津田麻莉奈の恋のから騒ぎ画像がかわいい!元SDN48の競馬タレント?

『恋のから騒ぎ』に出演していた15期生の津田麻莉奈さんをご存知でしょうか?現在では競馬ファンとして番組にも出演しMCを務めています。今も活躍し続けている津田麻莉奈さんの『恋のから騒ぎ』に出演した際の画像や、SDN48時代の画像もかわいい画像満載でお届けいたします。元SDN48の津田麻莉奈さんの現在は?彼氏は?情報満載でお伝えいたしますので、是非最後までご覧ください。

津田麻莉奈の恋のから騒ぎ画像がかわいい!元SDN48の競馬タレント?のイメージ

目次

  1. 津田麻莉奈出演の恋のから騒ぎとは?
  2. 津田麻莉奈の恋のから騒ぎ画像がかわいい
  3. 津田麻莉奈はどんな人物?
  4. 津田麻莉奈の現在は?
  5. 津田麻莉奈に関する感想や評価は?
  6. 津田麻莉奈の恋のから騒ぎ画像まとめ

津田麻莉奈出演の恋のから騒ぎとは?

恋のから騒ぎはどんな番組?

『恋のから騒ぎ』は1994年4月16日から放送を開始し、2011年3月25日まで続いた人気番組です。日本テレビ系列で毎週土曜日23時台に放送された恋愛トークバラエティ番組で司会は明石家さんまさんです。オーディションで集めた女性たちが赤裸々にトークをし、4月から翌年3月までを1期としメンバーの総入れ替えが行われます。今までに17期の卒業生が誕生し、この番組出演以降活躍している人も非常に多いです。

『恋のから騒ぎ』では席順も決められており前列は才色兼備な女性、2列目以降は普通の女性やキャラクターが個性的な女性がいたので、前列より後列の女性の方が強く印象に残りいじってもらっていたため視聴者の記憶に残っている人たちが多いです。2011年に放送は終了したもの、2016年には新春の特番として放送、卒業生10名とスペシャルゲストに所ジョージさん、関根勤さんを迎えトークを展開していきました。

恋のから騒ぎ出身タレントは?

『恋のから騒ぎ』では出演後人気が出たタレントがいます。タレントの他、アスリート、アナウンサーで活躍しています。1期生ではTBSアナウンサーの小倉弘子さん、3期生では医師でタレントの西川史子さん、6期生ではフリーアナウンサーの柴田倫世さん、8期生では小林摩耶さん、9期生では小林麻央さん、女優の西方凌さん、11期生はキックボクサーの大浜芳美さん、17期生のボートレーサー芦村幸香さんなどが出演していました。

『恋のから騒ぎ』は一般的に素人の女性をオーディションで決定しますが、ごくまれにタレントが採用されることもあります。グラビアアイドルやラジオのパーソナリティで活動しているタレントも肩書きを変えて出演していました。ちなみにトーク内容が悪いと「さんま愛の説教部屋」に連れていかれピコピコハンマーで叩かれながら説教されます。説教部屋に呼ばれるのも目標としている方もいたようです。

Thumb小林麻耶の出身高校・大学や中学はどこ?偏差値や学歴まとめ【から騒ぎ】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

津田麻莉奈の恋のから騒ぎ画像がかわいい

津田麻莉奈は恋のから騒ぎ15期生

『恋のから騒ぎ』の15期生(2008年度)として活躍していた津田麻莉奈さんは、元SDN48のアイドルであり、現在はタレントとして活躍しています。そんな津田麻莉奈さんが出演していた15期生時代はどのような感じだったのでしょうか?今もかわいい顔立ちをしておりますが、2008年出演時は女子大生(大学3年生)です。『恋のから騒ぎ』はSDN48加入前であり、『Calens』の読者モデルとしても活動していました。

『恋のから騒ぎ』に出演した時にはゲストで登場した谷村奈南さんと中学校・高校の6年間同級生であったことを語っていました。最前列ではありませんでしたが15期生卒業スペシャルでは2列目の真ん中であり注目の人物だったことが分かります。津田麻莉奈さんの過去に付き合っていた彼氏の妹がコオロギ(金子浩子さん)だったという真実が発覚したり、イケメンなら誰でもいいという発言もあり面白いキャラクターでした。

津田麻莉奈のかわいい恋のから騒ぎ画像!

ここからは『恋のから騒ぎ』の15期生として出演していた津田麻莉奈さんの当時の可愛い画像を交えつつ当時の発言も一緒に振り返ってみましょう!出演時は大学3年生であり、ゲストに対してやトークは過激でした。「危険な女番外編」で津田麻莉奈さんは「アイドルには敵対心剥き出し(2008年12月20日放送)」でゲストで登場したアッキーナに「服がなくてせびっているのでは?」とハッキリ聞いていました。

また、2008年11月22日放送の「売れっ子歌手の足を引っ張る」ではゲストの谷村奈南さんと中学・高校の6年間同級生で、学生時代は「清楚な感じ」だったそうですが、親友ではないと否定していました。更に2008年10月4日放送の「芸人のプライドを気付付ける」ではメッセンジャーの黒田さんに言い寄られたと発言していましたが、これに対し黒田さんは「合コンには誘ったが、口説いてはいない」と否定していました。

『恋のから騒ぎ』の卒業を控えた2009年3月7日では15期生から来期メンバーに向けてのメッセージを語っていました。『恋のから騒ぎ』の出演が決まった時点で「自分のことをかわいいと思っている」ので最初は番組の花形である前列を狙っていましたが、いざ出演してみると2列目、3列目のほうが個性もあってトークもでき、笑いも取れるので「前列は狙うな」ということを来期メンバーに残していました。

2008年の津田麻莉奈さんが出演していた『恋のから騒ぎ』のかわいい画像とエピソードを紹介いたしました。当時は若さ溢れる女性でしたが、今では大人の雰囲気で愛らしい女性になっています。今も昔もかわいいのは変わっていません。この後でプロフィールなど現在の津田麻莉奈さんをご紹介いたしますが、競馬の他にもハンドメイドや様々な資格を取得しているようです。

津田 麻莉奈(ツダ マリナ) | ホリプロオフィシャルサイト

津田麻莉奈はどんな人物?

津田麻莉奈のプロフィール

津田麻莉奈さんは1987年6月6日生まれ、愛称はまりなるです。身長は155cm、スリーサイズは上から82-60-90cm(公式発表は2012年8月)、血液型はO型、奈良県奈良市出身です。現在はホリプロアナウンス室に所属しています。家族には4歳下の弟がおり、『恋のから騒ぎ』を2009年の3月に卒業後ブログを開設しています。生まれながらにして阪神タイガースのファンで、2歳で試合を観戦し、大学時代は月1で足を運んでいました。

津田麻莉奈の経歴

関西学院大学総合政策学部卒業、2007年にはこの年に初開催されたプリカンことプリンセス関西(関西の女性を対象としたミス・コンテスト)に出場し、決勝まで残りファイナリストとなります。その後は『Calens』で近畿地方を中心にモデルとして活躍、大学3年生の時にオーディションに合格し『恋のから騒ぎ』15期生として活動していました。就職活動に悩んでいたころSDN48の2期オーディションを知り応募します。

最終選考まで残り、当時住んでいた兵庫県からダンスレッスンを通い始めます。2010年には上京、同年3月関西学院大学総合政策学部を無事に卒業します。卒業後は本格的に芸能界の世界に入っていきます。2012年にSDN48を卒業、事務所移籍も3度あり2014年からはホリプロに所属しています。現在は競馬番組を中心にMCを務めたりと活動しており、ブログでも馬券を購入する様子が度々報告されています。

SDN48時代以外の主な出演作品はグリーンチャンネルの『競馬場の達人』、ケーブルネット296の『部活なう。』、2017年には中継レポーターで『野球好き楽天キャンプin久米島』に出演、ラジオでは『町田徹のふかぼり!』や『管下清廣のMarket World Vision』ではアシスタントとして、またマネックス証券で米雇用に関するライブセミナーをしたりと幅広く活躍しています。

津田麻莉奈は元SDN48

SDN48はAKB48と同様に秋本康さんが手掛けるグループでAKB48劇場で毎週土曜日の夜に公園を行うことから「SDN(SaturDay Night)」と命名されました。SDN48は2009年から2012年3月まで活動していましたが、2012年のNHKホールでのコンサートをもってメンバー全員が卒業し事実上解散となりました。メンバーは1期生から3期生まであり、津田麻莉奈さんは2期生のメンバーとして活躍していました。

津田麻莉奈さんを含む2期生は2010年3月に横浜アリーナでお披露目があり、同年5月に劇場デビューします。3rdシングル「MIN・MIN・MIN」で初めて選抜入りを果たしました。またメンバーの手束真知子さん、近藤さや香さん、芹那さんともに競馬ファンであり、2011年にはダービーWeekのイメージキャラクターに手束真知子さん、近藤さや香さんとともに選ばれました。

津田麻莉奈オフィシャルブログ「アナタ色に・・・染まりなるっ♡」Powered by Ameba

津田麻莉奈の現在は?

津田麻莉奈の現在①競馬タレント

元SDN48の津田麻莉奈さんですが、現在では競馬タレントとして活動しています。競馬好きになったきっかけは大学生時代に友人に誘われて競馬場に足を運んでからだそうです。しばらくは読者モデルとSDN48のレッスンで忙しく過ごしていましたが、競馬は独学で勉強し、ファンの方も親切に教えてくれたとのことです。またSDN48の握手会では野球ファンと競馬ファンの方がレーンに並んでくれたとのことです。

再び競馬に出会ったのは2月の京都記念で、夢でトゥザグローリーが現れて「(馬券を)買わなきゃ!」と思い購入した馬券が見事的中して以降、アイドル活動と並行して競馬のネット映像や結果を観る日々を過ごしていたようです。それからダービーWeekのキャンペーンガールの仕事をするようになり、競馬番組だけでなくセミナーを開催して講師を務めたり競馬の楽しさを伝えているそうです。

2019年1月からはグリーンチャンネルの「VANで勝ち馬さがしてみませんか」や楽天競馬CM、馬券も購入しておりその結果などはブログでもこまめに報告されています。楽天競馬では"ポッ"イントもらっちゃおう大使に就任しています。また競馬好きであるため馬のグッズを販売しています。ハンドメイドで馬のかわいいピアス、イヤリング、ピン、チャームなどを製作しています。

津田麻莉奈の現在②唎酒師

津田麻莉奈さんはかわいいと評判なのですが、お酒も強いようで2014年7月から唎酒師の資格取得に向けておよそ1ヶ月猛勉強をし見事合格したとブログで報告しています。唎酒師とは「日本酒のソムリエ」と言われており日本酒の美味しさを広め、日本酒を扱うプロとして扱われます。筆記試験だけでなくテイスティングも行われ4次試験まで行われます。1~2次試験は選択・記述、3次試験はテイスティング、4次試験は記述という内容です。

ブログでは唎酒師に合格し、認定証と認定バッジ、認定ステッカーが掲載されています。勉強をしてから、自分で料理に合わせて日本酒をチョイスできるようになったことが嬉しいとのことです。試験では日本酒の歴史や製造方法、表示、食文化も学びテキストも分厚いようです。日本酒に興味がある方は津田麻莉奈さんと同様に唎酒師の資格取得に向けて勉強してみてはいかがでしょうか?

津田麻莉奈の現在③彼氏

元SDN48ということもあり、現在でもかわいい津田麻莉奈さんですが気になるのは恋愛のことではないでしょうか?彼氏について噂されているのはジャニーズWESTの中間淳太さんです。ともに同い年で関西学院大学出身ということで彼氏ではないかという話が上がっていましたが、この情報はガセネタであるとのことです。本当に付き合っているのなら熱愛報道が出るかと思いますが一切報道はありません。

ちなみにブログにはタイトルに「彼氏」が含まれる記事もあり一瞬ドキッとしてしまいますが、6月の誕生日に友人のゆいりんがお祝いしてくれたということが書かれておりファンも一安心だったのではないでしょうか?過去の記事の2009年にも「彼氏です」というタイトルでブログを更新しており、そこには男性の横顔が映っていますが、彼氏ではなく津田麻莉奈さんの4つ下の弟であることが明かされています。

津田麻莉奈さんに今のところ彼氏などの熱愛報道はありませんが、もし彼氏の報道がされても年齢的にもおかしくないのかもしれません。ただ今は信憑性のない彼氏に関する記事ばかりなので惑わされないようにしましょう!

Thumbから騒ぎ出身・森直美アナがかわいい!結婚の噂や経歴・プロフィールまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

津田麻莉奈に関する感想や評価は?

2019年1月5日からはじまった『VANで勝ち馬さがしてみませんか』では津田麻莉奈さんがMCを担当していますが、競馬に詳しいので説明が聞きやすいとの感想がありました。トークショーや番組でのVANdaくんとの掛け合いを楽しみにしている方もいました。『先週の結果分析』では2016年から約3年間番組を担当し卒業してしまったことに悲しんでいる方もいましたが新番組に期待を寄せる方が多かったです。

津田 麻莉奈 (@tsudamarinal) | Twitter

津田麻莉奈の恋のから騒ぎ画像まとめ

ここまで『恋のから騒ぎ』15期生の津田麻莉奈さんのかわいい画像やSDN48時代のアイドル画像、現在の様子から彼氏の噂まで紹介しましたがいかがでしたでしょうか?かわいい猫を紹介したり、お酒が好きだったり、麻雀をしたりと私生活が掲載されているTwitterやブログ、Instagramもマメに更新し画像も豊富に掲載していますので気になる方はチェックしてみましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ