ミシェル・ファイファーの出演映画でおすすめは?現在の活動や年齢・結婚も調査

ハリウッド女優ミシェル・ファイファーのプロフィールを紹介!映画「アントマン」「真夏の夜の夢」「オリエント急行殺人事件」「バットマンリターンズ」「スカーフェイス」などに出演しているミシェル・ファイファーの現在や結婚情報を紹介していきます。また現在や結婚情報だけでなく、キャットウーマンを演じたミシェル・ファイファーに関するファンの感想なども載せていきますので是非ご覧下さい!

ミシェル・ファイファーの出演映画でおすすめは?現在の活動や年齢・結婚も調査のイメージ

目次

  1. ミシェル・ファイファーとは?
  2. ミシェル・ファイファーのおすすめ出演映画
  3. ミシェル・ファイファーの現在の活動や年齢
  4. ミシェル・ファイファーの結婚
  5. ミシェル・ファイファーに関する感想や評価
  6. ミシェル・ファイファーのおすすめ出演映画まとめ

ミシェル・ファイファーとは?

本記事では映画「バットマン」でキャットウーマンを演じたミシェル・ファイファーのプロフィールを紹介していきます!またミシェル・ファイファーの現在や、出演した映画なども載せていきます。その他には、ミシェル・ファイファーの結婚情報なども紹介していきますので是非ご覧下さい!

ミシェル・ファイファーのプロフィール

ミシェル・ファイファーは1979年から女優活動を行っている人物です。ミシェル・ファイファーはカリフォルニア州出身で、「ドイツ」「スウェーデン」「オランダ」の血を引いています。ミシェル・ファイファーは1988年に英国アカデミー賞を受賞しています。

ミシェル・ファイファーは20歳の頃にカルト集団に心酔していた事を明かしています。その頃のミシェル・ファイファーは「水と食料がなくても生きていける」と信じていたようで、現在でも菜食主義を続けているようです。

ミシェル・ファイファーの生い立ちや経歴

ミシェル・ファイファーの父親は空調関係の会社経営者で、母親は専業主婦をしています。ミシェル・ファイファーが12歳の時に両親は離婚しており、本人は高校を卒業した後にスーパーでレジ打ちをしていたようです。ミシェル・ファイファーはミスコンで優勝した際にスカウトされてロサンゼルスに移住しています。

「バットマン リターンズ」のキャットウーマン役で有名

ミシェル・ファイファーはシリーズの中でも傑作と言われている映画「バットマンリターンズ」に出演しています。ミシェル・ファイファーは妖艶な美女キャットウーマンを演じており、当時の男性と虜にしていたようです。またミシェル・ファイファーがキャット・ウーマンを演じた事で、「キャットウーマンは美女」というイメージを作り出したようです。

2010年アカデミー賞でジェフを祝福

2010年のアカデミー賞で映画「クレイジー・ハート」に出演した俳優ジェフ・ブリッジスが賞を受賞しています。ジェフ・ブリッジスは61歳で初めてアカデミー賞を受賞しており、プレゼンターをしていたミシェル・ファイファーが祝福したようです。2人は若かりし頃に映画「恋のゆくえファビュラス・ベイカー・ボーイズ」で共演しており、この出来事はとても話題になったようです。

アントマン|映画/ブルーレイ・デジタル配信|マーベル|Marvel|

ミシェル・ファイファーのおすすめ出演映画

ここからはキャットウーマンを演じた事で有名なミシェル・ファイファーの出演作品を紹介していきます!ミシェル・ファイファーは様々な人気作品に出演しているようです。

出演映画①エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事」です。エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事は1993年に公開されたアメリカの映画です。エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事の作中では、1870年代のアメリカ上流階級の物語が描かれています。

映画「エイジ・オブ・イノセンス/汚れなき情事」で主演を務めたのは俳優のダニエル・デイ=ルイスです。ダニエル・デイ=ルイスは1970年より俳優活動を行っている人物で、2017年にこの世を去っています。生前のダニエル・デイ=ルイスは「リンカーン」「ファントム・スレッド」「ギャング・オブ・ニューヨーク」などの作品に出演していました。

出演映画②真夏の夜の夢

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「真夏の夜の夢」です。真夏の夜の夢は1999年に公開されたアメリカの映画です。真夏の夜の夢の作中では、トスカーナ地方に住む侯爵と少女の恋物語が描かれています。

映画「真夏の夜の夢」で主演を務めたのは俳優のケヴィン・クラインです。ケヴィン・クラインは1972年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「抱きたいカンケイ」「ピンクパンサー」「五線譜のラブレター」などの作品に出演しています。ケヴィン・クラインは1988年にアカデミー助演男優賞を受賞しています。

出演映画③スターダスト

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「スターダスト」です。スターダストは2007年に公開されたアメリカの映画です。スターダストの作中では、9年に1度だけ通る事のできる壁の向こう側の物語が描かれています。

映画「スターダスト」で主演を務めたのは俳優のチャーリー・コックスです。チャーリー・コックスは2002年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「博士と彼女のセオリー」「ブラック・レコード〜禁じられた記録〜」「ヴェニスの商人」「カサノバ」「フロントミッション革命の反逆者たち」などの作品に出演しています。

出演映画④グリース2

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「グリース2」です。グリース2は1982年に公開されたアメリカの映画です。グリース2の作中では、学校内の少女に一目惚れした主人公が、相応しい男になるため奮闘する物語が描かれています。前作の「グリース」では俳優のジョン・トラボルタが主演を務めています。

出演映画⑤スカーフェイス

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「スカーフェイス」です。スカーフェイスは1983年に公開されたアメリカの映画です。スカーフェイスの作中では、反カストロ主義者としてキューバから追放された主人公が裏社会で成り上がる物語が描かれています。

映画「スカーフェイス」で主演を務めたのは俳優のアル・パチーノです。アル・パチーノは1965年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「アイリッシュマン」「ミッドナイト・ガイズ」「オーシャンズ13」「エンジェルス・イン・アメリカ」「ゴッドファーザー」などの作品に出演しています。アル・パチーノは1993年にアカデミー主演男優賞を受賞しています。

出演映画⑥バットマンリターンズ

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「バットマンリターンズ」です。バットマンリターンズは1992年に公開されたアメリカの映画です。バットマンリターンズの作中では、サーカスギャング団と戦うバットマンの物語が描かれています。

映画「バットマンリターンズ」で主演を務めたのは俳優のマイケル・キートンです。マイケル・キートンは1977年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ミニオンズ」「スパイダーマン:ホームカミング」「ハービー/機械じかけのキューピッド」「ジャッキー・ブラウン」などの作品に出演しています。マイケル・キートンは英語版「紅の豚」で主人公の声を演じています。

出演映画⑦ヘアスプレー

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「ヘアスプレー」です。ヘアスプレーは2007年に公開されたアメリカの映画です。ヘアスプレーの作中では、ぽっちゃりだけどダンスと歌が大好きな女の子の物語が描かれています。ヘアスプレーの原作は2002年のミュージカルです。

映画「ヘアスプレー」で主演を務めたのは女優のニッキー・ブロンスキーです。ニッキー・ブロンスキーは2000年代より女優活動を行っている人物で、これまでに「アグリー・ベティ」「13歳のハゲ男」「ラスト・ムービースター」などの作品に出演しています。

出演映画⑧わたしの可愛い人 シェリ

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「わたしの可愛い人シェリ」です。わたしの可愛い人シェリは2009年に公開されたイギリス・フランス・ドイツの合作映画です。わたしの可愛い人シェリの作中では、「高級娼婦」がセレブとしてもてはやされていた時代が描かれています。

出演映画⑨ニューイヤーズ・イブ

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「ニューイヤーズ・イブ」です。ニューイヤーズ・イブは2011年に公開されたアメリカの映画です。ニューイヤーズ・イブの作中では、年越しを祝う人々のそれぞれの物語が描かれています。

出演映画⑩ダーク・シャドウ

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「ダーク・シャドウ」です。ダーク・シャドウは2012年に公開されたアメリカの映画です。ダーク・シャドウの作中では、呪いでヴァンパイアに変わってしまった主人公が、落ちぶれた子孫を立て直す物語が描かれています。

映画「ダーク・シャドウ」で主演を務めたのは俳優のジョニー・デップです。ジョニー・デップは1984年より俳優活動を行っている人物で、これまでに「チャーリーとチョコレート工場」「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」「スリーピー・ホロウ」などの作品に出演しています。ジョニー・デップは2015年から2016年まで女優のアンバー・ハードと結婚していました。

出演映画⑪マラヴィータ

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「マラヴィータ」です。マラヴィータは2013年に公開されたアメリカの映画です。マラヴィータの作中では、ノルマンディー地方にマフィアの一家が引っ越してくる物語が描かれています。

出演映画⑫オリエント急行殺人事件

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「オリエント急行殺人事件」です。オリエント急行殺人事件は2017年に公開されたアメリカの映画です。オリエント急行殺人事件の作中では、探偵エルキュール・ポワロが列車内で起きた殺人事件を捜査する物語が描かれています。

出演映画⑬アントマン&ワスプ

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「アントマン&ワスプ」です。アントマン&ワスプは2018年に公開されたアメリカの映画です。アントマン&ワスプの作中では、体の大きさを変化させる事ができるヒーローが悪と戦う物語が描かれています。ミシェル・ファイファーはは映画「アントマン&ワスプ」で初代ワスプを演じています。

映画「アントマン&ワスプ」で主演を務めたのは俳優のポール・ラッドです。ポール・ラッドは1990年代より俳優活動を行っている人物で、これまでに「ナイトミュージアム」「モンスターVSエイリアン」「セルフィッシュ・サマー」「40歳からの家族ケーカク」などの作品に出演しています。ポール・ラッドは映画「アントマン」に出演した事でブレイクしています。

Thumbアントマンシリーズの吹き替え声優・キャスト一覧!演技の評価がひどい? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミシェル・ファイファーの現在の活動や年齢

ここからは女優ミシェル・ファイファーの現在を紹介していきます!ミシェル・ファイファーは長年ハリウッドで活躍している女優で、現在も様々な点で注目されているようです。

現在も女優として活動

1993年に結婚したミシェル・ファイファーは家族との時間を優先するため2000年頃まで休業していました。その後、2007年に公開された映画「ヘアスプレー」で女優業に復帰したようです。

アベンジャーズ/エンドゲーム

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」です。アベンジャーズ/エンドゲームは2019年に公開されたアメリカの映画です。アベンジャーズ/エンドゲームの作中では、「アントマン&ワスプ」と繋がる物語が描かれています。

マレフィセント2

画像はミシェル・ファイファーが出演している映画「マレフィセント2」です。マレフィセント2は2019年の10月に公開予定の作品です。

ミシェル・ファイファーの現在の年齢

ミシェル・ファイファーの年齢は2019年時点で61歳です。1990年と1999年に「ピープル誌」の「世界で最も美しい人物」に選出されています。

Thumbアントマン2(アントマン&ワスプ)のあらすじは?ネタバレ感想と評価まとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ミシェル・ファイファーの結婚

出演作品や現在の様子を知った後は、ミシェル・ファイファーの結婚情報を紹介していきます!結婚情報だけでなく、夫や子供の情報なども載せていきます。

ピーター・ホートンと結婚しその後離婚

ミシェル・ファイファーは1981年に俳優のピーター・ホートンと結婚しました。ですが1990年に2人は離婚しているようです。

デビッド・E・ケリーと結婚

ピーター・ホートンと離婚したミシェル・ファイファーは、1993年にプロデューサーのデビッド・E・ケリーと結婚しています。

デビッド・E・ケリーのプロフィール

デビッド・E・ケリーは1980年代より活動を行っている人物で、これまでに「ボストン・パブリック」「ピケット・フェンス」「ミステリー、アラスカ」などの作品を手掛けています。プロデューサーとして活動を行う前のデビッド・E・ケリーはボストンで弁護士をしていました。

デビッド・E・ケリーとの子供

ミシェル・ファイファーは1993年に養女を迎えています。また1994年にはデビッド・E・ケリーとの間に長男が誕生しているようです。

ミシェル・ファイファーに関する感想や評価

結婚情報を知った後は、ミシェル・ファイファーに関するファンの感想を紹介していきます!ミシェル・ファイファーは「アントマン」「キャットウーマン」で注目されているため、ファンから様々な感想が挙がっているようです。

感想:ミシェル・ファイファーといえばキャットウーマン!

ミシェル・ファイファーは映画「バットマン」でキャットウーマンを演じて知名度を上げています。そのためミシェル・ファイファーはキャットウーマンというイメージを持っている方が多いようです。

キャット・ウーマンを演じているミシェル・ファイファーは人気映画「アントマン」に出演した事で話題になっています。

感想:何歳になっても美しい!

ミシェル・ファイファーは何歳になっても変わらぬ美貌で注目されている人物です。そのためミシェル・ファイファーは美人だという感想を挙げている方がとても多いようです。

感想:演技も上手い!

アントマンやキャットウーマンで美貌が注目されているミシェル・ファイファーですが、演技や歌も上手いため非の打ち所がないと言われているようです。

ミシェル・ファイファーのおすすめ出演映画まとめ

本記事では映画「バットマン」でキャットウーマンを演じたミシェル・ファイファーの現在や結婚情報を紹介していきましたがいかがだったでしょうか?ミシェル・ファイファーは現在も人気作品に出演している女優で、美しい容姿に注目が集まっているようです。そんなミシェル・ファイファーの出演作品をまだ見た事がない方も、本記事を参考にしながら是非ご覧下さい!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ