マーク・ストロングは悪役キャラで人気!身長・年齢や出演映画を紹介

マーク・ストロングとは海外の有名な名俳優です。マーク・ストロングはシャーロック・ホームズやキック・アス、そしてキングスマンなどの日本でも知られている人気映画に出演しており、そんなマーク・ストロングの身長や年齢そしてどのような映画作品に出演していたのかをご紹介していきたいと思います。マーク・ストロングという人物は悪役がかなり魅力的な人物です。名俳優であるマーク・ストロングの素晴らしい演技に注目です!

マーク・ストロングは悪役キャラで人気!身長・年齢や出演映画を紹介のイメージ

目次

  1. マーク・ストロングとは?
  2. マーク・ストロングは悪役キャラで人気!
  3. マーク・ストロングの出演映画
  4. マーク・ストロングの髪の毛やかっこいい画像
  5. マーク・ストロングに関する感想や評価
  6. マーク・ストロングが演じる悪役キャラや髪の毛まとめ

マーク・ストロングとは?

マーク・ストロングとは有名な海外の俳優で知られている人物で、マーク・ストロングは日本でもご存知だという方が居る名俳優です。マーク・ストロングは有名な映画作品に多数出演しており、今では脇役としての確固たる地位を築き上げています。

そんなマーク・ストロングの身長・年齢などのプロフィールから、マーク・ストロングの俳優としてのキャリアや出演している作品などについてご紹介していきたいと思います。マーク・ストロングは俳優としては悪役を演じていることが多く、「キングスマン」「キック・アス」「シャーロック・ホームズ」等にも出演しています。マーク・ストロングの素晴らしい俳優なので是非マーク・ストロングについて注目してみて下さい。

マーク・ストロングの基本情報

マーク・ストロングの年齢や身長

まずはマーク・ストロングの身長や年齢などのプロフィールからご紹介していきたいと思います。マーク・ストロングはイギリス出身の俳優で、年齢は現在56歳になっています。マーク・ストロングはベテラン俳優として活躍しており、イギリスでは超有名な悪役俳優としての地位を確立しており、ハリウッド映画でも悪役として起用されていることが多い人物です。

マーク・ストロングは身長188センチで、身長188センチは非常に高くイギリス人の中でもずば抜けた高身長となっています。身長188センチはイギリス人男性の平均身長を大きく超えておりマーク・ストロングはイギリス人俳優としては非常に高身長でモデルのような体系をしている人物です。

マーク・ストロングは弁護士になりたかった

マーク・ストロングは現在俳優として知られている人物ですが、実は元々はマーク・ストロングは弁護士になりたかったそうです。マーク・ストロングは父親が幼い頃に居なくなり、母親に一人で育てられ母親の苦労を観ていたことも有り弁護士になって楽をさせてあげたかったようです。そんな事もありドイツの高学歴大学に通って弁護士を目指したようですが、1年後には俳優を目指すためにイギリスに帰国しています。

マーク・ストロングの妻や子供

マーク・ストロングは現在結婚しており妻と子供が居ます。マーク・ストロングの妻は「リザマーシャル」という女性で、マーク・ストロングはリザマーシャルとの間に二人の息子を授かっています。マーク・ストロングは妻と仲良しだそうで、ハリウッド映画にも出演する事が多いマーク・ストロングですがイギリスのロンドンに家族とみんなで過ごしているようです。

イギリスではテレビ俳優として人気

マーク・ストロングは日本では悪役俳優として様々な映画作品に出演していることで知られている人物です。イギリスでも悪役俳優として知られ様々な有名映画に出演している人物だと知られていますが、実はテレビドラマ作品にも多数出演している俳優と言うことでも知られているようです。マーク・ストロングはイギリスのテレビドラマ作品に多数出演しているようで、映画よりもドラマの方が出演が多いと言われています。

Thumbキック・アス3の内容・あらすじと映画公開日を考察!クロエ・モレッツは拒否? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マーク・ストロングは悪役キャラで人気!

マーク・ストロングは悪役キャラクターで非常に有名な人物です。マーク・ストロングはこれまでにどのような悪役を演じてきたのか、マーク・ストロングが演じている悪役キャラクターをご紹介していきたいと思います。マーク・ストロングの演じた悪役キャラクターは、かなり有名な映画作品ばかりでどんなきゃrかうたーをマーク・ストロングが演じていたのかご注目です。

悪役キャラ①グリーン・ランタン/シネストロ

グリーン・ランタンとは2011年に公開された映画作品で、グリーン・ランタンはファンタジー系の映画です。この映画作品でマーク・ストロングはシネストロというキャラクターを演じており、マーク・ストロングが演じたシネストロは赤色の肌に緑色のスールを着用しているという事でかなり見た目は奇抜です。シネストロは宇宙人という事もあり、マーク・ストロングが演じていると気が付かなかった方も少なくありません。

悪役キャラ②リボルバー/ソーター

リボルバーとは2005年に公開された映画作品で、この映画作品はジェイソン・ステイサムを主演としているアクション映画に仕上がっています。ジェイソン・ステイサムはアクション映画のスーパースターとして知られており、ガイ・リッチーが監督として制作した作品です。そんなリボルバーの作中でマーク・ストロングはソーターという悪役を演じています。

悪役キャラ③シャーロック・ホームズ/ヘンリー・ブラックウッド卿

シャーロック・ホームズとは有名な人気映画作品で、シャーロック・ホームズの原作は小説で知られています。シャーロック・ホームズは現在シリーズ化されて実写映画になっており、シャーロック・ホームズはマーク・ストロングの代表作品の一つです。シャーロック・ホームズの第1作品目にマーク・ストロングは出演しており、シャーロック・ホームズでは「ブラッドウッド卿」という人物を演じています。

悪役キャラ④キック・アス/フランク・ダミコ

キック・アスは有名な人気映画シリーズです。キック・アスは2010年に公開されており、マーク・ストロングはキック・アスにも悪役として出演していました。マーク・ストロングはキック・アスでは第1作品目のみに出演しており、キック・アスでマーク・ストロングが演じたのは「フランク・ダミコ」という人物です。マーク・ストロングが演じたフランクとはマフィアのボスとしてキック・アスに登場します。

悪役キャラ⑤シャザム!/ドクター・シヴァナ

シャザム!とは2019年に公開された最新の映画作品です。この映画作品はDCコミックスというアメコミで知られており、2019年に実写映画化されました。この映画作品にはドクター・シヴァナというヴィランが登場し、ヴィランとは日本では悪役という意味を持っている言葉です。そんなドクター・シヴァナをマーク・ストロングが演じました。ドクター・シヴァナとは右腕から電撃放ったりとかなり強い能力を持っています。

Thumbキック・アス ジャスティス・フォーエバーの感想は?過激なあらすじもネタバレ | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マーク・ストロングの出演映画

マーク・ストロングは悪役として様々な映画作品に出演していますが、そんなマーク・ストロングは悪役でなくてもいろんな映画作品に出演して活躍しています。マーク・ストロングがどんな映画作品に出演しているのか、悪役以外で出演している作品にも注目です!

出演映画①キングスマン

キングスマンとは人気映画シリーズで知られており、2014年に公開されました。この映画作品はスパイ映画として制作されており、マーク・ストロングはスパイを育てる組織の教育係として登場します。珍しく悪役ではなくスパイを育てる教官役という事で、マーク・ストロングは主人公のバックアップを行う人物となっています。

出演映画②第一容疑者3 朽ちた欲望

この映画作品は1993年に公開されたかなり古い作品です。この映画作品はマーク・ストロングが初めて出演した映画作品で、この映画作品はテレビ映画として公開されており、日本でご覧になった事があるという方は殆どいません。この映画作品でマーク・ストロングは「ラリー・ホール」という人物を演じています。

出演映画③6日間

6日間という映画作品は2017年に公開された映画で、この映画作品はネットフリックスでのみ限定配信されているオリジナル映画として制作されています。この映画作品はテロリストと特殊部隊の戦いを描いている作品で、マーク・ストロングは「マックス・ヴァーノン」という役で作中に出演しています。ネットフリックス限定配信なので、ネットフリックスに加入しないとこの映画は視聴出来ません。

出演映画④裏切りのサーカス

裏切りのサーカスとは2011年に公開された映画作品です。この作品は「ゲイリー・オールドマン」を主演として制作している映画作品で、裏切りのサーカスはイギリスでは超有名映画作品として人気を集めています。この映画作品でマーク・ストロングは「ジム。プリドー」という人物を演じており、特殊部隊の工作員として登場しています。

出演映画⑤キングスマン: ゴールデン・サークル

キングスマン:ゴールデン・サークルとはキングスマンシリーズの第2作品目として知られています。この映画作品はキングスマンの続編として大きな注目を集めており、マーク・ストロングはキングスマンの第1作品目から引き続き出演しています。マーク・ストロングはキングスマンでは主人公のサポート役となっており、前作に引き続き「マーリン」という役をキングスマンで演じています。

出演映画⑥女神の見えざる手

女神の見えざる手とは2016年に公開された映画作品です。この映画作品はスリラー映画として制作されており、ジェシカ・チャステインが主演として起用されています。 マーク・ストロングも主要キャストの一人として起用されており、 マーク・ストロングは「ロドルフォ」という人物を演じています。

Thumbシャーロック・ホームズの原作小説本を読む順番は?どの出版社がおすすめ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マーク・ストロングの髪の毛やかっこいい画像

 マーク・ストロングの髪の毛やカッコイイ画像を今からご紹介していきたいと思います。 マーク・ストロングに似ている俳優もご紹介しますので要チェックです。

ハゲはいつからか

 マーク・ストロングと言えば髪の毛が無い俳優です。 マーク・ストロングは20代の頃に髪の毛が無くなり始めており、20代で薄毛になって行くということでかなり落ち込んだこともあるようです。そんな マーク・ストロングですが、逆に悪役を演じることに都合が良いと考えてポジティブになり、 マーク・ストロングは最終的に現在のような名俳優の地位を築き上げました。

マーク・ストロングのかっこいい画像

マーク・ストロングは身長が188センチとかなり高身長でスーツなどを着用するとかなりカッコイイ男性です。マーク・ストロングのカッコイイ画像は沢山ありますが、特にスーツを着用している姿が最もカッコイイのではないでしょうか。上記の画像がしっかりとスーツを着用して少し髪の毛が生えているマーク・ストロングの画像となっています。

マーク・ストロングと似てる人物

マークストロングに似ている俳優として名前が挙がる人物と言えば、上記の画像の俳優です。上記の画像の俳優は「アンディ・ガルシア」という人物で、アンディ・ガルシアは現在63歳のアメリカ人俳優で、代表作品としては「オーシャンズシリーズ」が最も有名となっています。アンディ・ガルシアはマーク・ストロングの様にスキンヘッドではありませんが、顔が似ているという事でそっくりさんだと言われています。

マーク・ストロングに関する感想や評価

上記のマーク・ストロングに関する感想をtwitterに投稿されている方は、マーク・ストロングはカッコイイ!という感想を投稿されており、マーク・ストロングのようなスキンヘッドの男性が好きなのかもしれないという感想をコメントしています。マーク・ストロングはスキンヘッドの俳優の中でも、特に有名な俳優でもあります。スキンヘッドの俳優がお気に入りだという方はマーク・ストロングを要チェックです。

上記のマーク・ストロングに関する感想をtwitterに投稿されている方は、映画作品によって違う姿を魅せてくれるマーク・ストロングが大好きなようで、キングスマンと裏切りのサーカスに出演している時のマーク・ストロングが特に好きだという感想を投稿されています。マーク・ストロングは映画によって雰囲気も違い、キングスマンなどの有名作品は面白いので実際に視聴してみて下さい。

上記のマーク・ストロングに関する感想をtwitterに投稿されている方は、マーク・ストロングが映画作品の中で演じている殺し屋の役が素晴らしかった!という感想を投稿されており、マーク・ストロングが好きになったようです。マーク・ストロングに関する感想を調査してみると、殆どの方がマーク・ストロングに関してかなり好評な感想を投稿していることが分かりました。

マーク・ストロングが演じる悪役キャラや髪の毛まとめ

マーク・ストロングというイギリスの有名俳優に関する情報をまとめてご紹介しました。マーク・ストロングとはイギリス人俳優として知られており、日本でも公開された有名な人気映画作品に多数終点しています。マーク・ストロングが出演している映画は「シャーロック・ホームズ」や「キック・アス」等があり、シャーロック・ホームズとキック・アスは大ヒットしている映画です。

シャーロック・ホームズもキック・アスもどちらの映画作品もシリーズ化されるような人気があり、シャーロック・ホームズとキック・アスをご覧になってマーク・ストロングを知ったという方も少なくありません。マーク・ストロングはスキンヘッドの俳優というイメージが強く、若い頃は薄毛に悩んだそうですが悪役を演じることに向いている!とポジティブに考えて現在のような名俳優になりました。

マーク・ストロングは今後も名俳優として様々な映画作品に出演していくことが予想されており、2019年も注目の最新映画に出演しました。マーク・ストロングこれからどんな映画作品に出演していくのか、マーク・ストロングが好きだというファンの方は今後のマーク・ストロングの活躍に注目していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ