ダコタ・ジョンソンの魅力や身長・彼氏を調査!サラブレット女優の出演作品まとめ

今第注目を浴びているアメリカの女優であるダコタ・ジョンソン。サラブレット女優としても有名で、その美貌と演技力でファンを魅了しているダコタ・ジョンソンは、2019年にサスペリアという映画に出演したことで再び注目を集めている。今回の記事では、ダコタ・ジョンソンの身長や髪型遍歴、私服や話題になったインスタ写真、そしてチャームポイントの前歯の隙間がなくなった事などについて紹介していく。

ダコタ・ジョンソンの魅力や身長・彼氏を調査!サラブレット女優の出演作品まとめのイメージ

目次

  1. ダコタ・ジョンソンの魅力
  2. ダコタ・ジョンソンの身長などプロフィール
  3. ダコタ・ジョンソンの彼氏を調査
  4. ダコタ・ジョンソンはサラブレッド女優
  5. ダコタ・ジョンソンの出演作品
  6. ダコタ・ジョンソンのインスタで髪型や私服をチェック
  7. ダコタ・ジョンソンの前歯の変化とは?
  8. ダコタ・ジョンソンに関する感想や評価
  9. ダコタ・ジョンソンの魅力や身長・彼氏を調査まとめ

ダコタ・ジョンソンの魅力

モデルと女優で活躍

今回紹介するダコタ・ジョンソンは、モデルとしての活動がメインだったのだが、本当は小さい頃から女優を目指していたんだとか。数々のオーディションを受けながら、モデルと女優の仕事を両立させていたダコタ・ジョンソンの名前を有名にしたのは、SMがテーマになっている官能小説を原作として制作された映画「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」。この映画で体を張った主演を務めたことで、一気に注目を集めた。

美貌と演技力が魅力

元々モデルで活躍していたダコタ・ジョンソンは、美しい容姿とモデルらしい高身長、抜群のスタイルを持ち合わせている。元々女優を目指していたこともあり、演技にも力を注いでおり、映画に出演する度に演技力が高まっていると映画界でも高い評価を受けている。誰が見ても憧れてしまうような経歴を持っているダコタ・ジョンソンだが、実は何度もオーディションに落ちたり、なかなか女優業として花が咲かず苦労した過去もある。

また、ダコタ・ジョンソンは二世女優(両親共に有名俳優)であるのだが、そのことも意外と知られていない。ここからは、様々な視点からダコタ・ジョンソンの魅力に迫っていく。

ダコタ・ジョンソンの身長などプロフィール

ダコタ・ジョンソンの身長・体重

モデルとして活躍していたダコタ・ジョンソンで気になるのは、やはり身長。モデルといえば身長が高いイメージがあるが、ダコタ・ジョンソンの身長は171㎝。日本人の男性平均身長とほぼ同じで、やはりモデルとして活躍しているだけあって身長も高めの様子。また、気になる体重は54Kgと公表されている。身長171㎝で体重54Kgなのでさすがモデルなだけあって、スレンダーな体型のようだ。ちなみにスリーサイズは86-61-86。

ダコタ・ジョンソンの身長を聞いて、想像していたよりも高かったと思う人も多いようだが「フィフティシェイズ」シリーズで共演しているジェイミー・ドーナンに理由がある。ジェイミー・ドーナンと一緒にいる姿を見ると、身長171㎝のダコタ・ジョンソンが低く見えてしまうのだが、ジェイミー・ドーナンの身長は183㎝なのだ。共演者の身長が高かったということもあり、ダコタ・ジョンソンの身長が意外と高いと感じた人が多かった。

ダコタ・ジョンソンの年齢・生年月日

では続いて気になるダコタ・ジョンソンの年齢と生年月日だが、彼女は1989年10月4日生まれ。2019年の時点で31歳になるのだが、もっと若いと思っていた人が多かったようだ。やはりダコタ・ジョンソンと言えば「フィフティシェイズシリーズ」で演じた大学生ヒロインのイメージを強く持っている人が多いので、映画に出演している時に既にアラサーだったことに驚きを感じた人も多い。

それにしても「フィフティシェイズシリーズ」に出てくるダコタ・ジョンソンは大学生にしか見えない。前髪ぱっつんの髪型も若く見える理由の一つではあるが、やはり役作りなど徹底して行うダコタ・ジョンソンのプロ意識の高さが、大学生と見間違うほど若く見せていると評価している人もいる。

ダコタ・ジョンソンの経歴

ダコタ・ジョンソンは生粋のサラブレット女優、二世女優なのだが、彼女のすごいところは親の力を借りずに、自分の力だけでハリウッド女優という地位まで這い上がってきたところ。二世女優は小さな役は受けない人も多い中、ダコタ・ジョンソンはどんな役でもオーディションを受けて、地道にコツコツ実力をつけていった人物。ハリウッドの映画業界の中でも、そんなダコタ・ジョンソンの謙虚な姿勢を高く評価している人も多い。

ダコタ・ジョンソンが初めて女優デビューをしたのは、わずか10歳の頃。この時はまだ自分で仕事をもらうために動き回れるわけではないので、母であるメラニーグリフィスの子供役として出演している。17歳の時にモデルデビューを果たしているが、女優として力を入れ始めたのは、高校を卒業してから。そこから仕事は入ってくるものの、出演したドラマがすぐに打ち切りになってしまったりと、華々しいデビューとはいかなかった。

しかしダコタ・ジョンソンはそれでも自分の演技を磨き続け、28歳の時にフィフティ・シェイズ・オブ・グレイのヒロイン役として抜擢され一躍有名になった。ヌードシーンや過激なシーンもある映画でまさに体当たり演技をしているダコタ・ジョンソン。二世女優だから親のコネを使って、というスタンスではなく、あくまでも自力で仕事を勝ち取るダコタ・ジョンソンは、お騒がせセレブたちとはプロ根性が違うようだ。

ダコタ・ジョンソンの彼氏を調査

彼氏・クリスマーティンとは?

一躍人気女優としてその名を馳せたダコタ・ジョンソンだが、気になる彼氏についても紹介していく。ダコタ・ジョンソンの彼氏と言えば、人気バンド「コールドプレイ」のボーカルを担当しているクリスマーティンだ。ダコタ・ジョンソンとクリスマーティンの熱愛報道は2018年10月頃に流れ、そのまま結婚するのではないかとファンの間でも噂されていた。しかし、2019年8月に、2人が破局してしまったという情報が流れた。

クリスマーティンは離婚歴があり、前妻との間に子供が2人いる。ダコタ・ジョンソンとの恋愛も本気モードだったようで、子供を産んでほしいと伝えていたようだ。しかしダコタ・ジョンソンは女優の仕事をもっと続けたいという思いが強く、今すぐ母親になるのは想像できなかったんだとか。結婚して早く子供がほしいクリスマーティンはダコタ・ジョンソンの考えを尊重し、別れを告げた様子。ファンからは残念な声が上がっていた。

クリスマーティンのプロフィール

クリスマーティンのプロフィール

  • 出生名:Christopher Anthony John Martin
  • 誕生日:1977年3月2日
  • 出身地:イングランド・ロンドン
  • 活動音楽ジャンル:オルタナティヴ・ロック、アート・ロック、ポスト・ブリットポップ
  • 職業:ミュージシャン、ソングライター、音楽プロデューサー
  • 担当楽器:ボーカル、ギター、ピアノ、マンドリン、クラリネット、トランペット、ハーモニカ、ベース、オルガン、グロッケンシュピール、キーボード
  • デビュー時期:1996年
  • 所属レーベル:パーロフォン、キャピトル・レコード、EMI
  • 所属バンド:コールドプレイ

大人気バンド「コールドプレイ」のボーカルを担当しているクリスマーティンは、5人兄弟の長男として生まれ、父は公認会計士、母は音楽教師という家庭で育った。クリスマーティンは、音楽教師をしていた母が自宅で弾いていたピアノに興味を持ち、1日中ピアノを弾いていたんだとか。15歳になると友人を誘ってバンドを組んで音楽活動を始めた。1999年にコールドプレイとしてメジャーデビューを果たし、一気に有名になった。

過去の彼氏は?

現在クリスマーティンと破局してしまっているが、歴代の彼氏も気になるところ。ダコタ・ジョンソンはモデルであり、女優もしている才能溢れる女性。スタイルもよく美人であれば男たちが放っておくはずがない。想像通りダコタ・ジョンソンの恋愛遍歴は華々しいもので、過去の彼氏として俳優のジョーダン・マスターソンの名前がよくあげられる。ジョーダン・マスターソンとは3年近く交際していたと言われているが破局している。

ジョーダン・マスターソンと破局してからは、モデルであり歌手としても活躍しているマシューヒットと交際も報道された。他にも俳優のジェイク・ギレンホールと熱愛報道も有名で、破局したあともジェイクがずっとよりを戻したいと懇願していたが、ダコタ・ジョンソンは復縁をお断りしていたんだとか。また、交際していたかは不明だは、ベネディクト・カンバーバッチとのデート風景もパパラッチされている。

ダコタ・ジョンソンはサラブレッド女優

俳優家系のダコタ・ジョンソン

ダコタ・ジョンソンは意外にもサラブレット女優であるのだが、父親は「特捜刑事マイアミバイス」で一世を風靡したドンジョンソン、そして母親は「ワーキング・ガール」でアカデミー主演女優賞にノミネートされ、一躍有名になったメラニー・グリフィスなのだ。両親がアメリカでもかなり有名な俳優と女優ということだけでもすごいのだが、実は俳優業を行っているのは両親だけではない。

ダコタ・ジョンソンの両親以外にも、祖母は「マーニー」などの映画でヒロインに抜擢されて有名になった「ティッピー・ヘドレン」であり、養父は「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」で主演に選ばれ知名度をあげたアントニオ・バンデラスなのだ。両親だけでなく、祖母や養父までもハリウッドで活躍しているというまさにアメリカン・ドリームのような家族なのだが、そのことには触れずに自分の力で役をもらっているのはさすが。

父はドン・ジョンソン

ダコタ・ジョンソンの父親は「特捜刑事マイアミバイス」で一世を風靡したドン・ジョンソンだ。本名はDonnie Wayne Johnson、生年月日は1949年12月15日、出生地はミズーリ州フラット・クリーク、デビューしたのは1969年である。「特捜刑事マイアミバイス」で出演していた時は、ワイルドな風貌とセクシーな魅力にノックアウトされた人が続出し、なんと1980年代当時、アメリカ俳優で人気ナンバー1の座に輝いている。

主な出演作

  • 特捜刑事マイアミ・バイス(ジェームズ・“ソニー”・クロケット)
  • 刑事ナッシュ・ブリッジス(ナッシュ・ブリッジス)
  • G.I.ジョー・ザ・ムービー(ファルコン)
  • サンタモニカ・ダンディ(ジェリー・ベック)
  • ホット・スポット(ハリー・マドックス)
  • ハーレーダビッドソン&マルボロマン(マルボロマン)
  • ギルティ/罪深き罪(デヴィッド・エドガー・グリーンヒル)
  • ティン・カップ(デヴィッド・シムズ)
  • ポルノ☆スターへの道(マイルズ・ディープ)
  • ジャンゴ 繋がれざる者(ビッグ・ダディ)

母はメラニー・グリフィス

ダコタ・ジョンソンの母親は、アメリカ女優のメラニー・グリフィスという人物だ。本名はMelanie Richards Griffith、生年月日は1957年8月9日、身長は176cmとダコタ・ジョンソンよりも高い。2006年にダコタ・ジョンソンはミス・ゴールデングローブに選ばれているのだが、実はメラニー・グリフィスも1975年にミス・ゴールデングローブに選ばれている。親子共に選ばれたのは、歴代を見ても史上初の快挙だ。

主な出演作

  • ナイトムーブス(デリー)
  • 新・動く標的(スカイラー)
  • ボディ・ダブル(ホリー・ボディ)
  • チェリー2000(ジョンソン)
  • ミラグロ/奇跡の地(フロッシー・ディヴァイン)
  • ワーキング・ガール(テス・マッギル)
  • セレブリティ(ニコール・オリヴァー)
  • セシル・B/ザ・シネマ・ウォーズ(ハニー・ホイットロック)
  • シェイド(イヴ)
  • オートマタ(スーザン・デュプレ)

映画デビューは10歳

ダコタ・ジョンソンは「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」でその名を世界に轟かせたのだが、映画デビューはなんと10歳の時だった。初めて出演した映画の監督は、母親であるメラニー・グリフィスの再婚相手。再婚相手が監督をつとめた「クレイジー・イン・アラバマ」では、メラニー・グリフィスが演じるヒロインの娘として出演しているのだが、その頃からしっかりとした演技をしており、子役だが大きな存在感を放っていた。

ダコタ・ジョンソンは、両親や祖母、養父が俳優女優だったので、小さい時から女優という仕事には興味を持っていたとインタビューなどで話している。俳優一家の中で育っていたダコタ・ジョンソンは自然と女優魂というものを両親から肌で感じ、自分のものにしていたのかもしれない。10歳の頃のダコタ・ジョンソンを見てみると、幼いながらも笑った顔から今のダコタ・ジョンソンの面影も感じることができる。

ダコタ・ジョンソンの出演作品

出演作品①クレイジー・イン・アラバマ

「クレイジー・イン・アラバマ」はダコタ・ジョンソンのデビュー作品だ。わずか10歳という年齢で映画デビューを果たしているのだが、役柄は本当の母親であるメラニー・グリフィスの娘役。「クレイジー・イン・アラバマ」のあらすじは、1965年の夏に、とある少年が叔母の生き様を見て自由とはなんなのかを知っていくストーリーになっている。その叔母を演じているのがメラニー・グリフィスであり、ダコタは従兄妹を演じていた。

出演作品②ソーシャル・ネットワーク

ダコタ・ジョンソンの出演映画2作品目は、2010年に公開された世界的にも有名な「ソーシャル・ネットワーク」だ。ソーシャル・ネットワークは有名なスターが多く出演している作品なので、ダコタ・ジョンソンが出演していたことを知らなかった人も多い。ダコタ・ジョンソンが演じたのは、ジャスティン・ティンバーレイクを演じているショーン・パーカーと身体の関係を持っている女子大生であるアメリア・リッターだ。

初めて出演した映画から随分年数が経っての2作品目となっているが、元々モデルとして活動をしていたこと、そして高校を卒業してから演技を磨いていき、二世女優ではなく自分の力でオーディションを受けていた為、なかなか役がもらえなかったようだ。モデルをしていたというだけあって、スタイルも抜群でとにかく美しいダコタ・ジョンソン。この映画を見てダコタ・ジョンソンのファンになった人もいる。

出演作品③ニード・フォー・スピード

ダコタ・ジョンソンが出演した映画の3作品目は、2014年に公開された映画「ニード・フォー・スピード」だ。いわゆるカーレースやカーアクションがメインとなっている映画で、とにかく臨場感がすごいと話題になった作品。ダコタ・ジョンソンが演じているのは、主人公であるトビーの元カノで尚且つ、トビーのライバルであるディーノの婚約者であるアニータという人物。婚約しつつもトビーのことを思い続ける役所だった。

最終的には婚約者のことを裏切って、主人公のトビーに貴重な情報を流すなど、映画でも重要な人物として登場している。ダコタ・ジョンソンの演技力が高く評価された作品でもある。

出演作品④フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

ダコタ・ジョンソンを一躍有名スターに押し上げた作品は、間違いなく「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」だ。数々のオーディションを受け続け、ようやく勝ち取った主演映画が「フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ」だった。フィフティ・シェイズ・オブ・グレイは女子大学生が校内新聞の記事を作る為にインタビューさせてもらった若手実業家のグレイに一目惚れをしてしまうストーリー。しかしグレイはある秘密を抱えていた。

グレイも真面目で純粋な主人公ヒロインに惹かれていくのだが、なんとグレイはSMの趣向があったのだ。作中では、かなり過激なシーンやダコタ・ジョンソンのヌードシーンなどもあるのだが、本人は恥ずかしくもなんともない様子。あくまでも仕事として精一杯その役になりきって演技をしているので、映画に出ている人物は自分ではなく「アナ」だと割り切っている様子。そんな思い切りの良さに女優魂を感じるという人も多い。

出演作品⑤フィフティ・シェイズ・ダーカー

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイは公開されるや否や、あらすじの内容や過激さから賛否両論が巻き起こったのだが、なんと2017年に続編である「フィフティ・シェイズ・ダーカー」が公開された。1作目で別れることになったアナとグレイだが、結局お互いのことを忘れることができずに復縁するというものだが、「フィフティ・シェイズ・ダーカー」でグレイの過去が明らかになっていく。

ダコタ・ジョンソンはこの作品でもやはり体当たりの演技をしており、さらに魅力が増していると高い評価を受けた。フィフティ・シェイズシリーズは、ダコタ・ジョンソンにとって非常に重要な映画だ。

出演作品⑥フィフティ・シェイズ・フリード

フィフティ・シェイズ・ダーカーが公開された二年後の2019年に、シリーズ最終作となる「フィフティ・シェイズ・フリード」が公開された。別れたり復縁したり、何度も危機を乗り越えてきたアナとグレイが結ばれた後のストーリーになっている。結婚した2人は幸せな生活を送っていたのだが、グレイを恨んでいる人が登場して、さらに厄介な事件に巻き込まれていってしまう。

ダコタ・ジョンソンの演技力や表現力はさらに増していっており、第1作目では純粋な女子大学生らしい、初々しさがあったダコタ・ジョンソンだが、2作目ではより妖艶な雰囲気を醸し出している。そしてシリーズ最終作では、強くたくましい女性を表現しており、映画作品と一緒にダコタ・ジョンソンも成長していったのがよくわかる。単なる官能映画ではなく、恋愛映画として素直に楽しめてしまうのも、ダコタの表現力のおかげだ。

出演作品⑦ブラック・スキャンダル

ダコタ・ジョンソンが出演する映画で、2015年に公開された「ブラック・スキャンダル」も非常に話題となった。ダコタ・ジョンソンが演じている役は、主人公のジェームズ・ジョセフ・バルジャーの妻だ。ジェームズ・ジョセフ・バルジャーを演じているのは、世界でも有名なジョニー・デップであり、共演者も豪華キャストばかり。そんな中でも見事ヒロインを演じきっているダコタ・ジョンソンの演技力に注目だ。

「ブラックスキャンダル」の作品では、フィフティ・シェイズ・オブ・グレイとは異なりマフィアのボスの妻というかなり切れ者を演じることになっている。ウブな女子大学生を演じていたダコタ・ジョンソンは、この作品で一気にカッコいい女性へとシフト。ダコタ・ジョンソンのイメージがガラッと変わったという人も多くいたようだ。

出演作品⑧サスペリア

ダコタ・ジョンソンの映画作品の中で、最新作となるのが「サスペリア」というホラー映画だ。この作品は、1977年に公開されたホラー映画のリメイク版なのだが、前作が世界中でも非常に人気の高い作品ということもあり、制作にはかなり力を入れている様子。あらすじとしては、ドイツにあるバレエ教室に通う生徒たちが、次々に殺害されてしまう不可解な事件が起こる。ダコタ・ジョンソンはその悲劇を目撃するスージーを演じる。

今までの作品を振り返ってみても、ホラー映画はこの作品が初めてとなるダコタ・ジョンソン。恐怖に打ちのめされるような表現など、今までとは異なる演技が必要になるので、さらに女優として成長するだろうと言われている。日本では2019年に公開される予定なので、ダコタ・ジョンソンの新しい演技を見たい人は「サスペリア」を要チェック。

Thumbサスペリア2018リメイク版のあらすじと感想!映画の結末までネタバレ解説 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ダコタ・ジョンソンのインスタで髪型や私服をチェック

ダコタ・ジョンソンの公式インスタ

人気女優であるダコタ・ジョンソンに憧れている女性はたくさんおり、インスタで髪型や私服をチェックしたいと思っている人も多い。Twitterなどはしていないダコタ・ジョンソンだが、実はインスタで公式ページを作っている。「@dakotajohnson」というアカウント名。ダコタ・ジョンソンの髪型や私服をチェックできると喜んだ人も多かったようだが、残念ながら彼女のインスタには私服や髪型などは一切掲載されていない。

インスタ画像は1枚?

ダコタ・ジョンソンのインスタにアップされているのは、たった一枚の画像だけ。通常インスタは髪型や私服、その日のできごとをおしゃれな写真と共にアップして共有するものだが、その画像は私服でも髪型でもない。たった一枚だけアップされた画像は、なんとダコタ・ジョンソンの電話番号だった。自分の電話番号をインスタにアップするという驚きの行動に出たダコタ・ジョンソンだがきちんと理由はある。

ダコタ・ジョンソンのインスタに掲載されていた文章を読み解くと、世界中でセクシャルハラスメントに苦しんでいる女性の自殺が後をたたないことに怒りを持っており、セクシャルハラスメントを受けている人の話を聞き、セクシャルハラスメント撲滅活動を行うというものだった。自分の電話番号をのせたのは、セクシャルハラスメントで苦しんでいる人から話を聞く為だという。インスタに電話番号をのせる根性はさすがと言える。

インスタよりファンページがおすすめ

インスタのページを見つけて喜んだファンも多かったようだが、インスタの写真は想像とは大きく異なるものだった様子。髪型や私服を参考にしたいと思っていた人も多かったので、今後インスタにアップしてくれるのを期待する声も高まっているのだが、ダコタ・ジョンソンはインスタを更新する気はない様子。ダコタ・ジョンソンの髪型や私服などをチェックしたい人たちはインスタよりもファンページの方がおすすめだ。

色々な髪型もおしゃれ

ダコタ・ジョンソンはモデルや女優で活躍しているのだが、その美しさに惚れ込むファンも多い。実際にファッションアイコンとして世間から注目されているダコタ・ジョンソンだが、定番の髪型はやはり前髪ありのロングヘアだ。ただ、ダコタ・ジョンソンは今までにたくさんの髪型をメディアで披露している。前髪をあげておでこを出すスタイルも披露していたり、アップスタイルで大人っぽく仕上げていることもある。

また、髪型だけでなく、髪色に関してもブラウンヘアや黒髪、ブロンドカラーなどたくさんの写真が公開されている。髪型や髪色など、どんなスタイルも似合うダコタ・ジョンソンだが、髪型ひとつでイメージがガラッと変わるのは女優らしい。幼いイメージの強いダコタ・ジョンソンだが、おでこを出すだけでぐっと大人っぽい印象になる。髪型一つで印象が変わるのも、女優として大事な要素だという声も多い。

私服はカジュアル?

ダコタ・ジョンソンの髪型を真似したという人は非常に多いのだが、実は私服にも注目が集まっている。ハリウッド女優の私服がどんなものなか気になる人も多いと思うが、ダコタ・ジョンソンの私服は意外にもカジュアルテイストが多い。カジュアルな私服の写真を見てみると、さすがモデルということもあって雑誌に登場しそうな洗練されたコーディネートが基本。私服姿でも美しいダコタ・ジョンソンに憧れている女性も多い。

ダコタ・ジョンソンは、ユニクロのCMにも起用されており、私服で着ようとコーディネートを真似をする人も多いようだ。しかし、ダコタ・ジョンソンが私服として着用しているものを真似すると、同じものとは思えないほど野暮ったく見えるという意見もある。素材がいいと、どんな洋服でも似合うなどダコタ・ジョンソンのスタイルを羨む声も多く上がっている。

ダコタ・ジョンソンの前歯の変化とは?

前歯に隙間があったダコタ・ジョンソン

ダコタ・ジョンソンといえば「前歯の隙間」と言われるほど特徴的だった前歯。美しい顔立ちと抜群のプロポーションを持っているダコタ・ジョンソンだが、前歯だけはいつも「すきっ歯」だと指摘されていた。前歯の隙間があるからダコタ・ジョンソンをすぐに覚えられたという人もいるくらい、彼女にとって前歯はチャームポイントのひとつになっている。ダコタ・ジョンソン自身も自分の前歯で自虐ネタを披露することもあった。

隙間がなくなった前歯

しかし、そんなダコタ・ジョンソンの前歯に変化が起こる。2019年8月に、新作「The Peanut Butter Falcon」のプレミアに来ていたダコタ・ジョンソンを見ると、なんと前歯の隙間がなくなっていた。何度チェックしてみても前歯の隙間は埋まっているではないか。美しい前歯は女優にとって重要であることは間違いないのだが、ファンの間では、ダコタ・ジョンソンのチャームポイントがなくなったと嘆きの声が上がっていた。

チャームポイントだった隙間

ダコタ・ジョンソンの前歯は完璧な彼女の唯一の隙だと評価している人も多かったのだが、今はもう前歯の隙間はなくなってしまった。ダコタ・ジョンソン自身も、前歯の隙間につまようじやクレジットカードや札束などを挟んで「私の特技よ」とジョークを言ったりしていたので、それがもう見れないのは悲しいという声も多い。前歯の隙間もダコタ・ジョンソンの特徴として好感度が高かったので、残念だという声が後をたたないようだ。

ダコタ・ジョンソンに関する感想や評価

Fifty Shades of Grayで一躍有名になったダコタ・ジョンソンだが、続編に喜びの声も上がっていた。身長も高くまさにモデル体型のダコタ・ジョンソンが体を張っている作品ということもあり、女性からの支持も高い。

インスタで髪型や私服ではなく自分の電話番号を掲載したり、前歯の隙間を埋めたりしたことで話題にあがったりしているダコタ・ジョンソンだが、フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの作品を見てやっぱりかわいいという人が多い。続編に喜ぶ声も上がっている。

ダコタ・ジョンソンの前歯の隙間を見て、ありのままを受け入れるヨーロッパ女優のような雰囲気があると感じている人もいるようだ。セレブな家庭に生まれつつも、私服がカジュアルだったり飾らないダコタ・ジョンソンに魅力を感じている人もいる。自然体なままでいてほしいという声もあったが、現在は前歯の隙間を埋めてしまった。

ダコタ・ジョンソンの魅力や身長・彼氏を調査まとめ

ダコタ・ジョンソンの魅力や身長・彼氏を調査まとめはいかがだっただろうか。インスタでは、髪型や私服などのプライベートなおしゃれスナップではなく、セクシャルハラスメント撲滅運動の為に自分の電話番号をアップするなど、意思の強さがわかる行動をしているダコタ・ジョンソン。最近では前歯の隙間を埋めたことが話題になっているダコタ・ジョンソンだが、演技力の高さは一流なので、気になる作品があればぜひご覧あれ。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ