高森奈津美の結婚や彼氏の噂を調査!本名や裏名義・星野源との関係も紹介【声優】

結婚などの話題の絶えない高森奈津美という声優をご存知でしょうか?高森奈津美は可愛らしい声の持ち主で、アニメやラジオで活躍しています。JRに勤めていたという異色の経歴を持つ高森奈津美は、恋ダンスでお馴染みの星野源との関係も噂されています。そこで今回は、高森奈津美の結婚や彼氏の噂などを調査しました。高森奈津美について基本情報や裏名義、そして結婚や彼氏の情報などを紹介していきます。

高森奈津美の結婚や彼氏の噂を調査!本名や裏名義・星野源との関係も紹介【声優】のイメージ

目次

  1. 声優の高森奈津美とは?
  2. 高森奈津美の結婚や彼氏の噂を調査!
  3. 高森奈津美が炎上?
  4. 高森奈津美が演じるキャラ
  5. 高森奈津美のP!ットイン★ラジオとは?
  6. 高森奈津美の結婚に関する感想や評価
  7. 高森奈津美の結婚や彼氏の噂まとめ

声優の高森奈津美とは?

今回は彼氏や結婚などの話題の絶えない高森奈津美という声優に注目しました。そもそも高森奈津美という声優をご存知でしょうか?知らない方もいるかもしれないので、まずは高森奈津美がどんな人物なのか裏名義や前職のJR職員時代にも触れながら紹介します。

高森奈津美のプロフィール

彼氏や結婚などの踏み込んだ話の前に、高森奈津美のプロフィールを紹介します。可愛らしい声の持ち主の高森奈津美は、近年数々の作品に出演している人気声優です。まずはそんな高森奈津美の基本情報を説明し、裏名義や前職のJR職員時代にも触れていきます。

高森奈津美は1987年2月14日生まれで、山梨県甲府市の出身です。プロ・フィット声優養成所を2009年に卒業し、声優デビューを果たしました。サバサバした性格をしていて、女性キャラクターだけでなく少年キャラクターを演じる事もあります。

高森奈津美の本名

高森奈津美は、「なっつん」や「なっさん」などの名前由来の愛称で親しまれています。そんな高森奈津美の本名は、小林奈津美だと言われています。実はデビュー当初だけ本名の小林奈津美で活動していて、すぐに現在の高森奈津美に改名したようです。

高森奈津美の裏名義

彼氏や結婚などの噂も飛び交う美人声優の高森奈津美は、複数の裏名義で活躍していると噂されています。1つ目の裏名義は「小鳥居夕花」だと言われています。苗字の「小鳥居」は可愛いという理由から、そして名前の「夕花」は画数が良かったという理由から名付けられたようです。

また2つ目の裏名義は「大森春華」です。「大森春華」という裏名義の由来については明らかとなっていませんが、こちらも何か思い入れがあるのかもしれません。また高森奈津美が「小鳥居夕花」と「大森春華」の裏名義で活躍しているというのはあくまで噂であり、高森奈津美が公言しているわけではありません。

高森奈津美は元JR職員

結婚や裏名義など話題の多い高森奈津美は、異色の経歴を持つ声優です。甲府商業高校の出身で在学中はバトミントン部に所属しており、なんとインターハイの出場経験もあります。その後については大学の情報が無いので、恐らくそのまま就職しているようです。

JR東日本に就職した高森奈津美は、上野駅に勤めていたそうです。JR職員として地上勤務をしていた時には駅構内のアナウンスもしていたようで、このような経験も現在の声優業に活かされているのかもしれません。その後中学時代からの夢を叶えるために、JR職員から声優へと転職しました。

阿澄佳奈との声

可愛らしい声と容姿で彼氏や結婚の噂の絶えない高森奈津美ですが、声優の阿澄佳奈と声が似ていると言われています。ただファンの中でも意見が分かれており、似たようなところはあっても根本は違うという意見もあります。恐らく演じるキャラクターの設定が似通っているので、このような意見が出てきたのだと考えられます。

高森奈津美 (@takamori_723) | Twitter

高森奈津美の結婚や彼氏の噂を調査!

高森奈津美について、裏名義や前職のJR職員時代など少し掘り下げた内容を紹介しました。ここからは彼氏や結婚などの噂について掘り下げて説明します。また噂の星野源との関係にも触れていきます。美人声優の高森奈津美の彼氏や結婚の噂とは、どんなものがあるのでしょうか?

高森奈津美の結婚の噂

高森奈津美は、その美貌から結婚しているのではないかと噂されています。一応公式発表の情報では、結婚はしていないようです。しかし声優業界では結婚を隠している方も多いので、もしかすると既に結婚しているのかもしれません。ただ以前本人が結婚していない事を嘆いているツイートをしているので、恐らく本当に結婚していないのだと考えられます。

彼氏はいる?

恐らく結婚はしてない様子の高森奈津美ですが、果たして彼氏はいるのでしょうか?彼氏について調査したところ、彼氏がいるような熱愛報道は出てきませんでした。しかし美人声優の高森奈津美に、本当に彼氏はいないのでしょうか?

熱愛報道ではありませんが、彼氏がいたという噂ならありました。一人暮らしで多忙の高森奈津美が、2014年1月に突然犬を飼い始めました。世話は父親がしていると言っていますが、山梨県から父親が高森奈津美の自宅に通っているとは考えにくいです。この事から彼氏に犬の世話をしてもらっているのではないかと噂になりました。今後電撃結婚という可能性もあるかもしれません。

星野源との関係

彼氏や結婚の話題の絶えない高森奈津美は、音楽家や俳優として活躍している星野源との関係も噂されています。星野源とは1981年1月28日生まれの埼玉県出身のマルチタレントで、テレビドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」のエンディング曲「恋」で一躍有名となりました。新垣結衣と星野源の「恋ダンス」は学校や会社の行事などに取り入れられる程、世間を熱狂させました。

また星野源にはアイドルマスターというゲームオタクの一面もあります。星野源がラジオ番組などでアイドルマスターを熱く語る様子から、一部では星野源P(プロデューサー)と呼ばれています。そんな星野源は、アイドルマスターの中で推している前川みくというキャラクターの声優である高森奈津美の大ファンです。

クーパー靭帯とは

星野源の高森奈津美への好意は、ファンの域を超えていて結婚を視野に入れているとも感じさせる程です。実は星野源のオールナイトニッポンというラジオ番組に、高森奈津美がゲスト出演しました。高森奈津美は共演作品の番宣に来ていたようですが、世間では完全に職権乱用だと言われていました。

そしてラジオ番組に出演した高森奈津美のある発言が話題となります。星野源に色気が溢れていると言われた高森奈津美は、「クーパー靭帯からかな」と返答しました。胸部の結合組織であるクーパー靭帯を話題に出す事から、2人の関係の深さが見えてきます。もしかすると電撃結婚なんて事もあるかもしれません。

星野源との共演作

星野源がラジオ番組に高森奈津美を呼ぶ理由となった共演作とは、2019年2月に公開された長編パペットアニメーションの「ちえりとチェリー」です。「ちえりとチェリー」は命と想像力をテーマにした作品で、心温まるストーリーとなっています。高森奈津美と星野源の他、栗田貫一やサンドイッチマンも出演しています。

高森奈津美が炎上?

高森奈津美について、JR職員時代の過去や星野源との結婚の噂などを紹介しました。JR職員時代の過去に少し親近感が湧き、星野源との結婚の噂に驚かされたのではないでしょうか?続いては高森奈津美のラジオ番組が引き金となった炎上騒動を紹介します。

ラジオでの失言

高森奈津美の炎上騒動の引き金となったのは、あるラジオ番組での五十嵐裕美の失言です。2018年9月4日に放送された「THE IDOM@STER webラジオ~バンプレストスペシャル~カホーや寝て待てっ!」で高森奈津美がアイドルマスターの高峰のあというキャラクターに声が付いていない事を話題にします。それに対する五十嵐裕美の返答が問題となりました。

五十嵐裕美との会話

五十嵐裕美の返答は「声付かなそう」という内容だったのですが、ここでアイドルマスターの仕組みを少し説明します。アイドルマスターで声付きのキャラクターになるには、年1回の総選挙で属性別3位以内に入る人気が必要となります。つまり五十嵐裕美の発言は高峰のあには声付きになる程の人気が無いという意味合いになり、高峰のあファンを怒らせて炎上してしまいました。

五十嵐裕美のプロフィール

炎上騒動となる程の失言をしてしまった五十嵐裕美は、1986年12月13日生まれで北海道の出身です。沢城みゆきに憧れて声優を目指すようになり、マウスプロモーション附属俳優養成所に通って2008年に声優デビューしました。同い年で共演の多い高森奈津美とは、プライベートでも親しくしている仲です。

渕上舞とは不仲?

交友関係の広い五十嵐裕美ですが、渕上舞とは不仲だと噂されています。しかしこの噂は五十嵐裕美と渕上舞が担当していたラジオ番組で、渕上舞が不仲神様と呼ばれてイジられていた事によるものです。実際には不仲だという事実は無いので、本当は仲が良いのかもしれません。

結婚・子供がいる?

五十嵐裕美の結婚や子供の情報を調査したところ、どうやら高森奈津美と同様に結婚はしておらず子供もいないようです。ただギャルゲーが大好きで、ときめきメモリアルの虹野沙希と結婚して子供も2人いるという設定があるそうです。ギャルゲー好きの五十嵐裕美ですが、現実の男性との恋愛には興味はあるのでしょうか?

五十嵐裕美の彼氏の噂

五十嵐裕美の彼氏情報を調査したところ、ある声優と付き合っているのではないかと噂になっていました。相手は仲村宗悟という声優で、2人がSNSに上げた画像が似ていた事から付き合っているのではないかと噂になりました。しかし五十嵐裕美と仲村宗悟が一緒だったという確証は無く、本当に彼氏で結婚に発展する可能性があるのかは分かりません。

Thumb五十嵐裕美の本名や出身大学は?結婚や彼氏は?炎上や不仲な声優の噂の真相も! | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

高森奈津美が演じるキャラ

高森奈津美のJR職員時代や結婚の話題の後は五十嵐裕美との炎上騒動、そして五十嵐裕美の彼氏や結婚情報などを掘り下げました。続いては高森奈津美が声優を務めたキャラクターの一部を紹介します。結婚も近そうな大人の女性である高森奈津美は、一体どんなキャラクターを演じているのでしょうか?

キャラ①ひおたん/デンキ街の本屋さん

まず1人目は2014年10月から放送された「デンキ街の本屋さん」の主人公ひおたんです。本屋の店員という設定ですが、ドジっ娘で少し子供っぽい雰囲気のあるキャラクターです。可愛らしい高森奈津美の声が、ひおたんに上手く嵌まっていました。

キャラ②桜あかり/ジュエルペット てぃんくる☆

続いて2人目は、2010年4月から放送された「ジュエルペット てぃんくる☆」の主人公の桜あかりです。桜あかりは魔法学校の初等部に所属する11歳の少女です。表情豊かな11歳の少女の桜あかりを、高森奈津美は見事に演じていました。

キャラ③上井草美咲/さくら荘のペットな彼女

そして3人目は、2012年10月から放送された「さくら荘のペットな彼女」のメインキャラクターの上井草美咲です。さくら荘の住人の1人で、明朗快活な性格のキャラクターです。普段の雰囲気と幼馴染に恋している乙女のギャップを、高森奈津美は上手く表現していました。

Thumb【さくら荘のペットな彼女】上井草美咲の名言・セリフ集!声優や三鷹仁との関係は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

高森奈津美のP!ットイン★ラジオとは?

高森奈津美について前職のJR職員時代や結婚、そして炎上騒動や演じたキャラクターなどを紹介しました。続いては、高森奈津美がパーソナリティを務めていたラジオ番組について掘り下げます。「高森奈津美のP!ットイン★ラジオ」とは一体どんな番組なのでしょうか?

車の事を好きになるための番組

高森奈津美がパーソナリティを務めていた「高森奈津美のP!ットイン★ラジオ」は、ニコニコ生放送と文化放送の超A&G+で放送されていたラジオ番組です。制作・提供は大網株式会社で、「車の事をもっと好きになりたい」をコンセプトにしていました。現在は「高森奈津美とおちゃっちゃしよ?」にリニューアルされています。

コーナーを紹介

「高森奈津美のP!ットイン★ラジオ」は、スタジオシーンとロケシーンの2部で構成されています。スタジオの「ふつおた」コーナーでは、番組に寄せられたお便りを読んで手作りボードに貼っていきます。ロケ企画の「P!ットイン★グラフィティ」は高森奈津美が自分で車を運転して町に繰り出すコーナーで、たまにゲストも出演します。

高森奈津美の結婚に関する感想や評価

高森奈津美について彼氏や結婚の噂、そして炎上騒動など様々な事を紹介してきました。最後に高森奈津美の結婚について、世間での感想や評価を調査しました。世間では高森奈津美の結婚を、どのように捉えているのでしょうか?

こちらは高森奈津美と結婚したいという願望が書かれているツイートです。炎上騒動もありましたが、まだまだ高森奈津美は高い人気を誇っています。このような高森奈津美との結婚を夢見るツイートは、他にも沢山存在します。

こちらは高森奈津美の結婚について寛容的な内容のツイートです。高森奈津美も年頃の女性なので、いつ結婚報道が出てもおかしくはありません。ファンに祝福してもらえるのは、高森奈津美にとっても嬉しい事なのではないでしょうか?

こちらは高森奈津美と星野源の結婚に関するツイートです。元々高森奈津美の大ファンだった星野源が猛アタックしているようなので、高森奈津美と星野源の電撃結婚というのも今後あるかもしれません。しかしファンの気持ちを考えると、星野源よりは一般男性との結婚の方が受け入れやすいのかもしれません。

高森奈津美の結婚や彼氏の噂まとめ

高森奈津美の結婚や彼氏の噂を紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?星野源との関係も良好そうなので、今後電撃結婚という可能性もあるかもしれません。炎上騒動もありましたが今でも高い人気を誇っているのは、高森奈津美の声優としての能力の高さと人柄によるものです。この機会に高森奈津美の出演作品に触れてみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ