東山奈央の鼻に整形疑惑が浮上?声優を担当したキャラクター・出演作品も紹介

東山奈央は人気声優であり、若手の中でも実力の高い声優として数多くのキャラクターを演じています。美人声優として人気が高いためルックスにも注目が集まっており、東山奈央の鼻に整形疑惑が浮上しているなどネット上でも注目の存在となっています。今回は超人気女性声優・東山奈央の鼻の整形疑惑や出演作品やキャラクター、プロフィールなどの基本情報、彼氏の噂、ネット上の評価などを紹介してきました。

東山奈央の鼻に整形疑惑が浮上?声優を担当したキャラクター・出演作品も紹介のイメージ

目次

  1. 東山奈央とは?
  2. 東山奈央の鼻に整形疑惑が浮上?
  3. 東山奈央が声優を担当したキャラクター・出演作品
  4. 東山奈央に彼氏はいる?
  5. 東山奈央に関する感想や評価
  6. 東山奈央の鼻の整形疑惑まとめ

東山奈央とは?

東山奈央は若手声優としてトップクラスの人気を誇る女性声優であり、多くの出演作を持っている声優となっています。東山奈央は人気声優なだけでなくアーティストとしても高い人気を獲得している一方で、東山奈央には彼氏などの存在や整形疑惑があるなど様々なことがネット上では話題となっています。ここではまずは東山奈央のプロフィールや大学の情報などの基本情報を紹介していきましょう。

東山奈央のプロフィール

東山奈央は1992年3月11日生まれの27歳(2019年現在)の女性声優であり、ソロアーティストとしても活躍していることでも知られています。東京都出身で『インテンション』所属であり、『FlyingDog』からアーティストデビューを果たしています。

声優としては日本ナレーション演技研究所研修科を修了しており、声優としての基礎もしっかりしています。そのため若手声優の中でも屈指の実力を持っていることでも評価が高い声優となっています。2016年にソロアーティストとしてデビューし、2019年には『第13回声優アワード』で助演女優賞とゲーム賞をダブル受賞するなど名実ともにトップ声優となっています。

東山奈央の出身大学と学部

声優の養成所に通う条件として大学受験を頑張ることを条件にしたために、声優界でも高学歴であると言われています。東山奈央は2014年3月に早稲田大学を卒業していることでも知られており、かなりのインテリ声優です。早稲田大学出身の声優には「悠木碧」「早見沙織」などがいます。

学部は公表していませんが、東山奈央の過去の発言などから『文化構想学部』なのではないかと言われています。声優活動をしながらも留年せずに卒業しているため、学業もかなり優秀な女性となっています。大学時代のエピソードとしては大学在学中に身長が3センチ伸びたというエピソードが有名です。

東山奈央の英語がすごい?

東山奈央は英語が得意なことでも知られています。東山奈央はプロフィールの特技に『英検準1級』を挙げているために、英語が得意なことはファンの間でも有名なエピソードとなっています。

東山奈央 オフィシャルサイト

東山奈央の鼻に整形疑惑が浮上?

ここからは東山奈央の鼻に関する声も多く挙がっていることでも知られています。鼻への整形疑惑や違和感などもネット上では話題になっており、声優ファンにも注目の話題です。女性声優として高い人気を誇っているので、東山奈央の容姿などにも注目が集まりがちです。

東山奈央の鼻が変だと話題に

東山奈央の鼻が変だと話題になっています。美人声優として人気の高い東山奈央ですが、昔からたびたび話題となっているのは『鼻が変』という事です。声優ブームの中で女性声優の顔にも注目が集まっており、東山奈央の鼻にも注目が集まってしまいました。画像を見てみると、顔の中で鼻の存在感が大きいことが分かります。

ネタ的に言われている面も大きくありますが、声優ファンには『鼻が変』というのは有名な話となっています。AKB48の柏木由紀もこうした『鼻が変』言われることも多い女性タレントであり、東山奈央と比べられることも多くなっています。いまやアイドル並みの人気を獲得しているため、本来声優という職業には無関係なルックスも注目されてしまっています。

東山奈央の鼻の整形疑惑

東山奈央の鼻の整形疑惑についてみていきましょう。画像などの映り方などからファンなどに『整形した』と言われてしまった東山奈央の鼻ですが、確かな証拠はなくただの噂というのが真相です。口角の上げ下げによる鼻腔の変化や画像の修正技術によって、鼻の形が変わって見えたというのがファンの中では定説となっています。鼻の整形疑惑などがでるのも東山奈央が注目の存在となっている証とも言えます。

Thumb東山奈央の出身大学は早稲田?学部や英語の実力・彼氏情報まとめ【声優】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東山奈央が声優を担当したキャラクター・出演作品

ここからは東山奈央が声優を担当したキャラクター・出演作品を紹介していきましょう。鼻の整形疑惑やインテリな面など様々な事が話題となっている東山奈央は数多くの作品に出演しており、その演技力や演技分けに称賛の声が集まっています。ヒロインから端役まで演じているため、多くのキャラクターを演じ、主に女性キャラクターを演じることに定評があります。

キャラクター・出演作品①中川かのん

東山奈央が声優を担当したキャラクター・出演作品①は『神のみぞ知るセカイ』の中川かのんです。桂馬やエルシィと同じ学校に通う美少女であり、正統派新人アイドルとして高い人気を誇るスーパーアイドルとなっています。元々はまったく目立たない少女でしたが、アイドルになって輝きを手に入れました。歌も上手なため、東山奈央にはピッタリのアイドルキャラクターとなっています。

キャラクター・出演作品②湯音

東山奈央が声優を担当したキャラクター・出演作品②は『異国迷路のクロワーゼ』の湯音です。日本からパリへ奉公のためにやってきた日本人の美少女です。普段から和服を着ている大和なでしこであり、素直でいつも一生懸命な少女としてファンの人気も高いキャラクターです。フランス語が拙いため、実年齢よりも幼く見られることも多くなっています。

キャラクター・出演作品③新子憧

東山奈央が声優を担当したキャラクター・出演作品③は『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A』の新子憧です。阿知賀女子学院高等部の1年生部員であり、中堅どころの腕前を持っています。小柄な美少女で、スタイルは意外といいことでも知られています。『咲-Saki-阿知賀編episode of side-A』の主人公である高鴨穏乃の幼馴染であり、麻雀の上では良き相棒として登場回数も多くなっています。

キャラクター・出演作品④九条カレン

東山奈央が声優を担当したキャラクター・出演作品④は『きんいろモザイク』の九条カレンです。テレビアニメ二回、劇場版アニメも公開された超人気作のメインキャラクター・九条カレンも東山奈央の演じたキャラクターの中で人気の高い美少女です。イギリス人とのハーフであり、日本語がやや苦手なところも人気の理由となっています。

英検準1級であり、英語が得意な東山奈央が演じているため、流ちょうな英語を話すシーンも難なくこなしています。東山奈央の英語が聞くことができる貴重なキャラクターとしてファンにも人気の存在となっています。

キャラクター・出演作品⑤倉田亜美

東山奈央が声優を担当したキャラクター・出演作品⑤は『ろんぐらいだぁす!』の倉田亜美です。「ろんぐらいだぁす!」の主人公であり、小柄でドジっ子の美少女となっています。自転車ロングライド漫画という異色の漫画のため、躍動感のある演技も本作の見せ所でした。この作品でラジオ番組『ろんぐらいだぁす! らじおフレッシュ』というラジオ番組もやっており、東山奈央の中でも代表作となりました。

キャラクター・出演作品⑥由比ヶ浜結衣

東山奈央が声優を担当したキャラクター・出演作品⑥は『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の由比ヶ浜結衣です。「俺ガイル」の愛称でも知られる『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』のメインヒロインの1人好演しています。由比ヶ浜結衣は主人公にビッチ認定されてしまうギャルですが、その中身は純情な少女というギャップもファンには好評でした。

由比ヶ浜結衣の代名詞的なセリフである「やっはろー」というセリフはファンにも大好評であり、様々なバリエーションで発するため東山奈央の演技力の高さも絶賛されました。この作品で東山奈央は人気声優として確固たる地位を確立しています。

キャラクター・出演作品⑦桐崎千棘

東山奈央が声優を担当したキャラクター・出演作品⑦は『ニセコイ』の桐崎千棘です。『週刊少年ジャンプ』で大人気となり実写化もされた『ニセコイ』でメインヒロインを好演しています。強気な美少女である桐崎千棘は好評であり、東山奈央の代表作の一つとなっています。美少女から桐崎千棘などの強気な美少女まで幅広い演じ分けを見せる東山奈央の演技力が分かるキャラクターとなっています。

Thumbニセコイのちとげ(桐崎千棘)がツンデレ可愛い!最後に楽が選んだ理由を考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東山奈央に彼氏はいる?

男性人気も高い声優のため、東山奈央に彼氏はいるかどうか気になっている人も多くいます。東山奈央は現在28歳であり、結婚しても違和感のない年齢です。近年では人気女性声優の結婚が相次いでおり、熱心な女性声優ファンは戦々恐々としている状況が続いています。ここでは東山奈央に彼氏はいるかどうかを紹介していきましょう。

東山奈央の彼氏の噂

東山奈央の彼氏の噂を調べました。調べてみると、東山奈央に彼氏の情報はありません。女性声優として大活躍中の東山奈央には特に浮いた噂はないため、現在は彼氏はいないと言われています。東山奈央は声優の他にも、ソロアーティストとしてと大人気のため多忙な日々を過ごしています。そのため東山奈央は恋愛をしている暇もないと考えるファンも多くいます。

東山奈央の好みの男性のタイプ

東山奈央の好みのタイプを見ていきましょう。東山奈央の特徴は『誠実な男性』と語っています。あとは『尊敬できること』ということも挙げており、揺るがない意思の強さを持っている人ともインタビューでは答えています。また『目つきの悪い人』がふとしたときに優しい目をするときのギャップも好きと明かしています。

Thumb声優・東山奈央は結婚してる?熱愛彼氏の情報と演じたアニメキャラまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東山奈央に関する感想や評価

近年の声優ブームで声優はネットでも人気の存在となっており、東山奈央に関する声も多くなっています。ここからは若手の人気声優である東山奈央のネット上にある感想や評価などを紹介していきましょう。東山奈央の鼻の整形疑惑や出演作品に関する声が多く挙がっています。

東山奈央は可愛い!

東山奈央は可愛いという声は数多く挙がっています。東山奈央は女性声優の中でも可愛い女性声優として知られた存在であり、東山奈央はトップクラスの人気を誇っています。東山奈央はソロアーティストとしても人気のため注目度が高まっています。ネット上には『東山奈央さん、可愛い! 』という声や『東山奈央が可愛すぎるんだが』という声などが挙がっています。

東山奈央の鼻は変!

東山奈央は鼻が特徴的な声優としても知られており、ネット上でも東山奈央の鼻のことは話題になることが多くなっています。鼻の整形疑惑なども挙がるなど声優ファンにも注目されている話題としてネットでも注目されてしまっています。ネット上には『東山奈央の鼻ってかなり目立つよな』という声や『東山奈央の鼻、一周回って好きかも知れん』という声など鼻に関する様々な声が挙がっています。

東山奈央は頭がいい

東山奈央は早稲田大学出身のインテリ声優としても知られており、普段のキャラクターとのギャップに驚きの声も多く挙がっています。早稲田大学出身の声優は意外に多く、東山奈央の頭の良さにも称賛の声が集まりました。ネット上には『東山奈央さん、確実に頭がいいタイプの女の子』という声や『東山奈央が早稲田卒とかすごすぎる』という声などが挙がっています。

東山奈央の演じ分けがスゴイ!

東山奈央の演じ分けがスゴイという声も多く挙がっています。若手屈指の実力を誇り、多くの出演作を持っている東山奈央は様々なキャラクターを演じています。そういったキャラクターの演じ分けは声優界でも話題となっています。ネット上には『東山奈央さんの演じ分けが凄すぎる』という声や『東山奈央の実力は若手声優の中でもトップクラスだよな』という声などが挙がっています。

東山奈央といえば由比ヶ浜結衣!

様々なキャラクターを演じている東山奈央ですが、彼女の代表作に『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の由比ヶ浜結衣役を推す声が多くあります。ネット上には『東山奈央さんといえば印象的なのは由比ヶ浜結衣』という声や『由比ヶ浜結衣は東山奈央の代表作だな』という声など『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』の由比ヶ浜結衣への声が多く挙がっています。

Thumb東山奈央が演じたアニメキャラ一覧!一番人気の代表作といえば? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

東山奈央の鼻の整形疑惑まとめ

今回は超人気女性声優・東山奈央の鼻の整形疑惑や担当キャラクター、プロフィールなどの基本情報、彼氏の噂、ネット上の評価などを紹介してきました。ソロアーティストとしても圧倒的な人気を獲得しているため、声優活動以外でも話題になることが多くなっています。そのため鼻の整形疑惑など様々な噂が流れてしまっています。

声優としてもソロアーティストとしても注目の存在であり、東山奈央の人気も上昇し続けています。今後もますます活躍を続けていく東山奈央にも注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ