エヴァン・ピーターズの現在の彼女は?結婚や年齢・身長・出演作品まとめ

映画『キック・アス』やドラマ『クリミナルマインド』などの作品に出演しているアメリカ俳優のエヴァン・ピーターズには現在彼女がいるのかと話題となっています。婚約報道もされていたようですが、結婚には至ったのでしょうか?本記事では少年時代から俳優として活躍しているエヴァン・ピーターズの現在の彼女の有無についてや年齢や身長をはじめとしたプロフィール、映画やドラマの出演作品、最近開始されたと思われるインスタについてまとめて紹介していきます。

エヴァン・ピーターズの現在の彼女は?結婚や年齢・身長・出演作品まとめのイメージ

目次

  1. エヴァン・ピーターズとは?年齢や身長は?
  2. エヴァン・ピーターズの現在の彼女や結婚情報
  3. エヴァン・ピーターズの出演映画やドラマ
  4. エヴァン・ピーターズの兄弟
  5. エヴァン・ピーターズに関する感想や評価
  6. エヴァン・ピーターズの現在の彼女まとめ

エヴァン・ピーターズとは?年齢や身長は?

本記事では映画『キック・アス』やドラマ『クリミナルマインド』などの作品に出演しているアメリカ俳優のエヴァン・ピーターズについて紹介していきます。エヴァン・ピーターズの年齢や身長、最近開始されたと思われるインスタ、出演映画・ドラマ作品や結婚を考えるほどに愛した恋人などについてをまとめているのでご覧ください。

エヴァン・ピーターズのプロフィール

エヴァン・ピーターズの年齢

エヴァンピーターズは1987年1月20日生まれで2019年現在は32歳です。童顔の印象があるようで30代と聞いて驚いた人もいたようです。同じ年には映画『セッション』で主演を演じていたマイルズ・テラー、映画『グレイテスト・ショーマン』などに出演しているザック・エフロン、映画『ハリーポッター』シリーズでマルフォイを演じているトム・フェルトンなどがいます。

エヴァン・ピーターズの身長

エヴァン・ピーターズの身長は180cmです。顔からのイメージではもう少し小柄な身長を想像していた人もいたようですが、意外に身長は高いようです。劇中では立ち止まった全身の画はあまり見られず、身長の予測が付きにくかったようです。

エヴァン・ピーターズの経歴

エヴァン・ピーターズの出生はアメリカのミズーリ州セントルイスです。エヴァンは父親の仕事の都合でミシガン州グランド・ブランに越します。15歳の時に演劇のクラスに入り、俳優として活躍していく為に母親と共にロサンゼルスに移り住みます。

その後、エヴァンは2013年にFXTVシリーズ『アメリカン・ホラー・ストーリー』の1シーズンに出演し、2シーズンにも出演すると「Satellite Awards」と「Online Film & Television Association Award」で助演男優賞にノミネートされます。その後も『アメリカン・ホラー・ストーリー』シリーズには全て出演しています。ブライアン・シンガー監督の2014年映画『X-MEN: フューチャー&パスト』にも出演しています。

エヴァン・ピーターズのインスタ

映画『キック・アス』やドラマ『クリミナルマインド』などに出演したエヴァン・ピーターズはインスタもやっているようです。いつもすっきりとしたインスタのようで投稿写真やストーリーが可愛いと人気です。

しかし、インスタの過去の投稿写真を何度も削除しているようで現在は数枚の写真のみが投稿されています。インスタのフォロワー数は40万人を超えており、エヴァン・ピーターズが映ったインスタ投稿写真には10万件以上のコメントが寄せられています。

Evan Petersさん(@evanpeters) • Instagram写真と動画

エヴァン・ピーターズの現在の彼女や結婚情報

映画『キック・アス』やドラマ『クリミナルマインド』などに出演し、かっこいいと話題となっているエヴァン・ピーターズの彼女や結婚についての情報が気になるところです。現在、エヴァン・ピーターズには彼女いるのでしょうか?さっそく、エヴァン・ピーターズの現在の彼女や結婚情報について見ていきましょう!

エヴァン・ピーターズの現在の彼女

エヴァン・ピーターズの交際相手として有名なのがジュリア・ロバーツを伯母に持ち、エヴァンと『アメリカン・ホラー・ストーリー』で共演していた女優のエマ・ロバーツです。2人が交際に至るきっかけになったのは映画「Adult World」での共演だったようです。2013年には婚約発表もします。

しかし、2019年にエマが『トロン:レガシー』や『PAN〜ネバーランド、夢のはじまり〜』で主演を演じる俳優のギャレット・ヘドランドと一緒にいるところが目撃されて新恋人との報道があり、エヴァンとエマは既に完全破局しているようです。現在はエヴァンが新恋人と一緒にいる目撃情報の報道はされていないようです。映画の撮影やPR活動で多忙で新しい恋人にまで気が回らないのではないかと言われています。

エマ・ロバーツとは婚約している?

以前は結婚の約束をした関係で現在は完全に破局したエヴァンとエマですが、交際中も付き合ったり別れたりを何度か繰り返していたようです。2013年夏、カナダでエヴァンとエマは激しい口論となりエヴァンが暴力を振るって逮捕されます。この事件で酔ったエヴァンがエマを殴るというDV説が浮上します。しかしそれから数か月後、2人は婚約を発表します。

エマ側の広報担当者は起こった事件について「不幸な出来事で誤解を招いた、2人で乗り越える努力をしている」とコメントを発表します。事態は落ち着いたかに見られましたが、それからしばらくして2015年6月にエマの指に婚約指輪がみられないことで破局報道が流れます。2人の関係は終わったと思われていたところ、同年8月に仲良くデートする2人の姿が目撃され破局していないことが明らかとなりました。

エヴァンはエマと再共演した『アメリカン・ホラー・ストーリー』のプレミアの場でエマへの愛を告白しています。そのため2人はそのまま結婚するものと思われていましたが、実現にはいたらなかったようです。

エヴァン・ピーターズの出演映画やドラマ

映画『キック・アス』やドラマ『クリミナルマインド』などの作品に出演していたエヴァン・ピーターズのその他の作品も含めた映画やドラマについて紹介していきます。どのような作品に出演していたのか、気になるエヴァン・ピーターズの出演作品を見ていきましょう!

エヴァン・ピーターズの出演映画

Clipping Adam

2002年公開映画作品『Clipping Adam』を紹介します。この作品は家族間の問題に悩む10代の主人公・アダムの青春を描いた物語となっています。当時15歳だったエヴァン・ピーターズは主人公のアダムを演じ、その演技が評価されてフェニックス映画祭のブレイクスルー演技部門で賞を受賞しています。

Sleepover

2004年公開映画『Sleepover』を紹介します。高校1年生の垢抜けない4人の主人公たちがイケてる高校生活を楽しもうと謳歌する青春恋愛物語です。エヴァン・ピーターズの役どころは主人公のジュリーが恋に落ちる少年・ラッセルです。ブレイクする前のエヴァンの姿が見られるとファンは興奮していたようです。

ネバー・バックダウン

『ネバー・バックダウン』は2008年に公開された映画で、総合格闘技に打ち込む反抗的な10代の少年たちを描いた青春物語です。エヴァン・ピーターズは主人公のジェイクにミックスド・マーシャル・アーツというスポーツがあることを教えるクラスメートのマックスを演じています。

ネバー・バックダウン2

『ネバー・バックダウン2』は前作である『ネバー・バックダウン』の続編になります。様々なバックボーンを抱えた4人のファイタ―たちが訓練を積んで戦いに挑んでいく姿が描かれたアクション映画です。エヴァン・ピーターズもまた、前作同様にマックスを演じています。実際の格闘家も出演しており格闘場面は見物となっているようです。

キック・アス

同名のコミック『キック・アス』を原作に製作された2010年公開映画『キック・アス』は、漫画オタクでさえない男子高校生の主人公のデイヴがヒーローに憧れて自らヒーローになろうとするスーパーヒーロー物語です。エヴァン・ピーターズはその主人公の親友トッドを演じます。彼もまた漫画オタクですが、デイヴのようにヒーローになりたいという願望は持っていないようです。

Adult World

2013年公開の映画『Adult World』を紹介します。主人公のエイミーは詩人希望で、絶対に詩人になると決意を固めるも生計を立てるために仕方なくアダルトショップで働く店員です。そんな理想と現実との間にいるエイミーは自分が尊敬している詩人と出会い、ある人物に心惹かれている自分に気付く恋愛コメディ映画です。エヴァン・ピーターズはアダルトショップの経営者であり画家を目指しているアレックスを演じています。

X-MEN: フューチャー&パスト

「マーベル・コミック」の実写映画化の第5作品目となる2014年映画『X-MEN: フューチャー&パスト』でエヴァン・ピーターズは超音速の移動能力を持ったミュータントのクイックシルバー役を演じています。本作はミュータントの排除兵器の暴走を止めるために過去に送り込まれたウルヴァリンとその仲間たちの活躍が描かれた物語です。

エヴァン・ピーターズの出演ドラマ

The Days

テレビドラマ『The Days』について紹介します。『The Days』は2004年にアメリカで放送されていたテレビドラマです。エヴァン・ピーターズは計6話のエピソードに出演し、クーパーという役を演じています。

クリミナルマインド FBI行動分析課

アメリアのテレビドラマ『クリミナルマインド FBI行動分析課』について紹介します。『クリミナルマインド FBI行動分析課』は2005年から放送が始まったにシーズン物で2019年のシーズン第15で完結することが発表されました。

FBIの行動分析課のメンバーが犯罪者たちをプロファイリングし、犯罪心理を読み解いて事件解決に挑む物語です。エヴァン・ピーターズは2010年に放送された第5シーズンの第16話「母の祈り」のエピソードに出演しています。

アメリカン・ホラー・ストーリー

エヴァン・ピーターズは2011年から2016年までに放送されたドラマ『アメリカン・ホラー・ストーリー』の全シリーズに出演しています。第1シーズンとなる『呪いの館』ではテイト・ラングドン役、第2シーズン『精神科病棟』ではキット・ウォーカー役を演じています。

第3シーズン『魔女団』ではカイル・スペンサー役を演じ、後のシーズンからは1エピソードから4エピソードの単発で出演しています。ハーモン一家が越してきた恐ろしい歴史を持った家に引っ越してきたところから物語が始まるホラードラマです。

エヴァン・ピーターズの兄弟

兄弟①アンドリュー・ピーターズ

エヴァン・ピーターズの1人目の弟はアンドリュー・ピーターズと言います。しかし、情報を調べてみたところアンドリューについての年齢や職業などの詳細なものは明かされていないようです。どのような人物なのか気になるところです。上記画像のエヴァン・ピーターズの顔にやはり似ているのでしょうか?

兄弟②ミッシェル・ピーターズ

ミッチェル・ピーターズもエヴァン・ピーターズの弟ですが、こちらもアンドリュー同様に年齢や職業などの詳細な情報が明かされていないようです。名前以外の一切の情報がないことから仕事は芸能関係の職種ではないのかもしれません。

エヴァン・ピーターズに関する感想や評価

映画『キック・アス』やドラマ『クリミナルマインド』などの作品に出演しているエヴァン・ピーターズがカッコいいと話題となっています。エヴァン・ピーターズに関する感想や評価にはどのような声があがっているのでしょうか?さっそくエヴァン・ピーターズの容姿や出演作品、インスタなどに関する感想や評価を見ていきましょう!

映画『キック・アス』でのエヴァン・ピーターズの演技についての感想では、出演者の中で特に演技がよかったという評価の声が見られました。エヴァン・ピーターズは『キック・アス』以外の映画作品でも演技が高く評価されており、実力派俳優であることがうかがえます。

映画『キック・アス』に出演していたアーロン・テイラー=ジョンソンとエヴァン・ピーターズの2人が『アベンジャーズ』や『X-MEN』にも出演して好演しており、物語の内容などが分かっていたとしても何回でも見て楽しみたいという声が多く見られました。

ドラマ『クリミナルマインド』に若い頃のエヴァン・ピーターズが出演しており、驚いたという視聴者も多かったようです。驚いたという上記のような感想もSNSでは見られました。

ドラマ『クリミナルマインド』で誘拐犯に育てられた少年を演じたエヴァン・ピーターズの演技を鑑賞した人の他の感想には、エヴァン・ピーターズの陰のあるイケメン姿に心惹かれるという声もあがっていました。ドラマ『クリミナルマインド』での役柄とエヴァン・ピーターズの雰囲気がマッチしていたようです。

エヴァン・ピーターズのインスタについての感想もSNSにはあがっていました。現在のエヴァン・ピーターズのインスタの投稿はほぼ削除されていますが、以前はエヴァンの表情がかわいい写真やストーリーに大量のバター入りのコーヒーを作って飲むという投稿がされていたようで、とても個性的だったようです。エヴァン・ピーターズの魅力がたくさん詰まったインスタだったことがSNSからうかがえます。

カッコよくて演技も上手いイケメン俳優のエヴァン・ピーターズと結婚したいという感想も見られました。世の女性を虜にしているようです。エマ・ロバーツとは結婚まで至らなかったようですが、4、5年交際していたとあってエヴァン・ピーターズは一途に違いないとファンの間で噂されているようです。

エヴァン・ピーターズの現在の彼女まとめ

映画『キック・アス』やドラマ『クリミナルマインド』などの作品に出演するイケメン実力派俳優のエヴァン・ピーターズの現在の彼女や結婚、年齢・身長などのプロフィールや過去の出演作品についてをまとめて紹介してきました。エヴァン・ピーターズはどの作品においても注目を集め、その演技が話題となり人気を集めています。

仕事は順調と言えるようですが、プライベートでは長年交際していたエマ・ロバーツとは結婚の約束をしつつ、結局は結ばれなかったようです。現在、エマには新恋人がいるようですが、エヴァンには新恋人についての情報は流れていません。きっと、素敵な相手を見つけるのではないかとファンの間では囁かれているようです。仕事やプライベートを含め、今後のエヴァン・ピーターズの活躍にファンの期待は十分なようです。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ