スコット・イーストウッドの身長・年齢や彼女は?インスタのかっこいい画像も紹介

「ワイルド・スピード ICE BREAK」のリトル・ノーバディ役などで活躍しているスコット・イーストウッドが、かっこいいと話題です。この記事では、スコット・イーストウッドの身長や年齢、噂の家族構成、彼女の有無などスコット・イーストウッドについて詳しく説明しています。また、かっこいい画像がたくさんアップされていると話題のインスタグラムについても紹介しています。

スコット・イーストウッドの身長・年齢や彼女は?インスタのかっこいい画像も紹介のイメージ

目次

  1. スコット・イーストウッドとは?
  2. スコット・イーストウッドの身長・年齢などプロフィール
  3. スコット・イーストウッドの彼女は?
  4. スコット・イーストウッドのインスタ画像を紹介
  5. スコット・イーストウッドの出演映画
  6. スコット・イーストウッドに関する感想や評価は?
  7. スコット・イーストウッドの身長・年齢や彼女まとめ

スコット・イーストウッドとは?

スコット・イーストウッドと言う名の俳優がイケメンだと話題になっています。スコット・イーストウッドとはいったいどのような人物なのでしょうか?身長や年齢などのプロフィールから、彼女の有無、インスタで話題になっている画像など、スコット・イーストウッドについて詳しく紹介していきます。

クリント・イーストウッドの息子

クリント・イーストウッドという人物を知っていますか?1971年から公開されていた「ダーティハリー」シリーズでハリー・キャラハン役を演じたり、1970年に公開された「真昼の死闘」でホーガン役を演じ、人気を集めていたベテラン俳優です。映画監督としても有名で、1992年公開の「許されざる者」や、2004年公開の「ミリオンダラー・ベイビー」などを手掛けています。

2006年度日本アカデミー賞で最優秀外国作品賞を獲った「硫黄島からの手紙」を手掛けたのもクリント・イーストウッド監督でした。スコット・イーストウッドは、そのクリント・イーストウッドの息子に当たります。母親はジョセリン・リーヴス。客室乗務員をしている一般人のようです。

スコット・イーストウッドの経歴

2006年より俳優として活動しだしたスコット・イーストウッド。俳優としてデビューしたてのころは、「スコット・リーヴス」として母親姓を名乗り活動していました。母親姓を名乗っていたのは、両親が結婚していなかったということもありますが、クリント・イーストウッドの息子と公表していなかったことも理由にあるようです。

そして、イーストウッド姓に改名したのは、クリント・イーストウッドの息子であるということを周知の事実とするためと、同姓同名の俳優が居たからということもあるようです。俳優として有名になる前までは、建築現場の仕事やバーなどの仕事も同時にこなしていたようです。

スコット・イーストウッドの生い立ち

クリント・イーストウッドと母親のジョセリン・リーヴスは、結婚をしていなかったようです。クリント・イーストウッドはどうやら色々な女性と関係を持っていたようで、ジョセリン・リーヴスとの間以外にも子供を授かっています。

フランス在住でミュージシャンとして活躍しているカイル・イーストウッド、「ライトニング 人類滅亡の危機」の映画プロデュースしたことで有名なキンバー・イーストウッド、女優兼ファッションデザイナーとして活躍しているアリソン・イーストウッド、モデルとして活躍しているフランセスカ・フィッシャー・イーストウッドとモーガン・イーストウッドは、スコット・イーストウッドの異母兄弟に当たります。

キャサリン・イーストウッドは実の妹に当たります。年齢はスコット・イーストウッドの2歳したで、31歳です。スコット・イーストウッドを始め、イーストウッドの姉弟たちは、皆美男美女だと言われています。

Scott Eastwoodさん(@scotteastwood) • Instagram写真と動画

スコット・イーストウッドの身長・年齢などプロフィール

スコット・イーストウッドの身長・体重や年齢などのプロフィールを紹介していきましょう。

スコット・イーストウッドの身長・体重

スコット・イーストウッドの身長・体重ですが、身長は180㎝です。そして体重は、残念ながら公表されていないようでした。180㎝となかなかの高身長ですが、実はクリント・イーストウッドはもっと身長が高いことで有名です。クリント・イーストウッドの身長は193㎝。

画像はスコット・イーストウッドとクリント・イーストウッドが並んでいるものですが、クリントの方が身長が高いことがわかることでしょう。

スコット・イーストウッドの年齢・生年月日

スコット・イーストウッドの年齢について紹介します。スコット・イーストウッドの年齢は2019年9月時点で33歳です。生年月日は1986年3月21日です。俳優として活躍しだしたときの年齢は20歳の時でした。

スコット・イーストウッドの出身

スコット・イーストウッドの出身地はカルフォルニア州モントレー郡生まれです。育ったのはハワイ州。大学はロサンゼルスにあるロヨラ・メリーマウント大学に通っていました。そして、2015年からはサンディエゴに住んでいるのだそうです。

スコット・イーストウッドの彼女は?

スコット・イーストウッドの彼女について紹介していきましょう。イケメンというだけあって、女性関係も色々とあったようです。

彼女だったジュエル・ブラングマン

スコット・イーストウッドの彼女だったのはジュエル・ブラングマンと言う名の女性です。とても美人な人でした。2人が付き合っていた当時からインスタもしていました。スコット・イーストウッドとの一緒の写真もアップされ、仲がいい様子が伺えていたようです。

他界したジュエル・ブラングマン

ジュエル・ブラングマンは残念ながら2014年に亡くなっています。亡くなった原因は交通事故。事故自体は大きくなかったようですが、エアバッグが欠陥品だったそうで、事故の衝撃で出てきたエアバッグが破裂して、破裂の衝撃で亡くなってしまったそうです。スコット・イーストウッドはジュエル・ブラングマンの事故にかなり大きなショックを受けていました。

スコット・イーストウッドはショックのあまり、彼女の葬儀にも参加できませんでした。そして、葬儀にも参加しなかったことで、彼女の家族とはあまりいい関係ではなかったそうです。しかし、2016年になってようやくスコット・イーストウッドは彼女の父親とコンタクトを取りました。長時間にわたり電話で話し、和解したようです。

現在彼女はいない?

スコット・イーストウッドに現在彼女はいないようです。ジュエル・ブラングマンという最愛の彼女の死がスコット・イーストウッドの心に大きな傷をつけているのでしょう。スコット・イーストウッドはあるインタビューで「それ以来、誰かと付き合うのがつらくなったんだと思う」とコメントしています。

熱愛の噂は?

ジュエル・ブラングマンを失ってからというもの、誰とも付き合う気がないと語っていたスコット・イーストウッド。しかし、熱愛の噂はあるようです。新しい彼女だと噂されているのはシャーロット・マッキニー、カギー・ダンロップ、ニーナ・ドブレフなど。モデルで女優のシャーロット・マッキンニーとは、2016年にビーチでキスをしている姿を激写されています。しかし、真剣な交際ではないとコメント。

ジュエル・ブラングマンを失ってからというもの、スコット・イーストウッドは運命の相手を探しているようですが、なかなかその相手に巡り会うことができていないそうです。

スコット・イーストウッドのインスタ画像を紹介

スコット・イーストウッドはインスタグラムをやっています。フォロワーは現在3200万人越え。定期的に更新されるインスタの画像が、毎度かっこいいと話題になっています。ここからはスコット・イーストウッドのインスタ画像の中でも一押しのものを紹介していきましょう。

インスタ画像①肉体美

スコット・イーストウッドはかなり鍛えているようです。鍛え上げられた肉体美をよくインスタでもアップしています。画像を見ると、かなり鍛えていることがわかることでしょう。筋肉美を維持するためのトレーニングの様子もよくインスタにアップされています。

インスタ画像②マリンスポーツ

こちらはサーフィンをしているスコット・イーストウッドです。波に乗っている躍動感のある一枚でしょう。サーフィンの腕前はなかなかの様子。スコット・イーストウッドはマリンスポーツが好きなようで、友人たちと一緒に海で遊んでいる画像をよくインスタにアップしています。他にも色々なマリンスポーツをしているので、是非チェックしてみて下さい。

インスタ画像③可愛い犬

こちらはスコット・イーストウッドが小さない犬を抱きかかえている画像です。ちょっと怯えるような目をしている犬の真似をスコット・イーストウッドがしているようです。ファンたちからは、スコット・イーストウッドの表情が可愛いと話題になっていました。

インスタ画像④3枚目

3枚目なスコット・イーストウッドの画像もインスタにはアップされています。インスタには女装しているスコット・イーストウッドの画像などもありました。スコット・イーストウッドはおちゃらけていてもイケメンです。

インスタ画像⑤フィッシング

スコット・イーストウッドは釣りをするのも好きなようです。インスタにはよく釣った魚の画像もアップされています。こちらは釣竿を持っている画像ですが、インスタには大きな魚を手に誇らしげにしているスコット・イーストウッドの画像などがアップされています。

インスタ画像⑥イケメンのツーショット

こちらはスコット・イーストウッドとジョン・ボイエガとのツーショットです。ジョン・ボイエガと言えば、「パシフィック・リム:アップライジング」でスコット・イーストウッドと共演していることでも有名です。スコット・イーストウッドは他にも色々なイケメン俳優たちと一緒に写真を撮っています。眼福間違いなしの画像をインスタでチェックしてみて下さい。

インスタ画像⑦キックボクシング

スコット・イーストウッドはキックボクシングなどのスポーツをして、体を鍛えているようです。トレーナーと真剣に向き合っているようすが画像からお分かりいただけるでしょう。インスタにも時々トレーニングの画像をアップしています。仕事ではないプライベートのスコット・イーストウッドの顔が垣間見えます。

インスタ画像⑧仮装

スコット・イーストウッドは毎年ハロウィンになると仮装している様子をインスタにアップしています。こちらは父・クリント・イーストウッドの真似をしているスコット・イーストウッドです。父親の代表作とも言える役の真似をしたことで、かなりの注目を集めていました。顔が父クリント・イーストウッドに似ているだけあって、クオリティの高い仮装でした。

スコット・イーストウッドの出演映画

数々の映画にも出演しているスコット・イーストウッド。彼が出演している映画はどれも面白いと話題を集めています。そんなスコット・イーストウッドが出演している作品を一部抜粋して紹介します。

スコット・リーヴス名義の出演映画

スコット・イーストウッドはデビュー当時母親の姓を名乗っていたため、スコット・リーヴスと言う名で活動していました。スコット・イーストウッドはのデビュー作として、スコット・リーヴス名義の映画は注目を集めているようです。

スコット・リーヴス名義で出演した映画は2004年に公開された「ユー・ガット・サーブド」。スティーヴ・ミクサーという役で出演していました。他にも、2006年に公開された「父親たちの星条旗」という作品にロベルト・ランズフォード役として出演しています。

ちなみにこの映画の監督は父であるクリント・イーストウッド。コネでなどということは一切なく、きちんとしたオーディションを受け、スコット・イーストウッドが実力で勝ち取った役柄です。その他には2007年公開の「アメリカン・クライム」、2008年公開の「グラン・トリノ」などにスコット・リーヴス名義で出演しています。

スコット・イーストウッド名義の出演映画

  • インビクタス/負けざる者たち
  • トランス・ワールド
  • 人生の特等席
  • フューリー
  • パーフェクト・タイム 100億分の1の奇跡(主演)
  • デンジャラス・プラン 裏切りの国境線(主演)
  • スーサイド・スクワッド
  • スクランブル(主演)
  • パシフィック・リム: アップライジング

2009年に公開された「インビクタス/負けざる者たち」より、名前をリーヴスからイーストウッドに改名して活動しているようです。初主演映画は2010年4月に公開された「Enter Nowhere」。まだスコット・イーストウッドの知名度が低かったことや、周りのキャストもあまり有名でなかったことからほとんど注目を集めなかったようです。

スコット・イーストウッドとして知名度を上げたのは、フューリーに出演しだした頃からのようです。フューリーではマイルスという役を演じていました。また、テイラースウィフトのミュージックビデオに出演したことでも知名度を上げたようです。出演したのは年齢が30歳の時。「ワイルデスト・ドリームス」という曲なので、そちらもチェックしてみるといいでしょう。

スコット・イーストウッドに関する感想や評価は?

スコット・イーストウッドとクリント・イーストウッドは親子だけあって、やはり似ています。目元がそっくりだと感じる人が多いようです。並んでいる画像を見ると、似ているのがわかることでしょう。

スコット・イーストウッドの初主演作は当時はあまり有名ではありませんでしたが、実は隠れた名作と言われているようです。まだ見ていない人は、25歳のスコット・イーストウッドを見てみてはいかがでしょうか?

スコット・イーストウッドが主演を務めた「スクランブル」は面白いと高評価を得ています。ワイルドスピードシリーズなどが好きな人にはおすすめの作品のようです。

スコット・イーストウッドの身長・年齢や彼女まとめ

いかがだったでしょうか?クリント・イーストウッドの息子としても、映画俳優としても有名で人気を集めているスコット・イーストウッドについてまとめてきました。スコット・イーストウッドはどの画像を見てもイケメンです。そして、俳優としての実力も申し分ない人物です。これからもますます俳優として活躍していくことは間違いないでしょう。

彼のことを今まで知らなかったという人は、是非映画などをチェックしてみて下さい。インスタでも彼の今度の活躍を追ってみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ