キャスリン・ニュートンがかわいい!年齢身長・彼氏やインスタ・私服画像まとめ

海外女優でかわいいと話題の人物に、キャスリン・ニュートンがいます。日本ではまだ知名度が高くはない女優ではありますが、その人形のようなかわいいルックスで話題となっています。ここでは、キャスリン・ニュートンの年齢身長や、彼氏についての情報をまとめています。また、気になるキャスリン・ニュートンのインスタや私服画像、名探偵ピカチュウなど出演した作品についてもまとめて紹介していきます。

キャスリン・ニュートンがかわいい!年齢身長・彼氏やインスタ・私服画像まとめのイメージ

目次

  1. キャスリン・ニュートンがかわいい!年齢身長は?
  2. キャスリン・ニュートンの彼氏
  3. キャスリン・ニュートンのインスタや私服画像
  4. キャスリン・ニュートンの出演映画
  5. キャスリン・ニュートンに関する感想や評価
  6. キャスリン・ニュートンについてまとめ

キャスリン・ニュートンがかわいい!年齢身長は?

キャスリン・ニュートンの年齢身長は?プロフィールまとめ

話題のかわいい女優キャスリン・ニュートンの年齢身長等のプロフィールを紹介します。キャスリン・ニュートンはアメリカ合衆国のフロリダ州オーランド出身の女優です。生年月日は1997年の2月8日なので、2019年9月現在年齢は22歳という事になります。家族構成はあまり公表していませんが、兄弟はいないようで両親と三人家族だと言われています。22歳という年齢で様々な話題作に出演している人気女優です。

キャスリン・ニュートンの身長は165㎝で、かわいいルックスにぴったりのスタイルをしています。インスタなどでもかわいい画像をアップしている事の多いキャスリン・ニュートン。ファンの女性から憧れられるような、スタイルの良い画像も披露しています。

キャスリン・ニュートンが女優になった理由

実は、キャスリン・ニュートンはかなり小さなころから表舞台で活躍していました。4歳という年齢で、雑誌の表紙を飾り、企業コマーシャルにも出演しています。幼い年齢から子役として活動していたキャスリン・ニュートンは、テレビドラマで女優デビューをしています。デビュー作はドラマ「ALL MY CHILDREN」です。2001年の頃、4歳という年齢でデビューしています。

子役としてテレビドラマに出演しはじめたキャスリン・ニュートンは、後にまだ幼いながらも仕事を楽しんでいたとコメントしています。こうして、キャスリン・ニュートンはブロード・ウェイに憧れるようになっていきます。その後、順調に話題作に出演しているキャスリン・ニュートン。今話題の女優へと成長していきました。

キャスリン・ニュートンの彼氏

キャスリン・ニュートンは彼氏はいないと公表

とてもかわいいルックスで、ファンを増やしているキャスリン・ニュートン。そんな人気の彼女に彼氏がいるのかは、ファンの間で特に気になるとして話題となっていました。しかし、キャスリン・ニュートン自身は彼氏と言える存在はいないと公言しています。

キャスリン・ニュートンのインスタに登場した謎の男性

彼氏はいないと公表しているキャスリン・ニュートンですが、2017年に投稿したあるインスタの画像が話題を呼びました。謎の男の子と一緒に誕生日を祝う画像がインスタにアップされたのです。

2017年の12月12日に投稿された画像では、謎の男の子とツーショットで写る笑顔のキャスリン・ニュートンの姿が確認できます。一部では彼氏ではないかと噂になった男の子。キャスリン・ニュートン自身はこの画像の男の子が彼氏であるかどうかは公に全く語っておらず、真相は謎のままとなっています。

キャスリン・ニュートンのインスタや私服画像

インスタや私服画像①帽子姿

キャスリン・ニュートンのかわいいインスタや私服画像を紹介していきます。キャスリン・ニュートンは私服のセンスがとてもよくおしゃれだとして有名でもあります。ファンからファッションを参考にされるような、可愛いスタイルを披露しています。帽子を被ってばっちり決めたキャスリン・ニュートンはかわいくもあり、カッコいいと人気があります。キャスリン・ニュートンのおしゃれな画像も彼女のインスタで見られます。

インスタや私服画像②ドレス姿

美しいドレス姿にも定評があるキャスリン・ニュートン。まだ若くかわいさが残る女優キャスリン・ニュートンですが、綺麗なドレス姿だと大人びてまた見えて違った魅力を放っています。ドレスに合わせたゴージャスなヘアスタイルも良く似合い、スレンダーで程よい身長のスタイルでどんなドレスでも着こなしています。フォーマルな場面では、キャスリン・ニュートンの美しいドレス姿を見ることが出来ます。

インスタや私服画像③お人形のような表情

キャスリン・ニュートンはお人形のようにかわいいと人気です。ブロンドの美しい髪に、ブルーの瞳のキャスリン・ニュートン。長いまつげがお人形のようで、多くの女性から憧れられています。様々な作品に出演してキャリアを重ねているキャスリン・ニュートンは、透き通った美しい瞳でどんな役でも印象を残しています。

インスタや私服画像④笑顔

キャスリン・ニュートンの魅力としては、なんといってもかわいい笑顔が挙げられます。まだ少女の面影も残すキャスリン・ニュートンなので、にっこり笑った笑顔はとてもかわいく、ファンの人気を集めているのです。キャスリン・ニュートンのインスタでは、ばっちり決まった画像だけではなく、オフショットのかわいい笑顔の画像も見ることが出来ます。

キャスリン・ニュートンの出演映画

出演映画①バッド・ティーチャー

話題を集めた名探偵ピカチュウをはじめとする、キャスリン・ニュートンの出演作品を紹介していきます。まず、2011年のアメリカの映画、キャメロン・ディアス主演のコメディ作品「バッド・ティーチャー」です。バッド・ティーチャーの主人公のキャメロン・ディアスはやる気のない英語教師で、玉の輿に乗ることを夢見ています。

そんな彼女がジャスティン・ティンバーレイク演じる男性を手に入れるべく、暴走する姿がコミカルに描かれています。キャスリン・ニュートンは、この作品でチェイス・ルビン=ロッシ役を演じています。

出演映画②パラノーマル・アクティビティ4

キャスリン・ニュートンは、2012年に日本でも公開された「パラノーマル・アクティビティ4」にも出演しています。パラノーマル・アクティビティ4は人気ホラー作品シリーズの4作品目になる映画で、時系列でいうと「パラノーマル・アクティビティ2」の5年後の物語となっています。キャスリン・ニュートンはこの作品に出演した際、かわいすぎるとして一部で話題を集めていました。

パラノーマル・アクティビティ4では、キャスリン・ニュートンは主人公の女子高生アレックスを演じています。家の中で起こる不可解な現象の原因を突き止めるため、奔走する女子高生アレックスを熱演しています。

出演映画③レディ・バード

キャスリン・ニュートンの出演作品で2017年の映画「レディ・バード」も注目の作品です。アメリカの青春映画レディ・バードは、グレタ・ガーウィグが監督を務め、主演をシアーシャ・ローナンが務めています。2017年の映画の中で非常の高い評価を得ていた作品であり、映画批評家の支持率を100%獲得した映画でもあります。キャスリン・ニュートンはこの作品で、ダーリン・ベル役を演じています。

出演映画④スリー・ビルボード

2017年に公開された映画「スリー・ビルボード」に、キャスリン・ニュートンは殺害されてしまうティーンエイジャー、アンジェラ・ヘイズ役で出演しています。映画スリー・ビルボードは非常に高い評価を得た作品で、第74回ヴェネツィア国際映画祭において、脚本賞を受賞しました。また、第90回アカデミー賞では全6部門にノミネートさて、主演のフランシス・マクドーマンドが主演女優賞を受賞しています。

出演映画⑤名探偵ピカチュウ

キャスリン・ニュートンの出演作で、特に人気となっているのが映画「名探偵ピカチュウ」です。世界的に有名なゲームソフト・ポケモンの世界観を忠実に再現した名探偵ピカチュウ。キャスリン・ニュートンは名探偵ピカチュウで、ルーシー役を演じています。名探偵ピカチュウの主人公ティム・グッドマンと劇中で出会う役どころで、メインキャストの一人となっています。

名探偵ピカチュウに出演する事になったキャスリン・ニュートンですが、自身もポケモンのゲームをプレイしたことがあると語っています。名探偵ピカチュウでちょっぴり生意気なジャーナリスト役としてかわいい姿を披露したキャスリン・ニュートン。日本ではこの作品をきっかけに知名度を上げています。

キャスリン・ニュートンに関する感想や評価

女優キャスリン・ニュートンに関しての感想や評価を紹介していきます。キャスリン・ニュートンの感想として多いのが、可愛いという意見です。とにかくルックスがかわいいキャスリン・ニュートン。しかし、演じている役によってはカッコいい姿も披露しています。かわくもカッコよくもある、幅広い魅力に溢れやキャスリン・ニュートン。様々な作品でファンを増やしています。

近年話題を集めているキャスリン・ニュートン。日本での知名度も、名探偵ピカチュウをきっかけに高くなってきています。今注目を集めているからこそ、今後の出演作に期待する声も聞かれています。既に人気となってきているキャスリン・ニュートンですが、出演作に恵まれれば更なる大ブレイクが期待できるとして、注目を浴びています。

キャスリン・ニュートンに関しての感想では、彼女のファッションやスタイルが好きだという感想も多いです。フォーマルで美しいドレス姿から、意外と奇抜な衣装まで披露しているキャスリン・ニュートン。彼女ならではの魅力がよくわかる画像はインスタでもたくさん見ることが出来ます。キャスリン・ニュートンのファンにとって、彼女のファッションをチェックする事は、作品を見る事と同じような楽しみとなっています。

キャスリン・ニュートンについてまとめ

ここでは、今注目の若手女優キャスリン・ニュートンについてまとめました。身長や年齢といった基本プロフィールの他、気になる彼氏についての情報を紹介しています。出演作品には話題作も多く、これからの活躍を期待されている女優です。キャスリン・ニュートンに興味が出たという人は、是非彼女の出演作品をチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ