鈴木愛奈の実家は飲食店?お店の場所はどこ?出演アニメやかわいい妹も紹介

鈴木愛奈は人気声優であり、実家は飲食店であることも話題になっています。出演アニメやかわいい妹なども注目されており、様々な事がファンに注目されています。鈴木愛奈は『ラブライブ声優』として大ブレイク中なので、ファンは様々なことを気にしています。という事で、今回は『ラブライブ!サンシャイン!!』で大ブレイクしている鈴木愛奈の実家や出演アニメ、実家の場所や店、病気、妹などについて紹介していきましょう。

鈴木愛奈の実家は飲食店?お店の場所はどこ?出演アニメやかわいい妹も紹介のイメージ

目次

  1. 鈴木愛奈とは?
  2. 鈴木愛奈の実家は飲食店?
  3. 鈴木愛奈の実家の場所はどこ?
  4. 鈴木愛奈の出演アニメ
  5. 鈴木愛奈のかわいい妹
  6. 鈴木愛奈は病気だった?
  7. 鈴木愛奈に関する感想や評価
  8. 鈴木愛奈の実家や出演アニメまとめ

鈴木愛奈とは?

鈴木愛奈は今最も注目されている女性声優の一人であり、圧倒的な歌唱力で声優アーティストとしても注目されている存在でもあります。『ラブライブ サンシャイン』で共演した声優たちと結成した声優ユニット『Aqours』として紅白歌合戦に出演したことも大きな話題となりました。ここでは鈴木愛奈のプロフィールなどの基本情報や彼女の歌についてなども見ていきましょう。

声優・鈴木愛奈のプロフィール

鈴木愛奈は『IAMエージェンシー』に所属している女性声優であり、アーティストとしてはレコードレーベルは『Lantis』に所属しています。公式ファンクラブは『Ai catwalk』であり、アイドル的な人気を獲得しています。鈴木愛奈は『ラブライブ サンシャイン』で共演した声優と声優ユニット『Aqours』としても活動しています。パワフルな歌声とパフォーマンスとは裏腹に147センチという声優界屈指の小柄な体格で知られています。

声優・鈴木愛奈の本名や年齢

声優・鈴木愛奈の本名や年齢なども見ていきましょう。鈴木愛奈は北海道千歳市出身、1995年7月23日生まれの24歳(2020年現在)であり、『あいにゃ』、『あいにゃん』、『にゃー』という愛称で親しまれています。本名については鈴木愛奈が北海道の民謡大会で受賞したときに『鈴木愛奈』という名前で受賞しているので、『鈴木愛奈』というのは本名と考えられています。

声優・鈴木愛奈の性格

声優・鈴木愛奈の性格も見ていきましょう。鈴木愛奈は性格がいい女性声優として多くのファンを獲得しています。鈴木愛奈は男前な性格をしており、『やらないで後悔するより、やって後悔する方がよい』というのが座右の銘で歌手になるためになんの伝もないのに上京するなど、竹を割ったような性格をしていると鈴木愛奈自身も語っています。

声優・鈴木愛奈の経歴!民謡が上手い

鈴木愛奈は圧倒的な歌唱力を持っていることでも知られています。元々はアニソン歌手を目指しており、歌唱力は『Aqours』でも随一のモノを持っています。彼女が歌うま声優になれたのは幼少期からの民謡経験が大きく関係しています。彼女は幼少期はあまり歌が上手くなく、音程も上手く取れていなかったと本人も明かしています。

そのころはすでにアニソン歌手を目指していたため、母と祖母は民謡を習わせました。民謡は数多くのアーティストが経験者であり、民謡には歌の基礎が全て詰まっていると言われています。そのためアーティストを目指す鈴木愛奈には民謡はピッタリの習い事でした。

歌の上手さを検証

鈴木愛奈は歌唱力を向上させるために民謡を習いましたが、民謡を習い始めてからの歌唱力の向上は凄まじいものでした。その証拠に幼少期には数々の民謡大会で優勝しています。『平成22年8月十勝馬唄全国大会優勝』、『平成22年7月石狩川流れ節全国大会優勝』、『平成21年9月北海盆唄全国大会優勝』など賞レースを総なめにした天才少女でした。こうした事がアニソン歌手としての基礎となっています。

声優デビューのきっかけ

鈴木愛奈が声優デビューは彼女が高校三年生の時に行われた『第7回全日本アニソングランプリ』でのことでした。幼少期からアニソン歌手を目指し、民謡で身に着けた歌唱力を武器に鈴木愛奈はファイナリストに選出されました。惜しくも優勝は逃したものの、ベスト3に選出されています。そして鈴木愛奈は上京を決意し、現在の所属事務所の養成所に入所します。

養成所時代には声優としてのトレーニングも受けていましたが、自身の声には自信を持てなかったと鈴木愛奈自身が当時の心境を明かしています。しかし、養成所の校長であり、『ベジータ』や『服部平次』の声優として知られる堀川りょうに背中を押されて、声優とアニソン歌手の両方を目指せる現所属事務所に入り、声優としてデビューすることになりました。

アニメ好き声優

鈴木愛奈は声優界屈指のアニメ好き声優としても知られています。かなりのアニメ好きであり、フィギュアやアニメグッズを集める筋金入りのアニメオタクであることは有名な話となっています。ランダムで当たるくじなどは欲しいものが当たるまで購入し続けると語っており、周りから引かれてしまうほどだと明かしてます。

中でも好きなアニメに挙げているのが「プリキュア」や「マーメイド メロディー ぴちぴちピッチ」などです。鈴木愛奈は『女の子が頑張る系』のアニメが好きだと語っていて、声優としてデビューする前にはこうしたアニメ二励まされていたと明かしています。

Twitterアカウントあり

鈴木愛奈はTwitterのアカウントを持っていて、多くのファンがフォローしています。インスタグラムのアカウントは持っていないので、鈴木愛奈の情報やプライベートなオフショットを見たい方はTwitterアカウントをフォローするのがおすすめと言われています。鈴木愛奈のTwitterでは様々なオフショットを見ることができ、共演声優たちとの貴重な姿がアップされています。

私生活が見れる

宣伝のためのみにTwitterを利用している声優も多くいますが、鈴木愛奈が投稿するツイートにはプライベートな情報や画像が数多くアップされています。Twitterではプライベートで出かけた時の画像や撮影中のオフショットなどが挙げられており、鈴木愛奈ファンにはたまらないものとなっています。

声優同士の交流

特に好評だったのは、鈴木愛奈と仲のいい女性声優たちとの姿もツイートされており、声優ファンには注目のTwitterとなっています。2018年10月後半には同じ事務所に所属している女性声優の馬渕由妃と一緒にディズニーランドで遊んだ姿がツイートされ話題になりました。さらに女性声優・森日雅に誕生日サプライズをした時の画像も挙げられているので、声優ファンにも大好評のTwitterとして知られています。

かわいい画像と写真集

鈴木愛奈はかわいい画像と写真集について見ていきましょう。アイドル的な人気も獲得している鈴木愛奈は写真集を発売したことがあります。2018年5月30日は鈴木愛奈1st写真集『あいらぶ。』を発売しており、amazonなどのレビューでは絶賛されています。バラエティー力の高い普段の鈴木愛奈からは考えられない可愛い表情を見ることができるのでファンには好評でした。

鈴木愛奈はTwitterなどでは可愛い画像を上げています。鈴木愛奈の画像の中で好評だったのは、ナース姿の画像です。普段はバラエティー担当でこうした衣装を着ることも少ないので、ファンには絶賛されています。

彼氏情報の有無

アイドル的な人気を獲得している鈴木愛奈の彼氏情報の有無について見ていきましょう。紅白歌合戦に出場するなど、今では超人気声優なので週刊誌に狙われている可能性すら指摘されています。ネット上などでは鈴木愛奈に彼氏がいるという情報はありません。いまはかなり多忙なので彼氏を作っている暇がないという意見もあり、ファンにとっては安心できる事実となっています。

卒アル流出!出身校は?

鈴木愛奈は幼少期から民謡大会などで優勝するほど才能に溢れる少女でした。当時から地元では有名な少女であり、高校時代の卒業アルバムが流出しています。出身中学は千歳中学校で、陸上部に所属していました。卒業後は国際教養科のある高校に進学しましたが、その後市立札幌大通高等学校に編入しています。市立札幌大通高等学校に在学中に『第7回全日本アニソングランプリ』に出場しています。

鈴木愛奈 オフィシャルサイト

鈴木愛奈の実家は飲食店?

鈴木愛奈の実家は声優ファンの間ではかなり有名なスポットとなっています。鈴木愛奈は北海道出身ですが、北海道にある実家はファンの間では有名であり聖地化されているという噂もあります。声優の実家が明かされることは珍しく、ネットの検索で実家が分かるというのもかなり珍しい現象です。ここでは鈴木愛奈の実家についてネットで分かる情報を紹介していきましょう。

実家は有名な洋食店

鈴木愛奈の実家は有名な洋食店を営んでおり、店名は「太陽の恵み」ということはネット上で明らかになっています。地元の人たちにはかなり有名な洋食店であり、鈴木愛奈が声優として大ブレイクする前から人気の洋食店でした。そもそも鈴木愛奈は声優として成功する前から民謡の全国大会で優勝するほどの天才少女だったため、地元では鈴木愛奈の実家として有名な場所だったとも考えられます。

オムライスが美味しい

鈴木愛奈の実家は「太陽の恵み」はオムライスが美味しい洋食屋として知られています。鈴木愛奈もオムライスを作った様子をTwitterにアップしており、かなりの腕前を披露していました。鈴木愛奈も実家で作り方を教わっていると見られ、ファンも驚きのクオリティーだったことは大きな話題となりました。

Thumbラブライブ!サンシャイン!!のキャラ一覧!人気メンバーの担当声優や学年まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鈴木愛奈の実家の場所はどこ?

ここでは鈴木愛奈の実家の場所はどこかを見ていきましょう。鈴木愛奈は北海道出身であり、彼女が北海道出身であることはファンの間では有名な話です。鈴木愛奈は『第7回全日本アニソングランプリ』でベスト3に入ったことがきっかけで上京するまでは北海道に住んでおり、北海道で行われる民謡の大会で優勝を連発するほどの天才少女として地元では知られた存在でした。

鈴木愛奈の実家は検索すれば場所が分かってしまう程、ファンにお馴染みの店となっているので、ファンは北海道に行く際には必ず店に行くというのが恒例となっています。女性声優の実家の場所がインターネット上に挙がっているというのは非常に珍しく、元々有名な洋食店であったことも場所がファンにバレてしまった要因でもあります。

場所は北海道千歳市

鈴木愛奈の出身地は公式プロフィールでは北海道千歳市となっており、彼女の実家である洋食店『太陽の恵み』の場所も北海道千歳市にあります。北海道千歳市がある場所は東京から北海道に行く際に着陸地となることも多い『新千歳空港』が近くにあるため、空港から北海道の中心地である札幌に行くときに必ず通る場所として知られています。そのため旅行者でもアクセスしやすい場所でファンも訪れやすい立地であると言えます。

聖地巡礼される実家

鈴木愛奈の実家である洋食店『太陽の恵み』はファンに聖地巡礼される場所として知られています。というのも、彼女のブレイクした作品である『ラブライブ!サンシャイン!!』には北海道が舞台となるエピソードがあり、北海道はラブライバーが聖地巡礼する場所としても知られています。そして北海道に行ったラブライバーの聖地巡礼する場所として鈴木愛奈の実家である洋食店『太陽の恵み』がリストアップされています。

元々オムライスがおいしい有名店という事もあり、整理券が出るほど客足が途絶えません。鈴木愛奈が『ラブライブ!サンシャイン!!』でブレイクした後は、さらに混雑しており店に入れないことも多くなっています。聖地巡礼される実家を持っているという珍しい声優になった鈴木愛奈ですが、この店はファンにとっては彼女のルーツに触れられる貴重な場所となっています。

Thumbラブライブ!サンシャイン!!の聖地・沼津を巡礼!舞台となった人気の場所は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鈴木愛奈の出演アニメ

ここでは鈴木愛奈の出演アニメについて紹介していきましょう。鈴木愛奈は歌手としてデビューを目指していましたが、今ではアーティストとしてよりも声優としての評価が高くなっています。そのためすでに多くのアニメ作品に出演しています。代表作は『ラブライブ!サンシャイン!!』ですが、そのほかにも多くのアニメに出演するほどの人気を獲得しています。

アニメ①三者三葉

鈴木愛奈の出演アニメ①は『三者三葉』です。『三者三葉』は2016年放送の荒井チェリーによる日本の4コマ漫画もアニメ化作品であり、鈴木愛奈は西山芹奈の友達である近藤亜紗役を担当しています。2016年は『ラブライブ!サンシャイン!!』や『鬼斬』などメインキャラクターとしてのキャスティングが増えており、鈴木愛奈にとっては飛躍の年となりました。

アニメ②城下町のダンデライオン

鈴木愛奈の出演アニメ②は『城下町のダンデライオン』です。春日歩による日本の4コマ漫画作品を映像化した作品であり、鈴木愛奈にとって初めてレギュラーキャストとして起用された作品でもあります。彼女が演じたのは王族『櫻田家』の最年少である六女で幼稚園年中組の櫻田栞であり、デビュー作から二作目でありながらしっかりと幼女の演技をこなしたことで声優として評価を上げました。

アニメ③邪神ちゃんドロップキック

鈴木愛奈の出演アニメ③は『邪神ちゃんドロップキック』です。鈴木愛奈の最近の出演作品である『邪神ちゃんドロップキック』では主人公である邪神ちゃん役を担当しました。バラエティー力の高い鈴木愛奈の良さが存分に発揮された日常系ギャグアニメであり、好評だったため2シーズン制作されています。『〜ですの』という語尾が特徴的であり、声優たちののびのびとした演技も好評なアニメでした。

アニメ④ラブライブ!サンシャイン!!

鈴木愛奈の出演アニメ④は『ラブライブ!サンシャイン!!』です。『ラブライブ!サンシャイン!!』は鈴木愛奈の代表作であり、彼女の名前を一躍有名にした作品です。2015年に『ラブライブ!』の第二シリーズとして製作された『ラブライブ!サンシャイン!!』の小原鞠莉役のオーディションに見事合格し、アイドルグループ『Aqours』の一員となりました。

小原鞠莉はハイテンションな帰国子女キャラクターであり、世間知らずのお嬢様でもあります。 この作品で鈴木愛奈のことを知ったというファンも多く、鈴木愛奈にとっても大切なキャラクターとなっています。この作品は鈴木愛奈の中でも最も重要な作品であり、小原鞠莉と鈴木愛奈はシンクロしているとファンに言われるまで小原鞠莉と鈴木愛奈は似ているというファンも多くいます。

アニメ⑤魔法少女サイト

鈴木愛奈の出演アニメ⑤は『魔法少女サイト』です。2018年の『魔法少女サイト』では魔法少女の1人である潮井梨ナ役を好演しています。この作品は学校でいじめを受けていた主人公がある日、「魔法少女サイト」という謎のサイトから魔法の使えるステッキを授かるというところから物語は始まります。鈴木愛奈が『ラブライブ!サンシャイン!!』でブレイクした後のアニメ作品であり、多くのファンが注目した作品でした。

明るいキャラにクターを演じることが多い鈴木愛奈が挑むハードな役柄の潮井梨ナに初めは戸惑いもあったと語っています。しかし、元々はこういった美少女たちがバトルを繰り広げるアニメに出たかったとも明かしており、鈴木愛奈にとっては演技の幅を広げるキャラクターとして注目の作品となっています。

アニメ⑥アカメが斬る!

鈴木愛奈の出演アニメ⑥は『アカメが斬る!』です。2014年に放送されたテレビアニメ『アカメが斬る!』は鈴木愛奈の声優デビュー作であり、鈴木愛奈は人気キャラクターであるメズ役を担当していました。『アカメが斬る!』は原作が大ヒットしており、アニメ化された際にはグロい描写の多さが話題にもなった作品です。さらに登場人物の多くが作中で殺されていくことでも有名であり、鈴木愛奈の演じたメズも例外ではありません。

『アカメが斬る!』は鈴木愛奈のデビュー作ということで鈴木愛奈を語宇上で欠かせない作品となっています。メズは鈴木愛奈の活動初期の担当キャラクターで18話から登場しており、彼女のフレッシュな演技を見ることができます。

鈴木愛奈のその他の出演アニメ

鈴木愛奈のその他の出演アニメも見ていきましょう。2017年から2018年にかけて2シーズン放送された『怪獣娘 〜ウルトラ怪獣擬人化計画〜』のミクラスや『聖闘士星矢 セインティア翔』の子馬座の翔子などシリーズ化された作品にも出演しています。2019年には『雨色ココア sideG』の柏木芽留役や『Z/X Code reunion』の鬼神野シュリなどには出演しています。

2019年には『ラブライブ!サンシャイン!! The School Idol Movie Over the Rainbow』で彼女の代表sカウとをなる小原鞠莉を演じ、2020年には『はてな☆イリュージョン』では星里果菜に起用されています。星里果菜は『はてな☆イリュージョン』のヒロインであり、声優として充実した活動をしています。

Thumbアカメが斬るをネタバレ!原作とアニメの比較やタツミの活躍を最終回まで紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鈴木愛奈のかわいい妹

声優界で俄かに囁かれている噂の中に、鈴木愛奈にはかわいい妹がいるという噂があります。しかもその妹は鈴木愛奈と同じく声優をしており、抜群の歌唱力を持っているともいわれています。ここでは鈴木愛奈にかわいい妹がいるという説について様々な事を考察していきましょう。

妹は声優・花井美春?

最近声優界では声優・花井美春が鈴木愛奈の妹なのではないかと噂になっています。『ラブライブ』と共に声優界を席巻する『アイマス声優』の一員としても知られる花井美春ですが、彼女の経歴などを見ると鈴木愛奈の妹というのは非常に説得力のある説となっています。鈴木愛奈は2つ歳下の妹がいることを公表しています。この妹が花井美春なのではないかと疑われるようになりました。

妹と噂される理由はいくつかあります。花井美春の出身地が鈴木愛奈と同じ北海道千歳市だということ、もう一つは花井美春も民謡で優勝歴が多数あることです。最も重要な手掛かりは鈴木愛奈がある民謡大会で優勝した時の千歳市ホームページの記事です。そこには『「北海道知事優勝旗争奪第38回全道幼年・少年少女民謡決勝大会」で、姉妹そろって優勝』という記事があります。

そこで快挙を成し遂げた二人の姉妹の名前が書いてあります。その名前は鈴木愛奈(当時・千歳中1年)と妹の美春さん(当時・緑小5年)と書いてあります。この記事の名前をみると鈴木愛奈と花井美春が姉妹というのは確定的だと言われています。ここからは妹と言われている声優・花井美春のプロフィールなどについて見ていきましょう。

声優・花井美春のプロフィール

声優・花井美春のプロフィールを見ていきましょう。花井美春(はないみはる)は1998年2月8日生まれの22歳(2020年現在)の女性声優であり、鈴木愛奈と同じ『IAMエージェンシー』に所属しています。北海道千歳市の出身であり、公認民謡 唄5段・三味線4段という経歴となっています。身長は153センチであり、鈴木愛奈と同じく小柄な声優としても知られています。

花井美春は「アイドルマスターシンデレラガールズ」の村上巴役に抜擢されて一躍人気声優となりました。民謡で培った歌唱力で人気者となり、いまでは多くのアニメに出演しています。声優としての経歴や実力なども鈴木愛奈と似ています。

Twitterでのメッセージ

花井美春が鈴木愛奈の妹であるというのが確定的となったのは花井美春が『アイドルマスターシンデレラガールズ』の村上巴役への起用が決まった時に鈴木愛奈が直接Twitterでリプライも送ったことでした。こうしたことが花井美春が鈴木愛奈の妹である証拠ともいわれており、ファンの間では鈴木愛奈の妹であるというのが定説となっています。

Thumbアイマスの声優一覧!年齢や出演作品などプロフィールまとめ【アイドルマスター】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鈴木愛奈は病気だった?

鈴木愛奈は病気で休養していた時期があります。『ラブライブ!サンシャイン!!』でブレイクして以降、かなり多忙な日々を送っている鈴木愛奈なので体調を崩して2019年の2月からしばらく休養していました。鈴木愛奈が休養した時には『ラブライブ!サンシャイン!!』のイベントやライブ活動、その他のアニメの収録なども重なって体調を崩したと考えられています。ここからは鈴木愛奈の休養について見ていきましょう。

病名は不明

鈴木愛奈は2019年2月10日から2019年2月28日まで休養していました。彼女の所属事務所によると医師からのドクターストップで休養しており、身体的な病気なのかあるいは精神的な病気なのかは明かされていません。病名は不明ですが、二週間程度の休養だったことを考えると、それほどまで重要な病気であった可能性はかなり低いと考えられています。

鈴木愛奈はライブ中に怪我をしたこともありましたが、2018年3月のことなのでその傷の影響とも考えにくいです。そのため鈴木愛奈の病状をファンは心配していましたが、その後復帰しているので重病を心配したファンの不安は杞憂に終わりました。

復帰した鈴木愛奈

2019年2月28日に復帰した鈴木愛奈は『医師の診断をもとに、関係各所様と協議の上、復帰に備え万全を期すために、少々お休みの期間を頂いておりました』というコメントを事務所が出していたため、復帰後はしばらく仕事のペースをセーブして働いていました。現在ではまったくその影響を見せていないため、それほど重症ではなかったと考えられています。復帰した鈴木愛奈は2020年は通常通り働いており、ファンも安心しています。

鈴木愛奈に関する感想や評価

ここからは鈴木愛奈に関するネット上の感想や評価などを紹介していきましょう。『ラブライブ!サンシャイン!!』で一躍トップ声優の仲間入りした鈴木愛奈はネット上でも人気の存在となっています。『ラブライブ』シリーズは圧倒的な人気を誇っており、鈴木愛奈はその中でも圧倒的な歌唱力などで注目されています。鈴木愛奈の話題はそれだけでなく、そのかわいさや妹などもネット上では話題になっています。

鈴木愛奈はかわいい!

鈴木愛奈はかわいいという声もネットに数多く挙がっています。ラブライブ声優として一躍有名になった鈴木愛奈は可愛い女性声優として注目されています。バラエティー力のあるキャラクターなども好評で、彼女の可愛さに関する声はネット上に数多く集まっています。ネット上には『鈴木愛奈かわいいよなやっぱり』という声や『鈴木愛奈が可愛すぎてヤバい』という声などが挙がっています。

鈴木愛奈は歌が上手すぎる!

鈴木愛奈は歌が上手すぎるという声は鈴木愛奈についての感想の中で最も多い感想です。民謡で培われた歌唱力は声優界でも注目されており、アニソンアーティストとしても期待されている存在となっています。ネット上には『鈴木愛奈、あんまりにも歌が上手すぎる』という声や『鈴木愛奈の歌のレベルがアニソンのレベルではない』という声などが挙がっています。

鈴木愛奈のアイドル性がすごい

鈴木愛奈のアイドル性についても多くの感想が挙がっています。ラブライブでアイドル活動もするため、アイドル的な人気も獲得しています。バラエティー力も高いと思われがちですが、アイドル性の高さも称賛されています。ネット上には『Aqoursの中だと鈴木愛奈さんが1番しっくり来る、なんだかんだでアイドルだと思うんだよね』という声や『鈴木愛奈のアイドル性が結構高くて驚いてる』という声などが挙がっています。

鈴木愛奈の実家が聖地化?

鈴木愛奈の実家が聖地化しているということも大きな話題になっています。鈴木愛奈の実家はファンの間では有名になっており、聖地巡礼の一つになっていることはネット上でも様々な声が挙がっています。ネット上には『声優の鈴木愛奈さんの実家の食堂ですね。ラブライバーの聖地の1つです』という声や『鈴木愛奈の実家が聖地化してるとかすごいな』という声などが挙がっています。

鈴木愛奈の妹もかわいい!

鈴木愛奈の妹もかわいいというのはネットユーザーにも驚きの事実だったという声も多くあります。特に両方とも歌が上手いことは話題になっており、歌うま姉妹として声優界でも注目の存在となっています。ネット上には『鈴木愛奈さんの妹かわいいし歌うめえしやべえな』という声や『鈴木愛奈の妹も有名なのは知らなかった』という声などが挙がっています。

鈴木愛奈の今後の活躍も楽しみ!

声優として注目されている鈴木愛奈の今後の活躍も楽しみといい声も多くあります。ラブライブ声優はみな大ブレイクしているので、鈴木愛奈も声優としてもアーティストとしても注目の存在になっています。ネット上には『ソロデビュー、あいにゃ今後の活躍に期待ですなー』という声や『鈴木愛奈の今後の活躍がめちゃめちゃ楽しみ』という声などが挙がっています。

Thumb【ラブライブ】Aqoursメンバーの人気順声優ランキング!キャラプロフィールも紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

鈴木愛奈の実家や出演アニメまとめ

今回は『ラブライブ!サンシャイン!!』で大ブレイクしている鈴木愛奈の実家や出演アニメ、実家の場所や店、病気、妹などについて紹介してきました。鈴木愛奈の実家の場所はインターネットで検索すると分かるほど有名な洋食店であり、『ラブライブ!サンシャイン!!』のファンにとっては聖地ともなっています。鈴木愛奈は妹なども注目されており、声優界でも注目の姉妹でもあります。

鈴木愛奈は抜群の歌唱力を持っていて、今最も注目されている女性声優の一人です。写真集を発売するなどアイドル的な人気も獲得しており、鈴木愛奈は可愛い女性声優としても大kのファンがいます。2020年にはヒロインとしての出演作もあるなど精力的に活動している鈴木愛奈に注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ