クレイジージャーニーの佐藤健寿(写真家)がかっこいい!嫁や子どもが可愛い?

紀行バラエティ番組である「クレイジージャーニー」に出演し、「奇界遺産」といった代表作や様々な著書を出版しているプロフォトグラファー、佐藤健寿さんについてまとめて紹介しています。佐藤健寿さんのプロフィールや、インスタに登場し可愛いと話題になった嫁や子供、そして写真家として佐藤さんの訪れ「クレイジージャーニー」でも話題になった奇界遺産、佐藤さんが愛用していてかっこいいと話題の愛用品のブランドなどを紹介していきます。

クレイジージャーニーの佐藤健寿(写真家)がかっこいい!嫁や子どもが可愛い?のイメージ

目次

  1. クレイジージャーニーの佐藤健寿はどんな人物?
  2. クレイジージャーニーの佐藤健寿の嫁や子どもは?
  3. クレイジージャーニーの佐藤健寿が訪れた奇界遺産
  4. クレイジージャーニーの佐藤健寿の服やバッグのブランドは?
  5. クレイジージャーニーの佐藤健寿愛用のカメラは?
  6. クレイジージャーニーの佐藤健寿はかっこいい?感想や評価は?
  7. クレイジージャーニーの佐藤健寿まとめ!

クレイジージャーニーの佐藤健寿はどんな人物?

2015年4月17日から水曜日の深夜に放送されている人気紀行バラエティ番組である「クレイジージャーニー」について紹介していきます。今回はそんな「クレイジージャーニー」にもなんども登場し、視聴者の中でも有名なプロフォトグラファーである佐藤健寿さんについて詳しくまとめていきます。佐藤さんについてのプロフィールの紹介から、佐藤さんの嫁情報、かっこいいと言われている持ち物のブランドなども紹介していきます。

クレイジージャーニー|TBSテレビ

佐藤健寿のプロフィール

紀行バラエティ番組として有名な「クレイジージャーニー」に出演している写真家、佐藤健寿さんについて紹介しています。ここでは佐藤健寿さんのプロフィールについて紹介していきます。佐藤さんは以前プロのギタリストを目指していたことのあるほど音楽好きで、中学生の頃から1日七時間もギターの練習をしていたことがあるそうです。しかし音楽への夢は次第に薄れていき、大学では映像学科を専攻に勉強していたようです。

佐藤健寿の身長は?

人気紀行バラエティ番組「クレイジージャーニー」に出演してることで有名なプロフォトグラファー、佐藤健寿さんについて紹介しています。ここでは佐藤さんのプロフィールである身長について紹介していきます。すらりとした体型であることから視聴者の間でも話題の佐藤さんの身長は公式には公開されていないようですが、173cmであるメンタリストダイゴさんよりも身長が高いことから180cmはあるのではないかと言われています。

佐藤健寿の職業は写真家!

人気紀行バラエティ番組である「クレイジージャーニー」に登場するプロフォトグラファー佐藤健寿さんについての紹介です。ここでは、佐藤健寿さんのプロフィールを解説していきます。佐藤健寿さんは武蔵野美術大学を卒業していて、「奇界遺産」という世界の珍しい建築物などの写真集が代表作にあります。また「奇界遺産」だけではなく、「世界の廃墟」という世界の廃墟を集めた写真集を監修していることでも有名な写真家です。

佐藤健寿の年収は?

紀行バラエティ番組として有名で人気番組の一つでもある「クレイジージャーニー」に登場したことで、一躍有名となった佐藤健寿さんについて紹介しています。ここではそんな佐藤健寿さんの気になる年収について紹介していきます。一般的に、フリーで活動している写真家の年収は300万円ほどだそうです。佐藤さんは代表作と言われている写真集や著書なども多く、印税などで年収は1000万以上あるのではないかと言われれいます。

佐藤健寿のインスタなどのSNS

人気紀行バラエティ番組「クレイジージャーニー」にも登場したことで話題となった「奇界遺産」などで知られているプロフォトグラファー佐藤健寿さんについて紹介しています。ここからは、写真家として活動をしている佐藤健寿さんのインスタなどのSNSを紹介していきます。佐藤健寿さんのインスタには、佐藤さんの訪れた奇界遺産の写真や、佐藤健寿さんの日常などが載せられています。

Kenji Sato 佐藤健寿 (@x51) • Instagram photos and videos

クレイジージャーニーの佐藤健寿の嫁や子どもは?

ここまでは、紀行バラエティ番組として人気である「クレイジージャーニー」に登場したことで話題のプロフォトグラファー佐藤健寿さんの身長や年収からプロフィールやSNSなどを詳しく紹介してきました。ここからは、佐藤さんの嫁と子供はインスタに登場し可愛いと話題にな李ました。そんな佐藤健寿さんの子供や、嫁との出会いについて詳しく紹介していきます。

佐藤健寿の嫁と子どもが可愛いと話題に!

紀行バラエティ番組「クレイジージャーニー」で活躍しているプロフォトグラファーである佐藤健寿さんについて紹介していきます。ここでは佐藤健寿さんの子供についてまとめて紹介しています。プロフォトグラファーである佐藤健寿さんの嫁と子供は、佐藤健寿さんのインスタなどでその姿が写真が上がっています。佐藤健寿さんのインスタグラムに登場したことから、佐藤健寿さんの嫁と子供が可愛いと話題になりました。

佐藤健寿と嫁の出会いは?

人気番組の一つである、紀行バラエティ番組「クレイジージャーニー」で登場し、代表作には「奇界遺産」もあるプロフォトグラファーとして有名な佐藤健寿さんについて紹介しています。ここからは、そんなプロフォトグラファー佐藤健寿さんと佐藤健寿さんの嫁の出会いについて紹介していきます。佐藤健寿さんのインスタなどにも登場したことで話題となった佐藤健寿さんの嫁ですが、お二人の出会いは、大学生時代だそうです。

Thumbクレイジージャーニーの神回ランキング!歴代で本当に面白い・おすすめ回は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クレイジージャーニーの佐藤健寿が訪れた奇界遺産

紀行バラエティ番組「クレイジージャーニー」に登場して、代表作には「奇界遺産」もあるプロフォトグラファーとして話題になった佐藤健寿さんについてまとめて紹介し解説しています。ここまでは、プロフォトグラファー佐藤健寿さんの身長やプロフィールや、SNS、そして話題になった佐藤健寿さんの子供や、嫁との出会いについて紹介してきました。ここからは、佐藤健寿さんが訪れた奇界遺産について詳しく紹介していきます。

奇界遺産①スイティエン公園(ベトナム)

紀行バラエティ番組である「クレイジージャーニー」に出演しているプロフォトグラファー佐藤健寿さんについて紹介しています。ここでは、そんな佐藤健寿さんの訪れた奇界遺産でもあるベトネムのスイティエン公園を紹介していきます。スイティエン公園は世界的に有名なテーマパークで、世界の有名なテーマパーク12選にも選ばれています。このスイティエン公園を、佐藤さんの「奇界遺産」をきっかけに知った視聴者も多いようです。

佐藤健寿さんの訪れた奇界遺産である、ベトネムのスイエティン公園について紹介していきます。このスイエティン公園は、地元のお寺が作りました。林と泥しかな買った土地で、ベトナム戦争の時には革命軍の拠点地にもなっていたようです。公園の名前であるスイエティンの由来は、もともとあった林の中にある泉には七人の女神が宿っているという伝説から妖精の泉という意味であるスイエティンという名前がつけられたそうです。

奇界遺産②髪の毛博物館(トルコ)

紀行バラエティとして人気番組である「クレイジージャーニー」に出演して話題になったプロフォトグラファー佐藤健寿さんについて紹介しています。ここでは佐藤健寿さんが訪れた奇界遺産、トルコにある髪の毛博物館について紹介しています。髪の毛博物館は、トルコのカッパドギアの近くにある私営の博物館のようです。なんとそこに展示されている髪の毛は16000本あり、これはギネスブックにも載っています。

佐藤さんの訪れた奇界世界遺産、トルコの髪の毛博物館について紹介しています。髪の毛博物館の本当の名前はアバノス博物館という名前です。この博物館に展示されている髪の毛のほとんどは、自然に集まってきた毛だそうです。博物館の持ち主は博物館に隣接している陶芸工房を経営している店主で、30年前に女性と別れた時に、思い出の品として髪の毛の一部を譲り受けたことがあるそうです。

奇界遺産③小人帝国(中国)

紀行バラエティ番組として有名になり、人気番組となった「クレイジージャーニー」にプロフォトグラファーとして登場した佐藤健寿さんについてまとめています。ここでは佐藤健寿さんの訪れた奇界遺産、中国にある小人帝国について詳しく解説していきます。この小人帝国は、低身長の人々だけで構成されているテーマパークです。雲南省の昆明市にある「世界蝶々生態園」の三大コーナーのうちの一つでもあります。

プロフォトグラファー佐藤健寿さんが訪れた奇界遺産、中国の小人帝国について紹介しています。小人帝国で暮らしている小人たちの生活は大きく四つに別れています。編み物をしていたり、店番をしていたり、外で焚き火をしていたり、または小屋の中にいたりと、人々はのんびりとした生活を送っているようです。また、小人帝国では、毎日小人ショーも開催されています。幅広い年代の人々がこのショーに参加しています。

奇界遺産④ワッパーラックローイ寺院(タイ)

紀行バラエティとして有名な「クレイジージャーニー」に出演し、一躍有名となった佐藤健寿さんについてまとめています。ここでは佐藤健寿さんの訪れた奇界遺産、タイのワッパーラックローイ寺院について紹介していきます。ワッパーラックローイ寺院は世界でもクレイジーな地獄寺として知られていて、佐藤健寿さんの奇界遺産で有名となりました。タイの首都であるバンコクからも気軽に行ける地獄寺です。

佐藤健寿さんの訪れた奇界遺産、タイのワッパーラックローイ寺院について紹介していきます。入り口には奇妙な人形がいくつも置かれていて、人形は地獄の入り口を表現しています。また、人形の中にはお金を入れると動くものもあるそうです。寺院というよりはテーマパークのような雰囲気があり、観光客にも人気のスポットのようです。また、ワッパーラックローイ寺院は以前まで野原だった場所に建てられています。

奇界遺産⑤チェルノブイリ

紀行バラエティ番組として人気バラエティ番組の一員となった「クレイジージャーニー」に登場するプロフォトグラファーの佐藤健寿さんについて紹介しています。ここでは佐藤健寿さんの訪れた奇界遺産、チェルノブイリを紹介していきます。チェルノブイリはウクライナの首都から約100kmの場所にあり、ヨーロッパに多大な被害をもたらしたチェルノブイリ原子力発電所があります。

佐藤健寿さんの訪れた奇界遺産、ウクライナのチェルノブイリについて紹介していきます。原発事故のあったあと、立ち入り禁止にされた区域には現在、大自然が広がっています。人のすまなくなった地域は動物の楽園となっていました。現在チェルノブイリに生息している動物はヘラジカからビーバー、フクロウなど多種多様で佐藤健寿さんはそんなチェルノブイリにも足を踏み入れ写真家として撮影をしています。

Thumbクレイジージャーニーでヨシダナギ(美人写真家)が人気!その魅力や経歴は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クレイジージャーニーの佐藤健寿の服やバッグのブランドは?

紀行バラエティ番組である人気バラエティ番組「クレイジージャーニー」に出演してるプロフォトグラファー佐藤健寿さんについて紹介しています。ここまでは、佐藤健寿さんのプロフィールや、佐藤さんの嫁や子供について、そして佐藤健寿さんの訪れた奇界遺産について紹介してきました。ここからは、「クレイジージャーニー」の視聴者に話題になった佐藤健寿さんの服屋バックのブランドについて紹介していきます。

佐藤健寿の服のブランド

紀行バラエティ番組「クレイジージャーニー」に出演しているプロフォトグラファー、佐藤健寿さんについて紹介しています。ここでは、佐藤健寿さんの身につけているかっこいいと話題の服のブランドについて紹介していきます。佐藤健寿さんがよく使用している防寒着のうちの一つはノースファイスのブラックのジャケットのようです。防寒対策には持って付けのコートなので、佐藤健寿さんも撮影の時には愛用しているコートです。

佐藤健寿のバッグのブランド

紀行人気バラエティ番組である「クレイジージャーニー」出演しているプロフォトグラファー佐藤健寿さんについて紹介しています。ここでは佐藤健寿さんの愛用しているかっこいいと話題のバックのブランドについて紹介してきます。佐藤健寿さんは幾つかのバックを愛用しています。そのうちの一つは、DONKEというブランドのバックです。体に馴染みバックを下げたまま走り出せるようにも設計されているタフなバックです。

プロフォトグラファーとして人気紀行バラエティ番組「クレイジージャーニー」にも出演している佐藤健寿さんの愛用しているかっこいいと話題のバックについての紹介です。佐藤健寿さんは海外に撮影しに行くことも多いため、荷物を運ぶカバンもかっこいいブランドを使っているようです。そのカバンがリモワというブランドのパイロットケースです。このカバンは機内にも持ち込めることから佐藤さんは愛用しているようです。

佐藤健寿愛用の腕時計

人気紀行バラエティ番組である「クレイジージャーニー」にも出演していることで有名なプロフォトグラファー、佐藤健寿さんについてまとめています。ここでは佐藤さんが愛用しているかっこいいと話題の腕時計のブランドについて紹介していきます。佐藤さんのかっこいい腕時計のブランドはG-SHOCKというブランドです。時計自体が、簡単には壊れないように設計されていて、佐藤さんもその安定感から愛用しているそうです。

佐藤健寿愛用のサングラス

人気記憶バラエティ番組「クレイジージャーニー」に登場し、有名となったプロフォトグラファー佐藤健寿さんについて紹介しています。ここではそんな佐藤健寿さんが愛用していて、かっこいいと話題になったサングラスのブランドについて紹介していきます。佐藤さんが愛用しているかっこいいサングラスのブランドはレイバンというブランドです。また普段のメガネにも同じブランドのレイバンを使用しています。

Thumbクレイジージャーニー加藤英明は結婚してる?爬虫類ハンターの経歴・職業や収入は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

クレイジージャーニーの佐藤健寿愛用のカメラは?

プロフォトグラファーとして世界的に活躍していて、人気紀行バラエティ番組である「クレイジージャーニー」にも出演したことで有名となった写真家佐藤健寿さんについて紹介しています。ここまでは、佐藤健寿さんのプロフィール、佐藤さんの嫁や子供、そして佐藤さんの訪れた奇界遺産や佐藤さんが愛用していてかっこいいと話題になった服などのブランドを紹介してきました。ここからは愛用のカメラを紹介していきます。

佐藤健寿愛用のカメラ①キャノンのフラッグシップモデル1D-X

人気紀行バラエティ番組としても有名な「クレイジージャーニー」に出演しているプロフォトグラファー、佐藤健寿さんについて、ここではそんな佐藤健寿さんが愛用していることでかっこいいと話題になったカメラについて紹介していきます。佐藤さんの愛用カメラのうちの一つは、キャノンのフラッグシップモデル1D-Xです。安定して使えることから。佐藤さんはストレートな表現をしたい時にこのカメラを使用しているそうです。

佐藤健寿愛用のカメラ②ライカ

紀行バラエティ番組として有名な「クレイジージャーニー」にも出演し、活躍をしているプロフォトグラファー佐藤健寿さんについて、ここでは、佐藤健寿さんの愛用していると話題のかっこいいカメラについて紹介していきます。佐藤健寿さんの愛用しているカメラのうちの一つはライカです。このカメラは雑誌の撮影や、味のある写真を撮りたい時に使用しているそうです。先ほどの1DXとは、状況によって使用用途を分けているそうです。

佐藤健寿愛用のカメラ③ソニーα7Rⅱ

プロフォトグラファーとして活動していて、人気紀行バラエティ番組である「クレイジージャーニー」にも出演している写真家佐藤健寿さんについて、ここではそんな佐藤さんの使用しているかっこいいと話題になったカメラについて紹介していきます。佐藤さんの愛用しているカメラのうちの一つはソニーのα7Riiです。佐藤健寿さんはカメラにもこだわりがあり、このソニーのカメラにライカのレンズをつけることもあるそうです。

プロフォトグラファー、佐藤健寿さんの愛用しているカメラであるソニーのα7Riiについて紹介していきます。このカメラはミラーレスの一眼レフのカメラとしては唯一のフルサイズで、他のメーカーのレンズも使用できることができる便利なカメラです。カメラにもこだわっている佐藤健寿さんはこのカメラの利点を使用して、他のメーカーのレンズをつけたりしてソニーのカメラを使用しているそうです。

佐藤健寿愛用のカメラ④その他

人気紀行バラエティ番組である「クレイジージャーニー」に出演し、「奇界遺産」などの代表作で知られているプロフォトグラファー佐藤健寿さんについて、ここでは佐藤健寿さんの愛用しているカメラについて紹介していきます。佐藤さんの愛用しているカメラのうちの一つにはLeicaSLや、プラウベルのカメラなどがあるようです。しかし佐藤健寿さんがメインとして使用しているのはライカや1DX、ソニーのα7Riiのカメラなようです。

佐藤健寿の愛用のガジェッドは?

プロフォトグラファーとして活躍し代表作に「奇界遺産」もある佐藤健寿さんについて、ここでは佐藤健寿さんの愛用しているガジェットについて紹介していきます。佐藤さんの愛用しているガジェットはDJIのドローンだと言われています。以前は違うものを使用していたそうですが、紀行バラエティ番組「クレイジージャーニー」ではこちらのドローンを使用して撮影している様子が流れたことから現在はこちらを使用しているようです。

クレイジージャーニーの佐藤健寿はかっこいい?感想や評価は?

紀行ばバラエティ番組「クレイジージャーニー」に登場するプロフォトグラファー、佐藤健寿さん2つていてまとめて紹介しています。ここまでは、そんな佐藤健寿さんの身長やSNSを含めたプロフィール。また佐藤さんのインスタに登場し可愛いと話題になったご家族、そして佐藤健寿さんの訪れた奇界遺産や、かっこいいと話題になった愛用品を解説してきました。ここからは佐藤さんに対する視聴者の感想や評価を紹介していきます。

奇界遺産が面白い!

紀行バラエティ番組である「クレイジージャーニー」に登場する佐藤健寿さんに関する感想や評価について紹介していきます。プロフォトグラファーとして「クレイジージャーニー」に登場し、奇界遺産を紹介している佐藤健寿さんですが、視聴者からはそんな佐藤さんの紹介している奇界遺産が面白いという感想や、佐藤さんの撮影している写真が美しくて惹かれるなどといった感想が多く上がっていました。

クレイジージャーニーの佐藤健寿まとめ!

「クレイジージャーニー」は紀行バラエティとして人気の番組です。今回はそんな「クレイジージャーニー」に出演し、代表作には「奇界遺産」があることでも有名な佐藤健寿さんについてまとめて紹介をしてきました。プロフォトグラファーとして活躍する佐藤健寿さんの訪れた奇界遺産から佐藤さんの嫁、かっこいいと話題の愛用品まで紹介しました。一度クレイジージャーニーで活躍する佐藤さんをご覧になってはいかがでしょうか。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ