Netflixドラマ・チェンバースのネタバレあらすじと感想!ベッキーの死因は?

日本でも人気のNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」は、感想でも話題になっている作品です。Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の登場人物の中でもベッキーは、死因などが謎に包まれていて話題になっていました。この記事では、Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」のあらすじのネタバレやベッキーに関する考察だけでなく、登場人物を演じたキャストや感想などを紹介していきます。

Netflixドラマ・チェンバースのネタバレあらすじと感想!ベッキーの死因は?のイメージ

目次

  1. チェンバース(Netflixドラマ)とは?
  2. チェンバース(Netflixドラマ)のあらすじネタバレ
  3. チェンバース(Netflixドラマ)のベッキーの死因などを考察
  4. チェンバース(Netflixドラマ)のキャストと登場人物
  5. チェンバース(Netflixドラマ)に関する感想や評価
  6. チェンバース(Netflixドラマ)のネタバレまとめ

チェンバース(Netflixドラマ)とは?

チェンバースの作品情報

日本でも話題のドラマ「チェンバース:邪悪なハート」は、動画配信サービスの「Netflix」が制作したオリジナル作品になっています。Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」は、2019年に配信された作品です。

チェンバースの予告編動画

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の予告編集動画では、ストーリーの見所や主要キャラクターなどが映し出されていました。

チェンバース(Netflixドラマ)のあらすじネタバレ

1話「待ち受ける虚空」あらすじネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の第1話のあらすじのネタバレを紹介していきます。叔父に見送られながらサーシャは、彼氏の車に乗り込みました。彼氏の親のベット店に行ったサーシャは、ベットの上に寝ころびます。彼氏と初めての体験をしようとしていたサーシャでしたが、突然心臓発作を起こしてしまいました。慌てた彼氏は、サーシャを抱えて助けを求めます。

サーシャは、自分の胸にある傷に薬を塗りたくさんの錠剤を飲み込みました。叔父を起こしたサーシャは、学校へと向かって行きます。学校へ行ったサーシャでしたが、サーシャのメールにクラスメイトから「フランケンシュタイン」とからかったメッセージが送られて来ました。友達は庇ってくれましたが、サーシャは死んだ女の子の心臓をもらっただけだと言われて出て行ってしまいます。

2話「知るべき真実」あらすじネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の第2話のあらすじのネタバレを紹介していきます。サーシャは、自分に心臓をくれたベッキーの死因が気になりネットで色々な事を検索していました。転校した学校へ行くサーシャでしたが、授業の間も頭からドナーのベッキーの事が離れなくなってしまったのです。サーシャは、叔父が心配して体育を受けさせてもらえない事に不満を持っていました。

解剖の授業で気分の悪くなったサーシャは、エリオットと一緒にクラスを抜け出します。そして、ベッキーを解放する会のチラシをもらいました。その会は、宗教的なクラブでアネックス財団に関係がありました。ベッキーの父親は、解放する会にサーシャを呼ぶと言い出しましたが、母親はサーシャの気持ちを考えるべきだと激怒します。サーシャは、エリオットに言われた解放する会に行く気はありませんでした。

3話「内なる悪魔」あらすじネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の第3話のあらすじのネタバレを紹介していきます。トイレへ行ったサーシャは、泣いている声に気が付いて声をかけました。ですが、そこには誰も居なかったのです。壁には、何かのマークがありました。すると、先生が入って来て解放の儀式の話をして、ベッキーの為のブレスレットを渡したのです。サーシャは、エリオットに話しかけましたが、無視されてしまいます。

サーシャは、もらった車の中にベッキーのモノがたくさん残っていて日記を見つけたと言いました。ベッキーの友達だったマーニーは、ベッキーが居なくなって半身が消えたみたいだと言います。授業に行ったサーシャは、エリオットにベッキーのブレスレットで付け入るのは辞めろと言いました。そんな気はないと言いましたが、エリオットは車を受け取った事で幻滅したと言います。

4話「ふたつでひとつ」あらすじネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の第4話のあらすじのネタバレを紹介していきます。フランクは、発作を起こしたサーシャに心臓が必要だと知り自分のを使えと言いますが、幸運な事に条件が全て一致するドナーが見つかり、みんなが拒否したので待たなくていいと知り一安心しました。リビングで寝ているサーシャを見つけたフランクは、きちんとベッドで眠るように注意をします。

自分の部屋に行ったサーシャは、ベッドに入り携帯を見てペネロピにメッセージを送りました。ナンシーは、エリオットを社会奉仕活動に行かせるように言われ、送っていくと言います。エリオットは、その発言を聞いて自分の味方なのかと驚きました。鏡で自分を見つめていたサーシャは、メッセージが入って急ぎます。ですが、フランクに呼び止められて生ごみのスイッチを入れたい衝動に駆られてしまいました。

5話「膨らむイメージ」あらすじネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の第5話のあらすじのネタバレを紹介していきます。エリオットは、血の付いたバスローブを着てテレビを見ながらご飯を食べていましたが、緊急速報が流れ始めたのと同時にベッキーが死んだときの映像と思われる画面が移り混乱しました。そして、父親に電話をして「ベッキー」だと言います。サーシャは、ベッキーの父親のベンが犯人かもしれないと言いました。

サーシャは、原因を追究する為には近づかないといけないと言います。ですが、友達は危険だから近づかない方が良いと言いました。サーシャは、他に知っている人に心当たりがあり会いに行きます。そして、ベッキーが父親のベンを信用していたか聞きました。エリオットは、サイコパスでナンシーは自閉症だけどベンは良い人だと言います。サーシャは、話しているうちに記憶が混乱し始めてしまいました。

6話「恵みと感謝を」あらすじネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の第6話のあらすじのネタバレを紹介していきます。サーシャは、ベッキーの髪の毛の色になっていた部分を切り落としました。ナンシーは、ベンとヨガをしながら瞑想します。ベンは、ベッキーも家族みんなが進む事を願っているとナンシーに言いました。エリオットは、ベッキーの事で脅されてしまいます。朝起きるとサーシャがもらったベッキーの車が盗まれてしまいました。

サーシャは、ベッキーの家族に暴言を吐いたばかりなので、自分が疑われると考えてしまいます。ベンは、サーシャの中にベッキーの魂がまだ残っているとそうだんしました。アネックス財団の人は、悪魔祓いではないから助ける事ができないと言います。サーシャは、前の学校へ行きTJと話をしました。ここに戻りたいとサーシャが言うと、TJはサーシャに贈り物をします。TJは、サーシャにも儀式に来て欲しいと言いました。

7話「心に闇を負う者同士」あらすじネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の第7話のあらすじのネタバレを紹介していきます。サーシャは、エリオットが刺される夢を見て驚いて目覚めました。すると、ナンシーがサーシャの寝顔を見ていたのです。サーシャは、ベッキーの服を勝手に使うように言われました。ナンシーは、ベッキーが何か話してくれると期待していたのです。学校へ行こうとすると、フランクがやって来ました。

フランクは、サーシャと一緒に帰ると言います。怒ったフランクは、酷いことをナンシーに言ってしまい、サーシャに帰ってと言われてしまいました。フランクは、渋々車に乗り込み帰って行きます。サーシャは、ベッキーの元カレに心臓をもらった事がバレてしまいました。サーシャは、ベッキーの夢にあなたがいつもで出てくると言います。元彼は安心しますが、一方で今の彼女はサーシャに対して嫉妬しました。

8話「大胆な試み」あらすじネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の第8話のあらすじのネタバレを紹介していきます。サーシャは、ベッキーに乗っ取られるとエリオットに助けを求めました。そして、バツ印の意味をエリオットに教えられます。アネックスの合言葉で、バツ印は「ガー」というモノだったのです。集会に参加したサーシャとエリオットは、ベッキーの記憶を辿る為に観た場所で同じことをします。

サーシャは、ベッキーがしていたようにパイプに薬を入れて炙って吸いました。サーシャは、ベッキーから解放されたかったのです。意識が混濁したサーシャが目覚めると、箱の中に人形のように入れられていました。何とか外へ出ると、マーニーとペネロピも同じように人形になっていたのです。そして、ベッキーの偽物と言われて、また意識が混濁してしまいました。そして、エリオットがヘロインを打た中毒になったと言います。

9話「たそがれ時に」あらすじネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の第9話のあらすじのネタバレを紹介していきます。サーシャは、ベッキーと同じようにお風呂に入ってみる事にしました。すると、ベッキーの記憶が流れ込んで来て思わず叫び声を上げてしまいます。ナンシーも様子がおかしく、サーシャの証拠を隠ぺいする為に漂白して捨てました。ジョーンズを殺したと言うサーシャでしたが、ナンシーは正当防衛だと言います。

ジョーンズは、かつてベッキーをレイプした事がありサーシャは、自分の中のベッキーが衝動的にジョーンズを突き落としたと言いました。ナンシーは、サーシャの中にベッキーは居ないと言いましたが、ベッキーだけが知っている子守唄や子供時代の思い出をサーシャが口にします。ナンシーが昔の事を話すと、サーシャの中のベッキーが暴れ出し再び心臓を突き刺そうとしてしまい、ナンシーは止めようとしてケガをしました。

10話「水晶のハート」あらすじネタバレ

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の第10話のあらすじのネタバレを紹介していきます。サーシャと自分を殺そうとした女を拘束してアネックスに連れて行こうとしますが、マーニーはアネックスのチャクラルームの話を聞いて自殺しようとしました。一方で夜道を歩いていたナンシーは、何者かに車で後を付けられていて、怯えて振り返ると男性が降りてたのです。

マー二を縛りなおそうとしましたが、死なせてくれと叫ばれてしまいます。縛り直し、鎮静剤を飲ませるとアネックスで母親が働いているから中に入れて欲しいと嘘をつき潜入しました。エリオットはベッドの上で縛られていて今までの光景などを見て気が変になり、大量の汗をかいていたのです。すると、女の人が水を持ってきたので受け取ろうとすると、自分を信じないと渡せないと言いました。

エリオットは、自分を受け入れると言って水を奪い取ります。一方でナンシーを付けていた男は、スコップで地面に穴を掘っていました。チャクラルームに連れてった友人は、急いでサーシャを取り戻そうとします。ですが、中々効果が出ずみんなは混乱し始めます。石を取り換えると、いきなり体が動きだし発作のようになりました。頑張ってと声をかけましたが、すぐに動きは止まってしまいます。

意識の中でサーシャは、必死に顔を洗い自分を取り戻そうとしました。誰かいるのか尋ねながら進むサーシャは、自分の服が寄付の袋に入っているのを見つけました。混乱するサーシャは、家の中を物色していきます。そこには、ベッキーたちの写真だけでなく、ベッキーの部屋もあったのです。さらに奥に進むと、ベッキーがいて拘束されてしまいました。ベッキーは、サーシャが心臓を奪い取ったので、自殺してといいます。

サーシャは、昔捨てられた時の映像を見せられて、自分で自殺すると言いました。安心するベッキーを欺き、倒す事に成功したサーシャは無事に戻る事ができ、みんな喜びます。ベッキーが居なくなり安心するサーシャでしたが、アレックス財団はサーシャを連れて行こうとしました。サーシャが全力で拒むと、アレックス財団からやって来た人たちは一気に気を失ってしまいます。

ThumbNetflixの英語字幕対応作品は?日本語字幕同時表示や英語学習のおすすめ番組も | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンバース(Netflixドラマ)のベッキーの死因などを考察

ネタバレ考察➀ベッキーの死因

日本でも人気のNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」のあらすじのネタバレの中でも重要な登場人物の「ベッキー」の死因は、感電死だと言われていました。ですが、ストーリーが進むうちに感電死ではなくパニック発作によるモノや自殺という色々な死因の可能性が浮上しています。

ネタバレ考察②サーシャの心臓移植前の出来事

日本でも人気のNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」のネタバレ考察の②は、サーシャの心臓移植前のでき事になっています。サーシャの心臓移植前の出来事は、ストーリーの冒頭で次第に明らかにされていきました。サーシャの心臓移植には、たくさんの人が関わっていて中には行方不明になった人も居たのです。他にも、イヴォンヌの母親の謎の行動などが全て伏線になっていました。

ネタバレ考察③アネックスの狙い

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」のネタバレ考察③は、アネックス財団の狙いです。アネックス財団は、宗教グループで悪魔ではなく魂を導く存在だとストーリーでも言っていましたが、実際には悪魔「リリス」を再び蘇らせる事を目的にしていました。ベッキーは、アネックス財団によって器に選ばれてしまったのです。

ネタバレ考察④女性が優勢に?

日本でも人気のNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」のネタバレ考察④は、女性が優勢になるのかという点です。ストーリーの中で、テレビにイヴとアダムとリリスの神話が流されていたシーンがありました。リリスは、女性の悪魔という事だけでなく、ラストのシーンでもサーシャの能力で気を失ったのが男性だけになっていた事を踏まえると、女性が優勢になった可能が高いです。

ThumbNetflixのオリジナルアニメ一覧まとめ!人気のおすすめ作品のあらすじは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンバース(Netflixドラマ)のキャストと登場人物

シヴァン・アルリラ・ローズ/サーシャ・ヤジ―役

日本でも人気の動画配信サービスNetflixのオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」で「サーシャ・ヤジ―」役を演じていたキャストは、たくさんの作品に出演している「シヴァン・アルリラ」さんです。サーシャ・ヤジ―は、ストーリーのあらすじのネタバレで心臓移植を受けていました。シヴァン・アルリラさんは、短編映画の「Running Shadow」にも出演しています。

マーカス・ラヴォイ/フランク・ヤジ―役

感想でも人気のあるNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」で主人公の「サーシャ」の叔父の「フランク・ヤジ―」役を演じていたのは、たくさんの作品で活躍している「マーカス・ラヴォイ」さんです。フランクは、サーシャの中にいるベッキーの存在を理解できずにいました。マーカス・ラヴォイさんは、ドラマや舞台などで主に活躍している俳優です。

トニー・ゴールドウィン/ベン・ルフェーブル役

感想でも人気のNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の「ベン・ルフェーブル」役を演じていたキャストは、アメリカの俳優「トニー・ゴールドウィン」さんです。ベン・ルフェーブルは、ベッキーの父親で母親のナンシーには何も告げる事無くベッキーを器として差し出しました。トニー・ゴールドウィンさんは、俳優としてだけでなく、映画監督として映画「しあわせの処方箋」などでも活躍しています。

ユマ・サーマン/ナンシー・ルフェーブル役

感想でも人気のNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の「ナンシー・ルフェーブル」役を演じていたキャストは、たくさんの作品で活躍している「ユマ・サーマン」さんです。ナンシー・ルフェーブルは、ベッキーを失った事を受け入れる事ができず、サーシャの中にベッキーを探していました。ユマ・サーマンさんは、映画「キル・ビル」シリーズで活躍していた事でも知られています。

ニコラス・ガリツィン/エリオット・ルフェーブル役

Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の「エリオット・ルフェーブル」役を演じていたキャストは、たくさんの作品で活躍している「ニコラス・ガリツィン」さんです。エリオット・ルフェーブルは、姉のベッキーによってドラッグ依存症にされていました。ニコラス・ガリツィンさんは、映画「ハートビート」などで活躍しています。

リリア・スカーレット・リード/ベッキー役

感想でも人気のNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の「ベッキー」役を演じていたキャストは、多くの作品で活躍しているアメリカ出身の女優「リリア・スカーレット・リード」さんです。ベッキーは、自分を器にした父親に激怒していてリリスを滅ぼす為に自殺を選択しました。リリア・スカーレット・リードさんは、ドラマや映画などで活躍しています。

Thumb【2019年最新】Netflixアニメおすすめランキング!ジャンル・あらすじは? | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンバース(Netflixドラマ)に関する感想や評価

日本でも人気のNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」を観た方の感想や評価には、監督と製作総指揮を務めた「アルファンソ・ゴメス=レホン」さんに関するコメントも多くなっていました。他にも感想や評価には、ドナーの母親役を務めていた「ユナ・サーマン」さんの繊細な雰囲気の演技がとても合っているというコメントがたくさんあります。

日本でも人気のNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」を観た方の感想や評価には、教団のキャラクターの怪しい行動などが気になるというコメントが多くなっています。感想には、シーズン1を望むコメントがとてもたくさんありました。

日本でも人気のNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」を観た方の感想や評価には、展開が面白かったが、途中で無理やり内容を詰め込んだ感が不満だというコメントもありました。出演しているキャストに関する感想は、基本的に高評価なモノが多くなっています。

ThumbNetflixのおすすめ映画・ドラマ・アニメまとめ!絶対に面白いハマる作品を厳選 | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ]

チェンバース(Netflixドラマ)のネタバレまとめ

この記事では、日本でも人気のNetflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」の各ストーリーのあらすじのネタバレだけでなく、登場しているキャラクターとキャストやストーリーのネタバレの考察や観た方の感想や評価を紹介していきました。Netflixオリジナルドラマ「チェンバース:邪悪なハート」は、感想でも人気のある作品になっているので、他の作品と合わせて是非チェックしてみてください。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ