ケーブルと一緒に建物から爆風で押し出されて崖の下に転がり落ちてしまいました。ウェイドは、湖に落ちて再びヴァネッサの元へ行きます。ですが、まだ壁は無くならずヴァネッサと子供の話をしていた所で引き戻されラッセルを救う事が必要だと考えました。

あらすじネタバレ:立ち直るウェイド

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、ケーブルと戦ってラッセルを守るにメンバーを集めます。ウィーゼルは、急いで求人情報を出しました。ケーブルは、自分の子供の事を思い出して缶を握り潰します。ラッセルは、食事中に囚人が暴れ出したのを見計らって一番やばいミュータントに食事を持って行き話しかけました。ラッセルは、移送される時に逃がしてあげると言います。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、ウィーゼルと面接をします。メンバーを次々と加えていったウェイドは、次々と凄い能力を持った人物たちが来て驚きました。ドミノは、運が良いスーパーパワーを持っていると言ってメンバーに入ります。そして最後は、一般人のピーターが採用されドーピンダーは悔しがっていました。面接が終わって帰ろうとするウィーゼルは、ケーブルに捕まってしまいます。

あらすじネタバレ:チーム「X-フォース」

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウィーゼルは、拷問されそうになってしまいます。ウィーゼルは、自分の事がヘタレだと言って全て話すと言いました。ウィーゼルは、護送車でラッセルが移送されている事やウェイドがチームを組んだ事を話してしまいます。ヘリに乗り込んだウェイドは、メンバーに「X-フォース」をいうチーム名を発表しますが、ドミノにパクりだと言われてしまいました。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、メンバーに感動して涙が出そうだと言います。ピーターは、風がキツクて怖いと言いました。ウェイドは、ピーターに激怒しましたが、見せしめの為に怒っただけだと言いフォローします。X-フォースは、次々とヘリから飛び降りて護送車を目指しました。指示を出すウェイドでしたが、強風でコースがずれて看板にぶら下がってしまいます。

映画「デッドプール2」のあらすじで看板にぶら下がっていたウェイドは、次々とメンバーが死んで行くのを目撃します。無事に着地したピーターでしたが、目の前で別の仲間がゴミ収集車に巻き込まれるのを見てしまい失神しました。ウェイドは、ドミノに現状を聞かれて全滅したと話します。ドミノは、先に下に降りて護送車に乗り込むと言いました。ウェイドは、ドミノの運が良いという能力がしょぼいと言います。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでドミノは、順調に護送車に乗り込み運だけで乗り越えます。ドミノの報告を受けたウェイドは、驚きケーブルを追いかけました。ケーブルは、護送車の上から中へ入っていきます。ウェイドは、ラッセルに手を出すなと言いました。ケーブルは、ドミノの幸運で自分の爆弾の爆発に巻き込まれてしまいます。ウェイドは、護送車に追いつけずドミノがケーブルと戦いました。

あらすじネタバレ:ラッセルの新しい仲間

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、後ろから来ていた護送車の見張りの車を利用して護送車に突っ込みました。ウェイドは、ゲーセンのメダルを返せと言います。ウェイドは、ケーブルと撃ち合いになってしまいました。ドミノは、運転に戻りウェイドたちが戦っている時にラッセルが逃げ出してしまいます。ラッセルは、地下に閉じ込められていた化け物を出してしまいました。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドとケーブルは、その人物の姿をみて驚きましたが、一瞬で道路と車が大破してしまいます。ウェイドは、何一つ作戦通りに進まずラッセルが新しい友達を見つけた事にも妬いていて、ケーブルの機嫌が最高に悪くなると言いました。ドミノは、車から放りだされ大きな風船のパンダに落ちます。落ちたウェイドは、首の向きを直してラッセルを探しました。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、ラッセルの後ろにいるジャガーノートに感激します。ウェイドは、ジャガーノートの大ファンだったのです。ジャガーノートは、ウェイドを捕まえ「お前を真っ二つにしてやる」と言って引き裂いてしまいます。ラッセルは、理事長に復習すると言いました。止めるウェイドですが、ラッセルはウェイドの言う通りに守ってくれる友達を見つけたと言います。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、ドミノに背負ってもらいます。ウェイドは、ブラインドの所へ行きました。やってきたウィーゼルは、ウェイドが下半身裸なのを見て驚きます。ウィーゼルは、出産を途中で辞めたみたいだと言いました。ドミノは、初めてウェイドの顔を見て驚きます。ドミノは、ウェイドに手袋を被せました。ウィーゼルは、ケーブルに仕返しすると言いますが、すぐに辞めます。

あらすじネタバレ:ケーブルが仲間に

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレで話をしていると、ケーブルが現れみんなは銃を向けます。ケーブルは、ウェイドを誘いに来たと言いました。ケーブルは、ジャガーノートは手に負えないので力を貸して欲しいと言います。ウェイドは、X-フォースのメンバーは締め切ったと言いますが、ケーブルは真剣に話しました。ラッセルが生まれた時に殺せば良いと言いますが、タイムトラベルはコントロールが難しいと言います。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでケーブルは、もう帰る分の電力しかないと言いました。ケーブルは、ラッセルが理事長を殺す事で殺しの味を覚えて悪党になり自分の家族を殺すと言います。ケーブルは、自分のせいで家族が死んだと言いました。ケーブルは、何度もラッセルを倒そうとしたが、その結果自分の家族を狙ったと言います。ケーブルは、妻と娘を殺されてしまったのです。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、それはラッセルじゃないと言います。ケーブルは、過去に戻れたら恋人を殺した奴を止めるだろうとウェイドに言いました。ウェイドは、もちろんそうだと言いますが、子供は無理だと言います。ケーブルは、ラッセルは自分が殺すから養護施設の子供たちを守ってくれと言いました。ウェイドは、ラッセルを守るために理事長を殺させないと言います。

映画「デッドプール2」のあらすじのネタバレでウェイドは、ラッセルを変えるチャンスをくれと言います。ウェイドは、ラッセルが理事長を殺さなかったら彼も悪党になる事はなく、ケーブルの家族が殺される事も無くなると考えたのです。ケーブルは、30秒と言ってウェイドも同意しました。ウェイドは、生えかけの赤ちゃんのような足で立ち上がりケーブルと握手をします。

映画『デッドプール2』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント

デッドプール2の最後・結末ネタバレ

最後・結末ネタバレ:協力要請

映画「デッドプール2」の最後あらすじのの結末のネタバレでは、ドーピンダーのタクシーに乗って3人は、助けを求めにX-MENの元へ行きます。ジャガーノートは、とても強く協力が必要だと考えたのです。ウェイドは、兵士なら50年後仲良くなれると言いますが、ケーブルはお前らの世代が星を破壊しかけると言いました。ケーブルは、ウェイドにデッドプールはヒーローじゃないと言います。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでウェイドは、大音量で音楽を流しながらコロッサスに謝ります。コロッサスは、耳を塞ぎました。ウェイドは、ジャガーノートとラッセルが手を組んだ事を放します。ネガソニックと雪緒は、上からウェイドを見ていました。ウェイドは、コロッサスが説得に応じず自分たちだけで行くと言い放ってタクシーに乗り込みます。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでラッセルは、ジャガーノートと話ながら養護施設へ向かいます。理事長は、部下からラッセルが来たと報告を受けました。理事長は、部下に子供たちを守るように言います。ラッセルは、自分は理事長を狙うからサポートしてと言いました。養護施設へ着いたドミノは、自分がチームに入った理由がわかったと言います。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでドミノは、自分も養護施設で育ってその理事長に虐待されていたと言います。ウェイドは、ケーブルが持っているぬいぐるみの事を聞きました。汚いと言ってしまったウェイドでしたが、ケーブルは娘の血で汚れていると言います。ウェイドは、過去に戻る事が出来たら今の発言を取り消すのにと言いました。そして4人は、ラッセルを止めるために走り出します。

最後・結末ネタバレ:差別主義者の理事長

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレで理事長は、ドアを開けて「おかえり。会いたかったよ」と言います。ウェイドは、ラッセルを呼び止めましたが、ラッセルは逃げた理事長に気づいて能力を発動し燃やしてしまいました。ケーブルは、説得は無理だと言います。そしてジャガーノートは、ドーピンダーを恐がらせドーピンダーは急いでタクシーに戻って行きました。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでジャガーノートは、向かってきます。ケーブルは、武器を使ってジャガーノートを引き飛ばしました。理事長は、ラッセルに向かって何と忌まわしい子供だ!と言い放ち再び狙われてしまいます。起き上がったジャガーノートは、ケーブルを引き飛ばしてしまいました。ウェイドも歯が立たず、ドミノも追いかけられてしまいます。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでウェイドの元には、コロッサスたちがやってきました。ウェイドは、コロッサスにお姫様だっこされましたが、頭に刺さった鉄を抜かれます。コロッサスは、今こそ汚い手を使う時だと言いました。コロッサスは、ジャガーノートに同じサイズの自分と戦えと言い放ち向かっていきます。ラッセルは、理事長に「言えよ!」と激怒しました。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでウェイドとケーブルは、職員に囲まれてしまいます。中へ入ったドミノは、職員と戦いました。ラッセルは、理事長を追い詰めていつも虐待の時に行っていた「私の手で癒される悪しきものは幸いである」と言えと怒鳴ります。理事長は、ラッセルにその言葉を笑いながら言いました。勝ったドミノは、養護施設の子供たちから拍手をもらいます。

最後・結末ネタバレ:暴走するラッセル

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでケーブルは、30秒だと言いました。ドミノは、養護施設の子供たちをバスに誘導します。ラッセルは、理事長に自分のした事の報いを受けろと言いました。直前でウェイドは、飛び込みます。コロッサスは、ジャガーノートにボロボロにされてしまいますが、雪緒やネガソニックの協力で倒しました。ウェイドたちは、ラッセルに吹き飛ばされてしまいます。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでラッセルは、ウェイドに邪魔だと言い放ち、悪党になるのは最高の気分だと思います。ラッセルは、自在に炎を操る事が出来るようになって、ウェイドたちは隠れました。理事長は、変な走り方で逃げて行きます。ケーブルは、銃に一発だけ弾が残っていると言いました。ですがウェイドは、理事長を殺したい気持ちはわかるが、奴のせいで悪党になってはいけないと言います。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでウェイドは、刑務所に置いて行った事を謝りハグをします。ですがラッセルは、ウェイドの事を信用できないと焼いてしまいました。みんなが警戒する中でウェイドは、自分の首に能力が使えなくなる装置を取り付けて自分を殺せと言います。みんなは、ウェイドを止めましたが、ラッセルは炎をウェイドに向けて放とうとしてしまいました。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでケーブルは、ラッセルを撃とうと走りだしてしまいます。ウェイドは、銃弾の前に飛び出しラッセルを庇って撃たれてしまいました。ウェイドは、首に装置を付けているので当たり所が悪くこれは良くないなと言います。ラッセルは、僕の為に自分を犠牲にしたの?と尋ねました。ウェイドは、お前は良い子だよこんなに良い事をしたのは初めてだと言います。

最後・結末ネタバレ:未来を変えたウェイド

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでは、ケーブルの持っていたクマが綺麗になって行きます。コロッサスは、ウェイドの首の装置を外そうとしますが、ウェイドは嫌がりました。ラッセルは、謝ります。ウェイドは、やっとヴァネッサの元へ行けると言いました。動かなくなったウェイドでしたが、まだ時間があると言ってドミノに時計を渡します。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでウェイドは、みんなにお礼を言っていきます。ウェイドは、コロッサスに「ファック」と言ってくれと言いました。そしてケーブルには、家族の元へ戻るように言います。ウェイドは、ラッセルに君はスーパーヒーローだと言ってしっかりと家族を探し居場所を見つけるように言いました。ウェイドは、中々死ねないもんだなと言います。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでウェイドは、ついに魂が抜ける時が来たと言います。ウェイドは、何も思いつかず適当に言葉を並べ遂に息を引き取りました。ケーブルは、立ち去ります。ウェイドは、遂にヴァネッサの元へ行き微笑みました。壁が無くなりウェイドは、中へ入る事ができたのです。ウェイドは、いつものようにウソを付き冗談を言って笑い合いました。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでケーブルは、クマのぬいぐるみにキスをして時空装置を動かします。ヴァネッサは、ウェイドに「まだみたいだ」と言いました。取り乱すウェイドでしたが、ヴァネッサは自分はここで待っているからみんなの元へ戻るように言います。ヴァネッサとウェイドは、キスをしてウェイドは引き戻されてしまいました。

最後・結末ネタバレ:思い出のメダル

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでは、タクシーから降りたシーンに戻ります。再びクマの事を聞かれたケーブルは、娘の名前は「ホープ」だと言ってウェイドの胸元を軽く叩きました。そして早送りになり、ケーブルが発砲したシーンに戻ります。するとウェイドの胸元には、ゲーセンのメダルが入っていたのです。未来は変わり、すぐにウェイドはケーブルの仕業だと気づきます。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレでウェイドは、ケーブルの機会が使えるのが残り1回だと知っていたのです。ケーブルは、もう家族が無事なら良いんだと言いました。そして、お前の為じゃなくて世界が破滅するのを防ぐと言います。ラッセルは、ウェイドの首の装置を外しました。ウェイドは、ケーブルにハグをします。そしてウェイドは、ラッセルと帰りました。

映画「デッドプール2」の最後のあらすじの結末のネタバレで理事長は、帰って行くウェイドたちに再び暴言を吐きました。怒ったケーブルでしたが、ウェイドは放っておけと言います。すると理事長は、ドーピンダーの車に轢かれて即死してしまいました。ウェイドたちは、水中で感電しているジャガーノートが起きる前にさっさと帰ろうと言います。子供たちは、ネガソニックたちが学園へ送って行きました。

デッドプール2のエンドロール

エンドロールネタバレ:改変されまくる過去

映画「デッドプール2」の最後のエンドロールのネタバレでは、雪緒やネガソニックにケーブルの時間装置を直してもらいます。ウェイドは、早くよこせと言いますが、雪緒は「ケーブルにバレたら殺されるよ」と言いました。ネガソニックは、チクらないと言います。雪緒は、ウェイドを見送りやっぱりやばかったかもとネガソニックに言います。過去に戻ったウェイドは、ヘラを研いでヴァネッサを撃とうとした奴を倒しました。

エンドロールネタバレ:黒歴史を抹消

映画「デッドプール2」の最後のエンドロールのネタバレでウェイドは、ヴァネッサにすぐに戻ると言ってX-フォースのピーターが着地した時にすぐに帰れと言います。戸惑うピーターでしたが、ウェイドはさらばだと言いました。ウェイドは、ウルヴァリンと戦った時の自分を殺してしまいます。このエンドロールは、X-MENシリーズの作品でデッドプールとしての初登場で感想でも話題になっていました。

エンドロールネタバレ:自身(俳優)を抹消

映画「デッドプール2」の最後のエンドロールでは、ウェイドがグリーンランタンの台本を持っている「ライアン・レイノルズ」を殺してしまいます。感想でも話題になったエンドロールのこのシーンは、グリーン・ランタンがDCの作品で評判が良くなかったと考察されていました。

Thumbデッドプール2に登場するケーブルとは?能力など原作からネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デッドプール2のキャスト

ライアン・レイノルズ

映画「デッドプール2」の主人公の「ウェイド・ウィルソン」を演じたキャストは、たくさんの映画で活躍していて感想でも人気のある「ライアン・レイノルズ」さんです。感想でも人気のライアン・レイノルズさんが出演していたのは、エンドロールでも登場した映画「グリーンランタン」や映画「ライフ」や映画「黄金のアデーレ」や映画「ワイルド・ギャンブル」や映画「デンジャラスラン」や映画「ターボ」などの作品になっています。

モリ―ナ・バッカリン

映画「デッドプール2」で主人公の恋人「ヴァネッサ」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気のある「モリーナ・バッカリン」さんです。感想でも人気のあるモリ―ナ・バッカリンさんが出演していたのは、映画「SPY」や映画「トレジャー・オブ・エジプト」や映画「セレニティー」や映画「スターゲイト 真実のアーク」や映画「Roger Dodger」などの作品で活躍しています。

ジョシュ・ブローリン

映画「デッドプール2」で未来から来た「ケーブル」を演じたキャストは、たくさんの映画やドラマで活躍していて感想でも人気の「ジョシュ・ブローリン」さんです。感想でも人気のある「ジョシュ・ブローリン」さんが出演している中でも有名なのが、映画「アベンジャーズ」や映画「ボーダーライン」や映画「オンリー・ザ・ブレイブ」や映画「サバ―ビコン」や映画「とらわれて夏」や映画「MIB3」などの作品で活躍していました。

Thumbデッドプール2の吹き替え声優キャスト一覧!他に演じているキャラ・作品も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

デッドプール2に出演した日本人とは?

デッドプール2に出演した忽那汐里

映画「デッドプール2」には、感想でも日本人の「忽那汐里」さんが出演している事でも話題になっていました。忽那汐里さんは、映画「デッドプール2」のエンドロールまで登場していて、感想でも可愛い人気があります。忽那汐里さんは、デッドプール2以外にも映画「キセキ」や映画「黒衣の刺客」や映画「オー!ファザー」や映画「ベック」や映画「半分の月がのぼる空」や映画「ちょんまげぷりん」などの作品で活躍していました。

デッドプール2に関する感想や評価

映画「デッドプール2」を観た方の感想や評価には、エンドロールに関する疑問も多くなっていました。映画「デッドプール2」のエンドロールは、他の作品と繋がっていたり感想なども関係しています。映画「デッドプール2」を観た方の感想や評価には、あらすじやストーリーに関するコメントが多くなっています。映画「デッドプール2」を観た方の感想や評価には、キャストに関する感想やコメントがたくさんありました。

デッドプール2のあらすじ・結末や感想まとめ

この記事では、映画「デッドプール2」のあらすじや最後の結末のネタバレやエンドロールだけでなく、感想でも話題のキャストの情報や映画「デッドプール2」を観た方の感想や評価や作品情報を紹介していきました。映画「デッドプール2」は、前作に引き続き感想でも人気があり、エンドロールまで楽しむ事ができる内容になっているので、是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ