ハイアンドローの出演キャスト一覧!かっこいい俳優・女優陣を画像付きで紹介

ハイアンドローに出演する俳優や女優のキャストを一覧で紹介!ハイアンドローといえば様々なメディアで展開されているエンターテインメント作品で、EXILEのHIROさんが企画プロデュースをしていることで有名です。そんなハイアンドローにはたくさんの俳優や女優のキャストが出演しています。各界の著名人が登場し、物語としてまとまっていくハイアンドロー。ハイアンドローに出演するかっこいい俳優や女優の一覧を画像付きで徹底解説していきます!

ハイアンドローの出演キャスト一覧!かっこいい俳優・女優陣を画像付きで紹介のイメージ

目次

  1. ハイアンドローのキャストは?出演した俳優と女優を画像付きで紹介
  2. ハイアンドローとは?
  3. ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:ムゲン
  4. ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:雨宮兄弟
  5. ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:山王連合会
  6. ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:White Rascals
  7. ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:鬼邪高校
  8. ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:RUDE BOYS
  9. ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:達磨一家
  10. ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:九龍グループ家村会
  11. ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:張城
  12. ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:MIGHTY
  13. ハイアンドローの俳優・女優キャストはまだまだいる!
  14. ハイアンドローのキャスト陣はかっこいい俳優と女優ばかりだった!

ハイアンドローのキャストは?出演した俳優と女優を画像付きで紹介

ハイアンドローと言えば映画やドラマなど多数のメディア展開で、たくさんの俳優や女優を抱えて制作される一大ビッグプロジェクトです。かっこいい俳優や女優達が活躍するハイアンドローの物語は、葛藤と成長を描いた胸を打つ作品となっています。ハイアンドローの企画プロデュースを務めるのがEXILEのHIROさんであり、とても豪華な出演キャストがハイアンドローのために集まりました。

ここではそんなハイアンドローに出演した俳優や女優を画像付きで紹介していきます。ハイアンドローに出演する魅力的な俳優や女優一覧に興味のある方はぜひ最後までご覧ください。

HiGH & LOW

ハイアンドローとは?

ハイアンドローとは(High&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~)日本テレビで全2期で放送されたテレビドラマ作品です。ハイアンドローのドラマ放映期間は2015年10月22日から2016年6月26日となっています。ハイアンドローはドラマのみでなく日本映画作品として2016年から2017年にかけて発表されています。

ハイアンドローはEXILE TRIBEの総合エンターテインメントプロジェクトとして開始されました。ハイアンドローはテレビドラマや映画の他にもネット配信や音楽、漫画やSNS、ライブツアーから体験イベント、フラッシュアニメ等多様なメディアで使われる新機軸な作品となっています。

ハイアンドローをプロデュースするのがEXILEのHIROさんで、EXILE TRIBEの人達やそれ以外の俳優や女優がたくさんキャストとして選ばれています。ハイアンドローのキャッチコピーは全員主役です。ハイアンドローは大勢の俳優や女優が出演するので、彼ら全員が中心人物として考えられているという事になります。

Thumbハイアンドローの雨宮兄弟の名前・キャストは?かっこいい名シーンも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:ムゲン

ここではハイアンドローに登場するムゲンについて解説していきます。ムゲンはSWORD地区で圧倒的な支配力を持っていた、不滅のチームと言われています。ムゲンは凄まじい強さを持っていましたが、とある事件がきっかけで解散する事になります。ムゲンが解散した原因はとある仲間が死んでしまったことでした。この仲間の死がキッカケで,強力なチームの権力をかけた戦いにも繋がっていきました。

ハイアンドローで琥珀役を演じたAKIRA

ハイアンドローのキャスト一覧で琥珀役を演じたのがAKIRAです。琥珀はかつてムゲンで総長を務めていた人であり、中学生の時に喧嘩して傷を負い、片方の目に義眼を入れることになった過去を持っています。

琥珀がつけている義眼が琥珀色をしているために、琥珀と呼ばれるようになりました。琥珀は強いだけでなく頭の切れも良い人物でしたが、ムゲンか解散するとどこかへ行方をくらませてしまいます。しかし琥珀はSWORD地区を破壊し、九龍チームと戦うために舞い戻ってきました。

ハイアンドローで鷹村九十九を演じた青柳翔

ハイアンドローのキャスト一覧で鷹村九十九を演じたのが青柳翔さんです。鷹村九十九は琥珀の大切な相方であり、琥珀に匹敵するくらい強い男です。ムゲンが解散した当時鷹村九十九はショックのために動けなくなってしまった程でした。やがて復帰した鷹村九十九は琥珀の大切な相棒として一緒に活動をしています。

ハイアンドローで龍也を演じた井浦新

ハイアンドローのキャスト一覧で龍也を演じたのが井浦新さんです。龍也はムゲンを立ち上げた人物の一人で、琥珀とは幼いころからとても親しい仲でした。龍也はやがてムゲンを脱退してレストランを経営するようになります。しかしとあることから琥珀を助けたことで運命が変転することになりました。

ハイアンドローで太田を演じた高谷裕之

ハイアンドローのキャスト一覧で太田を演じたのが高谷裕之さんです。太田は初め格闘技をやっていましたが、バイクに乗ることも好きだったのでバイク繋がりで琥珀や龍也と出会いました。こうしてムゲンに入った太田は、体が小さいながらも喧嘩をすると圧倒的な強さを誇りました。やがて太田は格闘家のプロになるためにムゲンを出て海外に渡航することになります。

ハイアンドローで古西を演じた岡見勇信

ハイアンドローで古西を演じたのが岡見勇信さんです。古西は太田と似ており、初め格闘技をやっていてその後にムゲンに入りました。やがて古西もプロの格闘家となるために海外へ飛んでいきます。太田と違う点は体にあります。古西の体は大きく筋肉質で半端でないパワーを持っています。

Thumbハイアンドローのコブラが人気!岩田剛典演じるかっこいい髪型・画像集 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:雨宮兄弟

ここからハイアンドローに登場する雨宮兄弟について見ていきます。雨宮兄弟とは伝説的チームのムゲンと対等に渡り合える、強力な兄弟を指します。雨宮兄弟は父と母が先に亡くなってしまい、人生を強く生きていくために3兄弟とも協力して強くなっていきました。雨宮兄弟は特定のチームには入っていませんが、それぞれが高度な戦闘力を持っています。

ハイアンドローで雨宮雅貴を演じたTAKAHIRO

ハイアンドローの雨宮雅貴を演じたのはTAKAHIROさんです。雨宮兄弟で次男に当たる雨宮雅貴は、最強のチームムゲンの琥珀と肩を並べる強さを持っていました。彼の十八番は蹴り技であり、鋭いキックを繰り出します。また雨宮雅貴は女性が好きなのでナンパも平気で行います。ムゲンが解散すると同時に雨宮雅貴も行方をくらませましたが、やがて兄と出会うためにSWORDに舞い戻ってきました。

ハイアンドローで雨宮広斗を演じた登坂広臣

ハイアンドローで雨宮広斗を演じたのが登坂広臣さんです。雨宮広斗は雨宮兄弟の中で三男であり、一度プッツンすると手が付けられない男です。短気なために兄弟たちの中でよく問題を起こす人物でもあり、ボクシングでの戦いを得意とします。そんな雨宮広斗はほかの雨宮兄弟とは血がつながっていません。雨宮広斗は後妻が連れてきた子供だったのです。血縁関係はなくても広斗は兄弟たちを慕う優しさも持っています。

ハイアンドローで雨宮尊敬龍を演じた斎藤工

ハイアンドローのキャスト一覧で雨宮尊龍を演じたのが斎藤工さんです。雨宮尊龍は両親が死んだ原因を調べるために弟たちの元から姿をくらました、雨宮兄弟の長男です。上園会に侵入した雨宮尊龍は大切な秘密を手に入れてしまいます。

ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:山王連合会

ここからハイアンドローに登場する山王連合会について見ていきます。山王連合会はSWORDの中でSの位置を担うチームです。山王連合会が基地とするのは山王街です。山王街を本拠とする山王連合会はかつてムゲンにいたコブラやヤマトが立ち上げに関わった、新しい部類のチームです。

ITOKANというレストランでたむろする山王連合会はだるま一家と戦った後に解散を迎えます。しかし山王連合会は街の安全のために再度立ち上がることになったのです。

ハイアンドローでコブラを演じた岩田剛典

ハイアンドローでコブラを演じるのは岩田剛典さんです。コブラは金髪でイヤリングをしている山王連合会の会長を務める人物です。初めコブラはムゲンに在籍していましたが山王連合会を立ち上げる事になりました。コブラに新チームを作らせたのは親しい仲のノボルでした。コブラはプロレスが好きなことからコブラの名前が付いたと言われています。そんなコブラの性格は仲間思いですが、あまりしゃべるタイプではありません。

ハイアンドローでヤマトを演じた鈴木信之

ハイアンドローのヤマトはコブラと幼いころから仲が良かった友達で、一緒に山王連合会を立ち上げました。コブラとは性格が真逆なところが特徴です。コブラがクールなタイプならヤマトは熱血漢です。ヤマトは曲がったことが嫌いで、ストレートな男らしい性格をしています。性格と同じように戦い方も力を前面に出したもので体も強靭です。そんなヤマトは実家が板金工場をしているので、そこで働いています。

ハイアンドローでダンを演じた山下健二郎

ハイアンドローでダン(壇十八)を演じたのが山下健二郎さんです。ダンの特徴は関西弁で足が速くて、おとぼけな所もある人物です。ダンの実家は何でも屋の壇商店をやっています。山王連合会の中でムードメーカーとも呼ばれる存在がダンです。

ハイアンドローでテッツを演じた佐藤寛太

ハイアンドローに登場するテッツ(黒崎鉄平)を演じているのは佐藤寛太さんです。テッツは髪の毛の長いキャラクターでコブラやヤマトに憧れを持って山王連合会に入りました。山王連合会の中では新入りの一人ですが、敵に攻撃を仕掛ける時の激しさは並みじゃありません。テッツの実家は銭湯屋をしています。 

ハイアンドローでチハルを演じた佐藤大樹

ハイアンドローでチハル(片岡千春)を演じているのが佐藤大樹さんです。チハルは鬼邪高校に転校生としてやってきたのですが、さっそく問題行動を起こしてしまい脱走することになります。そんな時にチハルが出会ったのがヤマトでした。こうしてチハルは山王連合会に入ることになったのです。

ハイアンドローでノボルを演じた町田啓太

ハイアンドローでノボル(原田登)を演じたのは町田啓太さんです。ノボルはコブラやヤマトと親しい仲で、三人の中では一番頭の働く人物です。初めノボルは大学に行き弁護士の勉強をしていましたが恋人にアクシデントがあって人を殺す事件を起こしました。

これによって牢屋に入れられたノボルは出所後に家村会に属しますが、コブラたちの説得もあって山王街に舞い戻ってきました。ノボルは一時死ぬ一歩手前になるピンチを味わいましたが、無事に生還して山王連合会で活動するようになります。

ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:White Rascals

ハイアンドローに登場するホワイトラスカルズ(White Rascals)はSWORDのWに該当するチームで、全身白い衣装を着た人たちです。ホワイトラスカルズは誘惑の白き悪魔と呼ばれる事もあり、彼らは男性にひどい目にあわされた女性を守るという使命を持っています。女性に対して酷いことをした男には容赦なく制裁を加えるホワイトラスカルズは、ロッキーのクラブであるheavenが基地となっています。

ハイアンドローでROCKYを演じた黒木啓司

ホワイトラスカルズのリーダーは白い衣装に金髪とサングラスが印象的なROCKY(ロッキー)です。ロッキーはいつもステッキを持っており、謎な空気感を漂わせる人物です。ロッキーは独特な生育環境のために、女性を救う使命を持ってホワイトラスカルズを立ち上げました。ロッキーを演じた俳優が黒木啓司三さんであり、ロッキーを演じるにあたりドラゴンボールのベジータを意識したと言われています。

ハイアンドローでKOOを演じた遠藤雄弥

ハイアンドローでKOO(コウ)を演じたのが遠藤雄弥さんです。コウはホワイトラスカルズでロッキーの重要な右腕的存在です。性格はクールな所がありますが、周りを驚かせるような残酷な面も持ち合わせています。

ハイアンドローでKIZZYを演じた稲葉友

ハイアンドローでKIZZY(キジー)を演じたのが稲葉友さんです。キジーはかつてDOUBTに在籍していましたが、ロッキーとの出会いで人生が変わりホワイトラスカルズを共に立ち上げました。キジーはゲイであり、いつも一緒にいるKAITO(カイト)とは恋人関係にあります。キジーはお姉さま系のしゃべり方をする特徴があります。

ハイアンドローでKAITOを演じた柳俊太郎

ハイアンドローでKAITO(カイト)を演じるのが柳俊太郎さんです。カイトはキジーと恋人関係にあるゲイで、経歴も似ています。カイトは一見物静かな印象を受けますが、喧嘩する時は激しい本能を表します。

ハイアンドローでAIZAWAを演じた鬼龍院翔

ハイアンドローでAIZAWA(アイザワ)を演じたのが鬼龍院翔さんです。アイザワはビトウやエナリ、シマムラと一緒にいる事が多く、4人のメンバーの中ではまともな印象のある人物です。アイザワの愛車は白い大きなスクーターです。

ハイアンドローでBITOを演じた喜矢武豊

ハイアンドローでBITO(ビトウ)を演じるのが喜矢武豊さんです。ビトウは口が軽い男で、男のような女のような外見をしています。

ハイアンドローでENARIを演じた歌広場淳

ハイアンドローでENARI(エナリ)を演じたのが歌広場淳さんです。エナリはビトウとは異なり、あまりしゃべるタイプではありません。無口なエナリですが、髪の毛は左右の色を変えるという派手な演出をしている人でもあります。

ハイアンドローでSHIMAMURAを演じた樽美酒研二

ハイアンドローでSHIMAMURA(シマムラ)を演じたのが樽美酒研二さんです。シマムラはガタイの良い体をしており、遊び好きそうなしゃべり方をします。ゴーグルみたいなサングラスと坊主頭が印象的な人物です。

ハイアンドローでCOSETTEを演じた松田凌

ハイアンドローでCOSETTE(コセット)を演じたのが松田凌さんです。松田凌さんといえば薄桜鬼というミュージカルで部隊の初主演を務めて、その後も主要キャラクターのキャストを担当してきた人です。仮面ライダー鎧武/ガイムで城乃内秀保の役を担当したのも松田凌さんです。「男水!」というドラマ作品で2017年に初主演をした若手の重要俳優でもあります。

ハイアンドローでMARCOを演じた廣瀬智紀

ハイアンドローでMARCO(マルコ)を演じたのが廣瀬智紀さんです。廣瀬智樹さんは以前男性タレントの集団EBiDANに所属しており、特に舞台で大活躍していました。廣瀬智紀さんは他にも「弱虫ペダル」の巻島祐介を演じたり、「しっぽのなかまたち」という朗読劇にも出演したことがあります。

ハイアンドローでLASSIEを演じた西川俊介

ハイアンドローでLASSIE(ラッシー)を演じたのが西川俊介さんです。西川俊介さんはジュノンというイケメン俳優がたくさん集まるオーディションで準グランプリを獲得した人でもあります。西川俊介さんはスーパー戦隊シリーズ40周年記念となる「手裏剣戦隊ニンニンジャー」でアカレンジャーの伊賀崎天晴役に選ばれた人でもあります。若手の実力俳優です。

ハイアンドローでHEIDIを演じた西村一輝

西村一輝さんはハイアンドローでHEIDI(ヘイジ)を演じています。西村一輝さんは東京ボーイズコレクションのイケメン総選挙で第一回のグランプリに輝いた人でもあります。西村一輝さんは「MOON&DAY~うちのタマ知りませんか?~」という舞台で主演として活躍しています。

ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:鬼邪高校

ハイアンドローで鬼邪高校はSWORDのOに当たるチームで、漆黒の凶悪高校と呼ばれることもある、全国的に有名な不良の多い学校です。鬼邪高校は全日制と定時制があって、定時制に集まる生徒は札付きの悪が集まっています。定時制にはすでに二十歳を迎えた留年生徒もいるほどで、悪い組織がスカウトに来るくらい、極悪な生徒のたまり場となっています。

ハイアンドローで村山良樹を演じた山田祐貴

ハイアンドローで村山良樹を演じたのが山田祐貴さんです。村山良樹は極悪な不良が集まる鬼邪高校の番長を務めています。番長には見えない小柄な体格ながら悪の生徒を子分にして、鬼邪高校で初めて統一を成し遂げた伝説的なキャラクターです。小さな体ながらエネルギーは満点で戦闘力も非常に高いです。喧嘩が強いだけでなく、頭も切れる人物です。

ハイアンドローで古屋英人を演じた鈴木貴之

ハイアンドローで古屋英人を演じたのが鈴木貴之さんです。古屋英人は鬼邪高校で副番長を務めており、村山の重要な相方的存在です。古屋は体が大きく、戦闘力は村山の次に高いと言われています。

ハイアンドローで関虎太郎を演じた一ノ瀬ワタル

ハイアンドローで関寅太郎を演じたのが一ノ瀬ワタルさんです。関は丸坊主頭とプロレスラー的な肉体を持つ人物であり、鬼邪高校で何度も留年をしているために既に25歳になっている、最も年長のキャラクターです。関は見た目が怖そうですが実力はそれほどスゴいわけでもなく、村山に服従する人物でもあります。

ハイアンドローで轟洋介を演じた前田公輝

ハイアンドローで轟洋介を演じたのが前田公輝さんです。外見は眼鏡をかけた優男で、鬼邪高校の全日制に転校してきました。轟は見た目によらず凶悪な性質を持っており、不良が嫌いなので不良狩りを行っています。轟は村山と戦っても引けを取らないほど強く、結局村山に負けた後は内向的な人間になっていきました。

ハイアンドローで辻を演じた鈴木昴秀

ハイアンドローで辻を演じるのが鈴木昴秀さんです。辻は初め芝マンと全日制の鬼邪高校を支配していました。しかし轟に喧嘩で負けて、彼の側近のようになりました。

ハイアンドローで芝マンを演じた龍

ハイアンドローで芝マンを演じたのが龍さんです。芝マンは鬼邪高校の全日制に通っており、当時のボス的存在でした。しかし喧嘩に負けたことがきっかけで轟の側近役になります。

ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:RUDE BOYS

ハイアンドローでRUDE BOYS(ルードボーイズ)はSWORDのRに位置するチームで、無名街を守護する任務を持っています。無名街とは親や親族のない人、貧しい人たちなど訳ありな人々がたむろする街です。ルードボーイズは喧嘩をするときトリッキーな動きで攻撃を仕掛けてくることが多いです。ルードボーイズは訳ありな人物の集まりであることから、チーム内の結束力が高いという特徴があります。

ハイアンドローでスモーキーを演じた窪田正孝

ハイアンドローでスモーキーを演じたのが窪田正孝さんです。スモーキーはルードボーイズのボスであり、皆から兄と呼ばれて親しまれています。スモーキーは無名街の皆に平和に暮らしてほしい思いから、無名街を荒らしに来るものは容赦なく制裁を加えます。またスモーキーは口から血を吐いて苦しむことがあるので、何か持病を持っている可能性が高いです。

スモーキーの十八番は蹴り技で、時には残虐なほど相手を痛めつけます。そんなスモーキーは仲間を大切にする勇気のある人物です。

ハイアンドローでシオンを演じた長瀬匡

ハイアンドローでシオンを演じたのが長瀬匡さんです。はじめシオンはルードボーイズの幹部にいましたが、チームから脱退することになります。シオンは家村会と組んで危ないドラッグを作ってしまったことがバレて、チームにいられなくなったのです。しかしシオンがドラッグ製造に手を染めた理由はスモーキーの病気を治すためのお金を作る事でした。シオンはルードボーイズを脱退しましたがスモーキーを思う気持ちは変わりません。

ハイアンドローでタケシを演じた佐野玲於

ハイアンドローでタケシを演じたのが佐野玲於さんです。タケシはブレイクダンスをやらせると非常にうまくて、ステップの聴いた動きで相手を翻弄します。タケシはルードボーイズで次のリーダーになる可能性の高い人でもあり、兄貴と慕うスモーキーの健康に気を遣ってくれます。

ハイアンドローでピーを演じたZEN

ハイアンドローでZENさんはピーを演じました。ピーはトリッキーな動きが特徴のルードボーイズの中で、赤い髪をした特徴的な人物です。ピーは幼い頃によく泣く癖があったので、ピーと呼ばれるようになりました。

ハイアンドローでララを演じた藤井夏恋

ハイアンドローでルードボーイズのリーダーであるスモーキーの妹役ララを演じたのが藤井夏恋さんです。スモーキーの妹といっても血の繋がりはありません。しかし無名街に放り出されたスモーキーとララは共に成長していったので、普通の兄と妹の関係とは違う濃い関係性があります。ララはDOUBTに人身売買で売られそうになったことがあります。しかし雨宮兄弟のおけかげでララは助かりました。

ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:達磨一家

ハイアンドローの達磨一家はSWORDのDに位置するチームで、復讐の壊し屋一家と呼ばれる事もあります。達磨一家は復讐心が旺盛なので、相手に復讐するまで何度も立ち上がることから、このような異名が付きました。達磨一家を立ち上げたのは九龍グループの傘下にある「日向会」のアンチゲン派です。

日向は服役していたのですが、出所したあとは武闘派として活動を始めます。日向はSWORD狩りを始めたのです。

ハイアンドローで日向紀久を演じた林遣都

ハイアンドローで日向紀久を演じたのが林遣都さんです。日向紀久は達磨一家のボスです。日向は山王連合会に一矢を報いるために達磨一家を立ち上げました。そんな日向の目的はお兄さんの仇を打つことです。日向は兄の仇を打つという思いに取りつかれたようなキャラクターです。

ハイアンドローで左京を演じた阿部亮平

ハイアンドローで左京を演じたのが阿部亮平さんです。左京は右京とコンビを組んでいる達磨一家における幹部です。左京は性格が凶暴ですが、慎重さも同時に併せ持ちます。達磨一家で個性の浮き立つ人物です。

ハイアンドローで加藤鷲を演じた小澤雄太

ハイアンドローの加藤鷲を演じたのは小澤雄太さんです。加藤は日向と一緒に達磨一家を立ち上げた人物でもあります。加藤は達磨一家の中で、一番達磨っぽい外見をした人物で、赤い髪の毛と赤い傘をさしています。以前加藤が入っていたチームはムゲンによって壊滅させられてしまったので、復讐の念を持っています。

ハイアンドローで阿行を演じた守屋光治

ハイアンドローで阿行を演じたのが守屋光治さんです。守屋さんはカリスマ的モデルの方で、メンズノン5人衆と呼ばれることもあります。守屋さんは空手が得意で、身長は185㎝と長身が魅力です。若手として今後の活躍が期待の俳優です。

ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:九龍グループ家村会

ハイアンドローの九龍グループ家村会は、九龍グループに属する組織です。家村会のテーマソングは「One Time One Life」で、THE SECOND from EXILEの曲です。

ハイアンドローで家村龍美を演じた中村達也

ハイアンドローで家村龍美を演じたのが中村達也さんです。家村龍美は家村会の会長を務める人物で、警察と秘密裏に組んでSWORDの権益に絡んできます。家村は冷酷な性格をしており、冷静なしゃべり方が特徴の人物です。

ハイアンドローで二階堂を演じた橘ケンチ

ハイアンドローの二階堂を演じたのが橘ケンチさんです。二階堂は家村会の幹部であり、自分を高めることに余念のない人物です。橘ケンチさんはEXILEやTHE SECOND from EXILEで活躍している人で色々な舞台にも出演しています。

ハイアンドローで石井を演じた西岡徳馬

ハイアンドローの石井を演じたのが西岡徳馬さんです。石井は二階堂を大切に扱ってくれ家村会の幹部です。西岡さんは「神様のカルテ」や「ランウェイ☆ビート」などの映画作品にも出演しています。

ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:張城

ハイアンドローに出てくる張城は韓国で活躍しているチームでSWORDも自分たちで支配したいと思っている人達です。張城は自分たちの活動範囲を広げたいと考えています。

ハイアンドローで李を演じたV.I

ハイアンドローで李を演じたのがV.Iさんです。V.Iさんは韓国のグループビッグバンのメンバーであり、日本のドラマでは「金田一少年の事件簿香港九龍財宝殺人事件」にも出演したことがあります。V.Iさんは日本映画の出演はこれが初めてです。

ハイアンドローで張を演じた白竜

ハイアンドローで張を演じたのが白竜さんです。張城で最も偉いのが張であり、日本に攻め込もうとする野心家でもあります。白竜さんは北野武監督の映画に出演したり、俳優や音楽活動も行っております。

ハイアンドローの俳優・女優キャスト一覧:MIGHTY

ハイアンドローに登場するMIGHTY(マイティ)とはMIGHTY WARRIORS(マイティウォリアーズ)の事で、湾岸地区にいるチームの事を指します。マイティウォリアーズは派手な服装と音楽を愛しており、自分たちの目指す理想的な世界を作ろうとしています。理想世界を作るためなら残酷なことも厭わない面もあるマイティウォリアーズ。このチームにはハーフのキャラクターもいて、差別を嫌う平等の精神が根付いています。

ハイアンドローでアイスを演じたELLY

マイティウォリアーズでアイスを演じたのがELLYさんです。アイスはマイティウォリアーズのトップであり、かつてアメリカで傭兵として活動していた強者の人物です。アイスはとても貧しい生まれでしたが、音楽が心の救いでした。このためアイスは音楽で人を助けたいという理想を持つようになりました。

ハイアンドローでセイラを演じた大屋夏南

ハイアンドローのセイラはマイティウォリアーズでただ一人の女性であり、大屋夏南さんが演じました。セイラはかつてDOUBTによって人身売買の被害者になりそうになりました。しかしマイティウォリアーズの仲間に助けられて、アイスのビジョンに共鳴して仲間になりました。セイラはバイクに乗る姿が爽やかな人物でもあります。

ハイアンドローでパールを演じた野替愁平

ハイアンドローでパールを演じたのが野替愁平さんです。パールはラップ音楽をやっている人で、マイティウォリアーズの中で雰囲気を作るのが得意な面があります。冗談をよく言ったりする明るい性格ですが、敵と戦う時は凶暴になります。

ハイアンドローでバーニーを演じた白濱亜嵐

ハイアンドローでバーニーを演じたのが白濱亜嵐さんです。バーニーはマイティウォリアーズ中でDJをやっており、パソコンにも秀でている人物です。バーニーはハッキングに関して詳しいので、これを使って裏で収入を得ていることもあります。そんなバーニーの趣味はインスタを使う事でパールと仲良しです。

ハイアンドローで9を演じたANARCHY

ハイアンドローで9を演じたのがANARCHYさんです。9はラッパーであり、音楽が大好きな人物です。9は関西生まれの人物で、喧嘩させると高い戦闘能力を誇ります。他にも9は乗り物を運転するのが得意で、どんな車体でも器用に運転出来る能力を持っています。

ハイアンドローでディクシーを演じた裕真キキ

ハイアンドローでディクシーを演じたのが裕真キキさんです。裕真キキさんは現在ロスアンジェルスに住んでおり、海外に留学をしているので海外生活の長い女優キャストです。アメリカで人気のテレビドラマ「HEROES REBORN」でミコ・オオトモ役で出演したこともあり、注目を集めた期待の女優です。

Thumbハイアンドローの相関図!登場人物の関係性やチームをわかりやすく紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ハイアンドローの俳優・女優キャストはまだまだいる!

ここまでハイアンドローに出演する俳優や女優のキャストの一覧を紹介してきましたが、ここでは紹介しきれないくらいの出演者が存在します。ハイアンドローの魅力はとにかく有名なキャストがたくさん登場するところにあるので実際に作品を見て、どの出演者がどんな活躍をするのかは期待が高まるところです。

ハイアンドローのキャスト陣はかっこいい俳優と女優ばかりだった!

ここまでハイアンドローの俳優や女優のキャスト一覧について解説してきました。ハイアンドローは様々なメディアで同時に展開されている斬新な企画のエンターテインメント作品であり、EXILEのHIRさんが中心になって進められた作品です。ハイアンドローの最大の魅力は有名な俳優や女優キャストがたくさん登場している事であり、この記事の中でもすべて紹介しきれないくらいのキャスト一覧が存在します。

そんな大勢の俳優や女優は皆かっこいいキャストです。出演俳優や女優キャストを知って是非ハイアンドローを楽しんでいって下さい。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ