2019年09月16日公開
2019年09月16日更新
カット・デニングスはマイティ・ソーのダーシー役女優!かわいいインスタ画像も紹介
カット・デニングスは現在注目されている若手女優です。今回はそんなカット・デニングスについて詳しく解説をしていきます。カット・デニングスは「マイティ・ソー」に出演をしたことでも話題になった自由でした。今回は、これまでにカット・デニングスが出演をしてきた「NYボンビーガール」「マイティ・ソー」などの出演作品の紹介から、女優としての経歴、さらにインスタの画像も詳しく紹介していきます。
目次
カット・デニングスはマイティ・ソーのダーシー役
カット・デニングスは今注目されている女優の一人です。「マイティ・ソー」では、ダーシーというヒロインの助手役で登場し、物語のキャラクターを演じきっていました。今回はそんなカット・デニングスの経歴や、インスタに載せている画像なども紹介!また、「マイティ・ソー」「NYボンビーガール」といったカット・デニングスの出演作品についても解説していき、女優としての魅力や実績に迫っていきます。
マイティ・ソーとは?
出典: https://ciatr.jp
インスタの画像や経歴などを紹介していくカット・デニングスはMCUシリーズの作品にも登場しています。「マイティ・ソー」は、大ヒットした「アベンジャーズ」シリーズの一つであり、MCU作品です。ここからはそんな「マイティ・ソー」の概要やあらすじについて詳しく解説をしていきます。
マイティ・ソーの概要
マーベルコミックの実写映画である「マイティ・ソー」の概要を解説していきます。映画「マイティ・ソー」は、2011年に公開されたアメリカ映画です。マーベル作品に登場する「マイティ・ソー」を主人公にした映画でした。また、一つの世界観を共有しクロスオーバーなどもしているMCU作品の中では4番目に公開された作品でした。主演を務めたのはクリス・ヘムズワースであり世界興行収入は4億ドルを突破しています。
マイティ・ソーのあらすじ
インスタの画像も注目のカット・デニングスが出演映画「マイティ・ソー」のあらすじを詳しくネタバレ解説していきます。時は、西暦965年。オーディン率いるアスガルド軍は、フロスト・ジャイアントとの戦いに勝利し敵のパワーの源である「箱」を押収することに成功します。そして、現在。オーディンの息子であるソーは、オーディンからアスガルドの王位を継承しようとしていました。しかしある事件が起こります。
フロスト・ジャイアントが「箱」を奪い返そうと侵入してきたのです。儀式を邪魔されたソーは感情的になり、弟であるロキと友人を連れヨトゥンヘイムへ乗り込みます。激しい戦いとなりますが、ソーは追い詰められていきます。その時、オーディンが助けにやってきました。オーディンによって救われたソーですが、オーディンの怒りを買い、パワーを没収・さらにムジョルニアという武器とともにアスガルドから追放されます。
カット・デニングスのプロフィール
カット・デニングスは、1986年6月13日に生まれました。アメリカのペンシルベニア州で育ったカット・デニングスは、5人兄弟の末っ子であるということが明かされています。カット・デニングスというのは芸名で本名は、キャサリン・リトワックでした。2001年からはブログも始めていて、現在はyoutubeでビデオブログも披露しています。
カット・デニングスはダーシー役
カット・デニングスの出演作品の中には、「マイティ・ソー」という映画がありました。「マイティ・ソー」は、興行収入4億ドルを突破した大ヒット映画です。カット・デニングスは、そんな「マイティ・ソー」でダーシー・ルイスというキャラクターを演じていました。ここからはカット・デニングスが演じていたダーシー・ルイスというキャラクターについて解説をし、その魅力に迫っていきます。
ダーシー・ルイスのプロフィール
カット・デニングスが「マイティ・ソー」で演じたダーシー・ルイスは可愛いと話題になっていました。ダーシーは、政治科学を専攻している大学です。「マイティ・ソー」のヒロインであるジェーンとは親友という間柄でした。また、単位のためにジェーンの助手として研究を手伝っています。研究機材などが押収された時、ダーシーのipodも一緒に押収されてしまいました。マイペースで調子のいい性格で、物語を盛り上げています。
カット・デニングスの女優としての経歴
今回は、「NYボンビーガール」出演女優のカット・デニングスの魅力に迫っていきます。カット・デニングスは、テレビシリーズ作品だけではなく大作映画でも存在感を発揮していました。高度な演技力が賞賛されているカット・デニングスは一体いつ頃から女優としての活動を始めたのでしょうか。ここからは、カット・デニングスの女優活動についてやその経歴などを徹底的に紹介し、カット・デニングスの実績に迫ります。
本格的な女優活動は2002年
アメリカのペンシルベニア州で育ったカット・デニングスは、ホームスクールで14才の時に高校を卒業したという経歴の持ち主でした。その後、2002年頃に女優活動を始めるため拠点をロサンゼルスへ移転しています。子供の頃にポテトチップスのCMに出演していたり、「セックス・アンド・ザ・シティ」にゲスト出演していたなど驚きの経歴も持ち合わせていました。
カット・デニングスの受賞歴
カット・デニングスには、映画賞の受賞歴もありました。ペンシルベニア州出身のカット・デニングスは多くの映画・ドラマに出演し幅広く活動しています。そんなカット・デニングスがノミネートされた賞の中には、サテライト賞映画主演女優賞ミュージカル・コメディ部門、MTVムービー・アワードブレイクスルー演技賞、ティーン・チョイス・アワード映画主演女優賞ミュージック・ダンス部門などの賞がありました。
カット・デニングスのかわいいインスタなどの画像
今回、魅力に迫っていくカット・デニングスですが「NYボンビーガール」ではマックス・ブラックとして物語を盛り上げていました。そんなカット・デニングスは、映画賞にノミネートされるほどの演技力の持ち主でしたが、カット・デニングスが賞賛されているのはそれだけではありません。インスタなどに投稿されているかわいい画像も話題になっていました。ここからはカット・デニングスの可愛い画像を紹介していきます。
画像①マイティ・ソーでの一面
カット・デニングスの可愛い画像の中には、過去に出演した映画「マイティ・ソー」での一面も挙げられていました。カット・デニングスは、映画「マイティ・ソー」でダーシー・ルイス役を演じています。お茶目な一面がありマイペースなムードメーカー、ダーシー・ルイスとして「マイティ・ソー」を盛り上げているカット・デニングスの画像は、可愛いと話題になっていました。
画像②いつでも綺麗
カット・デニングスの可愛い画像として、こちらのような写真も挙げられていました。「NYボンビーガール」ではレギュラー出演を果たしたカット・デニングスですが、その容姿がいつでも綺麗だと言われています。カット・デニングス自身が更新しているインスタなどには、カット・デニングスの綺麗な写真がたくさん挙げられていました。
画像③かっこいいジーンズ姿
カット・デニングスの可愛い写真の中には、こちらのジーンズ姿の画像も挙げられていました。カット・デニングスは、映画だけでなくテレビシリーズの作品にも登場しています。そんな経歴を持つカット・デニングスがジーンズを格好良く着こなしている姿が可愛いと話題になっていたようでした。
画像④猫と一緒
カット・デニングスのインスタには、猫との画像もありました。このように動物と一緒に写っているカット・デニングスが可愛いと言われていました。カット・デニングスのインスタの中には、猫や動物との写真が度々挙げられています。
画像⑤赤いリップが魅力的
カット・デニングスのインスタには、可愛いカット・デニングスの写真が数多く挙げられていました。「NYボンビーガール」にレギュラー出演し、知名度を広げたカット・デニングスはインスタを開設しています。インスタには、様々な写真が挙げられていましたがその中でも赤リップの写真が可愛いと話題になっています。
カット・デニングスのNYボンビー・ガールなど出演作
「NYボンビーガール」は、6シーズン放送された大人気テレビシリーズです。そんな「NYボンビーガール」でマックスを演じていたのは、カット・デニングスでした。カット・デニングスは、テレビシリーズだけではなく映画などでも活躍をしている大人気女優です。2002年から女優としての活動をスタートさせたカット・デニングスの出演作品について、ここからは一気に解説をしていきます。
出演作①NYボンビー・ガールシリーズ
様々な賞にノミネートされた経歴を持つカット・デニングスの出演作について紹介をしていきます。カット・デニングスの出演作の中には「NYボンビーガール」という作品もありました。「NYボンビーガール」は、アメリカで放送されているシットコムです。2011年から放送された「NYボンビーガール」はシーズン6まで制作されています。カット・デニングスは、マックス・ブラックという役を演じていました。
「NYボンビーガール」でカット・デニングスが演じていたマックスは、貧乏な家庭で育った女の子でした。そんなマックスと金持ち出身で無一文になったキャロラインが二人でカップケーキ屋を開業するために翻弄する姿を「NYボンビーガール」では描いています。
出演作②マイティ・ソーシリーズ
カット・デニングスの出演経歴には「マイティ・ソー」シリーズもありました。「マイティ・ソー」シリーズとは、マーベルコミックを実写映画した作品です。同じ世界観を共有しているMCUにも所属している作品で、雷神ソーが主役として描かれています。カット・デニングスは「マイティ・ソー」の中でダーシー・ルイスというキャラクターを演じています。ヒロインの助手であり、ムードメーカーとして物語を盛り上げていました。
カット・デニングスが、ダーシー役で出演していた「マイティ・ソー」は続編が制作されています。続編である「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」でも、カット・デニングスはダーシー・ルイス役として出演をしていました。
出演作③キミに逢えたら!
カット・デニングスの出演作の中には、「キミに逢えたら!」という作品もありました。2008年に制作された映画で、カット・デニングスはノラという女の子を演じています。この作品で、サテライト賞、MTVムービーアワード、ティーン・チョイス・アワードにノミネートされるという経験をしています。映画では、彼女を忘れられない主人公・ニックが、自分で製作したCDを元彼女に送るという場面が描かれていました。
しかしニックがトリスに送っていたCDが聞かれることはありませんでした。捨てられていたニックのCDをノラがゴミ箱から拾い聞きます。ノラはCDを作った男性に次第に惹かれていくようになりました。そんなニックとノラのラブストーリーが映画の中では描かれています。
出演作④ディフェンドー 闇の仕事人
カット・デニングスの出演作の中には「ディフェンドー闇の仕事人」という作品もありました。これまでに大作映画にも出演経歴のあるカット・デニングスですが、2009年に制作された「ディフェンドー闇の仕事人」ではカトリーナ・キャット・デブロフィコウィッチというキャラクターを演じています。
「ディフェンドー闇の仕事人」では、冴えない男アーサーがスーパーヒーロー・ディフェンドーとしてビー玉やパチンコなどを駆使して夜の街を守る姿を描いた作品です。アーサーはある時、キャットを助けたことにより母親を殺した人物の居場所を知ることになります。
カット・デニングスに関する感想や評価は?
カット・デニングス様は胸だけじゃなくて全てが可愛いし素晴らしいよね。ムニョムニョの妖精として今後もアベンジャーズの映画に出演希望! pic.twitter.com/0f16q0iO6J
— Kerberos (@Kechiburi0307) November 8, 2014
カット・デニングスに関する感想の中には、全てが可愛いし素晴らしいという感想もありました。また、こちらの感想ではこの先の「アベンジャーズ」シリーズへの出演も熱望されています。
カット・デニングス可愛いよね。マーベル以外でも彼女が出演してる「ディフェンドー」とか、数多いヒーロー映画の中でもトップレベルに好き。 https://t.co/SiCNfRgdC3
— 秋博久 (@graton_k) June 13, 2016
カット・デニングスに関する感想の中には、マーベル作品以外の出演作に関するものもありました。カット・デニングスは、「マイティ・ソー」以外にもヒーロー映画に出演をしています。こちらの感想では、そんな映画「ディフェンドー」が高評価を得ていました。
『マイティ・ソー』シリーズは、やる気のない大学生を演じてたカット・デニングスの演技を楽しみにしてて、ソーが出なくても彼女がいればいいとすら思ってたのに、新作で出てこないとか…そんな選択肢あるのかということに愕然としたけど、そういう意見はもしかしてものすごく少数派なのだろうか。
— 小野寺系 (@kmovie) November 11, 2017
今回経歴や可愛い画像を紹介してきたカット・デニングスに関する感想や評価について様々な意見がネットに挙げられていました。カット・デニングスに関する感想の中には、「マイティ・ソー」での演技を楽しみにしていたという感想もありました。
カット・デニングスはマイティ・ソーのダーシー役まとめ
今回は女優カット・デニングスについて紹介をしてきました。カット・デニングスは、MCU作品である「マイティ・ソー」で重要な役割を演じ、「NYボンビーガール」では初のテレビシリーズレギュラー出演を果たしています。カット・デニングスが演じた「マイティ・ソー」のキャラクター、ダーシー・ルイスはファンの中でも大好評だったようでした。作中で見られるカット・デニングスの演技にも注目が集まっていたようです。
そんなカット・デニングスについて今回はインスタやネットに挙げられている写真も紹介してきました。ジーンズ姿や、動物と一緒に写っている姿は可愛いと大好評です。サテライト賞にもノミネート経験のあるカット・デニングスの今後の活躍に、注目してみてください。