パイレーツオブカリビアンの声優一覧!吹き替え日本語版キャストを画像で紹介

2003年に第一作が公開され、世界的な大ヒットシリーズとなっているパイレーツオブカリビアン。現在第5シリーズまでが製作されています。洋画といえば日本語吹き替え版も楽しみの一つとなっていますが、吹き替えの声優は誰が行っているか、全員を把握している方は少ないでしょう。そこで、今回は吹き替え版の声優陣の皆さんを一気に紹介していきます。パイレーツオブカリビアン1シリーズ目からどんな声優さんが出演しているか、知っている声優さんが出演しているかどうぞチェックしてみてください。

パイレーツオブカリビアンの声優一覧!吹き替え日本語版キャストを画像で紹介のイメージ

目次

  1. パイレーツオブカリビアンの声優は誰?日本語に吹き替えたキャストを画像と共に紹介
  2. パイレーツオブカリビアンとは?
  3. パイレーツオブカリビアンの吹き替え声優一覧:呪われた海賊たち
  4. パイレーツオブカリビアンの吹き替え声優一覧:デッドマンズ・チェスト
  5. パイレーツオブカリビアンの吹き替え声優一覧:ワールド・エンド
  6. パイレーツオブカリビアンの吹き替え声優一覧:生命の泉
  7. パイレーツオブカリビアンの吹き替え声優一覧:最後の海賊
  8. パイレーツオブカリビアンの吹き替えは豪華な声優ばかりだった!

パイレーツオブカリビアンの声優は誰?日本語に吹き替えたキャストを画像と共に紹介

日本の海外版の声優業を務める人は、声優、俳優、芸人、舞台俳優と様々な人が声優を経験しています。とりわけ人気作品の吹き替えとなると、話題面や実力面を考慮して決定されることが多いです。世界的なヒット作品である「パイレーツオブカリビアン」の吹き替えは誰が行っているのでしょうか。全シリーズの登場人物を画像つきで紹介していきます。

~最新作公開記念~ 『パイレーツ・オブ・カリビアン』 6/17(土)より4週連続フジテレビ系列で放送!|ニュース|テレビ|ディズニー公式

パイレーツオブカリビアンとは?

「パイレーツオブカリビアン」とは、2003年からスタートした、冒険ファンタジー作品です。画像は第1シリーズのものです。ディズニーランドのアトラクション「カリブの海賊」を元に製作されています。「パイレーツオブカリビアン」シリーズが公開されてから、元となった「カリブの海賊」の方の内容へも変更がおきたりと、原作への逆輸入も行われています。シリーズごとに話は変わるものの、海賊たちの冒険譚となっています。

Thumbパイレーツオブカリビアン・最後の海賊のキャスト一覧!画像付きで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パイレーツオブカリビアンの吹き替え声優一覧:呪われた海賊たち

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のジャック・スパロウの声優は平田広明さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のジャック・スパロウの声優は平田広明さんです。画像はジャック・スパロウです。1995年に声優デビューし、「ONEPIECE」のサンジ役、「TIGER&BUNNY」のワイルドタイガー役、「ソードアート・オンライン」のクライン役と、作品のメインキャストを務めることが多いベテラン人気声優です。

日本語吹き替え声優としては、ブラッド・ピットやアンディ・ラウといった大物俳優の吹き替えを数多く担当しています。特にジャック・スパロウ役のジョニー・デップに関しては、本人公認声優として活動しています。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のウィル・ターナーの声優は平川大輔さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のウィル・ターナーの声優は平川大輔さんです。1998年にデビューし、「Schooldays」伊藤誠訳、「ジョジョの奇妙な冒険」花京院典明役といった、主役から物語を彩る名サブキャラクターと、様々な作品に出ている声優さんです。画像はウィル・ターナー役のオーランドブルームです。

家庭用ゲームやスマートフォンアプリでの出演も多く、幅広い年齢層に支持されている声優さんでもあります。吹き替えとしては、チャン・グンソクやテレンス・インといったアジア系俳優の吹き替えも担当することが多いです。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のエリザベス・スワンの声優は弓場沙織さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のエリザベス・スワンの声優は弓場沙織さんです。2004年にデビューし、「ウィッチブレイド」ノーラ役、「ゴルゴ13」ジェニー役といった、サブキャラクターをメインに出演しています。

弓場沙織さんはアニメよりも吹き替えの方をメインに活動している声優です。ジュディ・グリアやレイトン・ミースターといった有名女優の他、「ワイルドスピード」「バイオハザード」といった有名作品を筆頭に数多くの作品で吹き替えを務めています。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のウェザビー・スワンの声優は村松康雄さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のウェザビー・スワンの声優は村松康雄さんです。1964年にデビューし、「サザエさん」や「ドラえもん」といった、国民的アニメにも多く出演している大ベテランの声優です。

日本語吹き替え声優としては、1967年から活動を開始していて、「燃えよドラゴン」や「アルマゲドン」といった多くの名作映画に吹き替え声優として出演しています。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」ジェームズ・ノリントンの声優は森田順平さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」ジェームズ・ノリントンの声優は森田順平さんです。森田順平さんは声優の他に俳優としての活動を行っていて、俳優のキャリアが長い名俳優です。声優としては1999年にデビューし、「NARUTO -ナルト- 疾風伝」長門役や「クレヨンしんちゃん」2代目園長先生役を務めています。

日本語吹き替え声優としては、ジョン・トラボルタやヒュー・グラントの吹き替えを担当しており、「オールド・ドッグ」「ブリジット・ジョーンズの日記」といった映画の吹き替えを務めています。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のヘクター・バルボッサの声優は壤晴彦さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のヘクター・バルボッサの声優は壤晴彦さんです。壤晴彦さんは元々舞台俳優として活動しており、声優としては2000年から活動を始めました。「週刊ストーリーランド」ナレーション役や「星界の紋章」ナレーション役など、ナレーションの役を多く担当しています。

日本語吹き替え声優としては、J・K・シモンズ、ジェフリー・ラッシュといった俳優の吹き替え声優を担当しています。俳優の吹き替えの他に「ライオンキング」や「美女と野獣」といったディズニーアニメの吹き替えを担当することも多いです。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のジョシャミー・ギブスの声優は青森伸さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のジョシャミー・ギブスの声優は青森伸さんです。青森伸さんは、声優としても俳優としても大ベテランで、1969年から声優としての活動を始めており、「あらいぐまラスカル」や「ONEPIECE」といった国民的アニメにも出演しています。

日本語吹き替え声優としては「X-ファイル」「タイタニック」など数多くの映画を担当しています。他に海外ドラマや海外アニメ、さらに特撮での吹き替えも多く、「秘密戦隊ゴレンジャー」や「スパイダーマン」でも声優を担当しています。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のピンテルの声優は佐々木梅冶さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のピンテルの声優は佐々木梅冶さんです。元々は俳優として、テレビドラマや舞台俳優として活動していました。声優としては1997年にデビューし「MONSTER」や「アイシールド21」といった作品に出演しています。

日本語吹き替え声優としては、数多くの映画、ドラマに出演しています。「ER緊急救命室シリーズ」や「007シリーズ」といった長編人気シリーズのレギュラー俳優の吹き替えを担当することも多いです。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のラゲッティの声優は高宮俊介さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のラゲッティの声優は高宮俊介さんです。1983年に声優デビューをし、「うる星やつら」「ヨルムンガンド」と、30年以上声優として活躍しているベテラン声優です。

アニメの声優よりも吹き替え声優として積極的に活動しています。「地球が静止する日」「バックドラフト」といった映画はもちろん、「新・刑事コロンボシリーズ」「フルハウス」と海外ドラマの吹き替えを様々な作品で担当しています。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のアナマリアの声優は湯屋敦子さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のアナマリアの声優は湯屋敦子さんです。1996年に声優デビューし、「花咲くいろは」輪島君子役、「名探偵コナン」佐藤美和子役と、準レギュラーのキャラクターを多くこなしています。

日本語吹き替え声優としてはアンジェリーナ・ジョリー、リヴ・タイラーなどの吹き替え担当声優を務めています。数多くの映画、ドラマの吹き替えを務めており、「バイオハザードシリーズ」や「アナファナルシリーズ」などの吹き替えを担当しています。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のマーティの声優はうすいたかやすさん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のマーティの声優はうすいたかやすさんです。「マクロス7」「逮捕しちゃうぞ」などで、1作品で複数のキャラクターを担当することの多い声優です。

日本語吹き替え声優としては「メン・イン・ブラック2」や「キャプテンウルフ」などの作品の吹き替えを担当しています。他にもナレーションやボイスオーバーとしての出演が多い声優です。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のマートッグの声優は石井隆夫さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のマートッグの声優は石井隆夫さんです。1994年にデビューし、「MAJOR」や「デジモンテイマーズ」など多くのアニメで声優をしていましたが、2018年7月現在、所属HPからプロフィールが削除されています。引退されたのではという声もあり、担当していた作品では後任の声優が引き継いでいます。

日本語吹き替え声優としては、数多くの洋画を担当しています。「アイアムレジェンド」「羊たちの沈黙」などの作品で吹き替えをしています。

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のムルロイの声優は石住昭彦さん

パイレーツオブカリビアン「呪われた海賊たち」のムルロイの声優は石住昭彦さんです。元々は俳優や舞台俳優として活動しており、1999年に声優としての活動を始めました。「犬夜叉」音獄鬼役や「ONEPIECE」ブルージャム役など、多くのアニメのサブキャラクターをメインに演じています。

「フィリップ・シーモア・ホフマン」や「アルフレッド・モリーナ」の吹き替え担当声優として活動しています。「スパイダーマンシリーズ」や「ハリーポッターシリーズ」と、大作の洋画シリーズには多く出演している実力派です。

Thumbパイレーツオブカリビアン・最後の海賊の吹き替え版声優一覧!新キャラの担当は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

パイレーツオブカリビアンの吹き替え声優一覧:デッドマンズ・チェスト

パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」のデイヴィ・ジョーンズの声優は大塚芳忠さん

パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」のデイヴィ・ジョーンズの声優は大塚芳忠さんです。1983年にデビューし、「THE IDOLM@STER」高木順二郎役や「亜人」佐藤役など、渋い男性の役やナレーションを中心に活躍しています。

日本語吹き替え声優としては、トム・ハンクスやブルース・ウィルスなど数多くの大物ハリウッド俳優の吹き替え担当声優として活動しています。また、ゲームや海外アニメの声優としても活躍しており、幅広い世界で声の仕事をしています。

パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」のビル・ターナーの声優は柴田秀勝さん

パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」のビル・ターナーの声優は柴田秀勝さんです。1963年にデビューし、「マジンガーZ」や「ポケットモンスター」など、日本のアニメを代表する作品に多く出演しています。

パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」のティア・ダルマの声優は高乃麗さん

パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」のティア・ダルマの声優は高乃麗さんです。1986年にデビューし、「爆走兄弟レッツ&ゴー」鷹羽リョウ役、「BECK」佐藤和緒役と、少年からおばさん役と、幅広いキャラクターの演技ができる声優です。

日本語吹き替え声優としてはカーラ・グギーノ、クイーン・ラティファなどの吹き替え担当声優として活動しています。「キングダムハーツ」や「Fate/Grand Order」といった人気ゲームの声優も務めており、様々な層に人気のある声優です。

パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」のカトラー・ベケットの声優は横島亘さん

パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」のカトラー・ベケットの声優は横島亘さんです。元々は俳優としてテレビドラマ、舞台、Vシネマで活動していました。声優としては2001年にデビューし、「ブレイブビーツ」アウル役や「TIGER&BUNNY」アレキサンダー・ロイズ役など、渋いキャラクターを多く担当しています。

日本語吹き替え声優としては、ピアース・ブロスナンやサイモン・ペッグなどの俳優の吹き替え担当をしています。「007シリーズ」や「私が愛したヘミングウェイ」など、多くの作品の吹き替えも担当しています。

パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」のマーサーの声優は佐藤祐四さん

パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」のマーサーの声優は佐藤祐四さんです。1979年にデビューし、元々は俳優として、テレビドラマ、映画、舞台で活動していました。声優としては1986年にデビューし、「それいけ!アンパンマン」砂の魔王役や「最終兵器彼女」ヒデ役などの作品で活動しています。

日本語吹き替え声優としては洋画、海外ドラマに多く出演していて、「オズ」や「ER救急救命室」などのシリーズでも吹き替えを担当しています。

パイレーツオブカリビアンの吹き替え声優一覧:ワールド・エンド

パイレーツオブカリビアン「ワールド・エンド」のサオ・フェンの声優は磯部勉さん

パイレーツオブカリビアン「ワールド・エンド」のサオ・フェンの声優は磯部勉さんです。デビューは1974年で、元々は俳優として、大河ドラマは時代劇、舞台を中心に活動していました。声優としてのデビューは2001年で、「BLACK LAGOON」ダッチ役や「ながされて藍蘭島」東方院漸人役と、少しいかつめのキャラクターを演じることが多いです。

日本語吹き替え声優としては、ハリソン・フォードやメル・ギブソンの担当声優を務めています。声優以外の活動で、ラジオドラマやナレーションとして数多く出演しています。

パイレーツオブカリビアン「ワールド・エンド」のウィルJrの声優は大久保祥太郎さん

パイレーツオブカリビアン「デッドマンズ・チェスト」のウィルJrの声優は大久保祥太郎さんです。画像はウィルJrの画像がなかったため代用です。元々は「ジャニーズJr.」として活動しており、テレビドラマや映画、舞台で活動していました。声優としてのデビューは2003年で、「太陽の黙示録」や「ルパン3世霧のエリューシヴ」といったアニメ作品に出演しています。

日本語吹き替え声優としては「マトリックス・リローデッド」や「X-MEN:ファイナルディシジョン」といった有名映画で吹き替えを担当しています。22歳という若さから、これからの活躍が期待される声優です。

パイレーツオブカリビアン「ワールド・エンド」のティーグ・スパロウの声優は小林清志さん

パイレーツオブカリビアン「ワールド・エンド」のティーグ・スパロウの声優は小林清志さんです。1965年にデビューし、「ルパン3世」次元大介役や「プロゴルファー猿」シャーク・キラー役を務めている、大ベテラン声優です。

日本語吹き替え声優としてははジェームズ・コバーンやリー・マーヴィンの吹き替え担当を務めています。吹き替えの他にはアニメやバラエティ番組のナレーションを多く担当していて、名ナレーターとしての地位を確立している声優です。

パイレーツオブカリビアンの吹き替え声優一覧:生命の泉

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のアンジェリカの声優は本田貴子さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のアンジェリカの声優は本田貴子さんです。1998年にデビューし、「BLEACH」草刈ジン太や「花咲くいろは」松前皐月役など、少年役や母親役を多く演じています。

日本語吹き替え声優としては、アンジェリーナ・ジョリーやミラ・ジョヴォヴィッチといった女優の吹き替えを担当しています。CMのナレーションも多く担当し、多くの場面で活躍している声優です。

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」の黒ひげ(エドワード・ティーチ)の声優は勝部演之さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」の黒ひげ(エドワード・ティーチ)の声優は勝部演之さんです。元々は俳優として、テレビドラマ、時代劇、映画、舞台で活動していました。声優としてのデビューは2004年で、「MONSTER」ロベルト役等、「ベルセルク」国王役といった、大人向け作品での出演が多くあります。

日本語吹き替え声優としては、ケヴィン・タイとニック・ノルティの吹き替え担当をしています。他にもラジオドラマなど、幅広いジャンルで活動している俳優です。

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のフィリップ・スウィフトの声優は高橋広樹さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のフィリップ・スウィフトの声優は高橋広樹さんです。1994年にデビューし、「マクロス7」金龍役、「ONEPIECE」ビル役など、多くのアニメで出演をしています。

日本語吹き替え声優としては、イ・ミンホやキム・レウォンなどの吹き替え担当をしています。洋画だけでなく、アジア系作品の吹き替えも多く担当しています。他にもwebアニメやCMと、幅広いジャンルで出演する声優です。

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のシレーナの声優は桑島法子さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のシレーナの声優は桑島法子さんです。1995年にデビューし、「犬夜叉」珊瑚役、「マクロスF」松浦ナナセ役など、メインキャストを多く務めた経験のある実力派声優です。

日本語吹き替え声優としては、ローズ・バーンの担当吹き替えをしています。「ホーム・アローンシリーズ」や「ワイルド・ガール」など、多くの洋画作品で吹き替えを担当しています。他にも多くのラジオや朗読劇などにも出演していて、今の声優としての活動の基盤を作った声優でもあります。

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のセオドア・グローヴスの声優は佐々木睦さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のセオドア・グローヴスの声優は佐々木睦さんです。元々は俳優として、大河ドラマなどに出演していました。声優としてのデビューは2003年で、「テイルズオブジアビス」ペール役や「絶園のテンペスト」村下役といった作品に出演しています。

日本語吹き替え声優としては、イ・ヒドとトビー・ジョーンズの吹き替え担当をしています。他にも「ハリーポッターシリーズ」や「ロード・オブ・ザ・リング」といった大ヒット洋画での吹き替えも担当しています。

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のスクラムの声優は加瀬康之さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のスクラムの声優は加瀬康之さんです。1995年に声優デビューし、「イナズマイレブン」染岡竜吾役や「たまごっち!」スパイシーっちなど、子供向けのアニメに多く出演している声優です。

日本語吹き替え声優としては、ポール・ベタニーやレオナルド・ディカプリオといった俳優の吹き替え担当をしています。他にはCMナレーションも多く担当しています。

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のスパニアードの声優は木下浩之さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のスパニアードの声優は木下浩之さんです。元々は俳優として、テレビドラマや映画に出演していました。声優としてのデビューは1989年で、「TARITARI」沖田正一役や「亜人」オグライクヤ役を務めています。

日本語吹き替え声優としては、コリン・ファースやアーロン・エッカートなどの担当吹き替えをしています。「アベンジャーズ」や「007シリーズ」といった人気映画にも多く出演しています。他にも舞台や、レジャー施設の搭乗案内の音声を務めるなど、意外なところでもその声を聴く機会が多い声優です。

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のタマラの声優は木村聡子さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のタマラの声優は木村聡子さんです。1999年にデビューし、元々は舞台俳優として活動していました。日本語吹き替えを専門とした声優活動を行っており、それも歌唱役としての出演が多いです。

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のジョージ2世の声優は富田耕生さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のジョージ2世の声優は富田耕生さんです。1963年にデビューし、「鉄人28号」大塚署長役、「ヤングブラックジャック」伴周作役と、アニメ黎明期から声優界を支え続けてきた大ベテランです。

日本語吹き替え声優としては、バート・ヤング、アーネスト・ボーグナインなどの俳優の吹き替え担当を務めています。他にも海外アニメやCMナレーションと幅広い活動をしています。

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のフェルナンド6世の声優は土田大さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のフェルナンド6世の声優は土田大さんです。画像は歴史上のフェルナンド6世です。1994年にデビューし、戦隊ものの声優を中心に幅広い活動をしています。

日本語吹き替え声優としては、オーウェン・ウィルソンやエディ・ケイヒルなどの俳優の吹き替え担当をしています。他にも、NHKなどのナレーションも多く担当しています。

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のジョン・カータレットの声優は後藤敦さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のジョン・カータレットの声優は後藤敦さんです。1992年にデビューし、「キョロちゃん」や「NARUTOーナルトー」など多くの作品に出演しています。

日本語吹き替え声優としては、ハーランド・ウィリアムズとポール・ベタニーの吹き替え担当をしています。他にも舞台やナレーションといったジャンルでも活動しています。

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のヘンリー・ペラムの声優は長克己さん

パイレーツオブカリビアン「生命の泉」のヘンリー・ペラムの声優は長克己さんです。画像は歴史上のヘンリー・ペラムです。1974年にデビューし、元々は俳優として大河ドラマなどに出演していました。声優としてのデビューは1995年で、「∀ガンダム」や「名探偵コナン」に出演しています。

日本語吹き替え声優としては、クリストファー・リーの吹き替え担当をしています。他にも「アイ・アム・サム」や「英雄の条件」など数多くの洋画に吹き替え担当として出演しています。

パイレーツオブカリビアンの吹き替え声優一覧:最後の海賊

パイレーツオブカリビアン「最後の海賊」のカリーナ・スミスの声優は栗山千明さん

パイレーツオブカリビアン「最後の海賊」のカリーナ・スミスの声優は栗山千明さんです。日本を代表するモデル、女優として活動しています。声優としても「エデンズ・ボウィズ」や「よりぬき銀魂さん」といったアニメにも出演しています。

日本語吹き替え声優としては、「エクスペンダブルズ2」や「スター・トレック」に出演しています。ドキュメンタリーやCMと、日本を代表する女優として様々なジャンルで活躍しています。

パイレーツオブカリビアン「最後の海賊」のアルマンド・サラザールの声優は大塚明夫さん

パイレーツオブカリビアン「最後の海賊」のアルマンド・サラザールの声優は大塚明夫さんです。画像は劇中の1シーンの画像です。1988年にデビューし、「ゲゲゲの鬼太郎」や「忍たま乱太郎」といった国民的アニメに多く出演しています。

日本語吹き替え声優としては、アーノルド・シュワルツネッガーやスティーブン・セガールなどの吹き替え担当をしています。数多くの洋画で吹き替えを担当しています。他にも特撮やラジオドラマ、ゲームなど幅広いジャンルで活動をしています。

パイレーツオブカリビアン「最後の海賊」のシャンサの声優は浅野真澄さん

パイレーツオブカリビアン「最後の海賊」のシャンサの声優は浅野真澄さんです。1999年にデビューし、「一騎当千」や「エアマスター」など、多くの作品で主演やサブレギュラーを務めています。

日本語吹き替え声優としては、「インビジブル」や「ベイマックス」などの作品で吹き替えを担当しています。他にもインターネットラジオのパーソナリティやパチンコ・パチスロで多くのキャラクターを担当しています。

パイレーツオブカリビアン「最後の海賊」のスカーフィールドの声優は小原雅人さん

パイレーツオブカリビアン「最後の海賊」のスカーフィールドの声優は小原雅人さんです。元々は俳優としてテレビドラマや映画、舞台で活動していました。声優としてのデビューは2009年で、「BLEACH」や「魔法使いプリキュア!」などに出演しています。

日本語吹き替え声優としては、ベン・アフレックの吹き替え担当をしています。他にもナレーションなど、声の仕事が徐々に増えてきている俳優です。

パイレーツオブカリビアン「最後の海賊」のマーティの声優は稲垣拓哉さん

パイレーツオブカリビアン「最後の海賊」のマーティの声優は稲垣拓哉さんです。2014年にデビューし、「ガンダム Gのレコンジスタ」や「残響のテロル」などの作品に出演しています。

日本語吹き替え声優としては、海外ドラマでの出番が多く、「グッドワイフ」や「フリンジ」など多くの作品で吹き替えを担当しています。まだ若手ということもあり、これからの活動に期待ができる声優です。

パイレーツオブカリビアンの吹き替えは豪華な声優ばかりだった!

今回はパイレーツオブカリビアンの吹き替え担当声優を一挙紹介しました。期待の若手声優から大ベテラン声優、人気俳優など、様々なジャンルから声優を担当される方が多いです。これからの新作でも、どのような豪華キャストが登場するか楽しみにしつつ、字幕版では楽しめない、吹き替え版ならではの面白さも追求していきましょう。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ