朝日奈丸佳の出演作品とねねっちなど演じたアニメキャラ紹介!かわいいインスタ画像も

朝日奈丸佳の出演作品やねねっちなど演じたアニメキャラは多くのファンから好評を得ています。かわいいインスタ画像も注目が集まっており、ファッションセンスなども絶賛されています。今回はかわいい声優として人気を博している若手声優『朝日奈丸佳』のプロフィールや演技力、出演した作品やキャラクター、インスタグラムやTwitter、出身校や彼氏、ネット上の感想などについてまとめていきましょう。

朝日奈丸佳の出演作品とねねっちなど演じたアニメキャラ紹介!かわいいインスタ画像ものイメージ

目次

  1. 朝日奈丸佳とは?
  2. 朝日奈丸佳の出演作品と演じたアニメキャラ
  3. 朝日奈丸佳のかわいいインスタ画像やツイッター
  4. 朝日奈丸佳の出身高校や大学
  5. 朝日奈丸佳の彼氏や交友関係
  6. 朝日奈丸佳に関する感想や評価
  7. 朝日奈丸佳についてまとめ

朝日奈丸佳とは?

朝日奈丸佳は今最も注目されている若手声優の一人であり、朝日奈丸佳の出演作品や演じたアニメキャラ、かわいいインスタ画像やTwitterなども話題になっている存在です。その可愛さはもちろん、演技力やインスタグラムなどはファンにも大好評なので、こうしたことも併せて紹介していきます。まずは人気声優・朝日奈丸佳のプロフィールや演技力などを詳しく見ていきましょう。

朝日奈丸佳のプロフィール

朝日奈丸佳(あさひなまどか)は1993年12月17日生まれの26歳(2020年現在)の女性声優であり、静岡県出身、「81プロデュース」所属の人気声優となっています。水泳と裁縫を特技としており、ブルースハープや和歌など独特の趣味を持っていることでも知られています。2020年には『第14回声優アワード』では新人女優賞を受賞するなど、名実ともに人気声優との仲間入りを果たしています。

彼女の趣味は本格的であり、特に裁縫はかなりの腕前であることが知られています。2015年に行われた『チェンクロキャラクターボイスオーディション』では、裁縫の趣味を生かして作中のキャラクター・『魔神タクリタン』の衣装を手作りして披露して、魔神部門最優秀賞を獲得したというエピソードは彼女の裁縫の腕を表したエピソードとして語り継がれています。

2015年に『境界のRINNE』でテレビアニメ声優を果たします。デビュー翌年の2016年『NEW GAME!』のねねっち役で初めてのメインキャラクターに抜擢されると、2017年には人気アニメ『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』で主人公リオネス・エリストラートヴァで初主演を任されました。その後は『ぼくたちは勉強ができない』や『URAHARA』などで高い評価を受けて、2020年にもすでに五本のアニメに出演しています。

朝日奈丸佳の演技力

朝日奈丸佳は高い演技力を持っていることでも知られています。朝日奈丸佳は『アミューズメントメディア総合学院声優タレント学科』を卒業しており、若手声優ながらも基礎がしっかりしています。2015年にデビューし、2016年にはメインキャラクターに抜擢されるなど早くから高い評価を受けました。いまでは『ぼくたちは勉強ができない』や『からかい上手の高木さん』など人気作品に引っ張りだこの人気声優となっています。

高い演技力でデビュー当初から仕事が途切れずに続いているため、2016年のデビューから毎年7本以上の出演作品を保っています。2017年からはメインキャラクターや主演作品も増えており、毎年コンスタントにメインキャラクターを演じている声優として年々評価が挙がっています。

朝日奈丸佳さんのプロフィールページ

朝日奈丸佳の出演作品と演じたアニメキャラ

ここからは朝日奈丸佳の出演作品と演じたアニメキャラを紹介していきましょう。朝日奈丸佳は2016年のデビュー以降、数多くの作品にキャスティングされています。キャリア二年目からすでにメインキャラクターを任されるなど、その実力は新人声優の中でもトップクラスの実力を誇っており、シリーズ作品に出演する機会も多くなっています。

ねねっち(NEW GAME!)

朝日奈丸佳の出演作品と演じたアニメキャラ①は『NEW GAME!』のねねっちです。『NEW GAME!』のねねっち役は朝日奈丸佳の代表作とされており、2016年放送の『NEW GAME!』桜ねね役は初のメインキャラクターを演じた作品として朝日奈丸佳を語るのは欠かせない作品となっています。アルバイトとして入社した青葉の友人として登場したメインキャラクターとなっています。

『NEW GAME!』のねねっちは一番のはまり役と言われており、ねねっちの声にピッタリとファンに絶賛されました。朝日奈丸佳にとっても大切な役であることを後に明かしており、実際に役に入り込みねねっちに感情移入しすぎてアフレコ中に号泣したというエピソードがあるほどです。

河合まい(パンでPeace!)

朝日奈丸佳の出演作品と演じたアニメキャラ②は『パンでPeace!』の河合まいです。『パンでPeace!』は2016年4月から6月までアニマックスなどで放送された5分枠の短編アニメであり、朝日奈丸佳は主人公であるみなみたちとは別の学校に通う美少女を好演しました。キャリア二年目のメインキャラクターであり、この作品で朝日奈丸佳を知ったというファンも多い作品となっています。

リオネス・エリストラートヴァ(ひなろじ~from Luck & Logic~)

朝日奈丸佳の出演作品と演じたアニメキャラ③は『ひなろじ~from Luck & Logic~』のリオネス・エリストラートヴァです。『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』はトレーディングカードゲームでも人気の『ラクエンロジック』の新たなアニメとして製作されたアニメであり、『ひなろじ〜from Luck & Logic〜』リオネス・エリストラートヴァ役で初の主演に起用されたことでも重要なキャラクターとなっています。

華園しゅうか(アイドルタイムプリパラ)

朝日奈丸佳の出演作品と演じたアニメキャラ④は『アイドルタイムプリパラ』の華園しゅうかです。『アイドルタイムプリパラ』は『プリパラ』シリーズのテレビアニメ第2シリーズであり、朝日奈丸佳はアイドルユニット『EVER GOLD』のメンバーである華園しゅうかを演じました。名古屋弁を織り交ぜた話し方をすることでも知られ、朝日奈丸佳の高い演技力が示された作品となっています。

小美浪あすみ(ぼくたちは勉強ができない)

朝日奈丸佳の出演作品と演じたアニメキャラ➄は『ぼくたちは勉強ができない』の小美浪あすみです。『週刊少年ジャンプ』で大人気を博したラブコメ作品『ぼくたちは勉強ができない』では、主人公の一年先輩である小美浪あすみを好演しました。今最も注目されている作品の一つであり、すでに2シリーズのアニメ化がされている大ヒットコンテンツとなっています。

『ぼくたちは勉強ができない』はキャラクターソングも好評なアニメ作品であり、メインヒロインの声優たちで結成した声優ユニット『Study』としての活動も行っています。『Study』は元々メインヒロイン三人の声優で結成されていましたが、第二シリーズでは朝日奈丸佳とLynnが加わり、五人組のユニットとして活動しています。

Thumb【NEW GAME!】桜ねね(ねねっち)の凄い所とは?声優やかわいい画像まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

朝日奈丸佳のかわいいインスタ画像やツイッター

ここからは朝日奈丸佳のかわいいインスタ画像やツイッターなどを紹介していきましょう。朝日奈丸佳の積極的にSNSを活用して情報発信をしており、かわいい画像をインスタやツイッターなどで数多くアップすることでも好評を博しています。朝日奈丸佳はインスタ画像やTwitterの画像では、かわいいオフショットやコスプレ画像、プライベートショットなどをアップしているため、ファンにとっては貴重な画像の宝庫となっています。

朝日奈丸佳のインスタグラムとTwitterはどちらも公式アカウントであるので、安心して楽しめるSNSとなっています。Twitterのフォロワー数は2万3000人を突破しているので、かなりの人気を博しています。さらに、インスタグラムはフォロワー数は2000人以上であり、今後注目度が上がれば、さらにフォロワー数が増えることが予想されています。

朝日奈丸佳のかわいいインスタ画像

朝日奈丸佳の私服のかわいいインスタ画像です。朝日奈丸佳のスタイルの良さとファッションセンスが分かる画像であり、可愛さが分かる画像となっています。朝日奈丸佳はこうしたかわいい私服画像を上げることも多く、イベントなどでは見ることができない表情を見ることができます。

朝日奈丸佳のイベント後のオフショット画像です。朝日奈丸佳のインスタグラムなどではイベント後のオフショットがアップされることが多くあり、ファンにとっても貴重な画像が数多くアップされています。こうした画像が見れる機会はないので、朝日奈丸佳のインスタグラムではこの画像のような貴重なオフショットも見ることができるインスタグラムはファンから好評のようです。

朝日奈丸佳のインスタグラムには様々なファッションの画像をアップされており、かわいい衣装を着ている姿を数多くアップしています。彼女はコスプレのような画像やイベントで着た衣装なども多く載せているので、イベントに行けなかったファンなども彼女のかわいい衣装の姿を見ることができます。そのためファンにも好評を博しています。

これはファンにも大好評だったメイド服姿の朝日奈丸佳です。『ぼくたちは勉強ができない』でメイドカフェで働く美少女・小美浪あすみを演じているため、『ぼくたちは勉強ができない』のイベントではメイド服を着た姿を披露して、多くのファンを魅了しました。普段はクールに見えますが、こうしたコスプレ衣装をノリノリで披露してくれるのも朝日奈丸佳の魅力の一つとなっています。

朝日奈丸佳のツイッター

朝日奈丸佳のツイッターでも様々な可愛い画像を挙げています。朝日奈丸佳のツイッターでは共演者とのツーショット画像をアップしており、声優ファンにとっても注目の画像が多くアップされています。朝日奈丸佳のツイッターではインスタグラムでは見ることのできない声優たちとのツーショットも数多く載せられているので、朝日奈丸佳ファンにとっても声優ファンにとっても注目されています。

朝日奈丸佳のツイッターではプライベートショットが数多く投稿されています。こちらの画像はマスク姿の画像であり、かっこいい朝日奈丸佳の姿を見ることができます。朝日奈丸佳のツイッターでは仕事前の朝日奈丸佳の姿などもツイートされるので、ファンにとってはインスタグラムやTwitterはこうした姿を見ることのできる機会として大人気となっています。

Thumb【ぼくたちは勉強ができない】小美浪あすみはクールでかわいい!メイド喫茶でバイト? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

朝日奈丸佳の出身高校や大学

ここでは朝日奈丸佳の出身高校や大学などを紹介していきましょう。朝日奈丸佳は静岡県出身で、アミューズメントメディア総合学院声優タレント学科に進学しているので、高校や大学なども注目されています。裁縫や和歌などを特技にしているなど、育ちのいい生い立ちを伺わせるような趣味や特技を持っているため朝日奈丸佳の出身校は気にされています。

朝日奈丸佳の出身高校

朝日奈丸佳の出身高校を見ていきましょう。朝日奈丸佳の出身高校は公表されていませんが、出身が静岡県の沼津なのでその近辺だと推測するファンも多くいます。ネット上では『沼津西高校芸術科』に通っていたのではないかと推測する人も多くいます。こうした推測がある一方で、静岡県沼津市内には高校は少なくとも12校あるので、この中から特定するのはかなり難しいのが現状です。

朝日奈丸佳は大学や専門学校に通っていた?

朝日奈丸佳がどこの大学や専門学校に通っていたかを気にしているファンも多くいます。朝日奈丸佳は大学に進学はせずに、高校卒業後すぐに『アミューズメントメディア総合学院』の声優タレント学科に進学しました。『アミューズメントメディア総合学院』は相羽あいな、朝井彩加、伊藤かな恵などが卒業している名門専門学校なので朝日奈丸佳も卒業後すぐに人気声優として脚光を浴びました。

Thumb【アイドルタイムプリパラ】華園しゅうかがかわいい!声優や姉・華園みあとの関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

朝日奈丸佳の彼氏や交友関係

ここではかわいいと話題の声優・朝日奈丸佳の彼氏や交友関係を見ていきましょう。朝日奈丸佳はかわいいルックスのために、男性ファンが多く、恋人の関係なども注目されています。またプライベートショットやイベントなどのオフショットなども好評なので、朝日奈丸佳と仲のいい声優などを気にしているファンも多くいるのでそういったことも紹介していきます。

朝日奈丸佳に彼氏はいる?

朝日奈丸佳に彼氏はいるかどうかを調べてみました。アイドル並みの人気を誇る朝日奈丸佳ですが、ネット上などには交際情報はありません。現在大ブレイク中の朝日奈丸佳なのでアニメ収録に加えて、イベントやライブ活動、番線番組など多忙を極めていると言われています。そのため恋愛している余裕はないと考えられており、ファンは恋愛に関しては安心してよいと考えられています。

朝日奈丸佳と仲良しな声優

ここでは朝日奈丸佳と仲のいい声優を紹介していきましょう。朝日奈丸佳のインスタグラムやTwitterなどによく登場するのは同じく声優として活躍している真野あゆみです。朝日奈丸佳は登山が趣味であり、かなり本格的な山ガールの一面も持っています。その際には、真野あゆみを誘って登山することが多く、インスタグラムやTwitterでもそういった画像がアップされることも多くなっています。

朝日奈丸佳に関する感想や評価

ここでは朝日奈丸佳に関するネットの感想や評価などを紹介していきましょう。かわいい人気声優として知られており、その演技力やファッションなどにも注目が集まっている若手声優となっています。朝日奈丸佳のインスタやTwitterなどは好評を博しており、ネットユーザーの中でも話題になっているので、ネット上でも様々な声が集まっています。

朝日奈丸佳がかわいい!

朝日奈丸佳がかわいいという声は数多く挙がっています。朝日奈丸佳は今注目のある声優であると共に、その抜群のルックスにも注目が集まっているので『かわいい声優』としてメディアなどで紹介されることも多い声優としてネット上でも注目されています。ネット上には『朝日奈丸佳がめちゃめちゃかわいいんだけど』という声や『何度見ても朝日奈丸佳さんかわいいな』という声などが挙がっています。

朝日奈丸佳は人気急上昇中!

朝日奈丸佳は人気急上昇中の声優であり、デビューして間もなく人気声優となりました。2019年には様々なメディアで扱われており、名実共にトップクラスの人気声優となっています。ネット上には『朝日奈丸佳はスゴイ勢いで人気が出ていくよな』という声や『今年いちばん"好き"が急上昇した声優さんは朝日奈丸佳さんです』という声などが挙がっています。

朝日奈丸佳のインスタも人気!

朝日奈丸佳のインスタも人気を博しています。朝日奈丸佳はSNSを積極的に活用しており、ファンには貴重なオフショットやコスプレ写真を見ることができるので朝日奈丸佳ファンには大好評を博しています。ネット上には『朝日奈丸佳さんのインスタを毎日見てるわ』という声や『朝日奈丸佳さんのインスタ見てると幸せになるよ』という声などが挙がっています。

朝日奈丸佳は演技力も高い!

朝日奈丸佳は演技力も高いという声が数多く挙がっています。朝日奈丸佳は若手声優ながら高い演技力で知られており、朝日奈丸佳の実力は若手声優でもトップクラスの評価を獲得しています。ネット上には『朝日奈丸佳は演技力がめちゃめちゃあるよな』という声や『ねねっち可愛すぎた、朝日奈丸佳さんの演技も最高すぎた』という声などが挙がっています。

朝日奈丸佳は歌唱力も抜群!

朝日奈丸佳は歌唱力も抜群という声も多く挙がっています。多くのキャラクターソングを歌っており、人気アニメ『ぼくたちは勉強ができない』では『Study』というユニットで活動しているので注目が集まっています。ネット上には『朝日奈丸佳はかわいいし、歌も上手いし完璧だよな』という声や『朝日奈丸佳さんの歌唱力半端なかったね』という声などが挙がっています。

朝日奈丸佳はお洒落!

朝日奈丸佳はお洒落という声が集まっています。朝日奈丸佳はオフショットなどでプライベートのファッションを披露することも多く、そのファッションセンスの高さにはファンから絶賛されています。ネット上には『朝日奈丸佳のインスタとか見ると、めっちゃお洒落なんだよな』という声や『朝日奈丸佳ってやっぱおしゃれやな』という声などが挙がっています。

ねねっちは朝日奈丸佳の代表作!

ねねっちは朝日奈丸佳の代表作という声が数多くあります。『NEW GAME!』のねねっちは朝日奈丸佳のキャリア初期の代表作であり、朝日奈丸佳の代表作としてネット上でも話題に挙がることが多い作品となっています。ネット上には『朝日奈丸佳はやっぱりねねっちが最高なんだよな』という声や『朝日奈丸佳さんといえばNEW GAME!のねねっちが代表作』という声などが挙がっています。

『ぼくたちは勉強ができない』の小美浪あすみははまり役!

2019年と2020年に出演した『ぼくたちは勉強ができない』の小美浪あすみははまり役という声が多くなっており、朝日奈丸佳の新たな代表作としてファンにも好評を博しています。ネット上には『「ぼくたちは勉強ができない」の小美浪あすみはめちゃめちゃはまり役だよな』という声や『この小美浪あすみを朝日奈丸佳がやるのかー』という声などが挙がっています。

Thumbぼくたちは勉強ができないをネタバレ!どのヒロインとラストを迎える? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

朝日奈丸佳についてまとめ

今回はかわいい声優として人気を博している若手声優『朝日奈丸佳』のプロフィールや演技力、出演した作品やキャラクター、インスタグラムやTwitter、出身校や彼氏、ネット上の感想などについてまとめてきました。朝日奈丸佳は今最も注目されている若手声優であり、今後大ブレイクすることが期待されている若手声優となっています。かわいい画像などもインスタグラムやTwitterで見ることができるのでSNSも好評を博しています。

『NEW GAME!』のねねっちや『ぼくたちは勉強ができない』の小美浪あすみなどでも高評価を受けて、2020年には『第14回声優アワード』では新人女優賞を受賞するなど、名実ともに人気声優となっているので、声優ファンからの注目も集めています。今後もますますの活躍が予想されているかわいい若手声優・朝日奈丸佳に注目してみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ