バチェラーメンバーのその後!久保と蒼川愛、小柳津林太郎と倉田茉美は破局?

20人以上の女性が1人の男性を巡ってバトルを繰り広げる、人気恋愛リアリティの婚活サバイバル番組「バチェラー」。今回はバチェラーに出演したメンバーのその後について迫っていきます!見事カップルとなった久保と蒼川愛の2人は現在も付き合ってるのか、それとも破局したのか…?また残念ながらバチェラーに選ばれなかったメンバーのその後など、気になる情報をたっぷりとお届けしていきます!

バチェラーメンバーのその後!久保と蒼川愛、小柳津林太郎と倉田茉美は破局?のイメージ

目次

  1. バチェラーとは?
  2. バチェラーメンバーのその後は?
  3. バチェラーの久保と蒼川愛は破局?
  4. バチェラーの小柳津林太郎と倉田茉美は破局?
  5. バチェラーに関する2つのこと
  6. バチェラーに対する感想や評価
  7. バチェラーのその後付き合ってるまとめ

バチェラーとは?

高学歴・イケメン・高収入の男性1人を巡って、20人以上の女性が争う恋愛リアリティ番組「バチェラー」。今回は見事バチェラーでカップルになった2人のその後や、バチェラーメンバーのその後について迫っていきます!久保と蒼川愛の2人は現在も付き合ってるのか、それとも破局したのかどちらなのでしょうか?それではまずはじめに、「バチェラー」の番組情報を紹介していきます。

バチェラーの作品情報

「バチェラー」は2017年2月17日からAmazonプライムビデオで配信開始された、女性たちが1人の男性を巡って争う人気婚活サバイバル番組です。2002年にアメリカで放送されて以降世界中で人気を博している「The Bachelor」の日本版で、現在久保裕丈と小柳津林太郎の2人がバチェラーとなったシーズン1・2まで放送されており、2019年秋にはファン待望のシーズン3が放送されるとのことで注目を集めているようです。

バチェラーのルール

非日常で自然と気分が上がるような、ゴージャスな空間が舞台の「バチェラー」。その空間にハンサム・高学歴・高収入の独身男性(バチェラー)1人と25名の独身女性たち(シーズン2では20名)が集結し、バチェラーの心を掴もうと女性たちが激しいバトルを繰り広げます。また“ローズセレモニー”や“2 on 1 デート”など各エピソードが用意されており、その都度用意されている薔薇の数だけ女性たちが残るというルールです。

バチェラーの見どころ

煌びやかな衣装に身を包み、ゴージャスな空間で行われる婚活サバイバル。「バチェラー」の見所はハイスペックな男性(バチェラー)と女性の恋の駆け引きだけではなく、1人vs25人という非現実な状況下で繰り広げられる女性同士のバトルも見どころとなっているようです。バチェラーを巡って修羅場が多発し、その過酷な状況から第1話で既に号泣してしまった女性メンバーも多数いたようです。

バチェラージャパン公式ページ&特設サイト一覧(Facebook・インスタグラム・ツイッター・サイトなど) - バチェラージャパンCLUB

バチェラーメンバーのその後は?

ここまで人気恋愛リアリティ番組「バチェラー」の、番組情報や見どころについて紹介していきました!女性同士の過酷で激しいバトルが視聴者からも人気があり、2019年秋にはシーズン3が放送される事に期待の声が多く寄せられているようです。それではここからは、バチェラーメンバーのその後に迫っていきます。残念ながらバチェラー・久保と小林の2人に選ばれなかったメンバーは、その後どうしているのでしょうか?

メンバーのその後①安藤きらり

「バチェラー」シーズン2に出演した、“あんきら”こと安藤きらりはミスユニバース愛知大会で準グランプリに輝いたことのある美貌の持ち主。最初のパーティでシーズン2のバチェラー・小柳が、初めて2人きりになった女性でもあるようです。バチェラー出演当時の肩書は「会社員」だったようですがその後、現在はスマートフォンケースのデザイナーや靴のデザインなどにも挑戦しているようです。

メンバーのその後②岡田茉里乃

「バチェラー」シーズン2でサプライズローズをもらったり、バチェラーのお気に入りだったヨガインストラクターの岡田茉里乃。ヘリコプターで手を握りキスをしたり良いムードでしたが、惜しくも前半戦で脱落という結果になったようです。そんな岡田茉里乃のその後は…現在もヨガインストラクターとして、滋賀と大阪のヨガスタジオでクラスを持って活躍しているようです。

メンバーのその後③小口那奈子

バチェラー視聴者からも、「可愛い」「性格が良い」と人気があったという小口那奈子。学歴・美貌・性格全て非の打ち所がないということでファンも多く、バチェラー・小柳津からも気に入られて後半戦まで残ったようです。そんな小口那奈子のプロフィールは「税理士アシスタント」となっていて、現在も変わらず「税理士アシスタント」をしながら税理士試験の勉強に励んでいるようです。

メンバーのその後④柏原歩

「バチェラー」でも手料理をふるまうなど、料理上手をアピールしていたフードコーディネーターの柏原歩。他の参加女性より一歩抜き出ていた彼女ですが、脱落の原因はバチェラーに元カレのことを話したからと言われているようです。また手料理も火加減が難しく評判があまり良くなかったようですが、バチェラー出演後もフードコーディネーターの仕事を継続して行っているようです。

メンバーのその後⑤木村有希

“ゆきぽよ”の愛称で現在テレビによく出演している木村有希は、「バチェラー」メンバーの中で唯一金髪で目立つ存在だったようです。“動画クイーン”という肩書で「バチェラー」に登場した彼女は、Vineで脅威の再生回数を叩き出した有名人だったようです。「バチェラー」でも圧倒的な存在感を残した彼女は、本家であるアメリカのバチェラーから2018年に出演オファーがあったようです。

メンバーのその後⑥古賀あかね

プラチナムプロダクションに所属しており、モデルとして抜群のプロポーションでバチェラーや視聴者を虜にした古賀あかね。バチェラー・久保とヘリデートで2人きりになり距離を縮めるも、価値観の違いから古賀あかねを選ばなかったようです。古賀あかねはその後所属していたプロダクションを退所し、アーティスティックで過激なアート写真に出演するなどフリーで活動しているようです。

メンバーのその後⑦豊島はるか

“Popteen”や“小悪魔ageha”のモデル経験もある、「インナービューティーアドバイザー」としてバチェラーに参加した豊島はるか。バチェラー・久保と2人の時にメモを取るなど真面目な姿が印象的な彼女ですが、残念ながら久保から選ばれることはありませんでした。「バチェラー」出演前もモデルなど芸能活動をしていた豊島はるかは、現在も変わらずインナービューティーアドバイザーや芸能活動を続けているようです。

メンバーのその後⑧西村由花

石や星に詳しい事で“石ころガール”というキャッチコピーで、バチェラー・小柳津に求愛ダンスをしたり個性が強い舞台女優の西村由花。バチェラーと同じIT企業勤務で話が合うと思われたようですが、現実主義すぎる価値観が合わず初期に脱落に至ったようです。そんな「バチェラー」出演メンバーの中でも強烈な個性を残した西村由花は、現在も舞台女優として活動を続けているようです。

メンバーのその後⑨野田あず沙

「バチェラー」シーズン2の終盤まで残った、元プロ野球のチアリーダーとして活躍されていた野田あず沙。他の女性がバチェラーと会話中に「もういいですか?」と催促したり、岡田茉里乃をライバル視して圧力をかけるなど、他のバチェラー女性メンバーや視聴者から「性格が悪い!」と言われていたようです。そんな過激なバトルを見せた野田あず沙は、現在も芸能活動を続けているようです。

メンバーのその後⑩福良真莉果

「バチェラー」シーズン2で最終候補5人まで残った、大手芸能事務所「プラチナムプロダクション」に所属しているという“マリリン”こと福良真莉果。表情豊かでムードメーカー的な存在から、「バチェラー」視聴者からも好感度が高かった女性のようです。「バチェラー」出演後も変わらず芸能活動を続けているという福良真莉果は、モデルの仕事や様々なオーディションを受けたりしているようです。

メンバーのその後⑪森田紗英

「バチェラー」出演時のプロフィールは、北海道出身のウエイトレスとして登場した森田紗英。「バチェラー」では最後の2人まで残り、さらにバチェラー・久保との2ショットが多く露出していたため「既に2人は付き合ってる?」という噂も囁かれたようです。現在は芸能事務所に所属して女優として活動していて、一般の男性と付き合ってるという「バチェラー」視聴者の予想に反する発表があったようです。

メンバーのその後⑫若尾綾香

2日に1度はジムに通うなど意識が高く、実家が豪邸のお金持ちというハイスペックな女性・若尾綾香。バチェラー・小柳津も「レベル高過ぎて恐れ多い」と発言をするなど、結婚生活を意識出来なかったようでカップルには至らなかったようです。数々のミスコンで活躍されていた経験もあり芸能事務所に所属する若尾綾香は、現在もナイスボディと美貌を活かして芸能活動を続けているようです。

Thumbバチェラー・ジャパンにやらせ疑惑?台本はある?出演者の破局や売名の噂も? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バチェラーの久保と蒼川愛は破局?

ここまで「バチェラー」シーズン1・2に出演し、惜しくもバチェラーから選ばれなかった女性メンバーのその後を紹介していきました!元々芸能活動をしている人が多く、「バチェラー」出演前と同じ仕事を継続しているという人が多いようです。それではここから「バチェラー」で初代カップルとなった、久保と蒼川愛について迫っていきます!2人は現在も付き合ってるのでしょうか、それとも破局したのでしょうか?

久保と蒼川愛のその後

ハイスペック男性1人に対して、女性メンバー25人で壮絶なバトルが繰り広げられた「バチェラー」。運命の最終話…バチェラー・久保に選ばれた人物は、アイドルとしての経歴もある大学生・蒼川愛でした。何度もキスを交わしたり「結婚してください」とプロポーズもした久保ですが、2人は現在も付き合ってるのでしょうか?現在の2人を紹介する前に、バチェラー・久保と蒼川愛のプロフィールを紹介していきます!

久保のプロフィール

  • 名前:久保裕丈(くぼひろたけ)
  • 生年月日:1981年
  • 出身:東京都八王子市
  • 出身中高校:海城中学校・高等学校
  • 出身大学:東京大学工学部卒、東京大学大学院新領域創成科学研究科修士課程修了
  • 経歴:外資系コンサルティング会社ATカーニー入社(2007年)→ミューズコー株式会社設立(2012年)→累損6億円の同社を17億円で株式会社ミクシィに売却(2015年)

ルックスも良く東大卒、さらに2018年には株式会社クラス(CLAS Inc.)を設立した代表取締役社長の久保裕丈。高学歴・イケメン・高収入ということで、視聴者からも「バチェラーに相応しい男性」だと期待の声が寄せられたようです。番組が放送開始されると女性全員に対して紳士的に向き合うバチェラー・久保の姿勢に、視聴者の女性も虜になる人が続出したほど人気があったようです。

蒼川愛のプロフィール

  • 名前:蒼川 愛(あおかわ あい)
  • 出身:島根県
  • 生年月日:1994年5月11日
  • 学歴:早稲田大学政治経済学部
  • 身長:164cm
  • 職業:モデル、歌手、YouTuber、ミスiD 2018

「バチェラー」で最終的に見事女性25人の中から選ばれた、島根出身の大学生・蒼川愛。壮絶な女のバトルに勝ち取り、バチェラー・久保の心を鷲掴みにした蒼川愛は視聴者からも仕草や表情が「可愛い!」と絶賛されていたようです。「バチェラー」出演前から地下アイドルとして活動した経歴があるという蒼川愛は、現在もYOUTUBEでの動画投稿や芸能活動を続けているようです。

久保と蒼川愛が破局

「バチェラー」最終回で見事カップルとなった久保と蒼川愛ですが、現在も2人は付き合ってるのでしょうか?今回2人が現在も付き合ってるのか調査したところバチェラー・久保はTwitter上で、蒼川愛は自身のブログで2018年2月22日に破局を報告していたようです。破局に至った理由は公表しておらず、蒼川愛のブログには「お互いに話し合った上での決断です」というコメントが書かれているようです。

破局後の久保は?

「バチェラー」でカップルになるも蒼川愛と破局し、「申し訳ない気持ちでいっぱいです」と破局に関するコメントを残した初代バチェラー・久保。蒼川愛と破局したあと現在も久保は独身で、2018年には株式会社クラス(CLAS Inc.)を設立。月々500円から買わずに使えるレンタル家具を取り扱っている会社とのことで、現在も代表取締役社長・青年実業家として仕事に励んでいるようです。

破局後の蒼川愛は?

「バチェラー」で25人の中から最後まで残った、高学歴で可愛いと話題になった女性・蒼川愛。久保と破局した際に発表したコメントには「2018年は新しいことに沢山挑戦していきたい」と書いてあり、現在はその言葉のようにタレントとして芸能活動に励んでいるようです。「バチェラー」に出演したことで知名度も上がった蒼川愛の、今後の活躍がファンからも注目されているようです。

Thumbバチェラー1の全話あらすじと結末をネタバレ!久保裕丈と蒼川愛は破局? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バチェラーの小柳津林太郎と倉田茉美は破局?

ここまで「バチェラー」でカップルとなった、久保と蒼川愛が現在も付き合ってるのか紹介していきました!2人が現在も付き合ってるのか調査したところ、2018年2月に互いの道を歩むこととなったという破局に関するコメントが発表されたようです。それではここから「バチェラー」シーズン2でカップルとなった、小柳津林太郎と倉田茉美が付き合ってるのか調査していきます!2人は現在も付き合ってるのでしょうか?

小柳津林太郎と倉田茉美のその後

「バチェラー」で初代カップルとなった久保と蒼川愛が破局となりましたが、「バチェラー」シーズン2でカップルとなった小柳津林太郎と倉田茉美も現在付き合ってるのでしょうか?その気になる現在の小柳津林太郎と倉田茉美を紹介していく前に、2人のプロフィールと馴れ初めをまとめて紹介していきます!

小柳津林太郎のプロフィール

  • 名前:小柳津 林太郎(おやいづ りんたろう)
  • 生年月日:1981年10月2日
  • 出身地:京都府
  • 出身大学:慶應義塾大学経済学部
  • 職業:実業家
  • 経歴:サイバーエージェント入社(2006年)→サイバーエージェント子会社「CyberX」代表(2009年)

幼少の頃ニューヨークで育ったという、シーズン2でバチェラーとなった小柳津林太郎。ボディタッチが多くノリのいい小柳津は、番組出演前まで14人もの女性と交際した事があるようです。サイバーエージェント入社3年目にして子会社CyberXの代表となり、現在は自身の会社を設立して年収は1000万円を超えるようです。

倉田茉美のプロフィール

  • 名前:倉田 茉美(くらた まみ)
  • 生年月日:1981年6月13日
  • 出身地:京都府
  • 職業:イラストレーター
  • 趣味特技:映画鑑賞、ヨガ、プール、ドラマ、美しいものを見ること

イラストレーターの倉田茉美は小柳津と同じく京都出身で、「ルックスも方言も可愛い」と視聴者からも人気だったようです。倉田茉美の姉は小説家をしているようで、挿絵を担当するイラストレーターとして活動していたようです。「バチェラー」最終回では小口那奈子と倉田茉美が残り、見事小柳津から選ばれプロポーズ。番組出演後はその美貌を活かして、タレント活動にも挑戦していくと語っていたようです。

2人の馴れ初め

シーズン2がスタートした当初から「自分は自分」と、小柳津林太郎とだけ真摯に向き合ってきた倉田茉美。小柳津の父親が彼女の家庭環境が複雑なことに思い悩むも、小柳津が怒りを露わにするなど困難を乗り越えていきました。イラストレーターの倉田茉美は最終回、その特技を生かして小柳津に絵本をプレゼント。たった一つの愛がこもった贈り物に、小柳津はもちろん視聴者も号泣し2人は結ばれました。

小柳津林太郎と倉田茉美が破局

最終回で見事結ばれた小柳津林太郎と倉田茉美は、視聴者からも「美男美女でお似合い!」と祝福されたようです。それでは…2人は現在も付き合ってるのでしょうか?今回2人が今も付き合ってるか調査したところ、同棲や互いの実家に行ったりしたこともあったようですが破局してしまったようです。破局の理由は、「互いに異性として見れなくなった」という事が原因のようです。

ThumbAmazonプライムビデオをテレビで見る方法を解説!安くて簡単に視聴するには? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バチェラーに関する2つのこと

ここまで「バチェラー」シーズン2でカップルとなった、小柳津林太郎と倉田茉美が現在付き合ってるのかについて迫っていきました!番組終了後も2人は真剣に交際したようですが、残念ながら結婚には至らなかったようです。それではここからバチェラーに関する「バチェラーの名言」と、「バチェラーのやらせ・売名行為の噂」について迫っていきます。

バチェラーの名言

20人以上の女性たちが1人の男性を巡る「バチェラー」では、女性たちによる数々の名言ともいえる衝撃発言も見どころのようです。中でも視聴者の印象に残っているというシーンは、ぶりっ子ポーズも視聴者に衝撃を与えた柏原歩の「ざまあみろ」という発言。森田紗英の父親が言った、「心のパンツを脱がないと」というセリフも名言だと言われているようです。

バチェラーのやらせ、売名行為の噂

シーズン1・2のカップルが両方とも破局したことや、出演者がほとんど芸能関係者ということで「バチェラーはやらせ」「売名行為なのではないか?」という噂が囁かれているようです。実際にアメリカの本家ではカップルとなった男女がやらせを告発したこともあり、日本のバチェラーも台本があるのではないかと言われているようですがその真相は明らかになっていないようです。

ThumbAmazonプライムビデオで見れるおすすめ映画は?2018年版最新ランキング | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

バチェラーに対する感想や評価

感想①バチェラーのカップルが別れたってショック!

ゴージャスな空間で20人以上いる女性の中から運命の相手を選ぶという、ロマンティックな恋愛ドラマも人気のあるバチェラーシリーズ。時間をかけて愛情を育み、カップルとなった2人には多くの祝福の声が寄せられたようです。しかしこれまでカップルとなった2組とも破局したことについて視聴者からは「別れたってまじかよ!」「せっかくカップルになったのに…」という悲しみの声が上がっているようです。

感想②バチェラーはガツガツした女の戦いがすごい!

イケメン・高収入・高学歴の男性一人を巡って、アプローチを繰り返す女性たちのバトルも見所のバチェラーシリーズ。人により異なる色気を武器としたアピールや、個性的な方法でバチェラーの気を引こうとする女性たちに対して視聴者からは「女のガツガツした戦いがすごすぎる」「女性の本性って怖いな…」という感想が多く寄せられていました。

感想③バチェラーはやらせだとしても楽しい!

芸能関係者の出演者が多いということや、ストーリー展開上「やらせではないか?」という疑惑が囁かれているバチェラー。「やらせ感があるからバチェラーは見る気が起らない」という声もある一方で、複雑な恋愛模様が見られるバチェラーに対して「やらせだとしても面白い!」「やらせても続きが気になって見たくなってしまう」という感想が多く寄せられているようです。

バチェラーのその後付き合ってるまとめ

今回は人気恋愛リアリティ番組「バチェラー」の、メンバーやカップルのその後について迫っていきました!シーズン1・2のカップルは2組とも破局してしまったようですが、現在も出演した女性メンバーの多くはタレントやモデルなど芸能活動を精力的に行っているようです。2019年秋にはシーズン3が放送される「バチェラー」、ぜひ気になった方は新シーズン放送開始までシーズン1・2を見てみてはいかがでしょうか?

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ