アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画まとめ!演技の評価や身長・妻も調査

人気ハリウッド俳優、アーロン・テイラー=ジョンソンはどんな映画に出演しているのでしょうか?今回はアーロン・テイラー=ジョンソンの身長や年齢といったプロフィールに加え、出演映画や演技の評価を紹介していきます。また、結婚当初話題になった23歳年上の妻や4人の子供たちについてや、エリザベス・オルセンとの関係を紹介し、本人のインスタ画像も紹介していきます。さらに「アベンジャーズ」などで注目されたアーロンの筋肉の変化についても画像とともにみていきます。

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画まとめ!演技の評価や身長・妻も調査のイメージ

目次

  1. アーロン・テイラー=ジョンソンとは?
  2. アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画まとめ!
  3. アーロン・テイラー=ジョンソンの妻や子供
  4. アーロン・テイラー=ジョンソンとエリザベス・オルセンの関係
  5. アーロン・テイラー=ジョンソンの筋肉
  6. アーロン・テイラー=ジョンソンのインスタ画像
  7. アーロン・テイラー=ジョンソンに関する感想や評価
  8. アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画や妻まとめ

アーロン・テイラー=ジョンソンとは?

今回はアーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画や演技の評価を紹介し、気になる身長や妻・子供、話題の筋肉画像などを紹介していきます。

アーロン・テイラー=ジョンソンのプロフィール

人気ハリウッド俳優、アーロン・テイラー=ジョンソンの身長や年齢、生い立ちといったプロフィールを紹介していきます。

アーロン・テイラー=ジョンソンの年齢

アーロン・テイラー=ジョンソンは1990年6月13日生まれ、年齢は29歳(2019年8月現在)です。

アーロン・テイラー=ジョンソンの身長

アーロン・テイラー=ジョンソンの身長はどれくらいなのでしょうか?気になるアーロン・テイラー=ジョンソンの身長は180cmで、スラリとした高身長と甘いマスクでファンを魅了しています。

アーロン・テイラー=ジョンソンの生い立ち

アーロン・テイラー=ジョンソンはイングランドのバッキンガムシャー出身、父親は土木技師です。アーロン・テイラー=ジョンソンは10歳の頃からテレビや映画などで子役として活躍し始めます。そして、話題の2006年映画「幻影師アイゼンハイム」で主人公のエドワード・ノートン(エドワード・ノートンが演じた)の子供時代を演じ、脚光を浴びました。

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画まとめ!

ここまで、アーロン・テイラー=ジョンソンの身長や年齢、生い立ちといったプロフィールを紹介し、アーロン・テイラー=ジョンソンが身長180cmの高身長であることや子役出身だということが分かりました。次に、アーロン・テイラー=ジョンソンの主な出演映画を一挙紹介していきます。

出演映画①キック・アス

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「キック・アス」シリーズは2010年に公開されたアメリカとイギリスの合作映画です。アーロン・テイラー=ジョンソンは主演のデイヴを演じ、注目を集めました。ストーリーをみていくと、高校生のデイヴはスーパーヒーローに憧れており、ネット通販で購入したヒーロースーツとマスクを着用し、街でヒーロー活動を行っていました。

初めのうちは犯罪者に簡単にやられてしまう弱々しいヒーローだったデイヴでしたが、めげずにパトロールを強化します。そのうち、デイヴの活躍はヒーロー「キック・アス」として噂されるようになります。ただ、街に出てパトロールをしていたのはデイヴだけではありませんでした。デイヴはある日、特別な訓練を受けた父と娘のヒーローに出会います。

父親は「ビッグ・ダディ」、娘は「ヒット・ガール」として活動しており、彼らとの出会いがきっかけでデイヴは街に蔓延る犯罪組織に挑んでいくことになります。

この映画「キック・アス」はプロデューサーとして人気俳優ブラッド・ピッドが参加しており、続編もつくられたスーパーヒーローものです。アーロン・テイラー=ジョンソンはこの役で大ブレイクしました。後に様々な役柄に挑戦するアーロンですが、ヒーロースーツ姿は珍しく、彼のややダサい緑のスーツ姿はシュールだと好評となりました。

出演映画②ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」は2009年に公開されたイギリスの伝記映画です。アーロン・テイラー=ジョンソンは主演のジョン・レノンを演じました。

ジョン・レノン貧しい家庭で育ち、2人の「母親」から愛情を惜しみなく注がれ育ちます。1人はジョン・レノンの伯母のミミで彼女から人生の厳しさを教わりました。もう1人は奔放で陽気な性格の実の母親ジュリアで、彼女からは音楽を教わりました。しかし、ジョン・レノン自身は自己表現が苦手で、彼にはいつも孤独がつきまとっていました。

そんな中、ジョン・レノンは孤独を紛らわせるかのように音楽にのめり込み、バンド活動をするようになります。やがてジョン・レノンは後に一緒に「ビートルズ」を結成するポール・マッカートニーとの運命的な出会いを果たし、彼と共に華々しい世界へと歩み始めます。しかし、ジョン・レノンの過去に関するある事実によって、彼は決して逃れられない運命へと引き寄せられていくというストーリーです。

ジョン・レノン役を演じるにあたり、アーロン・テイラー=ジョンソンは膨大な数のビデオや資料に目を通し、伝説のスターの役作りをしていったそうです。そして、アーロン・テイラー=ジョンソンは、この映画「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」で監督をしていたサムと出会い、後に結婚しました。

出演映画③アンナ・カレーニナ

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「アンナ・カレーニナ」は2012年に公開されたイギリス映画です。舞台は19世紀末のロシア、アンナ・カレーニナは政府高官の夫を持ち、溢れんばかりの美貌で社交界の華となっていました。ある日、モスクワに立つ途中、アンナは若き騎兵隊の将校アレクセイ・ヴロンスキーと出会い、一目見た瞬間から互いに恋に落ちてしまいました。

理性を保とうと必死なアンナでしたが、2人は舞踏会で再会を果たし、もう誰にも止めることはできないほどの情熱に飲み込まれていきます。やがて、アンナは虚栄ばかりの社交界と夫を捨て、破滅的なヴロンスキーとの恋に身を投じていくことになるというストーリーです。

アーロン・テイラー=ジョンソンが演じたのは、将校アレクセイ・ヴロンスキー伯爵です。ヴロンスキーはプレイボーイとして社交界でも有名で、アンナを破滅的な恋に招き入れるという役柄で、アーロンの演技力が高く評価されました。

出演映画④野蛮なやつら/SAVAGES

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「野蛮なやつら/SAVAGES」は2012年に公開されたアメリカ映画です。アーロン・テイラー=ジョンソンはこの映画で主人公チョンの親友ベンを演じました。ラグーナ・ビーチを拠点に活動する2人の青年実業家、元特殊部隊のチョンと平和を愛するベンは新たにマリファナ栽培の事業を始め、大成功させていました。

2人の幼馴染みの美女オフィーリアはチョンとベンの共有の恋人であり、3人は独特な関係性でした。あるとき、メキシコに拠点に活動する麻薬組織が3人を支配下に置こうと、オフィーリアを誘拐・脅迫してきます。ここから、事態が一変し、チョンとベンの2人は恋人オフィーリアを取り戻すため、メキシコの麻薬組織に無謀な勝負を挑んでいくというストーリーです。

アーロン・テイラー=ジョンソンが演じたベンは、傭兵経験のあるチョンとは対照的に物事を穏便に済ませたいタイプのインテリで、アクションシーンもあり「超かっこいい」と話題になりました。

出演映画⑤Chatroom/チャットルーム

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「Chatroom/チャットルーム」は2010年に公開されたイギリス映画です。アーロン・テイラー=ジョンソンは主演のウィリアムを演じました。ウィリアムは家族と険悪でネットに熱中する青年です。ウィリアムはネット上で知り合ったジムやエヴァ、モーやエミリーと自分のチャットルーム上で頻繁に交流するようになりました。

ある日、ジムは自身がうつ病を患っていることを告白します。実は、ウィリアムは他人が自殺する映像を見る異常者でした。ウィリアムはジムの告白を受けて、ジムを自分の欲求をみたすために利用できると考え、ジムを追い込んで自殺させようとするというストーリーです。

ホラー映画「リング」の中田秀夫監督が英国でキャストを集めてつくったホラー映画です。この映画「Chatroom/チャットルーム」で、アーロン・テイラー=ジョンソンは人気女優イモージェン・ブーツと共演しており、作中でのアーロンの演技が秀逸だと高く評価された作品でもあります。

出演映画⑥アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」は2015年に公開されたアメリカ映画です。戦う実業家「アイアンマン」ことトニー・スタークは、人工知能により完全な平和を維持するシステム「ウルトロン計画」を開発します。しかし、進化し増殖し続けるウルトロンの目指す「究極の平和」とは、地球の平和を脅かす人類を消し去ることでした。

世界中の都市が人類滅亡の危機に脅かされる中、最強の「アベンジャーズ」が再集結します。追い詰められたアベンジャーズは「愛する人を守りたい」という一心で戦い続けます。この映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」でアーロン・テイラー=ジョンソンは驚異的なスピード能力を持つピエトロ・マキシモフ/クイックシルバーを演じ、その演技力が高く評価され、ゴールデン・グローブ賞に輝きました。

出演映画⑦GODZILLA ゴジラ

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「GODZILLA ゴジラ」は2014年に公開されたアメリカ映画です。日本が世界に誇る有名なキャラ「ゴジラ」がハリウッドに上陸し、ハリウッドの一流キャスト・スタッフの下で映画化されました。アーロン・テイラー=ジョンソンは映画「GODZILLA ゴジラ」で主演を務めました。

アーロンが演じたのはフォード・プロディ大尉、アメリカ海軍で爆弾処理を担当する部隊「Navy EOD」に所属しており、ゴジラとムートーの戦いに関わりをもつことになります。この映画「GODZILLA ゴジラ」は世界的に大ヒットを記録し、日本ではアーロンと渡辺謙が共演したことでも注目を集めました。

出演映画⑧アルバート氏の人生

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「アルバート氏の人生」は2011年に公開されたアイルランド映画です。9世紀のアイルランドが舞台で、主人公のアルバートはモリリンズホテルのウェイターをしていました。アルバートは他言できない重大な秘密を抱えているため、人付き合いから遠ざかり、ひっそりと生きてきました。

アルバートの秘密とは、実は「彼」が貧しい生活の中で1人で生きていくために男性として長年過ごしてきた女性であることです。ある日、アルバートはホテルを訪れたペンキ屋のヒューバートと出会います。ヒューバートもまた男性として生きる女性であり、互いが女性であることを知った2人はすぐに意気投合します。

やがて、アルバートは自分らしく自由に生きるヒューバートの生き方に影響を受けるようになり、これまで築いてきた男性アルバートとしての人生を壊してでも真の自分らしさを取り戻そうとするストーリーとなっています。

アーロン・テイラー=ジョンソンはこの映画「アルバート氏の人生」で、他のホテル解雇され、アルバートの職場のホテルでボイラー職人として雇われることになったジョー・マッキンスを演じました。アーロン・テイラー=ジョンソンはこの映画「アルバート氏の人生」で難しい役柄を演じきったことを称賛されており、俳優としての才能が高く評価されました。

出演映画⑨ノクターナル・アニマルズ

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「ノクターナル・アニマルズ」は2016年に公開されたアメリカ映画です。主人公のスーザンは経済的には裕福ながら夫との仲が上手くいっておらず、満たされない思いで毎日暮らしていました。ある日、スーザンは20年前に離婚した元夫から送られてきた小説を受け取り、その内容に衝撃を受けました。

その小説「ノクターナル・アニマルズ(夜の獣たち)」を通して、スーザンは精神的な弱さに否定的だったはずの元夫の非凡な才能を感じ、彼と再会したいと思うようになります。元夫がスーザンに小説を送ってきた目的は何なのか、未練なのか復讐なのか、最後まで目が離せない展開となっています。

アーロン・テイラー=ジョンソンが演じたのは、小説「ノクターナル・アニマルズ(夜の獣たち)」の登場人物である極悪な性格のギャングのリーダーで、ある一家を破滅させるという役です。この映画「ノクターナル・アニマルズ」でアーロンはこれまでにないような粗暴な役を演じきり、演技を高く評価されてゴールデングラブ賞の助演男優賞を獲得しました。

出演映画⑩ザ・ウォール

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「ザ・ウォール」は2017年に公開されたアメリカ映画です。アーロン・テイラー=ジョンソンは主演のアレン・アイザック軍曹を演じ、全編にわたりほとんど1人芝居の状態で、最強のスナイパーと極限状態で戦うアメリカ兵を見事に演じきりました。

ストーリーをみていくと、舞台は2007年のイラク、アメリカ兵の軍曹アイザックと2等軍曹マシューズは、突如予想もしていなかった場所から狙撃されます。マシューズは被弾してその場に倒れ込み、アイザックは瓦礫の後ろになんとか逃げ込みます。その際、アイザックも脚に弾を受け、助けを呼ぼうと無線を手に取ります。

しかし、無線から聞こえてきた声はアメリカ兵から「死神」として恐れられる最強のスナイパー、ジューバのものでした。照りつける太陽と喉の渇き、負傷しながらの極限状態で、持てる力をすべて使ってアイザックとアメリカで最も恐れられるスナイパーとの頭脳戦が始まります。実は、アーロン・テイラー=ジャクソンがこの映画の主演に決まったのには、アーロンの積極的なアピールがあったからでした。

アーロンは映画「ザ・ウォール」の脚本を読み、出演したいと強く望みます。そこで、アーロンは監督のダグ・リーマンのもとへ直談判に行こうと考え、まるでストーカーのようにダグ・リーマン監督の居所を探します。そして、監督の居所を突き止めるや否や、アーロンはすぐにロサンゼルスからニューヨークまで飛んでいき、監督に会いに行ったそうです。その結果、アーロンは映画「ザ・ウォール」の主演に決定したそうです。

出演映画⑪キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」は2014年に公開されたアメリカ映画です。この映画でアーロン・テイラー=ジョンソンが演じたのは超人的なスピードに長けたクイックシルバーです。

あらすじをみていくと、国際平和維持組織「S.H.I.E.L.D.」は2年前に滅亡寸前のピンチを迎えたニューヨークの戦いでの反省から世界中に監視の目を光らせ、実質的な支配を可能にする防御システムの構築を進めていました。そんな中、かつての戦いでリーダー格としての活躍を見せた「キャプテン・アメリカ」(スティーブ・ロジャース)は70年の眠りから覚め、現在では「S.H.I.E.L.D.」のメンバーとして活動を開始していました。

しかし、状況が変わり、彼はS.H.I.E.L.D.の一員でアベンジャーズのメンバーであるニック・フューリーとブラック・ウィドウと同様に、仲間から追われる立場になってしまいます。そんな中、その出来事の首謀者が故人のはずのかつての戦友だったことが分かり、というストーリーです。アーロンは「キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー」でクイックシルバーを演じたことで注目を集めました。

出演映画⑫幻影師アイゼンハイム

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画「幻影師アイゼンハイム」は2006年に公開されたアメリカ映画です。舞台は19世紀のウィーン、大規模な奇術が大ブームになる中で幻影師のアイゼンハイムは空前絶後の人気を集めていました。ある日の舞台上でアイゼンハイム(エドワード・ノートン)は、皇太子の婚約者として注目される幼馴染のソフィと再会します。

そんな中で、彼女は皇太子邸の周辺で不審死してしまうのでした。暗殺なのではと様々な噂が飛び交う中で、アイゼンハイムはこれまでで最高のイリュージョンを披露します。そのイリュージョンとは、舞台上でソフィの幻影を作り出し、蘇らせることで、というストーリーとなっています。

この作品はアカデミー賞の撮影賞にノミネートされた作品で、アーロン・テイラー=ジョンソンはアイゼンハイムの少年時代を演じました。この作品をきっかけに、アーロンは脚光を浴び、ブレイクのきっかけとなりました。

アーロン・テイラー=ジョンソンの妻や子供

ここまで、アーロン・テイラー=ジョンソンの身長や年齢などのプロフィール、主な出演映画についてみてきました。次に、アーロン・テイラー=ジョンソンの妻や子供について紹介していきます。

妻はサム・テイラー=ジョンソン

アーロン・テイラー=ジョンソンの妻は映画監督や写真家として活躍しているサム・テイラー=ジョンソンです。妻のサム・テイラー=ジョンソンは官能小説の映画版として話題になった「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」の監督として有名です。アーロン・テイラー=ジョンソンと妻サムとの出会いは、ジョン・レノンの伝記映画である「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」でした。

23歳差カップル

アーロン・テイラー=ジョンソンと妻サムは、23歳の年の差カップルということで結婚当時は大層な話題になりました。アーロン・テイラー=ジョンソンと妻サムが出会ったのは、アーロンが19歳、妻のサムが42歳のときでした。アーロン・テイラー=ジャクソンと妻サムは映画「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」で出会ってすぐに付き合い始め、2012年に結婚しました。

アーロン・テイラー=ジャクソンと妻サムとの結婚に関して、当時の世間の目は冷ややかでした。ただ、アーロンは子役出身だったこともあり、どこか同年代よりも大人びていて同年代の友達が少なく、10代の頃は破滅指向的なところがあったそうです。それが、サムと出会ったことでだいぶ落ち着き、結婚して家族が増えて人生の幸福を感じるようになったそうです。

そういった良い変化をアーロンにもたらしてくれた妻サムとの結婚に対して、もちろん批判的なファンだけでなく、暖かく見守るファンもおり、2016年、アーロンが映画「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」でゴールデングローブ賞を受賞した際には、授賞式で妻サムをエスコートする姿がみられました。次に、アーロンの子供たちについてみていきます。

子供は4人いる

アーロン・テイラー=ジョンソンには現在4人の子供がいます。子供は4人とも女の子で、上の2人の子供は妻サムの連れ子。下の2人の子供はアーロンと妻サムの間の子供です。アーロンにとっての1人めの子供となるWylda Raeは2010年に誕生し、2012年には2人目の子供となるRomy Heroが誕生しました。そして、2012年6月に妻サムと結婚式を挙げ、正式に上の子供2人、アンジェリカとジェシーの継父となりました。

アーロン・テイラー=ジョンソンとエリザベス・オルセンの関係

ここまで、アーロン・テイラー=ジョンソンの身長や年齢などのプロフィールや出演映画を紹介し、23歳年の離れた妻や4人の子供についてみてきました。

次に、映画監督のサム・アーロン=テイラーと結婚し、4人の子供の父親になったアーロン・テイラー=ジョンソンですが、実はエリザベス・オルセンとの関係が噂されたこともあります。ここでは、アーロン・テイラー=ジョンソンとエリザベス・オルセンとの関係を紹介し、噂の真相を確かめていきます。

エリザベス・オルセンとは友人

アーロン・テイラー=ジョンソンは、映画で競演した女優のエリザベス・オルセンとの関係が話題になりました。ただ、アーロン・テイラー=ジョンソンとの関係を尋ねられたエリザベス・オルセンが「ただの友達、それ以上の関係はない」とコメントしたことで、噂は収まりました。

アーロン・テイラー=ジョンソンとエリザベス・オルセンの共演作品

関係性が噂されたアーロン・テイラー=ジョンソンとエリザベス・オルセンが共演した映画は2つです。1つは2014年映画「GODZILLA ゴジラ」、もう1つは2015年映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」です。映画「GODZILLA ゴジラ」で初共演だった2人は夫婦の役柄を演じました。映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」では2人は双子の姉弟役を演じました。

Thumbエリザベス・オルセンの身長や性格は?アベンジャーズなど出演映画も紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

アーロン・テイラー=ジョンソンの筋肉

ここまで、アーロン・テイラー=ジョンソンの身長や年齢といったプロフィールや妻・子供を紹介し、エリザベス・オルセンとの関係をみてきました。また、アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画とを紹介してきました。

そんなアーロン・テイラー=ジョンソンですが、彼の筋肉が変化していると話題になっています。次に、スラリとした身長180cmの高身長のアーロン・テイラー=ジョンソンの筋肉の変化や筋肉の画像をみていきます。

キック・アスからの筋肉の変化

身長180cmの高身長のアーロン・テイラー=ジョンソンの筋肉の変化が話題になってきます。アーロン・テイラー=ジョンソンは2010年映画「キス・アス」で主演のキック・アス役で大ブレイクしました。

しかし、キック・アスは情けないヒーローなので、アーロンは役柄を広げるためにそのイメージを脱却しようと筋肉トレーニングを強化しました。その結果、2015年映画「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」ではムキムキの筋肉を披露し、本物のスーパーヒーローに生まれ変わりました。

アーロン・テイラー=ジョンソンの筋肉の画像

こちらがアーロン・テイラー=ジョンソンの筋肉の画像で、見事に鍛え上げられた二の腕とタンクトップ越しにも分かる引き締まった肉体に注目です。

アーロン・テイラー=ジョンソンのインスタ画像

ここまで、アーロン・テイラー=ジョンソンの身長や年齢といったプロフィール、妻や子供、エリザベス・オルセンとの関係を紹介してきました。また、アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画を紹介し、筋肉の変化や筋肉の画像についてみてきました。次に、アーロン・テイラー=ジョンソンの人気のインスタ画像を紹介していきます。

インスタ画像①妻との写真

アーロン・テイラー=ジョンソンのインスタ画像、1枚目は妻との写真です。アーロンのインスタ上にはこのように、妻サムとの仲睦まじい写真も投稿されています。

インスタ画像②ゴールデングローブ賞主演男優賞のお祝い

アーロン・テイラー=ジョンソンのインスタ画像、2枚目はゴールデングローブ賞に妻サムをエスコートた写真です。これらの写真から、本当に仲の良い夫婦であることが分かります。

アーロン・テイラー=ジョンソンに関する感想や評価

こちらはアーロン・テイラー=ジョンソンに出演したツイートです。映画「ノーウェアボーイ」でジョン・レノンの10代の頃を演じたアーロンが若くてきれいという感想です。

こちらもアーロン・テイラー=ジョンソンに関するツイートです。映画「アンナカレーニナ」でヴロンスキー役を演じたアーロンのフェロモンを撒き散らす軍服姿がとても美しいという感想です。

こちらもアーロン・テイラー=ジョンソンに関する感想です。映画「アンナカレーニナ」でヴロンスキーが演じたアーロンがとてもイケメンでパーマが似合い、この頃のアーロンが一番好きという感想です。

こちらは映画「ノクターナル・アニマルズ」に出演したアーロン・テイラー=ジョンソンに関するツイートで、怪演がすごかったとその演技が絶賛されています。

こちらも映画「ノクターナル・アニマルズ」に出演したアーロン・テイラー=ジョンソンに関するツイートです。アーロンが映画に登場してから雰囲気がガラリと変わり、緊迫した恐怖感で一切気の抜けない映画になったそうで、アーロンの演技力が高く評価されています。

こちらも映画「ノクターナル・アニマルズ」に出演したアーロン・テイラー=ジョンソンに関するツイートです。アーロンの悪役の演技が素晴らしいと絶賛しており、そういったオファーがいっぱい来てほしいという感想です。

こちらもアーロン・テイラー=ジョンソンに関するツイートです。アーロンが「キック・アス」や「アベンジャーズ」などのヒーロー系の役ばかりかと思ったら、「ノクターナル・アニマルズ」のような最低なサイコ系の役もできる演技派俳優だということに気づいたという感想です。

こちらも映画「ノクターナル・アニマルズ」に出演していたアーロン・テイラー=ジョンソンに関するツイートです。この映画のキャストはみんな演技が素晴らしかったけれど、その中でも際立って演技力が凄かったのはアーロンだったという感想です。そして、アーロンの20代の若い俳優ながら肝の座った演技だと絶賛しています。

こちらは映画「ザ・ウォール」に出演したアーロン・テイラー=ジョンソンに関するツイートです。アーロンの敵スナイパーに狙撃された瞬間の緊迫感の溢れる演技が高く評価されています。

こちらは映画「GODZILLA ゴジラ」に出演したアーロン・テイラー=ジョンソンに関するツイートです。映画「アーロン・テイラー=ジョンソン」でのアーロンの演技が高く評価されており、良い映画だったという感想です。

こちらも映画「キック・アス」に出演したアーロン・テイラー=ジョンソンに関するツイートです。主人公を演じたアーロンの他の作品の演技と比較して、アーロンのことをカメレオン俳優だと評価しています。

こちらはアーロン・テイラー=ジョンソンの筋肉に関するツイートです。アーロンの筋肉とセクシーさが絶賛されています。

こちらはアーロン・テイラー=ジョンソンの筋肉に関するツイートです。映画「キック・アス」から筋肉を鍛え上げたアーロンに憧れるという感想です。

アーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画や妻まとめ

いかがでしたか?人気ハリウッド俳優、アーロン・テイラー=ジョンソンの身長や年齢、23歳年上で話題の妻や子供たちについて見てきました。また、演技派俳優として有名なアーロン・テイラー=ジョンソンの出演映画や演技の評価を紹介し、いずれの映画でもその演技力が高く評価されていることが分かりました。

さらに、筋肉の変化を紹介し、映画「キック・アス」出演当時と現在では格段に筋肉の付き方が違うことが分かりました。そして、本人のインスタ画像も紹介し、妻との仲睦まじい姿もみてきました。演技派俳優として今後、ますますその演技に注目が集まるアーロン・テイラー=ジョンソンの更なる活躍に期待していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ