奥様は、取り扱い注意の映画化の可能性は?続編では綾瀬はるかの濡れ場の噂も?

2017年に放送されたドラマ「奥様は、取り扱い注意」はとても話題作となりました。というのも、主演が大人気女優「綾瀬はるか」。さらに綾瀬はるかさんの相手役は「西島秀俊」。さらに共演者に「広末涼子」「本田翼」と豪華俳優陣がそろっているドラマになっています。さらに、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の続編が映画化されると一部のメディアが報道しました。今回は本当に映画化する可能性があるのかついて調べていきました。

奥様は、取り扱い注意の映画化の可能性は?続編では綾瀬はるかの濡れ場の噂も?のイメージ

目次

  1. 奥様は、取り扱い注意の映画化の可能性について迫る!
  2. 奥様は、取り扱い注意の主要キャストを紹介
  3. 奥様は、取り扱い注意の最終回をおさらい!
  4. 奥様は、取り扱い注意の映画化の可能性は?続編では綾瀬はるかの濡れ場の噂も?
  5. 奥様は、取り扱い注意の続編や映画化を期待する声を紹介!
  6. 奥様は、取り扱い注意の映画化の可能性まとめ

奥様は、取り扱い注意の映画化の可能性について迫る!

超人気女優、綾瀬はるかが主演を務めた2017年放送ドラマ「奥様は、取り扱い注意」は人気ドラマになりました。さらに、「奥様は、取り扱い注意」が映画化されることが決まったと一部のメディアが報じました。今回はその真相について調べました。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で、綾瀬はるか演じる「伊佐山菜美」はだれもが羨む、ちょっとセレブな専業主婦です。人とは違ったちょっと変わった人生を変えるため、幸せの生活を求めて合コンへ参加しました。そこで、西島秀俊演じる将来の旦那様に出会います。そこで二人は結婚し、閑静な住宅街へ引っ越してきました。

伊佐山菜美は、少し家事が苦手でした。しかし、暮らし始めて一年も経たないうちにその町が抱えるトラブルに少しづつ気付き始めました。幸せそうに見える主婦たちのトラブルに菜美は次々と解決していきます。菜美は料理も洗濯も苦手ですが、正義感がとても強く、怒らせたら超凶暴です。

そのワケには、夫にも内緒の過去がありました。天涯孤独に生まれ育った菜美はスリルあるれた生活にやみつきでした。愛情も知らずに強く生きてきました。そんな菜美が、主婦たちの友人や、いつもそばに寄り添ってくれる旦那様のおかげで、本当のあたたかさとやさしさを知っていきます。守るものができたとき、女は誰y理も強くなっていきます。一生懸命生きている女性に贈る、愛と勇気のエールを送る、笑いありアクションありのエンタメドラマとなっています。

Thumb奥様は、取り扱い注意の衣装まとめ!綾瀬はるかや本田翼・広末涼子の洋服は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

奥様は、取り扱い注意の主要キャストを紹介

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に綾瀬はるかや西島秀俊、広末涼子、本田翼が出演するとなって俳優が豪華すぎると話題になりました。また、綾瀬はるかがセレブ主婦役でその夫役が西島秀俊という夢のような共演が現実となりました。今回はそんな大人気俳優陣をご紹介していきます。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で主演を演じた綾瀬はるかは、1985年3月24日生まれです。広島県出身のB型です。「世界の中心で愛を叫ぶ」や「ホタルノヒカリ」「海街diary」など数多くの代表作があります。「奥様は、取り扱い注意」では、元特殊工作員で、合コンでゲットした旦那様と幸せに暮らすセレブ主婦です。料理や掃除は苦手ですが、強い正義感を持ち、主婦のトラブルを解決するために、次々と悪人を倒していく役を演じています。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で綾瀬はるかの夫役を演じる西島秀俊は、1971年3月29日生まれのA型です。東京都出身です。代表作には「ストロベリーナイト」や「MOZU」「トト姉ちゃん」など数多くの作品に出演しています。ドラマ「奥様は、取り扱い注意」では、友人とIT会社経営するセレブ夫を演じています。

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」で綾瀬はるか演じる菜美の主婦友を演じる広末涼子は1980年7月18日生まれのO型。高知県出身です。代表作は「できちゃった結婚」「ナオミとカナコ」「おくりびと」など多くの作品に出演しています。「奥様は、取り扱い注意」では、知識が豊富な、菜美の主婦友を演じています。

また同じくドラマ「奥様は、取り扱い注意」で菜美の主婦友を演じる本田翼は、1992年6月27日生まれのO型。東京都出身です。代表作には「GTO」や「ショムニ2013」「少女」など若手ながら多くの作品に出演しています。そしてドラマ「奥様は、取り扱い注意」では、おっとりしているが好奇心旺盛の菜美の主婦友を演じています。

Thumb奥様は、取り扱い注意のロケ地・撮影場所は?舞台は横浜青葉区や町田市鶴川? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

奥様は、取り扱い注意の最終回をおさらい!

ここではドラマ「奥様は、取り扱い注意」で一番話題となった最終回のシーンについてご紹介していきます。ドラマの中で一番謎が残った最終回。少し調べてみました。

西島秀俊の正体とは?

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の作中に、西島秀俊が自分のオフィスで妻を監視する姿が度々、見られました。ついに菜美は部屋の異変に気づき、かつての仕事仲間の小雪に自分の夫の身辺調査を依頼していました。しかし、菜美に報告する前に、「店をつぶされたくなかったら、本当のことを言うな」と脅され菜美に嘘の報告をしました。

しかし、嘘の報告だと小雪は本当のことを話し始めました。すると、自分の旦那は戸籍も身元も偽装されたもので実は公安の人間だと知らされます。また、小雪から菜美のことを調べるために近づいたはずなのに、結婚までするのは何かおかしいと忠告しました。

衝撃のラストシーンとは?

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」では主婦のトラブルを解決していくというドラマでしたが、ラストシーンは誰もが想像つかないシーンになっていて反響になりました。菜美の夫、勇輝は菜美から凝った料理を作ったから早く帰ってきてという連絡を受け、帰宅するとリビングのテーブルに菜美が見つけた隠しカメラがおいてありました。

途端に表情が変わる勇輝に包丁を投げつけ、勇輝はとっさに鞄で包丁を受け止めました。そこから二人のアクションが繰り広げられました。

菜美が「あなたのこと信じていたのに」というと、勇輝が「だましていたのは君も同じだろう」と言いました。そしてリビングで格闘が始まりました。格闘中に勇輝の平手が菜美にあたってしまいつい誤ってしまいます。格闘を続ける二人でしたが、二人の結婚式の写真が割れることがきっかけで二人は我に返り冷静になりました。菜美がコーヒーを入れると言ってキッチンに立ち、一時休戦となりました。

「私のことはいつから監視いていたの?」と菜美が勇輝に尋ねると、工作員として菜美が死んだ一年半前からだと言います。「君は謎の工作員として俺たちの間では有名だったからね」と続けました。突然、菜美が工作員から足を洗い、受付嬢になったことはとても不思議だったため、なにか裏があると予想した上から菜美のことを探るようにと勇輝に命令が下されたと明かしました。しかし、菜美と向かい合った瞬間、勇輝は何かを感じ、菜美に恋に落ちたと語りました。

そして勇輝は皆のことをもっと近くで監視すると上を説得し、菜美と結婚しました。夜の生活が少なくなったのも、秘密がばれてしまうかもしれないという恐怖があったからだと明かしました。ある程度の期間、菜美に怪しい行動がなければ監視を解く約束だったと勇輝は言いました。しかし「君は絶対に入ってはいけない領域に足を踏み入れてしまった」と言いました。菜美が政治家の不正を盗聴器で音を公表して悪事を暴いたことから、菜美はテロリスト扱いなってしまったと明らかにしました。

ついには、結論がでないままでいたところに、菜美の主婦友(広末涼子)が誰かに殴られ入院しました。さらにもう一人の主婦友(本田翼)が誘拐され菜美が助けに行こうとします。菜美が着ていく服を選んでいると勇輝が入ってきて「こっちのが動きやすいよ」と一緒に服を選びました。そして「帰ってきて僕がいなかったら一生会えないと思ってくれ」と菜美に伝えると、菜美は「帰ってこられなかったごめんね」と言いました。そして勇輝は「君なら大丈夫」と笑顔で最後の会話を交わしました。

菜美が帰ると、勇輝が玄関で待っていました。菜美がただいまというと、勇輝の笑顔は消え、菜美に銃を突きつけました。そして「なんというスリル…。やっぱりこの人を愛している。」という心の声が流れ、菜美が笑顔を浮かべた瞬間、銃声が鳴り響くというラストシーンになっています。

Thumb奥様は、取り扱い注意のキャスト一覧!相関図やドラマあらすじは?【綾瀬はるか】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

奥様は、取り扱い注意の映画化の可能性は?続編では綾瀬はるかの濡れ場の噂も?

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のラストシーンでは、綾瀬はるかと西島秀俊とのアクションシーンや銃声で終わるという衝撃シーンが続きました。また、この終わり方が続編の可能性があると予想させる終わり方でもあり、「奥様は、取り扱い注意」の続編の映画化の可能性が噂されています。さらに、映画化には綾瀬はるかの濡れ場のシーンもあると噂されています。

奥様は、取り扱い注意の続編の映画化の情報はどこから?

続編の映画化の可能性がドラマが終わると騒がれました。確かに、あのラストシーンからは映画化もありそうだと予想されます。しかし、通常映画化される場合、ドラマが終わると映画化決定という何らかの映像が流れると思いますが、映画化の映像も流れませんでしたし、公式サイトでは映画化どころか続編のお知らせもしていません。SNSでも、最初は映画化の可能性の期待の声が多かったのですが、だんだんとデマなのではないかという声が上がってきました。

奥様は、取り扱い注意の映画化の可能性を考察!公開はいつになる?

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の続編映画の可能性が騒がれている頃は、2018年の夏に放送または公開が噂されていました。しかし、「奥様は、取り扱い注意」の続編映画が公開するどころか、現時点で続編の発表はありません。やはり、続編映画の報道はデマだったと考えられます。また、綾瀬はるかのアクションがみたい、綾瀬はるかの奥様姿が見たいなど、映画化などの続編を望むファンはたくさんいるのではないでしょうか。

奥様は、取り扱い注意映画化の内容を予想!綾瀬はるかの濡れ場も?

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」のラストシーンでは、西島秀俊が綾瀬はるかに銃を突きつけるというもやもやしたシーンで終わったので、これは映画の入り口になるシーンではないかと噂されています。さらに作中では夜の生活が少ないなと感じる綾瀬はるかが西島秀俊を誘惑するシーンがいくつもありましたが、結局は寸止めで濡れ場というシーンがなかったので、映画ではあるのではないかと期待されています。ただ今、続編映画の情報はないため真相はわかりません。

Thumb奥様は、取り扱い注意は主題歌・挿入歌がない?BGM・音楽を手掛けたのは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

奥様は、取り扱い注意の続編や映画化を期待する声を紹介!

ドラマ「奥様は、取り扱い注意」では、綾瀬はるかのアクションシーンや、綾瀬はるかの主婦の姿、さらに相手役が西島秀俊、綾瀬はるかの主婦友役に大人気女優広末涼子と本田翼が出演するとなって大変注目を浴びている作品になっています。さらに、ドラマの内容も新鮮で毎回とても面白い内容となっていました。最終回を迎え続編や映画化を望む声がSNSなどでたくさん上がったのでご紹介していきます。

そしてやはり一番注目されてたと言っても過言ではない、綾瀬はるかのアクションシーンです。今まで綾瀬はるかが演じてきた作品の中にはアクションはなく、また、綾瀬はるかのイメージはとても明るくて天然なイメージが強い方は多いのではないでしょうか。ドラマ「奥様は、取り扱い注意」では、そんな綾瀬はるかのギャップも楽しめる作品になっています。

また、注目されるのは綾瀬はるかのアクションシーンだけではなく、夫役が女性から絶大な人気を誇る西島秀俊です。西島秀俊が結婚した時は、「西島ロス」という言葉が生まれるほど人気が高い俳優さんですが、ドラマ「奥様は、取り扱い注意」に西島秀俊が出ているから見ているという理由の方も数多くいました。また、ラストには西島秀俊のアクションシーンがあり、さらに女性の綾瀬はるかと戦うとあってとても注目を浴びました。

そしてドラマ「奥様は、取り扱い注意」のもう一つのポイントは、主婦友が大人気女優の広末涼子と本田翼ということです。三人がそろうと美人が画面いっぱいになると話題になりました。また、ファッションモデルでもある本田翼の作中の衣装がかわいく真似をしている女子も増えました。続編や映画化の可能性が出てくればそちらもチェックポイントになります。

そして見どころ満載のドラマ「奥様は、取り扱い注意」ですが、続編や映画化を望む方々がたくさんいます。当初は、映画化の可能性が騒がれましたが、そんな情報はないので真相はわかりませんが今でも、続編を望むファンの方々はたくさんいます。SNSでも続編や映画化を望む声がたくさん上がっています。

Thumb奥様は、取り扱い注意に出演の西島秀俊の正体をネタバレ考察!公安かスパイ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

奥様は、取り扱い注意の映画化の可能性まとめ

ここまでたくさんドラマ「奥様は、取り扱い注意」について紹介してきました。やはり見どころ満載のドラマということが再確認することができました。また、綾瀬はるかのアクションシーンはとても注目を浴び、ドラマの人気の火種にも成りました。また、役では苦手ですが綾瀬はるかの主婦の姿も楽しみにしていた人もたくさんいました。そして、最後のシーンが銃声で終わるというもやもやした感じでドラマは終わったので続編や映画化の可能性について騒がれました。

ただ、現在ドラマ「奥様は、取り扱い注意」の続編や映画化の可能性の情報は報じられていないので今後どうなるかは真相はわかりません。しかし、これだけ「奥様は、取り扱い注意」の続編や映画化を望んでいる人がたくさんいるので可能性は0%とは言い切れません。また、続編や映画化が決定した時は、また大きな話題となるでしょう。またいつの日か、綾瀬はるかのアクションシーンや、西島秀俊とのラブラブシーンを見れる日を皆さんで期待しましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ