レベッカ・ファーガソンの魅力とは?彼氏や結婚は?身長・スリーサイズや美人画像も

レベッカ・ファーガソンはいま注目されているハリウッド女優であり、高身長のミステリアスな美女としてに高い人気を獲得しています。話題作に立て続けに出演したことで注目度を上げ、身長などのプロフィールや結婚、インスタなども気にされています。今回は『ミッションインポッシブル』シリーズや『グレイテスト・ショーマン』などで知られるハリウッド女優レベッカ・ファーガソンの出演作や身長などのプロフィール、彼氏や結婚についての情報、インスタなどの可愛い画像などを紹介してきました。

レベッカ・ファーガソンの魅力とは?彼氏や結婚は?身長・スリーサイズや美人画像ものイメージ

目次

  1. レベッカ・ファーガソンとは?
  2. レベッカ・ファーガソンの魅力
  3. レベッカ・ファーガソンの彼氏や結婚事情
  4. レベッカ・ファーガソンの身長やスリーサイズ
  5. レベッカ・ファーガソンの美人でかわいい画像
  6. レベッカ・ファーガソンに関する感想や評価
  7. レベッカ・ファーガソンの魅力まとめ

レベッカ・ファーガソンとは?

レベッカ・ファーガソンは『ミッション:インポッシブル』シリーズや『グレイテスト・ショーマン』への出演で大ブレイク中の女優となっています。トム・クルーズとのアクションシーンや『グレイテスト・ショーマン』の歌唱シーンなどが世界中で話題になりました。ここではレベッカ・ファーガソンのプロフィールや出演作品などを紹介していきましょう。

レベッカ・ファーガソンのプロフィール

レベッカ・ファーガソンのプロフィールを見ていきましょう。レベッカ・ファーガソンは1983年10月19日生まれの35歳(2019年現在)のスウェーデン出身女優です。スウェーデン・ストックホルム出身で、イングランド人の母親を持っています。2013年の海外ドラマ『The White Queen』に主演したことで注目の若手女優となり、その後多くの大作映画に出演し知名度を大きく広げました。

レベッカ・ファーガソンは『The White Queen』で第71回ゴールデングローブ賞ミニシリーズ・テレビ映画演技賞を獲得すると、『ミッション:インポッシブル』シリーズで謎の女役を好演し映画女優として高い評価を得ました。近年でもミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』やクリス・ヘムズワース主演作『メン・イン・ブラック:インターナショナル』など話題作への出演が続いています。

レベッカ・ファーガソンの出演作品

ここからはレベッカ・ファーガソンの出演作品を見ていきましょう。元々はテレビシリーズで人気を獲得しましたが、現在では映画女優として活動しています。すでに15作以上の映画に出演しており、現在ではメインキャストや物語のキーマンを演じることが多くなっています。特に『ミッションインポッシブル』シリーズへの出演は日本でもレベッカ・ファーガソンの存在が知られるきっかけとなりました。

ヘラクレス

レベッカ・ファーガソンの出演作品①は2014年公開の『ヘラクレス』です。ギリシア神話の英雄ヘラクレスをテーマにした大作映画であり、レベッカ・ファーガソンはユージニア役を演じています。レベッカ・ファーガソンはコテュス王に夫を殺されてしまうユージニアを演じており、ヘラクレスに重要な情報を教える重要キャラクターを演じています。

ミッション:インポッシブルシリーズ

レベッカ・ファーガソンの出演作品②は『ミッション:インポッシブル』シリーズです。レベッカ・ファーガソンは第五作『ローグネーション』と第六作『フォールアウト』に出演しています。第五作『ローグネーション』で初登場となったレベッカ・ファーガソンは謎の多い女スパイ『イルサ・ファウスト』を演じて、日本でも知られる存在となりました。

第五作『ローグネーション』で単発ゲストかと思われていたレベッカ・ファーガソンですが、続編となる第六作『フォールアウト』でも『イルサ・ファウスト』で登場しました。前回は味⽅のスパイだったはずの『イルサ・ファウスト』が敵として登場する展開となっています。レベッカ・ファーガソンの好演もあって、二作連続の出演となりました。『ミッション:インポッシブル』シリーズで彼女を知ったという日本人も多くいます。

ガール・オン・ザ・トレイン

レベッカ・ファーガソンの出演作品③は2016年公開の『ガール・オン・ザ・トレイン』です。エミリー・ブラント主演の映画であり、レベッカ・ファーガソンはエミリー・ブラント演じるレイチェルの元夫の再婚相手であるアナ・ワトソン役を演じています。

ライフ

レベッカ・ファーガソンの出演作品④は2017年公開の『ライフ』です。ジェイク・ジレンホール主演のSF映画で相手り、レベッカ・ファーガソンは国際宇宙ステーションのクルーである検閲官ミランダ・ノースを演じました。内容は酷評されたものの、俳優たちの演技は評価が高くレベッカ・ファーガソンの演技も批評家から高評価を受けました。

マダム・フローレンス! 夢見るふたり

レベッカ・ファーガソンの出演作品⑤は2016年公開の『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』です。第29回東京国際映画祭特別招待作品であり、キャサリン役で出演したレベッカ・ファーガソンも高評価を得ました。この作品は世界中で絶賛された作品であり、レベッカ・ファーガソンの出演した中でも評価の高い作品となっています。

クエスト・オブ・キング 魔法使いと4人の騎士

レベッカ・ファーガソンの出演作品⑥は2019年公開の『クエスト・オブ・キング 魔法使いと4人の騎士』です。イギリスとアメリカ合衆国の合作ファンタジー映画でありアーサー王伝説をテーマにしたレベッカ・ファーガソンは黒魔術師のモーガナを好演しています。興行的には上手くいきませんでしたが、内容は批評家から高評価を受けました。レベッカ・ファーガソンのミステリアスな雰囲気を生かした作品としてファンにも好評です。

インスタなどのSNSはある?

レベッカ・ファーガソンはプライベートを明かさない謎多き女優として知られています。最近ではSNSなど利用するハリウッドスターも多いので、レベッカ・ファーガソンのSNSも探されています。彼女のプライベートを知る者は少なくミステリアスな女優として人気が高まっているおり、ツイッターとインスタグラムでも普段の私服などを見ることができるため、好評を博しています。

Thumbミッションインポッシブル6・フォールアウトのあらすじとキャスト!日本公開日は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

レベッカ・ファーガソンの魅力

ここでは世界中で注目されるミステリアスな女優レベッカ・ファーガソンの魅力を紹介していきましょう。レベッカ・ファーガソンは『ミッション:インポッシブル』シリーズや『グレイテスト・ショーマン』で彗星のごとく現れた新進気鋭の女優であり、レベッカ・ファーガソンは様々な顔を見せています。レベッカ・ファーガソンは美しいだけでなく、モデル級のスタイルやカッコいい姿なども話題になっています。

魅力①スタイルが良い

魅力①はモデル級のスタイルの良さです。一般人と並んでも身長が高く、スタイル抜群であることが分かります。身長と手足の長さはアクションシーンなどで生かされて、『ミッション:インポッシブル』シリーズなどのアクションシーンは世界中で絶賛されました。こうした高身長とスタイルの良さは女性に好評であり、世界中の女性から羨望のまなざしを受けてインスタなども人気となっています。

魅力②バイクに乗っている姿もかっこいい

魅力②はバイクに乗っているレベッカ・ファーガソンです。レベッカ・ファーガソンは美しさも際立っていますが、『かっこいい女性』のキャラクターを演じることが多く、上の画像のようなカッコいい画像も多くあります。バイクに乗っている姿は『ミッション:インポッシブル』のポスターの画像であり、作中でもカッコよくミステリアスなキャラクターを好演して評価を上げました。

魅力③グレイテスト・ショーマンで歌を披露

レベッカ・ファーガソンはアクションシーンなどで注目された女優ですが、世界中で大ヒットを記録したヒュー・ジャックマン主演ミュージカル映画『グレイテスト・ショーマン』であり、新たな一面を見せました。『グレイテスト・ショーマン』では闇の天才オペラ歌手ジェニー・リンドを担当しており、劇中では歌唱シーンがあります。それまでは歌を披露することはありませんでしたが、この作品で世界の映画ファンを驚かせました。

『グレイテスト・ショーマン』では「Never Enough」を歌い、レベッカ・ファーガソンの繊細かつパワフルな歌声は世界中で絶賛されました。しかし、実際はローレン・オールレッドが吹き替えで歌っていることが明かされており、歌唱シーンでの身振りや表情、パフォーマンスなどでまるで実際に歌っているように見えるほどの高い演技力とパフォーマンス力を見せて女優として高い評価を得ました。

Thumbグレイテスト・ショーマンのキャスト一覧!ベテラン俳優・名優や歌手を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

レベッカ・ファーガソンの彼氏や結婚事情

ここではそのミステリアスな雰囲気で多くの男性ファンを魅了しているレベッカ・ファーガソンの彼氏や結婚事情などを紹介していきましょう。レベッカ・ファーガソンは子供を二人持っており、日本ではそう言ったこともあまり知られていません。プライベートを明かすことがないレベッカ・ファーガソンなので、彼氏や結婚事情などの情報もあまり上がっていません。

レベッカ・ファーガソンは結婚していない

レベッカ・ファーガソンは二人の子供がいることが報じられています。そのためレベッカ・ファーガソンの夫などを気にする人も多くいます。調べてみると、レベッカ・ファーガソンは結婚していません。レベッカ・ファーガソンは2004年に映画デビューをしていますが、その後2011年まで表舞台から姿を消している時期があります。その時期にも結婚していたという情報はありません。

しかし、その間にはルドヴィヒ・ハルベルグ(Ludwig Hallberg)という男性と出会ったことを明かしています。このルドヴィヒ・ハルベルグ(Ludwig Hallberg)とは2007年まで交際しており、結婚はしませんでしたが事実婚状態であったことが知られています。その後はくっついたり離れたりするいわゆる『オンオフ』な関係を結婚せずに続けていたことが判明しています。

元彼氏のLudwig Hallbergとの子供がいる

レベッカ・ファーガソンには元彼氏であるルドヴィヒ・ハルベルグ(Ludwig Hallberg)との子供がいます。第一子の誕生は2007年ごろで、元彼氏であるルドヴィヒ・ハルベルグ(Ludwig Hallberg)とは結婚していないため事実上のシングルマザーとなっています。2007年に生まれたのは男の子で『アイザック』という名前であることが明かされており、現在では中学生になっていると考えられています。
 

ルドヴィヒ・ハルベルグ(Ludwig Hallberg)とは数回復縁を繰り返していきました。息子がいることもありルドヴィヒ・ハルベルグ(Ludwig Hallberg)との関係は2015年ごろまで続いていましたが、2015年の『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』でブレイクしたあたりで完全に破局したと報じられました。

レベッカ・ファーガソンが第二子を出産

レベッカ・ファーガソンは2017年に共演俳優とロマンスが報じられています。それは『グレイテスト・ショーマン』で共演したザック・エフロンです。レベッカ・ファーガソンにとっては初となる共演俳優とのロマンスでしたが、詳細は明かされておらず両者ともに否定も肯定もしていません。そんな中で2018年の1月にテレビ番組で第二子の妊娠を公表して、世間を驚かせました。

第二子の妊娠は発表しましたが、パートナーについては公表していません。結婚の情報もないため、事実婚状態尾であると考えられています。その後、7月に第二子となる女の子を出産したことを公表しました。二度目の事実婚のため、レベッカ・ファーガソンの結婚観を表したものとなっています。

レベッカ・ファーガソンの身長やスリーサイズ

ここではモデル並みのスタイルを持つレベッカ・ファーガソンの身長やスリーサイズを紹介していきましょう。美しすぎるルックスも人気のレベッカ・ファーガソンですがモデル級のスタイルの良さも女性に人気となっており、身長やスリーサイズを気にしている人も多くいます。いまではレベッカ・ファーガソンは世界的なスターとなっており、インスタなども人気の女性の憧れの存在となっています。

レベッカ・ファーガソンの身長

レベッカ・ファーガソンは身長170センチとモデル並みの身長をしており、日本人にとっては高身長となっています。レベッカ・ファーガソンの体重は55kgであり、身長を考えるとかなり細いと言われています。こうしたスタイルの良さはアクションシーンなどでも生かされており、手足も長いため美しいアクションシーンが絶賛されました。バレエやダンスもやっていたために、美しい脚もファンに好評です。

レベッカ・ファーガソンのスリーサイズ

レベッカ・ファーガソンのスリーサイズも見ていきましょう。男性ファンはレベッカ・ファーガソンのスタイルの良さの他にスリーサイズにも注目が集まっています。調べてみると、残念ながらレベッカ・ファーガソンのスリーサイズは公表されていません。レベッカ・ファーガソンのスリーサイズは不明ですが、画像などでは胸が大きく見える画像も多くあるので巨乳と言われることもあります。

レベッカ・ファーガソンの美人でかわいい画像

ここでは美人で人気の高いハリウッド女優レベッカ・ファーガソンのかわいい画像を見ていきましょう。映画などではレベッカ・ファーガソンはセクシーな女性であったり、アクションシーンも多いカッコいい女性を演じることが多いレベッカ・ファーガソンですが、インスタなどにはかわいい画像も多くあります。美人なレベッカ・ファーガソンなのでインスタなどにある私服の画像、インスタなどにある可愛い画像などを集めました。

美人画像①お洒落な帽子姿

美人画像①はお洒落な帽子姿のレベッカ・ファーガソンです。この画像は2016年の『マダム・フローレンス! 夢見るふたり』のレベッカ・ファーガソンであり、セクシーな表情とスタイルの良さが分かる画像になっています。『ミッションインポッシブル』などでは派手なアクションシーンやバイクに乗る姿などが印象的ですが、こうした帽子をかぶった上品な姿も好評を博しました。

美人画像②お洒落な私服姿

美人画像②はお洒落な私服姿のレベッカ・ファーガソンです。モデル並みのスタイルを持っているレベッカ・ファーガソンなので、こうした私服にも注目が集まっています。多くの女性からは羨望のまなざしを向けられおり、多くの女性ファンに好評な私服のインスタ画像となっています。

美人画像③笑顔

美人画像③は笑顔のレベッカ・ファーガソンです。クールなキャラクターを演じることも多いレベッカ・ファーガソンなので、こうした笑顔の画像はファンにも好評です。レベッカ・ファーガソンのインスタや試写会、雑誌のインタビューなどで見せるこうした表情は世界中で好感を持たれています。

レベッカ・ファーガソンに関する感想や評価

ここでは日本でも注目度が上がっているレベッカ・ファーガソンに関するネット上の感想や評価を紹介していきましょう。『ミッション:インポッシブル』や『グレイテストショーマン』などへの出演で日本でも知られる存在となったレベッカ・ファーガソンにはその美しさなどについて、感想や評価などが多く挙がっています。

レベッカ・ファーガソン、美しすぎる!

ネット上にはレベッカ・ファーガソンの美しさに関する声も多く挙がっています。多くの作品でメインキャラクターを演じるレベッカ・ファーガソンはその美貌にも注目が集まっていて、モデル並みのスタイルと抜群のルックスで世界中の男性を魅了しています。ネット上の『レベッカ・ファーガソン、美しい』という声や『レベッカ・ファーガソンの美しさが半端じゃない』という声などが挙がっています。

レベッカ・ファーガソンがミステリアス

レベッカ・ファーガソンはミステリアスな女優として知られており、日本でもこうした雰囲気で人気を獲得しています。レベッカ・ファーガソンはミステリアスなキャラクターを演じることが多いので、レベッカ・ファーガソン本人もこうした人気を獲得しています。ネット上には『ミステリアスな女性スパイ似合いすぎ』という声や『レベッカってミステリアス』という声など、ミステリアスな雰囲気に魅了された人が多くいます。

レベッカ・ファーガソンは笑顔の魅力的!

クールな表情をするレベッカ・ファーガソンですが、彼女の笑顔も人気を博しています。レベッカ・ファーガソンは試写会などの公の場では笑顔を見せることも多く、彼女の笑顔はファンにとって大好評となっています。ネット上には『レベッカ・ファーガソンの笑顔がチャーミング』という声や『レベッカ・ファーガソンって笑うと可愛い』という声など、彼女の笑顔については多くの声を上がっています。

レベッカ・ファーガソンはお洒落!

レベッカ・ファーガソンはお洒落であることが知っており、彼女のファッションも注目されています。レベッカ・ファーガソンは女性ファンも多くいるので、彼女がインスタや試写会などで見せる私服やドレス姿は世界中の女性を絶賛しています。

ネット上では『インスタのレベッカ・ファーガソンのファッションも素敵だったなあ』という声や『レベッカ・ファーガソンがめっちゃお洒落』という声などインスタで見られるファッションに関する声も多く挙がっています。

グレイテストショーマンの演技がすごい!

レベッカ・ファーガソンといえば「グレイテスト・ショーマン」の演技への絶賛が多く挙がっています。「グレイテスト・ショーマン」では天才の歌姫を演じており、世界中で絶賛されたことで知られています。ネット上には『レベッカ・ファーガソンすごいよ』という声や『レベッカ・ファーガソンの演技がすごすぎる』という声など、「グレイテスト・ショーマン」は彼女の代表作となっています。

レベッカ・ファーガソンの魅力まとめ

今回は『ミッションインポッシブル』シリーズや『グレイテスト・ショーマン』などで知られるレベッカ・ファーガソンの出演作や身長などのプロフィール、彼氏や結婚についての情報、インスタなどの可愛い画像などを紹介してきました。クールなキャラクターを見ているとミステリアスなイメージも持たれているレベッカ・ファーガソンですが、紹介してきたインスタ画像を見ていると可愛らしい女性であることが分かります。

レベッカ・ファーガソンは美しい女性として人気が高く、今後も『ミッションインポッシブル』シリーズへの出演も予想されている注目のハリウッド女優です。結婚はしていませんが子供は二人いるなど謎の多いプライベートも彼女の魅力の一つとなっています。今後もハリウッド女優として多くの作品に出演すると予想されているので、美しいスウェーデン人女優レベッカ・ファーガソンに注目してみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ