ブリーチの豪華声優陣を一覧で紹介!死去した人もいる?実写映画キャストも紹介

アニメ・映画「ブリーチ」に出演した豪華な声優陣を一覧化して紹介!死神の力を手に入れた主人公の物語が描かれているアニメ・映画「ブリーチ」に出演した豪華声優のプロフィールや過去作品を一覧化して載せていきます。また声優一覧だけでなく、「ブリーチ」に登場したキャラクターの情報も載せていきます。その他には、長い年月の間で死去してしまった声優も紹介していきますので是非ご覧下さい!

ブリーチの豪華声優陣を一覧で紹介!死去した人もいる?実写映画キャストも紹介のイメージ

目次

  1. ブリーチとは?
  2. ブリーチの豪華声優陣一覧
  3. ブリーチの声優が死去
  4. ブリーチの実写映画キャスト
  5. ブリーチの声優が歌う主題歌カバー
  6. ブリーチの声優メッセージ!最終回後のコメント
  7. ブリーチに関する感想や評価
  8. ブリーチの豪華声優陣一覧まとめ

ブリーチとは?

本記事ではアニメ・映画「ブリーチ」に出演した豪華な声優や死去した声優を一覧化して紹介していきます!ブリーチはかっこいいキャラクターとお洒落な設定が話題になった人気作品です。

ブリーチの作品情報

豪華な声優や死去した声優を知る前に、まずは「ブリーチ」の基本情報を紹介していきます!ブリーチは2001年から2016年まで「週刊少年ジャンプ」で連載されていた漫画が原作で、2004年から2012年までアニメが放送されていました。ブリーチの原作者は久保帯人で、久保帯人の作品は「オシャレ漫画」と言われているようです。

ブリーチのあらすじ

漫画・アニメ「ブリーチ」の作中では、死神になった黒崎一護の戦いが描かれています。黒崎一護は自分に死神の能力を託した事で罪に問われた朽木ルキアを助け出しており、その時に真の敵は藍染惣右介だという事が判明しています。そして藍染惣右介を倒した後には、人間界と死神の世界を壊そうとする敵と戦っています。

ブリーチのアニメ情報

アニメ「ブリーチ」は「ちびまる子ちゃん」「アルスラーン戦記」「東京ミュウミュウ」「七つの大罪」などの作品を手掛けている阿部記之が監督を務めています。またアニメ「ブリーチ」は原作の途中である「護廷十三隊侵軍篇」まで描かれているため、完結を望んでいる方も多いようです。

ブリーチの実写映画情報

実写映画「ブリーチ」は「いぬやしき」「デスノート」「キングダム」などの作品を手掛けている佐藤信介が監督を務めています。また実写映画「ブリーチ」では、黒崎一護が朽木ルキアを助けだす物語が描かれているようです。

テレビ東京・あにてれ BLEACH

ブリーチの豪華声優陣一覧

ここからはアニメ「ブリーチ」に出演した声優を一覧化して紹介していきます!声優のプロフィールと共に、過去作品や面白いエピソードなども載せていきます。

豪華声優陣一覧①森田成一

画像はアニメ「ブリーチ」で「黒崎一護」の声を演じた声優の森田成一です。森田成一は東京都出身で、2001年より声優活動を行っている人物です。森田成一は先に俳優デビューしていましたが、ゲーム「ファイナルファンタジー」に出演した事で声優としての知名度を上げているようです。森田成一はこれまでに「テニスの王子様」「アルスラーン戦記」「機動戦士ガンダムAGE」などの作品にも出演しています。

森田成一が演じた黒崎一護は本作の主人公です。黒崎一護は正義感が強い性格をしており、仲間想いな姿が描かれています。黒崎一護はオレンジの髪色をしているため不良と間違われていましたが、実は誰よりも優しい事が分かっています。黒崎一護は幼少期に母親を亡くしており、母親の死には「虚」と呼ばれる化け物が関わっている事が判明しています。

豪華声優陣一覧②折笠富美子

画像はアニメ「ブリーチ」で「朽木ルキア」の声を演じた声優の折笠富美子です。折笠富美子は東京都出身で、1999年より声優活動を行っている人物です。折笠富美子は若い女性を得意にしており、新人時代はアルバイトをしながら生計を立てていたようです。折笠富美子はこれまでに「あたしンち」「東京ミュウミュウ」「鋼の錬金術師」「のだめカンタービレ」「イナズマイレブン」などの作品にも出演しています。

折笠富美子が演じた朽木ルキアは本作のヒロインです。朽木ルキアは主人公が住んでいる空座町を管理している死神で、虚との戦闘時に主人公と出会っています。朽木ルキアは古風な喋り方をしているキャラクターで、年齢は150歳以上だという事が判明しています。朽木ルキアは主人公に死神の力を渡した事で罪に問われています。

豪華声優陣一覧③森川智之

画像はアニメ「ブリーチ」で「黒崎一心」の声を演じた声優の森川智之です。森川智之は東京都出身で、1987年より声優活動を行っている人物です。森川智之は青年役を演じる事が多く、ファンからはイケメンボイスと言われているようです。森川智之はこれまでに「美少女戦士セーラームーン」「金田一少年の事件簿」「ワンパンマン」「文豪ストレイドッグス」「あそびあそばせ」などの作品にも出演しています。

森川智之が声を演じた黒崎一心は主人公の父親です。黒崎一心は死神ですが、物語の途中まではその事を隠していました。黒崎一心は過剰なスキンシップをしているため、息子から雑な扱いを受けています。また楽観的な性格をしていますが、敵と戦う時には真剣な表情をしています。

豪華声優陣一覧④大原さやか

画像はアニメ「ブリーチ」で「黒崎真咲」の声を演じた大原さやかです。大原さやかは神奈川県出身で、1998年より声優活動を行っている人物です。大原さやかは京都が好きなため、普段から好んで和服を着用しているようです。大原さやかはこれまでに「カウボーイビバップ」「コードギアス反逆のルルーシュ」「のだめカンタービレ」「戦場のヴァルキュリア」「夢色パティシエール」などの作品にも出演しています。

豪華声優陣一覧⑤釘宮理恵

画像はアニメ「ブリーチ」で「黒崎夏梨」の声を演じた声優の釘宮理恵です。釘宮理恵は大阪府出身で、1998年より声優活動を行っている人物です。釘宮理恵はツンデレ系の美少女キャラクターを演じる事が多く、2012頃から本格的に音楽活動を行っているようです。釘宮理恵はこれまでに「うみねこのなく頃に」「あかね色に染まる坂」「戦国コレクション」「プリキュアシリーズ」などの作品にも出演しています。

釘宮理恵が演じた黒崎夏梨は主人公の妹です。黒崎夏梨はクールな性格をしている小学生で、物語の終盤では中学生になっています。黒崎夏梨は男勝りな一面も持っているため、一緒に遊んでいる男の子たちを泣かしています。黒崎夏梨は霊感が強いため、サッカーボールを使って敵と戦っています。

豪華声優陣一覧⑥松岡由貴

画像はアニメ「ブリーチ」で「井上織姫」の声を演じた声優の松岡由貴です。松岡由貴は大阪府出身で、1998年より声優活動を行っている人物です。松岡由貴は幼少期から劇団に所属しており、大阪弁のキャラクターを演じる事が多いようです。松岡由貴はこれまでに「宇宙のステルヴィア」「おジャ魔女どれみ」「涼宮ハルヒの憂鬱」「一騎当千シリーズ」「これはゾンビですか?」などの作品にも出演しています。

松岡由貴が声を演じた井上織姫は本作のヒロインです。井上織姫は霊感が強いキャラクターで、物語の序盤で虚に襲われています。その時に黒崎一護が死神になっている事を知り、共に戦うために霊力を鍛えています。井上織姫は時間を戻す能力を持っているため、そこに目を付けた敵に誘拐されています。

豪華声優陣一覧⑦杉山紀彰

画像はアニメ「ブリーチ」で「石田雨竜」の声を演じた杉山紀彰です。杉山紀彰は東京都出身で、1999年より声優活動を行っている人物です。杉山紀彰は学生時代から喋る事が好きで、それがきっかけで声優になった事を明かしています。杉山紀彰はこれまでに「NARUTO」「はぐれ勇者の鬼畜美学」「君のいる町」「賢者の孫」「プリキュアシリーズ」などの作品にも出演しています。

杉山紀彰が声を演じた石田雨竜は本作のメインキャラクターです。石田雨竜は死神と敵対している滅却師のため、物語の序盤では黒崎一護と敵対していました。ですが共通の敵ができた事で友人のような関係になっています。石田雨竜は霊力を矢に変えて放つ能力を持っています。

豪華声優陣一覧⑧千葉繁

画像はアニメ「ブリーチ」で「ドン・観音寺」の声を演じた声優の千葉繁です。千葉繁は熊本県出身で、1976年より声優活動を行っている人物です。千葉繁はアニメ「ハイスクール!奇面組」に出演した事でブレイクしています。千葉繁はこれまでに「新ビックリマン」「平成天才バカボン」「ゲゲゲの鬼太郎」「ドラゴンボール改」「魔法少女大戦」などの作品にも出演しています。

豪華声優陣一覧⑨安元洋貴

画像はアニメ「ブリーチ」で「茶渡泰虎」の声を演じた声優の安元洋貴です。安元洋貴は山口県出身で、2003年より声優活動を行っている人物です。安元洋貴は学生時代に姉から演劇に誘われており、それがきっかけで声優になった事を明かしています。安元洋貴はこれまでに「交響詩篇エウレカセブン」「のだめカンタービレ」「ドージンワーク」「爆丸バトルブローラーズ」などの作品にも出演しています。

豪華声優陣一覧⑩斎藤志郎

画像はアニメ「ブリーチ」で「四楓院夜一」の声を演じた声優の斎藤志郎です。斎藤志郎は山形県出身で、1981年より声優活動を行っている人物です。斎藤志郎は穏やかな性格をしているキャラクターを演じる事が多いようです。斎藤志郎はこれまでに「ヒートガイジェイ」「ミコチとハッチン」「キングダム」「ソードアート・オンライン」「将国のアルタイル」などの作品にも出演しています。

豪華声優陣一覧⑪三木眞一郎

画像はアニメ「ブリーチ」で「浦原喜助」の声を演じた三木眞一郎です。三木眞一郎は東京都出身で、1989年より声優活動を行っている人物です。三木眞一郎は同業者から礼儀正しい性格をしていると言われているようです。三木眞一郎はこれまでに「キャプテン翼」「六門天外モンコレナイト」「最終兵器彼女」「らいむいろ戦奇譚」「ツバサ・クロニクル」「機動戦士ガンダム00」などの作品にも出演しています。

豪華声優陣一覧⑫真殿光昭

画像はアニメ「ブリーチ」で「コン」の声を演じた声優の真殿光昭です。真殿光昭は広島県出身で、1989年より声優活動を行っている人物です。真殿光昭は大学を卒業した後に演技の道に進んでおり、「勇者王ガオガイガー」に出演した事で知名度を上げているようです。真殿光昭はこれまでに「いじわるばあさん」「ロスト・ユニバース」「無人惑星サヴァイヴ」「名探偵コナン」などの作品にも出演しています。

豪華声優陣一覧⑬雪野五月

画像はアニメ「ブリーチ」で「人間体の四楓院夜一」の声を演じた声優の雪野五月です。雪野五月は京都府出身で、1992年より声優活動を行っている人物です。雪野五月はアニメ「一休さん」「めぞん一刻」に影響を受けて声優になった事を明かしています。雪野五月はこれまでに「犬夜叉」「ラブひな」「キャプテン翼」「フルメタル・パニック!」「プラテネス」などの作品にも出演しています。

雪野五月が声を演じた四楓院夜一は本作のメインキャラクターです。四楓院夜一は護廷十三隊の元隊長で、人間界に墜ちてからは猫の姿で生活しています。四楓院夜一は高い戦闘能力を持っているため、黒崎一護に虚との戦い方を教えています。四楓院夜一は豪快な性格をしているため、男性の前でも平気な顔で全裸になっています。

豪華声優陣一覧⑭置鮎龍太郎

画像はアニメ「ブリーチ」で「朽木白哉」の声を演じた声優の置鮎龍太郎です。置鮎龍太郎は大阪府出身で、1989年より声優活動を行っている人物です。置鮎龍太郎は劇場版アニメ「伝説巨神イデオン」に影響を受けて声優になった事を明かしています。置鮎龍太郎はこれまでに「中華一番!」「新機動戦記ガンダムW」「真・女神転生デビチル」「ポケットモンスター」などの作品にも出演しています。

豪華声優陣一覧⑮菅生隆之

画像はアニメ「ブリーチ」で「ユーハバッハ」の声を演じた声優の菅生隆之です。菅生隆之は千葉県出身で、1972年より声優活動を行っている人物です。菅生隆之は「基本的にどんな役柄でも演じる」というスタンスで仕事をしているようです。菅生隆之はこれまでに「ヒートガイジェイ」「ガラスの艦隊」「幽遊白書」「宇宙戦艦ヤマト2199」「東京喰種」などの作品にも出演しています。

その他豪華声優陣一覧

メインキャラクターの声優を知った後は、その他のキャラクターを演じている声優を紹介していきます!アニメ「ブリーチ」は長年放送されていたため、放送中にブレイクした声優も多いようです。

大塚明夫

画像はアニメ「ブリーチ」で「京楽春水」の声を演じた声優の大塚明夫です。大塚明夫は東京都出身で、1988年より声優活動を行っている人物です。声優になる前の大塚明夫はトラック運転手をしていたようです。大塚明夫はこれまでに「ふしぎの海のナディア」「天空のスカイフローネ」「モンタナ・ジョーンズ」「カウボーイビバップ」などの作品にも出演しています。

生天目仁美

画像はアニメ「ブリーチ」で「伊勢七緒」の声を演じた声優の生天目仁美です。生天目仁美は新潟県出身で、2003年より声優活動を行っている人物です。生天目仁美は2014年に一般男性と結婚した事を発表しています。生天目仁美はこれまでに「スクールランブル」「プリキュアシリーズ」「ハチミツとクローバー」「無敵看板娘」などの作品にも出演しています。

杉田智和

画像はアニメ「ブリーチ」で「六車拳西」の声を演じた声優の杉田智和です。杉田智和は埼玉県出身で、1998年より声優活動を行っている人物です。杉田智和はアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で知名度を上げており、ファンからはアドリブが上手いと言われているようです。杉田智和はこれまでに「妖しのセレス」「ハチミツとクローバー」「創聖のアクエリオン」「ヤマトナデシコ七変化♥」などの作品にも出演しています。

小西克幸

画像はアニメ「ブリーチ」で「檜佐木修兵」の声を演じた声優の小西克幸です。小西克幸は和歌山県出身で、1996年より声優活動を行っている人物です。学生時代の小西克幸はスポーツに打ち込んでいましたが、たまたま見たアニメに影響を受けて声優になった事を明かしています。小西克幸はこれまでに「ブラッククローバー」「勇者王ガオガイガー」「ゴールデンカムイ」などの作品にも出演しています。

緒方恵美

画像はアニメ「ブリーチ」で「ティア・ハリベル」の声を演じた声優の緒方恵美です。緒方恵美は東京都出身で、1992年より声優活動を行っている人物です。緒方恵美は幼少期から劇団に所属しており、少年役が上手いと言われている人物です。緒方恵美はこれまでに「新世紀エヴァンゲリオン」「ポケットモンスター」「幽遊白書」などの作品にも出演しています。

Thumb【BLEACH千年血戦篇】見えざる帝国とはなに?星十字騎士団のメンバー・能力一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチの声優が死去

ここからはアニメ「ブリーチ」に出演した声優が死去したという情報を載せていきます。アニメ「ブリーチ」は長年放送されていたため、その間で死去した方もいるようです。

死去した声優①川上とも子

画像は死去した声優の川上とも子です。川上とも子は1994年から声優活動を行っていた人物で、2010年にこの世を去っています。川上とも子は2008年頃から体調不良を訴えており、卵巣がんだった事が判明していたようです。生前の川上とも子は「学校の怪談」「Bビーダマン爆外伝」「クロノクルセイド」「鋼の錬金術師」などの作品にも出演していました。

死去した声優②塚田正昭

画像は死去した声優の塚田正昭です。塚田正昭は1959年から声優活動を行っていた人物で、2014年にこの世を去っています。塚田正昭は2012年頃から体調不良を訴えていたようです。塚田正昭の妻は声優の野沢雅子で、本人は生前に「ベルサイユのばら」「シティーハンター」「無責任艦長タイラー」などの作品にも出演していました。

死去した声優③郷里大輔

画像は死去した声優の郷里大輔です。郷里大輔は1973年から声優活動を行っていた人物で、2010年にこの世を去っています。郷里大輔は様々な病気で思うように仕事ができない事に悩んでおり、死因は急性心不全と言われています。生前の郷里大輔は「ドラゴンボール」「戦国魔神ゴーショーグン」「キン肉マン」などの作品にも出演していました。

ThumbBLEACHの実写映画のキャストまとめ!福士蒼汰など出演者一覧 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチの実写映画キャスト

豪華声優や死去した声優を知った後は、ブリーチの実写映画情報を紹介していきます!実写映画のブリーチには、豪華な俳優・女優が出演しているようです。

実写映画キャスト①福士蒼汰

画像は実写映画「ブリーチ」に出演している福士蒼汰です。福士蒼汰は東京都出身で、2010年より芸能活動を行っている人物です。福士蒼汰は友人と遊んでいた時に写真撮影を受けており、その写真がきっかけでスカウトされた事を明かしています。福士蒼汰はこれまでに「仮面ライダーフォーゼ」「ちょっと今から仕事やめてくる」「曇天に笑う」「神さまの言うとおり」などの作品にも出演しています。

実写映画キャスト②杉咲花

画像は実写映画「ブリーチ」に出演している杉咲花です。杉咲花は東京都出身で、2006年より芸能活動を行っている人物です。杉咲花は中学生時代に女優の志田未来に憧れを抱き、それがきっかけで自身も女優になった事を明かしています。杉咲花はこれまでに「連続テレビ小説/とと姉ちゃん」「イン・ザ・ヒーロー」「愛を積むひと」「パーフェクトワールド」などの作品にも出演しています。

実写映画キャスト③高村佳偉人

画像は実写映画「ブリーチ」に出演している高村佳偉人です。高村佳偉人は2010年代から芸能活動を行っている人物で、これまでに「バウンサー」「ブランケット・キャッツ」「白い巨塔」「チア☆ダン」などの作品にも出演しています。高村佳偉人は「連続テレビ小説/半分、青い。」に出演した事で知名度を上げているようです。

実写映画キャスト④真野恵里菜

画像は実写映画「ブリーチ」に出演している真野恵里菜です。真野恵里菜は神奈川県出身で、2006年より芸能活動を行っている人物です。真野恵里菜は松浦亜弥に憧れてアイドルの道に進んでおり、アイドルを引退した後に女優活動を開始しています。真野恵里菜はこれまでに「覆面系ノイズ」「君と100回目の恋」「リアル鬼ごっこ」「坂道のアポロン」「新宿スワン」などの作品にも出演しています。

実写映画キャスト⑤吉沢亮

画像は実写映画「ブリーチ」に出演している吉沢亮です。吉沢亮は東京都出身で、2009年より芸能活動を行っている人物です。吉沢亮は母親が芸能事務所のオーディションに応募した事がきっかけで演技の道に進んだようです。吉沢亮はこれまでに「サバイバル・ウェディング」「アオハロイド」「男子高校生の日常」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」「悪と仮面のルール」などの作品にも出演しています。

実写映画キャスト⑥小柳友

画像は実写映画「ブリーチ」に出演している小柳友です。小柳友は東京都出身で、2000年代より芸能活動を行っている人物です。小柳友は幼少期からモデル活動を行っており、ロックバンドでの活動を経て俳優になっています。小柳友はこれまでに「偉大なる、しゅららぼん」「連続テレビ小説/つばさ」「ゴーストライター」「おやじの背中」「逃げるは恥だが役に立つ」などの作品にも出演しています。

実写映画キャスト⑦江口洋介

画像は実写映画「ブリーチ」に出演している江口洋介です。江口洋介は東京都出身で、1986年より芸能活動を行っている人物です。江口洋介は映画「湘南爆走族」の主人公を演じた事で知名度を上げています。江口洋介はこれまでに「東京ラブストーリー」「モナリザの微笑」「白い巨塔」「はじめまして、愛しています。」「ルーズヴェルト・ゲーム」などの作品でにも出演しています。

実写映画キャスト⑧早乙女太一

画像は実写映画「ブリーチ」に出演している早乙女太一です。早乙女太一は福岡県出身で、1995年より芸能活動を行っている人物です。早乙女太一の両親は劇団を営んでおり、自身も幼少期から劇団員として活動を行っています。早乙女太一はこれまでに「信長協奏曲」「浅草ふくまる旅館」「忘却のサチコ」「コールドケース2~真実の扉~」などの作品にも出演しています。

実写映画キャスト⑨田辺誠一

画像は実写映画「ブリーチ」に出演している田辺誠一です。田辺誠一は東京都出身で、1987年より芸能活動を行っている人物です。田辺誠一は独特なイラストセンスを持っており、ファンからは「田辺画伯」と呼ばれているようです。田辺誠一はこれまでに「ガラスの仮面」「恋人はスナイパー」「3年A組-今から皆さんは、人質です-」「どんぐりの家」「ハチミツとクローバー」などの作品にも出演しています。

実写映画キャスト⑩長澤まさみ

画像は実写映画「ブリーチ」に出演している長澤まさみです。長澤まさみは静岡県出身で、2000年より芸能活動を行っている人物です。長澤まさみは映画配給会社「東宝」のオーディションでグランプリを獲得した後に女優デビューしています。長澤まさみはこれまでに「そのときは彼によろしく」「50回目のファーストキス」「世界の中心で、愛をさけぶ」「セーラー服と機関銃」などの作品にも出演しています。

実写映画キャスト⑪MIYAVI

画像は実写映画「ブリーチ」に出演しているMIYAVIです。MIYAVIは2002年から活動を行っているロックミュージシャンです。MIYAVIは卓越したギターの演奏技術を持っており、世界からも高い評価を受けているようです。MIYAVIは俳優としてこれまでに「ギャングース」「不屈の男アンブロークン」などの作品にも出演しています。

実写映画キャスト⑫安藤美優

画像は実写映画「ブリーチ」に出演している安藤美優です。安藤美優は千葉県出身で、2013年より芸能活動を行っている人物です。安藤美優はドラマ「グッドワイフ」に出演した事で知名度を上げているようです。安藤美優はこれまでに「渡る世間は鬼ばかり」「いぬやしき」「たまこちゃんとコックボー」「水球ヤンキース」などの作品にも出演しています。

Thumb【BLEACH】浦原喜助のかっこいい魅力とは?卍解の能力・強さや正体を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチの声優が歌う主題歌カバー

死去した声優や実写映画のキャストを知った後は、アニメ「ブリーチ」に出演した声優が唄っている主題歌カバーを紹介していきます!

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~の概要

BLEACHCONCEPTCOVERSは2010年に発売されたアルバムで、黒崎一護や朽木白哉などの主要キャラクターが主題歌をカバーしています。下記は収録されている主題歌の一部です。

  • introduction/塚田正昭as山本元柳斎重國
  • アスタリスク/森田成一as黒崎一護
  • CHU-BURA/杉山紀彰as石田雨竜
  • 千の夜をこえて/置鮎龍太郎as朽木白哉・伊藤健太郎as阿散井恋次
  • 一輪の花/速水奨as藍染惣右介・佐久間紅美as雛森桃 feat.ユウスケ

ブリコン~BLEACH CONCEPT COVERS~2の概要

BLEACHCONCEPTCOVERS2は2011年に発売されたアルバムで、主要キャラクターだけでなく、サブキャラクターも主題歌をカバーしています。下記は収録されている主題歌の一部です。

  • introduction/飯塚昭三asバラガン・ルイゼンバーン
  • 今宵、月が見えずとも/森田成一as黒崎一護
  • 乱舞のメロディ/神奈延年asノイトラ・ジルガ・中村悠一asテスラ・リンドクルツ
  • echoes/諏訪部順一asグリムジョー・ジャガージャック
  • Velonica/緒方恵美asティア・ハリベル

Thumb【BLEACH】京楽春水を強さと卍解・能力を徹底解剖!護廷十三隊の総隊長に? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチの声優メッセージ!最終回後のコメント

死去した声優や主題歌カバーについて知った後は、最終回を迎えたブリーチに対する声優陣のコメントを紹介していきます!ブリーチは長年連載されていたため、声優は思入れが強いコメントを出しているようです。

森田成一のメッセージ

下記はアニメ「ブリーチ」の最終回を終えた森田成一のコメントです。森田成一はアニメ「ブリーチ」に出演した事で声優としての知名度を上げているため、感慨深い想いがあったようです。

7年半に渡り、アニメ『BLEACH』を御覧頂きありがとうございました。 最終回を観ながら色んな事を思い出し、色んな事を想いました。 でも今は書くことも言うことも出来ません。 本当にありがとうございました。 また一護としてお会い出来ることを祈っています。 黒崎一護 森田成一

置鮎龍太郎のメッセージ

下記はアニメ「ブリーチ」を終えた置鮎龍太郎のコメントです。置鮎龍太郎が演じた朽木白哉は物語の中心的なキャラクターのため、無事に最終回を終えた事に喜びを感じたようです。

アニメ「ブリーチ」TV シリーズ、最後までご視聴くださった皆様、これからご覧になる皆様も、長い間有り難うございました。出演者の一人としては、いつかまた帰って来て欲しいところですわ。最終収録の時に撮った写真、その内にupしたいと思います♪

Thumb【BLEACH】の詠唱破棄とはなに?鬼道(破道・縛道)の詠唱まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチに関する感想や評価

死去した声優やコメントを知った後は、漫画・アニメ「ブリーチ」に関する視聴者の感想を紹介していきます!ブリーチは物語が面白いだけでなく、豪華な声優が出演しているため、視聴者から様々な感想が挙がっているようです。

感想:ブリーチはキャラクターがかっこいい!

漫画・アニメ「ブリーチ」には魅力的なキャラクターが大勢登場しています。視聴者はそんなキャラクターたちがかっこいいという感想を多く挙げているようです。またかっこいいキャラクターが多いため、ブリーチは女性ファンが多いようです。

本記事で紹介したようにアニメ「ブリーチ」には大勢の声優が出演しています。そんな声優たちが豪華過ぎるという感想が挙がっているようです。また人気声優の若い頃の声が入っているのも面白いという感想が挙がっているようです。

感想:ブリーチは面白い!

漫画・アニメ「ブリーチ」は「週刊少年ジャンプ」の看板作品でした。そのため漫画・アニメ「ブリーチ」は面白いという感想が多く挙がっているようです。また物語が面白いだけでなく、お洒落という感想も挙がっているようです。

アニメ「ブリーチ」は原作の全てを放送していないようです。そのためアニメの続編を望んでいる方も多いようです。

漫画・アニメ「ブリーチ」は中二病の要素も含まれている作品です。そのためファンの間では面白いネタにされている事も多いようです。そんな漫画・アニメ「ブリーチ」のネタも面白いという感想が挙がっているようです。

感想:死去した声優が残念

本記事で紹介したようにアニメ「ブリーチ」に出演していた声優陣の中には死去した方もいるようです。死去した方はファンに人気があったため、残念だという声が挙がっているようです。

Thumb藍染惣右介の名言・名セリフ集まとめ!名場面・名シーン画像も紹介【BLEACH】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ブリーチの豪華声優陣一覧まとめ

本記事ではアニメ「ブリーチ」に出演している豪華な声優や死去した声優を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ブリーチは原作の全てをアニメ化していないため、アニメの続編を望んでいる方も多いようです。そんな漫画・アニメ「ブリーチ」をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ