【ホワイトカラー】マット・ボマーの現在は?身長年齢・結婚相手の男性や子供を調査

大人気海外ドラマ「ホワイトカラー」で主演を務めるマット・ボマーについてまとめていきます。マット・ボマーは現在どんな作品に参加しているのでしょうか?また、マット・ボマーの身長や年齢などのプロフィール他、ゲイの真相や結婚相手や子供など、様々な疑問を紹介していきます。まとめ内には、マット・ボマーのイケメン画像もありますので、気になる方はぜひ参考にしてみてください。

【ホワイトカラー】マット・ボマーの現在は?身長年齢・結婚相手の男性や子供を調査のイメージ

目次

  1. マット・ボマーとは?
  2. マット・ボマーの現在は?
  3. マット・ボマーの結婚相手の男性や子供
  4. マット・ボマーの出演作品
  5. マット・ボマーに関する感想や評価
  6. マット・ボマーの現在や結婚相手まとめ

マット・ボマーとは?

マット・ボマーのプロフィール

今回のまとめでは、海外ドラマ「ホワイトカラー」に出演する俳優・マット・ボマーについてまとめていきます。マット・ボマーの身長やゲイ疑惑の真相、結婚や子供について紹介していきます。それでは、早速マット・ボマーのプロフィールから見ていきましょう。マット・ボマーは、1977年10月11日生まれのアメリカ合衆国・テキサス州スプリング出身です。本名はMatthew Staton Bomerです。

大人気ドラマ「ホワイトカラー」に出演し、一躍話題となりました。「ホワイトカラー」に出演前はMatthew Bomerとして活動していましたが、「ホワイトカラー」からは現在知られるMatt Bomerという名前に変わりました。アメリカの昼ドラ「オール・マイ・チルドレン」に端役で出演したことから俳優の道へ進みました。

マット・ボマーの身長や体重

マット・ボマーの身長は182cmと高身長です。また、体重は80㎏あるといいます。身長と体重や画像からも想像できるように、マット・ボマーは筋肉質でガッチリした体型をしています。そのため、スーツをカッコよく着こなすことから「高身長イケメン」と話題です。マット・ボマーは結婚しており、子供います。子供などの詳しい情報は後半でまとめていきます。

マット・ボマーの年齢

現在、マット・ボマーの年齢はなんと41歳です。画像を見て年齢とのギャップにびっくりした方もいることでしょう。

マット・ボマーの性格

マット・ボマーは、真面目で素晴らしい性格の持ち主だと言われています。その真面目な性格は学歴からも分かるのではないでしょうか?

マット・ボマーの学歴

マット・ボマーはクライン高校卒業後、ペンシルバニア州にあるカーネギーメロン大学に進学しました。カーネギーメロン大学はペンシルベニア州で11位にランクインし、入試は最も難しいとされています。また、マット・ボマーは美術学士号(BFA)の学位を取得し卒業しています。このことからも、マット・ボマーの真面目な性格が窺えることでしょう。

マット・ボマーはゲイと公表?

マット・ボマーがゲイであることは知っていましたか?マット・ボマーは2011年に開催されたHLV撲滅の人道的活動における授与式のスピーチにてゲイであることを公言したのです。近年LGBTに関して理解が深まってきていることをキッカケに、公表することではないと思っていたことを彼はスピーチという公の場で公表しました。ゲイを公表した現在もファンからの支持は変わることはありません。

マット・ボマーのかっこいい画像

マット・ボマーのかっこいい画像は沢山あります。こちらの画像以外にもかっこいいマット・ボマーの画像が沢山ありますので、ぜひ検索をしてみてください。

ホワイトカラー が見放題! | Hulu(フールー) 【お試し無料】

マット・ボマーの現在は?

現在演じる作品①Walking Out

現在マット・ボマーが出演した作品を紹介していきます。まず1つ目は、2017年に公開されたドラマ映画「Walking Out」です。監督はアレックス&アンドリューJ.スミスが務め、マット・ボマーは主演のモンロー・スターを演じています。現時点では日本での公開予定はありません。「Walking Out」は、1930年代のハリウッドを舞台にマット・ボマー演じるモンロー・スターが大物プロデューサーになるまでを描きました。

現在演じる作品②ラスト・タイクーン

続いて現在マット・ボマーが出演している作品は、2016年から放送されているAmazonによるテレビドラマ「ラスト・タイクーン」です。マット・ボマーとケルシー・グラマー主演で描かれました。アメリカの小説家・F・スコットフィッツェジェラルドの未完の小説『ラスト・タイクーン』を原作としています。

原作が長編シリーズのためドラマも長編になるかと思われていましたが、経費の問題などで1シーズンで打ち切りとなることが発表されました。「ラスト・タイクーン」は、Amazonプライムで視聴することができますので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

現在演じる作品③Jonathan

続いて現在マット・ボマーが出演している作品は、2019年6月より日本でも公開されているSF映画「ジョナサン-ふたつの顔の男-」です。監督は長編映画監督デビュー作となるビル・オリヴァーが務め、アンセル・エルゴートが主演を務めています。

主人公のジョナサンの中にはもう1つの人格・ジョンがおり、2人で1つの身体を共有し共同生活をしていたところにルール違反をした、ジョンとジョナサンのトラブルを描いています。マット・ボマーはロス・クレインを演じています。

現在演じる作品④Papi Chulo

続いて現在マット・ボマーが出演している作品は、公開日未定の映画「Papi Chulo」です。こちらの映画は、現時点では公開日やマット・ボマーの役名などは明かされていません。監督はジョン・バトラーが務め、マット・ボマーは孤独なテレビ天気予報士を演じるということです。また、あらすじなども明かされていません。タイトルの「Papi Chulo」はスペイン語で「魅力的な男性」という意味があります。

現在演じる作品⑤Vulture Club

続いて現在マット・ボマーが出演する作品は、現在撮影中だという映画「Vulture Club」です。この映画では、女優・スーザン・サランドンと共演予定だといいます。また、あらすじや役名なども現時点では明かされていませんが、内容は政治スリラーに関するものだという情報がありました。

Thumbホワイトカラーという海外ドラマが面白い!キャストやネタバレあらすじまとめ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マット・ボマーの結婚相手の男性や子供

マット・ボマーの結婚相手

マット・ボマーは、2011年にゲイであることを公表しました。それから月日が経った2014年、アメリカの雑誌『ディテイルズ』にて2011年には既にパートナーと結婚をし、小さな結婚式も挙げたことを明かしました。

相手はサイモン・ホールズ

マット・ボマーのパートナーであるお相手はアメリカの大手PR会社を経営する身長188cmのサイモン・ホールズという方です。サイモンはマット・ボマーよりも身長が高く、年齢は現在55歳とマット・ボマーとは14歳も年齢が離れています。2人は結婚から数年経った今でも仲がいいといいます。また、結婚などセクシュアリティに関することを公表したマット・ボマーには称賛の声が届いています。

劇中で男女関係なくラブシーンを演じる

ゲイを公表したマット・ボマーですが、ドラマや映画ではラブシーンを演じることもあります。ゲイなのに女性相手にラブシーンなんてできるの?と思われる方もいるかもしれませんが、そこは流石プロといったところでしょう。淡々とラブシーンを演じきっていますので、気になる方はぜひ作品をご覧ください。

子供は3人いる

画像の通り、マット・ボマーとサイモンの間には現在3人の男の子がいます。1人目はキットという2005年生まれの男の子、2人目と3人目はウォーカーとヘンリーいう双子の兄弟です。2人とは血縁関係はなく、3人とも養子として迎い入れたといいます。

Thumbホワイトカラー・シーズン6の感想や最終回をネタバレ!打ち切りというのは本当? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マット・ボマーの出演作品

映画出演作品

次に、マット・ボマーが出演してきた映画を紹介していきます。一体どんな作品に出演してきたのでしょうか?

映画①テキサス・チェーンソー ビギニング

マット・ボマーが出演した映画は、2006年に公開された映画「テキサス・チェーンソー ビギニング」です。ジョナサン・リーベスマンが監督を務め、主人公のクリッシーはジョーダナ・ブリュースターが演じました。この映画は、1974年の映画「悪魔のいけにえ」をリメイクした2003年の映画「テキサス・チェーンソー」の続編として制作されました。

動物を殺したり解体したりする異常性を持つ変性顔面異常症のトーマスと、トーマスを拾ったヒューイット家の異常なスリラーホラーが描かれています。本編はR-15指定ですので、ご注意ください。マット・ボマーはクリッシーの恋人エリックを演じました。

映画②ナイスガイズ!

続いてマット・ボマーが出演した映画は、2016年に公開された映画「ナイスガイズ!」です。映画「ナイスガイズ!」は、「ザ・プレデター」などの監督を務めたことでも知られるシェーン・ブラックが務めました。主演は、「レ・ミゼラブル」などに出演するラッセル・クロウと「ブレードランナー 2049」などに出演するライアン・ゴズリングが演じました。

私立探偵のマーチと示談屋のヒーリーは、失踪した少女を探すことになります。ですが、その道のりで連続不審死事件に関するとある陰謀に巻き込まれていくというストーリーです。マット・ボマーはプロの殺し屋・ジョン・ボーイを演じました。

映画③マグニフィセント・セブン

続いてマット・ボマーが出演した映画は、2016年に公開された映画「マグニフィセント・セブン」です。この映画は1954年の映画「七人の侍」が基になった1960年の映画「荒野の七人」をリメイクした作品になります。映画「エンド・オブ・ホワイトハウス」などの監督で知られるアントワーン・フークアが監督を務めました。

主演は委任執行官であるサム・チザムを演じるデンゼル・ワシントンが演じました。マット・ボマーは、ローズ・クリークの村人の夫・マシュー・カレンを演じました。「ティーン・チョイス・アワード」にてノミネートされた作品としても知られます。

映画④フライトプラン

続いてマット・ボマーが出演した映画は、2005年に公開された映画「フライトプラン」です。ロベルト・シュヴェンケが監督を務め、主演は映画「羊たちの沈黙」などに出演するジョディ・フォスターがカイル・プラットを演じました。亡くなった夫とニューヨークに連れて帰る為に乗った飛行機で、離陸から3時間後に娘が行方不明になってしまうというサスペンスが描かれています。マット・ボマーはエリックを演じました。

映画⑤TIME/タイム

続いてマット・ボマーが出演した映画は、2011年に公開された映画「TIME/タイム」です。映画「TIME/タイム」の監督・脚本はアンドリュー・ニコルが務め、主人公のウィル・サラスをジャスティン・ティンバーレイクが演じました。

映画「TIME/タイム」は、SFスリラー映画として制作されました。内容は、人間は遺伝子操作を受け25歳以降は年をとることがなく、また、通貨が時間に変わったという設定のもとに近未来が描かれました。マット・ボマーはヘンリー・ハミルトンを演じました。興行収入は18.2億円を超えています。

映画⑥マジック・マイク

続いてマット・ボマーが出演した映画は、2012年に公開された映画「マジック・マイク」です。映画「マジック・マイク」は男性がストリッパーとして活動する姿や恋愛模様が描かれています。監督は映画「オーシャンズ」シリーズなどで知られるスティーブン・ソダーバーグが務めました。マッド・ボマーはケンを演じました。

また主要人物にはチャニング・テイタムやアレックス・ペティファー、ジョー・マンガニエロやマシュー・マコノヒーなどマット・ボマー含める計5人の豪華キャストで知られています。ダラスを演じたマシュー・マコノヒーはインディペンデント・スピリット賞や全米映画批評家協会賞、ニューヨーク映画批評家協会賞で助演男優賞を受賞しています。また、映画「マジック・マイク」は様々な賞にノミネートされました。

映画⑦マジック・マイクXXL

続いてマット・ボマーが出演した映画は、「マジック・マイク」お続編として制作され2015年に公開された映画「マジック・マイクXXL」です。監督が変わり、グレゴリー・ジェイコブズが監督を務めました。ストリッパーを引退してから約3年が経ったマイクのシーンから始まり、再びストリッパーとして再結成をする過程が描かれました。

ドラマ出演作品

続いて、マット・ボマーが出演するドラマ作品を紹介していきます。マット・ボマーはどんなドラマに出演しているのでしょうか?

ドラマ①チャック

マット・ボマーが出演するドラマは、2007年から2012年に全5シーズン、全91話で放送されていたテレビドラマ「CHUCK/チャック」です。オタクのチャックは、普通の友人だと思っていたブライスが実はCIAのスパイであったことを知ってしまい、NSA(国家安全保障局)やCIAによってチャックは事に巻き込まれていきます。大事な機密情報を巡りスパイとして二重生活を送るチャックの日々が描かれました。

マット・ボマーはCIAのブライス・ラーキンを演じました。チャックことチャールズ・バトウスキーを演じたのは ザッカリー・リーヴァイです。ブライスはスタンフォード大学でチャックとはルームメイトでした。

ドラマ②ホワイトカラー

続いてマット・ボマーが出演するドラマは、2011年から2017年に渡り放送されていたテレビドラマ「ホワイトカラー」です。「ホワイトカラー」は、現在シーズン6まで放送されました。マット・ボマー演じる主人公のニール・キャフリーは稀代の天才詐欺師として監獄に収監されており、逃亡を図りますが失敗してしまいます。

FBI捜査官のピーター・バークに捜査協力の代わりに知的犯罪捜査のコンサルタントとして協力することを交換条件に自由の身になりました。ストーリーでは知的犯罪を解決しつつも行方不明の恋人・ケイトを探すために奔走していくニールを描きます。

出演テレビ作品

マット・ボマーは他にも、日本未公開の2014年のテレビドラマ「ノーマル・ハート」に出演しゴールデングローブ賞助演男優賞を受賞しました。2012年のドラマ「gree/グリー」では「Big Brother」回にてクーパー・アンダーソン役で出演、2018年のテレビシリーズ「アメリカン・クライム・ストーリー/ヴェルサーチ暗殺」では第8話の監督を務めています。

マット・ボマーに関する感想や評価

マット・ボマーに関する感想や評価①3人の子供を育てるマット・ボマー

ゲイということをカミングアウトし、血縁のない3人の子供を育てるマッド・ボマーに「憧れる」など称賛の声が沢山ありました。

マット・ボマーに関する感想や評価②子供との画像

マッド・ボマーは子供との画像を公開しています。ハロウィンでは家族5人で仮装をして楽しむ姿が公開されています。

マット・ボマーに関する感想や評価③ゲイ役の「ノーマル・ハート」

マット・ボマーはゲイ役で「ノーマル・ハート」というドラマ映画に出演しています。Amazonプライムで見られますので、気になった方はぜひそちらもご覧ください。

マット・ボマーの現在や結婚相手まとめ

以上、高身長のマット・ボマーのイケメン画像や結婚・子供、身長やプロフィールについてまとめてきました。マット・ボマーの魅力溢れる作品まとめも紹介してきました。マット・ボマーのかっこいい画像はいかがでしたか?サイト内には、「ホワイトカラー」などマット・ボマーが出演するまとめがありますので、そちらもぜひ参考にしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ