マシュー・ルイスはハリー・ポッターネビル役!結婚した妻・現在やインスタまとめ

マシュー・ルイスとはハリー・ジョーンズ」ポッターシリーズに出演していた俳優で知られています。そんなマシュー・ルイスは現在結婚しており、インスタなどでも現在のマシュー・ルイスの活動をチェックすることが出来ます。ハリー・ポッターシリーズで「ネビル」を演じていたマシュー・ルイスは現在はかなりカッコイイ俳優に成長しており、ハリー・ポッターが好きだったという方は是非現在のマシュー・ルイスに関する情報をチェックしてみて下さい!

マシュー・ルイスはハリー・ポッターネビル役!結婚した妻・現在やインスタまとめのイメージ

目次

  1. マシュー・ルイスはハリー・ポッターネビル役!
  2. マシュー・ルイスの結婚した妻
  3. マシュー・ルイスの現在は死亡?
  4. マシュー・ルイスのインスタや筋肉画像
  5. マシュー・ルイスに関する感想や評価
  6. マシュー・ルイスについてまとめ

マシュー・ルイスはハリー・ポッターネビル役!

マシュー・ルイスとはハリー・ポッターシリーズに出演していた人物で、マシュー・ルイスはハリー・ポッターシリーズに出演したことで有名になっています。ハリー・ポッターシリーズをご覧になっていたという方であれば、マシュー・ルイスは必ず知っている俳優と言っても過言ではありません。

そんなマシュー・ルイスのプロフィールや結婚情報などについてご紹介していきたいと思います。マシュー・ルイスは現在結婚しており、インスタなども行っています。マシュー・ルイスはハリー・ポッターシリーズでネビルを演じてから、現在も俳優として積極的に活動しています。ハリー・ポッター俳優として活躍し、現在は結婚もしているマシュー・ルイスはどんな人生を歩んでいるのか注目です!

マシュー・ルイスのプロフィール

マシュー・ルイスは現在30歳になった俳優でテレビドラマ・映画・舞台で活躍しています。マシュー・ルイスは幼い頃から俳優として活躍しており、イギリスでは5歳から子役として活躍していたこともありかなり有名な人物となっています。マシュー・ルイスは子供時代はテレビCMなどをメインとして活動していましたが、現在はハリー・ポッターシリーズに出演したという事でドラマ・映画・舞台がメインとなっています。

ネビル役だったマシュー・ルイス

マシュー・ルイスはハリー・ポッターシリーズでは「ネビル」という人物役を演じていました。マシュー・ルイスがハリー・ポッターシリーズで演じたネビルという人物は、小太りの優しい男の子で主人公であるハリー・ポッターと同じ寮に入った少年でした。そんなネビルは可愛いパットしない少年でしたが、ハリー・ポッターシリーズが進むにつれて徐々にカッコ良くなっていきます。

マシュー・ルイスが演じたネビルは可愛い少年から成長してカッコイイ青年になっており、ハリー・ポッターシリーズのラストではもう一人の主人公と言われるほどのキャラクターになっています。

マシュー・ルイスの他の出演作品

世界一キライなあなたに

世界一キライなあなたにとは2016年にマシュー・ルイスが出演した作品で、世界一キライなあなたにとは「ロマンティックコメディ」という一風変わった映画で、日本では海外よりも4か月ほど遅れて公開されています。この映画作品でマシュー・ルイスはパトリックという人物を演じており、マシュー・ルイスは有名な俳優ですが、この映画作品では主演として起用されているわけではありません。

マシュー・ルイスが演じたパトリックという人物はこの映画作品では脇役キャラクターとなっています。

アニー・イン・ザ・ターミナル Terminal

アニー・イン・ザ・ターミナル Terminalとは2018年に公開された比較的新しい映画作品です。スリラー映画として制作されたアニー・イン・ザ・ターミナル Terminalは、日本でも吹き替え版が公開されています。この映画作品でマシュー・ルイスは「レニー」という人物を演じており、この映画作品でもマシュー・ルイスは脇役として起用されました。マシュー・ルイスはハリー・女優とポッターシリーズ以降では様々な役を演じています。

Thumbハリーポッターの登場人物のその後の人生は?現在の職業や結婚相手を紹介 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

マシュー・ルイスの結婚した妻

マシュー・ルイスは現在結婚しています。マシュー・ルイスがどんな人物と結婚したのか、マシュー・ルイスが結婚した相手の情報や、マシュー・ルイスがいつ結婚したのかなどマシュー・ルイスの結婚に関する情報をご紹介していきたいと思います。

マシュー・ルイスは2018年に結婚

マシュー・ルイスは2018年に結婚しており、マシュー・ルイスが結婚した相手は女優などではありませんが女優なのでは?と思ってしまう程の美しい女性でマシュー・ルイスの結婚は最近大きなニュースになっています。マシュー・ルイスは2016年に現在結婚した妻と知り合っており、とあるイベントに2016年に出演したことで二人は出会ってそのまま交際に発展し、マシュー・ルイスと2年の交際期間を経て結婚に至りました。

マシュー・ルイスは結婚した女性は「イベントプランナー」として働いている人物だそうで、マシュー・ルイスは現在結婚した妻が企画したハリー・ポッターのイベントに出演した時に、イベント会場に居た妻と出会っています。噂ではマシュー・ルイスが妻に一目ぼれしたことによって交際が始まったと言われています。

結婚した妻はアンジェラ・ジョーンズ

マシュー・ルイスが結婚した妻の名前は「アンジェラ・ジョーンズ」という女性です。アンジェラ・ジョーンズは上記の画像でマシュー・ルイスと一緒に腕を組んで歩いている女性だそうで、アンジェラ・ジョーンズは2016年にマシュー・ルイスと出会ったときは実は「既婚者」でした。アンジェラ・ジョーンズは2016年の7月に離婚したようで、離婚後にマシュー・ルイスと付き合っています。

マシュー・ルイスはバツ1女性であるアンジェラ・ジョーンズと2016年の10月に婚約発表しており、アンジェラ・ジョーンズはマシュー・ルイスと良い関係になったので当時結婚していた夫を切り捨ててマシュー・ルイスに乗り換えたとも言われています。

マシュー・ルイスの現在は死亡?

ハリー・ポッターシリーズで大ブレイクしたマシュー・ルイスは、現在は死亡しているという謎のうわさが流れてしまってます。何故マシュー・ルイスの死亡説が流れてしまったのか、マシュー・ルイスの死亡に関する噂についてご紹介していきたいと思います。マシュー・ルイスは2018年に結婚して現在幸せの絶頂となっています。マシュー・ルイスの死亡説について調査してみましたので、詳しい情報をご覧ください。

現在①死亡説はデマだった

マシュー・ルイスの死亡説について調査してみると、マシュー・ルイスが死亡したというのはデマだったことが判明しました。マシュー・ルイスは幼い頃と現在の姿があまりにも違い過ぎるという事で話題になっており、マシュー・ルイスの大人になった画像を調査してみるとマシュー・ルイスの大人の姿が分からないという事で、マシュー・ルイスは死んだというデマが流れてしまったようです。

他にもハリー・ポッターシリーズに出演していた俳優の中で「アラン・リックマン」が死亡したという事で、ハリー・ポッター俳優が死亡したという事でマシュー・ルイスが死亡したと勘違いしてしまった方もいらっしゃるのかもしれません。どちらにしてもマシュー・ルイスは現在も生きており、死亡などしていません。

現在②身長が伸びてイケメンに

マシュー・ルイスは大人になった事で身長が急激に伸びており、高身長のイケメン男性になっています。幼い頃のマシュー・ルイスは、身長も低くぽっちゃりとした少年でしたが大人になると身長が伸びた事で顔立ちもスッキリとしてイケメンになっています。マシュー・ルイスの身長は183センチと、モデルのようなカッコイイ男性に成長しています。

上記の画像はハリー・ポッターに出演していた頃のマシュー・ルイスと、現在の身長が伸びてイケメンになったマシュー・ルイスの比較画像となっています。顔がスッキリとして同じスーツ姿ですが右の大人になってからの姿の方がかなりカッコイイです。

現在③俳優として活動

マシュー・ルイスはハリー・ポッターに出演し、ハリー・ポッターシリーズが完結した後もマシュー・ルイスは俳優として積極的に活躍しています。マシュー・ルイスに限らず、ハリー・ポッターシリーズに出演していた俳優・女優というのはハリー・ポッターシリーズのイメージが強すぎて他の作品では目立った活躍は出来ていません。

エマ・ワトソンやトム・フェルトンは有名な映画作品に出演したりもしていますが、マシュー・ルイスなどはまだ大ヒット作品などには出演していませんので、マシュー・ルイスの今後の俳優としての更なる活躍に注目していきましょう!

現在④来日したことも

マシュー・ルイスは日本に来日したこともある人物です。マシュー・ルイスは2016年に日本で開催されたイベントに招待されており、そのイベントに出席するという事でマシュー・ルイスは来日しました。マシュー・ルイスが初めて来日したのは2007年の事だそうで、2007年以来の来日という事で実に9年ぶりの来日だったようです。

2016年に来日した際にはイベント会場にゲストとして招かれたマシュー・ルイスは、サイン会などを行ってファンとの交流を楽しんだようです。

マシュー・ルイスのインスタや筋肉画像

現在SNSが世界的に流行っており、マシュー・ルイスもSNSの中で特に人気が高い「インスタ」を行っています。インスタは日本でも知らない人はいないほど流行っているSNSで、若者でインスタをやっていないという方はいないほどの流行り様となっています。マシュー・ルイスもインスタをやっているので、どんなインスタ内容になっているのかをご紹介していきたいと思います。

マシュー・ルイスのインスタ

マシュー・ルイスのインスタを調査してみると、私生活の様子などを画像や動画でアップロードしており妻である「アンジェラ・ジョーンズ」とのツーショット写真なども挙げています。マシュー・ルイスの日々の生活の様子がインスタをご覧になる事で垣間見ることが可能になっており、インスタに興味があるという方は是非マシュー・ルイスのインスタもチェックしてみて下さい。

マシュー・ルイスの筋肉画像

上記の画像はマシュー・ルイスの筋肉画像となっています。マシュー・ルイスは大人になって身長が伸びたので一時期は痩せていたようですが、現在は肉体改造を行って上記の画像の様な立派な上腕の筋肉を鍛えています。しっかりとタンパク質を多い食事を自分で作り、食事管理を徹底しながら筋トレを行って体を作り上げたようです。

自分で料理を作って手間暇かけて身体を鍛え上げたという事もあり、カッコイイ立派なボディに仕上がっていることが上記の画像から伺えます。

マシュー・ルイスに関する感想や評価

今からハリーポッターシリーズでネビルを演じていたマシュー・ルイスに関する感想をご紹介していきたいと思います。今からご紹介していく内容はマシュー・ルイスに関する感想をtwitterに投稿している方の内容となっています。

上記のマシュー・ルイスに関する感想をtwitterに投稿されている方は、マシュー・ルイスの演じていたハリーポッターシリーズでの役であるが好きだという感想を投稿されています。マシュー・ルイスの代表作品であり出世作品でもあるハリーポッターシリーズのネビルが好きだという方は多いことが伺えます。

上記のマシュー・ルイスに関する感想をtwitterに投稿されている方は、ハリーポッターシリーズに登場する役の中で一番好きなのは「ネビル」だと感想を投稿されており、更にネビル役だったマシュー・ルイスが結婚したという事で祝福のコメントも行っています。マシュー・ルイスが結婚したのは2018年と最近の事なので、ご存知でないという方も多いです。

上記のマシュー・ルイスに関する感想をtwitterに投稿されている方は、マシュー・ルイスがハリーポッターに登場しているキャストの中で一番好きだという感想を投稿されています。マシュー・ルイスに関する感想内容を調べてみると、マシュー・ルイスが演じたハリーポッターシリーズの役である「ネビル」が好きだという方がかなり多いことが分かりました。

マシュー・ルイスについてまとめ

マシュー・ルイスに関する情報をまとめてご紹介しました。マシュー・ルイスとはハリーポッターシリーズに出演していた俳優で知られており、ハリーポッターシリーズをご覧になっていた方であれば必ず知っていると言っても過言では無い人物です。マシュー・ルイスはハリーポッターシリーズでは「ネビル」という役を演じており、マシュー・ルイスが演じたネビルはメインキャラクターとして登場します。

マシュー・ルイスは現在30歳になっており、身長も高くなり筋トレを行ってかなりムキムキのカッコイイ俳優に成長しています。2018年には2016年から付き合っていたバツ1女性と結婚しており、マシュー・ルイスの妻はイベントプランナーという仕事をしている一般人です。そんなマシュー・ルイスは現在も俳優として活動しており、妻が出来たという事で今後の活躍に期待できます。

マシュー・ルイスに関する感想をtwitterで調査してみると、マシュー・ルイスの演じていたネビルが好きだったという方が非常に多くマシュー・ルイスの好感度の高さが伺えます。マシュー・ルイスはハリーポッターシリーズが完結した後も、様々な映画やテレビドラマ作品に出演し続けているのでマシュー・ルイスが今後のような有名作品に出演する事を期待していきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ