志村どうぶつ園の白井家の収入源は母親?父親についてや家族構成も調査

志村けんさんが司会を務める人気番組の『志村どうぶつ園』。この番組企画の中で、人気コーナーが白井家のコーナーです。広い土地で馬などを含む、20匹以上の動物を飼育しており、息子の鴻明君と迅君などが話題になっています。そんな、白井家の最大の謎となるのが、白井家の収入源。白井家は、子供4人と母親の5人家族なんですが、家族と動物達を育てるとなると莫大なお金がかかるはずです。今回は、『志村どうぶつ園』の白井家の収入源と、父親について調査していきます!最後までご覧ください!

志村どうぶつ園の白井家の収入源は母親?父親についてや家族構成も調査のイメージ

目次

  1. 志村どうぶつ園の白井家とは?
  2. 志村どうぶつ園の白井家の収入源は母親?
  3. 志村どうぶつ園の白井家の父親や家族構成
  4. 志村どうぶつ園の白井家に関する感想や評価
  5. 志村どうぶつ園の白井家まとめ

志村どうぶつ園の白井家とは?

『志村どうぶつ園』で人気のある白井家のコーナー。白井家のコーナーを知らない方のために、『志村どうぶつ園』の番組概要や、どんな企画なのか簡単にまとめていきます!

志村どうぶつ園の番組概要

  • ジャンル:教養・バラエティー番組、動物番組
  • 総合演出:清水星人
  • 出演者:志村けん、山瀬まみ。相葉雅紀、タカ&トシほか
  • 製作:日本テレビ

『志村どうぶつ園』は、園長・志村けんさんが司会を務める教養・バラエティー番組です。2007年から土曜の19:00~放送されており、高視聴率を記録することが多く、2011年11月19日に放送された『志村どうぶつ園』2時間スペシャルで、19.7%の最高視聴率を記録したことが、ビデオリサーチ調べでわかりました。

白井家のコーナー

『志村どうぶつ園』では、人気企画コーナーがたくさんありますが、2018年9月にスタートした、白井家の企画コーナーが特に人気があります。白井家は、静岡県浜松市在住しており、広大な敷地に馬を含む20種類以上の動物と、爬虫類を飼育しています。『志村どうぶつ園』に出演している、白井家の長男・鴻明さんと次男の迅さんがイケメンだと話題になりました。ちなみに、長女と次女も綺麗で姉弟みんな美男美女なんです!

今時の若者が一生懸命、動物の世話をする姿に好感を持った視聴者が続出しており、『志村どうぶつ園』の白井家の企画は『志村どうぶつ園』の中で人気コーナーとなりました。

志村どうぶつ園の白井家の収入源は母親?

『志村どうぶつ園』で活躍している白井家は、シングルマザーで、子供達を高校や大学に通わせたり、動物の世話をしているのですが、収入源はどうなっているのか、疑問に思う視聴者も多いはずです。莫大なお金がかかることが想像できるのですが、白井家の収入源は、どうなっているのでしょうか?白井家の収入源を調べていきましょう!

白井家の動物の食費や出費

『志村どうぶつ園』で活躍する白井家の主な出費は、以下の項目だと推測できます。

  • 数台所持している自家用車
  • 20匹以上の動物の飼育代とエサ台
  • 広大な土地の管理費
  • 固定資産税
  • 私立大学と高校に通っている子供の学費

あくまで、かかっているであろう出費ですから、推測するだけでこれ以外に、まだ結構な額のお金がかかっていることが考えられます。この出費をふまえ、シングルマザーでどう維持しているのか、ネット上でも白井家の最大の謎として、視聴者の中で話題になっています。

白井家の収入源は母親の仕事?

なぜ『志村どうぶつ園』に出演している、白井家の収入源がネット上で、話題になっているのか?それは、シングルマザーという事と、現在分かっている白井家の収入源が以下の通りだからです。

  • 母親が自宅で開いている英会話教室
  • 長男・鴻明君のバイトの収入
  • 長男・鴻明君のモデルの収入
  • TV『志村どうぶつ園』の出演料

分かっている収入源だけでは、生活費や動物の世話をするのに足りないのでは?という、視聴者からのコメントが多く見受けられます。子供の学費や動物達を育てるには、お金がかかるため、この収入源以外の収入があるのではないかと考えられます。噂では、母親・由紀子さんの実家が、資産家でお金持ちなのでは?とも言われているそうです。

白石家が現在住んでいる自宅が、母親・由紀子さんの父親が所有していた土地を譲り受けた事、そして『志村どうぶつ園』での収録で、近所に住んでいる親戚が映っていたので噂になったのかもしれません。もしかしたら、『志村どうぶつ園』で出演したのがきっかけとなり、公演やイベント出演されているかもしれませんが、実家が地主であれば、援助をしてもらっている可能性もあると十分に考えられます。

Thumb志村動物園の人気者パン君の2018年現在は?亡くなったという噂や動物園はどこ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

志村どうぶつ園の白井家の父親や家族構成

上記でも紹介しましたが、『志村どうぶつ園』で活躍している白石家はシングルマザーのご家庭です。美男美女の父親が誰なのか、気になる視聴者の方も多くいるのではないでしょうか?次に紹介するのは、『志村どうぶつ園』に出演する、白井家の父親と家族構成を紹介していきます!

白井家に父親はいない?

『志村どうぶつ園』に出演している白井家には、父親はいません。SNS上で由紀子さんが“シングルマザー”発言をしていますし、『志村どうぶつ園』でも一切父親の登場している場面がありません。長男の鴻明さんのSNS上でも、家族との写真が投稿されていても、父親が写っている写真が1枚もありません。

10年前の白井家は、愛知県豊橋市のマンションで生活していました。当時幼かった鴻明さんと迅さんが、殺処分されそうな動物を飼いたいと頼み、由紀子さんの父親から土地を譲ってもらい、自宅を建て、現在に至った経緯が調査して分かりました。動物を引き取る際に、郊外へ引っ越しするのをきっかけに、白井家は父親と別居か離婚になってしまったのではないのでしょうか?

白井家の父親の居場所

白井家の父親の現在の居場所は、名古屋ではないかという情報があります。その理由は、姉の悠流さんが名古屋で、妹・凛さんと父親の3人でディナーに行ったとSNS上で投稿したからです。現在は、SNSのアカウントが削除されており、アカウントがないようですが、悠流さんと凛さんは父親と会ってご飯を食べる仲のようです。白石家の詳しい情報を色々調べてみましたが、詳しい情報はありませんでした。次は、白石家の家族構成を紹介します!

家族構成①白井由紀子

白石家の大黒柱。長男の鴻明君からは、“神”とよばれています。動物を引き取るためにマンションを出て、家まで建てた母親の由紀子さんに対して、シングルマザーでありながら、ここまでしてくれてことに、感謝や尊敬の敬意を込めて“神”とよんでいるのでしょう。職業は、自宅で開いている英会話教室で講師をしています。

家族構成②白井悠流

白井家の長女・白井悠流(ゆら)さんを紹介します。高校時代に障害馬術でロンドン五輪を目指すほどの実力を持っていました。『乗馬ライフ』という雑誌に載った経験もあるようです。現在、大好きな乗馬を離れて、名古屋で独り暮らしをされています。週末には、実家に帰り重機に乗り、度々『志村どうぶつ園』にも登場しています。動物が好きなようで、フェレットやメンフクロウを自宅で飼っているようです。

家族構成③白井鴻明

白井家の長男・白井鴻明(こうめい)さんを紹介します。鴻明さんは、浜松明治大学の現代ミュージック学部に通う3年生です。ハーフのような顔立ちに、視聴者の反応はイケメンだと話題になりました。その容姿を活かして、モデルの仕事をしています。モデルの仕事のほかにも、夜中にとんかつ屋さんでアルバイトしたり、自宅で開いている英会話教室の幼児クラスも担当しているので、とても忙しい生活を送られています。

家族構成④白井迅

白井家の次男・白井迅(じん)さんを紹介します。迅さんは、控えめの正統派イケメンです。長男の鴻明さんの2つ下になります。年齢が近いからか、兄弟2人とも仲良しです。今年の3月に浜松高校を卒業しています。

家族構成⑤白井凛

白井家の次女・白井凛(りん)さんを紹介します。凛さんは、白井家の末っ子です。中学時代にバスケで全国優勝したことがある実力者!高校に入学してからも、バスケを続けているようです。

Thumb志村動物園クラウドファンディングが話題!東筑波ユートピアのイノシシ牧場はどこ? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

志村どうぶつ園の白井家に関する感想や評価

『志村どうぶつ園』の白井家に関する感想や評価を、調べていきます!企画内容が面白いという感想や、これまでまとめてきた、白井家の収入源が気になる!という感想がSNSでのコメントで、多く見受けられました!

白井家に関する感想や評価①白井家の企画は面白い!

『志村どうぶつ園』の企画で、1番白井家のコーナーが面白いと評価している視聴者。白井家の日常を放送されるだけなのですが、今どきの若い子が毎日動物の世話をしている姿に好感を持つ視聴者が多いのでしょう。

白井家に関する感想や評価②由紀子さんの子育てに興味ある人が続出!

この評価は、由紀子さんがどのようにして、子供達を育ててきたのか興味があるという評価です。『志村どうぶつ園』に出演する白井家は、家族みんなで協力して家のことをしたり、動物達の世話を行っています。そんな素直な子供達の姿に、母親の由紀子さんは、どのように子育てをしてきたのか興味がある主婦の方が多いようです。

白井家に関する感想や評価③収入源はどこから?

やはり、『志村どうぶつ園』に出演している、白井家の収入源がどこからきているのか気になる方が多いようです。大黒柱の由紀子さんが倒れたら、家族や動物たちは大丈夫なのか?という、心配する視聴者のコメントも見受けられました。

Thumb志村どうぶつ園で動物と話せるハイジの経歴は?やらせ疑惑や依頼方法・料金は? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

志村どうぶつ園の白井家まとめ

最後になりましたが、『志村どうぶつ園』の白井家のまとめ記事は、いかがでしたでしょうか?『志村どうぶつ園』の白井家コーナーは、白井家の日常を映した人気企画になります。今後も白井家の活躍を、『志村どうぶつ園』を通して一緒に盛り上げていきましょう!

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ