ジャレッド・パダレッキの身長や筋肉が凄い?嫁や子供の画像は?

ジャレッド・パダレッキはアメリカの俳優です。アメリカの人気テレビシリーズ「スーパーナチュラル」のサム・ウィンチェスター役で有名で、日本でも人気が高いと言われています。ここでは人気俳優ジャレッド・パダレッキのプロフィールや出演作品を紹介していきます。また、彼の魅力であると言われている身長や筋肉についても調査します。さらに嫁や子供のインスタ画像などを取り上げていき、ジャレッド・パダレッキの魅力に迫ります。

ジャレッド・パダレッキの身長や筋肉が凄い?嫁や子供の画像は?のイメージ

目次

  1. ジャレッド・パダレッキとは?
  2. ジャレッド・パダレッキの身長や筋肉が凄い?
  3. ジャレッド・パダレッキの嫁や子供の画像
  4. ジャレッド・パダレッキの出演作品
  5. ジャレッド・パダレッキに関する感想や評価
  6. ジャレッド・パダレッキの身長や筋肉まとめ

ジャレッド・パダレッキとは?

ジャレッド・パダレッキはアメリカの俳優です。人気テレビドラマ「スーパーナチュラル」シリーズで中心キャラクターのサム・ウィンチェスター役を演じてブレイクし、海外テレビドラマシリーズのファンが多い日本でも人気が高いことで知られています。現在37歳でこれからの活躍に注目が集まっている期待の俳優だと言われています。

ここではジャレッド・パダレッキのプロフィールや出演作品などを紹介していきます。プロフィールに関しては彼の大きな魅力だと言われている身長や筋肉についても調査して取り上げていきます。さらにジャレッド・パダレッキの嫁や子供の画像などをインスタなどから紹介していき、ジャレッド・パダレッキの魅力に迫っていきます。それではご覧ください。

ジャレッド・パダレッキのプロフィール

ここでは人気俳優ジャレッド・パダレッキのプロフィールを紹介していきます。ジャレッド・パタレッギは1982年7月19日生まれです。2019年8月現在で37歳です。アメリカテキサス州サンアントニオ出身です。父親が会計士で母親が教師という家庭に生まれました。ジャレッド・パタレッギはわりと厳格な家庭環境で育ったのではないかと言われています。

ジャレッド・パタレッギのプロフィール紹介です。ジャレッド・パタレッギは幼い頃から演技に興味を持っていたと言われており、12歳の頃から地元の演技のクラスに通って演技の勉強をしました。ジャレッド・パタレッギが17歳の時、1999年に俳優デビューしました。数年間は下積み生活を行い人気テレビシリーズ「ER緊急救命室」や映画「イルカがいた夏」や「12人のパパ」などに出演しました。

人気俳優ジャレッド・パタレッギが俳優としてチャンスを掴んだ作品は2000年から2005年まで放映されたテレビシリーズ「ギルモア・ガールズ」です。彼はここでローリーの初恋人ディーンを演じて注目されました。その後出世作となる「スーパーナチュラル」のサム・ウィンチェスター役に抜擢されブレイクし、人気俳優の仲間入りをしました。

ジャレッド・パダレッキの性格

ここではジャレッド・パダレッキの性格について紹介していきます。ジャレッド・パダレッキは普段は快活でテンション高めの性格をしていると言われています。しかし、彼は20代の時にうつ病を発症して闘病に苦しんでいたことを2015年に告白しました。ジャレッド・パダレッキはうつ病や自傷・中毒などに苦しむ人々を助けている団体「To Write Love on Her Arms」を支援しています。 

2015年にかつてうつ病で闘病に苦しんでいた過去を告白したジャレッド・パダレッキはうつ病・自傷・中毒に苦しむ人々をサポートする団体を支援しています。支援の理由として自分は俳優として成功している時にうつ病を発症した、うつ病はいつどこで誰が罹るかわからない病気だから落ち込んだり恥じたりしなくて良いという趣旨の発言をしています。彼は俳優の仕事をしながらうつ病を克服しました。

ジャレッド・パダレッキの経歴

ここでは人気俳優ジャレッド・パタレッギの経歴を紹介していきます。ジャレッド・パダレッキは1999年に俳優デビューしました。その後下積み生活をした後にアメリカのテレビドラマ「ギルモア・ガールズ」のディーン役で注目されました。「ギルモア・ガールズ」の終了後、入れ替わるようにして始まった「スーパーナチュラル」のサム役でブレイクし、「スーパーナチュラル」は現在も続く長期人気シリーズとなりました。

ジャレッド・パタレッギはテレビドラマシリーズの他にも映画に出演して高評価を得ています。「フライト・オブ・フェニックス」「ニューヨーク・ミニット」「クライ・ウルフ 殺人ゲーム」「蝋人形の館」「13日の金曜日」などに出演しています。特に「13日の金曜日」はリブート版であり、大きな話題を呼びました。

ジャレッド・パダレッキのインスタ

ジャレッド・パダレッキはインスタグラムやTwitterといったSNSを行っていることで知られています。特にインスタグラムはお気に入りのようで嫁や子供といった家族などプライベートの写真を公開しています。ジャレッド・パダレッキのインスタグラム写真は非常にインスタ映えしていると高評価を受けており、彼はインスタ上で多くの「いいね」をもらっています。

ジャレッド・パダレッキのインスタに関する情報です。ジャレッド・パダレッキは現在インスタグラムのフォロワーが510万人います。Twitterのフォロワーは302万人です。インスタグラムの方がフォロワー数が多く、それが理由なのかは不明ですが、彼はインスタグラムに力を入れているのではないかと言われています。

ジェンセン・アクレスとの関係

ここではジャレッド・パダレッキとジェンセン・アクレスとの関係について紹介していきます。ジェンセンは「スーパーナチュラル」でディーン・ウィンチェスターを演じています。ジャレッドが演じているサム・ウィンチェスターの兄です。ジャレッドとジェンセンは実に15年間の長きに渡って兄弟を演じてきました。2人はプライベートではどのような関係なのでしょうか?

ジャレッド・パダレッキとジェンセン・アクレスはプライベートでも仲が良いと言われています。不仲を囁かれたこともあると言われていますが、それはデマであるというのが大方の見解です。ジャレッドとジェンセンは家族ぐるみの付き合いをしています。お互いの子供を一緒に撮影した写真や2人でクルージングに出かけた写真などが公開されており、仲の良さが窺えると言われています。

ジャレッド・パダレッキが来日したことは?

ジェンセン・アクレスは2007年に「スーパーナチュラル」のプロモーションで来日したことがありますが、ジャレッド・パダレッキが公式に来日したことはありません。プライベートでの来日経験は不明でした。ジャレッド・パダレッキは今来日が待たれている人気俳優の1人だと言われています。

Jared Padalecki (@jaredpadalecki) • Instagram photos and videos

ジャレッド・パダレッキの身長や筋肉が凄い?

人気俳優ジャレッド・パダレッキの人気の要因だと言われているのが彼の身長と筋肉です。ここではそんなジャレッド・パダレッキの身長や筋肉について調査・紹介していきます。ジャレッド・パダレッキの人気の一端をご覧ください。

ジャレッド・パダレッキの身長

人気俳優ジャレッド・パダレッキは高身長で知られています。彼の身長は194cmです。これは高身長が多いハリウッド俳優の中でもかなり高い部類に入っていると言われています。その高身長で行われる演技やアクションは迫力満点だとファンから高評価を受けていると言われています。

ジャレッド・パダレッキの筋肉

人気俳優ジャレッド・パダレッギの魅力の1つであると言われているのがその筋肉です。彼の鍛え上げられた筋肉は特にアクションシーンで大きく輝くと評されています。アクションをすることが多いジャレッドは日常的にトレーニングで筋肉を鍛えているとも言われています。彼の筋肉に魅力を感じているファンが多いと言われています。

ジャレッド・パダレッキの髪型

ここでは人気俳優ジャレッド・パダレッキの髪型について紹介していきます。ジャレッド・パダレッキはデビュー当時から長髪にしていることが多く、マイナーチェンジはしますが基本的な髪型はあまり変わっていません。一説には自分の顔の長さに合わせて、顔が長く見えないように長髪にしているのではないかと言われています。

ジャレッド・パダレッキの嫁や子供の画像

ここでは人気俳優であるジャレッド・パダレッギの家族について紹介していきます。ジャレッド・パダレッキは既婚者で子供もいます。彼の嫁はどんな女性で、子供は何人いるのでしょうか?それではご覧ください。

嫁はジュヌビエーブ・コルテーゼ

ジャレッド・パダレッキの嫁はジュヌビエーブ・コルテーゼという女性です。彼の嫁ジュヌビエーブ・コルテーゼは女優です。ジャレッドと嫁ジュヌビエーブは2010年に結婚しました。ジャレッドとは「スーパーナチュラル」のシーズン4で共演しています。その共演が縁で結婚したのではないかと言われています。彼の嫁ジュヌビエーブは美人女優であると評価されています。

子供の画像①トーマス・コルトン・パダレッキ

ジャレッド・パダレッギの子供を画像付きで紹介します。彼と嫁ジュヌビエーブの第1子は男の子です。トーマス・コルトンと名付けられた長男はしばしばインスタグラムにも登場し、かわいいという評価を受けています。また、トーマス・コルトンの成長の過程を見ることができて楽しいというファンも多く存在すると言われています。

子供の画像②シェパード・パダレッキ

ジャレッド・パダレッキとジュヌビエーブ・コルテーゼ夫妻の第2子は男の子でした。シェパードと名付けられました。次男坊シェパードもインスタグラムにしばしば登場します。トーマス・コルトンが母親似であるのに対してシェパードは父親似だと言われています。シェパードもトーマス・コルトン同様かわいいという高評価を受けています。

子供の画像③オデット・エリオット・パダレッキ

ジャレッド・パダレッギの子供を画像付きで紹介していきます。ジャレッド・パダレッギとジュヌビエーブ・コルテーゼ夫妻の間に生まれた3人目の子供は女の子でした。オデット・エリオットと名付けられました。ジャレッドもジュヌビエーブも女の子がほしかったと言われていて待望の女の子でした。ジャレッドは娘のことがかわいくて仕方がないらしく、いつも娘にデレデレしていると言われています。

ジャレッド・パダレッキの出演作品

ここでは人気俳優であるジャレッド・パダレッキの出演作品について紹介していきます。多くの映画やテレビドラマシリーズに出演しているジャレッド・パダレッキですが、ここでは代表的な3作品を取り上げていきます。ジャレッド・パダレッキはどのような作品でどんな役柄を演じているのでしょうか?

出演作品①フライト・オブ・フェニックス

ジャレッド・パダレッキの出演作品紹介です。まず1作目はアメリカ映画「フライト・オブ・フェニックス」です。「フライト・オブ・フェニックス」は2004年公開の映画です。1965年公開の名作映画「飛べ!フェニックス」のリメイクとして知られています。監督はジョン・ムーアで主演はデニス・クエイドです。ジャレッド・パダレッキはこの映画でデイヴィス役を演じています。

出演作品②ギルモア・ガールズ

ジャレッド・パダレッキの出演作品を紹介しています。次に紹介するのはジャレッドが注目されるきっかけになったテレビシリーズ「ギルモア・ガールズ」です。「ギルモア・ガールズ」は2000年から2005年までの間に通算6シーズンが放映されました。母親とその娘、娘の祖母と3代続くギルモア家の女性を中心に描いたファミリードラマです。

ジャレッド・パダレッキは「ギルモア・ガールズ」でギルモア家の孫世代ローレライ・ローリー・ギルモアの初めての恋人であるディーンを演じました。ここでの演技が認められて「スーパーナチュラル」シリーズ出演に繋がったのではないかと言われています。

出演作品③スーパーナチュラル

ジャレッド・パタレッギの出演作品紹介です。最後に紹介するのはジャレッドの出世作にして代表作であると言われている「スーパーナチュラル」シリーズです。ディーンとサムのウィンチェスター兄弟がアメリカ国内を旅しながら超常的な生物を駆っていくというアクションとホラーの要素を持ったサスペンスドラマです。2019年から2020年にかけて放送予定のシーズン15で終了することが先頃発表されました。

ジャレッド・パダレッキは「スーパーナチュラル」シリーズで主役の1人であるサム・ウィンチェスターを演じています。お調子者の弟であるサムを時には諌めますが全幅の信頼を置いている兄ディーンを演じているのはプライベートでもジャレッドの友人であるジェンセン・アクレスです。

ジャレッド・パダレッキに関する感想や評価

ここではジャレッド・パダレッキに関する感想や評価を紹介していきます。ジャレッド・パダレッキはTwitter上でどのような感想や評価を受けているのでしょうか?

「スーパーナチュラル」が終了することを残念に思っている方のツイートです。2005年と2019年のジャレッド・パダレッキとジェンセン・アクレスの画像を添付して、2人の友情が放送期間中に深まっていると分析されています。

ジャレッド・パダレッキのファンだと思われる方のツイートです。「スーパーナチュラル」のワンシーンで数秒の間に表情を変えまくるジャレッドの演技力が凄いと評価されています。

「スーパーナチュラル」のファンだと思われる方のツイートです。ジャレッド・パダレッキとジェンセン・アクレスの鍛え上げられた筋肉が彫刻のようで美しいと評されています。

Thumbスーパーナチュラル・シーズン13をネタバレまとめ!あらすじや最終回も考察 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

ジャレッド・パダレッキの身長や筋肉まとめ

人気俳優ジャレッド・パダレッキについて紹介してきました。ファンの方はもちろんそうでない方も今後も活躍が期待される俳優だと言われているジャレッド・パダレッキの魅力に是非一度触れてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ