【東京リベンジャーズ】実写版映画がひどい?原作漫画との違いや感想・評価を調査

北村匠海主演の実写版映画『東京リベンジャーズ』。そんな『東京リベンジャーズ』の実写版映画ですから期待大とされていたものの、視聴した方達からは「ひどい」とマイナス評価が多く相次いでしまったようです。一体なぜ、『東京リベンジャーズ』の実写版映画は「ひどい」という感想・評価が多いのでしょうか?そこで今回は、『東京リベンジャーズ』の実写版映画は「ひどい」と言われている理由を調査すると共に、原作漫画との違いや実写版キャストについてもご紹介します。

【東京リベンジャーズ】実写版映画がひどい?原作漫画との違いや感想・評価を調査のイメージ

目次

  1. 東京リベンジャーズの実写版映画とは?
  2. 東京リベンジャーズの実写版映画がひどい?
  3. 東京リベンジャーズの実写版映画と原作漫画の違い
  4. 東京リベンジャーズの実写版キャスト一覧
  5. 東京リベンジャーズの実写映画の魅力や見どころ
  6. 東京リベンジャーズの実写映画の名シーン
  7. 東京リベンジャーズの実写版映画に関する感想や評価
  8. 東京リベンジャーズの実写版映画がひどいといわれる理由まとめ

東京リベンジャーズの実写版映画とは?

2021年8月時点で原作漫画の累計発行部数は3500万部を突破し、2021年7月には実写映画が公開された『東京リベンジャーズ』。そんな大人気漫画『東京リベンジャーズ』を原作とした実写版映画とは一体どのような作品となっているのでしょうか?先ずは、『東京リベンジャーズ』の実写版映画の概要やあらすじについてチェックしてみましょう。

東京リベンジャーズの実写版映画の概要

『東京リベンジャーズ』の実写版映画は、週刊少年マガジンにて2017年13号から現在も連載中の和久井健による漫画・『東京リベンジャーズ』が原作の実写映画として、2021年7月9日に公開されました。当初は2020年10月9日に公開予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響による撮影の中断などが重なった結果、延期となりました。

そんな『東京リベンジャーズ』の実写版映画は、公開後もコロナ禍でしたが初登場1位となり3日間で興収7億に迫る大ヒットスタートとなりました。公開から約2ヶ月半ほど経った9月26日には観客動員数328万人、興行収入43.8億円を突破し、2021年公開作品の中で実写No.1興行収入を記録しました。

東京リベンジャーズの実写版映画のあらすじ

フリーターとして底辺の生活を送っていた花垣武道はある日、ヤンキーだった学生時代の彼女・橘日向が弟の直人とともに、関東最凶の組織・東京卍會(東卍)に殺害されたニュースを目にします。翌日、バイト帰りに何者かによって命を狙われた花垣武道は、死を覚悟した瞬間に人生の絶頂期だった12年前の2005年にタイムリープしてしまいます。

過去に戻った花垣武道は橘直人に遭遇し、橘直人に「10年後、日向は殺される。」と伝えたことにより、未来が変化します。橘日向のことは救えなかったものの、橘直人は死を避け、10年後刑事になっていました。現代に戻った花垣武道は刑事となった橘直人に「10年前に戻り、東京卍曾を潰せば日向を助けられる。力を貸して欲しい!」と言われ、橘日向を救うために奮闘します。

映画『東京リベンジャーズ2』公式サイト

東京リベンジャーズの実写版映画がひどい?

公開から3日間で興収7億に迫る大ヒットスタートとなった、実写版映画『東京リベンジャーズ』。そんな実写版映画『東京リベンジャーズ』ですが、原作ファンからは感想・評価が意外にもひどいものとなっているようです。

一体なぜ、実写版映画『東京リベンジャーズ』は原作ファンからの感想・評価がひどいものとなっているのでしょうか?お次は、原作ファンたちからの感想・評価で、実写版映画『東京リベンジャーズ』がひどいと言われている理由についてチェックしてみましょう。

ひどいと言われる理由①マイキーとドラケンが強くない

『東京リベンジャーズ』の実写版映画の評価・感想がひどいと言われる理由1つめは、『マイキーとドラケンが強くない』です。マイキーといえば、『東京卍會』の総長を務め、「無敵のマイキー」とも言われ、圧倒的な強さを持っており、喧嘩の強さは天下一品です。東京のヤンキーの中ではカリスマ的な存在であり、『東京リベンジャーズ』に登場するキャラクターの中でもかなりの強さを持つキャラクターです。

続いてドラケンについてですが、ドラケンは『東京卍會』の副総長を務めています。マイキーが「無敵」と言われていますが、ドラケンも負けていません。ドラケンはブラックドラゴンの兵隊100人全員をたった1人で倒したり、寝てるマイキーをおぶったまま暴走族を一個潰したりと、かなりのパワーを持つ喧嘩屋です。そんなマイキーとドラケンは『東京リベンジャーズ』のキャラクターの中でも最強な存在です。

しかし、実写版映画『東京リベンジャーズ』でのマイキーとドラケンはそんな圧倒的強さがないキャラクターになってしまっています。原作では、ドラケンが喧嘩で負けた描写は小学生の頃のみであったり、マイキーは強烈な足技を使って年上の不良たちもソッコーで倒してしまうのにもかかわらず、実写版映画では原作漫画のような強さがありません。

実写版映画ではマイキーが対峙しているボスキャラが原作より格下であることも作品の違いがあり、不釣りあいな戦いに見えてしまいます。また、原作でのドラケンは100人全員をたった1人で倒すほどの強さを持っているのにもかかわらず、実写版映画では50人以下の敵に見えた事から、圧倒的な強さが感じられない結果となっています。ドラケンとマイキーの強さが『東京リベンジャーズ』のカッコよさや魅力でもあるので、残念です。

ひどいと言われる理由②バイオレンスシーン

『東京リベンジャーズ』の実写版映画の評価・感想がひどいと言われる理由2つめは、『バイオレンスシーン』です。『東京リベンジャーズ』についてWikipediaで検索してみると、ジャンルは「ヤンキー漫画」「サスペンス」「SF(タイムトラベル)」「バトルアクション」と記載されています。

そんな中でもストーリーの軸となるのが、『SF』『サスペンス』だと思われているのですが、実写版映画ではバイオレンスシーンが多く、『バトルアクション』を軸にしていることがわかります。確かに、『バトルアクション』も『東京リベンジャーズ』という作品において重要なのです。

しかし、実写版映画ではあまりにもバイオレンスシーンに力を入れすぎて、不良漫画感が強くなってしまっているようです。一方で『SF』『サスペンス』などについては原作漫画のように丁寧には描けていないようで、どうしてもバイオレンスシーンにばかり目がいってしまう原作ファンが多かったようです。
 

『東京リベンジャーズ』の面白さは、タイムリープした際にどんな世界に変わったのか確認するシーンや、誰が黒幕なのかを推理していくことです。もちろんバイオレンスシーンも『東京リベンジャーズ』の魅力の一つではあるのですが、実写版映画ではあまりにも力の入れ具合のバランスが悪すぎて、「これじゃない感強い」「原作と違いすぎ」と感じてしまう方が増えてしまったようでした。

ひどいと言われる理由③キャストの年齢

『東京リベンジャーズ』の実写版映画の評価・感想がひどいと言われる理由3つめは、『キャストの年齢』です。実写版映画では高校生となっているタケミチたちですが、キャストの年齢がかけ離れすぎていることから「ちょっとキャスティングがひどいんじゃないか」と感じる方もいるようでした。

例えば、タケミチを演じる北村匠海の年齢は23歳、マイキーを演じる吉沢亮の年齢は27歳、ドラケンを演じる山田裕貴の年齢は30歳でした。原作では中学生という設定ですが、実写版映画では高校生になり、少し大人にはなっているものの、アラサーも多いキャストたちですから、どうも違和感を感じてしまい、「これはひどい」と感じる方も少なくないようでした。

ひどいと言われる理由④タケミチの芯がぶれている

『東京リベンジャーズ』の実写版映画の評価・感想がひどいと言われる理由4つめは、『タケミチの芯がぶれている』です。タケミチはマイキーやドラケンのように喧嘩が強いわけではないものの、芯が強く、自分より強い相手にも怯まずに戦うことができる所がある魅力です。そんなタケミチのことを応援したくなる読者は少なくないのですが、実写版映画でのタケミチは芯がブレブレなようです。

例えば、橘日向を助けるシーンでは、原作漫画では中学生相手に勝てそうにないと分かりつつも戦いを挑むのですが、実写版映画では変人のフリをして不良たちを追い払いました。このような行為はかっこいい不良がすることではないという声や、芯が強いタケミチの魅力が消されているという声も多く相次ぎ、「タケミチの魅力なさすぎてひどい」などという声も挙げられました。

ひどいと言われる理由⑤スケールが小さい

『東京リベンジャーズ』の実写版映画の評価・感想がひどいと言われる理由5つめは、『スケールが小さい』です。『東京リベンジャーズ』の原作漫画といえば、登場人物も武器も展開も、ド派手な印象です。しかし、実写版映画ではそんなド派手な『東京リベンジャーズ』のかっこよさが描かれておらず、スケールが小さい印象になっているようです。

例えば、原作漫画での『東京卍會』は1部隊20人以上から構成されており、全体では100人規模になるグループです。しかし、実写版映画で頭像した神社の集会では多くても50人程度に見え、原作漫画のようなスケールがうまく表現されていませんでした。また、使う武器も、ピストルや火薬といった派手なシーンが少なめになっており、何だかショボく感じてしまう読者も多いようでした。

Thumb【東京リベンジャーズ】林田春樹(パーちん)の実写映画キャストは誰?アニメ声優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写版映画と原作漫画の違い

原作ファンたちからの感想・評価で、実写版映画『東京リベンジャーズ』がひどいと言われている理由についてはわかりましたが、「ひどい」と言われている理由の一つとして、原作漫画との違いが大きいことも関係しています。では、『東京リベンジャーズ』の実写版映画と原作漫画は一体どのような違いが挙げられるのでしょうか?お次は、『東京リベンジャーズ』の実写版映画と原作漫画の違いについてチェックしてみましょう。

違い①過去へのタイムリープ

『東京リベンジャーズ』の実写版映画と原作漫画の違い1つめは、『過去へのタイムリープ』です。『東京リベンジャーズ』ではタケミチが過去にタイムリープするのですが、原作漫画では12年前の中学時代にタイムリープするのに対し、実写版映画では10年前の高校生時代にタイムリープします。

この違いは、やはり漫画が実写化することで、中学生がバイクに乗ったり激しい喧嘩をしたりといった設定を実写するのが難しいためではないかと思われます。10年前の高校生時代にタイムリープする実写版映画ですが、この違いによって物語に大きな影響はありません。

違い②エマとペーやんが登場しない

『東京リベンジャーズ』の実写版映画と原作漫画の違い2つめは、『エマとペーやんが登場しない』です。エマはマイキーと異母兄妹であり、ドラケンに恋している女の子。ペーやんは『東京卍會』参番隊の副隊長(のちに弐番隊へ)です。そんなエマとペーやんは実写版映画に登場しないというのも大きな違いです。特にエマは原作のファンも多いので、登場しないことにショックを受ける方も多いようでした。

違い③タケミチとキヨマサの戦い

『東京リベンジャーズ』の実写版映画と原作漫画の違い3つめは、『タケミチとキヨマサの戦い』です。タケミチとキヨマサの戦いは原作ファンにも思い入れがある方が多いようですが、こちらも実写版映画と原作漫画での違いがありました。

例えば、原作ではキヨマサには取り巻きがいましたが、実写版映画ではキヨマサだけです。また、ヒナとエマはタケミチと一緒にいましたが、実写版映画ではその場にいませんし、戦いの際に溝高五人衆が助けに来るシーンも描かれています。

違い④タケミチとヒナの出会い方

『東京リベンジャーズ』の実写版映画と原作漫画の違い4つめは、『タケミチとヒナの出会い方』です。実写版映画では高校生時代にタイムリープするので、タケミチとヒナの出会い方も変わっています。原作漫画ではタケミチとヒナが小学6年生の時、公園で猫をいじめていた中学生をヒナが注意し、中学生に絡まれているところをタケミチが助けました。

一方、実写版映画では高校生の時にヒナがコンビニで不良たちに絡まれている所をタケミチが「ぶっ殺す」と言いながら雑誌を破いて不良たちを退散させるというものが出会いでした。映画では尺が決められているので、出会い方が少しばかり原作と比べると雑な印象だと感じる方も多いようで、こちらの違いには賛否両論あるようでした。

違い⑤長内信高がパーちんに刺されない

『東京リベンジャーズ』の実写版映画と原作漫画の違い5つめは、『長内信高がパーちんに刺されない』です。原作では、8・3抗争前に三番隊隊長のパーちん(林田春樹)が愛美愛主(メビウス)の総長・長内信高をナイフで刺し、自首します。しかし、実写版映画では長内信高がパーちんに刺されるシーンはなく、どちらも抗争に参加しているというのが大きな違いとなっています。

違い⑥8・3抗争

『東京リベンジャーズ』の実写版映画と原作漫画の違い6つめは、『8・3抗争』です。原作では愛美愛主(メビウス)との抗争について「8・3抗争」と呼ばれていました。これは8月3日に抗争が行われたことから『8・3抗争』と呼ばれるようになったのです。

しかし、実写版映画『東京リベンジャーズ』での愛美愛主(メビウス)との抗争については『8・3抗争』と言われていません。『8・3抗争』と呼ばれていない理由としては、映画では7月13日に愛美愛主(メビウス)との抗争が起きたためです。

Thumb東京リベンジャーズは矛盾だらけでおかしい?設定やタイムリープの条件・伏線も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写版キャスト一覧

『東京リベンジャーズ』の実写版映画では、主演の北村匠海をはじめ、魅力的なキャストが多数登場しています。そんな実写版映画『東京リベンジャーズ』には一体どのようなキャストが登場したのでしょうか?お次は、『東京リベンジャーズ』の実写版キャストを一覧でチェックしてみましょう。

花垣武道役/北村匠海

映画『東京リベンジャーズ』の実写版キャスト一覧1人目は、『花垣武道役の北村匠海』です。花垣武道役を演じた北村匠海は、1997年11月3日生まれの東京都出身、スターダストプロモーションに所属している俳優・歌手・モデルです。俳優として活躍する傍ら、ダンスロックバンド・DISH//のリーダーも務めています。

北村匠海が演じた花垣武道は、元々喧嘩の実力は平凡で、強者相手では敵わないほど最弱だった平凡なヤンキーでしたが、タイムリープを繰り返していくうちに相手が誰であろうとも諦めずに食らいついていく強さを持つようになり、のちに『東京卍會』正式メンバーとして加入し、壱番隊隊長に任命されました。

橘日向役/今田美桜

映画『東京リベンジャーズ』の実写版キャスト一覧2人目は、『橘日向役の今田美桜』です。橘日向役を演じた今田美桜は、1997年3月5日生まれの福岡県出身、コンテンツ3(旧 BIGFACE)に所属している女優・タレントです。今田美桜は実写版映画『東京リベンジャーズ』にて、第45回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

今田美桜が演じた橘日向は、『東京リベンジャーズ』のヒロインであり、過去の中学時代の花垣武道の彼女です。そんな橘日向の性格はと言うと、正義感が強く、彼氏である花垣武道のためならば、マイキーにビンタを食らわせることも出来るほど度胸のある性格です。タイムリープする前の現代では『東京卍會』の抗争に巻き込まれ、弟の直人と共に死亡してしまいました。

橘直人役/杉野遥亮

映画『東京リベンジャーズ』の実写版キャスト一覧3人目は、『橘直人役の杉野遥亮』です。橘直人役を演じた杉野遥亮は、1995年9月18日生まれの千葉県出身、トップコートに所属している俳優・ファッションモデル・歌手です。

杉野遥亮が演じた橘直人は、橘日向の弟であり、花垣武道のタイムリープに協力している人物です。そんな橘直人の性格はと言うと、冷静沈着で真面目です。タイムリープする前の現代では『東京卍會』の抗争に巻き込まれ、姉の橘日向と共に死亡してしまいました。

佐野万次郎役/吉沢亮

映画『東京リベンジャーズ』の実写版キャスト一覧4人目は、『佐野万次郎役の吉沢亮』です。佐野万次郎役を演じた吉沢亮は、1994年2月1日生まれの東京都出身、アミューズに所属している俳優です。漫画から飛び出してきたかのような端正な顔立ちが特徴であり、2018年下半期vivi国宝級イケメンランキングでは1位を獲得しました。

吉沢亮が演じた佐野万次郎は、「マイキー」との愛称で親しまれている『東京卍會』の総長です。「無敵のマイキー」と称され、誰もが知るカリスマ中のカリスマで喧嘩の強さは天下一品と評されており、東京のヤンキーの中ではカリスマ的な存在です。圧倒的な強さを持っていますが、『強さ』を利用して誰かを脅迫するようなことは一切しません。

龍宮寺堅役/山田裕貴

映画『東京リベンジャーズ』の実写版キャスト一覧5人目は、『龍宮寺堅役の山田裕貴』です。龍宮寺堅役を演じた山田裕貴は、1990年9月18日生まれの愛知県出身、ワタナベエンターテイメントに所属している俳優です。今回ドラケンを演じるにあたり、山田裕貴は役柄になりきるために地毛を断髪したり、ほか出演者との身長差を原作と忠実にするために15cmのソールを履いたりとかなりの俳優根性を見せてくれました。

山田裕貴が演じた龍宮寺堅は、「ドラケン」との愛称で親しまれている『東京卍會』の副総長で、創設メンバーの1人です。マイキーの右腕であり、心の支えでもある存在です。そんなドラケンは、ブラックドラゴンの兵隊100人全員をたった1人で倒したこともあるほど、パワー持ちの喧嘩屋ですが、決して一般人には迷惑をかけないということをポリシーとしている、常識屋です。

千堂敦役/磯村勇斗

映画『東京リベンジャーズ』の実写版キャスト一覧6人目は、『千堂敦役の磯村勇斗』です。千堂敦役を演じた磯村勇斗は、1992年9月11日生まれの静岡県出身、BLUE LABELに所属している俳優です。連続テレビ小説『ひよっこ』ではヒロイン・みね子に思いを寄せた後に結婚相手となる前田秀俊(ヒデ)役を演じ、世間に名を広めました。

磯村勇斗が演じた千堂敦は、「あっくん」との愛称で親しまれている、過去の中学時代の花垣タケミチの友人で、『溝中5人衆』の1人であり、生存している現代では夢だった美容師を叶えています。美容師という将来の夢を持っており、最初の客としてタケミチを招待することを約束していました。

山本タクヤ役/田川隼嗣

映画『東京リベンジャーズ』の実写版キャスト一覧7人目は、『山本タクヤ役の田川隼嗣』です。山本タクヤ役を演じた田川隼嗣は、2000年12月25日生まれの長崎県出身、アミューズに所属していた俳優です。2021年7月31日、所属事務所・アミューズを退所し、芸能界を引退しました。

田川隼嗣が演じた山本タクヤは、「タクヤ」との愛称で親しまれている、過去の中学時代の花垣タケミチの友人で、『溝中5人衆』の1人です。身体も弱いため喧嘩も強くないのですが、現代では『東京卍會』幹部となっていました。

三ツ谷隆役/眞栄田郷敦

映画『東京リベンジャーズ』の実写版キャスト一覧8人目は、『三ツ谷隆役の眞栄田郷敦』です。三ツ谷隆役を演じた眞栄田郷敦は、2000年1月9日生まれのアメリカ合衆国カルフォルニア州出身、ユニバーサル ミュージック アーティスツ合同会社に所属している俳優・モデルです。そんな栄田郷敦の父は千葉真一、兄は新田真剣佑、異母姉は真瀬樹里、叔父は矢吹二朗の芸能一家です。

眞栄田郷敦が演じた三ツ谷隆は、『東京卍會』弐番隊隊長で、創設メンバーの1人です。三ツ谷隆は非常に手先が器用で、裁縫部の部長も兼任しているのですが、東卍創設メンバーの特攻服も実は三ツ谷隆の手作りです。面倒見のいい世話焼きな性格で、東卍内でのトラブルを率先して解決してくれます。

Thumb【東京リベンジャーズ】松野千冬の実写キャストを予想!原作ファンが期待する俳優は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写映画の魅力や見どころ

『東京リベンジャーズ』の実写版映画と原作漫画の違いや、様々な理由から一部の原作ファンからは「ひどい」と言われているようですが、「実写化すごかった!」「実写映画も面白いね」と、評価している原作ファンも少なくありません。

そんな原作ファンたちが教える、『東京リベンジャーズ』の実写版映画の魅力や見どころは一体どのようなところが挙げられるのでしょうか?お次は、実写版映画『東京リベンジャーズ』の評価・感想で話題の魅力や見どころについてチェックしてみましょう。

見どころ①イケメンなキャストの演技

実写版映画『東京リベンジャーズ』の評価・感想で話題の魅力や見どころ1つめは、『イケメンなキャストの演技』です。実写版映画『東京リベンジャーズ』では、主演の北村匠海を始め、山田裕貴や眞栄田郷敦、吉沢亮などとイケメン俳優がたくさん登場します!そんなイケメン俳優たちが魅せる迫真の演技は、時間が経つことを忘れてしまうほど、夢中になること間違いなしです。

見どころ②今田美桜がかわいい

実写版映画『東京リベンジャーズ』の評価・感想で話題の魅力や見どころ2つめは、『今田美桜がかわいい』です。『東京リベンジャーズ』のヒロインである橘日向。そんな橘日向を演じる女優は今田美桜です。漫画から飛び出してきたかのような可愛すぎるルックスの持ち主である今田美桜ですから、「日向がとにかくかわいい!」と評判を集めています。

見どころ③アクションシーン

実写版映画『東京リベンジャーズ』の評価・感想で話題の魅力や見どころ3つめは、『アクションシーン』です。『東京リベンジャーズ』では俳優たちが演じる迫力満点のアクションシーンが楽しめます。中には思わずハラハラしてしまう方も続出の迫力っぷりです。

Thumb【東京リベンジャーズ】三ツ谷隆の実写キャストは眞栄田郷敦!プロフィールを紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写映画の名シーン

実写版映画『東京リベンジャーズ』の魅力や見どころについてチェックできたところで、併せて知っておいて欲しいのが実写版映画での名シーンについてです。実写版映画『東京リベンジャーズ』では、一体どのようなシーンが名シーンだと言われているのでしょうか?お次は、実写版映画『東京リベンジャーズ』での名シーンについてチェックしてみましょう。

名シーン①マイキーとドラケンが野望を語るシーン

実写版映画『東京リベンジャーズ』の、評価・感想で絶賛された名シーン1つ目は、『マイキーとドラケンが野望を語るシーン』です。マイキーとドラケンが「不良の時代を作ってやる」と、野望を語るシーンは、とても胸が熱くなった視聴者が多いようでした。

曲がった事が嫌いで真っ直ぐに生きているマイキーとドラケンだからこそ、「不良の時代を作ってやる」と語る、こちらのシーンはかっこいい不良として思わず憧れてしまった方もいましたし、このシーンを見て、「これぞ不良映画!」と痺れてしまった方もいるようでした。

名シーン②アクションシーン

実写版映画『東京リベンジャーズ』の、評価・感想で絶賛された名シーン2つ目は、『アクションシーン』です。『東京リベンジャーズ』といえば、アクションシーンが見どころです!特に、喧嘩が強いわけではないタケミチが敵に食らいついていく姿はかっこよくて思わず応援したくなってしまうほどです。また、圧倒的な強さを持つマイキーやドラケンが魅せるアクションシーンも迫力満点で思わず見入ってしまう名シーンです。

名シーン③集会で愛美愛主と戦うことを決定するシーン

実写版映画『東京リベンジャーズ』の、評価・感想で絶賛された名シーン3つ目は、『集会で愛美愛主と戦うことを決定するシーン』です。東京卍會(東卍)の集会では、愛美愛主(メビウス)と戦うことを決定するシーンがあるのですが、こちらも名シーンとして話題を集めました。

こちらのシーンは、パーの女友達が愛美愛主(メビウス)のリンチにあって重症で入院してしまったことから、マイキーは仇を取るために東京卍會(東卍)メンバー達と集会で話し合い、愛美愛主(メビウス)と戦う意思を見せるのですが、仲間思いなマイキーのかっこよさや、メンバーの友人のためなら!と戦う意思を見せる仲間たちもかっこいいと感動させられるシーンです。

Thumb【東京リベンジャーズ】千堂敦(アッくん)の声優は誰?実写映画版キャストも調査 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写版映画に関する感想や評価

公開から3日間で興収7億に迫る大ヒット実写版映画『東京リベンジャーズ』。そんな、実写版映画『東京リベンジャーズ』に対して、世間の人々は一体どのような評価・感想を抱いているのでしょうか?最後に、『東京リベンジャーズ』の実写版映画に対する世間の人々の感想や評価をチェックしてみましょう。

こちらの方は実写版映画『東京リベンジャーズ』に対して、「東リベの実写映画を今更見ていますが、ヒナちゃんが可愛すぎてこれは絶対に助けなきゃいけない…感がすごい…」と評価・感想ツイートしています。橘日向を演じる女優は今田美桜なのですが、今田美桜演じる橘日向が可愛すぎて、視聴者さえも「助けなきゃ!」と思ってしまう方もいるようでした。

こちらの方は実写版映画『東京リベンジャーズ』に対して、「いやぁ〜東リベおもろかったわ〜。漫画の実写版でこんな面白いのってなかなかみないから感動しちゃった。続編絶対映画館で観るわ!」と評価・感想ツイートしています。漫画の実写化は批判の声が続出する作品が多いものですが、『東京リベンジャーズ』は実写化も原作に負けないほどの面白さと評判で、その面白さに感動した方もいるようでした。

こちらの方は実写版映画『東京リベンジャーズ』に対して、「東リベ実写も面白い。やっぱ喧嘩のシーンアニメ以上に痛々しいよな…」と評価・感想ツイートしています。アニメ化もされた『東京リベンジャーズ』ですが、実写映画はアニメよりもバイオレンスシーンが痛々しいと感じる方も多いようでした。

Thumb【東京リベンジャーズ】エマ役の実写映画キャストを予想!続編で登場する? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東京リベンジャーズの実写版映画がひどいといわれる理由まとめ

『東京リベンジャーズ』の実写版映画がひどいといわれる理由まとめについてはいかがでしたか?人気漫画『東京リベンジャーズ』を原作とする実写版映画ですから、原作ファンもとても楽しみにしていたものです。しかし、バイオレンスシーンが多めだったり、キャスト年齢がキャラの年齢からだいぶかけ離れていること、原作漫画と比べてもスケールが小さいことなどから「楽しみにしていたのにひどい…」とがっかりする方もいるようでした。

このように、中にはがっかりしてしまう視聴者もいるようでしたが、イケメンキャストが集結していることや、今田美桜演じる可愛すぎる橘日向や迫力満点なアクションシーンなど、面白いと評判の魅力もたくさんあります。また、キャラの再現っぷりはとても素晴らしいと評判なので、気になる方は実写版映画『東京リベンジャーズ』、一度チェックしてみてくださいね。

Thumb東京リベンジャーズの実写映画はグロい?年齢制限や暴力シーンを解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ