ザック・エフロンの身長や性格は?彼女情報とかっこいい私服・イケメン髪型画像も紹介

たくさんの映画に出演していて日本でも人気のある「ザック・エフロン」さんは、歌やダンスなども上手く話題になっています。ザック・エフロンさんは、髪型やファッションなども人気があり画像なども注目されている俳優です。この記事では、「ザック・エフロン」さんのプロフィールや身長と体重だけでなく、代表的な出演作や歌やファッションと髪型の画像や歴代の彼女の噂を紹介していきます。

ザック・エフロンの身長や性格は?彼女情報とかっこいい私服・イケメン髪型画像も紹介のイメージ

目次

  1. ザック・エフロンの身長や体重
  2. ザック・エフロンの彼女情報
  3. ザック・エフロンのかっこいい画像
  4. ザック・エフロンの出演映画
  5. ザック・エフロンの歌が凄い出演映画
  6. ザック・エフロンに関する感想や評価
  7. ザック・エフロンの身長や性格まとめ

ザック・エフロンの身長や体重

ザック・エフロンの身長などのプロフィール

日本でも有名なハリウッド俳優の「ザック・エフロン」さんのプロフィールや身長や体重を紹介していきます。ザック・エフロンさんは、アメリカ合衆国のカリフォルニア州出身で、本名が「ザカリ―・デイヴィッド・アレクサンダー・エフロン」といいます。若い時からたくさんの作品に出演していて、2019年現在31歳で生年月日が1987年10月18日です。両親は発電所で働いていて、ユダヤ系のアメリカ人で兄弟がいます。

たくさんの作品に出演している「ザック・エフロン」さんは、カリフォルニア大学の社会学部に通っていました。ザック・エフロンさんの身長は、他のハリウッド俳優に比べてやや小柄の「173cm」と公表されています。身長が「173cm」のザック・エフロンさんの体重は、75キログラムで体脂肪率が25前後だと言われていました。身長と違い体重は、役などによってバラツキがあるようです。

ザック・エフロンの性格

髪型も人気のあるハリウッドスターの「ザック・エフロン」さんは、動物が好きな事でも知られています。実際に犬と猫を飼っていて、溺愛している写真などがアップされていました。他にも、コミックスなどが大好きで、インタビューなどで色々な作品を読んでいる事を明かしています。家族と仲が良く、自分の出演した映画を観に来た家族が自分の事を自慢してくれ、嬉しかった半面で恥ずかしかったとコメントしていました。

ザック・エフロンの経歴

身長の低い「ザック・エフロン」さんは、2002年(当時14歳)頃から海外ドラマや映画などに出演し始めています。海外ドラマでは、主にげゲスト出演になっていましたが、日本でも有名な「ER緊急救命室」や「CSI:マイアミ」や「NCIS~ネイビー犯罪捜査班」などに出演していました。海外ドラマでの活躍で注目されたザック・エフロンさんは、賞を受賞しただけでなく、多くの作品で主人公を務める事になったのです。

ザック・エフロンは日本が好き?

日本でもカッコイイと人気のあるハリウッドスターの「ザック・エフロン」さんは、日本が好きな事でも知られています。ザック・エフロンさんは、日本へ来日した時の写真などをSNSにアップしているだけでなく、有名なコミックスの「ドラゴンボール」などが好きだと明かしていました。来日したザック・エフロンさんは、日本の観光地や世界遺産だけでなく、アミューズメント施設やショッピングモールなどを満喫したようです。

ザック・エフロンの彼女情報

彼女の噂➀ヴァネッサ・ハジェンズ

髪型もカッコイイ「ザック・エフロン」さんと彼女だと噂になっていた1人は、映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで恋人役を演じていた「ヴァネッサ・ハジェンズ」さんです。ヴァネッサ・ハジェンズさんとザック・エフロンさんは、共演をきっかけに交際していて、メディアでもラブラブな様子が配信されていたので、日本のファンの間でも素敵なカップルとして注目されていました。

ディズニーオリジナル映画「ハイスクール・ミュージカル」の3作品で恋人を演じた2人でしたが、3年程度の交際を経て破局していました。ヴァネッサ・ハジェンズさんは、実際にインタビューなどでザック・エフロンさんの事を聞かれ、彼女だった当時はファンの女の子にも嫉妬するほど夢中だったとコメントしています。ザック・エフロンさんもヴァネッサ・ハジェンズさんは、特別でかわいい女性だったと言っていました。

彼女の噂②リリー・コリンズ

かっこいハリウッドスターの「ザック・エフロン」さんの彼女という噂があったのは、たくさんの作品で活躍していてモデルとしても注目されている女優の「リリー・コリンズ」さんです。ザック・エフロンさんとリリー・コリンズさんは、2012年に交際の噂が立っていましたが、3か月程度で破局したのでは?と話題になっていました。リリー・コリンズさんは、当時撮影している映画の共演者とも噂になっていた事も原因と考えられます。

ザック・エフロンさんは、リリー・コリンズさんに関するインタビューを受けた時に、恋やロマンスなどを楽しんでいて、実らなくても幸せな気持ちになれるとコメントしていて、肯定も否定もしていませんでした。リリー・コリンズさんとザック・エフロンさんは、2019年にアメリカで配信されるオリジナル映画で再び共演していて、メディアでも注目されています。

彼女の噂③ミシェル・ロドリゲス

髪型もカッコイイ「ザック・エフロン」さんの彼女の噂があったのは、映画「ワイルド・スピード」シリーズでも知られている人気の「ミシェル・ロドリゲス」さんとの交際の噂がありました。一緒にバカンスを楽しむなどの姿が報道されていましたが、ひと夏で終わったとすぐに破局報道が流れています。ミシェル・ロドリゲスさんは、その時期自暴自棄になっていたなどとコメントしていました。

実際にその後、ミシェル・ロドリゲスさんは同性愛者である事をカミングアウトしていて、日本でも有名なモデルの「カーラ・デルビィーニュ」さんとラブラブの姿が目撃されています。

彼女の噂④サミ・ミロ

歌声も素晴らしい「ザック・エフロン」さんと交際の噂があったのは、デザイナーやファッションモデルとしても活躍している「サミ・ミロ」さんです。サミ・ミロさんとザック・エフロンさんは同じ年で、2年程度交際していました。一緒に出掛けたり、旅行を楽しむ姿が目撃されていて、日本へも来日しています。順調に交際していたザック・エフロンさんとサミ・ミロさんでしたが、仕事が原因で別れたようです。

彼女の噂⑤アレクサンドラ・ダダリオ

髪型もカッコイイ「ザック・エフロン」さんと交際の噂があったのは、海の警備をしている人がテーマになっていて、主人公が「ドウェインジョンソン」さんの映画「ベイウォッチ」で共演した「アレクサンドラ・ダダリオ」さんです。アレクサンドラ・ダダリオさんとザック・エフロンさんは、映画の中で惹かれあうシーンがありましたが、実際は交際をしていないと否定していました。

彼女の噂⑥レベッカ・ファーガソン

たくさんの交際の噂のある「ザック・エフロン」さんと交際の噂があったのは、映画「グレイテスト・ショーマン」で、歌姫の役を演じていた「レベッカ・ファーガソン」さんです。ザック・エフロンさんは、当時のSNSでレベッカ・ファーガソンさんと一緒に居る写真を多くアップしていて、ファンの間でも話題になっていました。実際は、噂のみで交際の事実はありません。

彼女の噂⑦サラ・ブロ

髪型も人気のある「ザック・エフロン」さんと交際の噂があったのは、美しい水泳選手として注目されている「サラ・ブロ」さんです。ザック・エフロンさんとサラ・ブロさんは、何度もデートをしている姿が目撃されていて、ファンの間でも注目されています。サラ・ブロさんは、身長も高くスタイルも良いので、かわいいと日本でも人気です。

ザック・エフロンのかっこいい画像

かっこいい画像➀おしゃれな私服

日本でも人気の「ザック・エフロン」さんのかっこいい画像は、私服の写真です。意外と身長の低いザック・エフロンさんは、基本的にタイトでスポーティーな雰囲気の私服が多く、画像をコーディネートの参考にしている方も多くなっています。身長が低く見えないバランスの良いコーディネートをしている事が多いです。

かっこいい画像②前髪が特徴的な髪形

たくさんの映画に出演している「ザック・エフロン」さんのかっこいい画像は、前髪が特徴的な画像です。ザック・エフロンさんのこの画像は、サイドの髪の毛を前髪まで持ってきていて特徴的な髪形になっています。現在の髪型は、男らしく全部アップにしているヘアスタイルが多く、どちらの画像も人気です。

かっこいい画像③笑顔

身長の低いハリウッドスターの「ザック・エフロン」さんのかっこいい画像は、笑顔の画像になっています。ザック・エフロンさんは、比較的笑顔の画像が多くなっていて、笑った顔もかっこいいと人気です。

ザック・エフロンの出演映画

出演映画➀セブンティーン・アゲイン

映画「セブンティーン・アゲイン」は、2009年にアメリカで制作されたラブコメディー作品です。この作品は、日本でも公開された映画で「ザック・エフロン」さんだけでなく、人気海外ドラマ「フレンズ」で知られている「マシュー・ペリー」さんや「ゴシップガール」の「ミシェル・トラクテンバーグ」さんなどが出演していました。他にも「レスリー・マン」さんや「トーマス・レノン」さんなども活躍しています。

映画「セブンティーン・アゲイン」は、高校時代に学園の人気モノでバスケット選手として注目されていた「マイク・オドネル」が恋人の「スカーレット」が妊娠した事で、夢を諦めた事でストーリーが始まって行きます。会社で軽い扱いを受けたマイクは、母校で自分の人生を懐かしみ用務員に戻りたいか聞かれ、戻りたいと答えました。マイクは、大学へ行っていればが口癖で妻とも離婚する事になっていたのです。

雨の中車を走らせてたマイクは、用務員が橋から飛び降りようとしているのを見つけて助けようとして落ちてしまいます。親友の家でシャワーを浴びようと鏡を見ると、戻りたがっていた17歳の姿に戻っていたのです。17歳の主人公を「ザック・エフロン」さんが演じていて、コメディ要素も満載の心温まるストーリーになっていました。この作品のザック・エフロンさんは、髪型やファッションもかっこよく人気です。

出演映画②きみがくれた未来

映画「きみがくれた未来」は、2010年に公開された作品です。この作品は、日本でも感動すると話題になっていた作品で、「ザック・エフロン」さんや海外ドラマ「スーツ」にも出演している「アマンダ・クルー」さんなどが出演しています。他にも、「チャーリー・ターハン」さんや「オーガスタス・プリュー」さんや「ドナル・ローグ」さんや「キム・ベイシンガー」さんや「レイ・リオッタ」さんなども活躍していました。

映画「きみがくれた未来」は、主人公の「チャーリー」は母親と弟と暮らしていてヨットで大学への進学も決まって順調でした。ですが、弟はキャッチボールがチャーリーとできなくなる事や離れて暮らす事に寂しさを感じていたのです。チャーリーは、離れ離れになるまで毎日練習する約束をしてあげましたが、自分が運転していた車で事故を起こし、助手席の弟が死んでしまいました。

後悔で泣き崩れるチャーリーは、サムの姿や他の幽霊の姿が見えるようになります。キャッチボールの約束をして、毎日チャーリーは会いに行ってしまいます。チャーリーは、弟の事を思う一心で他の事が手につかなくなってしまったのです。映画「きみがくれた未来」は、兄弟の絆や生きている人間と死者との別れが描かれたストーリーになっています。

出演映画③ペーパーボーイ 真夏の引力

映画「ペーパーボーイ 真夏の引力」は、2012年に公開された作品です。この作品は、日本でも有名な「カンヌ国際映画祭」でも注目されていた映画になっています。映画には、「ザック・エフロン」さんや日本でも有名なハリウッド女優「ニコール・キッドマン」さんや「マシュー・マコノヒー」さんや「ジョン・キューザック」さんなどが出演しています。監督は、「プレッシャス」などでも有名な「リー・ダニエルズ」さんです。

映画「ペーパーボーイ 真夏の引力」は、有名な小説が原作になっています。黒人を残虐に殺す警官の「コール」は、白人にも黒人にも嫌われ恨まれ怖がれていました。ある日、コールは刺されて亡くなってしまいましたが、1マイルの距離を逃げた事や功績を称えられ銅像が立ちます。ジャックは、水泳選手として注目されていましたが、問題を起こして新聞配達をして暮らしていました。

映画「ペーパーボーイ 真夏の引力」は、登場人物たちが複雑に絡み合い次第に巻き込まれていくストーリーになっていて、サスペンス映画が好きな方におすすめです。1970年代頃が舞台になっているので、ザック・エフロンさんの髪型やファッションも注目してみてください。

出演映画④WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ

映画「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」は、2015年に公開された作品です。この作品では、「ザック・エフロン」さんが主人公をしていて、ファッションモデルとしても女優としても活躍している「エミリー・ラタコウスキー」さんがヒロインを務めています。他にも、海外ドラマで有名な「シャイロ・フェルナンデス」さんや「アレックス・シェイファー」さんや「ウェス・ベントリー」さんが活躍してました。

映画「WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ」は、DJとして友達と一緒にパーティを開く主人公の「コール」はドラッグなどを販売しながら生活をしていて、あるパーティで有名なDJと知り合いイベントに招待されました。招待されたコールは、ドラッグの効果もありイベントで意識を無くしてしまいます。目覚めたコールは、DJのジェームズの彼女ソフィーに会いました。

ジェームズとソフィーに出会い、DJの世界に深くのめり込んでいくコールを「ザック・エフロン」さんが演じています。この作品は、音楽が好きな方やDJなどに興味がある人にもおすすめの作品です。実際にリアルなサウンドなどが、日本でも話題になっていました。

出演映画⑤ベイウォッチ

映画「ベイウォッチ」は、2017年に公開された作品です。この作品は、主役を「ドウェインジョンソン」さんが演じていて、ザック・エフロンさんと交際の噂があった「アレクサンドラ・ダダリオ」さんも出演しています。他にも、日本で人気の海外ドラマ「クワンティコ」の主人公を演じていた「プリヤンカー・チョープラー」さんや映画「グレイテスト・ショーマン」の「ヤーヤ・アブドゥル=マティーン2世」さんが出演していました。

映画「ベイウォッチ」では、ビーチの安全を守っている水難監視救助隊の「ベイウォッチ」がテーマになっています。ドウェインジョンソンさん演じる「ミッチ」は、ベイウォッチのリーダーとしてドラッグが広がっている事実を危険視していました。新人のベイウォッチのオーディションには、ナルシストで自信満々な「マット」がやってきます。マットは、ベイウォッチ志望のわけではなく司法取引で嫌々やってきたのです。

中々ベイウォッチに馴染めないマットでしたが、徐々に絆を感じ始めます。一方で、ドラッグの出所を探る為にミッチたちは画策していました。この映画は、ドウェインジョンソンさんやザック・エフロンさんの筋肉なども話題になっていた作品で、ストーリーもコメディ要素満載で楽しめる内容になっているので、是非チェックしてみてください。

Thumbグレイテスト・ショーマンのキャスト一覧!ベテラン俳優・名優や歌手を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ザック・エフロンの歌が凄い出演映画

歌が凄い出演映画➀ハイスクール・ミュージカル

髪型もかっこいハリウッドスターの「ザック・エフロン」さんの歌が凄い映画の1つは、ディズニーチャンネルのオリジナルムービー「ハイスクール・ミュージカル」です。映画「ハイスクール・ミュージカル」で、ザック・エフロンさんが歌っていた曲の中でも人気なのが、ヴァネッサ・ハジェンズさんと歌っている「始まりの予感」です。

この作品の中ザック・エフロンさんが歌っていたのは、他にも「大切なのはバスケット」や「最高のパートナー」や「自由をつかめ」などになっています。この映画では、歌だけでなく出演しているキャストたちのダンスなども見どころです。

歌が凄い出演映画②ハイスクール・ミュージカル2

身長が低い「ザック・エフロン」さんの歌が凄い出演映画は、ディズニーチャンネルオリジナルムービーの続編「ハイスクール・ミュージカル2」です。映画「ハイスクール・ミュージカル2」は、夏がテーマになっている作品になっていて、前作でも活躍したキャストたちが多く出演しています。映画「ハイスクール・ミュージカル2」でザック・エフロンさんが歌っていた中でも人気なのは、「あなたは私の心の音楽」です。

ザック・エフロンさんは、他にも「ホワット・タイム・イズ・イット」や「もう行くわ」や「自分を取り戻せ」や「エヴリデイ」などになっています。映画「ハイスクール・ミュージカル2」に登場している曲は、綺麗な英語などが使われている事でも知られていて、英語の勉強にも人気です。

歌が凄い出演映画③ヘアスプレー

髪型が印象的なハリウッドスターの「ザック・エフロン」さんの歌が凄い出演映画は、「ヘアスプレー」です。映画「ヘアスプレー」は、日本でも人気の「ジョン・トラボルタ」さんが出演していた事でも話題になっていました。この映画で「ザック・エフロン」さんが歌った曲は、「レディーズ・チョイス」です。学校のダンスパーティーのシーンで披露しています。この作品では、特徴的な髪形をしていました。

歌が凄い出演映画④グレイテスト・ショーマン

意外に身長の低いハリウッドスターの「ザック・エフロン」さんの歌が凄い出演映画は、日本でも人気のあった映画「グレイテスト・ショーマン」です。映画「グレイテスト・ショーマン」には、たくさんの有名なキャストが出演していて、歌声が素晴らしくザック・エフロンさんの特に人気の曲は「ゼンデイヤ」さんと一緒に歌っている「リライト・ザ・スターズ」になっています。

映画「グレイテスト・ショーマン」で「ザック・エフロン」さんは、他にも「ザ・グレイテスト・ショーマン」や「ジ・アザー・サイド」なども歌っていました。

Thumbグレイテスト・ショーマンの曲、挿入歌一覧!This Is Meなど名曲紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ザック・エフロンに関する感想や評価

髪型などもカッコイイ「ザック・エフロン」さんに関する感想や評価には、映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズで共演した彼女「ヴァネッサ・ハジェンズ」さんとの画像が好きというコメントがあります。ヴァネッサ・ハジェンズさんとザック・エフロンさんが付き合っていた時の写真は、今でも人気があるので是非チェックしてみてください。

日本でも人気の「ザック・エフロン」」さんに関する感想や評価には、映画の演技などがカッコイイというコメントが多くなっています。ザック・エフロンさんは、色々な作品でたくさんの役を演じているので、是非チェックしてみてください。

たくさんの作品に出演している「ザック・エフロン」さんに関する感想や評価には、映画「グレイテスト・ショーマン」の時がカッコイイと話題になっていました。映画「グレイテスト・ショーマン」では、ザック・エフロンさん以外にもキャストに関する感想が多くなっています。

ザック・エフロンの身長や性格まとめ

この記事では、日本でも人気のハリウッドスターの「ザック・エフロン」さんのプロフィールや身長と体重だけでなく、出演作やかっこいい髪型や私服の画像や歴代の彼女の噂などを紹介していきました。ザック・エフロンさんは、今後も多くの作品での活躍が期待されているので、髪型の画像なども一緒にチェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ