浪川大輔の結婚した相手は一般人?子供の数や不倫・離婚騒動まとめ【声優】

「君に届け」の風早翔太役や「ルパン三世」シリーズの石川五ェ門役など、幅広い演技でファンを魅了している人気声優・浪川大輔。女性ファンも多く恋愛事情が気になる浪川大輔ですが、既に結婚されているようです。そこで今回は結婚相手や子供について、さらに気になる不倫・離婚騒動について紹介していきます!不倫騒動後に浪川大輔は離婚したのかなど…気になる噂を徹底的に調査していきます。

浪川大輔の結婚した相手は一般人?子供の数や不倫・離婚騒動まとめ【声優】のイメージ

目次

  1. 声優の浪川大輔とは?
  2. 浪川大輔の結婚した相手は一般人?
  3. 浪川大輔の不倫相手は誰?
  4. 浪川大輔と不倫相手に週刊文春がインタビュー
  5. 浪川大輔の離婚騒動の真相
  6. 浪川大輔の結婚に関する感想や評価
  7. 浪川大輔の結婚相手や騒動まとめ

声優の浪川大輔とは?

アニメ・ゲーム・吹き替えなど声優としてのキャリアも豊富で、実力派声優としてファンを魅了している声優の浪川大輔。今回は浪川大輔の結婚相手や子供の噂や、さらに不倫・離婚騒動など気になる噂を徹底的に調査していきます!不倫騒動後浪川大輔は、結婚相手とどのような選択を下したのでしょうか?それでは気になる噂の前に、声優・浪川大輔のプロフィールを紹介していきます。

浪川大輔の詳細プロフィール

  • 名前:浪川 大輔(なみかわ だいすけ)
  • 出生地:東京都
  • 生年月日:1976年3月29日(戸籍上は1976年4月2日)
  • 身長:173cm
  • 血液型:B型
  • 事務所:ステイラック
  • 職業:声優、ナレーター、俳優、歌手
  • 配偶者:あり(2001年に入籍)

【主な出演アニメ作品】

  • 神雕侠侶 コンドルヒーロー(2001年:楊過)
  • 一騎当千(2003年~2010年:董卓仲穎)
  • 爆転シュート ベイブレードGレボリューション(2003年:疾風のジン / 木ノ宮仁)
  • BLEACH(2007年:ウルキオラ・シファー)
  • ウエルベールの物語 ~Sisters of Wellber~(2007年~2008年:ガラハド・アイガー)
  • メジャー(2008年:ジョー・ギブソンJr.、夏目翔太)
  • 君に届け(2009年~2011年:風早翔太)
  • はじめの一歩 シリーズ(2009年~2013年:板垣学) 
  • FAIRY TAIL(2009年~2019年:ジェラール・フェルナンデス / ジークレイン、ミストガン)
  • 東京喰種トーキョーグール(2014年~2018年:有馬貴将)

誕生日が2つある理由

浪川大輔のプロフィールで、誕生日が2つある所が気になるという人も多いといいます。浪川大輔の本当の誕生日は「3月29日」ですが、戸籍上は「4月2日」生まれのようです。昭和時代では3月末生まれの子供が学校生活などで苦労しないように、4月になってから戸籍登録することも結構あったようです。特に幼少期などは、1年の違いで体の発育段階などに大きな差が生まれるようです。

3月ギリギリで生まれて実質1年年上の教育を受けるより、4月生まれとして1年余裕を持って学校生活を送らせたいという親御さんも珍しくないようです。このような親御さんの考え・気遣いにより、浪川大輔の誕生日が「3月29日」と「4月2日」の2つある状態になっているようです。

浪川大輔の経歴

熱血少年や爽やかな美青年からドスの効いた不良役、さらに冷酷な悪役や天然ボケキャラまで様々な役柄をこなし、その多彩な演技で多くのファンを魅了している声優の浪川大輔。子役時代から天性の才能を見せていたという浪川大輔ですが、声優として活躍するまでには様々な壁があったようです。それではここからは、浪川大輔の気になる経歴を子役時代からじっくりと紹介していきます。

浪川大輔の子役時代

母親の友人で声優、ナレーターとして活動する、鈴木みえの紹介によって「劇団こまどり」の入団試験を受けたという浪川大輔。1985年小学2年生の終わり頃「劇団こまどり」に所属することとなり、アメリカの「白バイ野郎パンチ&ボビー」というテレビドラマの子供役として日本語吹き替えでデビューを飾りました。関係者から怒られたくない為にセリフを全部覚えるなど、その熱心な仕事ぶりから“天才”と評されたようです。

浪川大輔の中学時代

“天才”として称されていた程、子役の頃から才能を発揮していたという浪川大輔。しかし中学時代から、仕事に対する意識がこれまでと大きく変わったようです。子役の仕事の都合で学校を遅刻・早退することに対して不満を覚えた浪川大輔は、その頃から仕事をサボるようになったそうです。プロデューサーにも膨れ面を見せたりした結果、声優としての仕事が全くなくなってしまったようです。

浪川大輔の出身校

昔から自由な校風で俳優・松山政路や声優・村川梨衣の出身校でもある、東京都立神代高等学校に通っていたという浪川大輔。高校時代はハンドボール部に入部し、部長を務めていたといいます。その後東京国際大学に入学し、大学では心理学を学んでいたようです。大学時代も将来はスポーツの世界で生きていくという希望を胸に、ハンドボールチームを作るも全治一年半の怪我を負って断念したといいます。

再び声優を目指した理由

心理学を専攻している中で、専門知識を生かせる就職先が狭き門だと悩んだ時期があったという浪川大輔。自身の将来について見つめ直している際に映画「ロミオ+ジュリエット」のテレビ放映があり、吹き替えを通して再度改めて声優を志すことを決意したそうです。一度は声優の仕事を失った浪川大輔ですが、制作会社にこれまで自身がとった態度を謝罪して少しずつ声優としての信頼を回復をしていったそうです。

浪川大輔は漢字が読めない?

これまで幾度となく「浪川大輔は漢字が読めない」という事が、ファンの間でも話題となったようです。声優・神谷浩史が語ったエピソードによると、煎餅を食べている浪川大輔が一言「この“まえもち”って書いた“せんべい”美味しいですね」と言ったようです。さらに神谷浩史が何を食べているのかと問うと「せんべい」と答え、袋に何という文字が書かれているのかを問うと「まえもち」と答えたそうです。

浪川大輔が煎餅を“まえもち”と読んだというエピソードはファンをあっと驚かせ、たちまち「浪川大輔は漢字が読めない」という噂が広まったようです。さらに「沢山をさわやま」、「流石をながれいし」、「鍾乳洞をれんにゅうどう」と読んでしまったというエピソードもあるようです。あまりにも漢字が読めない為、台本に書かれている小学生レベルの漢字にも振り仮名をふっていた事があるようです。

浪川大輔 オフィシャルブログ powered by Ameba

浪川大輔の結婚した相手は一般人?

ここまで演技力で多くのファンを魅了している、声優・浪川大輔のプロフィールを紹介していきました!声優・浪川大輔は子役時代から“天才”と称されるも中学時代には仕事がなくなり、そこから人気声優として復活を遂げたという経歴を持っているようです。それではここから、浪川大輔の気になる結婚相手や子供について迫っていきます。浪川大輔はどのような方と結婚して、現在何人子供がいるのでしょうか?

浪川大輔の結婚相手

1999年に大学卒業後声優の仕事だけでは食べていけなかったという浪川大輔は、アパレル関連の会社に7年間勤務していた経歴も持つようです。丁度声優として下積み時期にあたる2001年、交際していた女性と結婚式を挙げた事が明らかになったようです。浪川大輔が2001年に結婚式を挙げたという情報元は、子役時代からの恩師・辻谷耕史のブログ記事により明らかになったそうです。

浪川大輔の結婚の事実は公式で一切発表されていないようですが、確かな情報ではあるようです。では下積み時代から浪川大輔を支えてきたという、結婚相手の女性とは一体どのような方なのでしょうか?結婚相手の情報を調査したところ一般人だという事が噂されていて、さらにショートヘアーで色白な画像のこの可愛らしい方が結婚相手だと言われているようです。

浪川大輔の子供の数

下積み時代から支え合ってきた一般人の方と、2001年に結婚式を挙げたという事が特定された浪川大輔。さらに今回子供について調査をしてみると、子供は2人いると言われているようです。浪川大輔の友人で同じく声優として活動している、桐本琢也のブログが噂の源となっているようです。情報の源となったその気になるブログの記事は、2009年7月に投稿された内容だといいます。

桐本琢也がその日に投稿したブログには、「主役はこのおバカ男、浪川大輔。これでも二児のパパ」と書かれた記事が画像と一緒に投稿されたそうです。現在ブログは削除されているようですが、ハッキリ「二児のパパ」と書かれていることからも信憑性は高いと言われているようです。浪川大輔はプライベートな事を多く語らない為、今後も結婚相手・子供の情報に注目が集まる事間違いないと言えるのかもしれません。

Thumb【声優】浪川大輔が演じたキャラ一覧!人気のアニメ作品や声についての評判も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

浪川大輔の不倫相手は誰?

これまで「日本一忙しい声優」とも言われている、浪川大輔の気になる結婚相手と子供について紹介していきました!気になる結婚相手は一般人で、2001年に結婚式を挙げたようです。また2人の子供を持つパパだという事が、ブログにより流出したようです。それではここからはファンをも驚かせたという、浪川大輔の不倫スクープに迫っていきます!浪川大輔の不倫相手とは、一体どのような人なのでしょうか?

不倫相手は事務員の社員

2017年7月19日、週刊文春に衝撃のニュースが報道されました。その気になる内容とは…浪川大輔が経営する個人事務所「ステイラック」の契約社員と不倫関係にあるというニュースだったのでした。浪川大輔といえば2001年に結婚し、2人の子供がいることがファンの間でも知られています。その為今回の報道に対して浪川大輔のファンの間でも、驚きを隠せないという声が多く寄せられたようです。

不倫した経緯

「日本一忙しい声優」としても引っ張りだこな浪川大輔ですが、2017年7月に週刊文春で不倫のスクープが掲載されました。その気になる相手は個人事務所の事務員であり、さらに長年に渡って不倫をしていたということもありファンからも驚きの声が多々上がったようです。では浪川大輔が不倫に至った経緯とは一体何だったのでしょうか?ここからは、不倫関係がいつから始まったのかについて詳しく調査していきます。

不倫が始まった時期

文春砲によると浪川大輔と、彼が代表を務める個人事務所「ステイラック」の契約社員・A子の不倫関係が始まったのは2004年だといいます。2004年というと、2001年に結婚式を挙げてから3~4年後という事になります。気になる2人に出会いは、なんと六本木のキャバクラだったといいます。さらに不倫相手のA子は浪川大輔と出会った当時、未だ10代の未成年少女だったようです。

A子は写真などからも清楚な雰囲気が漂う美人な方で、10代の頃からも浪川大輔の目を引くような魅力に包まれていた女性なのではないかと言われているようです。そんなA子と浪川大輔の不倫関係は、出会ってから3年ほど続いたようです。その後一度破局するも、「互いに未練があるようだった」とA子の親友は週刊文春で語っていたようです。

不倫関係が復活した時期

六本木のキャバクラで出会って以降、3年間不倫関係が続いたという浪川大輔とA子。未練が残るなか別れるも、再び2人は復縁する事となったようです。そのきっかけとなった出来事が浪川大輔が所属事務所「アクロスエンタテインメント」を辞めて、個人事務所「ステイラック」を立ち上げて独立した事のようです。

個人事務所「ステイラック」を立ち上げて独立した浪川大輔は、そのタイミングでA子に再度連絡したといいます。契約社員の事務員として迎い入れるとA子に声をかけ、その後彼女が「ステイラック」の契約社員として勤め始めた頃に関係が復活したといいます。浪川大輔からA子を誘った事からも彼女に対する未練が感じられると、浪川大輔の行為を非難する声も多く上がったようです。

Thumb【ハンターハンター】ヒソカの声優を新旧まとめ!高橋広樹と浪川大輔を比較紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

浪川大輔と不倫相手に週刊文春がインタビュー

ここまで人気実力派声優・浪川大輔の、2017年に報道された不倫のスクープについて紹介していきました!2001年に結婚式を挙げ2人の子供のパパである浪川大輔ですが、2004年から六本木のキャバクラで出会った女性と不倫関係を続けていたようです。それではここから、週刊文春が浪川大輔と不倫相手にインタビューした内容に迫っていきます。浪川大輔と不倫相手はどのようなコメントを残したのでしょうか?

浪川大輔の回答

今回の不倫スクープにあたり、週刊文春が浪川大輔を直撃インタビューしたようです。そのインタビューによると浪川大輔は、「過去にA子さんと不倫したことは認める」と不倫の事実を認める回答をしたようです。しかしさらに記事では“契約社員になったA子と復縁”と報じられましたが、「会社をやるようになってからは不倫関係は絶対にない」と週刊文春の記事内容を否定する回答もしたようです。

25歳で結婚したという浪川大輔ですが、その後20代の頃に3年間不倫したことは事実だと認めました。しかしその後の不倫関係を否定はしているようですが、一部からは「A子を契約社員として雇った段階で、復縁する気だったのではないか?」という声も上がっているようです。反対にA子に対しても、「復縁する気がなければ、別れた男性の元で働かないのでは」という意見も飛び交っているようです。

不倫相手の回答

浪川大輔との不倫報道により、週刊文春は不倫相手だったというA子にも電話取材を試みたようです。するとA子は浪川大輔とは異なり、「少し前まで男女関係があったのは事実です」という回答を残したようです。独立して個人事務所になってからは「不倫は絶対にしていない」と言っていた浪川大輔に対して、「少し前まで不倫関係だった」というA子…一体どちらの回答が事実なのでしょうか?

3年間の不倫関係を経て、「互いに未練があったように見える」と親友も語っていたというA子。浪川大輔から「契約社員として働かないか」という誘いを受け入れた時点で、既に浪川大輔に対する気持ちが戻りつつあったのではないかとも考えられているようです。何れにせよ浪川大輔が不倫をした事は事実だという事で、浪川大輔が離婚するのか、子供はどうするのかなど様々な意見が飛び交ったようです。

浪川大輔 (@namidai0402) | Twitter

浪川大輔の離婚騒動の真相

ここまで人気実力派声優・浪川大輔が、週刊文春で回答したインタビューについて紹介していきました。個人事務所に独立してからの不倫関係を否定している浪川大輔に対して、不倫相手のA子は「最近まで不倫関係だった」と回答していたようです。それではここから、浪川大輔の離婚騒動の真相について迫っていきます!結婚後2児のパパとなった浪川大輔ですが、不倫報道後離婚したのでしょうか?

浪川大輔は離婚していない

2001年に結婚式を挙げたという事が明らかになった後、浪川大輔が僅か1年で離婚したという噂も囁かれていたといいます。しかし今回の不倫報道により「1年で離婚」という噂がデマだという事が証明され、同時に結婚生活は続いていた事が明らかになりました。しかしファンにとっても大きな衝撃だったという今回の不倫報道で、「結婚相手とはどうなったの?」「離婚したの?」という更なる噂が囁かれるようになったようです。

不倫が明らかになり離婚を決意するという方も少なくないようですが、浪川大輔と結婚相手はどのような決断を下したのでしょうか?今回浪川大輔と結婚相手の不倫報道後を調査した所、「離婚」という情報はありませんでした。浪川大輔が離婚していない事に対して、「子供がいる事も配慮して離婚しなかったのでは?」という意見も多いようです。

浪川大輔の謝罪文

不倫報道を受けて浪川大輔は事務所のHPを通じて、「お騒がせいたしまして誠に申し訳ございません」と謝罪コメントを発表しました。しかしパッと見たところ普通の謝罪文に、ツッコミが殺到したようです。注目すべきは謝罪文に書かれた「7月20日」という日付で、謝罪文が発表された次の日になっていたようです。その間違いに対して「未来からの謝罪」「日付が明日ですよ…」などとツッコミが殺到したようです。

浪川大輔の結婚に関する感想や評価

感想①浪川大輔が結婚してるって知らない人が多い?

2001年に結婚式が行われたということがブログにより判明し、公式で発表がないものの25歳の頃に結婚している事がファンの間でも知られている浪川大輔。「浪川大輔が結婚してる事を知らない人が多くてびっくり」という声もあるように、未だ浪川大輔が結婚していることが完全には浸透しておらず不倫報道の際には「不倫」よりも「結婚していたこと」に対する驚きの声も多かったようです。

感想②結婚相手がいるのに不倫するのは最低だと思う!

六本木のキャバクラで出会った女性と、約3年に渡り不倫関係だったことが週刊文春により明らかになった浪川大輔。様々な意見がある中で、「結婚しているのに不倫するのは最低」という声がやはり多く上がっているようでした。中にはファンだからこそ「きちんと悪い事は悪いと言いたい」という声もあり、浪川大輔の行為に対して否定的な意見が多いようです。

感想③変わらず浪川大輔を応援していくから!

不倫報道に対して否定的な意見もある中で、「不倫報道はどうでもいい」「浪川大輔のこと変わらず好きだから応援していく!」という声も上がっているようです。また不倫していた事に対して「結婚しているのに不倫は最低」などと否定的な意見を持つファンからも、「声優としての浪川大輔は大好きだから今後も応援していく」という声援も多く上がっているようです。

浪川大輔の結婚相手や騒動まとめ

今回は子役から“天才”と称される程、高い演技力が評価されている浪川大輔のプロフィールや気になる結婚相手について紹介していきました!幼少期から劇団に所属し声優として活躍していたという浪川大輔ですが、一時は声優としての仕事がゼロになった事もあったようです。しかし態度を改めて努力を重ね、現在では個人事務所「ステイラック」の代表も務め“日本一忙しい声優”と言われているようです。

さらに今回は浪川大輔の気になる結婚相手や子供、さらに不倫のスクープについても迫っていきました!25歳で結婚した後、3年間に渡り不倫をしたという浪川大輔。今回の不倫報道にショックを受けたファンも多いようですが、結婚相手とは離婚はしていないようです。声優としての実力は確かな浪川大輔…不倫報道があったとしても「頑張れ!」と応援するファンからの温かい声援も多く寄せられているようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ