フレディ・ハイモアの現在は?劣化した?彼女や身長・双子や出演作品まとめ

フレディ・ハイモアの現在・身長・彼女を画像付きで紹介!映画「チャーリーとチョコレート工場」「奇跡のシンフォニー」「プロヴァンスの贈りもの」「ネバーランド」「アーサーとミニモイの不思議な国」などに出演した事でブレイクしたフレディ・ハイモアの現在の活動や彼女の情報を載せていきます。またフレディ・ハイモアが双子と言われている情報やファンに感想なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

フレディ・ハイモアの現在は?劣化した?彼女や身長・双子や出演作品まとめのイメージ

目次

  1. フレディ・ハイモアとは?
  2. フレディ・ハイモアの現在は?
  3. フレディ・ハイモアに彼女はいる?
  4. フレディ・ハイモアの出演作品と受賞歴
  5. フレディ・ハイモアに関する感想や評価
  6. フレディ・ハイモアの現在や彼女まとめ

フレディ・ハイモアとは?

本記事では子役でブレイクしたフレディ・ハイモアの現在や身長を紹介していきます!また現在や身長だけでなく、フレディ・ハイモアの彼女の情報なども載せていきます。その他には、フレディ・ハイモアが双子と言われている真相なども探っていきますので是非ご覧下さい!

フレディ・ハイモアのプロフィール

現在や彼女に関する情報を知る前に、まずはフレディ・ハイモアのプロフィールを紹介していきます!プロフィールと共にフレディ・ハイモアが双子と言われている真相も探っていきます。

フレディ・ハイモアの年齢

フレディ・ハイモアの年齢は2019年時点で27歳です。フレディ・ハイモアはイングランド出身で、父親のエドワード・ハイモアも俳優業をしていました。フレディ・ハイモアの母親はダニエル・ラドクリフなどのエージェントをしていました。

フレディ・ハイモアの身長

フレディ・ハイモアの身長は178cmです。ハリウッド俳優の平均身長は180cm前後と言われているので、フレディ・ハイモアは平均的な体格をしているようです。

フレディ・ハイモアの幼少期

画像は幼少期のフレディ・ハイモアです。フレディ・ハイモアは2004年に公開された映画「ネバーランド」で知名度を上げており、2005年に公開された映画「チャーリーとチョコレート工場」に出演した事でブレイクしています。

フレディ・ハイモアの出身大学

フレディ・ハイモアの出身大学はケンブリッジ大学エマニュエルカレッジです。フレディ・ハイモアはスペイン語とアラビア語を話す事ができるようです。そのためフレディ・ハイモアは真面目な性格をしていると言われているようです。

フレディ・ハイモアに双子の弟がいる?

フレディ・ハイモアにはバーティという双子の弟がいるようです。フレディ・ハイモアは双子の弟と映画「womentalkingdirty」で共演しているようです。

フレディ・ハイモアのSNS画像

画像はフレディ・ハイモアが愛犬に起こされているSNS画像です。この画像を見たファンからはかわいいという声が挙がっているようです。

Thumbチャーリーとチョコレート工場の小人ウンパルンパとは? 歌や俳優の名前まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フレディ・ハイモアの現在は?

身長・年齢・双子に関する情報を知った後は、フレディ・ハイモアの現在を紹介していきます!フレディ・ハイモアは子役でブレイクしたため、現在の活動が気になっている方も多いようです。

現在①グッド・ドクター 名医の条件に出演

フレディ・ハイモアは海外ドラマ「グッド・ドクター名医の条件」に出演しています。グッド・ドクター名医の条件は韓国ドラマが原作で、2017年にアメリカでリメイクされています。グッド・ドクター名医の条件の作中では、自閉症を患いながらも医者になる夢を持っている主人公の物語が描かれています。

フレディ・ハイモアのインタビュー内容

フレディ・ハイモアはインタビューで、「ベイツ・モーテルに出演して制作側に興味が出た。キャラクターを正しく理解して演じる事が大切だと思っています」というコメントを出しています。その後、フレディ・ハイモアは出演した海外ドラマ「グッド・ドクター名医の条件」で制作にも携わっています。

グッド・ドクター 名医の条件のキャスト

画像は海外ドラマ「グッド・ドクター名医の条件」に出演しているニコラス・ゴンザレスです。ニコラス・ゴンザレスはこれまでに「アナコンダ2」「エネミー・ライン2-北朝鮮への潜入-」「THEFLASH/フラッシュ」「殺人を無実にする方法」などの作品に出演しています。

画像は海外ドラマ「グッド・ドクター名医の条件」に出演しているボー・ギャレットです。ボー・ギャレットは2004年より女優活動を行っている人物で、これまでに「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」「エイリアン・ライジング」「ブラッド・パラダイス」などの作品に出演しています。ボー・ギャレットはカリフォルニア州出身で、年齢は2019年時点で36歳です。

画像は海外ドラマ「グッド・ドクター名医の条件」に出演しているヒル・ハーパーです。ヒル・ハーパーは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ゲット・オン・ザ・バス」「ラストゲーム」「ブルース・イン・ニューヨーク」「オール・アイズ・オン・ミー」「コンカッション」などの作品に出演しています。

画像は海外ドラマ「グッド・ドクター名医の条件」に出演しているリチャード・シフです。リチャード・シフは1987年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「グレイス・オブ・マイ・ハート」「ディープ・インパクト」「ドクター・ドリトル」などの作品に出演しています。リチャード・シフはメリーランド州出身で、年齢は2019年時点で64歳です。

現在②脚本や演出に取り組んでいる

フレディ・ハイモアは俳優業だけでなく、制作や声優としての活動も行っています。そのため今後は幅広い分野で活躍すると言われているようです。

Thumbチャーリーとチョコレート工場の歌・歌詞を紹介!歌う小人ウンパルンパとは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

フレディ・ハイモアに彼女はいる?

現在や双子に関する情報を知った後は、フレディ・ハイモアの彼女に関する情報を紹介していきます!フレディ・ハイモアはこれまでに様々な人物と恋の噂が持ち上がっているようです。

彼女の噂①ダコタ・ファニング

画像はフレディ・ハイモアと付き合っていたと言われているダコタ・ファニングです。ダコタ・ファニングは1999年より女優活動を行っている人物で、子役時代に出演した映画「アイ・アム・サム」でブレイクしています。ダコタ・ファニングの身長は163cmで、年齢は2019年時点で25歳です。

ダコタ・ファニングの代表作品

画像はダコタ・ファニングが出演している映画「アイ・アム・サム」です。アイ・アム・サムは2001年に公開されたアメリカの映画です。アイ・アム・サムの作中では、知的障害を持つ父親と娘の物語が描かれています。アイ・アム・サムの主演を務めたショーン・ペンはアカデミー賞主演男優賞にノミネートされています。

画像はダコタ・ファニングが出演している映画「マイ・ボディガード」です。マイ・ボディガードは2004年に公開されたアメリカの映画です。マイ・ボディガードの作中では、誘拐犯に狙われる少女と、少女を守るために戦うボディガードの物語が描かれています。マイ・ボディガードは「クリムゾン・タイド」「エネミー・オブ・アメリカ」などの作品を手掛けたトニー・スコットが監督を務めています。

画像はダコタ・ファニングが出演している映画「オーシャンズ8」です。オーシャンズ8は2018年に公開されたアメリカの映画です。オーシャンズ8の作中では、「オーシャンズシリーズ」で活躍したダニー・オーシャンの妹が仲間と共に宝石を盗む物語が描かれています。オーシャンズ8は「ミスター・ベースボール」「シービスケット」などの作品を手掛けたゲイリー・ロスが監督を務めています。

彼女の噂②サラ・ボルジャー

画像はフレディ・ハイモアと付き合っていたと言われているサラ・ボルジャーです。サラ・ボルジャーは1999年より女優活動を行っている人物で、妹は女優のエマ・ボルジャーです。サラ・ボルジャーの身長は159cmで、年齢は2019年時点で28歳です。サラ・ボルジャーはアイルランド出身の女優です。

サラ・ボルジャーの代表作品

画像はサラ・ボルジャーが出演している映画「スパイダーウィックの謎」です。スパイダーウィックの謎は2008年に公開されたアメリカの映画です。スパイダーウィックの謎の作中では、行方不明になった叔父の屋敷で生活を始める家族の物語が描かれています。スパイダーウィックの謎は「空飛ぶペンギン」「フォーチュン・クッキー」などの作品を手掛けたマーク・ウォーターズが監督を務めています。

彼女の噂③アビゲイル・ブレスリン

画像はフレディ・ハイモアと付き合っていたと言われているアビゲイル・ブレスリンです。アビゲイル・ブレスリンは3歳の時にCMでデビューしており、2006年に公開された映画「リトル・ミス・サンシャイン」でブレイクしています。アビゲイル・ブレスリンの身長は155cmで、年齢は2019年時点で23歳です。

アビゲイル・ブレスリンの代表作品

画像はアビゲイル・ブレスリンが出演している映画「リトル・ミス・サンシャイン」です。リトル・ミス・サンシャインは2006年に公開されたアメリカの映画です。リトル・ミス・サンシャインの作中では、美人コンテストに出場する娘のため家族で旅をする物語が描かれています。リトル・ミス・サンシャインはジョナサン・デイトン&ヴァレリー・ファリスが監督を務めています。

画像はアビゲイル・ブレスリンが出演している映画「ゾンビランド」です。ゾンビランドは2009年に公開されたアメリカの映画です。ゾンビランドの作中では、謎のウイルスで人類がゾンビになってしまった物語が描かれています。ゾンビランドは「ヴェノム」「ピザボーイ史上最凶のご注文」などの作品を手掛けたルーベン・フライシャーが監督を務めています。

フレディ・ハイモアの出演作品と受賞歴

双子や彼女に関する情報を知った後は、フレディ・ハイモアが出演している作品を画像付きで紹介していきます!

フレディ・ハイモアの出演作品

画像はフレディ・ハイモアが出演している映画「プロヴァンスの贈りもの」です。プロヴァンスの贈りものは2006年に公開されたアメリカの映画です。プロヴァンスの贈りものの作中では、最愛の叔父を亡くした主人公が少年時代の思い出を振り返る物語が描かれています。プロヴァンスの贈りものは「グラディエーター」「マッチスティック・メン」などの作品を手掛けたリドリー・スコットが監督を務めています。

画像はフレディ・ハイモアが出演している映画「アーサーとミニモイの不思議な国」です。アーサーとミニモイの不思議な国は2006年に公開されたフランスの映画です。アーサーとミニモイの不思議な国の作中では、10歳の誕生日を迎えた主人公がミニモイ族の国に眠る宝を探す物語が描かれています。アーサーとミニモイの不思議な国は「レオン」「ニキータ」などの作品を手掛けたリュック・ベッソンが監督を務めています。

画像はフレディ・ハイモアが出演している映画「ライラの冒険黄金の羅針盤」です。ライラの冒険黄金の羅針盤は2007年に公開されたアメリカの映画です。ライラの冒険黄金の羅針盤の作中では、現実世界に住む少年と違う世界に住む少女の冒険が描かれています。ライラの冒険黄金の羅針盤は「アバウト・ア・ボーイ」「アメリカン・パイ」などの作品を手掛けたクリス・ワイツが監督を務めています。

フレディ・ハイモアのデビュー作

フレディ・ハイモアは1999年に「WomanTalkingDirty」という作品でデビューしています。フレディ・ハイモアは今作で弟と共演していました。

フレディ・ハイモアの最新作

画像はフレディ・ハイモアの最新作「グッド・ドクター名医の条件」です。グッド・ドクター名医の条件では製作にも携わっているため、今後は映画監督を行うという噂も浮上しているようです。

フレディ・ハイモアの受賞歴

ここからはフレディ・ハイモアが賞を受賞した作品を紹介していきます!フレディ・ハイモアはデビューしてすぐにブレイクしています。

受賞歴①ネバーランド

画像はフレディ・ハイモアが出演している映画「ネバーランド」です。ネバーランドは2004年に公開されたアメリカ・イギリスの合作映画です。フレディ・ハイモアは映画「ネバーランド」で「放送映画批評家協会賞」を受賞しています。

受賞歴②チャーリーとチョコレート工場

画像はフレディ・ハイモアが出演している映画「チャーリーとチョコレート工場」です。チャーリーとチョコレート工場は2005年に公開されたアメリカの映画です。チャーリーとチョコレート工場の作中では、不思議なお菓子工場を見学する少年の物語が描かれています。チャーリーとチョコレート工場は「ダーク・シャドウ」「アリス・イン・ワンダーランド」などの作品を手掛けたティム・バートンが監督を務めています。

画像は映画「チャーリーとチョコレート工場」に出演しているジョニー・デップです。ジョニー・デップは1984年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「プラトーン」「ギルバート・グレイプ」「スリーピー・ホロウ」「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」「シークレット・ウィンドウ」などの作品に出演しています。ジョニー・デップはケンタッキー州出身で、身長は178cmです。

フレディ・ハイモアに関する感想や評価

双子の噂や出演作品について知った後は、フレディ・ハイモアに関するファンの感想を紹介していきます。ファンの感想と共に、Twitterの口コミ画像も載せていきます。

感想:子役時代がかわいい!

フレディ・ハイモアは子役でブレイクしたため、かわいいという感想を挙げている方もいるようです。また子役時代から存在感があったという感想も挙がっているようです。

感想:いつの間にかイケメンに!

フレディ・ハイモアは映画「ネバーランド」「チャーリーとチョコレート工場」で有名になっています。そのため子供時代を知っている方はイケメンになっているフレディ・ハイモアに驚いたようです。

感想:演技が上手い!

フレディ・ハイモアは子役時代から有名なため演技が上手いという感想が挙がっているようです。そのため今後の活躍に期待している方も多いようです。

フレディ・ハイモアの現在や彼女まとめ

本記事ではフレディ・ハイモアの現在・彼女・双子に関する情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?フレディ・ハイモアは現在でも俳優として活躍しており、今後の活躍にも期待されているようです。そんなフレディ・ハイモアの出演作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ