アンドリュー・ガーフィールドの筋肉と私服・髪型画像集!結婚や彼女、身長も紹介

人気映画シリーズ『スパイダーマン』の主人公を演じたアンドリュー・ガーフィールドがかっこいいと話題になっています。世界中で人気を集めているアンドリュー・ガーフィールドの身長や筋肉は…?そして、彼女はいるのでしょうか…?そこで今回は、アンドリュー・ガーフィールドの私服画像を紹介するとともに、身長や髪型、彼女・結婚情報さらにはこれまでの出演作品についても併せてご紹介していきますので要チェックです!

アンドリュー・ガーフィールドの筋肉と私服・髪型画像集!結婚や彼女、身長も紹介のイメージ

目次

  1. アンドリュー・ガーフィールドとは?身長も調査
  2. アンドリュー・ガーフィールドの筋肉と私服・髪型画像集
  3. アンドリュー・ガーフィールドの結婚や彼女
  4. アンドリュー・ガーフィールドの出演映画
  5. アンドリュー・ガーフィールドに関する感想や評価
  6. アンドリュー・ガーフィールドの画像まとめ

アンドリュー・ガーフィールドとは?身長も調査

アンドリュー・ガーフィールドは、映画『アメイジングスパイダーマン』の主演を務めたことで大ブレイクしました。そんなアンドリュー・ガーフィールドの身長はどれくらいなのでしょうか…?また、結婚などはしているのでしょうか?詳しく紹介をしていきます!

アンドリュー・ガーフィールドの身長などプロフィール

アンドリュー・ガーフィルド(Andrew Garfield)は、1983年8月20日にアメリカで生まれており、イギリスの俳優として活躍をしています。国籍は、イギリスとアメリカ両方持っているとのことです。身長は、179cm、体重74kgだそうです。

アンドリュー・ガーフィールドの身長は、ウィキペディアなどの情報によると179cm。日本だと高身長になります。肉体改造をして筋肉が増加し、人気のある俳優ということでも知られています。

アンドリュー・ガーフィールドの性格

アンドリュー・ガーフィールドの性格は、神経質で照れ屋さんであることを自ら公表しています。そういった性格が功を奏し、俳優として大成功を収めているのかもしれません!

アンドリュー・ガーフィールドの生い立ち

ロサンゼルスで誕生し、3歳の時にアメリカからイギリスに引っ越しをしています。中流家庭で家族と、とても仲良く暮していたということが分かっています。

「嵐にしやがれ」にも出演?

映画『アメイジングスパイダーマン2』の宣伝にて来日をしたときに日本テレビ系列で放送されているバラエティー番組『嵐にしやがれ』に出演をしました。嵐のメンバーと「投扇興対決」をしています。残念ながら画像はありませんが、日本の番組に普段出演することがないアンドリュー・ガーフィールドが出演したことで話題になっていました。

アンドリュー・ガーフィールドの筋肉と私服・髪型画像集

『アメイジングスパイダーマン』シリーズに出演をしたことで大人気となった俳優のアンドリュー・ガーフィールドの筋肉と私服・髪型画像集をここからお届けしていきます!美しい筋肉はもちろんのこと、かっこよすぎる私服の姿などを公開していきます!どんな私服姿なのか…?また、美しい筋肉はどんな感じなのでしょうか…?ここからの画像集をご覧ください!

画像①筋肉がすごい

まずチェックしていくアンドリュー・ガーフィールドのかっこいい画像は、『筋肉』です!アンドリュー・ガーフィールドといえば、程よい筋肉がついているというイメージの方も多いと思います。『アメイジングスパイダーマン』には、筋肉トレーニングをして撮影に臨んだそうです。なので、筋肉のイメージがついているのかもしれません!かっこいい筋肉画像をご覧ください。

画像②かっこいい私服

次にチェックしたいアンドリュー・ガーフィールドのかっこいい画像は、『私服』です。この写真は、海外メディア(パパラッチ)が女優のエマ・ストーンさんと交際をしている時に撮られた写真のようです。ジャケットにTシャツを着ている写真ですが、シンプルでかっこいい私服だと話題になっています!

画像サイトなどでは、アンドリュー・ガーフィールドの私服姿と思われる画像がたくさんあります。皆さんもぜひ、検索してみてください!このほかにもたくさんの私服姿の写真が出てきます!

画像③オールバックの髪型

次にチェックしたいアンドリュー・ガーフィールドのかっこいい髪型画像は、『オールバックの髪型』です。小顔のため、おでこを出していてもとてもかっこいいアンドリュー・ガーフィールド。最近では、前髪を下ろすよりも、挙げている方が多いのではないでしょうか?どんな髪型をしていても似合ってしまうアンドリュー・ガーフィールドです。

画像④坊主のような髪型

次にチェックしたいアンドリュー・ガーフィールドのかっこいい髪型画像は、『坊主のような髪型』です。完璧な坊主頭とまではいきませんが、坊主のように髪の毛が短髪の髪型です。

画像⑤ヒゲがあるスタイル

次にチェックしたいアンドリュー・ガーフィールドのかっこいい画像は、『ヒゲがあるスタイル』です。『アメイジングスパイダーマン』の映画宣伝の時に来日してテレビ番組(バラエティー番組)やインタビューに答えていました。その時は、ヒゲのあるスタイルでとてもダンディーな印象があります!どんな格好をしてもかっこよくなってしまうアンドリュー・ガーフィールドです。

画像⑥インスタ画像もかっこいい

次にチェックしたいアンドリュー・ガーフィールドのかっこいい画像は、『インスタグラム画像』です。インスタに投稿されている画像がかっこいいということで調べてみました!インスタグラムに本人が載せている写真は、こちらで全てをご紹介することはできませんが、とてもかっこいい画像ばかりです。

もし気になった方がいらっしゃいましたら、是非アンドリュー・ガーフィールドのインスタグラムアカウントを検索してみてください!インスタグラムアカウントは「andrew_garfield83」です。

画像⑦メガネ姿

最後に、チェックしたいアンドリュー・ガーフィールドのかっこいい画像は、『メガネ姿』です。どんな眼鏡をかけても似合うアンドリュー・ガーフィールドですが、今回はスクエア型の眼鏡姿の画像を発見しました。私服の時には、サングラスなどもかけていらっしゃるようです。どんな姿でもかっこいいことが分かります。

アンドリュー・ガーフィールドの結婚や彼女

アンドリュー・ガーフィールドの彼女の噂や結婚について気になっている方も多いはず…。現在は、噂の彼女と結婚をしているのか…?ということで調べてみました!モテ男であるアンドリュー・ガーフィールドの現在の彼女・結婚の様子などを見ていきましょう!

アンドリュー・ガーフィールドは結婚してる?

アンドリュー・ガーフィールドは、結婚しているのか、どうか…?ということに関して皆さん気になっている人もいるのではないでしょうか?結婚について調べてみましたが、(2019年8月末時点)結婚はしていません。恋多き俳優としても知られていますが、結婚はもう少し先なのかもしれません。

彼女の噂①シャノン・ウッドワード

アンドリュー・ガーフィールドの彼女の噂1人目は、シャノン・ウッドワードさんです。映画『ソーシャル・ネットワーク』に出演をされていました。交際をしていた時期は、2008年頃です。エマ・ストーンさんとお付き合いをされる直前まで付き合っていた彼女だそうです。2011年に2人は破局を迎えました。

彼女の噂②エマ・ストーン

アンドリュー・ガーフィールドの彼女の噂2人目は、エマ・ストーンさんです。映画『アメイジングスパイダーマン』で共演をしたエマ・ストーンさんとアンドリュー・ガーフィールド。恋人役を演じていて本当に付き合うようになったカップルとして世界中で話題になっていました。2人を応援する声も多くありましたが、2011年から交際をはじめ、2015年に破局したと報じられています。

破局理由は、仕事が忙しかったから…だそうです。今でも二人は愛し合っていると報道されることもあり、復縁の噂まであるようです。2人が復縁するかもしれないとのことですので要注目です。

彼女の噂③スージー・アブロマイト

アンドリュー・ガーフィールドの彼女の噂3人目は、スージー・アブロマイトさんです。2人の交際が噂されるようになったのは、2018年頃です。写真もツーショットで撮られており、食事に行く姿なども目撃されているそうです。エマ・ストーンさんと破局後、安定的にお付き合いをしている彼女はいなかったようですが、久しぶりの熱愛報道ということで信ぴょう性は高いとみられています。

Thumbエマ・ストーンの出演映画まとめ!年齢・身長やインスタ画像も紹介【ララランド】 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アンドリュー・ガーフィールドの出演映画

ここでは、映画『アメイジング・スパイダーマン』で一躍有名となった、アンドリュー・ガーフィールドがこれまでに出演をしてきた映画作品について紹介をしていきます。『アメイジング・スパイダーマン』以外には、どんな映画作品に出演しているのでしょうか?アンドリュー・ガーフィールドの有名な出演作について紹介します。

出演映画①わたしを離さないで

アンドリュー・ガーフィールドの出演作品1つめは、『わたしを離さないで』です。カズオ・イシグロ氏が手掛けたSF小説。アンドリュー・ガーフィールドが出演した『わたしを離さないで』は、2010年のイギリス映画です。日本では、テレビドラマとして同タイトルにて、主演を綾瀬はるかさん、水川あさみさんらが出演して話題を呼んだ作品です。

アメリカでは、2010年9月3日公開された映画作品です。日本では、 2011年3月26日に公開されました。アンドリュー・ガーフィールドが演じたのは、トミーという男性です。メインのキャストの1人になります。

出演映画②ソーシャル・ネットワーク

アンドリュー・ガーフィールドの出演作品2つめは、『ソーシャル・ネットワーク』(原題: The Social Network)です。アンドリュー・ガーフィールドが出演した『ソーシャル・ネットワーク』は、2010年10月1日に公開されたアメリカ映画です。SNSのFacebookを開発したマーク・ザッカーバーグ氏について描かれている作品となっています。

『facebook 世界最大のSNSでビル・ゲイツに迫る男』という原作本があり、この本は、ノンフィクション作品です。アンドリュー・ガーフィールドが演じたのは、エドゥアルド・サベリン氏を演じました。SNSのFacebookがどうして作られたのか?など細かく描かれていますので必見です!

出演映画③アメイジング・スパイダーマン

アンドリュー・ガーフィールドの出演作品3つめは、『アメイジング・スパイダーマン』です。アンドリュー・ガーフィールドが出演した『アメイジング・スパイダーマン』は、2012年7月3日に公開されたアメリカ合衆国の映画です。興行収入は、31億円以上を突破しており、全世界で注目されていた『スパイダーマン』シリーズとなります。

『スパイダーマン』の再始動作品として制作されたのが、『アメイジング・スパイダーマン』。続編ではないということでキャストを一新し、主人公のピーター・パーカー役にアンドリュー・ガーフィールド、ヒロインのグウェン・ステイシー役にエマ・ストーンを起用して話題を呼びました。この作品でアンドリュー・ガーフィールドは、世界中で人気者となる俳優となっていきました。

出演映画④ドリーム ホーム 99%を操る男たち

アンドリュー・ガーフィールドの出演作品4つめは、『ドリーム ホーム 99%を操る男たち』(原題:99 Homes)です。アンドリュー・ガーフィールドが出演した『ドリーム ホーム 99%を操る男たち』は、2015年10月9日に公開されたアメリカ合衆国のサスペンス映画です。日本では、2016年に公開されました。

主役であるデニス・ナッシュ役をアンドリュー・ガーフィールドが演じています。思い出が詰まった自宅をなんとかするために立ち上がったデニスの行動に家族たちは…?というストーリーになっています。

出演映画⑤沈黙 -サイレンス-

アンドリュー・ガーフィールドの出演作品5つめは、『沈黙 -サイレンス-』(原題:Silence)です。アンドリュー・ガーフィールドが出演した『沈黙 -サイレンス-』は、2016年12月23日に公開されたアメリカ合衆国の歴史ドラマ映画です。日本の俳優・​​​​​窪塚洋介さん、浅野忠信さん、加瀬亮さん、塚本晋也さん、イッセー尾形さん、小松菜奈さん、笈田ヨシさんも出演している作品として知られています。

日本では2017年に公開されました。主人公のセバスチャン・ロドリゴ神父をアンドリュー・ガーフィールドが演じています。過激な処刑シーンなどもあることからR指定がついている作品です。

出演映画⑥アンダー・ザ・シルバーレイク

アンドリュー・ガーフィールドの出演作品6つめは、『アンダー・ザ・シルバーレイク』です。アンドリュー・ガーフィールドが出演した『アンダー・ザ・シルバーレイク』は、2019年公開のアメリカ合衆国のコメディ映画です。日本では、2018年10月13日に公開されました。

アンドリュー・ガーフィールドは、本作の主人公であるサムを演じています。舞台は、ロサンゼルス。33歳のサムが美しい女性のサラに恋をするというストーリーです。

アンドリュー・ガーフィールドに関する感想や評価

アンドリューガーフィールドが主演を務めていた『アメイジングスパイダーマン』の続編が見たいという声が多くあります。アンドリューガーフィールドが人気俳優であることが分かります。

アンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンが日本でも人気が高い海外俳優だということが分かります!

『アメイジングスパイダーマン』に出演していたアンドリュー・ガーフィールドとエマ・ストーンがカップルになったことは日本でも話題になっていました。別れてしまったことは日本でも衝撃を受けている方が多かったようですが、今でもこちらの2人のカップルが好き!という声があります!

『アメイジングスパイダーマン』がシリーズ2作目で打ち切りになったという噂もあるようですが、まだあきらめていないファンも大勢いるようです!大人気シリーズなので「また見たい」という声が相次いでいます。

Thumbアンガーリー・ライスがかわいい!年齢や身長体重・彼氏や出演作品まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アンドリュー・ガーフィールドの画像まとめ

アンドリュー・ガーフィールドの年齢や身長、そして、皆さんが気になっている彼女の噂や出演作品まとめのご紹介はどうでしたか?映画『アメイジングスパイダーマン』の主演に抜擢されたことによって、世界中で知名度を上げた俳優、アンドリュー・ガーフィールド。そんなアンドリュー・ガーフィールドは、筋肉が美しいことでもファンの間で知られており大人気のイケメン海外俳優です!
 

まだまだ若い世代の俳優の年齢であるアンドリュー・ガーフィールドですから、今後ますますかっこいい男性になっていくこと間違いなしです!また、彼女の噂については、エマ・ストーンと付き合っていて破局し、その後もエマ・ストーンのことを大切に思っていると報道されています。復縁も期待されているようです!今後も、様々な映画に出演すること間違いなしの俳優ですので、今後も応援していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ