月曜から夜ふかしの多田さん(フェフ姉さんの相方)がかわいい!仕事・本名や彼氏は?

日本テレビ系列で、毎週月曜日に関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスが出演する番組、「月曜から夜ふかし」に登場した個性豊かなキャラクター・フェフ姉さんと多田さん。滑舌の悪い相方をいつも的確なツッコミで諌める多田さんは、ネット上でかわいいと話題になっています。そんなかわいい多田さんの仕事や本名の情報などを紹介していきます。それだけではなく、「月曜から夜ふかし」に出演時の情報や、かわいい魅力などもまとめていきますので、多田さんが気になる方はぜひご覧になってください。

月曜から夜ふかしの多田さん(フェフ姉さんの相方)がかわいい!仕事・本名や彼氏は?のイメージ

目次

  1. 月曜から夜ふかしの多田さんとは?
  2. 月曜から夜ふかしの多田さんのかわいい画像と魅力!
  3. 月曜から夜ふかしの多田さんが整形を告白!
  4. 月曜から夜ふかしの多田さんの相方・フェフ姉さんとは?
  5. 月曜から夜ふかしの多田さんがかわいい?感想や評価を紹介!
  6. 月曜から夜ふかしの多田さんまとめ!

月曜から夜ふかしの多田さんとは?

日本テレビ系列で、毎週月曜日に関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスが出演する番組、「月曜から夜ふかし」は、世間で話題となっている様々な件に対して、ちょっとだけ首を突っ込んだり 突っ込まなかったりする番組です。

この番組では、地方の調査や、視聴者からの情報の提供など、従来の番組で走りえないようなディープな情報も得ることが出来ます。またMCのマツコ・デラックスの毒舌や、ジャニーズの村上信吾の軽快なトーク、この番組でしか見ることが出来ないギャグ性の高さなどが評価され、深夜帯の放送番組でありながらも非常に多くの人がリアルタイムで見ている番組です。

月曜から夜ふかしの、当初の企画段階での仮タイトルは「月曜びっくり箱」で、どんな番組構成になるか見当がつかないという状態であったといいます。オープニングの曲はエンニオ・モリコーネのSlalom(スラローム)という曲を使用しています。この曲は、元々は、イタリアの60年代のスパイ系アクションコメディの主題歌だったそうです。

2018年10月1日には、月曜から夜ふかし開始以来初となる生放送が行われ、そのゲストとして、キャスターとして『news zero』の出演を終えたばかりの有働由美子が生出演したことで話題となりました。

番組内では、各都道府県・自治体が抱える「問題」に関して、その実態や原因を調査する当番組の代表的なコーナーである、「全国の○○問題」や、マツコが人生の3分の2は怒っている、という番組の一方的な決めつけにより、職業上の無駄に思えることや内容が矛盾する看板などを「マツコが怒っていますよ」と勝手に称して取材する企画である、「マツコが怒っている事を先回りして調査する件」など、様々な企画があります。

その他にも、「時々埼玉のニュースをお伝えする件」では、埼玉県に関する、ほとんどの人はどうでもいいと思うようなニュースを伝える企画があります。このコーナーでは実際のキャスターを起用し、本当のニュース番組のような詩がありになっています。キャスターは上田まりえ、豊田順子が担当しています。

他にも、時々大阪のニュースをお伝えする件では、村上信五の出身地である大阪府に関するニュースを伝えています。更に、埼玉県や大阪府だけでなく他の都道府県のニュースも取り上げようということで開始された全国のニュースをお伝えする件、「有効期限内に全ての株主優待券を使い切る」ことをモットーに、自転車で都内各地を走り回り、朝から晩まで時間に迫られ、優待券を消費しながら生きている桐谷株主優待で暮らす桐谷さんシリーズなどがあります。

さらに、「ニッポンの争点」というコーナー名がついていて、パクチーを好んで食べるか否か・バスタオルを1回使うと洗うか否か・インドア派かアウトドア派か、といった、日常生活で意見が分かれる事柄について街頭インタビューを行い、どちらが多いのかを調べるという「日本人を多数派と少数派に分類してみる件」などもあります。

他には「人生を現在は新宿区、渋谷区、港区、中央区、文京区の都内5区だけで生活している」と噂されるマツコへ、本来なら生産地でしか食べることができない「とれたて」「出来たて」をスタジオに持ち込んで食してもらう企画・「マツコにとれたてを食べさせてあげたい件」、渋谷で街頭インタビューし、その人にとって個人的にニュースであることを聞く「個人的ニュースを聞いてみた件」。

最近ではさまざまな企業や団体が川柳を募集しているため、番組でも街行く人々に今の気持ちを川柳で表現してもらおう、という趣旨で誕生した「夜ふかし川柳」などの多くの人気企画があり、番組では、それらの企画をカード状にし、MCの二人が選んだものを放送するというスタンスを取っています。

この「月曜から夜ふかし」には数多くの個性的なキャラクターが登場しますが、その中でも人気なのがフェフ姉さんと、相方の多田さんです。2016年に番組に出演したフェフ姉さんと多田さんは、一度の登場で多くのファンを獲得し、今ではタレントにもなっています。

そんな滑舌の悪い相方をいつも的確なツッコミで諌める多田さんは、ネット上でかわいいと話題になっています。そんなかわいい多田さんの仕事や本名の情報などを紹介していきます。それだけではなく、「月曜から夜ふかし」に出演時の情報や、かわいい魅力などもまとめていきますので、多田さんが気になる方はぜひご覧になってください。

多田さんとフェフ姉さんの初登場

多田さんとフェフ姉さんは、2016年5月30日に放送された「月曜から夜ふかし」で初登場します。その日の企画は、「街にいる人の携帯に保存されている画像を見せてもらう」といったものでした。スタッフに声をかけられたフェフ姉さんは、その日フェスに行っていたと言いたかったのに、滑舌の悪さから「フェフ」と言ってしまいます。滑舌の悪さとキャラが愛されて、3年が経った今でも番組に出演する人気タレントとなりました。

「月曜から夜ふかし」では、「滑舌が悪い人を調査する件」「全国フェフニュース」という企画内で、街頭インタビューにて出会った、「フェス」を「フェフ」と言ってしまうほど滑舌の悪いフェフ姉さんが、中学時代からの親友・多田さんの付き添いのもと滑舌を治していきます。

苦手な言葉を繰り返し発音すれば滑舌は改善されるという研究を参考に、「イチジク」や「樹木希林」、「アスパラガス」といった言葉をトレーニングしますが、うまく言えないフェフ姉さんに多田さんが冷静な突っ込みを入れるのが恒例となっています。

MCのマツコ・デラックスと村上信吾の2人は、街頭インタビューの時からフェフ姉さんに強い興味を示していて、後日放送された当企画を視聴した際には、マツコは「この番組で一番好きかも」と絶賛、村上は新たに多田さんにも注目し「相方の子ええな、あの早く帰りたそうな顔」と高く評価しています。

さらに出演オファー時「滑舌が治ったら何がしたい?」という質問に「アナウンサーとか」と答えたことから、新たなトレーニングを兼ねて「全国フェフニュース」がスタートしました。日本各地のユニークなフェスを紹介するニュース原稿をフェフ姉さんが読み上げるコーナーです。しかし「柿」や「松阪牛」など新たな言いづらい言葉が発覚したり、滑舌以前に漢字や助詞を読み間違えたりとなかなか改善しません。

一方で月曜から夜ふかしでのスポーツのアドリブ実況が得意なフェフ姉さんを見て、実際にリポートとして現地でレースに参加する、などの事態に。しかし好成績を残すことから新たな一面も判明しています。

多田さんのプロフィール

多田さんのかわいい画像や整形の情報、仕事、本名などを紹介する前に、多田さんのプロフィールをまとめていきます。多田さんの本名や年齢なども紹介するので、気になる方は是非チェックしてください。

多田さんの年齢

多田さんの生年月日は1993年3月24日です。そのため、2019年現在では25歳、もう少しで26歳と言うことになります。番組に初登場したのが2016年の5月なので、当時はまだ2人とも23歳でした。本名とはかけ離れた「フェフ姉さん」という愛称と、大人びた雰囲気からもう少し年上かと予測されていたのですが、まだ若い20代前半でした。

多田さんの身長

多田さんの身長は公に公開されていませんが、その高身長ぶりはテレビ番組でも確認することが出来ます。多田さんは自身のツイッターに、等身大の写真を掲載したことがありました。この写真に一緒に映っているモデルさんは身長が170㎝ほどだそうなので、そこから考えると、多田さんの身長は165㎝くらいではないか、と予想されています。普段は10㎝ほどの高いヒールを履いているので、その分を差し引くと出てくる計算です。

多田さんの本名

そんな多田さんの本名を紹介します。多田さんの本名は、多田岬という本名だそうです。番組や仲間からも本名の多田、もしくはおおた呼びなので中々下の本名が出て来ることはありません。みさきという可愛らしい本名なのも意外だ、と言われています。

多田さんについて、相方のフェフ姉さんは本名の「おおた」呼びをしていますが、これはあだ名なんだそうです。というのも、実は多田さんの本名は、中学までは苗字が「太田」だったのですが、高校の時に「多田」に変更されたそうです。フェフ姉さんとは中学校からの付き合いらしいので、その名残で本名の「おおた」呼びなんだそうです。

多田さんの仕事はガールズバー?

続いて多田さんの仕事を紹介します。多田さんの仕事は、ガールズバーで働いているのが仕事ではないかと言われています。言動や服装が見た目な上、新宿に住んでいるという情報もある多田さんなので、この仕事の予想は高確率だと言われています。目撃情報やさらなる情報が無いので、これからの仕事の情報公開に注目が必要です。

ガールズバーとは、バーテンダーがすべて女性のショットバーであり、カウンター席に客が着席し女性バーテンダーが接客するという仕事です。風営法で規制されるキャバクラとは異なります。そのため、飲食店に分類されるため、営業時間などの制約が少ないのが特徴的な仕事です。深夜営業の際は店員は18歳以上です。

多田さんは頭が良い!

多田さんと言えば、フェフ姉さんへの的確なツッコミが毎回話題になります。少し天然の入っているフェフ姉さんのちょっとした一言も見逃さずに拾ってツッコミを入れてくれる多田さん。そのやり取りと素で話しているような雰囲気から、二人の仲の良さが伺えます。中学時代からの付き合いである二人だからこそのコンビ芸。そこに多田さんの頭の回転の早さが相まって、作り上げられているのです。

多田さんの彼氏は?

そんな多田さんですが、今現在彼氏はいるのでしょうか?この疑問は多くの記事で取り上げられていますが、確かになる情報はありません。しかし、多田さんが自身のツイッターにて、ファンから寄せられた質問に返信している内容を見ると、今現在多田さんには彼氏がいない、という風に捉えることが出来ます。

多田さんの婚活の結果は?

そんな多田さんですが、同じく月曜から夜ふかしの企画で婚活に参加していました。ここからは、その婚活の結果についてまとめていきます。実は結婚に焦りがある、というフェフ姉さんの同伴として婚活バスツアーに参加した多田さん。

婚活バスツアーとは、従来の婚活の場をバス内に置き換えた最新の婚活形態です。初めて会う相手とのトークで重要な「プロフィールカード」を実装し、中には自分の連絡先を渡すことのできる「アプローチカード」を実装している婚活ツアーもあります。プロフィールカードは全部書くと、いよいよバスツアーの出発。バスの中で行われる自由なトークタイムによって、相手と気兼ねなく話す事が出来ます。

行きは目的地に着くまでに何回かサービスエリアやパーキングエリアで席替えが行われます。1日を通して必ず全員の方と話す事が出来る時間があるのも、婚活ツアーの特徴になっています。目的地に到着すると、トークタイムはバスから専用会場へと場所を変えることがあります。この辺りはツアー会社によりますが、中にはイチゴ狩りなどのイベントに参加しながら、相手と話す事が出来ることも。

食事などの従来のバスツアーの目玉もしっかりとあります。旬の料理や季節の料理、ご当地ならではの食を満喫するとフリータイムが設けられます。自然溢れる観光地や体験もの、テーマパーク等、様々な場所に行けるツアーによって、従来のように会場で話すだけでは得られない情報や雰囲気を得ることが出来ます。

帰りのバスではカップリングカードの集計が行われます。このカップリングカードに気になる人の番号を書くと、回収したツアー婚ダクターが、集計したカップリングカードを元に、カップルを発表します。このように行われる婚活バスツアーは、現在多くの人が利用する婚活の場になっています。フェフ姉さんと多田さんも、意気揚々とこのツアーに参加する事になったのです。

そんなツアーに参加した様々な男性と代わる代わる会話を楽しんでいたのですが、バスツアーの休憩時に、最初に行われる上辺の会話が面倒くさいという話し合いをします。その結果、本性を隠さず、最初から飛ばしていこうという話になるのです。

そうして様々な男性とツアーを楽しんだ一行は、最後に行われたカップリングタイムで、その日一番気の合った女性・男性を選んで、二人とも同じであればカップルが成立するという催しに突入します。フェフ姉さんは、昼ごろから気になっていた通称有吉さんと結ばれるかが気がかりな様子でしたが、一方の多田さんはと言うと、ちゃっかり隣同士だった男性とカップルが成立していたのです。

驚くフェフ姉さんと、照れ笑いをする多田さん。お相手は有吉さんと同じタイミングで二人に接近していた方でした。フェフ姉さんも有吉さんとカップルが成立し、お互いいい結果が得られた婚活バスツアーでしたが、その後の関係がどうなっているかは分かりません。番組で取り上げられる日も近いかもしれません。

多田さんは高校認定?

多田さんは現在25歳ですが、実は中卒という過去を持っています。しかし、多田さんの夢は犬や猫などの動物の毛を刈る職業・トリマーのため、高校卒業の資格が必要になります。そのため、番組では多田さんの高卒認定試験を追い、その結果までを放送していました。

高卒認定試験は文部科学省が主催する公的試験(正式名称:高等学校卒業程度認定試験)です。この試験に合格することにより「高卒程度認定資格」を得ることができます。この高卒認定試験は、高校と違い、全日制・定時制・通信制などの学科、通常三年の就学期間というものがありません。そのため、短期間で資格取得をすることができるのです。特に、試験機会が年2回になったことから、1年以内での合格も可能になりました。

高卒認定試験は国家試験でありながら、それほど難しい試験ではありません。多田さんのように、将来なりたい職業がある、などの目標を持って受験を希望する受験生への、将来の道を広げる目的があるためです。出題される問題は、引っ掛け問題や難解問題ではなく、素直な問題が出題される傾向にあります。しかも、ほとんどの科目が4~5肢選択なのです。高校1年ほどの学力を着実に学習し、習得すれば合格できるものなのです。

2017年ごろの多田さん自身のツイッターでは、2016年ごろから高卒認定の試験を受けていたこと、あと二科目で試験に合格することが報告されています。その結果、多田さんは無事に高卒認定の資格を取得しました。派手な見た目でバー勤務であることから、なかなか想像のつかない職業ですが、トリマーの夢をかなえた多田さんも見てみたい、という声が多くあります。今後の番組出演に期待です。

多田さんのSNS

そんな多田さんですが、実は自身のツイッターで多くの情報を発信していたのは、皆さんご存じだったでしょうか。月曜から夜ふかしの番組に出演する以外にも、精力的に活動されているようすが伺えます。基本的にはフェスに参加したり、ネット上でファンと交流したりなど、元気に暮らしている様です。これを機に、ツイッターをフォローして多田さんの情報を取得するのはいかがでしょうか。

多田さん(@ootan5_21)さん | Twitter

月曜から夜ふかしの多田さんのかわいい画像と魅力!

ここからは、そんな多田さんのかわいい画像とかわいい魅力について紹介します。フェフ姉さんの相方として番組に登場する多田さんですが、見た目や雰囲気がかわいいと話題になっています。そんなかわいい魅力はどこにあるのか、まとめていきます。

かわいい魅力①スタイル抜群

かわいい魅力その①は、抜群のスタイルにあると言われています。こう慎重な上、引き締まったスタイルがかわいい魅力である多田さんは、自身のツイッターでも、そのスタイルを公開しています。上の画像は蜂の衣装を着用した多田さんですが、かわいいと言われるのも頷けるほどのスタイルです。

かわいい魅力②すっぴん

多田さんのかわいい魅力その②はすっぴんにあると言われています。番組の企画ですっぴんを公開した多田さんですが、そのかわいい姿からすっぴんとは思えない!という声も多くありました。また、月曜から夜ふかしに出演する時はいつもすっぴんである、と言われています。番組出演時からかわいいと言われていた多田さんなので、すっぴんがかわいいのも納得できます。

月曜から夜ふかしの多田さんが整形を告白!

そんなかわいい多田さんですが、実は整形していたことを番組内で告白していました。ここからは多田さんの整形についての情報をまとめていきます。

多田さん整形暴露!

2018年7月31日に放送されたフェフ姉さんのコーナーにて、「何か変った事無い?」と聞かれた多田さんが「整形した」と整形を暴露したのです。「鼻がっつり入ってますよ」とさらりと答えた多田さん。ここからはそんな多田さんの整形についての情報を紹介していきます。

多田さんの整形ビフォーアフター

多田さんの整形のビフォーアフター画像を紹介します。鼻筋を通す手術をしたと言うことですが、その変化はどのようになっているのでしょうか。こちらが手術後の多田さんの写真です。月曜から夜ふかしの番組内の写真です。元来かわいい顔立ちをしている多田さんなので、あまり変化は感じられません。手術前より確かにすっきりとした鼻筋になっていますが、かわいさは変わりません。

多田さんの整形にかかった費用

鼻筋を通す手術では、ヒアルロン酸注入と鼻プロテーゼ手術が主です。それらの美容整形の相場は、各10万円~15万円ほどであると言われています。美容整形の中では手ごろな料金だと言われています。簡単に手を出しやすい整形と言えます。

隆鼻術(インプラント)は、医療用の人工軟骨をオーダーメイドして鼻筋を整える手術です。I型、L型、 J型のインプラントを調整して作成していきます。ヒアルロン酸注入法は、誰にも気付かれずに鼻を高くしたい、鼻筋を整えたいという方におすすめの手術法です。ヒアルロン酸注射では気になる鼻筋の太さ・小鼻の広がり・だんご鼻に関係している脂肪を融解し、すっきり改善することができます。

鼻翼縮小では、小鼻を小さくすっきり改善することができます。鼻中隔延長〔自家組織移植〕(アップノーズ・鼻孔縁下降術)では、鼻尖部や鼻柱を延長する時に自分の組織を使ってナチュラルに鼻の形を整えます。鼻骨形成術(鼻骨骨切り術)では、ワシ鼻や全体に太い鼻を細くしたい方におすすめの手術法です。出っ張っている鼻筋の骨を取り除いて、自然で滑らかにするためのものです。

月曜から夜ふかしの多田さんの相方・フェフ姉さんとは?

フェフ姉さんのプロフィール

ここまで、多田さんの仕事や本名の情報や、「月曜から夜ふかし」に出演時の情報、かわいい魅力などもまとめてきました。ここからは、そんな多田さんの相方であるフェフ姉さんについて紹介していきます。フェフ姉さんの本名は奥野愛央衣(おくのあおい)というそうです。愛央衣という本名は、番組でも度々登場します。

フェフ姉さんの年齢

1992年7月19日です。そのため、2019年現在では26歳と言うことになります。早生まれのフェフ姉さんなので、多田さんと学年は一緒なのです。中学校からの仲良しであると言われているので、その付き合いも長いものになります。

フェフ姉さんの仕事はアパレル関係?

そんなフェフ姉さんの仕事は、アパレルの事務作業の仕事であると明かされています。月曜から夜ふかしの番組の中で、中目黒のアパレル会社に働いていると発言していました。派手な見た目と言動が目立つフェフ姉さんなので、事務作業の仕事をしているというのは意外だと言われています。

アパレル関係の事務作業とは、資料作成や文章入力などのPC作業、コピー、ファイリング、商品登録、メルマガ作成配信、スタイリングサイトの更新、スタッフコーデのまとめ、インスタライブ補助などの軽作業が基本的な業務になります。フェフ姉さんが出演するたびにお洒落なのは、こういった経験から来るのかも知れません。

フェフ姉さんの彼氏は?

そんなフェフ姉さんの彼氏について紹介します。フェフ姉さんには現在彼氏はいません。月曜から夜ふかしの番組内で婚活バスツアーに参加する企画がありました。そこで通称・有吉さんという男性とお近づきになっているので、今後の発展次第ではフェフ姉さんに彼氏が出来るかも知れません。番組でその後を追うかもしれないので、チェックが必要です。

フェフ姉さんのタトゥー

フェフ姉さんの体には多くのタトゥーが入っていることを皆さんはご存じだったでしょうか?番組内では大きく取り扱うことがありませんが、フェフ姉さんのツイッターでは、タトゥーの存在が分かる写真などを多く掲載しています。

フェフ姉さんのタトゥーは、現在確認できるだけで「腕」「指」の個所にあるようです。脚にもある、という語情報が回っていますが、これは一部のファンが「腕や指にもあるなら脚にもあるのではないか」という憶測が招いたものです。実際に脚にタトゥーが入っているかどうかは未確認です。

フェフ姉さんは口の病気?

そんなフェフ姉さんは口の病気であると言われています。フェフ姉さんは滑舌改善のトレーニングを受けていますが、一向に滑舌が良くならないことから、ネット上では、フェフ姉さんは口唇口蓋裂の病気ではないか?と噂になっているのです。

フェフ姉さんの滑舌の悪さの一番の原因は「舌癖」です。本来、舌は上顎の裏側に常に接触しており、唾を飲むときにはその部を強く圧接して上下の歯を咬んで唾を飲み込みます。しかし、フェフ姉さんの場合は、唾を飲むときに上下の歯の間に舌を挿入して唾を飲む「舌癖」をしています。これによって上下の歯が咬むことができずにフェフ姉さんのような発音障害に似た滑舌になってしまうと考えられています。

フェフ姉さんは「舌を動かさずに話している」ので、顎や唇が大きく動いてしまい、言葉が不明瞭になりやすいのです。この癖を改善する方法は、発声練習しかありません。舌を使う練習をして、奥歯をかみ合わせたまま、ゆっくりと1語ずつ話す練習を繰り返したり、自身の耳でちゃんと「サ」なら「サ」と聞こえているか注意深く発音練習するしかないのです。人によって改善される期間は違うが、ある程度は治せます。

先天性の口唇口蓋裂の障害を持っていると、言語にも影響を及ぼすため、初めて会った人と話すと絶対に聞き取ってもらえません。友達や家族は常話しているので「慣れている」ので気にならないのですが、口唇口蓋裂をもっている本人にはというと、普段の食事もきちんと噛めないなど、私生活に大きな影響が出てきます。こうなるとどんどん口周りの筋肉が衰えて、滑舌にも影響を及ぼしていきます。

だからこそ、滑舌練習はとても大事なのです。しかし、口蓋裂の症状を和らげる訓練には限度があります。他に打てる手と言えば、手術による口蓋裂の改善ですが、誰でも手術を受ける余裕はありません。フェフ姉さんは口唇口蓋裂という病気かどうかは公言していないので、真相はわかりませんが、手遅れになって後悔するまえに、早めの手術が必要でしょう。
 

フェフ姉さんのSNS

そんなフェフ姉さんはSNSもしています。ツイッターだけでなく、インスタグラムでも普段の生活を見ることが出来ます。同じくツイッターを利用している多田さんとの交流も見られるので、二人が好きな方は各SNSを注意してみると良いかもしれません。

フェフ姉さん…𖨆(@Aotan5444)さん | Twitter

月曜から夜ふかしの多田さんがかわいい?感想や評価を紹介!

ネット上でかわいいと話題になっている多田さん。そんなかわいい多田さんの仕事や本名の情報などを紹介し、月曜から夜ふかしに出演時の情報や、かわいい魅力などもまとめてきました。ここからは、そんな月曜から夜ふかしの多田さんへの感想や評価を紹介していきます。

やっぱり多田さんはかわいい!

多田さんがかわいい、という声が多くありました。番組出演時に衣装を着せられることがある多田さん。以前蜂の衣装を着て出演したこともありました。その際も、多田さんがかわいいという声が多く上がりました。

多田さんとフェフ姉さんのコンビが面白い!

月曜から夜ふかしのファンには、多田さんとフェフ姉さんを目的に視聴する方も多いようです。長年の付き合いから形成されたコンビ芸には、多くの人を引き付ける面白さがあります。番組にも多く出演する二人の今後が待ち遠しい、という声も多くありました。

月曜から夜ふかしの多田さんまとめ!

日本テレビ系列で、毎週月曜日に関ジャニ∞村上信五とマツコ・デラックスが出演する番組、「月曜から夜ふかし」に登場した個性豊かなキャラクター・フェフ姉さんと多田さん。滑舌の悪い相方をいつも的確なツッコミで諌める多田さんは、ネット上でかわいいと話題に。そんなかわいい多田さんの仕事や本名の情報などを紹介し、「月曜から夜ふかし」に出演時の情報や、かわいい魅力などもまとめてきました。

「月曜から夜更かし」への出演をきっかけに2人にはイベントや番組、果ては有名企業からのCMのオファーが殺到しました。しかし「面倒臭い」という理由から「月曜から夜ふかし」以外はすべて断っていることを明かしています。「月曜から夜ふかし」でしか見られない二人に、今後も注目が必要です。

この記事で多田さんの本名や仕事の情報など、番組に出演しているのを見るだけでは知ることが出来なかった情報が知れたのではないでしょうか。多田さんの夢や、婚活の結果など、まだまだ注目すべき情報公開がありますので、これからも多田さんとフェフ姉さんの活躍をチェックしてみて下さい。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ